2008年02月17日

抜け駆け・・・・



昨日は、瀬奈だけを連れてお買い物に行ってきました〜


お昼を兼ねてだったので、ドッグカフェにレストラン



みんなに見つからないように、おねぇが瀬奈をこっそり連れ出し・・・


かぁちゃんは、鞄を隠してゴミ出しのようにわーい(嬉しい顔)


何故瀬奈だけかというと・・・


うちは、爪切りも自宅なんですけど・・・


時々外で切ってもらうのが、瀬奈犬(笑)


彼女の爪は、真っ黒黒なので・・・・


かぁちゃん、あんまり深く切らないので顔(イヒヒ)


でも、最近のショップは神経切られることが多くていやなんですけどね〜


今日の所は、初めて・・・どうなるでしょう



じゃ〜行きますか〜わーい(嬉しい顔)






右OKでしゅ.jpg


犬(笑)>右OKでしゅるんるん









左OK.jpg


犬(笑)>左OKでしゅるんるん









ミュージックOK.jpg


犬(笑)>ミュージックOKでしゅるんるん









発信します.jpg



犬(笑)>出発しましゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






シートベルト忘れてんで〜







爪切りを済ませて、食事に・・・・


瀬奈さんの爪、見事に神経を切られた後が・・・



やられた(><)





カフェに入り・・・



沢山のワンちゃんがいたので心配だったけど・・・


瀬奈の声を聞くことは、一度もなくがく〜(落胆した顔)以外・・・・




おいちいでしゅね〜.jpg


犬(笑)>かぼちゃプリン、うまうまでしゅるんるん








起用でしょ?.jpg


犬(笑)>ここにも付いてるでしゅね〜るんるん


あたちは、綺麗に食べるお利口さんでしゅよるんるん






犬(笑)>かぁちゃん、ごちそう様でしたー(長音記号2)









うまうまでちた♪.jpg


犬(笑)>ごっつぁんでしゅー(長音記号2)




がく〜(落胆した顔)皿はぴかぴかでも・・・





顔があかんがな(><)



今日のうまうまは、みんなに内緒!!


きれいにして、ばれないようにね〜


内緒だよ・・・な・い・しょ!!



わかってんのかな〜たらーっ(汗)








お日様は出てたんだけど、外はヒエヒエあせあせ(飛び散る汗)



テラスで、少しだけかけっこして遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)


楽しいでしゅ.jpg


一人でお出かけは、初めて・・・・


でも、結構遊ぶものですね〜






うれぴ〜〜〜.jpg


こんな嬉しい顔して走るんだ〜


新たな発見でしたわーい(嬉しい顔)



可愛いヤギマルチャンが誘ってくれたんですけど・・・・


ぴゅ===========ダッシュ(走り出すさま)


瀬奈さん、おねぇのお膝に非難たらーっ(汗)







店内では・・・・・


休憩でしゅ.jpg


チワワちゃん軍団の声がずっと店内に響いてたので・・・・


プルプルしておりました〜顔(イヒヒ)


長い図体して・・・


根性なしめパンチ


でもでも・・・



ひとワンだと、大人しいのも発見・・・


結局、うちに帰るまで一度も声を出しませんでしたー(長音記号2)



ホームセンターで買い物した時は・・・

ダックスなのに、吠えないね〜って褒めてもらってましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ビックリですわーい(嬉しい顔)





ちかれたでしゅ.jpg


帰りの車では、運転してくれそうもなかったです顔(イヒヒ)


エンジンがかかるより先に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


強い見方がいなくて、疲れたんでしょうねー(長音記号2)




わーい(嬉しい顔)ゆっくり寝なさいね〜


帰ったら、集団リンチが待ってるからね顔(ペロッ)













留守番組は、置いて行かれたという認識はなかったようですわーい(嬉しい顔)


瀬奈には、うまうまは内緒にしとくように言ってあったのですが・・・


オバカさんなので、自己申告してしまったようです顔(イヒヒ)


ママと乃亜に、これでもかってくらいチェックされてましたー(長音記号2)




次は、乃亜ちゃん連れて行くからね〜わーい(嬉しい顔)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(13) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

馬鹿親子・・・




いいお天気で、気持ちがいいですね〜

家の、オバカさんたちも・・・

正月ボケから抜け出せたようですわーい(嬉しい顔)


といっても













馬鹿に変わりはないです(><)





1かぁちゃん・・・.jpg

犬(笑)>かぁちゃん・・・・





2姉ちゃんが・・・.jpg


犬(泣)>ねぇちゃんが、意地悪するよバッド(下向き矢印)


ふらふら>またですかむかっ(怒り)








4告げ口かい.jpg


犬(怒)>チッ告げ口かいむかっ(怒り)








5白髪?.jpg


ふらふら>乃亜さん、白髪じゃない?



頑張って、取り返してごらん・・・








6寝てるよ・・.jpg



わーい(嬉しい顔)ハハハ・・・意地悪ちゃん、寝てるよダッシュ(走り出すさま)










7チャンス.jpg

犬(泣)>無理でしゅたらーっ(汗)



大丈夫・・・頑張れグッド(上向き矢印)








8あっ.jpg


犬(怒)あっあせあせ(飛び散る汗)







9勝ったよ.jpg


犬(笑)>取ったでしゅるんるん


犬(怒)>フンッ







10興味ないし.jpg


犬(笑)>取りに来ないでしゅか?


犬(怒)>そんなん興味ないしバッド(下向き矢印)









11意地悪だね.jpg


犬(泣)>おねえちゃんって、意地悪でしゅねたらーっ(汗)


ふらふら今頃気がつきましたか・・・


ぼっさりは、瀬奈じゃなく・・・・

君だったのねバッド(下向き矢印)


姉妹なんだから、仲良くしなさいねー(長音記号2)






12仲良く.jpg


わーい(嬉しい顔)そうそう・・・仲良くー(長音記号2)


?



何見てんの?






13?.jpg



犬(笑)犬(笑)>気になります・・・




15.jpg

ちっ(怒った顔)くれあさんねバッド(下向き矢印) 




17.jpg

真似しちゃダメよバッド(下向き矢印)




18.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)そこまできたら、乃亜も抱いたげてー(長音記号1)











くれあさん、最後はおっちんしちゃったしバッド(下向き矢印)




ブログ画像 525.jpg


犬>私は、彼女達と犬(笑)犬(笑)犬(笑)知り合いではありませんexclamation×2


もうやだ〜(悲しい顔)かぁちゃんも、同感ですたらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(10) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

おもちゃ・・・




今日は・・・ネタもないな〜

なぁんて思ってたら・・・・

やってくれましたー(長音記号2)


このお方・・・・



ぼっさりさん犬(笑)



ぼっさり返上.jpg



ぼっさりなんて、改名ですむかっ(怒り)・・・・


今日から、意地悪瀬奈さん・・・・


どうぞ、よろしくですあせあせ(飛び散る汗)





ガマンガマン1.jpg




意地悪2.jpg




我慢3.jpg



乃亜さんも、取ればいいのに・・・・

家の子達は、ワンが持ってるものは絶対に取らないんですよねバッド(下向き矢印)

変わってますもうやだ〜(悲しい顔)


でも、私に訴えてくるので犬(泣)ウザイですふらふら


そうこうしてる間に・・・





ちゃっかり、コタツでお布団かけて・・・・





寝ちゃったよ.jpg



寝ちゃったよ(><)




どなたか、こんな奴でよければ犬(笑)嫁にもらっとくれ〜







今日は、ネタがないな〜と思ってたので・・・・

みるくさんの、テレビ観戦でごまかそうかと思ってたんです・・・

ただただ、見入ってるだけなんですけど・・・・


こんな賢いワンちゃんたちと、勝負したいんでしょうか?











で・・・・ビデオを撮ってて・・・

思い出したひらめき

いつもトイレの前で、繰り広げられる光景・・・

結構、笑えるかもー(長音記号2)って・・・・



今回は、再現なので・・・・・映画

かぁちゃんの、誘導ありですが・・・


いつもは、トイレに入ったかぁちゃんのストーカー犬さん・・・

無言で待つんだけど・・・・

どなた様も犬(笑)犬(笑)犬(笑)かぁちゃんの側に来たいので・・・

こうなります映画



(  どうしても、向きの変え方わかんなかったです(><)  )






開いてるドアが、トイレなんです・・・

いつもはここからこの光景を見てる目かぁちゃんですふらふら


トイレの前でこんなことしてるなんて・・・


なんとも、かっこ悪いたらーっ(汗)いぬきち家でしょあせあせ(飛び散る汗)







四葉製作中四葉


知り合いの、チワワちゃんに編んでます・・・

家の子達、どんだけデカイねんあせあせ(飛び散る汗)


ブログ画像 549.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(16) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

サプライズ



今日は、本気で掃除モードのかぁちゃんダッシュ(走り出すさま)


朝は、お天気悪くてダラ〜ッとしてたんですけど・・・・


ピンポ〜ン♪

宅配便でしたわーい(嬉しい顔)

この荷物が、かぁちゃんをルンルンで掃除をさせてくれたんでするんるん




ビックリプレゼント.jpg大きな箱ですexclamation×2






わぁ〜がく〜(落胆した顔)ワン7ママさんから.jpg




ブログ友達の・・・・

7ワンとの日記

tokiママさんからのプレゼント



プレゼントとってもビックリ&ハッピーだったんですけど・・・

かぁちゃん、みょ〜な所にビックリ?感心?

それは。。。。かぁちゃん、字がヘタッピでコンプレックスなんですけどたらーっ(汗)

tokiママさん・・・とっても、綺麗な字なんですー(長音記号2)


こちらこそよろしく・・・.jpg

羨ましいやら、恥ずかしいやらあせあせ(飛び散る汗)



でも・・・・・

嬉しいるんるん

誰に似合うかな?.jpg

わーい(嬉しい顔)可愛いお洋服が犬(笑)犬(笑)犬(笑)

リードまで・・.jpg

可愛いリードのセット・・・・わざわざ注文してくれたんですってたらーっ(汗)




そして・・・


ビックリプレゼント.jpg


かぁちゃん気になっていた、365日カレンダー犬(笑)


7ワンちゃんもそうですが・・・

ブログで仲良くしてくださってる犬(笑)達も、沢山いましたー(長音記号2)

毎日、可愛いワンコに会えるんですー(長音記号2)揺れるハート



そして・・・・

いぬきち部隊、大喜びのダッシュ(走り出すさま)


バトル勃発か?.jpg

おもちゃるんるん

こりゃー(長音記号2)バトル勃発ですよあせあせ(飛び散る汗)




相当乱れてますが映画

彼女達の嬉しさが、伝わりますか?





わーい(嬉しい顔)どれで遊んでいいのやら・・・

とにかく、人が持つのが欲しくなるんだよねあせあせ(飛び散る汗)




わーい(嬉しい顔)嬉しいよね〜るんるん

Tシャツも、皆に見てもらおうねるんるん


犬(笑)犬(笑)犬(笑)ふぁ〜い・・・

シャキットして・・.jpg

ちっ(怒った顔)ちょっとむかっ(怒り)シャキットしてよダッシュ(走り出すさま)

tokiさんのところには、犬(笑)男の子ちゃんがいるんだよー(長音記号2)

嫌われないように、良いお顔でカメラ




はい♪.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)> はいexclamation×2






じゃ〜代表で・・・・


喜びの.jpg


喜びのダンス犬(笑)るんるん

ダンス・・.jpg嬉しいね〜



いつもより高く上がってますいつもより長く・・・.jpg

わーい(嬉しい顔)Clap





かぁちゃんも・・・・

かぁちゃん・・・舞い上がってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

他にもホネやら、お散歩バッグなんかが色々入ってたんですけど顔(イヒヒ)

撮りわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)



なのに、こんなところは気になっちゃうカメラ



良い香りでしゅ.jpg

梱包に入ってた新聞に包まれて・・・

7ワン+1ワンちゃんの、香りに包まれておりましたわーい(嬉しい顔)

上お嬢さんのパピコワンちゃんが居候中なんです顔(イヒヒ)



tokiママ、ほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)

お礼に、お送りしても良いでしょうか犬(笑)犬(笑)犬(笑)プレゼント


犬(笑)瀬> 優しいママなら行きたいでしゅー(長音記号2)


お礼に・・・.jpg






犬>ちょ〜と待ったー(長音記号2)

こんなに優しいママなら、あたしが犬嫁に行くですダッシュ(走り出すさま)


嫁に行くわ.jpg


間違いなく嫌がられると思うよバッド(下向き矢印)




オバカな考えは、やめときなさいねわーい(嬉しい顔)


それじゃ〜

7ワンママに、お得意のあれ!!見せてねわーい(嬉しい顔)


チビ達、良い顔してよバッド(下向き矢印)良い顔してよ.jpg



みるくさんが大変でしょ.jpgみるくさん、待ってるよあせあせ(飛び散る汗)







TOKIさん、ありがとう.jpg

るんるん犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


7ワンママるんるんありがとうるんるん


本当に、ありがとうわーい(嬉しい顔)

大切にしますねー(長音記号2)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)














ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

リクエストに、お応えして・・・




昨日は、小雨も降って・・・

寒さも増すばかりです雪


おこたに入りたいかぁちゃんも・・・・・・

昨日と同じ・・・・

我が家のおこたは、ワンコの為にあるようなものでしてもうやだ〜(悲しい顔)


ここは・・・


ここからは入れませんバッド(下向き矢印)








こっちは・・・


こっちも、はみ出てますバッド(下向き矢印)








じゃ〜中は?



じゃ〜中は・・・


はぁバッド(下向き矢印)これで、アンヨと頭がつながるわけね・・・納得もうやだ〜(悲しい顔)



諦めつくわぁ(><)







こうなったら・・・

今日は、昨日と同じネタですが・・・・



コメントの、リクエストにおこたえしようと映画撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

音量は、下げてください・・・

相当、馬鹿でかい声がはいってますふらふら





カンガルーくれあさん犬(笑)

今日は、呼んでみましたが・・・


上着や、エプロンをすると・・・

何処からともなく、飛んできますふらふら







わーい(嬉しい顔)タイミングよく?、運動会も始まりましたー(長音記号2)

毎食後、こんなオバカさん達になるんですたらーっ(汗)






わちゃわちゃ犬犬(笑)犬(笑)


ついていけない、ぼっさりさん・・・たらーっ(汗)






煩いといっても、毎日のことなので・・・

こんなもんだと思ってますが・・・・


他所から見たら、どうなんでしょうか?


よかったら、参加してみますわーい(嬉しい顔)?





ひと暴れした後の、水を飲みに行くみるくさんと・・・


思い出したかのように、トイレに走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)乃亜さん・・・








トイレ最中に呼ばれて、どんな顔で用を足してたんでしょうか顔(イヒヒ)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

仲良しなんだけど・・・


今日も、ポカポカ陽気でご機嫌ですわーい(嬉しい顔)


家の、仲良し姉妹犬(笑)犬(笑)

おねぇちゃん・・・

観察するまでもなく・・・・





開いてないよ・・・

いつも、くっついてる犬(笑)るんるん犬(笑)




仲良し・・・

姉妹なんだな〜わーい(嬉しい顔)




気持ちいいね〜

親子なんだな〜って

いつも、感心するんですわーい(嬉しい顔)

生まれたときから、一緒なのもあるけど・・・

性格が、まったく違うからかもしれませんね〜わーい(嬉しい顔)





いつも、テキパキ乃亜さん犬(笑)

どんな時も、おっとり瀬奈さん犬(笑)


いぬきち部隊をごらんの方は、ご存知でしょ〜わーい(嬉しい顔)


でも













騙されちゃ〜いけませんあせあせ(飛び散る汗)


こいつの、裏の顔に・・・







ふらふら瀬奈さん、チュンチュンが好きなわけではない・・・









ただただ、意地悪したいだけちっ(怒った顔)



大ばかやろ〜



なんですふらふら


大先輩にでも











おやつを食べ終わった犬さん・・・



たまたま、後ろにいただけ・・・・



ただただ、見てただけ・・・・




・・・・・      ・・・・

犬(怒)うぅー(長音記号1)          犬(怒)がうぅー(長音記号1)


ガウガウ言ってる間に、食べれると思うんですけどむかっ(怒り)


見せびらかしたいんですむかっ(怒り)

ムカツク.


優しいみるくも、ムカつくよねバッド(下向き矢印)


延々と、ガウガウ言って


意地悪楽しんでますむかっ(怒り)



ちっ(怒った顔)はよ食え!!


ぼさってる様で・・・

なかなかの悪でしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)

騙されちゃ〜いけませんよ〜ダッシュ(走り出すさま)






って・・・・


いぬきちファミリー・・・


本性知ってるのに、騙されてるたらーっ(汗)

大馬鹿野郎は・・・あたち達?






夕飯の支度がすんで・・・・


転寝してたら・・・・


首が・・・・


首が・・・

グネッ

こ〜んな、へんてこな格好で寝てたら・・・

こ〜んな感じ・・

い・い・痛いあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん・・・・寝違えたみたですあせあせ(飛び散る汗)



四葉モデル・・・瀬奈さん


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お出かけ・・・



お出かけ日和でしゅ♪

日曜は、朝から気持ちがいぃー(長音記号2)るんるん

お洗濯の間・・・

犬(笑)>気持ちがいぃね〜

犬(笑)>お出かけ日和でしゅるんるん


わーい(嬉しい顔)だよね〜

じゃ〜チョックラお出かけしますかー(長音記号2)




おでかけ〜


犬(笑)おでかけ〜るんるん




かぁちゃんと、おでかけたのしぃな〜るんるん

ルンルン♪

犬(笑)>ンフッ




あたちだけ〜るんるん

わーい(嬉しい顔)くれあは、犬(笑)喫茶店お留守番だったもんねー(長音記号2)



るんるん犬(笑)るんるん


るんるんフンフンフンるんるん


るんるん犬(笑)るんるん
ニッ



犬(笑)あたちだけ〜♪♬


ふらふらひつこい奴たらーっ(汗)







ルンルンの、くれあと出かけたのは・・・

アル君とブランちゃん家家




女は嫌いや!!

ゲッ

嫌いやバッド(下向き矢印)おんなは嫌いやー(長音記号1)


もうやだ〜(悲しい顔)アル君、ごめんよ〜

またまた、やかましいのを連れてきちゃったわバッド(下向き矢印)


アル君、ワン見知りなんですあせあせ(飛び散る汗)

いぬきちワンは、特にやかましいから嫌い?





るんるんルンルンるんるん

犬(笑)>わぁ〜い・・・階段初体験るんるん


よっこいしょ・・・


そんなアル君の気持ちなんて、なんのそのダッシュ(走り出すさま)

探検に忙しい、くれあさん犬(笑)


?

犬(怒)


クソッ


犬(泣)>俺も、ここが限界やのにたらーっ(汗)

だから、おんななんて嫌いやむかっ(怒り)



ふらふら厚かましい奴で、ごめんよバッド(下向き矢印)


くれあさん、自分だけでお邪魔したのは始めて・・・

ゆっくり探検を終えると・・・・




チュンチュンるんるん






チュンチュン♪





チュンチュン♪



チュンチュン    わたさないでしゅ   


必死で、チュンチュンたまごちゃんと遊んでましたー(長音記号2)


チュンチュン     パフパフ


 ルー君のでしょ?           やだ!!


(~_~;)ルー君が、返してって・・・


あたちの!1

犬(怒)あたちのよ!!


こんなに好きだとは知らなかったわバッド(下向き矢印)

家では、絶対に乃亜の勝利なのでたらーっ(汗)

くれあが、ちゃんとおもちゃで遊んでるの始めて見たかもがく〜(落胆した顔)






わーい(嬉しい顔)今しか遊べないもんね〜

楽しんでちょうだい





ルー君と、ブランちゃん・・・

ブランちゃん、初ヒートで眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

長々と、お邪魔しました〜

今度は、みるくと来るね〜


犬(泣)
      やだあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)


もうやだ〜(悲しい顔)でしょうねバッド(下向き矢印)


いぬきち家恒例の・・・・

集団リンチあせあせ(飛び散る汗)

あまりのドタバタで、見にくいですが映画






瀬奈も乃亜も、出かけた後車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)声がかれるまでないてたと

携帯電話報告が入ってたので覚悟の帰宅・・・・

みるくは、かぁちゃんが気になってしょうがないみたいですが・・

瀬奈と乃亜は・・・・・

ママが相手では、トーンダウン?



くれあさん、撃沈か?

いえいえ・・・

楽しかったでしゅ〜♪

はぁー(長音記号2)楽しかったるんるん

そうなんです・・・

くれあには効き目なしなんですバッド(下向き矢印)

いつも、逆切れして交わしちゃうのわーい(嬉しい顔)

さすが、ママですGood






がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)お留守番は、させられないわー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)








もうやだ〜(悲しい顔)彼女達、声がかれるまでこの状態だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

ご近所さん・・・

ごめんなさい顔(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

賑やかなのか?  静かなのか?



みるくのTシャツあみあみも、終わったし・・・

しばし、休憩のかぁちゃん♪

そろそろ、本格的に衣替えをしなくちゃダッシュ(走り出すさま)



あっ・・・・

今誰か耳

まだなんかいexclamation×2って、突っ込みました?

まだなんですバッド(下向き矢印)なぁんか、いいお天気が続いてるでしょ〜

腰が重いのよねバッド(下向き矢印)


でも、お天気が良いのは晴れ気持ちよくて、好きるんるん


出ても、いい?

犬>出てもいい?


彼女達、ベランダはお伺いをたててから・・・・

ちっ(怒った顔)ダメ!!


クッチョ

犬>クッソダッシュ(走り出すさま)


狭いベランダに、どっと出てくると犬(笑)4邪魔なんですよね〜

そんな時は・・・・



部屋の中で犬(笑)4運動会?





ふらふら跳び箱じゃないんだからたらーっ(汗)







分かりました?


くれあの、告げ口と・・・

瀬奈の、いっちょがみ。。。わーい(嬉しい顔)

毎日毎日これ・・・

ゾッとするでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)



で・・・・

かぁちゃんの、お友達・・・掃除機ちゃん!!

早くも、二度目の出動になるんですバッド(下向き矢印)

ワンコの嫌いな人が見たら、ゾッとするんでしょうねバッド(下向き矢印)

まっ・・・ワンコ嫌いで、ワンブログ見る人いないでしょうけどわーい(嬉しい顔)


これだから、いぬきち家なんですけどね〜

毎日が、運動会・・・

ドタバタしても家のワンズは。。。。セラピストわーい(嬉しい顔)


癒されてま〜〜〜す顔(メロメロ)




だって〜


グースカ    グースカピー

寝てるだけで、可愛いぃし・・・





仲良く・・・

なんかぁ〜





バナナ?

バナナみたいやしわーい(嬉しい顔)




枕〜♬

ママまで、枕にしちゃったり・・・


見てるだけで、癒されるでしょ顔(メロメロ)



まっ・・・・

秋だからってわけじゃないけど


コロコロ変わるのが、女心・・・

あんまり度が過ぎると・・・



ちっ(怒った顔)なんぼほど寝んねんむかっ(怒り)

どんだけ〜〜〜〜

ちっ(怒った顔)邪魔やねんむかっ(怒り)


わーい(嬉しい顔)ハハハ〜るんるん

皆さん、癒されてますか〜わーい(嬉しい顔)

くれぐれも、邪魔!!なんて、言わないでね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

大嫌いな土曜日?




いぬきち家・・・

土曜日は、ワン達はお留守番の日なんです(*^_^*)

昨日も、夕方までお留守番犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬

それでも、家はひとりじゃないので、ましだと思うのですが・・・


帰ってくると、嵐のようにお帰りの挨拶あせあせ(飛び散る汗)

キュンキュンの嵐なんですよねバッド(下向き矢印)

でも、それで体力を使い果たすみたいでわーい(嬉しい顔)

挨拶が済むと、グッタリなんです顔(イヒヒ)



邪魔しないでよ〜

わーい(嬉しい顔)姉妹なんだよね〜

いつも犬(笑)犬(笑)仲良しでするんるん






寝れないじゃん!!

わーい(嬉しい顔)いやいや・・・

仲良し、親子でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)



今日は、グータラワンコの画像しかパパラッチできなかったのでカメラ

かぁちゃんの、テンションのあがる時のカメラを・・・

多分、ワンママさんは同じだと思うのですが・・・

毎日見慣れた、ワンコでも犬(笑)

キャワイ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートなぁんて思う時ないですか〜

逆切れが、得意技のかぁちゃんにも、あるんです〜

キュン揺れるハートなぁんて、思うときがわーい(嬉しい顔)





ムフッ♪

チョコンと、見えてるアンヨ猫(足)だったり〜るんるん





♪

ふっと、視線を感じて振り向いて目揺れるハート目

目があっちゃったりるんるん


ありませんか〜?

キュン揺れるハートとする、瞬間わーい(嬉しい顔)





で・・・可愛すぎて・・・・・・






ついつい、嫌がることをやってしまう顔(イヒヒ)

可愛がってるんだか、いじめてるんだかもうやだ〜(悲しい顔)

好き勝手やってる、かぁちゃんなのでした〜顔(イヒヒ)







そうそう








みるくさんを忘れちゃ〜、まぁたスネ子ばぁさんになってしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)

彼女・・・ワンママさんを見方につけたつもりが

かぁちゃんの逆切れに、撃沈わーい(嬉しい顔)

作戦を、変えてTシャツ狙ってるようです・・・・


お疲れ様♪


明日朝早いから、いらんでぇバッド(下向き矢印)


犬たらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:17| Comment(6) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

得をするのは   ・・・・・・

昨日の、お行儀の悪い犬さん・・・

テーブルに、乗っかるなんてむかっ(怒り)

でも・・・彼女にも言い分はあるようです。。。。。


大好きな犬(笑)TVワクワクるんるんで,楽しんでたようなんですが・・・

これじゃ〜ねたらーっ(汗)





過去に、テレビを二台も壊してるんですよバッド(下向き矢印)

少し前の、鼻血もあることだし・・・・

雷落としても、当然だと思うのですが・・・・


犬>クッソー(長音記号1)



チャンネル変えた?

犬>こっちにTVあるから、いいもんむかっ(怒り)


ダメだよね〜

犬(怒)>かぁちゃん、ダメだよねバッド(下向き矢印)

ちっ(怒った顔)バカなんだねバッド(下向き矢印)乃亜は、真似しないのよー(長音記号2)

犬>かぁちゃん、チャンネル変えた?

ちっ(怒った顔)だまらっしゃいむかっ(怒り)







ブログを始めてからは、現行犯なんだけど・・・

 とりあえずカメラカメラカメラ・・・・

勝手なかぁちゃんですが・・・・決まりは決まり・・・

例の、魔法の言葉・・・・・「ちょっとちっ(怒った顔)

すぐに、退散した犬さんなのでした〜わーい(嬉しい顔)




トバッチリは、嫌ですよ・・・

犬(泣)>みるくおばちゃん・・・トバッチリは嫌でしゅよバッド(下向き矢印)




その後・・・仲直りをして?仲良く犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬一緒に寝ましたが・・・


犬一度怒られると、案外気にする人なんです・・・ワンなんですわーい(嬉しい顔)

今朝は、運びや稼業でご機嫌取りに忙しいのでしたわーい(嬉しい顔)

ごめんなさい・・・

犬>かぁちゃんるんるん新聞だよー(長音記号2)

犬(笑)>頑張れ〜・・・おやつだおやつだるんるん

結局、得をするのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)なんでしょうね〜



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:17| Comment(10) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

意地悪、ねぇちゃん(~_~;)


今日は、ねぇねと犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬遅くまで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

せっかくのお休みが、もったいないな〜(~_~;)

でも、昨日から完全復活のいぬきち部隊!!

ドッタンバッタンダッシュ(走り出すさま)運動会を楽しんで・・・・・


くだちゃい♪

犬(笑)>おやつ・・・・・

犬(笑)>くだちゃいなるんるん

わーい(嬉しい顔)大きなオメメだね〜


重なっちゃった(~_~;)

かぁちゃんの横で、へそ天の瀬奈に・・・・

犬(怒)>かぁちゃんは、わたちのもの・・・どいてよむかっ(怒り)

乃亜の、意地悪全開ふらふら

でも、マイペース娘の瀬奈さん・・・動じませんわーい(嬉しい顔)


みるくと犬乃亜の関係も・・・・

もう大丈夫ですか?

犬(笑)>ここが痛かったですか?

犬>なんてことないのよー(長音記号2)

凸凹コンビの復活!!

 ついてまわる乃亜に、めんどくさそうな、みるくさんわーい(嬉しい顔)

平和です・・・・

これといった事件も無く、パソコンネタは無いものの・・・

健康で、ドタバタ運動会しててくれたらそれで良いわぁ〜わーい(嬉しい顔)


なぁんて、かぁちゃんですが・・・・



おねぇは、意地悪・・・

じゅにろぶママからのプレゼント チュンチュンボーンるんるん

乃亜だけ独り占めはずるい・・・・ってことで。。。。

なにやらゴソゴソと・・・・・何を考えてるんでしょうかexclamation&question





ふらふら部屋にこもり、携帯にチュンチュン録音・・・・

犬(笑)>??????

携帯からなってるのは分かったみたいですわーい(嬉しい顔)

でも、持ち出そうとはしなかったですわーい(嬉しい顔)

どんな、認識なんでしょうね〜

音が好き・・・

でも、携帯ではカミカミしない・・・

でも、チュンチュン鳴らないサッカーはキライ・・・

よくわかんない犬(笑)奴ですふらふら

今も、確認のために動画再生してる横で・・・・

犬(笑)?????

首を傾げてますわーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗
ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

くれあの、ドジ・・・・


そろそろ・・・




食欲の秋だけど・・・・




食べれない・・・・




メタボな・・・・




チビ達・・・・たらーっ(汗)




そうなんです〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)少々、子豚ちゃんなんですあせあせ(飛び散る汗)

そんなに食べてるわけじゃない・・・

餌をこれ以上減らすのは、可哀相・・・

ひらめきそれじゃ〜、満腹感はあって肥満対策に・・・

少しフードを減らして、野菜とフードを

エサふやかす事にしました(#^.^#)

みるくには、食べてもやせる一方なのでパピーミルクも入れてるんるん

栄養補給と、歯に優しいでしょ〜るんるん



ダイエット開始・・

犬(笑)>ウマウマたっくさんですー(長音記号2)



わーい(嬉しい顔)お腹一杯になったら、ゴロゴロ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

抱き枕〜♪

かぁちゃんの抱き枕・・・・るんるんちょうどいい加減眠い(睡眠)


かぁちゃんと一緒♪

こっちは、瀬奈さんと共有ねるんるん


今日は、朝のうちに用を済ませて犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬一緒に

ダラダラして、疲れを取りましたわーい(嬉しい顔)





そんないぬきち部隊・・・

最近の、乃亜さんは・・・・・

ミルクを怖がってしまいますバッド(下向き矢印)

遊ぼうよ〜♪

犬(笑)>おねえちゃん、遊ぼうよ〜るんるん

瀬奈にベッタリ・・・・

わーい(嬉しい顔)瀬奈のお口には入れないよグッド(上向き矢印)




ミルクが、動くと・・・・

来ないで〜(><)

犬(泣)>わぁー(長音記号1)こないで・・・・

にげてっちゃいますたらーっ(汗)あんなに大好きだったのにバッド(下向き矢印)

でも、みるくは楽でしょうね〜わーい(嬉しい顔)

毎日犬(笑)ベタベタとひつこかったからわーい(嬉しい顔)

しばらくは、ゆっくりできるね犬



四葉四葉  内緒のおまけ・・・   四葉四葉

家の、くれあさん・・・・

いつも、これといって悪さをするでもなく

甘えた過ぎるくらいで、叱られることもないとパソコン何度かカキコしてますよね

どちらかというと、大人しくツンとしたイメージだと思うのですが・・・

どうでしょう?

かぁちゃんもビックリのドジッぷりわーい(嬉しい顔)

パソコンいじってたら・・・・

カチャ・・・・



カチャ・・・・・・



カチャ・・・・・・・・



なになに?何の音?






延々とこんなことしてましたバッド(下向き矢印)


犬(怒)>ママなにしてるの?

犬(怒)>こっちから降りれるでしょ?

犬(泣)犬(泣)>かっこ悪いなバッド(下向き矢印)ば〜か!バカバカ!!


カメラを探して、準備するまで・・・・

延々と頑張るくれあ・・・

笑いが止まらなかったわ〜わーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:28| Comment(5) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

食後の果物・・・・?


秋も近いというのに暑い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

台風が近いからなのか、風はあるものの・・・・

生暖かいあせあせ(飛び散る汗) 気持ちが悪いですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

食欲も、無い・・・・・ふらふら

二日間、引越しのお手伝いでダルダルバッド(下向き矢印)


かぁちゃん、なんかしてるよ!!

犬(笑)>お姉ちゃん、かぁちゃんがトントンしてるよー(長音記号2)

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




良いにおい〜〜♪

犬(笑)犬(笑)>なになに?いぃ匂い〜るんるん


頂き物〜♪

わーい(嬉しい顔)できたよ〜〜〜るんるん


果物でも食べて、元気出しましょう・・・



犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)>はぁいるんるん


鳴門金時♪


わーい(嬉しい顔)君たちは、お芋さんexclamation


犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)>・・・・・・・なんでバッド(下向き矢印)


鳴門金時・・・美味しいんだよ〜ー(長音記号2)


知ってるよ〜

犬>おじいちゃんが、くれたんでしょ?
  
    美味しいんだよね〜早くくださいな揺れるハート


順番だよ〜



   みるくからね・・・   瀬奈ちゃん!

彼女達・・・食いしん坊なんだけど・・・・

いぬきち部隊の決まり・・・・

お年の順・・・・

名前を呼ばれてから、頂きます♪







もうやだ〜(悲しい顔)携帯動画の変換なので、長いのは送れなかったんですバッド(下向き矢印)

この、繰り返しなんですけど・・・・

ちゃんと、自分の名前を呼ばれるまでガマンガマン犬(笑)

なんとも可愛いぃ待ち姿・・・

時々、かぁちゃんが順番間違えると・・・・

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)???????

戸惑ったりなんかしますわーい(嬉しい顔)



オバカなんだけど・・・・お利口でしょ?

ズルすると、順番飛ばされるのを知ってるんです顔(イヒヒ)

いぬきち部隊は、厳しいのだ〜Good



いぬきち部隊犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)復活ですわーい(嬉しい顔)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 08:31| Comment(12) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

乃亜までも?


夕べ・・・

志村動物園でTV動物とお話のできる人・・・

見た人も多いでしょうね。

病院の先生ですら、治療結果を犬(笑)どう思ってるんだろうと疑問に思うなんてもうやだ〜(悲しい顔)

ドンドン歳をとっていくばかりの、みるく犬

医療に関しては、先生を信頼するしかないと思ってるものの・・・

ちょっと、気になってしまいました・・・



これからいろんなことがあるんだろうけど、覚悟の時に・・・

どう判断して、どう決断すればいいのかな〜と、考えさせられましたたらーっ(汗)

そんなかぁちゃんと一緒にTV


9/2

飛びつくこともなく・・・

070901_1952~0001_0001.jpg

いつになく、真剣な顔・・・・

070901_1954~0001_0001.jpg

犬わたしも、聞いてほしいことがある・・・

なんて、考えてたんでしょうかね〜

なんでも、話してくれるといいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)無口な犬

顔(イヒヒ)ほんとは、しょべれるんでしょ?

  誰にも言わないから、話してごらん・・・


な〜んて、やり取りをしている今日この頃・・・わーい(嬉しい顔)


そんな、いぬきち家・・・

乃亜さんがTVに、反応exclamation×2

 おぉ〜君にも見えるのか?





???

どうも、TVねずみがチュンチュン演劇

わーい(嬉しい顔)チュンチュンボールと、間違えたみたいですー(長音記号2)

みるくと違って、スピーカー付近を捜してましたたらーっ(汗)

目では、認識してないみたいですねバッド(下向き矢印)

しばらく、テレビ付近をキュンキュン体を震わせながらサッカー探してました・・・

みるくは、テレビの画面を見て判断してるので目

終わったり、チャンネルを変えられると諦めるんだけど・・・

わかってないから犬(泣)ひつこいたらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 16:45| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いとしの、みるくさん♪



今日は、おねぇちゃんにダメ!!って、言われてる犬カメラ

どうも、変な顔だから嫌なんだそうです。。。

でも、彼女の犬能力を紹介しようと思うとふらふら

この顔になるんですバッド(下向き矢印)


9/1

変ですか?

不細工ですか?

彼女が、お耳をこんな風にするとexclamation×2

30分以内に、おねぇが帰宅するんです。。。

おねぁの帰宅は、マチマチなんです。


テレビの番組でみたことがあるんですけどTV

さ〜これで帰宅できるって顔(笑)ホッとした時に

 ワンコに何かが通じることがあるみたいなんです。


まさかと思ってる時間に、犬お耳がペチャンexclamation×2

うっそ〜って、最初は思ってたんですけど・・・・

少しすると「ただいま〜るんるん

ビックリでしょ〜わーい(嬉しい顔)

「ただいま〜」の、少し前には、玄関で待つんですけど。

お耳の時点では、遠くにいて音が聞こえるような場所には居ないんです・・・

逆算して、おねぇに聞くと車の中だったり・・・

お友達のお家だったり・・・

お店の中だったり・・・

でも・・・「確かに、帰ろうって思った頃だ」・・・・だって〜

ワンコの能力って、すごいですね〜がく〜(落胆した顔)



で、かぁちゃんの時は・・・・・・

最初から、帰るまで玄関の前だそうですわーい(嬉しい顔)可愛いやっちゃるんるん



そんな犬さん・・・

じゅにろぶさんからのホネプレゼント残ってるのを、知っているふらふら

今日は、一日運び屋さんでした。。。。

9/1

犬>まだまだホネあるでしょ〜  ちょうだいですダッシュ(走り出すさま)


いっぺんに食べるとダメでしょ〜

今日は、氷でガマンしなさいね!!







犬(笑)犬(笑)犬(笑)ただ今、謹慎中exclamation×2





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月16日

今日の主役は、瀬奈(*^。^*)


夕べは、苦手な歯ブラシでゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)

歯ブラシ見るなり、クレア・乃亜さんかくれんぼふらふら

だから、瀬奈さんで挑戦!!





大人しく見えますよね〜

猫(足)イヤイヤしてるんですよ〜たらーっ(汗)なかなか手強いたらーっ(汗)




夕べは夜かぁちゃん、映画を見たかったのでカチンコ

お仕事組の邪魔にならないように、お布団しいて・・・

夜更かしするぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


     ?・・・



何であんたが


    張り切ってんの?





070812_2249~0001.jpg

         犬(笑)るんるん


070812_2249~0002.jpg


         犬(笑)揺れるハート

070812_2249~0003_0001.jpg



         犬(笑)眠い(睡眠)


それって、綺麗なシーツでからだふいてんじゃないのがく〜(落胆した顔)

    

     ちっ(怒った顔)おバカ!!





     四葉四葉   おまけ犬(笑)犬(笑)    四葉四葉


070814_2029~0002.jpg     070814_2115~0001.jpg

どんな夢見てんでしょうね〜ホネ?     犬(足)犬(足)


ん? みるくさんが居ないってお声が・・・

  犬みるくさんも、参加してますよ〜上


いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2007年07月29日

爆弾娘・・・


昨日のパソコンなんだか変?

いつも、いぬきち部隊を応援してくれてる皆々様には

  すぐにヤギわかっちゃいましたよね〜わーい(嬉しい顔)

そうなんです、ブランちゃんをヤギ誘拐してきたんですわーい(嬉しい顔)

かわいぃの揺れるハートなんのって・・・・・・

          ・・・・・

          ・・・・・

          ???


ほりほり  かじかじ  なんだよ〜

ホリホリ猫(足)        カジカジ犬(笑)        なんか、文句ある?


わんわん

相手になるわよヤギ

わんわん1

かかってきなちゃいヤギ





やるの〜むかっ(怒り)

        負けないでちよダッシュ(走り出すさま)







ボールはわたさないわよ〜ヤギ

    取ってみなしゃいるんるん
   

ガ〜〜〜〜ン犬(泣)

070728_1927~0001.jpg


わたしのボールあせあせ(飛び散る汗)

   命より大事なボールたらーっ(汗)

     クチョガキむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)根性なしだね〜

      取りに行きなさいよ〜〜〜サッカー

ワイワイガヤガヤ犬(笑)4うるさいわりにダメな

      いぬきちワンズふらふら

身代金は¥諦めて、帰ってもらいましょうねヤギ

るぅー君、毎日大変だね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ブラン相手に、お兄ちゃんしてるなんて感心ですわーい(嬉しい顔)


   いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)




ニックネーム いぬきち at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

チュンチュンボール・・・・

 
先日、チュンチュンボールを出してから。。。

テレビを見てても、チュンチュン演劇

食事をしてても、チュンチュン演劇

独り占めされてなるものかと、セナさん追いかけるもんだからふらふら

本を読んでも・・・・

お昼寝したくても・・・・

ブログカキコしてても・・・・


チュン


トトトトト・・・・


チュンチュン


ドドドドド・・・・・



チュンチュンチュン


ドタドタドタ・・・・・



うるさ〜〜〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

のあぼーる


それ以上 近寄んないでむかっ(怒り)

のあぼーる1

あたちが、おねえさんよ〜むかっ(怒り)

かしなさいよ〜〜〜むかっ(怒り)

それ以上近寄ると噛むわよむかっ(怒り)


もうやだ〜(悲しい顔)こりゃダメだ・・・・

かあちゃん、静かな休日がいぃのよね〜

ひらめき再度、封印することにしました顔(イヒヒ)

ところが、ノアに隠れて隠すなんて至難の技たらーっ(汗)

隙を狙っても犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

どこからか飛んできますふらふら


悔しいから、意地悪してやる〜

チュンチュンるんるん

あ〜げない顔(イヒヒ)





かぁちゃん、背は高い・・・・

なのに・・・・

チビのくせに・・・・

短足のくせに・・・・

負けたたらーっ(汗)

あの、番組を見てなければたらーっ(汗)

ハァ〜静かな休日は、あきらめるわバッド(下向き矢印)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)





ニックネーム いぬきち at 08:26| Comment(7) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

チュンチュンバトル!!



昨日、テレビを見ていたらTV

奥の部屋からノアがダッシュしてきた????

TVの前で、キュンキュンあせあせ(飛び散る汗)

どうも、チュンチュン鳴るおもちゃの音が聞こえたみたい顔(汗)

彼女、チュンチュンボールを持つとうるさいむかっ(怒り)

だから2ヶ月くらい隠してて、忘れてたのに〜あせあせ(飛び散る汗)

思い出しちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)







みるくと違ってTVだと、気がつかないたらーっ(汗)

いつまでもキュンキュンうるさ〜いむかっ(怒り)

仕方がないので、どこに隠したかも忘れたかぁちゃんふらふら

必死で探しましたよあせあせ(飛び散る汗)


あったわーい(嬉しい顔)

Clap

Clap

Clap


あっ!!

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)


取られたあせあせ(飛び散る汗)


たらーっ(汗)

たらーっ(汗)

たらーっ(汗)






いつもは、ボールに興味が無いのに〜ちっ(怒った顔)

返してあげなさ〜〜〜〜いむかっ(怒り)


ちょうだい

ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)
ぼーる

持ってないよ〜

おねがい

耳のした〜見えてるじょ〜あせあせ(飛び散る汗)

やだよ〜ん

し〜らないるんるん


もうやだ〜(悲しい顔)親の躾がわるいんだね〜

クレア プロ・・

わたしじゃなくて

     かぁちゃんの、躾でしょ?






 がく〜(落胆した顔)。。。。。。。

   違うの探しますたらーっ(汗)




ガサゴソ・・・・

  ガサゴソ・・・・


あった〜わーい(嬉しい顔)

らいおん


わーい(嬉しい顔)これで、どうでしょうかー(長音記号2)

 仲良く犬(笑)2チュンチュンしましょうねるんるん


みるく

あ〜あせあせ(飛び散る汗)

みぃちゃん、お腹に隠す気ねパンチ

しっかり、くれあに見られてますよちっ(怒った顔)



平和なまま一日が終わることは無いんだねたらーっ(汗)

かぁちゃん、ちかれましたバッド(下向き矢印)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)






ニックネーム いぬきち at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

我が家のワンコは、ストーカー

今日も晴れあせあせ(飛び散る汗) ムシムシですぅたらーっ(汗)

朝から、退屈犬(笑)4
かぁちゃん演劇かぁちゃん演劇 金魚のフン!!


トイレに入ると。。。




お次は。。。。

みるしんぶん

それでも、無視されると。。。。

といれ

トイレの前で、ふて寝ふらふら
 これじゃ、金魚のフンじゃなく・・・・
ストーカーがく〜(落胆した顔)

ほぼ、毎日の行動パターンたらーっ(汗)
ほんの、1.2分の間にこの行動・・・
しかも、一瞬で熟睡? ミラクルがく〜(落胆した顔)
 オチッコくらい、ゆっくりしたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


      セナの不思議。。。。。目
りーど.png


せなあし3  せなあし

  犬(足)犬(足)なんか、変でしょ? 犬(足)犬(足)


せなあし3  せなあし2 

  犬(足) うつぶせに寝るとあんよがこうなる犬(足)
   うつぶせ?って、これが普通なんだけど・・家の犬(笑)達、おっぴろげ〜が、普通顔(汗)
 いつでも、逃げれるように?   お散歩の夢でも見てる?
   セナだけの不思議。。。

不思議ちゃんに、応援のワンポチッ猫(足)お願いします顔(ペロッ)
         ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム いぬきち at 11:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする