2008年05月06日

久しぶりに・・・・







連休最終日、皆さんお出かけでしたか〜


我が家は、お休み組とお買い物・・・


いつでもできるじゃんって感じの一日でした〜



そんなわけで、お留守番もロングにならなくてご機嫌さん?


多分・・・


ご機嫌だと思うので顔(イヒヒ)久しぶりにファッションショーるんるん




0504 243.jpg



最近買ったズボンに合うかなー(長音記号2)






0504-244.jpg


一枚350円るんるん安いでしょGood


二枚なので、ここは姉妹でモデルお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)










0000-072.jpg


犬(怒)>だってこれ・・・・


犬(怒)>かぁちゃん作だよねバッド(下向き矢印)




ギャハるんるんばれたかい顔(イヒヒ)


1枚350円の子供服のリメイクー(長音記号2)



ん?かぁちゃん作のどこが悪いねんむかっ(怒り)



あんた達は、セーターといい服といい・・・



かぁちゃん作だと、なんでそんな顔になんねんちっ(怒った顔)









0504-236.jpg


犬(怒)>かぁちゃん作は、うまうまだけにして下さい・・・

犬(怒)>そうだそうだあせあせ(飛び散る汗)


こ憎たらしいたらありゃしないちっ(怒った顔)


そんなあんた達には、天罰じゃダッシュ(走り出すさま)




0504 245.jpg



ほれほれ顔(イヒヒ)


かぁちゃんは、tokiさんに頼まれてカフェマットを送ったんじゃいダッシュ(走り出すさま)


そのお礼がこれじゃい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








ガハハハ・・・







tokiさんといえば、お洋服るんるん


かぁちゃんはとっても嬉しいけど顔(メロメロ)


お前らには、天罰じゃ〜



ほれー(長音記号2)





0504-246.jpg


逃げるでないパンチ




くれあさんも、連帯責任ですダッシュ(走り出すさま)



着てみんしゃい顔(イヒヒ)








0504 257.jpg



ちょ・ちょっと・・・



なんかムカつくんですけどむかっ(怒り)






0504 263.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)>綺麗にとってくだしゃいねー(長音記号2)



ちっ(怒った顔)なんか。めちゃムカつくんですけどバッド(下向き矢印)








0504-235.jpg


ハハハわーい(嬉しい顔)確かに・・・


やな顔して怒られて・・・


良い顔しても怒られて・・・・


ちょっと大変だったねー(長音記号2)




0504-247.jpg


はいはい・・・


関係ないけど、みぃちゃんもホネうまうましましょうねー(長音記号2)







tokiさん、ありがとうるんるん


彼女達、お洋服なれてきてると思ってたけど・・・


かぁちゃん作は、まだまだのようですもうやだ〜(悲しい顔)悔しいぃー(長音記号1)










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 20:37| Comment(16) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

おとぼけ、乃亜さん・・・







週末の雨は、嫌いだ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


お買い物に行っても、ずぶぬれ(><)


お洗濯も、乾かないむかっ(怒り)


テンション下がりますもうやだ〜(悲しい顔)




そんなくら〜い、いぬきち家ですが・・・





くれあの誕生日会の後の面白ショットを顔(イヒヒ)





観察力ナンバーワンの乃亜さんわーい(嬉しい顔)






うまうま大作戦.jpg
うまうま大作戦1.jpg
うまうま大作戦2.jpg



彼女、移動した椅子にくれあを座らせてバースデー写真を撮ってたので・・・






いつまでも、かぁちゃんの顔とテーブルを交互に見てましたー(長音記号2)




最後には、コタツで閉じ込められて・・・



うまうま大作戦3.jpg

彼女の観察力・・・


記憶力には、いつも驚かせられますが・・・




そろそろ諦めましょうねわーい(嬉しい顔)







そんな乃亜さんも・・・



またやられてます.jpg



犬(笑)く>かぁちゃん、又やってますよ馬鹿娘達・・・




わーい(嬉しい顔)>あんたの産んだ、馬鹿娘ちゃん?





こんなこと.jpg




ふらふら>誰に似たんでしょうね〜  




意地悪されないように・・・




見張ってます!!.jpg



大事なものは、見張っていましょうねダッシュ(走り出すさま)













かぁちゃんは、こんなことしてましたわーい(嬉しい顔)




新作3・30・・.jpg


るんるんホネるんるん





新作3.30.jpg


じゅにろぶさんに頂いた、布で・・・・


まだまだ若いもんね犬ピンクも似合うよGood


じゅにろぶさん、次は初めから頑張りますねわーい(嬉しい顔)











四葉四葉  どのこも、ママが一番顔(メロメロ) 四葉四葉



先日の、tokiさん部隊とのデートで・・・






ママ命.jpg


ママがトイレに行ってしまって、うろたえる・・・


レオン君&シンバ君&姫ちゃんわーい(嬉しい顔)


隣でパパさんが声かけてくれてるのに・・・



聞いちゃいね〜顔(イヒヒ)




トイレは目の前なのにね〜わーい(嬉しい顔)


どこのこも、ママが命なんだね顔(メロメロ)


平気なのは・・・・



京おんな・・・・彼女くらいだね犬(笑)顔(イヒヒ)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(17) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ミシンさん、大活躍・・・





昨日は・・


一日雨でした・・・・


ちびねぇねが、風邪でお休みだったのと・・・・


雨で、気分もダルダルなのでバッド(下向き矢印)


ミシンさんと、仲良しこよししましたわーい(嬉しい顔)



ブログ画像 279.jpg   +   yaxtutodebann1.jpg




前に買ってあったTシャツ子供服で・・・・




sinnsaku.jpg


思ったより、スカートの色が明るくて・・・





sinnsaku1.jpg


めっちゃ、嫌exclamation×2





でも、時間もかかったので・・・


我慢ふらふら




次は、随分前に作ったスリング・・・





気に入らなかったので、ほどいてダッシュ(走り出すさま)



バック型に・・・


ところが、これを見ると











くれあさんがダッシュ(走り出すさま)



なんで.jpg



何で瀬奈まであせあせ(飛び散る汗)









なんで1.jpg


犬(怒)瀬>今日は、あたちの番なのむかっ(怒り)






なんで2.jpg

犬(怒)瀬>絶対に、負けないもんダッシュ(走り出すさま)


わーい(嬉しい顔)瀬奈さん、意地悪モードスイッチオングッド(上向き矢印)







なんで4.jpg



犬(怒) く>あんたに勝ち目はないのよむかっ(怒り)

犬(泣) 瀬>せ・せ・狭いたらーっ(汗)



がく〜(落胆した顔)もうギブか?






瀬奈もくれあも・・・


小さなプライドをかけて、戦っておりますが・・・



ちびねぇね・・・・限界顔(なに〜)






でも・・・



仲良く1.jpg



戦いは、続く犬(怒)どんっ(衝撃)犬(怒)


犬(怒)瀬>負けましぇんダッシュ(走り出すさま)








仲良く2.jpg

犬(怒)瀬> ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜









仲良く3.jpg


犬(怒)瀬>狭いでしゅダッシュ(走り出すさま)ねぇね、何とかするでしゅよ爆弾


ふらふらまた、ねぇねを味方につけようとするむかっ(怒り)

だから、あんたのプライドは・・・


ミミズのしょんべんやって、言われるんやパンチ




カンガルー勝負・・・



くれあさんには、勝てるわけがないわーい(嬉しい顔)








君は・・・



なにしてんの?


どうせ私は1.jpg


犬>どうせ私は・・・・






どうせ私は2.jpg


犬>無理でしょバッド(下向き矢印)






どうせわたしは3.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)だよねバッド(下向き矢印)










でも、最近肉が落ちてきてるので・・・


体が痛くないように犬クッション、作ったよー(長音記号2)


ブログ画像 277.jpg


柔らかくて、気持ちいいでしょわーい(嬉しい顔)








今日は、デザートにレストランわらび餅を作ったり・・・


一日、創作作業に明け暮れました・・・


ちかれた〜もうやだ〜(悲しい顔)




お洋服は、いまいちだったけど・・・


気になっていた、みるくのクッションができて良かったですGood



お疲れ様でした〜るんるん


わ・た・しわーい(嬉しい顔)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)














ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(15) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ひな祭り・・・






昨日は、ひな祭り・・・


我が家には、娘がいるのに


他所のブログを見てがく〜(落胆した顔)雛人形出すの忘れたたらーっ(汗)


なんて気が付いたのも、三日くらい前バッド(下向き矢印)


もういっか〜顔(イヒヒ)てことで・・・・


今年は、お雛様には押入れでゆっくりしてもらうことにしました。。。






夕飯は、ちらしに・・・ハマグリですがバッド(下向き矢印)


おねぇは、貝が苦手なので・・・


ワインで蒸して香草焼きにしましたー(長音記号2)




3月3日は・・・.jpgるんるんレストランるんるん


そんなわけで、お詫びもかねて・・・・



柄にもなく・・・・



簡単レシピだけど・・・・







るんるんバースデーるんるんたまにはケーキも・・・.jpg



ケーキちゃんるんるん

上大阪のおばちゃん、何でもちゃん付け顔(イヒヒ)



あめちゃん・・・



フンちゃん・・・・



あまりに、なんでも


ちゃんちゃんなので・・・



フンと、友達なんかむかっ(怒り)って、言われたこともふらふら


話が脱線・・・



ケーキが焼きあがるまでの40分・・・


無駄に過ごすのもなんなのでわーい(嬉しい顔)







またまた・・・.jpg



昨日、閉店セールで買ってきた服を出してきてー(長音記号2)







ブログ画像 042.jpg



犬>又、始めるのかよむかっ(怒り)


みるくさん、ミシンが出てきたので・・・


かぁちゃんに邪魔にならないで、くっ付いていられる場所をキープexclamation






チマチマと・・・.jpg

前身ごろの刺繍を切り取って・・・


何ができるかな〜




チマチマわーい(嬉しい顔)



チマチマ顔(汗)



チマチマちっ(怒った顔)



やっぱ、途中でイライラモードに入るかぁちゃんですが・・・



できたexclamation×2






できた♪.jpgわーい(嬉しい顔)いい感じ?.jpg



今回は、袖口もバッチリ・・・



これなら、お外もでれるかもー(長音記号2)るんるん




ちょっとちょっとー(長音記号2)



べっぴんさん、寄っといでー(長音記号2)




恥ずかしいでしゅ.jpg

犬(泣)>かぁちゃん、オチリ丸出しで恥ずかしいでしゅあせあせ(飛び散る汗)



ふらふら又やっちまったかあせあせ(飛び散る汗)







でも〜ぼちぼちかな〜.jpg


犬(笑)>かぁちゃん、大丈夫やで〜


ボチボチ上達してるからー(長音記号2)





もうやだ〜(悲しい顔)ボチボチねたらーっ(汗)









気を取り直して、お食事にしますかね〜わーい(嬉しい顔)


あたちも女の子でしゅ.jpg


ちっ(怒った顔)お食事中、行儀が悪いよむかっ(怒り)


犬(怒)>かぁちゃん、あたちもリボン女の子でしゅ








あたちも女の子でしゅ.jpg


犬(笑)>あたちも、女の子だよー(長音記号2)



はいはい・・・家の子達は、みんな女の子でしたー(長音記号2)




雛ケーキ.jpg


はいるんるんケーキですよー(長音記号2)




お芋さん使用・・.jpgるんるんレストランるんるん


お芋さんタップリ・・・いつもと同じ味だということは忘れてね顔(イヒヒ)




るんるんレストランるんるんチビリとね.jpg


召し上がれー(長音記号2)



みるくさん、一口でしたがく〜(落胆した顔)












いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(19) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

セールで・・・







昨日は、朝からパソコンへばりついてました〜


かぁちゃん、PC,音痴なので・・・


バナーの貼り付け方、何度挑戦しても無理だったんですけどたらーっ(汗)


ボンボンさんに、教えてもらってパソコン


頑張ったら、できちゃったわーい(嬉しい顔)


ままんさんのTシャツショップや・・・


ボンボンさん作の、ワンコと楽しめる京都のホームページなんかも左

貼り付けできたので、良かったら見てくださいねー(長音記号2)



で・・・・


頭を使って、ヘトヘトなかぁちゃんは・・・


お買い物にダッシュ(走り出すさま)



先日、みるくとカフェに行ったときに・・・



初ズボン.jpg


セールだったので、初めてズボンを買ってしまったわーい(嬉しい顔)


でも、これがなかなか合う服がないふらふら


そんなわけで、子供服を見に行ったけど目良いのが無い(><)



ブラブラしてると、レディースで500円の洋服が結構良いではないですかー(長音記号2)






ちょっと無理でした.jpg


みるくさんのもTシャツ挑戦しようかと、こんなの買ってきたけど・・・


横幅が足りないあせあせ(飛び散る汗)


おまけに、自分が型紙起こせないことをすっかり忘れてて


無理じゃんたらーっ(汗)てことに気が付いたバッド(下向き矢印)


仕方がないので、かぁちゃんが着てやるちっ(怒った顔)







もう一枚で、できたのがこれわーい(嬉しい顔)


セーターも頑張ってます.jpg

セーターもできたので、アイロン仕上げはまだだけど・・・




黒もなかなか良いけど、大人用は柄が生かせないと学習しましたたらーっ(汗)

それに、みる毛だらけにふらふら








良いんじゃない?.jpg


でも、ズボンにはあってないですかー(長音記号2)







目も開いてるし・・・.jpg



乃亜さん、おめめもパッチリわーい(嬉しい顔)


この顔だと、サイズが合ったみたいです・・・







でも・・・


固まっちゃいました.jpg

彼女は、固まってしまいましたたらーっ(汗)


乃亜さんのお気に入りの場所で・・・・







返して欲しいよね.jpg


独占欲の強い犬(怒)乃亜さん・・・



瀬奈がどくまで、横で睨みをきかせてましたふらふら





くれあさん?



くれあさんは、ミシンを出したときから逃亡に成功!!


どこで何をしてるのやら・・・


そのうちでてくると思うので、又明日ー(長音記号2)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(17) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

競争社会です・・・





ブログ画像 597.jpg



冷えるけど、お日様元気で晴れ


洗濯日和でしたわーい(嬉しい顔)




各地で、天災による被害も沢山あったようです・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか....


早く暖かくなって欲しいですね






我が家では犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


毎日のことですが・・・・


大音響の目覚ましで犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)お目覚めの後・・・


ゆっくりコーヒーを飲みたいんだけど喫茶店




またねぇちゃんだけ?.jpg

犬(怒)>またねぇちゃんだけ抱っこ?







こうた〜い!!!!!.jpg


犬(怒)>こうた〜い!!








何で無視するですか?.jpg


犬(泣)>なんで無視するでしゅかたらーっ(汗)








私もだわよ.jpg


犬>じゃ、次はあたしだわぁダッシュ(走り出すさま)








おばちゃんはダメ.jpg


犬(怒)>おばちゃんはダメむかっ(怒り)




こうた〜〜〜〜〜い.jpg

犬なんでよむかっ(怒り)こうた〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)






狭いでしょ.jpg


犬(怒)>狭いから、無理なのむかっ(怒り)






あんたさ〜

狭い狭いって言うけど・・・


下ろしても下ろしても・・・・


狙ってるよね〜.jpg

平気で乗って来て、ママ踏んづけてるじゃんむかっ(怒り)



向うで狙ってる奴もいるしあせあせ(飛び散る汗)









割り込み.jpg


ちっ(怒った顔)あんた達だけでも、充分狭いんだけどむかっ(怒り)




我が家に、ゆっくりモーニングコーヒーなんて言葉はないようですたらーっ(汗)






ゆっくりする間もなく・・・



今日は、みるくさんをお風呂に入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)





あわあわ〜.jpg

泡泡みるくさん・・・・


最近、お風呂が嫌みたいでバッド(下向き矢印)



脱走をたくらみ・・・・



雷一発雷



わーい(嬉しい顔)残念でしたー(長音記号2)





おちびちゃん達は、後でゆっくり入れようってことで・・・


昨日から出したままのミシンで・・・



今日の作品.jpg


昨日の分の首を適当に直して・・・


色違いで・・・




なんちゅう腕?.jpg



今度は、腕のリブががく〜(落胆した顔)


こんなところに、適当な性格が出てしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


A型人間なんだけどなバッド(下向き矢印)


今日は、強制確保でモデルさんの登場犬(笑)犬(笑)




つんつるてんでした〜.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)ツンツルテンたらーっ(汗)



で・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)


お風呂に入れて、残りの生地で・・・


ブログ画像 607.jpg



やっぱりツンツルテンだったので・・・


一段スカートを足して・・・



一番体長の短いくれあさんがモデル・・・





ツンツルテンなので、くれあさんに.jpg


色合いは、バッチリねわーい(嬉しい顔)


今回は、買ったままで着ないデニムのワンピを潰して


刺繍機能を使ってみましたー(長音記号2)


結構頑張ったでしょ?


でも、今度こそはと頭に叩き込んだのに・・・


腕のリブ、太すぎだしたらーっ(汗)






ブレブレだけど.jpg   いつもの・・・.jpg


くれあさん、いつものダンスをしてくれたのにバッド(下向き矢印)


ブレブレカメラ


だってね〜


夕飯の時間過ぎてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん、お腹ぺこぺこなのよもうやだ〜(悲しい顔)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

情けない・・・・





昨日は、これでもか〜ってくらいの風台風台風台風


家は10階なの・・・


みるくの散歩から帰ってきた、おねぇ・・・


ドアをガチャガチャ・・・


?




?



引いても引いても、風邪でドアが開かなかったんですがく〜(落胆した顔)


そんな中、お友達のプレゼントを買いたいからと・・・


お買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




外は・・・



さぶっ(><)


暖かかった分、老体にムチですたらーっ(汗)



でも、気に入ったプレゼントも買えてプレゼント


ルンルンるんるん


ちびねぇは、おねぇに洋服を買ってもらってTシャツ


ルンルンるんるん




かぁちゃんは・・・・



かぁちゃんは・・・




ブログ画像 578.jpg



500円の洋服を二枚・・・・やっすバッド(下向き矢印)


でもこれは・・・




ブログ画像 575.jpg  ブログ画像 576.jpg



左こんな風に、変なところに縫い付けたりがく〜(落胆した顔)


右綺麗にできたと思ったら、裏向けに縫い付けてたりもうやだ〜(悲しい顔)







そうなんです・・・変身しちゃうんですわーい(嬉しい顔)



変身.jpg



500円の子供服がー(長音記号2)



こんな感じにー(長音記号2)






これが限界です〜.jpg


でも・・・わかります?




首が・・・・



デカッ


でも、これが限界・・・


今日は、ヘトヘトたらーっ(汗)


何で二枚も買ったのかと後悔ですわバッド(下向き矢印)


でも、500円で二枚分取れそうですTシャツ


それだとお得だよね〜





かぁちゃんは、変な取り方したので無理だけどもうやだ〜(悲しい顔)






当然ここはモデルの登場でしょ〜わーい(嬉しい顔)


できたてホヤホヤを手に・・・



わーい(嬉しい顔)誰か来てー(長音記号2)



逃げないでよ〜.jpg


ちっ(怒った顔)いっせいに逃げていった犬(笑)犬(笑)犬(笑)


薄情なワン達めむかっ(怒り)



でも、あまりに大きく・・・


あまりにちんちくりんだったのは、途中で試着させたので確認済み・・・


そりゃ〜逃げるよな〜たらーっ(汗)






そんなわけで、ワンコもかまってやらないで・・


頑張ったものの、意気消沈のかぁちゃんたらーっ(汗)




大きなどら焼き.jpg



デッカイどら焼きや・・・








大きないちご.jpg



デッカイいちごちゃんで、お腹を満たしてやることにしましたー(長音記号2)




トホホな、かぁちゃんの一日でしたたらーっ(汗)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(17) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

比べてみてください(*^_^*)



この前のコメントで・・・・


一ワンで飼ってらっしゃるワンちゃんって、大きさが分かりにくくて謎!!

なんてコメントのやり取りをしていたら・・・


タバコと比較して、記事にしてくれていたので犬(笑)


家も、比較してみました〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)






みるくさんです.jpg


みるくさんですわーい(嬉しい顔)









くれあさんです.jpg


くれあさん・・・お鼻が細いでしょ〜









乃亜さんです.jpg


乃亜さんです・・・・余裕でしょわーい(嬉しい顔)








瀬奈さんです.jpg


瀬奈さんです・・・・・ふらふら




多少、角度や位置が違いますが・・・



やっぱり、みるくさんデカイですね〜わーい(嬉しい顔)


瀬奈が意外と小さい・・・・・顔だけですけどねあせあせ(飛び散る汗)





だから・・・・




乃亜さん、ちびっとだけ・・・.jpg


みるくさん・・・狭いんですけどたらーっ(汗)


乃亜さん、オチリだけ入ってますー(長音記号2)





定員オーバーです.jpg

瀬奈ちゃん、定員オーバーだよ〜わーい(嬉しい顔)








膝も入りません.jpg

かぁちゃんだって、膝っ子増も入れないんだからバッド(下向き矢印)












四葉四葉 チマチマ編んでます   四葉四葉


ブログ画像 527.jpg




ブログ画像 528.jpg










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

習慣ですかね〜




昨日は、太陽は元気に出てるのに・・・


ヒエヒエの、大阪でした〜


冬はもういいよ〜あせあせ(飛び散る汗)飽きちゃったふらふら



でも、あさ8:30にピンポ〜ンるんるん


こんなに早く、誰?


ままんブランド.jpg


クッキーパソコン


ままんさんからの、お届けものでした〜わーい(嬉しい顔)


又、ハンドメイドのお洋服とカフェマットを頂きましたるんるん


そして、フカフカのミニクッションもー(長音記号2)


最近、流行ってるよな〜なんて思ってたら・・・


これも、ままんさんのハンドメイドでしたがく〜(落胆した顔)


何でもできちゃうんだねー(長音記号2)


いいな〜女らしくてもうやだ〜(悲しい顔)




モデルさんの反応は・・・・


ハートでしゅ.jpg

犬(笑)>ハートでしゅるんるん





乃亜もおいで.jpg

犬(笑)>乃亜も、くるでしゅダッシュ(走り出すさま)





おばちゃんはいらない.jpg

犬(笑)乃> こうですか?




めぇ開いてるやん!!




何で、かぁちゃんのセーターと顔ちゃうねんむかっ(怒り)



犬(笑)瀬>おばちゃんは犬こなくていいのむかっ(怒り)


みるくさん、お鼻だけ参加ですわーい(嬉しい顔)







朝から、寒さも吹っ飛びハイテンションなかぁちゃんわーい(嬉しい顔)


荷物を解く時に、クンカクンカ邪魔だったので・・・・・


こんな事しちゃいましたが・・・・


キャワイイ.jpg


がく〜(落胆した顔)か・か・かわいい揺れるハート


君にも、こんな顔できるんだね〜


親ばかですが顔(汗)めったに見れる顔じゃないので・・・・・


ガムテープ姿ですが、見てやってくださ〜いるんるん


けっこう、いけるでしょわーい(嬉しい顔)



でも・・・この程度で喜んでるって、普段どんだけダメダメなんだもうやだ〜(悲しい顔)



この後、ガムテープに乃亜の貴重な毛があせあせ(飛び散る汗)


それでなくても薄いのにバッド(下向き矢印)


朝から、ワンだけじゃなくおバカなかぁちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)












今日はお届けしないといけないワンピがあったのでお出かけー(長音記号2)


ハートのボタン.jpg

前々から、ボタンをつけると終わりだったのに・・・


このハートのボタンに行き着くまでに、何軒お店を探したかあせあせ(飛び散る汗)


とっても可愛いでしょ?


でも、裁縫苦手なかぁちゃんは・・・・


これだけのボタンをつけるのに、セーター編めちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)


なぁんてくらい、時間がかかったのでしたバッド(下向き矢印)


どんだけ苦手やねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、可愛く仕上がったので・・・・・


お届けに・・・



お見送りは











いつもは呼ばなくても、マットに先に行くのに・・・


カメラなんて撮ってるから、みるくと乃亜は?でしたわーい(嬉しい顔)








瀬奈が見えないので、呼んでしまって・・・・・


ワチャワチャになっちゃったふらふら



おりこうでしょ?って、公開するつもりだったのにちっ(怒った顔)




オバカ丸出しになっちゃった〜顔(イヒヒ)これが本性ですけどねー(長音記号2)





帰宅後は、くれあの抱っこ攻撃ダッシュ(走り出すさま)


わたしも〜.jpg


犬>私も・・・・

みるくさん、椅子に上って催促ですふらふら






君達も?.jpg


抱っこしてほしいのは皆だよねー(長音記号2)


順番順番るんるん






そうそうるんるん

夕べ、クッキーボンボン☆ボンボンパソコンの、ボンボンさんから下こんなの頂きましたー(長音記号2)

ランキングに貼り付けた、乃亜のお顔わーい(嬉しい顔)


私には、到底できないのでめちゃ嬉しくて・・・


毎日見れるように、貼り付けちゃいましたるんるん


ままんさん、ぼんぼんさん・・・・


ありがと〜〜〜〜〜〜んるんるん





いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

親戚さん探し・・・



昨日も寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、るぅママがチャリで来てくれましたー(長音記号2)


汚れ防止の、ワンエプロンを作ってみたんでするんるん

見せるほどのものでもないので・・・・


又今度わーい(嬉しい顔)


本当は、今カキコしてて画像撮るの忘れたことに気が付いたのでしたー(長音記号2)



ワン達は、るぅママに熱烈歓迎のご挨拶で・・・


お疲れで〜す顔(イヒヒ)



仲良く練習中.jpg


仲の良い、凸凹コンビ犬犬(笑)






シンクロ.jpg


シンクロ練習中わーい(嬉しい顔)?






今日は、ミシンをかけてる間に・・・


るぅママが、親戚さん探しに登録してくれたんです・・・


かぁちゃん、前々から聞いてたんだけど


面倒なことが苦手で、やってなかったんですよねー(長音記号2)


で・・・・・


くれあさんの登録をしていたら・・・





























!!


親戚探し・・・.jpg


くれあさんの親戚に・・・・・






るぅママんちの、ブランちゃんがく〜(落胆した顔)



皆さんご存知・・・・



るぅママとかぁちゃんは従姉妹るんるん



くれあは、ブリーダさんのところから・・・・・


いぬきち家に犬(笑)



ブランちゃんは、ペットショップからるぅんちに・・・



ひゃ〜こんなことあるんだね〜って、テンションアップアップの一日でしたわーい(嬉しい顔)




やってみるもんだね〜パソコン


他ワンちゃんも、乃亜に似てたり瀬奈に似てたり\(◎o◎)/!


面白かったです(~_~)






で・・・・


このお方・・・


夜中に遊べ遊べとうるさいからたらーっ(汗)


遊んであげました.jpg



遊んであげましたともわーい(嬉しい顔)







ブスだね.jpg

わーい(嬉しい顔)あんた、やっぱりブスだねー(長音記号2)



もっと良い顔してごらんあせあせ(飛び散る汗)






そうそうその顔よ〜.jpg


わーい(嬉しい顔)できるじゃ〜んるんるん


あんたが一番大きなオメメなんだからね〜


いっつも、パチッと目あけてなさいねー(長音記号2)






乃亜らしいけど・・・.jpg


(><)


まっ・・・この方が、あんたらしいけどねバッド(下向き矢印)









四葉四葉   最近は、チビリチビリとやっってますわーい(嬉しい顔)   四葉四葉




今度はボーダー.jpg








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(15) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

積もりましたよ〜




大阪も、雪が降りました・・・


期待してなかったけど、積もっちゃった(*^_^*)


でも・・・・ビトビトで、ちょっとイヤかもバッド(下向き矢印)


雪国の人って、生活大変だな〜って思っちゃいましたふらふら








つもっちゃってます.jpg



雪が大好きなみるくさん、ベランダに出してあげると・・・



テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あまりに元気なので映画


ところが、みるくのテンションに・・・


乃亜さんがヒートアップダッシュ(走り出すさま)


いっちょがみの、くれあと瀬奈も混じってしまい・・・



大大大雷で、とてもお見せできる映画ではなくなりましたたらーっ(汗)


かぁちゃんの、化けの皮がはがれてしまいますあせあせ(飛び散る汗)








くんくん・・・.jpg


犬(笑)瀬> クンクン・・・・








元気な匂いでしゅ.jpg



犬(笑)瀬> 元気な匂いでしゅるんるん



さっきの勢いはどこへやら?


乃亜さん、かぁちゃんにひっくり返されてむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ちょっと、ビビってますわーい(嬉しい顔)





でも、雪が降ると・・・・


当たり前だけど、寒い・・・・



お家で、まったりが一番ですー(長音記号2)



寝てるのに.jpg


気持ちよく寝てるのに・・・






チビリチビリと.jpg


ちびりちびりと・・・・・






増えてきて・・・.jpg


増えてきて・・・・・







集合.jpg

最後は、集合です犬(笑)犬(笑)犬(笑)


気持ちいいでしょうよバッド(下向き矢印)


でもね〜


これじゃ〜



かぁちゃん、入れないじゃんふらふら











四葉四葉  今度は、フードつきTシャツ  四葉四葉





ブログ画像 387.jpg






一番最初に目があった君・・・・



君だよー(長音記号2)


チョコッとモデルさんお願いねるんるん





又その顔かい.jpg



何でいっつもそんな顔なんちっ(怒った顔)


もぉえぇわむかっ(怒り)







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:22| Comment(11) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ぼっさりさんの、意地悪テク・・・






いいお天気.jpg


昨日は、久しぶりに空を見上げていたくなるような・・・


青い空に、白い雲・・・・・


でも・・・寒かったあせあせ(飛び散る汗)





挨拶してきたよ〜.jpg


瀬奈さんも、お洗濯の間・・・・


お隣さんに、ギャンスカご挨拶してましたー(長音記号2)


でも・・・お隣の凛ちゃん・・・


産後で、相手にもしていただけませんでしたー(長音記号2)


乃亜もくれあも、同じように挨拶に行くんだけど・・・


連射でもしないと、カメラに収まらない・・・


瀬奈さんだけは、歩いててもスローなんですね〜たらーっ(汗)







そんな、ぼっさりさん犬(笑)


隠してる?.jpg


それって・・・・





意地悪瀬奈.jpg


意地悪?





偶然?








わざとなの?.jpg


君のことだから、間違いなく・・・・・




意地悪だな(><)











遊ぶわけではない・・・.jpg


取り返したところで、遊ぶわけでもなく・・・


ただただ、渡したくない?


こうなったら、どっちが意地悪なのか?






そんな、乃亜さんのIQは・・・・







愛犬のIQは犬IQ130です。

--------------------------------------------------------------------------------
愛犬は 優等生 タイプです。
●なんでも起用にこなす優等生タイプ●


視覚判断力 IQ31
聴覚判断力 IQ29
社会性適応判断 IQ41
家庭生活の適応性 IQ29

手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。




?なんだか、説得力がないな〜

社会性の適応が・・・・嘘でしょ〜ふらふら


ワン見知りなんだけどな〜








こちらさんも犬(笑)困ったことが・・・ 


湯船に入りたい.jpg



くれあさん、お風呂に入りたい病にかかってしまいました〜


湯船に、飛び込んできますあせあせ(飛び散る汗)


待たしてる間、キュンキュン煩くて大変ですたらーっ(汗)


シャワーだと、知らん振りなのに・・・


大嫌いだったのに、どうしたんだろう?












四葉四葉 コッカー&トイプーちゃんの作品できました   四葉四葉







新作セーター.jpg









新作ワンピ.jpg









プリーツ.jpg


かぁちゃん、ちょっと遊んでしまいましたー(長音記号2)

三度楽しめちゃいますわーい(嬉しい顔)


ほんとは、ボタンをつけてないので未完成ですが・・・


後はボタンを買いに行くだけで〜すわーい(嬉しい顔)

ボタン付け、大嫌いだけどたらーっ(汗)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:07| Comment(11) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

情けない・・・・




昨日は、かぁちゃんカメラパパラッチされて目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)


朝、トイレに行って・・・


あまりの寒さに、オコタでゴロンダッシュ(走り出すさま)



そのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)



なにやら、クスクス聞こえるな〜と思ったら


見事な寝顔を、パパラッチされておりましたバッド(下向き矢印)


慌てて起きたら・・・


どうも。パパラッチされたのは犬犬(笑)犬(笑)


かぁちゃんは、おまけだそうですたらーっ(汗)





手.jpg



この、みるくさんの猫(足)猫(足)可愛かったんですってー(長音記号2)





お上品なのか?.jpg



お上品なのか?ちょこんと揃ってるでしょ〜るんるん

瀬奈さん、重くないんでしょうか?


く・くれあさん、苦しくないんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)






ズングリ.jpg


みるくさんバッド(下向き矢印)豚足のような、ずんぐりアンヨですねたらーっ(汗)






ブログ画像 285.jpg


かぁちゃんが起きたので、くれあさん窒息は免れましたわーい(嬉しい顔)

今度は、みるくが枕にされる番ですわーい(嬉しい顔)

くれあなんて、軽いもんでしょうけどねー(長音記号2)




昨日は、寒さもましなのか・・・

ワン達も、元気に走り回っておりましたー(長音記号2)


近すぎる.jpg

ふらふらなぜにこんな犬ドアップかというと・・・・






お届け物です.jpg

運び屋さん犬おやつおねだり中ですダッシュ(走り出すさま)


くれあさん、かぁちゃんの反応待ちー(長音記号2)


瀬奈&乃亜は、冷蔵庫の前ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


コメントの、お返事中だったので・・・


写真だけ撮ると、無視





無視






無視






む〜〜〜〜〜〜〜しダッシュ(走り出すさま)


諦めました.jpg


わーい(嬉しい顔)はい・・・・諦めましたー(長音記号2)


?くれあさん、まだ気になるのかあせあせ(飛び散る汗)














四葉四葉 情けない・・・ 四葉四葉




かぁちゃんの、ぬいぬい・・・


載せないわけにいかないでしょたらーっ(汗)



準備はいいですか〜


目を細〜〜〜〜〜くして、見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)







向うの顔は・・・.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)瀬奈の、顔が想像できるわたらーっ(汗)


首がでかい.jpg


ふらふらおくびも、ゆるゆるだね〜・・・勘弁してね〜



るぅママ、三枚分裁断してきてくれたんだけど・・・

この一枚でギブあせあせ(飛び散る汗)


それに、ワンピを二枚頼まれたので・・・

この時期、毛糸が少なくて探すのに大変なので

しばらく、手が出ないかもたらーっ(汗)




って・・・・



言い訳は、この辺でよいでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

チャレンジ





昨日は、雨の中・・・

るぅママが、裁縫の伝授に来てくれたので・・・・

猛特訓を・・・・


こうで・・・・


あ〜で・・・


こうして・・・・


ぽりぽり・・・・ぽりぽり?


ごくごく・・・・ごくごく?



楽しい時間は、あっという間に・・・・


楽しい時間?


嫌いな裁縫が?



ガハハハー(長音記号2)

女が二人・・・

お茶に、おやつに・・・

おしゃべりが、始まるに決まっているGood


結局・・・


ちゅ〜〜〜〜〜〜と半端な状態で、タイムアウトあせあせ(飛び散る汗)


でも、しっかり頭に入れたのでTシャツ後は大丈夫Good


送っていくついでに・・・・

会って来ましたヤギ犬(笑)


ブランちゃん.jpg


ヤギおばちゃん、又きたんかー(長音記号2)


ふらふら又って、今年初やんあせあせ(飛び散る汗)


撮影ですか?.jpg

大歓迎も、おやつには勝てないたらーっ(汗)




さり気なく・・.jpg

さっさと食べた、アル兄ちゃん・・・

背中スリスリー(長音記号2)って・・・・


君・・・ブランのおやつ狙ってるやろむかっ(怒り)


おやつに負けた、かぁちゃんは・・・

やきもち焼きの待つ自宅にダッシュ(走り出すさま)




家の可愛い子ちゃんは・・・


おねぇに、遊ばれておりましたー(長音記号2)


なにするんじゃ.jpg やだよ.jpg 向かない.jpg


「こっち向いて」


犬(怒)イヤだむかっ(怒り)



おバカなバトルをしておりましたが・・・


瀬奈の表情が変わりましたー(長音記号2)



これでいい?.jpg



犬(怒)>これでいいんかむかっ(怒り)

はよ撮ってむかっ(怒り)




それまで、何度もリボンを取ろうとしていたのに

何枚も写真を撮られて、これじゃ〜終わらないと悟ったみたいです・・・

これでもかってくらい、胸張ってカメラを睨んだそうですよー(長音記号2)






そんなオバカさんの、考えてることは?


ブログ訪問して、楽しいのを見つけたので



るんるん


るんるん


るんるん










犬(笑)くれあさん









犬(笑)瀬奈さん








犬(笑)乃亜ちゃん







犬みるくさん







ふらふらん〜〜〜〜

みるくさんは、良しとしても・・・


チビ達バッド(下向き矢印)


なんと言えばいいのかたらーっ(汗)


面白いので、遊んでみてはいかがですか〜

画像をポチすると、サイトに飛びますよわーい(嬉しい顔)










四葉四葉 ワンピにしましたよー(長音記号2)四葉四葉



ブログ画像 270.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)この方、本当に洋服嫌いたらーっ(汗)




ブログ画像 271.jpg


ちっ(怒った顔)瀬奈さんよバッド(下向き矢印)





ボタンで.jpg



後から編んだので、つなげるよりも・・・・


ボタンで、セーテーでもワンピでもいけるようにしてみましたるんるん




それから、お友達が・・・

お母様の誕生日に、愛犬ちゃんのお洋服をプレゼントしたいからと・・・

お顔を見たことがないので、ちょい悩みましたあせあせ(飛び散る汗)

お届けしてから、画像がこれしかないのに気が付いたわたらーっ(汗)



これでいい?.jpg


コッカーちゃんとトイプーちゃんるんるん




なに?


お洋服?




イラチのかぁちゃんですよ〜



中途半端で、出しっぱなしはできないんだもんグッド(上向き矢印)




帰宅後早々















押入れの中〜




るぅママたらーっ(汗)又着てねもうやだ〜(悲しい顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いいように利用されてる?




木曜だったかな?

テレビで、ダンスをする鳥さんを見てたんですけど・・・

流石、鳥猟犬・・・・・・


すっ飛んできてTV見てたんですけど目


ダンスが始まった瞬間、ビックリしたみたいで・・・


何度も、かぁちゃんの顔を見て・・・・


犬うひょー(長音記号2)

その顔が、いつもと違って可愛くて・・・

カメラだと、違いがわかりにくいかもしれませんがバッド(下向き矢印)

かぁちゃんの、大好きな顔です顔(メロメロ)



かぁちゃんの好きな顔.jpg


ダンスをする鳥さんも、可愛かったけど・・・・

今日の君は犬可愛いでするんるん



そんな、みるくさん・・・


家のチビ達に、いいように使われてる感が・・・・


オチッポ、ブンブンダッシュ(走り出すさま)運び屋さんに変身すると犬

注!! カメラを構えたので、座っちゃいましたが。

期待.jpg


期待が・・・・・・犬(笑)







ふくらみ.jpg


膨らみ・・・・・犬(笑)犬(笑)





勢ぞろい.jpg


勢ぞろいー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



で・・・・

プーしないでね.jpg

まんまと、お芋さんをゲット犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


こんなだから、おやつを買ってくるとホネ

ここにあるよ〜って、乃亜がみるくにアピールするんですあせあせ(飛び散る汗)

上手く利用されてるの、みるくさんは犬わかってんでしょうか?






ほんとに、ワンたちの行動って?



ブログ画像 251.jpg


ずっと一緒にいるのに、一ワンだけコタツから出てくると・・・


すっ飛んできて、クンクンクンダッシュ(走り出すさま)




みるくさんが、カイカイすると・・・・


匂いフェチ.jpg

すっ飛んできて、クンクンダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)何でそこやねんたらーっ(汗)


いったい、匂で何がわかるってんでしょう?







四葉四葉 どうしようかな〜 四葉四葉





ワン達に、睡眠妨害されるので・・・

ベットの中でも、こんな事してましたふらふら





セーター?.jpgワンピ?.jpg



セーターのつもりで編んだけど・・・・

スカート、つけようか悩んでますバッド(下向き矢印)






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

大馬鹿やろうは・・・・


いきなりですが・・・・・・

お昼に、お客さんと玄関で立ち話・・・・


普段は、玄関で長話などしないんですけど・・・

このお方とは、いつも長くなってしまいますバッド(下向き矢印)

というか・・・・ここ三回ほどなんですけどね・・・














部屋に戻ると、ダッシュでコタツインしたワンが・・・


ちょっと〜.jpg


この、ドデカイおちりは・・・・みるくだよねバッド(下向き矢印)



ちょっとむかっ(怒り)





はい.jpg


なんだかわかんないけど・・・



この顔は、自己申告だ・・・


おかしい・・・


絶対に、なんかやらかしてるむかっ(怒り)

さっき、キッチンから飛んできたよねバッド(下向き矢印)










??






ゲッ






ん・・.jpg



ちっ(怒った顔)これはなんですか?



んん・・.jpg


この、ふたつぶしか残ってない豆腐はなんじゃい?



んんん・・・.jpg




こっち見んかいパンチ




ハイッ.jpg


犬ひぃあせあせ(飛び散る汗)



みんな、見ただの?.jpg


ちっ(怒った顔)あんたさバッド(下向き矢印)

皆様に、お利口さんだの・・・


可愛いだのって、言われてるんちゃうんむかっ(怒り)


こんなオバカして、どないすんねんむかっ(怒り)


全国公開やむかっ(怒り)覚悟しぃや爆弾



犬>みんなに、ばらすの?



ちっ(怒った顔)当たり前じゃ


隙を狙って、こんな事する奴は・・・


みんなに笑われたら、ええねんむかっ(怒り)





ガミガミ







チクチク








グダグダ









まだ怒ってるの?.jpg


犬>そろそろ終わりませんか・・・・・



まだやちっ(怒った顔)






犬あせあせ(飛び散る汗)




オバカさんが犬平らげたのは・・・・

つくね入りの、味噌汁でしたたらーっ(汗)


普段、こんなことしないのに・・・


どうしてだか。。。。


長話になると、わかったんでしょうねバッド(下向き矢印)


その頭は、これをしたら雷落ちる・・・・に、行き着かないのでしょうかふらふら


大馬鹿野郎ですむかっ(怒り)






犬(泣)>見なかったことに、してあげましゅバッド(下向き矢印)


見なかったことに・・.jpg





優しいくれあさん、こう言って固まってました・・・


みるくさんが、怒られてる姿は見たくないんでしょうね顔(イヒヒ)


というか・・・・・


かぁちゃんが怖かったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


一日、かぁちゃんに近寄りませんでした顔(イヒヒ)








四葉四葉 おまけのあみあみ 四葉四葉


最近、あちこちに手をつけてTシャツ

中途半端だったものを、仕上げましたダッシュ(走り出すさま)


新作1.jpg
新作2.jpg
新作3.jpg




みるくさんと話したくない気分ですが・・・・


モデルさんは必要なので・・・・



はい・・・並んで背中見せてくださいカメラ



モデル.jpg

犬>もう怒ってない?


 
ちっ(怒った顔)怒ってます







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

こわっ(><)



日曜は、いいお天気でしたね〜

でも、いぬきち家・・・

かぁちゃんと、ちびねぇはダラダラの休日・・・


そうなると、甘ちゃん達との勝負です・・・・


ブログ画像 585.jpg



犬(怒)>抱っこしろ!!


くれあさん、命令形ですむかっ(怒り) パパラッチしているとカメラ


ブログ画像 586.jpg


犬(怒)>お前が抱っこするんか?



ちっ(怒った顔)



少々ムカつきますがちっ(怒った顔)


勝者は・・・




気持ちいい.jpg

くれあさんですたらーっ(汗)



ブログ画像.jpg


ふらふら我がままな奴めむかっ(怒り)





オパンツ.jpg

昨日から、様子が変だな〜と思ってたら・・・・

彼女犬(笑)ヒート中・・・・

今日から、嫌いなオパンツ生活ですバッド(下向き矢印)







そんな乃亜さんには、強い見方が・・・・


おもちゃを巡って、ミニバトルを繰り返す瀬奈さん・・・・


おもちゃ箱に入って、ゴソゴソダッシュ(走り出すさま)


ホリホリダッシュ(走り出すさま)


またやってるな〜と思ってたら・・・・


乃亜さん、キュンキュン・・・・


瀬奈さん、乃亜を泣かしちゃいましたバッド(下向き矢印)




で・・・




落ちましたよ〜



大きな雷が雷







くぅらぁ〜〜〜〜〜











ひゃ〜〜〜〜









ブログ画像 616.jpg



どどどどっ







ブログ画像 614.jpg



わーい(嬉しい顔)半泣きです・・・・ケケケッ




ブログ画像 613.jpg


犬>フンッ  ばか者めむかっ(怒り) 今度やったら食ってやるダッシュ(走り出すさま)




ちっ(怒った顔)こぉら〜・・・食ぅたらあかんパンチ





ブログ画像 615.jpg



わーい(嬉しい顔)半泣きです・・・・ガハハハッ






ほんとに、馬鹿の集まりです犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







四葉四葉おまけの新作四葉四葉



ブログ画像 609.jpg


ブログ画像 610.jpg



中途半端にほりだしていた、ワンピと・・・

ハートのセーターTシャツ

そして、珍しく本を引っ張り出して編んだ・・・

チワワちゃん用ワンピTシャツ

これって、チワワちゃんのSサイズ・・・

絶対間違いだよね〜?

こんなに小さいの、おかしくないですか?

スカート部分はかぁちゃんの創作・・・

って事は、もっと小さいでしょ・・・

変だな〜・・・ちゃんと編んだんだけどな〜

SSで、編まなくて良かったバッド(下向き矢印)

でも・・・絶対合わないだろうな〜かぁちゃんの、手袋くらいの大きさですあせあせ(飛び散る汗)


トホホたらーっ(汗)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)













ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(5) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

サンタさんがやってきた♪





今朝は、お日様がポカポカとお部屋を温めてくれましたわーい(嬉しい顔)


日向ぼっこ

気持ちよさ気に眠い(睡眠)眠い(睡眠)


狭いでしゅ

でも、ちょっと狭いよね晴れ


これには、ちょっとわけありで・・・・・



じゃまでしか?


みるくさんの頭が・・・・・・晴れ邪魔あせあせ(飛び散る汗)


犬>なにか?


ふらふら意地悪してるんじゃないもんねバッド(下向き矢印)








こちらは、意地悪ですちっ(怒った顔)


意地悪・・・


かぁちゃんの作ったハウス犬(笑)

乃亜さんのおもちゃ箱になってるんですけど・・・・


瀬奈が近くにいると・・・おこたから飛んできますふらふら


誰にも使わせないダッシュ(走り出すさま)




最後は、おねぇに雷落とされるんですわーい(嬉しい顔)

ねぇたん、怖いでしゅ




犬(泣)>ねぇたん、怖いでしゅたらーっ(汗)





隠れてるの?


犬(泣)>・・・・・・


わーい(嬉しい顔)あんたから、こっちは見えなくても・・・


丸見えなんですけどー(長音記号2)  犯人みたいだよわーい(嬉しい顔)






静かにしてください


犬(怒)>静かにしてくださいむかっ(怒り)


くれあさん、まだまだご機嫌斜めですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、楽しいワチャワチャカメラありませんでしたね〜

でも・・・

いぬきち家にも、サンタさんがやってきたんですー(長音記号2)


マロンサンタさんるんるん


パソコンワンコと一緒 no Daily Life



企画に参加させていただいて・・・

マロンママのハンドメイド作品が届きましたー(長音記号2)

マロンサンタさん

マロンちゃん、ママさんお手製のTシャツで、ご挨拶わーい(嬉しい顔)



ありがとう♪


可愛いポーチと、入浴セットわーい(嬉しい顔)

そして、マロンちゃんとママさんからの、優しいお手紙るんるん


綺麗でしょすごく綺麗です。。。。

これ、ママさんが書いたんですよClapClap

可愛いでしょ?チューリップ



マロンママさん・・・

まだまだお若いんだけど・・・いぬきちスタイルでわーい(嬉しい顔)ママさんで、いいですよねわーい(嬉しい顔)

ケーキはプロ級・・・・・犬(笑)Tシャツ初めてなんていいながらも

素敵なデザインのTシャツ作られてました〜

そして、これでしょ〜がく〜(落胆した顔)

ほんと、脱帽ですたらーっ(汗)

もうすぐクリスマス・・・きっと素敵なバースデー作られるんでしょうね〜

まだまだ、ヤンチャ盛りのマロンちゃんに会いにいってみてくださいパソコン

バースデーなんて更新してたら・・・ヨダレもんですよー(長音記号2)




マロンちゃん、マロンママさん・・・

ありがとー(長音記号2)るんるん

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)









かぁちゃんの、告白・・・・・




編んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



分かりにくいですねバッド(下向き矢印)ベージュに、明るいグリーンのモヘアるんるん
シルクも少し入ってるので、ふんわり柔らか〜Tシャツ




新作・・・

今回は、襟に挑戦手(チョキ)


挑戦

ふんわり、やわらかぁー(長音記号2)・・・カメラ伝わりますか?



今の時期、何処に行っても待ち時間が長いちっ(怒った顔)

勿体無いので、お外では編んでいいことにしましたー(長音記号2)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ドッタンバッタン(><)




かぁちゃん、嘘をつきましたもうやだ〜(悲しい顔)

大掃除・・・・


頑張るって、昨日言ったとこなのにたらーっ(汗)

朝から雨

一気に、大掃除気分は撃沈ダッシュ(走り出すさま)


気分も、家事もダレダレバッド(下向き矢印)


明日から、頑張るといいたいところですが・・・・

明日も雨予報わーい(嬉しい顔)


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)>わろてるでバッド(下向き矢印)


ちっ(怒った顔)そんな突っ込みいらんむかっ(怒り)





ダレダレは、かぁちゃんだけで・・・

このお方たちは犬犬(笑)今日もパワフルです〜




乃亜ちゃんの、お口に入りた〜い・・・・・攻撃の開始ですダッシュ(走り出すさま)

ドタ

ダッシュ(走り出すさま)

バタ

ダッシュ(走り出すさま)

ドタ

ダッシュ(走り出すさま)

いまいちだわ〜

ダッシュ(走り出すさま)

うっとり・・・

揺れるハート

反則だよ〜

むかっ(怒り)

あっかんべ〜


失恋



どうでしょう?ウットリ出来たのかな?


犬(怒)>みるくおばちゃん、手が出るから反則ですむかっ(怒り)




抱っこおねだり中・・・

犬(怒)>ねぇたん・・・怖いでしゅたらーっ(汗)抱っこちてくだしゃい

ハハハー(長音記号2) あんたには、ついてけないねー(長音記号2)



犬>かぁちゃん、あいつの相手は疲れるわぁバッド(下向き矢印)

脳天釘打ち・・・


ふらふらありゃ〜

みるくさん、不穏な影が・・・・

誰かさん、呪いをかけてるよバッド(下向き矢印)




これだけドタバタしたら、疲れるよね〜

ゆっくり、お休み〜眠い(睡眠)


良い夢見てる?


いい夢見てますかー(長音記号2)



いいお顔だねわーい(嬉しい顔)


ずずずい〜っとカメラひいてみると目



がく〜(落胆した顔)


もうやだ〜(悲しい顔)


ふらふら




呪いじゃ〜



乃亜の呪いだわぁ



これで、爆睡できるのがすごいがく〜(落胆した顔)

一応、女の子なんだけどたらーっ(汗)



女の子といえば。。。

かぁちゃん、またまた嘘をつきましたバッド(下向き矢印)

何日か、前に・・・あみあみ封印の約束でしたがダッシュ(走り出すさま)

途中で、毛糸がなくなりあせあせ(飛び散る汗)ストップしていたのを再会ー(長音記号2)

でも、これは仕方ないですよね?

あっ・・・今誰かの声が・・・・「やっぱりね〜」

だれだ?

ん?今、ニンマリしたでしょ〜   

だれだ?


犯人探しは置いといて・・・って、勝手に犯人にするなってわーい(嬉しい顔)


出来上がりはー(長音記号2)女の子らしくるんるん


なちゅぅ顔や

ふらふらなんちゅ〜お顔たらーっ(汗)

キャビンアテンダントをイメージしたんだよあせあせ(飛び散る汗)

その顔はないでしょバッド(下向き矢印)

まっ、乃亜に期待しちゃいけないってことねたらーっ(汗)


ママさん、お願いねー(長音記号2)


やっぱり、ママだね


おぉ〜キリッとした、いい感じ♪

どうですか〜Tシャツ

一緒に飛行機楽しい旅をしてみませんか〜るんるん






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お散歩じゃないじゃん(><)





今日は、おねぇが

ボーナスが入ったからと、新しいデジカメをプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)

かぁちゃんのブログは、携帯画像・・・

可哀相に思ったのか?





と〜っても、嬉しいんだけど・・・るんるん



でもねバッド(下向き矢印)

本当は、今のデジカメで十分なんだけど・・・・

サイズ変更もしなくちゃいけないし・・・・

いちいち持ち歩くのいやだし・・・

結局は・・・・

面倒で、使ってないだけなんだよなカメラ右パソコン


っていうか・・・2・3回使っただけたらーっ(汗)

活用できてないんだよなバッド(下向き矢印)



この年になると、新しい物についてけないたらーっ(汗)

携帯なら、必ず手元にあるし・・・・

かぁ〜んたんるんるん




プレゼント・・・


でも、携帯のカメラと同じ機種なら大丈夫だろうと・・・・

色々悩んでプレゼントしてくれたみたいです。。。。



ブツブツ言ってちゃ〜罰が当たりますよねもうやだ〜(悲しい顔)


ありがと〜んわーい(嬉しい顔)るんるん


それに・・・

思ってたより、全然簡単に画像の移動が出来てがく〜(落胆した顔)


もっと早くに、カメラ使えばよかった〜たらーっ(汗)って、感じですもうやだ〜(悲しい顔)





機能も、今までのカメラより、賢いexclamation×2

使いこなせるかは、別問題だけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっと早いクリスマスが来たみたいでわーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん



そんなこんなで・・・・

一人だと恥ずかしいので、みんなでカメラ持って犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)

行ってきましたー(長音記号2)


前おを向いて歩きましょう


前を向いて、歩きましょうねー(長音記号2)




くれあさんは、ボール遊びの音が怖くて・・・・


抱っこ〜〜〜〜


抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かがむと、膝に乗りたがるしたらーっ(汗)

代わって代わってー


犬(怒)>かわりなさいよむかっ(怒り)



無視されると・・・・

お願い

犬(笑)>ねぇたん。。。。。





ねぇってば〜〜〜〜

犬(泣)>抱っこしてよバッド(下向き矢印)



結局・・・・


勝ち!!


くれあの勝ちもうやだ〜(悲しい顔)





散歩じゃないじゃん


これじゃ〜散歩じゃないじゃんむかっ(怒り)


もう、寒いし・・・・

キャンコラ演劇恥ずかしいしたらーっ(汗)


帰るよむかっ(怒り)






気がついた方もいるでしょうか?



このお方、終始ボールを眼で追いかけて・・・・


ボール・・・・


帰る気なしあせあせ(飛び散る汗)





なかなか歩かないので・・・・


寒さに切れた奴が・・・・・


ママのいうこと聞きなさい



犬(怒)> とっとと、歩きなさいむかっ(怒り)



まだ気になります・・・



帰る気満々の、くれあ&瀬奈・・・・


未練タラタラの、乃亜さんでしたバッド(下向き矢印)


せっかくのプレゼント

活躍できるんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)






紅葉 かぁちゃん、今年はあみあみ終了ー(長音記号2)紅葉

いい加減にしないと、大掃除どころか・・・・・

家事も、手抜きになっちゃうわぁあせあせ(飛び散る汗)




最近の、あみあみでするんるん

ちょっと、サイズミスあせあせ(飛び散る汗)

もっと、ダイエットしないとねバッド(下向き矢印)



ハートちゃん



こっちも、ハート・・・



またまた、ハート



編み収め・・・


今年の、編み収めですわーい(嬉しい顔)

明日は、目の届かないところに隠さなくちゃダッシュ(走り出すさま)





こいつちっ(怒った顔)


ニンマリ



ちっ(怒った顔)あみあみ終了が、そんなに嬉しいかむかっ(怒り)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(16) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする