2011年01月13日

ありがとうございましたぁ



アセラさんでのブログ


おねぇが始めて3日で引き継いだかぁちゃんですが


始めて3年8カ月


気がつけば・・・

記事数 (1301) コメント (12707)



沢山の方とお友達になれました(≡^∇^≡)


みなさんのおかげで、本日のランキングも

ダックスフンド:8位 / 3354ブログ中


総合ランキング: 77 位



過去最高は、ダックスで2位。


面白いことに、カテゴリーはダックスだけどみるくさんのネタになると



2位3位・・・


上位に上がることが多かったです



コメントはなくても、メールで頂いたり


とにかく沢山の方に愛された子でした。


沢山の想い出が詰まったブログです。


今日も残り少ないディスクで更新しようと思ったけど、とにかく動きが(><)


まだまだ準備段階だけど、思いきって今日から向うでコメントあけることにしました。



アセラさん長い間ありがとうございましたぁ



アセラブログのお友達、淋しいって言ってくれてありがと〜


でも、場所が変わるだけなので登録してもらったら今までどおりです(o´艸`)


どうかこれからもよろしくお願いします。




いぬきち・・・。


新毎日が運動会♪♪は、↓  登録よろしくお願いします。

毎日が運動会♪♪





色々振り返りたなぁなんて思ってたんですけど、ディスクが少なくて断念


今日から心機一転・・・・・



ではなくて、今までどおりのオバカちゃんで頑張りたいと思います。











ニックネーム いぬきち at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

滞在時間30分。





連休の間、寒くてお出かけも気が向かなくてダラダラしてたけど



部屋から見える空は青空だったので、ちょびっと公園に・・・・



お正月の間になまった体を歩いて鍛えようと思ったけど




さみぃ〜台風



日はでてるけど風邪がピューピュー




10-01-08-056.jpg









10-01-08-057.jpg








10-01-08-058.jpg









10-01-08-059.jpg









10-01-08-061.jpg









10-01-08-065.jpg





10-01-08-066.jpg



確かに・・・


裸足でコンクリーの上は冷たいかもね(~_~;)


ちゃ〜ちゃん、少しでもアンヨつけないように変な歩き方してました(o´艸`)



でも、せっかくきたんだから恒例のかくれんぼ〜


芝生の上だと少しはましでしょう。








10-01-08-071.jpg









10-01-08-072.jpg









10-01-08-073.jpg









10-01-08-075.jpg

ドン臭い紗優に付き合ってると、こっちが凍えます(-_-;)





10-01-08-077.jpg









10-01-08-080.jpg









10-01-08-081.jpg



しばらくかぁちゃん探して走ったので、紗優は体が温まったのかな?



テンションあがってきたけど・・・








10-01-08-124.jpg









10-01-08-118.jpg



隠れるのもドン臭い(><)



待ってるこっちは、寒いっちゅうねん( ̄∩ ̄#





10-01-08-117.jpg


結局、ねぇねの後ろに隠れると決めた紗優を捕獲して




退散(~_~;)



あまりの寒さに滞在時間30分のお散歩でしたぁ




車に乗ってる時間のほうが長いってどうよ(-_-;)






四葉四葉四葉四葉


今日は昨日のお返事まとめてここでさせてもらいますねぇ


カウンターのことですが


アセラさんの容量がいっぱいになったので暮れからお引越しを考えていてパソコン



アセラの中で引っ越せば簡単なんだけど、少し画像を大きく使えるところがいいかと思ってカメラ

ただ、今から新しいシステムになれるかどうかが問題で顔(汗)

暮れから他で練習がてら始めてたんですけど





画像を大きく扱えることで編集も楽だし、サクサク動くし決めようかと思って



連休くらいからリンクやカウンターを新しいブログに貼り付けてたんです



その時に、向うのブログに貼り付けたカウンターをゼロにしたのが失敗ふらふら



別口で作らないといけないものを、同じ登録者で数値をゼロに戻したので



ここのブログもゼロになったというわけです



張りなおしは全然できるんだけど、はっきり訪問者数覚えてなくてもうやだ〜(悲しい顔)


大体で張りなおそうか・・・



引っ越すならいいかな〜とか・・・・



でも、みなさんのコメント見てて


どうせなら訪問者数向うに引き継げばよかったとか・・・




せっかくの記録ですもんねぇ





色々考えちゃってます



適当だけど、ここまではあったというところから張りなおすのが一番かな(~_~;)



ボチボチ準備していきますけど、ディスク使用量はあと少し


もう何日も持たないと思いますパソコン



新しいブログは毎日が運動会♪


暮れからボチボチ始めてますが、練習段階なのでこちらのネタと重複してます。


テスト段階で今は「短足のお出かけ」になってますが、この後にでも変更しようと思ってます。


ヘッダーやらなんやらやりたいことだらけで


慣れるまでブログの方がボチボチになるかもしれませんが


引っ越し完了の際はお知らせしますので、よろしくお願いします。


場所が変わるだけで、なんら変わらないいつものいぬきち部隊ですけどね(*^^)











ニックネーム いぬきち at 16:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ガックシ



昨日、スタイルシートをゴチャゴチャいじってたら・・・






10-01-04-021.jpg

カウンターメモリーが




消えた(><)


ブログを初めて3年と8ヶ月


もうすぐ150000だったのに(涙)


ガックシ(-_-;)












ニックネーム いぬきち at 21:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

口の悪いおちびちゃん




年末ギリギリになって、本体の洗濯ぅなんて言ってたのに・・・


結局、タオルシャンプーで爪切りと足裏のカットをしただけだった。



なので、まとめてお風呂入れちゃいましたぁ


10-01-09-008.jpg












10-01-09-009.jpg













10-01-09-010.jpg



勿論年功序列でシャンプーしましたよ



最後まで憎まれ口たたいてた紗優


誰に似たんだか、お口が悪くて困ります(~_~;)















ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

どこに行っても、紗優はさあや・・・




お出かけしてきました・・・・



紗優の妹のところ




10-01-08-147.jpg



ちーちゃん、相変わらず冷めてます(o´艸`)



それに比べて、紗優のバカップり(~_~;)





10-01-08-148.jpg









10-01-08-149.jpg









10-01-08-153.jpg









10-01-08-156.jpg









10-01-08-142.jpg









10-01-08-157.jpg

紗優はどこにいっても、紗優!!



お恥ずかしいけど、そこがちょびっと可愛かったりするんですよねぇ





写真には映ってないけど、少し前にるぅママのところ大きなテレビに買い換えて



テレビ周り素敵なコーナーになってるんです



良いなぁと思ってみてたら、ちゃっかり観葉植物の隣にみるくさんカメラ(o´艸`)




可愛い娘やわんむすやぼっちゃんがいるのに、素敵なコーナー陣取っちゃって




ごめんねぇ



そして・・・・



ありがとう(#^.^#)










ニックネーム いぬきち at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

なんでもかんでも・・・・。





お正月にゲットした、アクセサリーショップの福袋で遊んでみた。




10-01-06-026.jpg

のんちゃん、キリリとしてかっこいいよぉ(*^^)v











10-01-06-028.jpg


くぅちゃんは、優しい感じかな(#^.^#)








それじゃ〜ドロリッチは・・・。


10-01-06-018.jpg


一番かどうかは別として、よく似合うねぇ












10-01-06-017.jpg


ちゃ〜ちゃんは帽子が似合うお顔だねぇ



しかし外野が煩いね(o¬ω¬o)





10-01-06-013.jpg


これでも可愛い?



結局なんでもえぇんかい( ̄▽+ ̄*)



じゃ紗優が生まれるまでは



愛して止まなかった瀬奈さんはどうよ?



10-01-06-020.jpg


紗優まで笑う?





さっきの紗優よりも断然可愛いと思うけど?



娘に笑われ


おねぇに裏切られ





10-01-06-024.jpg

あまりのショックに気絶したで(汗)

















ニックネーム いぬきち at 20:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

なんてぇ奴だ(-_-;)



日に何度か繰り返される恒例の運動会



いや・・・


ひとり運動会



いや・・・



格闘技



いやいや・・・






リンチ!! 死後?(爆)





10-01-05-024.jpg









10-01-05-027.jpg









10-01-05-026.jpg









10-01-05-025.jpg



やりたい放題の後は・・・・








10-01-05 016.jpg



母から充電



瀬奈の根性を充電すれば、そりゃ〜最強だわさ(汗)




いつまでたってもお子ちゃまはやりたい放題。



彼女がおとなになるときは来るんでしょうか(~_~;)



それまで乃亜の堪忍袋はもつんでしょうか?



大爆発しないかと、密かに期待するかぁちゃんです(o´艸`)


















ニックネーム いぬきち at 20:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

がっかり・・・。




三日の日、おねぇのリクエストでおばかちゃんとお出かけ・・・。



10-01-04-003.jpg


久しぶりのお出かけにテンションアップグッド(上向き矢印)



何のリサーチも無しに出かけたものだから・・・






10-01-04-006.jpg


お目当てのカフェは駐車場が満杯だったり


お休みだったり(~_~;)



10-01-04-005.jpg


少々お怒りモードのおちびちゃんと、堀江の中をグルグル



やっと到着です。



10-01-04-008.jpg

オチッポ消えるくらい嬉しそうに歩いてましたよぉ







10-01-04-011.jpg



う・うまうまねぇ( ̄▽+ ̄*)







10-01-04-012.jpg


意気込みはわかるんだけど、ここわんこOKだけど



ドックカフェではないのよねぇ


よって・・・


ワンコメニューはありません(o´艸`)


10-01-04-013.jpg 10-01-04-014.jpg


仕方がないので、かぁちゃん達があんたの分も頂いてあげました(爆)



一気にテンション下がったおちびちゃん



お店の中ではオネンネしてました(#^.^#)



可哀想なので帰りの車でいつものおやつ・・・


10-01-04-004.jpg



獣に変身しておりました(~_~;)


がっかりのお出かけだったねぇ


今度はみんなで走りにいこうね(*^^)v












ニックネーム いぬきち at 17:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

くださいなぁ




明日からいつもの生活に戻りますぅ



て・・・・



お正月に限らず、ダラダラな生活ですけどね(~_~;)



まぁ


のんびりゆっくり笑って過ごせれば良いってものです(*^^)v


ワン達も・・・



10-01-04-031.jpg










10-01-04-026.jpg










10-01-04-025.jpg


おやつがあれば平和です(o´艸`)



ワンテンポ遅れてるわんこがいますけどね(爆)









ニックネーム いぬきち at 20:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年もヨロチク♪




皆様2011年あけまして

        おめでとうございます。


いぬきち部隊の年明けは、例年通り・・・・わちゃわちゃ(笑)


紅白が終ったら・・・


10-12-31-038.jpg

おめかしして・・・






10-12-31-039.jpg

お年玉の前に


記念撮影だよぉ



昨年つくった着物、一枚しかないので着回しです(o´艸`)







10-12-31 021.jpg

くれあさん、今年も宜しくね。








10-12-31 034.jpg

のんちゃん、今年もよろしく。








10-12-31 045.jpg

瀬奈さんも、よろしく。









10-12-31 018.jpg

紗優さん、今年もよろしくね〜(*^^)






名称未設定-1.jpg



みんな良い子で撮影も済んだら、ご馳走頂こうね。






10-01-02 010.jpg


さっきまでのお顔と大違い(o´艸`)


これぞ食いしん坊部隊です。






10-01-02 016.jpg









10-01-02 011.jpg







10-01-02 017.jpg


玉子焼き

きびなごの尾頭付き(爆)

みずなのこぶ締め(笑)

サツマイモ

ローストビーフ風

大根とにんじん

いちご

みんなで少しずつ頂きましたよぉ


最後はいちごさん



10-01-02-029.jpg









10-01-02-031.jpg









10-01-02-030.jpg

あはははは

今年も年功序列でいきますよ(*^^)v


まぁ、こんなオバカちゃんの集まりですが・・・・



2011年


名称未設定-2.jpg


仲良くしてやってくださいね(#^.^#)











ニックネーム いぬきち at 19:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年もよろしく・・・です。





10-12-31-003.jpg


チラホラ雪の舞う大阪・・・


みるくさん大喜びの姿が目に浮かびます(#^.^#)


2011年、どんな楽しいことが待ってるのかなぁ


楽しみです


隊長不在ですが・・・


2011年も、いぬきち部隊をどうぞ・・・


2010-12-03-2-023.jpg


・・・・・でっす(~_~;)







ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする