2007年12月04日

ダルダルの、一日でした・・・




今日は、朝からジトジト雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

寒いうえに、雨なんて・・・・

最悪な気分ですバッド(下向き矢印)


いぬきち部隊も、何時にも増してダレダレ部隊あせあせ(飛び散る汗)


あちこちに、転がってますバッド(下向き矢印)

場所取り・・・

これが曲者で・・・

かぁちゃんが、家事をしてる間・・・

こんなふうに広がってるのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

それぞれが、かぁちゃんはここに来るだろうと思って待機してるんですふらふら



このお方も・・・・


熱けりゃ出れば?

熱けりゃ出ればいいのにバッド(下向き矢印)


一段落して、かぁちゃんがオコタに入ると、集合犬(笑)4

かぁちゃんいなくても

熟睡してたんじゃないのかよバッド(下向き矢印)ってくらい

くっ付き虫になりますふらふら



一日でいいから・・・

ワンコのいない生活してみたい

かぁちゃんなのでありますもうやだ〜(悲しい顔)



でもね〜

いないと、淋しいんでしょうね〜たらーっ(汗)




最近、他のワンコと接することが多いから?

ドンドン甘えたさんになってるような気がするんです犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


特に、このお方・・・


やっぱり、親子

くれあママの真似っ子ちゃん・・・

でも、まだまだカンガルーにはなりきれないようです顔(イヒヒ)

苦しくないのかいわーい(嬉しい顔)


犬(泣)>ちょ・ちょっと、くるじいがも・・・


ふらふらでしょうねバッド(下向き矢印)




寝てばかりで、ブログに貢献する気の無い犬(笑)4

仕方が無いので、しばらく休憩のつもりが・・・・

退屈で、気がつけば

アミアミー(長音記号2)




クリスマスに・・・

白は、汚れそうだけど・・・

冬に雪、白って大好きるんるん

でもね〜・・・

寒さもあって、肩パンパン


明日は、絶対に編み棒持たないと、誓うかぁちゃんでしたふらふら



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)




ニックネーム いぬきち at 00:00| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

始めまして・・・




土曜日恒例の、病院の帰りの寄り道・・・・


ペットショップで、会ったのは・・・




このお方達のパピコ君わーい(嬉しい顔)


パパ&ママ





大型犬大好きな、かぁちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)


僕・・・

やばいあせあせ(飛び散る汗)



ふわふわー(長音記号2)


メロメロな、かぁちゃんに・・・

おねぇの一言があせあせ(飛び散る汗)



「家に来る?」



がく〜(落胆した顔)



ふらふら



わーい(嬉しい顔)




ご自由に、おさわり下さいってのが、曲者あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


始めまちて♪


犬(笑)始めまちてー(長音記号2) 僕・・・セントバーナード犬(笑)






かぁちゃん、頑張った・・・





ブログ、半年記念るんるん





買っちゃいましたー(長音記号2)








うまうま〜♪







怖いですよ〜

犬(笑)買ったのは、うまうまでしゅか?

大きいワンちゃんは、こわいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔)瀬奈ちゃん、みるくは平気でしょ〜





ん?


犬(笑)>僕、大きいワンちゃん嫌いでしゅあせあせ(飛び散る汗)







なんかついてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)








ばれたでしか?


犬(笑)>いぬきちおばちゃん、遊びすぎでしゅパソコン



ハハハー(長音記号2) アル君、すぐにバラしちゃだめじゃんるんるん




でもね〜・・・

デッカイパピコ君、ふわふわで可愛かったのよ〜

ガマンガマンで、うまうまだけにしたのよたらーっ(汗)





今日は、出ずっぱりだったので・・・


いぬきちワンの出番はないのたらーっ(汗)

かぁちゃんの、新作で我慢してくださいわーい(嬉しい顔)


ハート


ハートの模様が、地味に可愛いでしょ〜Tシャツ

お腹にも、ミニハートが入ってるんです揺れるハート



またまた、病院で・・・

こちらは、病院で仕上げたTシャツ




学生っぽく・・・

昨日、くれあに邪魔されながらも頑張ってたTシャツ

タイトなスカートが、可愛いでしょわーい(嬉しい顔)


モデルは・・・・・







忙しいです・・・


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)>プレゼントのプレゼント荷造りに、忙しいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


ちっ(怒った顔)違うでしょ〜

何とか、パチレないものかと思ってんでしょむかっ(怒り)








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(14) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

まだ、チマチマやってます・・・




ペットショップで、可愛いハンガーを見つけましたー(長音記号2)

よくよく考えると、家には洋服はほとんどない・・・

あるのは、アミアミしたTシャツばかり・・・

これでは、セーターなどには不向きなんだけど・・・




お買い得!1

可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)ってか・・・・

ただ単に、100円だったからなんだけど顔(ペロッ)


で・・・

ついでにわーい(嬉しい顔)最近の作品でするんるん


パーカー


またまた、パーカーに挑戦exclamation

縁取りが、すんごくフワフワツルツルなんですよ〜るんるん





清楚?

これは、今までとは少し雰囲気を変えてTシャツ

ワンピなので、あんまりヒラヒラならないように

前身ごろを、長く編んでみましたわーい(嬉しい顔)



だれに似合うかな〜

お上品な感じじゃないですかー(長音記号2)


ふらふら家に、似合う奴いたかしら?

まっ。。。ダメなら、かぁちゃんが着ちゃうわるんるん



婿入り.jpg

これは、少し前にトイプーのお友達に嫁入りしたのTシャツ

モデルは、瀬奈さん・・・・死んだふりー(長音記号2)


お似合いです

Cookie君・・・お似合いよGood



白にも挑戦

白にも挑戦exclamation×2

これは、知り合いの方がお店に置いてみないって、声かけてくれて・・・

修行に出て行くのわーい(嬉しい顔)

帰ってくるんじゃないよ〜ふらふら



なんだかんだいって、毎日チビチビやってますー(長音記号2)





あれれ〜

今日のいぬきちワン達・・・・登場してないですね〜あせあせ(飛び散る汗)


どれにしようかな〜カメラ

そうそう・・・

お目覚めとともに晴れ足元のお布団をめくるとるんるん



のんちゃん、おはようるんるん




おはよう

パジャマ、なれましたか〜わーい(嬉しい顔)




お次は、枕元の犬(笑)犬(笑)カメラ

く〜たん、せいたん・・・

おはよー(長音記号2)


ゲッ



えぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

ふらふら分かります?上

かぁちゃん、この更新のためにパソコン取り込んで・・・

確認で、大きくするまでカメラ

気がつかなかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)



こいつむかっ(怒り)



ありえない


浴衣じゃないんだからむかっ(怒り)

なぁんで、腹巻になってんのよちっ(怒った顔)



朝、お洗濯してる間にこうなってたんだと思ってたんです・・・

まさか、夜の間にこんな格好になってたなんてあせあせ(飛び散る汗)

胸板厚くて、脱がすの苦労したんですダッシュ(走り出すさま)

どうすれば、こんな風になれるんでしょうかたらーっ(汗)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

かぁちゃん、ご機嫌だぁ〜




今日・・・・

携帯電話メールが・・・・

なんだろな〜?誰だろな〜?


exclamation×2るぅーママからだわーい(嬉しい顔)

なになに?  パジャマが出来たわーい(嬉しい顔)


前に、試作してくれた犬(笑)パジャマるんるん

具合がいいって事で、家にはワンコがまだいるのよ〜ってパソコンカキカキしたら・・・

作ってくれましたわーい(嬉しい顔) ラッキー四葉

かぁちゃん、待ちきれなくて,お昼を誘ってレストラン

奪うように、お持ち帰りー(長音記号2)顔(イヒヒ)



見てみて〜るんるん

おそろ・・・


おそろだよ〜わーい(嬉しい顔)

右は、前に頂いたTシャツ

今回は、瀬奈の短足用に・・・・

分かります?  左の分は、アンヨ部分を短く作ってくれたんですわーい(嬉しい顔)

そして、太く顔(イヒヒ)




早速、瀬奈ちゃんに新しいのを着てもらってー(長音記号2)



ゲッ!!


瀬奈さん、ダイエット成功で500グラム減・・・・




瀬奈さん・・・



























!!







ふらふらるぅママ・・・こりゃ〜いくらなんでもでか過ぎです・・・






あちゃ〜


犬(怒)むかっ(怒り)るぅママ・・・あたちは、そんなにブタじゃないでしゅむかっ(怒り)



(><)



犬(怒)>お殿様ごっこでしか?




ちっ(怒った顔)だよね〜

失礼だよねバッド(下向き矢印)ちょっと・・・るぅママって、馬鹿なんじゃないの?







ちょっと・・・






ねぇね〜・・・






かぁちゃんってば・・・・




あたちの・・


犬>これが、正解じゃないの?

瀬奈も、かぁちゃんも・・・

ちゃんと、るぅママに謝んなさいよダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)    ごめんなさいたらーっ(汗)   犬(泣) でしゅあせあせ(飛び散る汗)


犬>厚かましく、私の分まで要求してたでしょうがバッド(下向き矢印)

なのに、馬鹿呼ばわり?

困った、かぁちゃんですたらーっ(汗)



わーい(嬉しい顔)いぃから・・・忘れなさぁいむかっ(怒り)

るんるん


るんるん




わーい(嬉しい顔)次は、乃亜ちゃんねー(長音記号2)


良いお顔〜


おぉ〜 パッチリ目で、可愛いね〜るんるん





ママもね

じゃ〜

くぅママは、瀬奈が着てたぶんでTシャツ


カチン!





おててを入れて・・・

わーい(嬉しい顔)はい、おてて入れて〜るんるん

コチン!!





アンヨもね〜


わーい(嬉しい顔)アンヨもねー(長音記号2)


ちっ(怒った顔)乃亜むかっ(怒り)固まりすぎバッド(下向き矢印)







くれあ〜るんるんアンヨの丈は大丈夫?



こんな感じ〜



犬(笑)>こんな感じ〜るんるん




おぉいいじゃん

わーい(嬉しい顔)瀬奈より、アンヨ長いもんねー(長音記号2)





丁度だよ〜

犬(笑)>あたちも、丁度でしゅか?

わーい(嬉しい顔)揺れるハート


るぅママ・・・ありがとね〜るんるん

もう可愛くて可愛くて・・・・


狭いお部屋の、あちこちにハートがいっぱいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ウハァ

犬揺れるハート


キャワイ〜

犬(笑)揺れるハート


君も、良い感じ

犬(笑)揺れるハート


死んだ?

犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


もうやだ〜(悲しい顔)死にかけですバッド(下向き矢印)


乃亜さんの、カチコチは無視して顔(イヒヒ)


はぁい・・・みんな並んでねカメラ


整列・・・


乃亜さん、震えすぎあせあせ(飛び散る汗)


背中もね・・

後ろも、見てもらおうねー(長音記号2)


笑いすぎです(><)

犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)なんで、おねぇは涙流して笑うですかバッド(下向き矢印)




気にしないのよ〜

はい・・・

シャキッと、ポーズでカメラ


良いお顔は?


るぅママ、ありがとでしゅるんるん


犬(泣)乃> でも、もういらないからねバッド(下向き矢印)


がく〜(落胆した顔)これこれあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

またまた、拷問?




寒いけど、良いお天気晴れ

かぁちゃん、子供が小さい頃に・・・

小さな小さな、靴下を干す時に晴れ

あぁ〜幸せだな〜って、思ってたんだけどわーい(嬉しい顔)



最近は・・・・・


ムフフ

わーい(嬉しい顔)幸せ感じるのは、これexclamation×2

右のTシャツデカイのは、無視ですよ〜顔(イヒヒ)




だから・・・

せっせと夜なべしてー(長音記号2)


出てきてちょうだぁ〜いるんるん


なんやねん・・

犬(怒) 乃>なにバッド(下向き矢印)





もぉ

犬(怒)乃> 勘弁してくださいたらーっ(汗)

犬(笑)瀬> あぁあ・・・かわいそうにバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔)>瀬奈ポンもどうぞ〜


犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ドテッ



コテンダッシュ(走り出すさま)


ちっ(怒った顔)>こらむかっ(怒り)シャキットしてむかっ(怒り)


こうか?

犬(泣)瀬>こう?

犬(怒)乃>あたち、無理・・・だって、夜中やでバッド(下向き矢印)




今度は、背中むかっ(怒り)

犬(怒)瀬>ちゃっちゃとしろむかっ(怒り)ばばぁ

犬(泣)乃>聞こえるでバッド(下向き矢印)


凸凹

わーい(嬉しい顔)はい終了・・・寝ておいで〜


犬(笑)瀬>大丈夫、聞こえてないやろ〜るんるん




あっ!!瀬奈さん、ちょっとエサ減らそうね〜お腹やばいよ〜顔(ペロッ)

乃亜ちゃん、グレーも良いね〜Tシャツ もひとつ頑張るね顔(ペロッ)



犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
  

        聞こえてたたらーっ(汗)


犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)




ぶつくさ言わないのよ〜んわーい(嬉しい顔)

夕べ、散々邪魔したやんかー(長音記号2)

あんなことで、ヘコタレないのよ〜かぁちゃんはGood



寒いくせに、あみあみ始めると

ゾロゾロ出てきた犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これって、確信犯でしょうか?


おこたに入れよ





もぉ






無理やし


でも、負けないパンチ

だって・・・お洗濯で幸せ感じたいもんね揺れるハート



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)




ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(5) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ダイエット・・・




最近、オデブないぬきち部隊・・・

そんなにエサホネ食べてるんじゃないのにたらーっ(汗)

これ以上、フードを減らせないので・・・

最近の、ワンコ食は・・・

クツクツ・・・     ダイエット・・


サツマイモと野菜・・

きびなご魚ほんの少しの缶詰をコトコト・・・



おいしいよ〜

これを、少しのカリカリに混ぜてエサ出来上がりー(長音記号2)



まだ?

待ちきれないよねー(長音記号2)

時間をかけても、あっという間に食べちゃうんですけどねバッド(下向き矢印)

それも、健康な証拠なんでしょうわーい(嬉しい顔)

長生きしておくれー(長音記号2)




夜中に、寝転んでアミアミしていたら・・・


目



exclamation×2



生えてる・・

なんか生えてる?




夢の中・・

みるくさんの犬アンヨでした犬(足)




で・・・

アミアミの途中・・・

丈をみたいので・・・

(かぁちゃん、思いつきで編んでるのでふらふら何回も試着させちゃうのたらーっ(汗)



ニュホホ     おぉ目があいてる?


今回も、よろしくね顔(イヒヒ)  おぉ目があいてるじゃんるんるん


ちっ(怒った顔)

なんでやねん(><)

なんでそんな、ケツやねんむかっ(怒り)

やっぱ、腹立つからヒラヒラ付けたるバッド(下向き矢印)

あせあせ(飛び散る汗)


あせあせ(飛び散る汗)


あせあせ(飛び散る汗)


こんなもんでどう?


ふらふらカチコチ犬(泣)

虐待?

もうやだ〜(悲しい顔)これって、虐待?


違う違うあせあせ(飛び散る汗)

愛よ!!


揺れるハート




風邪ひくとあかんから、花も付けたるバッド(下向き矢印)


犬(怒)>どんな理屈やねんむかっ(怒り)花は風邪薬かむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)フンッ  耳 日曜やぁ


チマチマ・・・・・


後もうちょい・・・



フリフリー(長音記号2)



出来ましたわーい(嬉しい顔)



昨日のコメでパソコン

どれだけ出来たの〜?

見せてTシャツなんてぇのが、あったので・・・

前回から、どれが増えたのかわからないですが・・・・

前回の作品は下

前回の作品

見てねわーい(嬉しい顔)




何枚かは、お友達のワンちゃんに・・・・




作品集

左がセーターるんるん右がワンピるんるん

今日の、作品はどれでしょうわーい(嬉しい顔)


おぉっと・・・

みるくのもあるよん♪

みるくのも、あったよねー(長音記号2)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)かぁちゃんよりも、衣装もちになったわたらーっ(汗)


暖まってるのは、箪笥かもしんないけどもうやだ〜(悲しい顔)





犬(笑)>そんなことないよー(長音記号2)


暖かいよ

犬(笑)>暖かくてー(長音記号2)




ムニャムニャ

犬(笑)>気持ちがいい・・・・ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


もうやだ〜(悲しい顔)なんて、ええ子やたらーっ(汗)

ありがたい言葉やグッド(上向き矢印)

かぁちゃん、これからも頑張るでー(長音記号2)


犬(怒)ママバッド(下向き矢印)



犬(泣)>いらんこと言わんとってむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)くそガキむかっ(怒り)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:13| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

負けへんで〜




寒くなりましたね〜

皆さん、風邪ひいてませんか?

今年は、インフルエンザも早くに流行するらしいですあせあせ(飛び散る汗)

気をつけましょうねGood







冬といえば、おこた♪


おこたといえば、みかんるんるん



欲しいです

またまた、みかんを犬目


顔(汗)もらえるわけないやんバッド(下向き矢印)



くれ!!

犬>・・・・・・

ちっ(怒った顔)>鼻息荒くて、食べにくいわむかっ(怒り)




かぁちゃん・・・

最近は、夜になるとおこたで喫茶店飲みながら、あみあみるんるん












完全に、いけずですちっ(怒った顔)


入れないじゃん


そうかと思うと・・・・・

クッソ!!


くそっむかっ(怒り)

あちこちに,トンネルだらけやんたらーっ(汗)








かぁちゃんがー(長音記号2)るんるん夜なべをしてるんるん

ワンピーをー(長音記号2)編んでくれたー(長音記号2)るんるん

るんるん

るんるん
      
るんるん

るんるん

ちょっと,丈みて・・・

?

なんやバッド(下向き矢印)目ばちこか?




(><)


あんた、デカイ目目もってるやろバッド(下向き矢印)

開けてみバッド(下向き矢印)



!!

なんちゅお顔あせあせ(飛び散る汗)


カモノハシやんたらーっ(汗)





顔がおもろすぎて、ワンピのカメラ忘れたやんあせあせ(飛び散る汗)


ムカつくから、もっとフリフリ付けたんねんちっ(怒った顔)


フンフンるんるん



フリフリるんるん



ヒラヒラー(長音記号2)るんるん




ん〜いい感じわーい(嬉しい顔)


exclamation×2



がく〜(落胆した顔)乃亜おれへんやんダッシュ(走り出すさま)





ちょっと・・・

ちょっと、起きてー(長音記号2)





固まってる

ここに、手手のして背中見せてて・・・カメラ





力はいってるよ

こっちからも・・・・・カメラ





サルやなぁ


こっちも・・・・・カメラ

反省猿みたいやんバッド(下向き矢印)

笑ってみー(長音記号2)



あまりに見事な固まりっぷりなので犬(笑)

しばらく、ほっておきました顔(イヒヒ)

まだまだ、感謝のないやつらですが犬(笑)犬(笑)

くれあは、嫌がらなくなりました〜るんるん

犬(笑)犬(笑)あと、もうちょいダッシュ(走り出すさま)

かぁちゃんは、負けへんでパンチ


最近の作品

沢山たまってきたからね〜

喜んでくれないと、お出かけはなしだからねダッシュ(走り出すさま)


犬(怒)>めっちゃ、毛糸代かかってるんちゃうんたらーっ(汗)

犬(怒)>ええ服買えるやんバッド(下向き矢印)

犬(怒)>あたちは、うまうまがいいねんホネ




ちっ(怒った顔)やいやいゆぅなパンチ


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

キュンとくるアンヨ・・・




行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

ユニバ・・・


ユニバ・・・・

人人人人人人人人人人人人


がく〜(落胆した顔)

到着まで家車(セダン)20分るんるん・・・

でもバッド(下向き矢印)

チケット買うのに、30分がく〜(落胆した顔)

かぁちゃん、人ごみ大嫌いむかっ(怒り)

一気にトーンダウンでしたバッド(下向き矢印)




で・・・

パパラッチは出来なかったので・・・

るぅさんに頂いた犬(笑)Tシャツで、更新パソコン


欲しかった、パジャマと・・・・

パーカーTシャツ

どれどれ目


ポーズ



キャワイイるんるん


ってか・・・・

乃亜の、顔でかがく〜(落胆した顔)







又その顔(><)


のんちゃんバッド(下向き矢印)

又、その顔たらーっ(汗)

るぅママごめんねあせあせ(飛び散る汗)

こんな奴なんですわぁバッド(下向き矢印)





でも・・・・

かぁちゃん、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


見てみてー(長音記号2)






ハハハ


二頭身のお人形みたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)






キャワイイ


キャハハ顔(メロメロ)

疲れも、吹っ飛んだわグッド(上向き矢印)

ありがとねー(長音記号2)


犬(笑)犬(笑)るぅママに、ありがと言おうねー(長音記号2)



exclamation



exclamation



exclamation



exclamation


(><)

脱いだとたんに、死んだ振りちっ(怒った顔)

乃亜は、行方不明あせあせ(飛び散る汗)


そのうち、集団家出されそうだわふらふら




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(13) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

かぁちゃん、何にも言いません・・・




行ってらっしゃい・・・


今日も、カワイ子ちゃんたちに見送られて・・・

いってきま〜するんるん



かぁちゃん、帰宅してから楽しみにしていた

大好きな、飴ちゃん・・・

(大阪のおばちゃんはすぐに友達になる・・・フンちゃんとか・・・)












ミルキー(長音記号2)


がく〜(落胆した顔)カスだけやんあせあせ(飛び散る汗)

だれ?

ちっ(怒った顔)だれやむかっ(怒り)



瀬奈とくれあやな!!

ちっ(怒った顔)瀬奈とくれあ・・・

絶対、あんたらやなむかっ(怒り)



油断も隙もあったもんじゃないたらーっ(汗)


今日は、一日外出と家事に追われ・・・

パパラッチの時間はなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)

新作試着で・・・・

逃げるな〜


引き出しを開けただけで・・・・

そんなに、逃げるかいもうやだ〜(悲しい顔)




かぁちゃん、何にも言いません・・・

乃亜の、固まりっぷりと・・・

ぼっさりちゃんの、甘えっぷりを目

見てくださいなわーい(嬉しい顔)









・・・・







・・・・







やだ〜







・・・・







・・・・







・・・・



犬(笑)   犬(笑)

わーい(嬉しい顔)性格、丸出しです・・・

お疲れ様るんるん

もう脱いでいいよわーい(嬉しい顔)


ばんざ〜い


ハイ、ばんざいして〜るんるん

一から子育てしてる気分ですわーい(嬉しい顔)



力が入らなかったけど・・・

何とか、こっちも出来ました〜♪

これで、冬が来ても大丈夫Good

できた・・

みる毛もタップリ付いて、暖かいよ〜顔(ペロッ)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:09| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

なんてことのない、休日・・・



せっかくの、お天気・・・

でも・・・ダラダラしたいー(長音記号2)

でもでも・・・

近くのショップに、返品に行かないといけないので・・・

お昼に、ちょこっとお出かけ・・・

この年になると、チョコッとのお出かけにも

支度に時間がかかるのよねたらーっ(汗)

めんどくせバッド(下向き矢印)



お留守番だよ〜


君たちは、待っててねー(長音記号2)

犬・・・・

犬(泣)・・・・

犬(怒)・・・・

犬(泣)・・・・



お買い物だけ済まして、すぐに帰宅ダッシュ(走り出すさま)

ワン達と、まったりしましょうか〜わーい(嬉しい顔)



exclamation×2




exclamation×2




exclamation×2



やばいよ!!


がく〜(落胆した顔)きみ・・・・・


なんじゃこれ!!

ふらふらやばいんでないの?

今の時期、太っちょさんになるのかな〜?

少ししかエサホネ食べてないんだけどたらーっ(汗)

ちょっと、気になるボッサリちゃんのお腹でした〜


犬(泣)>はじゅかち〜でしゅよあせあせ(飛び散る汗)



ママさんは、相変わらずの・・・・
ほんと、邪魔(><)

お邪魔さんもうやだ〜(悲しい顔)


負けずに・・・・

おでんをコトコト煮てる間に・・・・


出来ました〜るんるん


今日の新作♪

四葉

スカートも、パターンを変えてるんるん


では

















犬(泣)175[1].gif犬(泣)



逃げるでないむかっ(怒り)


ちかまえたー(長音記号2)


どれどれー(長音記号2)るんるん

ん〜キュート揺れるハート

むかっ(怒り)


むかっ(怒り)


むかっ(怒り)


へっぴり・・・


もうやだ〜(悲しい顔)なんで、そんな顔やねんたらーっ(汗)

腰抜かすほど、イヤかい?




かぁちゃん・・・

せっせと、箪笥の肥やしを増やしております顔(イヒヒ)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:07| Comment(8) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

遊びましょ〜♪



今日は、スカタンこいてしまいましたバッド(下向き矢印)

すっかり忘れて、はるばる病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


exclamation×2

祝日じゃんあせあせ(飛び散る汗)

はぁバッド(下向き矢印)



しゃ〜ないな〜

せっかく出てきたんだから・・・

ブラブラしますか〜

ってことで・・・


難波をブラブラー(長音記号2)




ツリー

もうクリスマスの、季節あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に、一年が終わるんだよね〜たらーっ(汗)

ばばぁに、なるわけだあせあせ(飛び散る汗)




携帯電話メールだ・・・・


写メや〜

また、可愛い写真かなるんるん









座るとこないねんけどバッド(下向き矢印)  by おねぇ





そこの、3ワン




なるほどねふらふら








そうそうわーい(嬉しい顔)


今日、るぅさんが犬(笑)犬(笑)犬(笑)達に

デニムのスカートを作ってくれてるとメールが入ってたので・・・

難波で生地を買って、裁縫してみることに・・・


ペット博で買った、デニムのスカートでイメージはバッチリGood


ん〜

いい感じぃるんるん



















がく〜(落胆した顔)



やっぱ、才能ないんだよなぁバッド(下向き矢印)

ゆっくり考えてすれば良いのに・・・

この、イラチは直しようがないわあせあせ(飛び散る汗)


顔でか!!

犬(怒)>キュウキュウですあせあせ(飛び散る汗)





こいつも・・・

犬(泣)>勘弁してくだしゃいたらーっ(汗)


もうやだ〜(悲しい顔)だよねバッド(下向き矢印)




犬>かぁちゃんには、こっちだよー(長音記号2)


こっち・・・

わーい(嬉しい顔)おぉ〜ありがとねんるんるん

さすが、みぃちゃん犬よく分かってらっしゃるるんるん





じゃ〜いきますよ〜るんるん









簡単簡単るんるん



はい!!いっちょあがりー(長音記号2)






はいいっちょ!!

犬(怒)exclamation×2




あんたもね〜るんるん

あぁたもね!!

犬(怒)むかっ(怒り)


おぉ〜毛糸に足はえてるでー(長音記号2)




ボッサリちゃんも、頑張ってねー(長音記号2)

バランス悪!!

犬(泣)たらーっ(汗)




犬きみは、タワーで・・・



まるこいと、無理だねバッド(下向き矢印)


無理やな〜





これならGood


えぇ〜




もういっちょグッド(上向き矢印)

どや!


あんたは、ほんとに頑張りやだねー(長音記号2)るんるん



えぇ〜


犬ちゃうがなあせあせ(飛び散る汗)

あみあみしろちゅとんねんむかっ(怒り)



ふらふら失礼致しました顔(ペロッ)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:12| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

早送りじゃないよ・・・



ゲッ



一気に目が覚めるわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おはよ〜♪

犬>おはよ〜るんるん



今日は、いいお天気でした〜

お買い物の車(セダン)クーラーが、いるくらいの日差し・・・

お天気は、かぁちゃんをご機嫌にするのだわーい(嬉しい顔)



我が家のワンは・・・


かぁちゃんが、毛糸や・・・

ミシンに、触ると・・・・


逃げるダッシュ(走り出すさま)


隠れるダッシュ(走り出すさま)


怒るダッシュ(走り出すさま)


でも・・・







がく〜(落胆した顔)いた!!


ルンルンな奴が・・・・・



離れない・・・

ふらふら邪魔なんですけど・・・




早く早く     るんるん     早くしてください・・・

犬(笑)まだかな〜るんるん          ルンルンルンるんるん



わーい(嬉しい顔)ご機嫌だねー(長音記号2)


犬(笑)>だって〜






















大好きなんだもん♪

犬(笑)>大好きなんだもん揺れるハート


わーい(嬉しい顔)だよねー(長音記号2)





わーい(嬉しい顔)


exclamation×2



ミシンで、思い出した〜

みるくちゃんのスカートは?って・・・

ボンボンさんに言われたんだ〜あせあせ(飛び散る汗)



パソコン目げっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


テンションバッド(下向き矢印)急降下だったけど・・・・


ここは、いぬきち部隊!!


連帯感が大事あせあせ(飛び散る汗)


頑張るしかないダッシュ(走り出すさま)


るんるん

るんるん

るんるん

るんるん


み〜ちゃんるんるん


いらっしゃ〜い・・・




犬>やだあせあせ(飛び散る汗)





やだやだあせあせ(飛び散る汗)





絶対、やだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




やだ!!

犬>ボンボンさんの、ばかー(長音記号1)

かぁちゃん、単純やねんからたらーっ(汗)

よけぇなこと、いわんといてなぁバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔)ハハハ・・・

大丈夫よ〜ん♪

そのままはいてみただけやんかぁ〜

これじゃ〜変でしょ〜?

だから、みるくにはいらないのよって事よ!!



犬>よかったバッド(下向き矢印)




みなさんも、そう思うでしょ〜?

これで良いなんて、言う人がいたら・・・

みるくさん、このスカートはいて

お宅を訪ねるそうですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな、冒険犯さない方がいいですよ〜ん顔(イヒヒ)






四葉四葉四葉  おまけ・・・   四葉四葉四葉


早送りじゃ〜映画ないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:12| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

すねちゃった・・・・


昨日は、雨・・・・

テンションあがんないですよね〜ふらふら

ここにも・・・・・






エッ!!        exclamation×2       うそでしょ〜

テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の、大ばかやろう!ボッサリちゃん・・



なんで?




(><) どこのっとんじゃいむかっ(怒り)






邪魔しても、無駄です・・・・

おそろ〜

出来ちゃった〜わーい(嬉しい顔)

おそろ・・・・




わーい(嬉しい顔)ちょっとー(長音記号2)ー(長音記号2)


ん?  どこ行った〜?






お尻、丸出し・・・

頭隠して、尻隠さずあせあせ(飛び散る汗)

丸見えや顔(イヒヒ)



のんちゃ〜んるんるん





ナイス!!

椅子に化けてたんやな〜

わーい(嬉しい顔)ナイスGood


ナイスちゃうがな〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、着てみて〜るんるん


クローバー

クローバーちゃん四葉

セーターも、出来たてホヤホヤやで〜



ダックス・・


瀬奈には、ダックスちゃん犬(笑)


もうやだ〜(悲しい顔)


ふらふら


がく〜(落胆した顔)


ちっ(怒った顔)



そんなにイヤ?

そんなに、嫌なんかい・・・・・


・・・・

あんたは、死んだふりかい?


頑張ったんだよ〜たらーっ(汗)

少しずつ違うタイプだから・・・

着回しすればいいか〜なんて、思って顔(ペロッ)


でも・・・


みんな、お腹周りが違うんだよねバッド(下向き矢印)


結局、ひとりひとワン一枚あせあせ(飛び散る汗)




クソッむかっ(怒り)






寝違えて、首が痛いのに・・・・

ぬいぬいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


肩パンパンなのに・・・


あみあみダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


夕飯の支度やだなバッド(下向き矢印)

なんて、ダレてたら・・・・

お客さんあせあせ(飛び散る汗)

結局、外でラーメンを食べることに顔(汗)



風邪ひいたのか、食も進まなかったんですけど・・・・

おトイレで、こんなの見つけて目


カメラ


あなたは・・・


素敵でしょわーい(嬉しい顔)

単純な、かぁちゃん・・・・

テンションあがっちゃったわぁるんるん




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:00| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

冬は、すぐそこなのに?



イタズラ?






お出かけしようと思ったら・・・

みるくさん得意の・・・

ふらふら靴隠し・・・



犬>行かないでダッシュ(走り出すさま)




昔は、鍵を隠したり・・・

鞄を隠したり・・・

パピコの頃は・・・

お出かけする鞄の中にフンしてたことももうやだ〜(悲しい顔)

困った奴です・・・




行かないで〜


最近までゲートをしてたので、久々の靴隠しに笑っちゃいましたがわーい(嬉しい顔)


三回ほど、大きな雷を落として雷雷雷

取り返し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

るぅママと、難波にお買い物・・・

お目当てのものを買って、ご機嫌で帰宅exclamation&question





そうそう・・・昨日、一日で仕上げたんですけど・・・

似合う?

のんちゃん?

気に入らないの?


ねぇ似合う?


犬(笑)>似合う?




どうどう?

犬(笑)>どう?

犬(泣)>可哀相にバッド(下向き矢印)



ちっ(怒った顔)>瀬奈ー(長音記号1)

なんで、可哀相やねんむかっ(怒り)


あれ?


exclamation&question


exclamation&question


exclamation&question


あれれ?

瀬奈ちゃん、今頃サマーカットあせあせ(飛び散る汗)




くれあまで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







なんで〜あせあせ(飛び散る汗)



いらっしゃい♪

似合うでしゅか?

















そんなわけないかぁー(長音記号2)


犬(笑)>いらっしゃ〜〜〜い揺れるハート

産婆さん♪おひさしぶりぶりー(長音記号2)


わーい(嬉しい顔)ラッキーちゃんるんるん久しぶり〜るんるん

かぁちゃん・・・

ラッキーちゃんの産婆さんなんでするんるん

瀬奈さんを演じてくれた、ボブ君・・・

乃亜さんを演じてくれた、ティアラちゃん・・・

かぁちゃんが、とりあげたかわいこちゃん犬(笑)犬(笑)なんですわーい(嬉しい顔)



今日、帰り道に思い立って突然お邪魔したんです・・・

大歓迎をしてくれた後犬(笑)犬(笑)犬(笑)

鞄の中をチェック・・・

うまうまは、入ってなかったけど・・・


鞄に入れていた新作Tシャツ・・・

着てみる?


ピッタンコー(長音記号2)


じゃ〜プレゼントって事に・・・

家の子たちと違って、喜んでくれたみたいでするんるん




いぬきち部隊は









裸族・・・・・

なかよし・・

よく寝るねバッド(下向き矢印)





ん?

乃亜さんは?





いたんだぁ

いたいたわーい(嬉しい顔)



お利口にお留守番できたから・・・


ブタ耳さん、食べる?



犬>食べるexclamation×2


わーい(嬉しい顔)はいよ


・・・・

犬>またかよバッド(下向き矢印)


イタッ

犬>勘弁してくれあせあせ(飛び散る汗)


なにすんねん!!

犬ブヒッ!!


はずかしぃ〜〜〜犬あせあせ(飛び散る汗)


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

靴隠しの、罰じゃ〜





おかし?


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:18| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

狙われてる(><)




かぁちゃんが・・・・・

コーヒーを飲んでたら・・・・・




?







ん?



なんじゃ?



なに?



なんなん?



びょ〜ん




ちっ(怒った顔)ダメ!!



彼女、かぁちゃんが席を立つのを待ってたんです・・・

カップの底を狙って・・・・

だから、かぁちゃん喫茶店を持って

ウロウロするのが癖になってますたらーっ(汗)



彼女達










寒い?

最近、お団子になって眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寒くなってるんでしょうねバッド(下向き矢印)

でも、大丈夫よ〜

頑張って、セーターあみあみしてるからねGood

スカート

先月のペット博で、スカートを二枚買ったので・・・

ひとり・・・ひとワン犬(笑)はみってるバッド(下向き矢印)

可哀相なので、プリーツスカートを一枚ぬいぬい顔(イヒヒ)

合う合う♪     これも良いね


裁縫は、大嫌いだけど・・・

簡単にできて、結構合わせやすい顔(イヒヒ)



わーい(嬉しい顔)>ボッサリちゃ〜ん・・・


コラッ


ちっ(怒った顔)>そんなに、嫌かい?


わーい(嬉しい顔)>じゃ〜ママは?

(><)


ちっ(怒った顔)>固まってるやんむかっ(怒り) 


彼女達には、かぁちゃんの愛は揺れるハート

余計なお世話なんでしょうねバッド(下向き矢印)

それより、早くコタツを出して欲しいんでしょうたらーっ(汗)



かぁちゃんの揺れるハート分かる奴は、みるくだけかもね〜


いいの?

わーい(嬉しい顔)み〜ちゃんるんるん



いいよ〜

ローカで、人間観察する?



うれしいな〜


犬>するするexclamation×2

みるくさん犬お座りしたまま・・

おちっぽフリフリ、ローカを掃除しながらあせあせ(飛び散る汗)

10階から目道行く人を観察してました目


こんなことで、ご機嫌になってくれる犬いいこるんるん








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:09| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

いいお天気・・・



今日も、お天気良くて・・・

車だと、暑いくらいでしたね〜晴れ

かぁちゃんが起きてるのに・・・

チビ達は







日向ぼっこ・・・

細っこい、日の当たる場所わーい(嬉しい顔)


いい気なもんだね〜たらーっ(汗)


かぁちゃんは、寝不足だよバッド(下向き矢印)

日曜の夜から、チビチビと・・・

今度は、鈎針であみあみるんるん

ワン



ツー



スリー

わーい(嬉しい顔)お分かりですか〜(*^。^*)










でけた♪


Goodお布団るんるん









あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけないですよね〜



はい!!

かぁちゃん、頑張りましたよ〜

着もしなけど・・・・

あんたにも、愛はあるのよ〜揺れるハート




笑ったでしょ〜


がく〜(落胆した顔)でかすぎた?



チーズ!!

まっ、いっか〜るんるん

はい・・・・並んでよ〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

がく〜(落胆した顔)乃亜さん、Tシャツ脱げてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)



ほらねバッド(下向き矢印)

そこのワンママさん!!

笑ったでしょ〜?

なぁんか、変なんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

似合わないのは、分かってたので・・・

棒編みは、諦めて・・・

鈎針で、簡単に編んじゃいましたふらふら

少し、大きかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

多分これが最後・・・着ないと思いますたらーっ(汗)

カメラ終わると、すぐに脱いでましたから犬



ー(長音記号2)ー(長音記号2)   おまけ   ー(長音記号2)ー(長音記号2)


昨日・・・みるくにサイズ合わせをしてたら・・・

カンガルーくれあさん犬(笑)エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)

かぁちゃんが、エプロンしたりすると・・・・

抱っこ抱っこなんですがバッド(下向き矢印)

みるくにもそうなんですあせあせ(飛び散る汗)

昔から8月7日ひっぱります・・・左こんな感じ・・・・


なので









今忙しいの〜

背中にあててるだけなのにバッド(下向き矢印)

犬(笑)抱っこをせがんでましたふらふら



そうかと思うと・・・

デッカイお邪魔虫ちっ(怒った顔)

(><)

ちっ(怒った顔)どこにすわっとんねんむかっ(怒り)


やっぱり、一番のお邪魔虫さんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 08:19| Comment(14) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

しゃ〜ないなぁ・・・



昨日の、みるくさんのわがままで?

今日は、ワンママさんたちからお叱りコメもうやだ〜(悲しい顔)

パソコン目

ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

めんどくさぁバッド(下向き矢印)

だぁてぇバッド(下向き矢印)犬さん、フリフリ似合わないしぃ

大量に揃ってる色ないしぃバッド(下向き矢印)









でもぉ〜

今日は、雨ふらふら

退屈しのぎに・・・・


あみあみしちゃいましょうか〜


コツコツ・・・・     あみあみ・・・     



わーい(嬉しい顔)沢山パーツがいるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いろんな色で、量はカバーして・・・


コツコツ・・・・

セコセコ・・・・

あみあみ・・・・


めんどくせ〜     ス〜イスイ

スチームで、綺麗に伸ばして〜

はぁバッド(下向き矢印)だんだんめんどくさくなってきたあせあせ(飛び散る汗)


退屈じゃ〜〜

家には、お邪魔虫が大量・・・・


遊んでよ〜


ちっ(怒った顔)もうチョイやから、どいてんかむかっ(怒り)

犬>できたんか?


これなんや?



なんやこれ!!ふんどしかむかっ(怒り)





わーい(嬉しい顔)できた〜あせあせ(飛び散る汗)

チマチマ時間がかかったわバッド(下向き矢印)


できた〜(~_~;)

わーい(嬉しい顔)雑貨屋でこんなん見つけてんるんるんまねっこしてみたわー(長音記号2)

どや?かわいぃやろー(長音記号2)



むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

渡さへんで〜


犬>こないだの、会議は無しやむかっ(怒り)

座布団は、わたさへんでバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔)ハハハ〜の、ハァ〜ンるんるん


座布団で済むなら、どんぞどんぞ〜


そやけどなぁ


はっきり、ゆぅとくで〜




おやつ買ってんのは、だれやぁー(長音記号2)るんるん



ご飯、作ってんのはだれやぁー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん



トイレの世話してんのは、だれやexclamationむかっ(怒り)



風呂入れてんのは、だれやぁexclamation×2むかっ(怒り)





一番偉いんは、だれやぁ〜〜〜




ボケナス・・・・・パンチ








犬>あかん・・・・得意の逆切れやバッド(下向き矢印)


・・・・・

犬(泣)>トバッチリやあせあせ(飛び散る汗)





ちっ(怒った顔)そこの、アホいぬバッド(下向き矢印)

死んだ振りすんなぁパンチ






・・・・・


犬>グエッあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・

犬(泣)>あたちも・・・グエッあせあせ(飛び散る汗)



あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)>かぁちゃんるんるんありがちょねTシャツ

似合うでしょ?

犬>そぉや、くれあ頑張ってあせあせ(飛び散る汗)

どうでしゅか?

ちっ(怒った顔)ご機嫌取りのつもりか?

腰抜けてるやんバッド(下向き矢印)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:16| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

その年で、嫁入りかい?



どう?

犬>かぁちゃん・・・

これどや?綺麗やろ?




顔(汗)なんや、いきなり・・・

綺麗や〜  花嫁さん見たいやわぁわーい(嬉しい顔)


うふっ

犬>ウフッるんるん

綺麗やろ〜・・・

決めてん・・・あたし、嫁に行くねん揺れるハート


がく〜(落胆した顔)なんや〜急に・・・

どないしたん?


犬>あたしは、この家では邪魔者やろバッド(下向き矢印)

だから、決心してん・・・

家出るわ・・・嫁に行くダッシュ(走り出すさま)


ふらふらひょっとして、昼のことで拗ねてるんか?

そやな?






みるくさんが、家を出る決心をしたのは・・・・

お昼の、出来事が原因みたいですバッド(下向き矢印)






そろそろ、衣替えということで・・・・


衣替え〜

わーい(嬉しい顔)チビチビ編み溜めた服を・・・・・


選んでや〜

わーい(嬉しい顔)瀬奈の好きなので、いいよ〜


好きなの選んでね〜


仲良く選んでね〜るんるん

どれにしようかな〜


ちっ(怒った顔)喧嘩はダメだよ・・・

仲良く分けないと、ワン友にあげちゃうよー(長音記号2)




決まったよ♪


わーい(嬉しい顔)>どういたしましてー(長音記号2)


むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)





なんか・・・変!!


もうやだ〜(悲しい顔)さっきから、気になっててんバッド(下向き矢印)

大きいの編んでないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)






犬>明日からは・・・・・

私のも・・・

ふらふら全然足りないのよバッド(下向き矢印)


編んでよ〜



もうやだ〜(悲しい顔)それでも足りないしバッド(下向き矢印)

あんたのは、買った方が安上がりなのよねたらーっ(汗)






犬もぉえぇわぁむかっ(怒り)


もぉええわ〜



がく〜(落胆した顔)あかんでバッド(下向き矢印)


覚悟してや〜



ちっ(怒った顔)無理!!調子乗ったらあかんでむかっ(怒り)


決心した!

犬>なんでや〜

なんで、かぁちゃん意地悪すんねんむかっ(怒り)

もぉえぇわむかっ(怒り)

あたしは、こんな家出て行くー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

上上上

こんなやり取りの後・・・

みるくさん、珍しく拗ねちゃったんですたらーっ(汗)


みぃちゃん・・・

嫁に行くって・・・

誰に犬もろてもらうんや?



犬>えっ?

ふらふら婿さんおらんと嫁にはなられへんでバッド(下向き矢印)


犬








犬(笑)アルにしよかな〜

犬(笑)クッキー君に、しよかな〜

犬(笑)ぶらん君も、いいな〜

それから〜

ふらふらちょい、待ち・・・・

何回も言うようやけど・・・・

あんた、ミニダクちゃうしバッド(下向き矢印)




ばばぁやしちっ(怒った顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:23| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

またまた・・・・

昨日は、暑かった・・・・

秋じゃないのかむかっ(怒り)

いつまで続くんだー(長音記号1)電気代上上

なぁんて、むかっ(怒り)ブリブリのかぁちゃん・・・・

ワン達のご飯を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

るぅーママと一緒に、ペットショップへ・・・・

二人揃うと・・・・


るんるんランチるんるん


自然食品の、バイキングに・・・・


美味しいランチ〜♪

うまく撮れなかったけど・・・・体に優しいご飯!!堪能しましたわーい(嬉しい顔)

デザートは・・・・食べるのに必死?撮りわすれ〜たらーっ(汗)



ふぅ〜

沢山食べたら、お腹一杯・・・・・

夕飯作るのやだなたらーっ(汗)

週末は、お昼もあるから・・・・


ひらめき

カレーにしましたわーい(嬉しい顔)かぁちゃん、あんまり好きじゃないのー(長音記号1)

夕飯は軽くと思ってたので、丁度いいんです顔(イヒヒ)


カレ〜だよん♪

芋嫌いな、かぁちゃんには芋ぬき・・・・

今日は、食べすぎだわあせあせ(飛び散る汗)


で・・・・・カレーをコトコトしている間に・・・



コツコツ・・・・・



暑い暑いと文句を垂れながらあせあせ(飛び散る汗)



コツコツ・・・・・



夕飯を、さっさと済ませて・・・・・



コツコツ・・・・・



肩コリコリバッド(下向き矢印)文句を言いながら・・・・



コツコツ・・・・・・


コツコツ・・・・・・


コツコツ・・・・・・   コツコツ・・・・・




わーい(嬉しい顔)出来たるんるん


モデルは誰かな〜わーい(嬉しい顔)


誰が似合うかな?

犬(怒)>やだ〜〜〜〜〜〜

がく〜(落胆した顔)瀬奈さん逃亡ダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)>スカートブカブカだから、ヤダよー(長音記号1)

ちっ(怒った顔)乃亜さん、拒否!!



仕方がないから・・・聞き分けの良いママ・・・お願いねるんるん

・・・・・・    暑いよ〜    ムカッ!!


いつもは、同じものを三枚編むんだけど・・・

今回は、あまり物の毛糸なので・・・・

でも、結構可愛いでしょ〜 かぁちゃんの好きな色るんるん




写真を撮るのに・・・・・

くれあに、お座りお願いしたら・・・・

横で、シャキッと、座ってる奴が・・・・・

みるくさん犬なんです・・・・

あんたも着てみたい?

でも、小さいよね〜

わーい(嬉しい顔)じゃ〜笑われるの覚悟で、着ちゃう?

そうだよ・・・久しぶりに、着ちゃいな〜るんるん



犬やだあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)いぃじゃんるんるん


犬>絶対、やだたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)いぃからいぃからー(長音記号2)


犬>・・・・・・・・たらーっ(汗)





恥ずかしいよ〜

犬>恥ずかしいんだけどたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)ハハハるんるんミニーちゃんじゃなく・・・デブーちゃん



こっちがいいです・・・・

犬>あたしも、こっちがいいですむかっ(怒り)


これ・・・・

犬>こんなのにTシャツしてください・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよ〜たらーっ(汗)あんた、デカイからTシャツ買ったほうが安いのよー(長音記号2)


可愛そうな、みるくさんに・・・・久しぶりに、ポチッと、おねだり〜

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗







ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

よせばいいのに・・・・

まだまだ、暑いというのに・・・・

始めちゃいましたバッド(下向き矢印)

今日は、どんな色があったかな〜・・・

なぁんて、確認だけのつもりが・・・・・

そうです・・・イラチの、かぁちゃん、手をつけちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

朝の家事が済んだら・・・


ご飯も食べるの忘れてあせあせ(飛び散る汗)


ワンコの相手も忘れて・・・・・


コーヒーも我慢して・・・・・


頑張れ・・・・

がんばれ・・・・

もうちょっと・・・・




できた〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




お花を付けて・・・

そうなんです〜・・・週末に、デニムのスカートを買ったので・・・

編んでみました〜  今回は、お花を付けて・・・

ネックレスを作ったときに、余ったビーズもおまけで・・・

それじゃ〜・・・・

モデルさんの、登場です犬(笑)


exclamation



exclamation×2



exclamation×2exclamation


がく〜(落胆した顔)えっあせあせ(飛び散る汗)

ちびちゃいです・・・

前と同じサイズなのに・・・ツンツンやんたらーっ(汗)

犬(笑)>太ったでしゅよるんるん




瀬奈には、無理やわバッド(下向き矢印)

似合いますか?

もうやだ〜(悲しい顔)くれあも、無理があるかもバッド(下向き矢印)

ショック〜あせあせ(飛び散る汗)

邪魔(><)

こんな、妨害にあいながら頑張ったのにたらーっ(汗)

あんた達ー(長音記号1)今日からダイエットしなさいむかっ(怒り)

壊しちゃっていい?



何でも、鳴る物は壊さないと気がすまない君・・・

ふらふら明日から、皆に運動させてあげてねダッシュ(走り出すさま)


ビリー隊長になるです・・・

犬(怒)>かぁちゃん、あたちに任せてちょー(長音記号2)

  ビリー隊長より、厳しいでしゅよダッシュ(走り出すさま)覚悟するです犬(怒)

犬(泣)>ゲッあせあせ(飛び散る汗)やだバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)任せたよ〜




犬> かぁちゃん揺れるハート終わったですか?

終わったの?遊びましょ〜

犬>遊びましょうよるんるん


ちっ(怒った顔)あんた!!ずっと、へそ天ひっつき虫で邪魔してたやんパンチ




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:15| Comment(11) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする