2009年10月15日

みんなで仲良く、ハイチーズ♪





09-10-10-05.jpg
09-10-10-06.jpg
09-10-10-07.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(15) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ランランラン♪





09-10-10-02.jpg
09-10-10-03.jpg
09-10-10-04.jpg





シンバパパ、許してもらえるのでしょうか?








ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(11) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

わらわら・・・あわわわわ・・・




09-10-10.jpg
09-10-10-01.jpg





ニックネーム いぬきち at 19:15| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

no-title

image/inukichi-2009-09-10T14:35:52-1.jpgやっほ〜(^-^)

かぁちゃんです、プチ休暇のつもりが(^〜^)どっちゃり時間をいただいたので、ブログを初めて初のお休みをいただきまぁす\(^_^)/

たぁっぷりあそんでリフレッシュするざんす(=^▽^=)来週お会いしましょうね♪
部隊の面々も遊ぶよぉ(^O^)/
ニックネーム いぬきち at 14:35| Comment(8) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

忘れないよ・・・






みなさんお元気ですか〜



今日は、一日お家だったので・・・・




久しぶりにパソコンの前に座り込んでる、かぁちゃんです(#^.^#)




午前中バタバタとしてると・・・・・





09-07-25.jpg
09-07-25-1.jpg




瀬奈のお子達・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんな卒業していきました・・・





淋しいけれど、いぬきち部隊出身ワンらしく顔(イヒヒ)




新しい家族に、笑顔と幸せ届けてくれてますGood




ハイパーぶりも半端なく(*≧∀≦*) スクスクとデビルちゃんに成長中ー(長音記号2)



みんなの成長が犬(笑)犬(笑)犬(笑)とっても楽しみな、いぬきちファミリーですわーい(嬉しい顔)





瀬奈にとっては、四ヶ月・・・・




いぬきち部隊にとっては、二ヶ月・・・・




短い間だったけど、とてもとても大切な時間だったよぉ





犬(笑)犬(笑)犬(笑)忘れないよぉ・・・・・





犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)忘れないでね・・・・・・





また笑顔で会おうね(#^.^#)






皆様、沢山の応援ありがとうございましたぁ



巣立っていったデビル達の様子はみなさんのブログで楽しめますので



これからも、暖かい応援宜しくお願いします(#^.^#)






長男ルディー君・・・・





8ワンとの日記







長女あんこちゃん・・・・・






京たんばのわんこだ!ぼん!






末っ子カプチーノちゃん・・・・・





ABC DACHS





パソコンみんな笑顔で迎えてくれますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム いぬきち at 22:10| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

2009年07月22日

泣かなかったよ〜(*^^)v






09-07-22.jpg
09-07-22-1.jpg

09-07-22-2.jpg








アレルギーの様子をみる間、お邪魔してきましたぁ







仲良しでしょ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)(#^.^#)








そうでもないかΣ( ̄口 ̄*)










ニックネーム いぬきち at 17:56| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

しばらくは・・・・





今日は雨〜




一日中鬱陶しくて嫌ですね〜(~_~;)



さてさて・・・今日のワンコですが・・・・




ワンコ社会のお勉強に、家の中フリーの時間を作りましたぁ



心配のトイレも、失敗することなくGoodおとなの世界を楽しんでらっしゃいます犬(笑)犬(笑)







09-07-21.jpg
09-07-21-1.jpg


ママのおやつを奪ったり・・・・・




ソファーの下でプロレスしたり(*≧∀≦*)



楽しい分、しっかり教育も受けてますけどね犬むかっ(怒り)



おとな達の迷惑顔とは違って犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)楽しそうなちび達ですわーい(嬉しい顔)









四葉四葉かぁちゃん、しばらく超多忙なためあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)コメント欄を閉じさせてもらって・・・・・




おねぇが写真は取り込んでくれるそうなのでパソコン写真ブログにさせていただきますね〜顔(イヒヒ)




お休みしてもいいんだけど、今は成長期なので犬(笑)犬(笑)



記録として残しておきたいと思いますカメラ






訪問、コメント・・・なかなか出来ないと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)




しばらくの間は暇を見つけて、読み逃げ楽しませてくださいね顔(汗)









ニックネーム いぬきち at 21:23| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

チーチャンまたね〜

image/inukichi-2009-07-18T20:30:19-1.jpgチーチャンのお迎えがきました(^_^)

かぁちゃん、熱ぼけでいぬきち部隊にちゃんとお別れさせてあげるの忘れてましたぁ(-.-;)

一同わらわらと捜索してます

ちょっとビックリです。


瀬奈ちゃんごめんねぇ
でも、またすぐに会えるからね♪


あんこちゃん同様、これからもチーチャンの応援よろしくm(_ _)m
ニックネーム いぬきち at 20:30| Comment(6) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式なのに(^_^;)

image/inukichi-2009-07-18T17:27:24-1.jpg昨日、あんちゃんの卒業で…
頑張りすぎて、知恵熱出しなやぁ(^o^)と、デリケートなボンボンさんを送り出した。
しかぁ〜〜〜〜
デリケートなのは、かぁちゃんだった(-_-;)
くっそ暑いのに、熱だわぁ
今日は、チーチャンの卒業なのに(T_T)

あんこちゃんめ(`ε´)魔界に行くからって、かぁちゃんのパワーまで持っていったな〔爆)

携帯からの更新なのでコメント欄あけてますが、無視してくださぁい(^_^;)
お返事も遅れますが、頑張って先に熱を下げまぁす(^_^)/

こうなったら、離れない看護ワンがいるのでご安心を…
みなさまも、夏風邪にはお気をつけてくださいね。
ニックネーム いぬきち at 17:27| Comment(0) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

卒業式





あんこちゃん卒業.jpg




あんこちゃん、いぬきち部隊卒業おめでとう(≡^∇^≡)



4枚.jpg



みんなでニッコリ笑って送ろうね♪









とは言うものの・・・・・





嵐の去った後のように、静まり返ったいぬきち部隊です・・・・






あんこちゃんのパワーって ドデカかったのね(~_~;)







今頃ボンボン家では・・・・・・(o´艸`)嵐なんだろうな〜









そんなあんこちゃんから、かぁちゃんに・・・・






09-07-17.jpg
09-07-17-1.jpg




大事なポトスちゃんもうやだ〜(悲しい顔)




植え替えたばかりの、モンステラちゃんもうやだ〜(悲しい顔)




最後の最後にドデカイカミナリプレゼントしときましたちっ(怒った顔)








四葉ボンボンさん・・・・にぃにさん・・・・くっちゃん・・・




遠い所を何度も足を運んで、あんこちゃんに愛情注いでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)




明るいボンボンファミリーにあんこちゃんが仲間入りできること



とても嬉しく思います(≡^∇^≡)




ますます賑やかで騒がしいボンボンファミリーが、今から目に見えるようです目





沢山の幸せと、向日葵のような笑顔が・・・・



あんこちゃんが一員となったボンボンファミリーに舞い込みますように・・・




いぬきち部隊より、願いを込めて・・・・・






ありがとう





ここ掘れわんわん・・・・映画猫(足)






ニックネーム いぬきち at 20:43| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

私の名前はあんあんあん♪






09-07-16.jpg


暑くて暑くて、ほんと嫌な季節だけど・・・




毎日元気をもらってます(≡^∇^≡)











他の子に教えるんじゃないよぉ映画猫(足)




あんこちゃん「わんわん」声で訴えること覚えちゃった(汗)





何気に・・・





「私の名前は、あんあんあん♪」 なぁんて聞こえるかぁちゃんです(#^.^#)











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


新しい生地が出たよ


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:39| Comment(8) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

可愛い可愛い、困ったちゃんズ




今日は、強烈に暑いですぅ



マジ、溶けるんじゃないでしょうか(><)




今日はムービーから・・・・




昨日、真っ暗な中・・・・







ドドドドドッ









ダダダダダッ





嫌な予感の中、ムービーモードで準備万端





勘弁して下さい( ̄▽+ ̄*)




かぁちゃんの怖さを知らないな(o¬ω¬o)








巣立つ前に、デカイ雷落としてやるちっ(怒った顔)








09-07-15-008.jpg



夜中二度ほど起こされて、六時半・・・・



さ〜お弁当を作りましょうかと、お台所に立つと・・・



ゾロゾロと大冒険をしてらっしゃいました(~_~;)




練習にもなるからと、トイレシートを二箇所に敷いてみると




Goodみんな、ウンピとチッコをしてくれましたぁ









最近は、ビックリするくらいの回数ですがトイレ





4デビルいても失敗は日に5回あるかないか・・・




遊んでいても、ダッシュでトイレに駆け込む姿はキュート揺れるハート




ちびっ子デビル達、優秀かも顔(イヒヒ)




四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉








スリングのオーダー始めました♪


新しい生地が入りました。


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 18:51| Comment(10) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

指導者の指導者は・・・・






昨日は、ちび達の命名に温かいお言葉ありがとうございましたぁ




自由気ままなちび達ですが、そろそろ返品防止に向けて








本腰入れて、ワンコの世界を学んでもらわなければと思ってます(爆)











ですが・・・






09-07-14-1.jpg




夕べ、初めて瀬奈が怒りました「ガウッ」一声でしたが(#^.^#)



まだまだ授乳もしますけど、時間じゃなかったんでしょうねぇ




瀬奈さんも本腰入れて、子離れする気になったんでしょうね(*^^)



少し安心しました(#^.^#)







乃亜おばさんの指導の結果・・・






そろそろ大御所犬に頑張ってもらわないと、指導者が乃亜ではねバッド(下向き矢印)





いかにして遊ぶか!!これしか学習項目にはありませんからたらーっ(汗)




みるくさん、たのんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)












四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 17:19| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

そろそろね(*^^)v






昨日のボンボンハリケーンに疲れたちび達が





寝坊することを期待してたけど・・・・







4時15分Σ( ̄口 ̄*)




朝の空けぬうちから 「あんたらボンボンさんに、どんなパワーをもらったん」がく〜(落胆した顔)




一人ワンコに話しかける不気味なおばさんになっておりました(爆)





さてさて、今日の デビル達は・・・




09-07-13.jpg



我が家に残ることとなった、さあやちゃん・・・・




絹糸を紡ぐように,家族や出会う人全てを優しい縁で繋いでほしいという願いを込めて







紗優と、名づけました(#^.^#)




これからも、いぬきち部隊をどうぞ宜しくお願いします。














大変だけど、楽しい毎日・・・・




大運動会もあと少し・・・・



09-07-13-1.jpg


残り少ない時間だけれど、愛を込めて縁を深めたいと思います。









四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 21:33| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

わかるかな〜?







09-07-11.jpg





「だれだ?」 わかりましたかぁ(#^.^#)



まぁ簡単だと思いますが、明日答えは載せますね〜
Good





















四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:03| Comment(8) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

育児は楽しい?






今日もムシムシ暑いです(涙)




雨で湿気がすごいし・・・・気持ち悪〜い(-_-;)






そんなお天気とは関係なく、育児を楽しんでる方が(#^.^#)






09-07-10.jpg







必死でチチをあげようと頑張るんですけどねぇ




出ませんね顔(イヒヒ)






オバカなおばさんも、困りますが・・・






もっと困ったことが顔(汗)






09-07-10-1.jpg






「あんこ〜」( ̄∩ ̄#









「友達になったらあかん」て、言いたいところだけど・・・・・・







姉妹だった(><)








09-07-10 020.jpg



お願いだから、天使のままでいてね(~_~;)













四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:15| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

我が家なのに・・・・





みなさんお元気ですか〜?





かぁちゃんも元気で〜す(o´艸`)コショコショ









はっ!!( ̄▽+ ̄*)








ついつい癖で、コソコソしてしまった(><)






何をコソコソしているかって?





そりゃ〜あぁた、ちび達に見つからないようにですがなぁたらーっ(汗)



目でも合おうものなら 目exclamation×2






あちょべ〜るんるん







だっこちろ〜るんるん






めしくれ〜むかっ(怒り)








ですからたらーっ(汗)




見つからないように・・・・・・






起こさないように・・・・・・









こそ泥のように小さくなってるわけですよバッド(下向き矢印)









寝てくれたら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




家事も中断ですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





なんてったって、ちび天使が犬(笑)犬(笑)犬(笑)デビルが犬(笑)ですから





起こしてしまうと大変あせあせ(飛び散る汗)





片手にスプレー片手に雑巾ダッシュ(走り出すさま)






足をかじられあせあせ(飛び散る汗)






鼻をかじられあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






えらい目に合わされるねんもん“o(>ω< )o”






パパラッチも断念(><)







最近は嬉しいことに?かぁちゃんを見つけるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




じっとしませんもうやだ〜(悲しい顔)





寝てると天使なんだけどねぇ




そんなわけで、今日はやっとこさの4枚たらーっ(汗)




09-07-09.jpg



パパラッチは諦め、今しばらく瀬奈とこそ泥になります(*≧∀≦*)











あんこちゃんの為に、みんな協力!!






強化訓練映画猫(足)




魔界に住む犬(笑)魔王の妹となるべく、あんこちゃん訓練中!!顔(イヒヒ)












四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 16:19| Comment(12) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ワンコだったんだね






最近のオチビちゃん達・・・







少し前まで 虫?感覚だったけど(*≧∀≦*)




ここ最近は、ワンコだな〜て、感じ(o´艸`)




09-07-08-1.jpg
09-07-08.jpg


次女ちゃん、ダップルだからわかりにくいけど



瀬奈に似てきましたー(長音記号2)









さてさて・・・・



あんちゃんがいてない〜むかっ(怒り)byボンボン





苦情がくると思うので(爆)





脱皮前の、天使のあんこちゃんを一枚載せときましょうかね〜♪







名称未設定-5.jpg



こうして更新してる今も、デビルちゃんはお台所へ遠足です( ̄∩ ̄#



デビルには、かぁちゃんのカミナリは効かないみたいですたらーっ(汗)





スパルタ教育に路線変更だな( ̄▽+ ̄*)










四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 20:10| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする