2009年06月15日

見学者から、世話係へ(汗)





今日もムシムシの、いぬきち地方です(~_~;)アチ〜





昨日から、離乳食開始の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちびた部隊・・・






09-06-15 006.jpg



ハイエナになったのは、ママとパパおばさん(~_~;)




おトイレの準備も万端!!




トイレシートがすごいスピードで無くなるいぬきち部隊!!




なんてったって、4天使の分もチッチ溜め込んでる瀬奈さんですからね〜



その量、スゴイのなんのって“o(>ω< )o”



ご苦労様としか言いようが無いね〜





で・・・・





トイレシートを買いに行ってダッシュ(走り出すさま)










こんなもの見つけましたグッド(上向き矢印)







09-06-15 034.jpg



ダックスサイズ!!



我が家はお風呂場がおトイレなので、必要ないんですけど・・・





トレイがセットで800円チョイ・・・



完全におまけですよね〜(*^^)v




ならばちび達にと、買ってみましたGood




自力チッコの一番は、ウンピちゃん♪






自力チッコ二番は、お兄ちゃん♪






自力チッコ三番は、次女ちゃん♪




オチビちゃんは、まだで〜す(#^.^#)






09-06-15 009.jpg



まだまだママのお世話にもなってますけどね〜





瀬奈さん、自力チッコされてキュンキュンないてました〜



自分が失敗したと思ったんでしょうね(;_;)健気だね〜





瀬奈さん・・・








子離れしないと、チチもげるよ(*≧∀≦*)




瀬奈さんのチチ♪




そろそろ傷物になっておりますあせあせ(飛び散る汗)なので・・・









今週一週間かけて、ミルクにフレーク状にしたフードを・・・・





ほんの少し混ぜて、ならしていきますレストラン




みんな嫌がることなく、良い子で飲んでくれましたよGood







四葉四葉四葉四葉四葉四葉






本日のムービーはこちら猫(足)












09-06-15.jpg



かぁちゃんこれから、ちび達の食事とおトイレのお世話あせあせ(飛び散る汗)




まだまだ出番は少ないけど、結構いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)



可愛いやら・・・・・




大変やら・・・・・・




何がなんだかわけのわからん一日を送っております顔(なに〜)









ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

離乳食開始!!


今日のいぬきち地方・・・・・





めっさ暑い(><)





ジメジメむしむし( ̄∩ ̄#夏は嫌いだ〜






でも、チビ天使たちに癒されて何とかがんばるぞダッシュ(走り出すさま)











で・・・・




三週間たったパピ達ですが・・・








昨日、チャッピー&ロイママさんのコメントで 大発見!!







お兄ちゃんの、オティンティン♪



綺麗に色が分かれてる〜(◎o◎;)




09-06-04-0..01.jpg




ねっ(*≧∀≦*)









かぁちゃん、思わず次女の大事大事を覗き込みましたよ顔(笑)







次女ちゃん、疑わしきは罰せず!! 






グレーでした(*≧∀≦*)




女の子って事で、公開は控えよう(o´艸`)







なんだかんだと発見のあるちび達・・・



本日離乳食開始〜




ほとんど粉ミルクって所ですが、上手に味わってくれましたよ〜♪





本格的に、かぁちゃん忙しくなります(~_~;)





部隊の面々も、日常の生活に戻り・・・・




お気に入りスポットも大人気〜(#^.^#)





でも・・・・・・・











09-06-04 004.jpg



暑い(><)









抜け毛も夏に向けてすごいことになってます(><)






09-06-04 008.jpg





特にこの方・・・・








09-06-04 007.jpg




ゴロゴロ寝てるだけで綺麗になるなんて・・・・・














09-06-04 0..10.jpg




かぁちゃんも、ワンコになりたいよ(~_~;)











揺れるハート揺れるハート  大きくなったでしょ(≡^∇^≡)    揺れるハート揺れるハート







09-06-04-019.jpg













09-06-04-..021.jpg
















09-06-04..-013.jpg














09-06-04-0..37.jpg














09-06-0..4-012.jpg














09-06-04-..041.jpg












09-06-0..4-018.jpg













09-06-04-018.jpg








ニックネーム いぬきち at 16:32| Comment(15) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

やっと三週間・・・もう三週間・・・・








昨日は、みるくさんに沢山のお祝いコメントありがとうございました〜るんるん




いぬきち家揃って、お礼申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)うれちぃ〜





オバカでヤンチャなおばあちゃんですが犬




12歳のみるくも、応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)











少し前の映画ですが・・・
 ハイエナちゃん達の様子をご覧下さい猫(足)







下こちらは本日のパピコ♪




生後三週間!!




ヨチヨチ歩きも上手になりましたよぉGood




歯も、そろそろお目見えですあせあせ(飛び散る汗)






はぁバッド(下向き矢印)離乳食が始まる(><)





09-06-13.gif





乃亜さん・・・・・・






ご主人様って感じです(o´艸`)






親馬鹿丸出しですが・・・・












乃亜って 























男前やわ〜♪









四葉 おまけ♪    四葉


折りたたみワンコ.gif









ニックネーム いぬきち at 19:08| Comment(12) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

これからも、よろしくね(#^.^#)





真っ直ぐに見つめてくる、この目が大好き(#^.^#)





みるく12歳.gif


真っ直ぐに駆けてくる、この笑顔が大好き(#^.^#)





嘘をつけない・・・・・





裏切れない・・・・・





特大の愛情を、しっかり受け止めていくことを誓って・・・・








みるく12歳.jpg



おめでとう♪




これからも、どうぞよろしくね・・・・・・







パピ達はこちらから下Good



新入り天使たちも
ニックネーム いぬきち at 13:13| Comment(23) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

たまには自分にご褒美も♪





新入り天使を観察してみると・・・・・





09-06-12-1.gif



こんな感じですかねぇ(o´艸`)





そんな4天使たち・・・・




そろそろ個性が出てきて、ミニミニバトルのゴングが鳴ったみたいですよ〜(汗)




まだ生後17日なのに(~_~;)






09-06-12.gif



長男君、大口開けて寝てる場合じゃないと思うよ〜




このチビ天使、なかなか強いよぉ





そのうちやり込められること間違いない(~_~;)











てゅ〜かさぁ







09-06-11-1-018.jpg




頼むから起きとくれ(汗)











09-06-11-1-006.jpg




お前もか(-_-;)







まぁ、こんな感じの毎日です(*^^)




動きも激しくてなかなか良い写真が撮れないんですよねぇ




綺麗なお顔をお見せしたいのに(涙)








えっ?




モデルの問題って耳




ハハハハハ〜確かに顔(イヒヒ)



まぁオブスちゃんでも小さいってだけで可愛いわけですよ〜




ムービーでも見て、騙されてくださいなGood



お時間のある方は映画目猫(足)







そうそう!!




最近のかぁちゃんガンバってるでしょ〜





(頑張ってるのは瀬奈やったあせあせ(飛び散る汗)






で・・・・・たまにはご褒美をってことで顔(イヒヒ)



大好きなかりんちゃんママがオーナーの・・・・




カントリーショップでお買い物〜♪





かりんハウス.gif



ムフフフフ(o´艸`)




可愛いでしょ〜



今回特に欲しかったのがこれ下





09-06-10-1-013.jpg


あちこちで見かけてたんだけど、結構なお値段がするんですよね〜



手が出なかったんだけど(どんだけボンビー(*≧∀≦*))




これ半額〜(o´艸`)買うっきゃないでしょ♪









今回カリンハウスのリニューアルオープンだったので、お値打ち品も多くてGood





気になる方は覗いてみて下さいね〜下


(勝手に宣伝しちゃって良いんだろうかあせあせ(飛び散る汗) まっいっか〜(o´艸`)ゴメリンコ)




topz.jpg







ニックネーム いぬきち at 15:24| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

オバカ姉妹はワンコじゃない・・・






今日は朝から雨〜〜〜〜〜



鬱陶しいけど、お洗濯の休憩できるって事でラッキー♪





ここのところ多忙な、かぁちゃん・・・・・




今日は久しぶりに、ゆったり出来ました(*^^)v







どぉでもえぇから、パピコ見せろって?






ハイハイ〜イるんるん




本日のパピコですGood







09-06-10.gif



今日はね、初めてのお遊びが見れました〜




ポテポテ犬(足)犬(足)犬(足)






ヨタヨタ犬(足)犬(足)犬(足)





コロリンチョー(長音記号2)





まだまだまともにアンヨも出来ないけど犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




アンヨをかじってみたり・・・・・






オチッポをかじってみたり・・・・






とっても可愛い、光景でしたぁ(#^.^#)







はぁバッド(下向き矢印)シワが増える(><)







09-06-10-1.gif





我が家のねぇねX2・・・・・




みなさんご存知、瀬奈さん命!!!







生まれたパピコは可愛いものの・・・・







育児に専念している間、今までのように接することが出来なくて・・・・







半泣き状態(o¬ω¬o)アホヤナ





でも、少し余裕が出てきた今日この頃・・・






お出迎えしてくれたり・・・






時々は横に来てくれたりと、甘える仕草も見せてくれるので犬(笑)







キャ〜瀬奈可愛い(*≧∀≦*)






うちの子達って・・・・・












アホでしょ( ̄▽+ ̄*)









ニックネーム いぬきち at 19:33| Comment(8) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

仲良し・・・





いつもいつも、ブラタンズにやり込められてるダップルズ・・・





09-06-09-020.jpg


次女&末っ子(*≧∀≦*)














09-06-09-001.jpg



長男君は、強敵長女を相手に(*^^)v










でもでも










09-06-09-004.jpg











09-06-09-007.jpg




弱っΣ( ̄口 ̄*)

















なんだかんだいっても 仲良し♪





名称未設定-1.gif


行動範囲も増えて、行方不明になることもしばしば・・・








ママを困らせてる 4チビ悪魔・・・














09-06-09-022.jpg





お願いだから、ストッパーでいてね(-_-;)






ニックネーム いぬきち at 18:13| Comment(17) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

チビ天使?




今日は超多忙な、かぁちゃんです(~_~;)




出たり入ったり、ワンたちは落ちつかなかったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)




かぁちゃんはその度に、ちび達に癒してもらって充電完了Good




といきたいところですが・・・・





09-06-08 010.jpg



寝てると天使ちゃんなんですけどねぇ・・・







起きちゃうと・・・




09-06-08 013.jpg


飢えたハイエナですあせあせ(飛び散る汗)





そろそパパラッチも難しくなってきた、ちび達!!




ムービーで映画お届けできるように頑張りまっすダッシュ(走り出すさま)



迷子のちびたんるんるん 映画目猫(足)






ニックネーム いぬきち at 19:40| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

チビちゃんも、キラリ♪






もうそこまで夏が来ているのか?




あっつ〜いあせあせ(飛び散る汗)





そんないぬきち地方ですが・・・



ちび達には丁度良いのか、グッスリお休みですよぉ






09-06-07-005.jpg














09-06-07-004.jpg














09-06-07-006.jpg















09-06-07-012.jpg












09-06-07-016.jpg













09-06-07-014.jpg















09-06-07-015.jpg








最近では、踏ん張って四本足で歩いてますよぉ




フラ〜リ犬(足)犬(足) ふら〜り犬(足)顔(メロメロ)



で・・・


ちょっと出遅れたオチビちゃん♪




09-06-07-020.jpg




パチクリ目ぴかぴか(新しい)




アンヨアンヨも、身軽なためか一番上手なんですよぉGood




ブラタンコンビ、おめめが開くのもいきなりパチクリexclamation×2



ダップルちゃんは、チビリチビリと開いてきてます(#^.^#)



これって性格?






のんびりダップルと、いやしん坊ブラタン!!映画目猫(足)





間違いなく性格ですね(*≧∀≦*)





ニックネーム いぬきち at 17:16| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

みんな一緒が一番でしょ





今日は、ボンボンさん一家が娘に会いにきたよぉ





で・・・




るぅ&娘っ子が、ボンボンさんに会いにきたよ(*≧∀≦*)





賑やかなご一行に キャワイイキャワイイ♪連呼してもらい





大満足なちび達は(#^.^#)



09-06-06-001.jpg


皆が帰ったらグッスリ〜




てゆぅか、ずっとグッスリだったけど(*≧∀≦*)
















09-06-06-002.jpg



(*≧∀≦*)















09-06-06-003.jpg



なんだか、赤組白組対決みたいな( ̄▽+ ̄*)










ボンボン一家に置いてけぼりの、ウンピちゃんは・・・


09-06-06-011.jpg



またまた追いかけたいのか?




家出(*≧∀≦*)
















09-06-06-007.jpg


仕方がないので 出張チチ♪












でも、一人じゃ淋しいでしょ〜(~_~;)




09-06-06-013.jpg




ママと一緒!!
















09-06-06-015.jpg




皆と一緒がいいでしょ(#^.^#)














09-06-06-016.jpg



お兄ちゃん、妹のお顔ペッチンしないのよ〜(o´艸`)












四葉四葉 可愛いよぉ  四葉四葉


開眼♪.gif








ニックネーム いぬきち at 19:42| Comment(11) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

代理母にはなれないね(*^^)







いぬきち地方、雨です(~_~;)



ちびっと肌寒い一日でしたぁ






パピ達も、いぬきち部隊も元気ですけどねぇ




かぁちゃん、一日中うとうとしております( ̄▽+ ̄*)




09-06-04-001.jpg













09-06-04-009.jpg














09-06-04-011.jpg













09-06-04-。。。013.jpg





パピ達は、よく呑んでよく寝る良い子達・・・



本当にピーピー泣くこともなく、とても良い子達ですよぉ





そんなオチビビチャン達を、いつも遠くから眺めてるこのお方・・・





体重測定が始まると(#^.^#)






09-06-04-018.jpg













09-06-04-019.jpg














09-06-04-020.jpg



ニ・三日前までは、恐る恐る(≡^∇^≡)




でも、昨日は違いましたよぉ〜










09-06-04-003.jpg













09-06-04-005.jpg














09-06-04-006.jpg














09-06-04-004.jpg


少し慣れたようですが、チッコのお世話は又違う話なんだね(*≧∀≦*)




乃亜さんに余裕が出てきたのは・・・



きっと瀬奈ママの余裕が関係してるんでしょう





授乳意外は外で過ごせるようになってきました・・・






09-06-04-014.jpg



瀬奈さん、相談する相手が間違ってるよぉ(o´艸`)













09-06-04-007.jpg


この方・・・・




授乳意外は、全てティナママにお任せしてた母ですから(*≧∀≦*)







ニックネーム いぬきち at 18:13| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

冬眠します






本日もチッコの香りで、2時半・・・・





ありえへんやろΣ( ̄口 ̄*)




3日間のお洗濯で、洗剤一箱使い切る大仕事の後やねん(-_-;)







かぁちゃんは冬眠するでぇ















09-06-04 007.jpg














09-06-04 008.jpg















09-06-04 016.jpg
















09-06-04 013.jpg















09-06-04 019.jpg














09-06-04 012.jpg




そんなわけで、かぁちゃんこれから冬眠します(~_~;)







お暇な方は、チビッ子達のチチタイムをお楽しみください(≡^∇^≡)






忘れてた(~_~;)




09-06-04 021.jpg



ボンボンさんちのウンピちゃん♪



昨日から少しおめめが開いてきたよぉ〜




チチ独り占めしてるだけあるな( ̄▽+ ̄*)









ちびっ子パワー映画猫(足)





ニックネーム いぬきち at 17:32| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

眠いねん(>_<)






今朝は、プ〜ンとチッコの香りで目が覚めた(-_-;)



目の前には、瀬奈さんのどアップ揺れるハート




一生懸命お世話してる瀬奈さんのお顔は、ちび達のチッコの香り(*≧∀≦*)




しゃ〜ない、許してやろう(#^.^#)







てっ

















五時前やんけぇΣ( ̄口 ̄*)





はぁバッド(下向き矢印)かぁちゃん、本日も寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)






まぁパピコの顔見たら、スッキリ目が覚めるわけでして・・・





ちょっと早いけど、弁当作ってお洗濯でもしまひょGood














寝不足の根源、パピ達・・・・



09-06-03-018.jpg








09-06-03-025.jpg



日に何度か目にする光景(#^.^#)













こちらは・・・・






09-06-03 046.jpg




めったに見れない貴重な光景(o´艸`)


乃亜さん、パピ達見学するだけだけど・・・・




疲れてるんやな〜(o´艸`)










09-06-03-032.jpg


昨日からチッコ係りに路線変更した、くれあばあさん(#^.^#)



















09-06-03-001.jpg


がんばっとりますGood









かぁちゃんも、今日で三日・・・・




09-06-03-015.jpg



頑張ってるで(-_-;)












09-06-03-016.jpg




いつ終るねん( ̄▽+ ̄*)








ここのところお天気の良い、いぬきち地方








09-06-03-003.jpg


毎日日向ぼっこしてますよぉ





09-06-03-010.jpg


小さな時に、お日様サンサン浴びた子は骨がしっかり丈夫になりますGood









09-06-03-017.jpg



ボケラ〜っと、長男君♪











09-06-03-022.jpg



へそ天は・・・








09-06-03-023.jpg


ママ譲りの、次女♪











09-06-03-027.jpg



しっかり踏ん張る、末っ子ちゃん♪










四葉昨日の体重測定(#^.^#)四葉


09-06-03-029.jpg







09-06-03-033.jpg










09-06-03-038.jpg









09-06-03-043.jpg









09-06-03-039.jpg






こんなにグッスリ寝られると・・・・

  いじりたくなるやん(o¬ω¬o)映画猫(足)










昨日は貴重なご意見ありがとうございました(#^.^#)



みなさんの優しさに、元気をもらいましたぁ




いぬきち部隊は、いぬきち部隊流にこれからも頑張ります(*^^)v



ニックネーム いぬきち at 18:33| Comment(12) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

今日も元気だよ〜







今日も気持ちの良い、いぬきち地方です(*≧∀≦*)


かぁちゃん昨日から衣替え〜



押入れから出した洋服は、全部洗わないと気がすまないので、えらいことになってますあせあせ(飛び散る汗)



女の子って顔(なに〜)どんだけ服あんねんパンチ









こちらは朝から元気ですよ〜


09-05-31-098.jpg


パピコのお陰で、朝早くからテレビをつけてもらってご機嫌♪




毎朝6時前には起こされます(*≧∀≦*)





ぴゃ〜って、黄色い声で顔(メロメロ)








09-05-31-,,099.jpg


奈良の鹿を見たことあるかたならわかりますよね(*≧∀≦*)




でも、お洗濯済ましたマットなんだけど(~_~;)









09-05-31-10,,2.jpg



くれあさん、長男のチッコの処理をして マズッあせあせ(飛び散る汗)ビックリしてましたが(*≧∀≦*)




癖になったようで、チチ係りからチッコ係りに変更(o´艸`)




これなら瀬奈も怒らないんです、なんちゅぅ母や顔(笑)












本日も可愛いパピコです揺れるハート



09-05-31-07...3.jpg








09-05-31-071.jpg










09-05-31-060.jpg









09-05-31-082.jpg











09-05-31-104.jpg








09-05-31-,,105.jpg









09-05-31-,,115.jpg


生きてるか?てくらい、静かなパピたち・・・



きっと瀬奈が上手に子育てしてるんでしょうね〜



皆おっとり良い子に育ってます(#^.^#)




毎日ガミガミかぁちゃん、瀬奈さんをお手本にしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)












ちょっと瀬奈のお産を語ってみました(o´艸`)



めんどくせ〜ってくらい長いので、気になる方だけご覧下さい顔(イヒヒ)




瀬奈の出産について
ニックネーム いぬきち at 17:10| Comment(20) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

集団家出





昨日日曜日、京都からクッキーちゃんが妹に会いに来てくれました♪



exclamation×2衛生面&瀬奈の精神面はちゃんと確認しての対面です。








くっちゃん、妹とのご対面にドッキドキ〜揺れるハート







09-05-31-086.jpg


ちゃうんかい(◎o◎;)













09-05-31-081.jpg


勘違いって(o¬ω¬o)マサカ














09-05-31-082.jpg




Σ( ̄口 ̄*)





まぁそんなこともあろうかと思っていたけどねぇ





そんなくっちゃんだったからなのか?




瀬奈さん、パピチャン見られるのも気にならないご様子(#^.^#)





ボンボンさんとにぃにさんにも、パピチャンを披露しておりましたが・・・












09-05-31-098.jpg





このコンビのバトルだけは許せなかったようで(~_~;)





やかましぃ〜って、喝を入れておられました(*≧∀≦*)





ガツンと喝を入れられた、くっちゃん・・・・






くっちゃん?








きいちゃ〜いねぇな( ̄▽+ ̄*)





しっかりとおもちゃを破壊して・・・




あちらこちらにおもちゃを散らかし・・・




スッキリしたお顔で、帰っていかれました(~_~;)







ウンピちゃんよぉ あんな姉で大丈夫かい(o¬ω¬o)?





かぁちゃんは、ちと心配(爆)







破壊魔くっちゃんが帰った後は・・・・







09-05-31-069.jpg













09-05-31-071.jpg














09-05-31-070.jpg



ちびっ子の末っ子意外は、雑な扱い?




これも育児の余裕というのか?













09-05-31-046.jpg


くぅちゃん、そんな問題じゃないと思うよぉ












09-05-31-047.jpg


うんうん、きっと素敵な未来が待ってるよ(#^.^#)
















09-05-31-050.jpg



ウンピちゃん、それはどうかと思うよ(~_~;)















09-05-31-051.jpg



同感(o¬ω¬o)












09-05-31-052.jpg



ギャハハハハ













09-05-31-055.jpg


あれま〜(◎o◎;)














09-05-31-054.jpg




寝ちゃったよ(≧▽≦)














09-05-31-057.jpg



冒険はまだ先だね(#^.^#)











09-05-31-053.jpg


家出したい気持ちもわからなくもないが(~_~;)




もう少し、チチ飲んでオネンネ生活しててくださいな(≡^∇^≡)














09-05-31-067.jpg




最近は、動きも活発になり犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


夜中に家出したパピコに起こされること二度三度・・・




かぁちゃん、マイナス3キロです





育児って、ダイエットに最高〜るんるん









ちゃうちゃうあせあせ(飛び散る汗)




ゆっくり寝られへんっちゅうねん( ̄∩ ̄#



今日から家出禁止!!



しっかりガードです顔(イヒヒ)













でも





でも









09-05-31-064.jpg






育児は大変だけど・・・・



このお顔見てるとねぇ




終身刑で、ずっとそこにいて欲しいと願ちゃうんだよな〜





手放せるのか、かあちゃん“o(>ω< )o”















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 18:20| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

チチ便






昨日のことですが・・・・





いぬきち家に宅配が(#^.^#)



09-05-31-006.jpg




勿論集まってきましたよ〜





ハイエナたちが(*≧∀≦*)








09-05-31-001.jpg















09-05-31-002.jpg













09-05-31-005.jpg



これはね〜


















09-05-31 004.jpg




チチ♪







09-05-31-012.jpg


ゆかりんさんの絞りたてのチチ・・・・・





ではなくて〜(残念)




末っ子ほのちゃんの為に用意したんだけど・・・



飲まなかったのでよかったら使ってくださいって送ってくださったんだよ〜












09-05-31-008.jpg












09-05-31-007.jpg






ゆかりんさん、ひなた君犬(笑)こなつちゃん犬(笑)ほのちゃん犬(笑)ありがと〜♪













09-05-31-015.jpg

早々に、ひもじい瀬奈さんにウマウマしていただいたよぉ



勿論、おおばぁちゃんも犬ばぁちゃんも犬(笑)おばちゃんも犬(笑)頂きましたぁわーい(嬉しい顔)










09-05-31-017.jpg













09-05-31-016.jpg














09-05-31-019.jpg


皆平等に飲みましょうね(~_~;)



ウンピちゃん、わかりましたか(o¬ω¬o)ドンダケノムネン





お陰様で、瀬奈パイ絶好調!!映画左猫(足)









揺れるハート揺れるハート  ママ大好き♪   揺れるハート揺れるハート










09-05-31 101.jpg









09-05-31 079.jpg








09-05-31 075.jpg








09-05-31 097.jpg












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)










ニックネーム いぬきち at 17:27| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

かぶっちゃいや〜よ







最近余裕の出てきた瀬奈さん・・・・・





名称未設定-1.jpg


チビちゃん達が呼んでるよ〜(~_~;)





最近動きが激しくなってきた、パピチャン達・・・



気がつけばサークルの外でオネンネ(◎o◎;)






はなまるママさん・・・・






爆睡(汗)




やっぱりあんたは、ぼっさりなのね(*≧∀≦*)





あんまり神経質よりは良いのかもね(#^.^#)



余裕の瀬奈さんなので、ちょこっと末っ子ちゃんをお借りして・・・








09-05-30-042.jpg

















09-05-30-037.jpg













09-05-30-041.jpg
















09-05-30-040.jpg
















09-05-30-039.jpg



くれあばぁさんは、チチ・チチうるさいしあせあせ(飛び散る汗)




乃亜おばさんは、チュンチュンと間違えて遊びだしそうだしあせあせ(飛び散る汗)








危険が一杯(o≧▽≦)o







逞しくお育ちですGood












揺れるハートやんちゃな天使たち揺れるハート



09-05-30ぱぴこ.gif












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)







ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

おさぼり(≡^∇^≡)





今日のいぬきち地方晴天です(#^.^#)



近くの山は、青々として気持ちが良いですよぉ♪



雨でたまっていたお洗濯、タップリできましたぁ(*^^)v





只今8ワン生活の我が家・・・



はなまる瀬奈さんのお陰で、今のところ出番なし(~_~;)




なのに、ニンマリしながらゲージを覗いてるので(かなり怪しいかぁちゃんです)



一日の時間が足りない感じです(汗)





09-05-29-026.jpg


新米ママさんは、余裕が出てきたのか・・・



気がつけば、フラフラ〜っとハウスから出てきたりしてます(#^.^#)






チャンスとばかりに・・・・・




09-05-29-012.jpg














09-05-29-022.jpg



















09-05-29-013.jpg




監視の目は厳しいようです(*≧∀≦*)











パピチャンの動きも活発になり、あくびをしたり・・・・



自分の足をチュッチュしたり・・・




可愛い仕草が見られるようになりました(#^.^#)





09-05-29-006.jpg













09-05-29-005.jpg


ブラタンコンビ強し!!!










こんな可愛いショットも撮れたよぉるんるん





09-05-29-052.jpg








昨日、パピチャンの正面の顔も見てみた〜いってコメントいただいたのでカメラ




ぶちゃカワも、お楽しみくださいわーい(嬉しい顔)





パピコ.gif
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 15:38| Comment(15) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

営業まわり・・・







今日も頑張る営業マン!!






09-05-28-030.jpg














09-05-28-031.jpg














09-05-28-026.jpg














09-05-28-028.jpg













09-05-28-032.jpg















09-05-28-033.jpg














09-05-28-034.jpg

















09-05-28-035.jpg













09-05-28-036.jpg













09-05-28-040.jpg













09-05-28-044.jpg














09-05-28-043.jpg







少し余裕が出てきた瀬奈さん(#^.^#)





おトイレに出てきたり・・・・




ご飯になると、いつの間にか台所にちょこんと座ってたりします(#^.^#)









ママがへそ天の間に、ベビちゃんを拝借して・・・・










09-05-28-006.jpg



09-05-28-009.jpg




09-05-28-011.jpg




09-05-28-024.jpg



スクスクと元気にお育ちです(*≧∀≦*)









ムッチムチのアンヨが可愛い♪



09-05-28-018.jpg













09-05-28-019.jpg





あぁ〜かじりたい(*≧∀≦*)












09-05-28-005.jpg



営業成績の悪いくれあさんと・・・・・




女を捨てた、みるくさん・・・・・




テンション低いね〜(~_~;)














四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 18:50| Comment(16) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

母になりたい・・・・






今日も元気なパピコたち・・・・・




瀬奈が花丸ママなので、出番のないくれあばぁさん・・・






09-05-27-009.jpg
















09-05-27-006.jpg
















09-05-27-006.jpg





チチ、チチって、うるさいねん( ̄∩ ̄#



それにしてもこのお顔・・・・



ばぁちゃんになったのに、生き生きしてます(o´艸`)















09-05-27-003.jpg














09-05-27-004.jpg



その貧乳で、あんたは大きく育ったじゃん



(*≧∀≦*)











かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉


パピの動画映画

お暇な方は覗いてね〜♪






四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 21:21| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする