2010年08月25日

狙った獲物は・・・・。







今日もアチチのいぬきち地方です(-_-;)いつまで続くねん晴れパンチ





わんこもダレダレ、ネタも無いと言いたいところですが



プチッと、ちょびっと更新しますね顔(汗)






10-08-24 013.jpg


唯一元気っ子のこのお方の、狩りの様子を・・・








獲物ゲット!!映画










10-08-24 014.jpg


ウマウマだったようですホネ




きっと、コロンちゃんと凛ちゃまのママに怒られると思うよ〜(~_~;)




かぁちゃん、しぃらないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

順番にね(#^.^#)






なぁんもネタがないので・・・




10-06-19-1-009.jpg


ベロ〜ンとめくって・・・。













10-06-19-1-008.jpg


歯磨き♪








我が家は、なんでも年功序列・・・




10-06-19-1-007.jpg


歯磨き大嫌いな、くれあさんも





ガマンガマンの時間(o´艸`)ガンバレ!












10-06-19-1-005.jpg


そうだよ、腰が引けてるけど大丈夫?













10-06-19-1-006.jpg


嫌なことでも、動じないのが瀬奈さん(#^.^#)良い子♪










のんちゃんは、呼ばれてもなかなか出てこないんだけど・・・




諦めの早い子(o´艸`)おりこうだね♪




10-06-19-1-003.jpg












10-06-19-1-004.jpg


なんでもまねっこの、紗優さん(≧▽≦)












10-06-19-1-002.jpg



オバカちゃんだね(#^.^#)






そんなまねっこ紗優の歯磨きは・・・






10-06-19-1-011.jpg



前歯は合格!










10-06-19-1-010.jpg


奥歯は・・・・。











10-06-19-1-013.jpg



カミカミ(><)





まだまだお子ちゃまなので、歯ブラシ嫌いにならないように





好きなように噛ませますけどねバッド(下向き矢印)・・・








少し前のだけど、動画撮ってみたよ




カミカミすると・・・・映画





歯ブラシは一回でボサボサ(><)




おまけに歯茎から血まで出してます・・・・







ばばぁ〜か(o¬ω¬o)






ニックネーム いぬきち at 21:03| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

おめでと〜  ありがと〜









2009/5/24  19:34









沢山の『可愛いなぁ』と、涙に包まれて・・・・







紗優誕生・・・






あれから1年・・・





今日はさぁちゃんのお誕生日♪




まだまだパピパピ扱いの、さぁちゃんですが(#^.^#)





気がつけば、1才のお誕生日・・・














紗優、おめでとう♪






ルディー君・・・・







あんこちゃん・・・・






カプチーノちゃん・・・・






お・め・で・と・う・♪








瀬奈ママ ありがとね(#^.^#)







紗優10-05-24.gif










ニックネーム いぬきち at 19:31| Comment(22) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

うつわが小さいんでち♪






みなさ〜ん




年末の大掃除頑張ってますかぁ





かぁちゃん、なんとか終わりかと思うと「あっ!!」





てな感じで、あれこれ用事が出てくるしまつ(~_~;)






バタバタしておりますぅ






てことで、パパラッチもままならぬので



紗優さんの、おつむの具合を少々ご紹介映画





彼女、学習能力はなかなかのもので・・・・





早くから何でも覚えてくれるのですが・・・・








悲しいかな、おつむの器が小さい・・・





完璧だったものが、新しいバージョンで消えていくたらーっ(汗)





何とかクリアー(~_~;)映画猫(足)






今では、伏せが完璧な分、お手が消え去りました(><)










悲しい・・・・・(;_;)







そのうち、自分の名前を忘れるんじゃないかと危惧しております(-_-;)





ニックネーム いぬきち at 21:37| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ゆめ・・・・





09-12-03.jpg



ベットの下からコードカバーを引っ張り出し・・・・







デブー?





こんなバカな夢、許してもらえるはずもなく・・・・・





映画怒ってるで( ̄^ ̄)







わかってんのかな〜( ̄▽+ ̄*)










こちらは・・・




耳掃除大好きみるくさん・・・・・。








映画もちっと、可愛い声でない?(~_~;)






そこらのおっさん以上におっさんやん(-_-;)






ニックネーム いぬきち at 17:06| Comment(12) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

まねっこさん







我が家は、皆さんご存知多頭飼い・・・・





4ワンいると、何か芸を覚えさそうとしてもなかなか(~_~;)





お手やお変わりは、まねっこでできたんだけど犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・




あっ!!勿論お手本はみるくさんね犬





食べ物がかかることは、なかなかできない(-_-;)





食いしん坊ばかりですからねあせあせ(飛び散る汗)




でも・・・




この前、カフェの看板犬ちゃんの あご♪かわいい〜




なんて思いながら、家の子は無理だ〜と思ってたんですけどたらーっ(汗)





こたっちょ&はるっちょの、ハイパー娘のはるっちょがお披露目してたんですー(長音記号2)




可愛い  あご♪






で・・・・



かぁちゃんも挑戦〜










今回頑張ってくれたのは、モノクロ凸凹コンビ♪


09-04-17 008.jpg




みるくさんと瀬奈さんで〜す♪

















注意1 かぁちゃんの声今回もバカデカイです(~_~;)お気をつけてね演劇



注意2 一人で撮影してるのでひどいアングルです(~_~;)











意外や意外・・・



食いしん坊瀬奈さんは、あっという間に覚えちゃいましたよぉ














最初は、顔の前に手?


なんかわからんけど、のせてみるか〜て感じでした(#^.^#)



今では、ウマウマがなくても出来るようになりました(#^.^#)








それに比べて、みるくさん・・・






ご飯に気持ちが走ってダメ〜



でも・・・・




彼女はまねっこ上手ですからね〜



なんでもママのまねっこで、ここまで来たワンなので顔(イヒヒ)






今回は、ママがいないので犬




お手本は、かぁちゃん・・・












全然できないので、カメラのこっちで・・・・



かぁちゃんが自分の手にあごを乗せてみるとひらめき



あ〜これですかって感じ(*≧∀≦*)




モノマネ上手でしょGood







彼女は、身振り手振りで意思の疎通ができるワンなんです(#^.^#)




面白いですよ犬




あっ





くれあさんと乃亜さん?






10年かかってもできないんじゃないでしょうかたらーっ(汗)




全くもって、聞く耳無しですからちっ(怒った顔)






頑張った二人のおまけ♪



09-04-17 006.jpg


可愛いお顔で寝てる瀬奈さん・・・・










09-04-17 005.jpg



立ってますけど(o´艸`)熟睡













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:00| Comment(9) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ありがとう♪






先週、バタバタして滅入ってるときに・・・・・・





09-02-25.gif



最近の乃亜さん、お届け者は全部自分のものだと思ってます(~_~;)












この後、延々と続くチュンチュンに・・・・・






かぁちゃんのカミナリが落ちたのは言うまでもありません( ̄^ ̄)








09-02-23-019.jpg







09-02-23-020.jpg





全然堪えてませんけど(~_~;)




09-02-25-2.gif


虎太郎&小春ママさんありがとう♪



残った残った抽選会のお礼にいただいたんですけど・・・・




いぬきち部隊の気まぐれ抽選会は、かぁちゃんの気持ちなので・・・




お礼やお返しは無しでと、お願いしていますが・・・・








皆さんこうして部隊にプレゼントしてくれますたらーっ(汗)





どうも、かぁちゃんのオチリペンペンの刑では効き目がないようです顔(イヒヒ)





でも、それじゃ〜次回の企画はできましぇ〜ん




次回から、オチリペンペンの刑はやめて参加資格を失うということに顔(イヒヒ)



決定!!




まぁ・・・・又企画があるかどうかもわかりませんけどね(*≧∀≦*)




ご注意遊ばせ・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム いぬきち at 20:18| Comment(9) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

鬼はだ〜れ?







節分ですねぇ



今日は海苔巻きさんの日ですが(#^.^#)




鬼は誰にしよっかな〜♪








注意!!かぁちゃんの声バカでかいです(><)




鬼は彼女に決定!!





そうそう・・・・夕べのことですが


かぁちゃん・・・



決して出来た母ではないのですが・・・・




娘の成人式には、衣擦れの音を聞きながら・・・




大きくなった娘と同じ時間を感じたいと、着付けを練習して


上の子に始めて振袖を着せたのが4年前かな?。。。。。




いつの頃からか、娘の体に触れることもなくなってるんですよねぇ




でも・・・




着物を着せ・・・・





帯を結び・・・・




大きくなったな〜




我が子ながら、良い娘だな〜(*≧∀≦*)





なぁんて、ほんとに貴重な大切な時間でした顔(メロメロ)








そして、今年はしたの子が(#^.^#)




でも、皆さんご存知ですが




風邪でダウンのチビいぬきちは成人式には参加してません






写真だけでもと思っています(#^.^#)









が!!






そんな話を知っているある人が、結婚式に着物を着たいので着せてくれますか〜ってがく〜(落胆した顔)




本を見て練習しただけなので、ダメでしょ〜と思いながらも・・・




どんなものか、今日来られることに(~_~;)



こりゃ〜いかんとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



夕べ、ちびねぇを捕まえて練習ダッシュ(走り出すさま)






え〜〜〜何で私が〜ちっ(怒った顔)





どうせあんたも近々着るんやから練習や〜むかっ(怒り)




なんぞと、ミニミニバトルもありながら顔(イヒヒ)





初めて見ると・・・・







大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)基礎が入ってるわけじゃないので・・・





きれ〜〜〜〜〜〜に








忘れてる(><)





またまた本とにらめっこであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






09-02-03-002.jpg






09-02-03-001.jpg






09-02-03-003.jpg




とても全身をお見せできるものではありませんでした(~_~;)





そろそろお見えになるけど・・・・





どうしましょうもうやだ〜(悲しい顔)















四葉四葉  ごめんなさい   四葉四葉


前々から1度記事にしようと思いながら、書き込みしだすと忘れてしまうかぁちゃん・・・




前々からよく言ってますが、コメント書き込みできない時が多々あります・・・



ワードパットでカキコしてコピーを貼り付けるなどしてみるんですが



認証番号が無いと受け付けない所などは・・・


貼り付けでは数字を受け付けてくれなくて残せません(><)



何度も出入り繰り返してでも、ガンバって残すようにしてるんですが


ちょっとまいってます(><)




いつも見に来てくれてる方や、リン友さんは必ず見てるんですけど・・・



コメントない時は、書き込みできないんだな〜と



笑って許してくださいねもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム いぬきち at 18:41| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

食い気でわらわら・・・





皆様準備は良いですか(#^.^#)




昨夜ムービーを準備したものの、容量が大きすぎてあせあせ(飛び散る汗)


今までの所では使用できない(><)




ならば別の所をとパソコン映画・・・・




ダメ!!



ならばならば・・・・・




3度目の挑戦でやっとアップロードできたんだけど、その場で公開されてしまってる顔(汗)




そんなわけで、いつもより早い更新ですが発表しちゃいますわーい(嬉しい顔)



09-01-18-2 001.jpg



まずは、お届けした年賀状の番号を紙に書いて・・・・




番号は1番から18番です♪



で・・・・・




モバQモバQ問題が一つ(><)




一人の方に、出した年賀状が届いていないので20番を新しくメールお届けしています



なのでプラス20番なんですが、かぁちゃんはどの方が何番かはわかりません



そうなると、行方不明の番号が当選番号となることもありますあせあせ(飛び散る汗)



そんな手違いもありますので、面倒ですが当選された方は



メールで年賀はがきの番号部分を送っていただきたく思います




もし、5日たっても連絡のない場合は紛失した番号という事になりますのでご



注意くださいexclamation×2







09-01-18-2 004.jpg


年賀状の左上!!みるくさんの咥えてる紙に書かれてますよぉ♪







09-01-18-2 003.jpg



お芋さんを入れてたたみます(#^.^#)



結構な作業だわあせあせ(飛び散る汗)



で・・・・・



今回の当選者は一名ということなので・・・・・・



みるくさんに選んでもらうと、またまたドッチャリ選んでしまうのは目に見えてる顔(汗)



ちび達にはそんな芸当できないので、代わりにかあちゃんがGood



でも、一名じゃ〜ねぇ



あっという間に終わってもつまんない・・・・




ならば!!





今回の抽選方法は・・・・・






のこったのこった抽選会




相撲好きじゃないけど(~_~;)



残って福を掴みましょうってことにしました〜



前置きも長ければ、ムービーも長いです顔(イヒヒ)



先にはずれた方も、グッと我慢で見てやってくださいな(≡^∇^≡)






おめでとうございます



当選番号お持ちの方は、連絡くださいね〜(#^.^#)


お待ちしてま〜す♪




かぁちゃん気まぐれなので、来年同じことをするかというと怪しいですが( ̄▽+ ̄*)





また、何かの折には楽しい企画が出来たらなと思ってます♪



お付き合いありがとうございました〜







お行儀の良い子!悪い子!バレバレムービーになりましたが(~_~;)



ワン達はお芋がタップリ食べれて嬉しい抽選会のようでした♪



当選された方も、はずれた方も・・・



2009年、タップリの福がありますように犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揃って願っていますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム いぬきち at 11:22| Comment(17) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年を振り返って3





今頃になってアタフタアタフタしてるかぁちゃんです(~_~;)



皆様いかがお過ごしでしょうか(~_~)


風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ



2008年7月から9月・・・・



今年はリン友さんも沢山増えて、コメントで毎日会話を楽しませていただいたり(~_~)



ドックカフェデビューも♪


沢山お出かけして、色んな経験も出来た一年でした(≡^∇^≡)






2008-30-1.jpg
名称未設定-4.jpg





そして・・・・


またまたみんなが集まってくれましたよぉわーい(嬉しい顔)


96B391E8.jpg



我が家のチビ天使♪



瀬奈&乃亜姉妹の四歳のお誕生日バースデー








沢山のお友達にお祝いしてもらってバースデー



とても幸せなわん子達です・・・



みんなほんとにありがとう(#^.^#)




ニックネーム いぬきち at 21:47| ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2008年を振り返って・・・・2





今年最後のコメント、ありがとうございましたぁ


皆さん忙しいでしょうが、ちらっと覗いてくだされば嬉しいです(#^.^#)





2008年4月から6月・・・・


2008-.gif





2008-4.gif






z24____.jpg



いろんなことがありました(≡^∇^≡)







0520-2C_2C_2C_037.jpg


中でも嬉しかったのは、みるくさんのお誕生日。。。。




2008-5.gif












沢山のお祝いコメント、本当に嬉しかったです(#^.^#)



来年も、みんなとパーチーできるの楽しみにしています♪



残り少ない2008年・・・・



皆様風邪など召しませんように・・・・・


ニックネーム いぬきち at 20:07| ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

うまうまだったねぇ




どよよよよ〜〜〜んな、いぬきち家・・・・


毎年、クリスマスが終わると1年終わったな〜と感じるんだよねぇ



今日から気合入れて大掃除で〜す(*^^)v





でも、夕べは楽しんだんだよ(#^.^#)


2008クリスマス.gif




みるくさんは、朝から今日が特別な日とわかってるみたいで・・・・



ソアソワワクワクハートたち(複数ハート)


何でわかるんでしょうねぇ不思議ちゃんです犬



待ちに待った食事は映画







のんちゃん、生野菜は嫌いです顔(汗)





うまうまを頂いた後は・・・・



08-12-26 002.jpg




単細胞って羨ましい( ̄▽+ ̄*)






ニックネーム いぬきち at 14:14| Comment(16) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ばかだね〜






まだ暑さはが残るいぬきち地方ですが・・・



空を見ると、秋めいてきましたねわーい(嬉しい顔)



そろそろカーペットを敷き変えようかと思ってますわーい(嬉しい顔)



今日のワンコ・・・



なにやら親子でコソコソしてますよー(長音記号2)

0910-035.jpg







0910-037.jpg







0910-035.jpg







0910-039.jpg


見てはいけないものを見ちゃったんだよね〜


脅迫するなんて、なんてママなんだろうね〜( ̄^ ̄)





すこ〜し時間をさかのぼったいぬきち家・・・・






0910-013.jpg





0910-007.jpg





0910-008.jpg






0910-002.jpg






0910-005.jpg




家のくれあさん、すんごくプライドが高いんです


それに、悪さということをほとんどしません・・・


なのに、子供達の前でガミガミ雷落とされ・・・


おねぇに怒られてることを認めたくないお顔してましたぁ


で・・・・


最後は上乃亜に八つ当たりバッド(下向き矢印)とんでもない母ですむかっ(怒り)








四葉四葉  夕べも見たよ〜TV   四葉四葉






夕べも動物ものテレビがTV犬むかっ(怒り)揺れるハートダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)









最初から最後までTV張り付いていたので犬


かぁちゃん達は、横から盗み見してましたとさもうやだ〜(悲しい顔)





たっぷり楽しんだ後は・・・


久しぶりの果物食べようね〜









ご馳走様でした〜










いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 19:55| Comment(18) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お誕生日プレゼント2&うまうま




お休み中のダラダラから抜け出せましたか〜?


かぁちゃん、まだだれてますふらふら


ここのところ、パソコンとにらめっこ目カメラ


ワン達も、そろそろ怒るんじゃないかと思うので


お誕生日ネタも最終わーい(嬉しい顔)



まずは、沢山のプレゼントの中に顔(メロメロ)


ボンボンさんの愛児クッキーちゃんの専属デザイナ〜


あははのわんこるんるんさんのTシャツワンピがるんるん


クッキーちゃんと、オソロでオーダーしてくれたんですたらーっ(汗)






0504-038.jpg


誰が一番似合うかな〜顔(イヒヒ)




0504-019.jpg

おぉ〜


馬子にも衣装だ〜女の子に見えるじゃんるんるん



ボンボンさん、ありがとね〜


かぁちゃん嬉しくて、鼻水でたよダッシュ(走り出すさま)


綺麗なお洋服着て、記念写真撮ろうね〜カメラ



05044-049.jpg


こやつらちっ(怒った顔)頭の中はうまうまだらけむかっ(怒り)


落ち着かないので、先にお食事済ませましょうねー(長音記号2)



0504-034.jpg

食べ物から目が離せない、くれあさんと・・・


かぁちゃんから目が離せない瀬奈・・・・


乃亜さんは・・・





乃亜さん???





0504 036.jpg


ちゃんと待機中わーい(嬉しい顔)


もう四歳になったんだからね〜


お上品に、女の子らしくね〜レストラン


では・・・


大人のお食事風景をごらん下さい映画










( ̄▽+ ̄*)ハズカシイゾ



性格がこれでよく分かるでしょ〜


いつになったら大人のみろくが出てくるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


でも、沢山ウマウマして犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


みんな大満足な一日でした〜(≡^∇^≡)タブン・・・





て・・・


ここで終わりたい所ですが・・・


忘れてませんよ〜


みるくさんとのペアルック・・・


かぁちゃん、ボンボンさんのもう一つのブログ


面白おかしくボンボンボン
パソコンの、大ファン・・・


先日ネタになってたんだもん、すぐにぴんと来ましたよ〜ひらめき


これは何かといいますと・・・


05034-037.jpg


ヨガマット・・・・るんるん


な分けないか顔(イヒヒ)


05045-022.jpg

なにかななにかな〜るんるん





0504-0251.jpg


ムフフフ顔(笑)もうお分かりですよね〜Good





5.jpg

ちょっと待ってよ〜


ここをこうして・・・


ペッタとして・・・・


0504-0255.jpg

ジャジャジャジャ〜ンるんるん


リンゴちゃん帽子わーい(嬉しい顔)



05045-029.jpg




05504-028.jpg




0504-048.jpg






0504-039.jpg


帽子さんでした〜


これ、PLの花火を見に行った時にもらったんだって〜


人が被ってるのみて散々笑いのネタにしといて、自分達は被ってなかったんやな顔(イヒヒ)


ボンボンめっダッシュ(走り出すさま)かぁちゃんとみるくを笑いものにしようと画策したんやろ〜なパンチ


残念やったな〜顔(イヒヒ)


乃亜のおばはん発言は無視して・・・・


かぁちゃんとみるくはフンかぶってもキュートやねん顔(イヒヒ)


どや、参ったか〜ギャハハハハ



今度会うときはこれかぶっていくで〜


楽しみにしててや顔(イヒヒ)逃げたらあかんで〜



はぁバッド(下向き矢印)


ちかれた〜


力はいりすぎて、なにがなにやらですがパソコン


楽しい一日となりました〜、ほんとうに皆さん暖かいコメントありがと〜



0504-012.jpg


すでに行方不明者もいますがあせあせ(飛び散る汗)




0504-033.jpg






四葉四葉 勝手に抽選会ー(長音記号2) 四葉四葉


日頃の感謝を込めてリン友さんへのミニミニプレゼントをと思ってます。




プレゼントも考えてないんですけど・・


当選されたワンちゃんに気に入ってもらえるものをと考えてます







クイズを考えるのも面倒だし・・・


こちらで勝手に抽選しようと思ってます顔(イヒヒ)


面倒だ〜郵便局プレゼントいらないよ〜って方だけお申し付けくださいHello







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 19:25| Comment(18) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

おめでとう♪




るんるんるんるん お誕生日 おめでとう るんるんるんるん



四年前の夏・・・


瀬奈は二つの袋とも破いてしまってるのに見えているのはオチッポだけ・・・


何とか引っ張り出したものの、なかなか泣かない子でした・・・



小さな声で泣いてくれた時は、みんなで歓声をあげたのが昨日のようです・・・


乃亜は、大きなお顔が引っかかり・・・


小さなママには負担が大きく・・・


無理に手を入れあごを引っ掛け引っ張り出しました・・・


長い時間をかけ、やっとこの手に抱くことができた時は犬(笑)犬(笑)


大きな大きな幸せを感じたことを、今でも鮮明に覚えています・・・


あれから1461日毎日一緒に夢を見れる幸せな日々ですわーい(嬉しい顔)



瀬奈・・・


乃亜・・・


お誕生日おめでとう・・・


そして、くれあママ・・・


ありがとう・・・
















可愛かった天使達は、今では我が家の小悪魔に・・・


そして、そんな子悪魔ちゃん達には沢山のお友達が・・・





みんなありがとう顔(メロメロ)


楽しかったお土産話と一緒に・・・


記念写真も見せてくれました犬(笑)犬(笑)



無題.jpg


みんな本当にありがとね〜顔(笑)


これからも、仲良くしてやってね〜



みんな真っ直ぐ帰るんだよ〜


男の子、女の子をお持ち帰りしちゃダメよ〜顔(イヒヒ)






さ〜ダッシュ(走り出すさま)

いぬきち家、これからドンチャン騒ぎですわーい(嬉しい顔)






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(20) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

大人のみろく、これからです♪






今日は、我が家の隊長!!


みるくさんの、11歳の誕生日ですわーい(嬉しい顔)


この日を、笑顔で迎えれる喜びをひしひしと感じています・・・


そして、沢山のお友達に祝ってもらえる喜びを揺れるハート


家族みんなで感じています。。。


本当に、ブログを始めてよかったです



みなさん・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




しか〜〜〜〜〜し




ただ今みるくさんは、お出かけ中ふらふら



お祝いしようと思ってるのにバッド(下向き矢印)



お友達が、パーティーしてくれるということなので・・・



仕方ないですねわーい(嬉しい顔)




いってらっしゃ〜いHello







コピー-〜-0520-001.jpg


楽しんできてね〜♪





そんなわけで、家族での誕生会の様子は明日にアップしまするんるん



でも、せっかくのお祝いなので・・・


みるくさんの可愛い?お顔を見てやってくださいるんるん








11年・・・色々ありました・・・


彼女は、かぁちゃんにとって可愛い子ではなく


大切な・・・・


頼りになる・・・


優しいパートナーです。


大変な子供の成長時期を、彼女に助けられながらここまできました。


彼女が居なければ、今こうして笑っている関係は違ったものであったろうと


確信を持っていえるほど・・・


彼女の愛情は大きなもので、揺るぎなきものです。。。


彼女が与えてくれた以上の愛は、どこを探しても私達にはありませんもうやだ〜(悲しい顔)


でも、ありったけの愛を惜しむことなく与えると・・・・


彼女に約束したいと思います。


これから色々なことがあると思います・・・


くじけそうになったり、潰れそうになった時には・・・


どうか皆さん・・・・・




みるくさんに、約束したでしょ?って、声かけてください・・・



頑張りなさいって、叱ってください・・・



よろしく願いしますね・・・・・



いぬきち家一同・・・・





最後になりましたが、皆さんの愛児のお写真無断でお借りした方・・・


事後承諾になりましたが、笑って許してね〜


門限までには、ちゃんとお送りしますね〜車(セダン)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:00| Comment(25) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今日はニコニコ♪




今日の主役は・・・・・



違った・・・


日付変わって、昨日ですね〜






オフカイ 215.jpg



誕生日.jpg



このお方・・・・





誕生日0.jpg



犬(笑)>なにが始まるですか?



今日は、あなたのお誕生日るんるん


くれあのママに、感謝の日だよわーい(嬉しい顔)






誕生日1.jpg


お誕生日、おめでとうるんるん



今日は、ワンコケーキを買ってみましたー(長音記号2)







誕生日2.jpg



犬(笑)>あたちが食べていいでしゅか?



はいわーい(嬉しい顔)君のケーキだよるんるん






誕生日3.jpg


美味しいですか〜るんるん






彼女の、お上品なお食事風景でもと映画まわしたものの・・・




外野の騒ぎに、映画断念たらーっ(汗)




主役そっちのけです犬(笑)犬(笑)犬



それはそれで面白かったんだけど・・・



かぁちゃんの、馬鹿でかい声と・・・・



角の生えたお顔を出していいものかと、家族会議の結果・・・



かぁちゃんの顔は、ネット事故になるから没もうやだ〜(悲しい顔)


なんだって〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



そんなわけで、カットされたのが映画こちら下








初ケーキですわーい(嬉しい顔)


とても美味しそうでしたよバースデー




誕生日4.jpg



くれあさん、落ちたクリームが気になりますが・・・


お終いって言われたので、悩んでおりますー(長音記号2)









四葉四葉 お上品なんじゃなかったの?  四葉四葉




今日は、ガムを買ってきたのでホネ


ビン詰めに・・・・





クレクレコールのうるさいことふらふら




ください.jpg



ください1.jpg



ください2.jpg




ください3.jpg




ください4.jpg


くれあさん、お上品なんじゃ〜なかったのあせあせ(飛び散る汗)






今日は、みんなでうまうまご飯も頂いたし・・・




おやつに、ケーキもおすそ分けわーい(嬉しい顔)




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)ニコニコだねー(長音記号2)






お誕生日.jpg


犬>明日もお誕生日しようね〜



次は、6月までないんだよ〜顔(イヒヒ)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

・・・・な、日(*^_^*)



久しぶりの雨でした雨


雨が降ると、かぁちゃんのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なんですがexclamation×2



朝一に、お届け物が・・・


ピンポ〜ンるんるん


かぁちゃん、待ってたものがあったんですけど・・・


ちがった〜たらーっ(汗)



誰かな〜?

何かな〜?


いぬきち部隊の反応が、いつもと違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






じゅにろぶさん、ありがとう.jpg




そりゃそうだね〜


パソコンじゅにあ・ぶらんのかんさつ日記

じゅろぶさんからのプレゼント


男前犬犬(笑)の、香り付だもんね〜


ワチャワチャなるわけだ〜るんるん


かぁちゃんが、みるくの型紙がないたらーっ(汗)


嘆いていたら、送りましょうか〜って、コメントくれたのでわーい(嬉しい顔)


厚かましくも、お願いしたんですー(長音記号2)


なのに・・・・


出来上がりのお洋服や・・・


カットしてくれた生地までがく〜(落胆した顔)


型紙も、自作のもので・・・・丁寧な説明まで・・・もうやだ〜(悲しい顔)



う・う・うれしいたらーっ(汗)



それに・・・・・


かぁちゃんに?.jpg


かぁちゃんには、ビールのおともまで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


なんて優しい人たらーっ(汗)


小躍りしてたらるんるんるんるん


ダックスや〜るんるん・・・・


ねぇね・・・今なんていった?


そうなんですバッド(下向き矢印)


チンマリとワンコ用と書いてあったもうやだ〜(悲しい顔)


こんなにお洒落なんだもんバッド(下向き矢印)勘違いするよたらーっ(汗)



悔しいから、犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)うまうまは今度ね〜






ワチャワチャ振りは、こちらー(長音記号2)

みるくさん、オバカさんになってますもうやだ〜(悲しい顔)






じゅにろぶさん・・・


我が家に、おもちゃのプレゼントなんて・・・・


なんて勇気のある人なんだー(長音記号2)



そんな勇気のあるじゅにろぶさんちの犬じゅにあくん&犬(笑)ぶらん君が


選んで送ってくれた、おもちゃ君・・・


いやいや・・・


婿入りした、おもちゃ君たち・・・







婿入り.jpg


家のおバカちゃん達をよろしくねー(長音記号2)






婿入り.jpg



君も、よろしくわーい(嬉しい顔)


ん?お返事は・・・・






お返事は?.jpg


破談の予感ふらふら



もんちゃんの命は、かぁちゃんがお洋服の写真を撮ってる間だけたらーっ(汗)





でもね〜


穴あきさんをテープでふさいだら・・・


復活exclamation×2





ブログ画像 494.jpg



ブログ画像 490.jpg

くれあさん、嫌な予感・・・・




ブログ画像 488.jpg





もんちゃん・・・・


モテモテー(長音記号2)




君達は、仲良く新婚生活?



ブログ画像 488.jpg


じゅにろぶさんの、ハンドメイドー(長音記号2)

ピッタリコン揺れるハート




ブログ画像 478.jpg





ブログ画像 477.jpg







ブログ画像 486.jpg


じゅにろぶさん・・・・こちらも破談のようですもうやだ〜(悲しい顔)


じゅにあ君・・・


ぶらん君・・・・


ごめんね〜たらーっ(汗)

きっと、君達に婿入りして欲しかったんだよ犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


今度は、おふたワンで来てねー(長音記号2)


じゅにろぶさん、ほんとにありがとう♪





四葉四葉  今日のお題は・・・   四葉四葉  


・・・・の日わーい(嬉しい顔)


そうなんです〜わーい(嬉しい顔)

かぁちゃんが、楽しみにしていたTシャツ


ままんさんのお洋服が届きましたー(長音記号2)








届きました1.jpg



届きました〜.jpg



ドットの、ワンピとシャツるんるん

ハートの部分は、お名前も入れてくれたんですけど・・・

かぁちゃんは、着まわししたいので犬(笑)犬(笑)犬(笑)名前は我慢しましたー(長音記号2)


ままんさん・・・ありがと〜わーい(嬉しい顔)


凄く可愛いですー(長音記号2)


かぁちゃんがTシャツ着たいくらい顔(メロメロ)



今日は・・・


じゅにろぶさんに頂いた犬のも、ドット揺れるハート



ハッピードットの一日でしたー(長音記号2)


( なんのこっちゃ顔(イヒヒ) )




ここで・・・


モデルさん登場といきたいところですがー(長音記号2)


土曜日に、お出かけの予定・・・


その時のお楽しみに、とっておきま〜するんるん


雨降りの一日でしたが、とってもハッピーな一日でした〜わーい(嬉しい顔)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

政権交代か?





お天気良いですよ〜晴れ


お洗濯日和.jpg


洗濯日和ですわーい(嬉しい顔)ニッコニッコるんるん





いぬきち部隊も、足元で・。・。・。・





み〜っけ.jpg

くれあさん、チュンチュンみ〜っけるんるん









犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はやっ.jpg

がく〜(落胆した顔)乃亜さん、はやっあせあせ(飛び散る汗)







一人でチュンチュンしても、つまんないでしょうにバッド(下向き矢印)


つまんないでしょうに.jpg


それにしても、瞬発力のあるオチリだこと顔(笑)







足元で犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)チョロチョロ〜


チョロチョロ〜〜〜〜





りんちゃ〜〜〜ん.jpg


犬>おとなりさ〜〜〜〜んるんるん


犬(笑)>おはよう〜るんるん









ママは忙しいねん.jpg

犬>いませんか〜?



犬(笑)>凛ママは、忙しいのねバッド(下向き矢印)



凛ちゃんは、子育て真っ最中だもんね〜わーい(嬉しい顔)












さてさて・・・今日のお題は、政権交代


昨日の動画が物語る?




乃亜さんをスリングに入れてみて・・・・



はみ出てる〜顔(イヒヒ)なんて、笑ってたんですけど・・・
















瀬奈さん、チョロチョロするだけ・・・


みるくさん、乃亜のガウッむかっ(怒り)怯む?


くれあさん、これだけは譲れない・・・・





小さな小さなドラマですが、かぁちゃん心配たらーっ(汗)


我が家では、チビ達に犬(笑)犬(笑)ママがガウガウすることはあっても・・・



チビ達が、ママやみるくに突っかかることはなかったんですよねバッド(下向き矢印)


なのに、最近の乃亜さん目に余りますむかっ(怒り)




最近、みるくさんの勢いがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんでしょうか?


それに、みんなが瀬奈瀬奈なので・・・


かぁちゃんが、乃亜をかまいすぎてるところもあります顔(汗)


勘違いしてるのかもしれませんね〜


大きな雷の充電が必要なようですバッド(下向き矢印)









exclamation×2exclamation×2


あれれ?.jpg



は・・・半分?







exclamation×2exclamation×2exclamation×2



あれれれ.jpg


薄ら笑いで、独り占め?


君にも、雷が必要かもねちっ(怒った顔)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

淋しかったね




日曜は、ビックリするくらい暖かかったのに・・・


昨日は、雨もちらつき寒かったですふらふら


最近、寒さが芯から堪えるんだよなバッド(下向き矢印)


でも、ドタバタと忙しかったかぁちゃんも・・・


やっと、一段落ですわーい(嬉しい顔)





明日から、また仲良くしようねるんるん


おかぁたん.jpg


犬(笑)>ここが落ち着くでしゅよ眠い(睡眠)


ふらふらオマタは、閉じておくれ・・・・






どこにも行かないでくだしゃい.jpg

犬(笑)>おかぁたん、しゅき揺れるハート


なぁんて、思ってくれてるんでしょうかわーい(嬉しい顔)?










猫じゃないんだから.jpg



犬(笑)>おかぁたんるんるん



猫じゃないんだから〜わーい(嬉しい顔)










嬉しいね〜.jpg


犬(笑)>みんな一緒が、嬉しいでしゅねー(長音記号2)


そうだね〜乃亜ちゃん、いいお顔だねわーい(嬉しい顔)









君は、忙しそうだねー(長音記号2)






入園.jpg


犬>入園準備ですダッシュ(走り出すさま)


ばぁさんの行く保育園など、あるわけないぞふらふら












忙しい中でも、毎日ブログは楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)


いつも、応援コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)




彼女達の笑顔と・・・・・



皆さんのブログを尋ねたり・・・・目




コメントを読むことが目



元気の元になっているんだな〜と、実感の週末でした・・・







これからも、いぬきち部隊をよろしくですGood









君も、楽しみなんだよね〜パソコン






一緒に、遊びたいねわーい(嬉しい顔)











四葉四葉   お答えは・・・   四葉四葉







お答えは・・・.jpg


皆さん、流石ですGood







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(19) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする