2007年06月22日

便利な言葉・・・・・

我が家には、インコの桜ちゃんがいるのですが・・・・
なんとな〜くですが、おしゃべりをします顔(笑)
そんな小鳥さくちゃんの言葉を聞いていてがく〜(落胆した顔)かぁちゃん反省あせあせ(飛び散る汗)
おはよ〜・・・・さくちゃん!!・・・が、定番のさくですが。。。。
「せ〜ちゃんるんるん」って、優しくセナに呼びかけます。。。結構可愛い揺れるハート 
そんな小鳥さくちゃん。みるくの名前も覚えました・・・
「みるくバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)ふらふら 
なぜ?どぼじでー(長音記号1)????
一番最初にカキコしたと思うのですが。
我が家の人気者は、セナさんなんです犬(笑) 
甘え上手なんでしょうかねハートたち(複数ハート)
それに比べて、みるくさん犬 デカイ!!っていうだけで邪魔扱いもうやだ〜(悲しい顔) 
それを小鳥さくちゃん、しっかり聞いてたんでしょうねたらーっ(汗) 
反省しますですごめん.gif

でもでも・・・・みるくさんが一番のお利口さんではないかと思うのですが。。。。
皆々様は犬(笑)との会話はどんな感じですかexclamation&question
よ〜く考えてみたんです、わたし。。。。。。。。。

みるくのかぁちゃんが我が家に来たときにハートたち(複数ハート)
大型犬だからと、訓練所に4ヶ月入り、毎週末には会いに行き車(セダン)一緒にお勉強をしてきたので本

特別に、教えたわけではないけれど。みるくは、そんなミル母犬をお手本にしたのでしょうねわーい(嬉しい顔)
みるくへの教育もそこそこはできているとは思うのです。。。。
待てexclamation つけexclamation 来いexclamation よしexclamationなどなど。。。
ところが、よ〜く観察してみると目 我が家には便利な言葉があるみたいですー(長音記号2)


その、魔法の言葉は。。。。。。。。。ちょっとexclamation なんですexclamation×2



TV の前を陣取るみるくに「ちょっと!!」 
すごすごと離れてくれまするんるん

本 転んで読んでるのに、お腹を枕にするみるくに「ちょっと!!」 
ゴロンと寝返りうって頭おろしてくれまするんるん

食事の用意をする足元にゴロンと寝てくれるみるくに「ちょっと!!」
トボトボと移動してくれまするんるん

さみしぃな〜退屈だな〜「ちょっと!!」
どこにいても、シッポフリフリで犬(足)犬(足)側に来てくれます顔(メロメロ)


チビ達には、なんのことやら犬(笑)犬(笑)犬(笑)
やっぱり、デカイ!!のは、無駄じゃないClap
頭脳もでかい!!のねー(長音記号2)るんるん


態度もデカイ!!

ミル





  テレビが、見れません顔(汗)ちょっと!!





夕べは、お利口な犬(笑)番組と・・・夫婦道の最終回にTV 釘付けのみるくさんでしたわーい(嬉しい顔)
すごい音でしょあせあせ(飛び散る汗) これだからTV 壊しちゃうんですたらーっ(汗)

ニックネーム いぬきち at 09:22| Comment(8) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

私の不思議。。。。

ワンコとの生活は、長いです。。。。

そんなかぁちゃんですが・・・・・彼女達は、不思議ちゃん犬(笑)4

朝一番の運動会。。。。。

食後の運動会。。。。。

お外から帰宅の運動会。。。。

毎日、あちこちで小競り合いはありますがふらふら
揃ってハッスルするのは、この三つexclamation&question

なぜか、朝一番の運動会には犬みるくは不参加。。。なぜ?

仲が良いのか?悪いのか?

baikin_1.gif  ari_2.gif  ari_1.gif  baikin_2.gif


狭い家 走り回りますふらふら なぜ?????


今朝のドタバタ映画挑戦しましたが・・・・
犬(笑)3映画追いかけるものの顔(なに〜) 早くて追いつけないあせあせ(飛び散る汗) 
犬(笑)3が、画面に揃うのは、ゴール手前のチョコッとだけー(長音記号2)・・・・・
みるくさんも、魅力的なお尻だけ参加るんるん




どこの犬(笑)も、するのかな〜

     どうも、気になる不思議ちゃん達の運動会ですたらーっ(汗)
ニックネーム いぬきち at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

なかよし(#^.^#)

             画質を優先だとサイズはこれが限界かなぁ

             何がなんだかふらふら
              かぁちゃんも、限界ですたらーっ(汗)

              ノアぶいえす.gifセナ

              どうやら犬(笑)X2軍配はノアexclamation&question

                 

ニックネーム いぬきち at 22:41| Comment(4) | TrackBack(2) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする