2010年11月30日

お楽しみタイム・・。


少し前から、クリスマスカラーのコーナー


2010-11-28-013.jpg


我が家の蛍光灯は、白色なのでイメージでないんですけどねぇ


この写真はベランダからのお日様・・・。




でも・・


賑やかなこのコーナーが好きで、ついつい・・・・。





2010-11-26-191.jpg


Twin21に行った時に、買っちゃった(o´艸`)





2010-11-26-184.jpg


少し前に買ったみにツリーと相性ピッタリ♪


これ、アロマポットなんですよぉ



我が家はマジックボール愛用なので、必要ないんだけどねぇ



でもでも・・・


無香料のキャンドルを入れると・・・


2010-11-26-186.jpg


窓から明かりがポッ♪



賑やかになったコーナーを眺め・・・


2010-11-26-194.jpg

みるくとお話しながらのコーヒータイムは、し・あ・わ・せ♪






ケーキがいただけないワン子達の幸せタイムは・・・・


2010-11-28-001.jpg

コトコトに込んだご飯♪


我が家はフード7

手作り3


犬種によって必要な栄養分なんかも違ったりするので、少しでもお手伝い(#^.^#)



かぁちゃん達のご飯をコトコトしてても、知らん顔だけど


自分たちのご飯はわかるんですね〜


しっかり監視されてます(~_~;)


こんな時のチームワークは、抜群!!



でも



2010-11-28-0031.jpg









2010-11-28-004.jpg









2010-11-28-005.jpg










2010-11-28-008.jpg


性格はバラバラ(*≧∀≦*)















ニックネーム いぬきち at 16:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

リサーチ




土曜日、おまけちゃん付きでモーニングを食べに・・・



2010-11-26 015.jpg


美味しそうでしょ〜


かぁちゃんフランスパン大好き♪






2010-11-26-031.jpg

あまりの大きさに、鼻の穴も全開(*≧∀≦*)







2010-11-26-032.jpg









2010-11-26-039.jpg











2010-11-26-041.jpg










2010-11-26-034.jpg









2010-11-26-043.jpg


あんたにだけは言われたくないよ(o¬ω¬o)








先日から、APT倶楽部のメンバーで食べ歩きしたいね〜



てゆぅか・・・



ボンボンさんが




「大阪を食べつくした〜い」



なぁんてゆぅからさ〜


いくらボンボンさんでも無理だと思うけど(笑)


いや・・・いけるかも?




堀江に野暮用があったので、MIONさんとるぅママを誘ってリサーチに・・。



名称未設定-1.jpg


昔ながらの長屋を改装されて・・・


いや、そのままって感じかな?


落ち着きのある空間で、優しいランチを頂ましたぁ



ここは賑やかなAPTのメンバーには不向きだな(爆)


お腹を満たして、梅田に向かってレッツラゴー







2010-11-29-020.jpg



ここなんだっけ?


名前忘れた(~_~;)


空中庭園があるってとこ


名称未設定-2.jpg


TWIN21と同じ催し物してましたよぁ


ツリーは、断然こっちの方が大きかったよ


でも、ビル風?


すんごい寒かったので、ゆっくり見てられなくてビルの中へ






名称未設定-1.jpg


地下にはこんな素敵な空間



お食事どころが沢山あるんだけど、お腹一杯なので写真だけ(o´艸`)


パシャパシャと三人でカメラ女子して


エレベーターで上階へ





2010-11-29 120.jpg


ご覧の通り


地上173メートルです







2010-11-29 128.jpg


スッキリしない空なので残念でしたけど








2010-11-29 079.jpg


エスカレーターで、空中庭園に・・・。



長いエスカレーターで景色を楽しんでると、下からパパラッチされてるぅ




2010-11-29 084.jpg


しゃ〜ないので、上からパパラッチ返し(o´艸`)



高所恐怖症のるぅママ、腰が引けてておもろかったよ(笑)



空中庭園って言うから、頭の中は緑一色だったけど・・・


2010-11-29 106.jpg

展望台だった(~_~;)



もっと晴天だったら綺麗だったんだろうな〜


ちょっと残念だったので、絶対リベンジしよう!!



結局、食べ歩きのリサーチのつもりが・・・


くっちゃべって、笑って時間切れ〜


みんなお子ちゃまの待つ我が家へ帰りましたとさチャンチャン














ニックネーム いぬきち at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

TWIN21










2010-11-26-050.jpg



本日は土曜日・・・


てことは、ねぇね達と昼からのお出かけ・・・・


てことは、おまけちゃんも(o´艸`)






2010-11-26-057.jpg


しません(o¬ω¬o)


かぁちゃんあまりの寒さに、ほっかむり(*≧∀≦*)









2010-11-26-064.jpg


四本も地に足ついてんねんから、歩け!!



今日のお出かけ先は、TWIN21


昨日ニュースで、クリスマスイベントしてるとの事だったのでレッツラゴー


2010-11-26-066.jpg









2010-11-26-077.jpg









2010-11-26-081.jpg









2010-11-26-084.jpg


小さなスペースに、海外からの出店かな?


クリスマス一色の可愛い小物達と・・・


食べ物


ビールやワインもあったけど、あまりに寒くて手が出ませんでした(~_~;)




2010-11-26-067.jpg


無理!!




10人も乗れば一杯かな?


小さなメリーゴーランドが可愛かったです(#^.^#)



せっかくなので、クリスマスバージョンで記念写真。


2010-11-26-085.jpg


・・・・。






2010-11-26-096.jpg


盛り上がらんねぇ(~_~;)


ちゃ〜ちゃん、もういいよ(#^.^#)



2010-11-26-098.jpg

なんだかパッとしないねぇ


てことで、気分を盛り上げようとウマウマタイム♪







2010-11-26-106.jpg


ドイツだっけ?どこだっけ?


よく覚えてないけど、いろんな種類のソーセージが・・・。




「癖のないのをお願いします」


チャレンジしない、いぬきちファミ(*≧∀≦*)

パンはね、もれなくついてくるんですよぉ



でも・・・



パッサパサ(笑)


うちにホームステイしてた子も言ってたけど、パンはやっぱ日本が美味しいです。




2010-11-26-107.jpg


結構です!



小さな小さなイベントで、パッと盛り上がるわけではないけれど。



空を見上げると、気分爽快♪

2010-11-26-117.jpg









2010-11-26-124.jpg

お気づきの方いますよね?



上の二枚、空が入ってるって事はカメラ



撮影は、かぁちゃん(爆)


みるくがお空に遊びに行ってから、空を見るのが大好きになりました。



青い空見てると、今日もみぃちゃん元気だな〜て思えるんです(#^.^#)



そんなこと思いながら空を見上げてると・・・。




2010-11-26-133.jpg


なんですかいな?










2010-11-26-099.jpg


ならんでいい( ̄▽+ ̄*)


てゆぅか、なれないし!!


ちゃ〜ちゃんのオバカな妄想が膨らむ前に、退散。





パーキングで、大きな落ち葉発見♪





2010-11-26 139.jpg


1度やってみたかったんだよね〜


ボンボンさんにまだお会いする前・・・


美しいセレブな奥様だと信じて疑わなかった頃・・。


クッキーちゃんが、おじょうちゃまだと信じて疑わなかった頃・・・。


お庭のバラで、クッキーちゃんによくやっていたこれ!



ボンボンさんが、決してセレブな奥様じゃないことも(笑)


くっちゃんが、ハンバーグフンを食すわんこだと分かった今でも(爆)


やってみたかったんだ〜(o´艸`)



カルメンみたいでしょ


バラじゃないけど(~_~;)










2010-11-26-143.jpg



ノーコメント(汗)













ニックネーム いぬきち at 20:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

力関係・・・。





今日もネタ無し、手抜きのアップです(~_~;)


使いまわしの写真で失礼します(o´艸`)



え〜っとですねぇ


あまりにネタがないので、今更ながら我が家のわんこ紹介?


2010-11-245-028.jpg


こやつ・・・・


お顔はなかなか可愛いが、子持ちだけあって根性は座ってます!




ヒステリックとも言う(*≧∀≦*)

でも、我が子以外のワンコにはフレンドリー

なかなか外顔の良い奴です。

で・・・



こやつから生まれたのが



2010-11-21-101.jpg

バカみたいに笑ってますが(~_~;)


いつまでも童顔な、長女


これがまた、父に似てしっかり者


母とは違って、ヒステリックな要素はゼロ♪

でも、喧嘩はしないが他所のワンちゃんと絡むのは嫌い・・・


とにかく自分の世界を守りたい奴です。


で・・・


2010-11-245-032.jpg


なにビビってるん?

このオドオドしてるわんこが、次女・・・


素晴らしい運動神経の持ち主。


多分、母のお腹にオティンティンを忘れてきたのではないかと思う。


付け忘れたオティンティンのせいか?


ビビリすぎて、外では挙動不審・・・



家では、ヒステリックな母に怒られ・・・



しっかり者の姉に、こき使われ・・・


毎日楽しめてるんだろうか?


それに引き換え


2010-11-245-021.jpg



3ワンの性格をミックスされ、瀬奈のお腹から生まれた紗優。


とにかく




逞しい!



ヒステリックなばぁばには、ヒステリック返し!



オドオドおばさんには、おだて作戦であれこれパシリのようにこき使う(汗)






2010-11-26 010.jpg


しっかり者の、母さえも。






2010-11-26 012.jpg


座布団( ̄▽+ ̄*)



瀬奈も瀬奈ですねぇ


これが乃亜だった日にゃ


無言の威圧で追い払うのに(~_~;)



誰にでも中立だったみるくがいなくなったけど


わんこの世界はわんこの世界・・・



黙って見守ってます(#^.^#)

まぁね


なんだかんだいっても血縁


仲良しです・・・・・多分(~_~;)








今朝7:15くらいのお山です


2010-11-26 002.jpg

日の出が遅くなりましたねぇ


冬を感じます。



皆様お風邪など召しませんように、お身体ご自愛くださいね。





手抜きアップに、使いまわし写真・・・・


いい加減ついでに、コメ辺もうしばらくお時間下さいねぇ(~_~;)



腹が減ってはコメント書けぬ!!です(爆)












ニックネーム いぬきち at 19:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

失言・・・。






2010-11-245-003.jpg









2010-11-245-005.jpg



あちこちいらないものがてんこ盛り〜

録画済のビデオとか・・・

1度読んだ本とか・・・

なぜか韓国語や英語の本・・・


まる1年手にしてないものはポイッ




テレビ周りだけでも、どっちゃりとゴミが出ましたぁ(汗)


年末にバタバタするのイヤだから、チマチマ始めることにしました。




休憩タイムには・・・





2010-11-245-014.jpg

紗優をつまみに、コーヒータイム♪







2010-11-245-013.jpg


紗優は、かぁちゃんが苦手らしい(o¬ω¬o)ナンデヤネン







2010-11-245-023.jpg


天使の様なかぁちゃんをつかまえて、なんちゅことをゆぅか。









2010-11-245-026.jpg


かぁちゃんを怖がってるようじゃ、部隊の一員じゃないよね〜









2010-11-245-017.jpg


うんうん


おっちゃんの言うとおり!!











2010-11-245-035.jpg


そぉゆうところが、お・こ・ちゃ・ま!!











2010-11-245-016.jpg

がってんだい!(^^)!








2010-11-245-034.jpg


なんですと?








2010-11-245-037.jpg


( ̄∩ ̄#


あらそっ


じゃ〜


ご飯も、おやつも、トイレの世話も・・・・・



しなくていいんだね( ̄^ ̄)





2010-11-245-036.jpg


明日からは、ねぇねにお願いしなさいね!!!!!






















ニックネーム いぬきち at 21:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

収穫は・・・。





今日は良いお天気なのに、朝から病院〜


10:30から待つこと・・・・・・


お腹空いた〜(><)


近くの友達に電話して、お弁当買って押しかけ・・・


お茶とコーヒーをいただき(o´艸`)

2010-11-24 007.jpg


手土産まで頂きましたぁ


ありがとね〜Oさん



で・・・


まだ終ってなかった、病院(><)


そそくさと病院に戻り、結局診察が終ったのは3:30(><)


先生も大変だけど、九時から診察の先生とほとんど同じだけ待ってたんですけど(o¬ω¬o)


お給料いただけるわけもなく、5時間も待った報酬は。


インフルエンザのチックンと・・・




2010-11-24 009.jpg



大量のお薬なのでした〜



いらんっちゅうねん( ̄▽+ ̄*)



こんなことぼやいてもしかたないんですけどねぇ


なんせネタがないもんで(笑)


一向に上達しないカメラの中身は


いつもと同じ・・・・・バカップル(~_~;)



2010-11-23-013.jpg

最近、ねぇねが仕込んだ業・・・



「ぴと」


この芸、ねぇね限定なのが可愛くないんですけどね( ̄^ ̄)


「ぴと」って、声かけると・・・





2010-11-23-010.jpg


お顔をくっつけるんだって〜


でもね〜


仕込んでるつもりのねぇねですけど、かぁちゃんは知っている。



2010-11-23-014.jpg


仕込まれてるのは






2010-11-23-001.jpg


あんただよ(o¬ω¬o)












ニックネーム いぬきち at 20:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ちょっと気が早い?



昨日は沢山の方に、チビみるくを見ていただいて嬉しかったです♪


正解者も沢山〜


ねぇねのオテテをカミカミしたり・・・


あっち行け〜って、追い払われてるのにズッコケながら抱っこしてもらいに行ったり


リボンを噛んだり・・・


白くてムチムチのおちびちゃんが、チビみるくです(#^.^#)



ゴルゴルのパピって、天使でしょ(o´艸`)


また見てやって下さいね。













今日は、澄んだ青い空だったけどヒエヒエ〜


風が冷たかったですぅ


オコタでぬくぬくしていたかったけどぉ


最近はお邪魔虫(紗優)がいるので中々行けなかったお買い物へ・・・


町はクリスマス一色


超ミニで、可愛いツリーをみっけ〜♪


一気にクリスマス気分になった単純かぁちゃん


2010-11-23-025.jpg


家に帰り、デカイツリーを出して・・・









2010-11-23-039.jpg

ツリーの後は、決まってここも〜





はい


2010-11-23-035.jpg


おトイレです(o´艸`)



本日お買い上げの、可愛いミニツリーは・・・


2010-11-23-033.jpg

お気に入りのこの場所(#^.^#)


カラフルになりました(o´艸`)

でも・・・




2010-11-23-030.jpg

なんだかんだいって、一番輝いてるのはみるくですね


ばぁさんなのに(*≧∀≦*)



サンタサ〜ン♪


準備完了すよぉ


みんなでお利口さんに、まってま〜す(*^^)v





2010-11-23-005.jpg


あんたには、けぇへんのちゃうか(o¬ω¬o)








2010-11-23-021.jpg


( ̄▽+ ̄*)そぉでっか















ニックネーム いぬきち at 20:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

まんまるお月さん




夕べ、外を見たらまん丸お月さん


2010-11-21-1-002.jpg

ん〜

どうしても上手く撮れない・・・


こんなにまん丸で可愛いのになぁ


ならば三脚出しちゃえ(#^.^#)






2010-11-21-1-013.jpg



( ̄▽+ ̄*)


もたもたしてる間に雲が晴れ・・・


あれれ?


クッキリハッキリなんだけど・・・


これなんじゃ〜てな写真になりました トホホ


で・・・


思い出したぁ


2010-11-22 005.jpg


先日真っ赤な毛糸を買いに行った時に、可愛いなぁと思って買ったボンボン毛糸



ホッコリマフラーなんぞ編もうかと思ってたんだけど



なんやねん、こいつ( ̄∩ ̄#


てくらい、編みにく〜い


てゆぅか、編めません(涙)


お友達になんか編む?て、声かけたけど・・・



『そんな編みにくいのイラン』と(~_~;)



スコスコの頭をフル回転して


2010-11-22 003.jpg

ぶら下げちゃった(o´艸`)







2010-11-22 002.jpg

でも、好きな色だけあってお部屋にマッチしてるでしょ


最初ムカついたけど(笑)


いまは満足(*^^)v

ボンボン毛糸買って、失敗した〜て方います?

これお勧めですよ(o´艸`)







今日は、みるくがお出かけして二ヶ月・・・


いつもは全然気にしてないんだけど、さっき「あっ22日かぁ」


てな感じで思い出しちゃったぁ


みるくさんの小さい頃の写真がみたいって、お友達のご要望にお答えしたいんだけど


なかなか整理できなくて(~_~;)



でも、こんなの見つけちゃいましたぁ


テレビで再生してるのをカメラに録画してるので画像は悪いですけど。



チビみるくはど〜こだぁ



分かりました?


9ワンの子育て中でお部屋がひどいのは目をつぶってね(爆)















ニックネーム いぬきち at 17:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

赤い一日。




今日も暑いくらいの、いぬきち地方


朝からお出かけの用意でわらわら〜


んふっ今日はね〜


2010-11-14 010.jpg

これこれ


先日、急なオーダーで肩こりから顔面腫らしてアミアミしたワンピ


今日はこのワンピのお披露目の日


お昼前にお友達と待ち合わせしてぇ




2010-11-21-006.jpg


鶴見緑地でランチ♪


美味しいランチをいただいたら、予約の時間に間に合うように京橋へ






2010-11-21-068.jpg


クリスマスカラーのカフェで出迎えてくれたのは・・・


仙台からお越しの、れおーりさん(#^.^#)


そして、今回助手をされるゆかりんさん♪


今日は助手に徹するため3チワワちゃんが飛び出すビックリ箱(カート)は無かったけど


笑い袋をお持ちのゆかりんさん、場を盛り上げてくれましたぁ









2010-11-21-189.jpg









2010-11-21-109.jpg



春に家族写真を撮っていただいてから


この日が来るのを楽しみにしてたんです。






2010-11-21 019.jpg



まずは、ご挨拶ね(#^.^#)


ウマウマ狙ってゾロゾロゾロ(*≧∀≦*)


今日は、クリスマス撮影会・・・。

みんな赤いワンピが可愛いでしょ



誰が誰だかわかります?





2010-11-21-070.jpg

ハイハイ瀬奈さん


今日ご一緒したのは、ボンボンファミリー


娘に負けるものかと気合が入ります(笑)




はい!!



それじゃ〜いきますよ〜



良い顔して〜







2010-11-21-051.jpg

なんでやねん( ̄▽+ ̄*)


サンタクロースもビックリや(汗)


れおーりさんの写真に期待しよう(涙)


家族での写真も色々撮っていただいて


店内に移動


クリスマス一色にディスプレーされたカワイイ一角で・・・



2010-11-21 146.jpg







2010-11-21-138.jpg


あんちゃんも、クッキーも超お姫様〜



カワイイニャ〜♪






2010-11-21-143.jpg

ボンボンさんも汗ダクで助手(o´艸`)









2010-11-21-187.jpg

こちらは親子で・・・



キャワイイ♪







2010-11-21-138.jpg


のんちゃんも良い顔できました〜



あんたおめめ開いてると可愛いじゃん♪





2010-11-21 125.jpg


最後は、ちーちゃん(#^.^#)



顔面腫らしながら夜なべしてアミアミしたのに、我が家のくれあさん


ヒートです(><)


一人留守番も心配なので


るぅママに預けたついでにちーちゃん拉致してきました(o´艸`)



ワンピのサイズもピッタリ(*^^)v



無駄にならなくて良かったよ



ありがとねぇ



一時間半のタップリな撮影時間




みんなでワイワイ


楽しくて、カワイイ時間を過ごせましたぁ



お写真が届くのと〜っても楽しみです。








2010-11-21-098.jpg









2010-11-21-099.jpg


あはははは



きっと、れーりさんが可愛く撮ってくれてるよ・・・



ちゃ〜ちゃんの かばいぃお写真。




2010-11-21-137.jpg


あら、おねぇ様・・・


バナナに食らいついてる方とは思えない発言ではないですか?



無理も無いか〜


今日一日は


2010-11-21 095.jpg

いつもと違う・・・・







2010-11-21 106.jpg

全く違う・・・・



お上品なクキあん達なのでした。


赤いワンピの魔法かな(*≧∀≦*)


でも、この後おやつに食らいついてる姿見ちゃったよ〜



魔法もおやつの前では効き目なしだねぇ


あんちゃん(爆))















ニックネーム いぬきち at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

思い立ったら・・・。




毎週土曜日は通院日。


お昼も2時近くになります


で・・・



本日のランチはたこ焼き〜♪

2010-11-20 022.jpg


ポカポカ良いお天気だったので、お店の前でホクホク。


この後どうする?



ひらめき


お買い物ばかりも芸が無いので、お邪魔ちゃんはいるけど車を飛ばすことに・・・。


2010-11-20-019.jpg

良い所(o´艸`)




望遠レンズとスリングを取りに帰り、高速飛ばして車(セダン)




やってきたのは、京都で〜す


可愛いお店がたくさんありました(#^.^#)


2010-11-20-030.jpg









2010-11-20-086.jpg









2010-11-20-090.jpg









2010-11-20-092.jpg









2010-11-20-094.jpg


日が落ちるの早いですよね〜


あっという間に闇に包まれちゃいましたぁ


でも、暖かな写真でしょ(#^.^#)



ちゃ〜ちゃんもおりこうさんに抱っこされてましたよ〜





2010-11-20-117.jpg


そっくりさんに出会いました(≡^∇^≡)






2010-11-20-119.jpg


声ちっちゃ(*≧∀≦*)









2010-11-20-080.jpg

同じ顔してるくせに、テンション下がっちゃいました(爆)



でも、目的地はすぐそこだよぉ


あと少しお付き合いしてね



駄々っ子にお願いして、てくてく歩くと・・・。



2010-11-20-075.jpg


清水寺


先日の紅葉の写真が散々だったので、ねぇねを連れてリベンジのつもりが


たどり着いた時には日が落ちて、どこに紅葉があるのやら(涙)


ちょうど5時半にライトアップされた清水寺を写真に収めそそくさと帰路に・・・



2010-11-20-061.jpg


夜の撮影難しいですねぇ


それに、どこから沸いてきてん(◎o◎;)てくらいの、ヒトヒトヒト・・。






2010-11-20-054.jpg

ねぇね、必死で息を殺して撮影するも惨敗(o´艸`)



でも・・・・



帰って惨敗の写真を見るのが、楽しくてしかたなかったかぁちゃんです(o´艸`)ンフッ


てことで



努力が嫌いな ねぇね・・・


早々に『かえろ〜今日はあかんわぁ』


とか言いながら・・・








2010-11-20-096.jpg









2010-11-20-103.jpg

ちゃ〜ちゃんの写真だけはしっかり撮ってるやん(o¬ω¬o)














ニックネーム いぬきち at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

気分爽快〜♪





今日は、空気が澄んでお山が綺麗に見えました。


2010-11-19-029-1.jpg


やっと衣替えを始めたのかなぁ少し秋色でしょ(*^^)



ベランダから見えるココ


2010-11-19-029.jpg

ココにみるくさんがいますよ〜♪



「おはよ〜みぃちゃん」



空が澄むと気持ちがいいですよね。








頑張っちゃいましたぁ(o´艸`)







2010-11-19-005.jpg









2010-11-19-009.jpg


久しぶりの模様替え〜♪








2010-11-19-010.jpg


ワン達居場所を失って、わらわら(笑)


ちょこっとのつもりが・・・



2010-11-19-013.jpg


あれもこれも気になっちゃって(~_~;)








2010-11-19-017.jpg


ほんとだねぇ


『無理は禁物!!』きっとコメント残されちゃうねぇ



てゆぅか、くれあさん?



かぁちゃんが誰かに怒られるの楽しみにしてない?


あんたには笑われたくないから、コメント閉じちゃう(o¬ω¬o)




で・・・


2010-11-19-019.jpg



あんたはなに固まってんの?



よぉわからん子です(~_~;)



あれこれ気になるし、細々とした所も整理したいんだけどねぇ



今日はお終い♪


これからあったかお鍋でホッコリしま〜す(o´艸`)



みなさんも、温かくして風邪ひかないで下さいね。










ニックネーム いぬきち at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

おまけ・・・。



今日のネタは〜



カメラの中は、昨日のまま・・・


ワン達は、カメラ協力する気ゼロ〜


お休みすればいいんだけどねぇ


チョコッと昨日の続編を(*^^)v



紅葉はみんなのところで綺麗に更新されているのでパソコン



かぁちゃん目線で(*^^)



2010-11-17-036.jpg

”身も心も美しくなる水”


近くにいたおじさんが「あっちに美人になる水あるよ〜」





ここは大阪のおばちゃんらしく(二十歳だけどね(*≧∀≦*))




「これ以上綺麗になってもいいんかな〜」


と、お返事しながらも群がるAPT倶楽部会員


てゆぅか・・・



この人らには必要やと思って言ったって事?


ちょっと複雑(~_~;)

でも、ピタピタとお顔に魔法のお水をはたき・・・



向かった先は




ジャージャージャーーーーン



2010-11-17-290.jpg



火サスによく出る京都の名所?



名前忘れたけど(爆)

なかなか人が途切れることが無く、やっと途切れるかと思った瞬間



( ̄▽+ ̄*)


アンポンタンがフレームイン オイオイ


これじゃ〜無理だとゆぅことで

2010-11-17 301.jpg

横から・・・


それでも人が消える瞬間を待つこと3分・・・・くらい(o´艸`)



でも、ちょっとイメージが違うな(汗)



思ったよりもコジンマリした所でした。





賑やかなご一行は、お気に入りの場所を見つけてあっちでカシャカシャ



こっちでカシャカシャ


どこに誰がいるのやら(汗)


携帯電話って便利だなぁ〜と感じた一日(笑)




でもね





2010-11-17-349.jpg


綺麗な落ち葉だな〜なんて思ってみてたら。








2010-11-17-347.jpg



みんないた(*≧∀≦*)


すれ違うおじさん達、紅葉よりもみんなのオチリ見てたよ(爆)



一人足りないと思ったら












2010-11-17-351.jpg



黄昏てるよ(o´艸`)



でも、京都って黄昏たくなる町なんだよねぇ





とまぁ

こんな感じで、楽しんでたら




2010-11-17-209.jpg

油断禁物ですな(~_~;)


ケタケタ笑って


カシャカシャ撮って


京都を楽しんだAPT 倶楽部でしたぁ



京都の紅葉、本番はまだこれからです


是非おこしやす(≡^∇^≡)













ニックネーム いぬきち at 21:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

赤い葉を求めて・・・






今日は、ワン無し子無しでお出かけしてきました(≡^∇^≡)


メンバーはAPT会会員

京都組み


ボンボンさん


サクラママさん


大阪からは、かぁちゃん

るぅママ


MIONさん&苺ちゃん


じゅにろぶさん


揃いに揃った、アンポンタン♪






初の第二京阪を突っ走り、向かった先は・・・


2010-11-17-015.jpg


京都


赤い葉を求め、出かけてきました(≡^∇^≡)






2010-11-17-009.jpg


八坂神社から、円山公園、知恩院・・・

真っ赤な葉を求め、アンポンタン倶楽部の賑やかなご一行

かぁちゃんは、静かに着いていっただけなので(?)

詳しい事は、きっと誰かが更新してくれるはず(*≧∀≦*)



帰宅後、取り込んだ写真は400枚近く・・・



なのに、がっくりな結果(><)


出掛けに『望遠で撮った方がいいからね』


ねぇねに念を押されていたのに 忘れた(><)


なので、ハードルが上がる前にさっさと更新済ましちゃいます(爆)




だだだ〜っと、同じような写真ですがお時間があれば見て下さいね。


2010-11-17-017.jpg









2010-11-17-021.jpg









2010-11-17-025.jpg









2010-11-17-054.jpg









2010-11-17-068.jpg









2010-11-17-101.jpg









2010-11-17-107.jpg









2010-11-17-128.jpg









2010-11-17-153.jpg









2010-11-17-158.jpg









2010-11-17-161.jpg






2010-11-17-168.jpg









2010-11-17-183.jpg









2010-11-17-194.jpg









2010-11-17-276.jpg









2010-11-17-301.jpg









2010-11-17-304.jpg








2010-11-17-344.jpg










2010-11-17-321.jpg








2010-11-17-319.jpg




ボンボンさん&サクラママさん


一生懸命に紅葉情報を集めてくれてありがとう



なのになのに



かぁちゃんったら



メインは





空?




なにやってんだか(-_-;)


笑いも無ければ感動もないですが


これは生で見ていただかないと、かぁちゃんの腕では伝えられません




綺麗な空気と、厳かな空間



そして、何より元気をいただけるお友達



とても楽しい時間をすごすことが出来ました


みんなありがとね〜♪



第二京阪が出来て、とっても近くなった京都


是非是非リベンジしたいと思いますカメラ



頑張ってね


ねぇね・・・!!



(*≧∀≦*)












ニックネーム いぬきち at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

同じだと思いますけど?







急に気温が下がった大阪・・・


ベランダから見るお山も、秋色に変身。


おこたの中はワンで満員です


温かくてふわふわみるくがいませんからね。


かぁちゃんも、みるくを抱きしめたり


みるくに抱きしめてもらうことができないと思うと


淋しくて、溢れるものが止まりません


その涙も、みるくがそっとぬぐってくれることはないんですね。


鬼の目にも涙です(o´艸`)ブッ




こんな調子で観察力の無い我が家ですが



黄色い声の主が キャワイイ♪と、連呼して見せてくれた写真・・・・。




2010-11-15-005.jpg

(o¬ω¬o)ふ〜ん





でも・・・





2010-11-15-009.jpg


かぁちゃんには同じに見える瀬奈さんは・・・



『媚びてるよなぁ』



( ̄▽+ ̄*)



そりゃ〜媚びたくもなるでしょうよ


今まであんたの発する『カワイイ』は、全部自分のものだったんだからね


でも安心するんだよ〜


瀬奈の子だから可愛いんだよぉ



まだ嫁にもいってないねぇねが



『孫ってこんな感じなんかなぁ』


なんて、口癖になってるからね(*≧∀≦*)



かぁちゃんも知らんちゅうねん(~_~;)







お返事まだなので

今日はコメント欄とじま〜す。


明日はもっと冷え込むらしいです、皆様風邪にはご注意を!!









ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

みんなと一緒に、ゆっくりしてね(*^^)




昨日日曜日、みるくの35日法要(人で言う49日だそうです)でした。


みるくの35日は、もう少し前だったけど秋の大法要に重なり昨日になりました。



すごい沢山の人、多分200人くらいいたのかな?



みなさん家族でこられてるので、大人数になるんでしょうけど


それでもこんなに沢山の子達が亡くなっているのかと思うと


なんともいえない気持ちになりますね。


でも、みんな愛されてるんだなぁと思うと心も温かくなりました。



この世に生まれてきた沢山の命が、どの子も愛に包まれますように。



さて・・・


昨日は瀬奈が同伴です



すぐに帰るつもりだったけど、お友達がランにいたのでお邪魔しました(*^^)



2010-11-14-031.jpg



おっ










2010-11-14-034.jpg


走ってるやん(o´艸`)





ご機嫌な瀬奈ですが






2010-11-14-035.jpg


なにやら後ろに・・・







2010-11-14-036.jpg









2010-11-14-037.jpg









2010-11-14-038.jpg









2010-11-14-039.jpg









2010-11-14-040.jpg


なんちゅ顔や(汗)








2010-11-14-041.jpg









2010-11-14-042.jpg



( ̄▽+ ̄*)チビってゆった?








2010-11-14-043.jpg











2010-11-14-044.jpg










2010-11-14-045.jpg


チビはあんただっちゅーの(o¬ω¬o)









2010-11-14-058.jpg


瀬奈さん、可愛い顔して根性座ってます


くれあ達と違って、無言で威圧します





2010-11-14-019.jpg

ごめんね〜月ちゃん(*^^)


瀬奈さんは初対面だけど、月ちゃんはご近所さん


まだ七ヶ月の秋田犬の女の子なんです。

遊びたいだけなのに、怖いおばちゃんでごめんよぉ





2010-11-14-018.jpg

宇宙(そら)君

月ちゃんちの、じぃちゃんわんこ


彼女の言うあいつとは、間違いなくみるくだね(~_~;)


彼は、みるくさん13年のワン生の中で唯一取っ組み合いの喧嘩をした仲


それ以来、みるくと会っても空気に徹する宇宙君(o´艸`)



女の強さを知ったんだよね(笑)


これ以上、みるくに鍛えられた瀬奈が月ちゃんを苛めるとダメなので解散


納骨堂の前に、みるくさんがまだいたので抱っこしてお別れしてきました。



2010-11-14-013.jpg









2010-11-14-016.jpg


小さな小さなみるくが冷たくて、涙が止まりませんでした。


お墓は立てなかったので、桜の木の植樹をお願いしようと思ってます。


いつかみるくの桜の下で、笑って写真が撮れるといいな(#^.^#)



修理不可能なグダグダの顔で、ランチタイム♪






2010-11-14 078.jpg







2010-11-14-076.jpg


怖いおばちゃんが狙ってます(*≧∀≦*)



食事の後、赤い葉を求めて(まだ言ってます(o´艸`))公園へ




2010-11-14-082.jpg









2010-11-14-096.jpg


さっぱりです(><)



結構紅葉の葉があるんですけどねぇ



でも、沢山歩いて気持ちよかったです(#^.^#)









ニックネーム いぬきち at 18:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする