2009年05月26日

おばあちゃん






少し落ち着きを取り戻した、いぬきち家・・・



部隊の面々も、それぞれの時間をお過ごしです(#^.^#)





おおばあちゃんになったみるくさんは



直後にパピコを確認してからは、無関心(#^.^#)





09-05-26-002.jpg


いつも以上に、平常心(≡^∇^≡)









乃亜さんは、瀬奈だけだと寄って行きますが・・・




パピコを直視できない、小心者?





09-05-26-003.jpg



ため息つきいながら、瀬奈を遠くから見てます(≡^∇^≡)


優しい良い子るんるん









おばあちゃんになったこの方は・・・・





09-05-26-008.jpg



瀬奈に飲ますための粉ミルクを持ってきてくれた、るぅママにベッタリコンあせあせ(飛び散る汗)










09-05-26-005.jpg









隙さえあれば「チチやろか〜」って、パピコに接近して怒られてる(~_~;)




大人しくオネンネしてるパピコよりも、あんたの方が赤ちゃんやで( ̄∩ ̄#


しっかりしてや〜(o¬ω¬o)









そして、母親業が板についてきた瀬奈さん(#^.^#)














09-05-26-009.jpg


るぅママが買ってきてくれたミルクをゴックンゴックン(≡^∇^≡)











09-05-26-017.jpg


「チチやろか〜」が、口癖になってるくれあと睨めっこ(*≧∀≦*)



勿論、勝者は瀬奈ママです(#^.^#)




出産から三日目・・・・・



出産時の出血以降、出血ゼロ〜




全く、産後の落し物がないので心配になるくらい・・・




気になって病院に電話をしたら


「胎盤も綺麗に出てるので大丈夫なんでしょう、異常ではないですよ〜」


とのこと・・・・





こんな経験初めてです(#^.^#)




お洗濯の覚悟してたけど、毎日もったいないくらい綺麗なタオルを一枚洗うだけ(*^^)v



瀬奈さん、ほんとでかした母です(o´艸`)
















四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

おまけ


09-05-26-012.jpg



みなさんお分かりですよね(*^^)v









かわいいいつもコメントありがとうございます
楽しく拝見させていただいて、勇気や元気をみなさんに頂いてます


しばらくの間、コメント返しが遅れたり更新と前後したりしますがお許しくださいねぇ



暇を見て、チョコチョコお返事させていただきます(#^.^#)




リン友さん・・・・




今回沢山来てくださったボンボンさんのお友達・・・




じゅにろぶさんのお友達・・・・




初コメ下さったパパさんママさん(#^.^#)




ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


みなさんのブログはコメント残せないときもあるかと思いますが顔(汗)


毎日楽しませていただいてます、読み逃げになっても許してくださいね〜
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 17:03| Comment(16) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

瀬奈の出産まで・・・






皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)



誕生までも、一緒に分かち合いたかったのですが・・・・



もしもの時に、辛い報告をブログでしたくなかったので、無事出産を待つことに・・・



男の子でも女の子でも、絶対に瀬奈の子供を迎えるといってくれていた




ボンボンさん・・・・




そして、パパさんのご家族・・・




遠い所まで、交配に付き合ってくれたじゅにろぶさん・・・・




内緒にしておいてねって、心苦しいお願いを聞いてくれてありがとうございました。




ざっとですが、出産までの様子を見ていただけたらと思います。













出産まで1.gif

出産2.gif


出産3.gif





出産に備えて、休日でも連絡が取れるように準備していたのに



獣医師会の、偉いさんがなくなったのか?




この地域の獣医さんが、葬儀で休業という連絡をもらいあちこちあたるものの・・・・





全滅状態で、病院は頼れない覚悟のもとの出産となりましたが・・・




朝早く、京都から・・・・・・




クッキーちゃんの姉妹の出産を見守りたいと駆けつけてくれたボンボンさん・・・



これまで何度か、出産のお手伝いをしてくれたねぇね・・・




瀬奈さん命のちびねぇね・・・・




そして、交配のときからお付き合いしてくださったじゅにろぶさん




皆に見守られて、瀬奈さん頑張りました(#^.^#)









辛くなると、かぁちゃんを探しにくる瀬奈さん・・・・




人を嫌がらない瀬奈さん・・・・




そんな瀬奈さん・・・




皆に見守られ・・・・




皆で力をあわせて・・・・




可愛い天使たちを、揃って無事にこの世に送り出してくれました。







皆にとっても貴重な・・・




とっても素敵な時間を分けてくれた瀬奈を、誇りに思います





昨日、この手で取り上げた天使たち・・・・




みんな忘れることはないと思います。




小さな小さな・・・・




軽い軽いベビー達ですが




私達には、ずっしりと重い・・・・




命の重みを感じることが出来たことを、幸せに思います。





皆様にも、少しでも伝われば良いなと思います(≡^∇^≡)






長々とありがとうございました。。。




ニックネーム いぬきち at 18:23| Comment(24) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告・・・







我が家に・・・・・










09-05-24-020.jpg




ニャハ♪








09-05-24-008.jpg





飢えた天使たちが舞い降りました(*≧∀≦*)















09-05-24-014.jpg


おいおい(~_~;)















09-05-24-005.jpg


そう、もう一仕事がんばって〜















09-05-24-015.jpg



だめ〜( ̄∩ ̄#
























09-05-24 026.jpg



しっかりお仕事しましょうね( ̄∩ ̄#



















09-05-24-004.jpg



これからだね(*^^)






四葉四葉四葉突然のご報告です・・・




皆様に早く報告したかったんですけど、ワンコの出産事故は結構多く・・・




もしもの報告になるのがイヤだったので、無事出産を待っての報告になりましたが。




今日24日、瀬奈さんが無事にダップルの長男




ブラタンの長女




ダップルの次女




ブラタンの三女を出産しました・・・




かかりつけの病院も近辺の病院も犬(笑)病院


業界の方の通夜、告別式で何処も診てもらえない中で不安な出産となりましたが・・・



瀬奈さん頑張ってくれました(#^.^#)




明日の報告と思いましたが、本日簡単ですが報告させていただきました。





母性本能はまだまだのようで、上手く授乳できませんが(~_~;)




これから一緒に頑張りますわーい(嬉しい顔)




又ボチボチと、報告させていただきますね(*^^)v







ニックネーム いぬきち at 00:00| Comment(19) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

学習能力ゼロ(|||_|||)

image/inukichi-2009-05-17T15:54:06-1.jpg今朝から、またまた熱の大暴れ(-"-;)パソチャン前に行くなと、いぬきちナース隊から命令がでましたの(-.-)zzZしばらく安静ですって(涙)みなさまお騒がせしまぁすm(_ _)mまたまた復活しますからねぇ待ってて下さいね(^o^)v-~~~



ナース隊が仕事を忘れて、爆睡している間の更新で〜す




バカは寝ます(*u_u)
ニックネーム いぬきち at 15:54| Comment(4) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

復活の予感('-^*)

image/inukichi-2009-05-14T13:56:27-1.jpgimage/inukichi-2009-05-14T13:56:29-2.jpgみなさんご心配おかけしましたぁ
いやぁうん十年ぶりの高熱に、びっくらこきましたぁ
夕べは39℃越えの熱でぐったりでしたが(-o-;)わんこ達の看病の甲斐あって(爆)熱も下がってきております(^_^)v明日は復活できそうです(^O^)やったー♪




コメントほったらかしで、ごめんなさぁいm(_ _)m今日一日パソコン閉じて、わんこと布団の中で大人しくしてます。
ニックネーム いぬきち at 13:56| Comment(7) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

鬼の霍乱(-.-;)

image/inukichi-2009-05-13T19:35:24-1.jpgimage/inukichi-2009-05-13T19:35:26-2.jpg今日はお天気もよかったので、お馴染みのメンバーでおでかけ(=^▽^=)ところが…発熱です(涙)かぁちゃん熱には強いのだぁ平熱35の人だけど40℃でも仕事できる人(*^-^)b






だったのに(|||_|||)体が言うこと聞きません(汗)
しばらく寝ることにします携帯からの更新で、変になってたらごめんなさいね(/_;)/~~

コメントの返事も、閉じることもできません(Θ_Θ)しばしおまちくださいませ(-.-)zzZ
ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(3) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする