2010年10月31日

かぁちゃん感激♪





今日は一日雨でしたね〜


そんな雨の中、紗優を連れてお出かけのオバカ一家です(~_~;)



その様子は後日・・・・



だってね、ねぇねが出かけてるので写真のチョイスが(o¬ω¬o)できね〜


紗優に関して変な写真載せると、怒られちゃうのよねぇ


そんなわけで、今日は更新に追われ出番を待っていた写真を・・・





2010-10-31-143.jpg


こちら↑ 可愛いフレームでしょ〜


一枚ものなんですよぉ



なのになのに 千円♪


在庫処分だったんだよね〜


即買ですよ(o´艸`)





2010-10-31-145.jpg



くぅちゃん、それ無いと思う・・・。



どんな写真が入るのかな〜


楽しみです(#^.^#)






もう一つのお買い物〜♪



mamanパーカー2-006.jpg

先日プレゼントしていただいたワンピ(左)


かぁちゃんの好みにピッタリだったので、パーカーをオーダーしちゃいました(#^.^#)



ボンビーなのに、頑張っちゃった(*^^)v





みんなで着まわしできるけど、今回のモデルは紗優さん


mamanパーカー-007.jpg


熱い視線でしょ(o´艸`)









mamanパーカー-011.jpg


見返り美人風を狙ったけど・・・


視線はおやつ(*≧∀≦*)


まだ新米モデルですからね〜



この辺で勘弁してあげましょう。


mamanパーカー-002.jpg










mamanパーカー-003.jpg




あはははは


シンプルに訳すと早く食わせろ!!てことね(≧▽≦)


可愛いお洋服は、ままんさんのショップだよ〜


ちゃ〜ちゃんとオソロが良いな〜なんて、勇気のある方は覗いてみてね(爆)


下

b29lE-abd36.gif


ままんさんピッタリコンコンでしたよぉ



ありがと〜♪







で・・・



今日のお題感激!!




これですよこれ〜




101028_2.jpg

先日お買い求め頂いた、ネックストラップの着せ替え・・・









101028_8.jpg


かぁちゃんが作ったとは思えないでしょ〜



それもそのはず・・・



お買い求め頂いたのは、かぁちゃんのカメラ師匠



れおーりさんですぅ



こんなできの悪い弟子はいてないけど?


なんていわれそうですが(≧▽≦)ウキャ



101028_9.jpg




プロのカメラマンに使っていただけるなんて、かぁちゃん感激ですもうやだ〜(悲しい顔)



ブログでも素敵に紹介してくれてるんですよ〜揺れるハート


それに、暖かくなる写真が沢山ありますよ


れおーりさんのブログはこちら下



Feel a Breeze...





ちょこっと覗いみてください、気持ちがポカポカになりますよ(#^.^#)



れおーりさん



ありがとう・・・。


















ニックネーム いぬきち at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

くちょ(o¬ω¬o)






2日前のことですが




かぁちゃんとるぅママとMIONさん&苺ちゃん





ハイ♪雨の中強行突破のアンポンタン



中ノ島公園にバラを撮影に行きましたぁ

2010-10-28 083.jpg


お空はどんより(-_-;)



雨は止んでくれたんですけどねぇ暗い暗い(><)




でも、MIONさんのご指導のもとマニュアルで撮影に挑戦




ところが帰って画像を取り込むと、なんとも残念な写真ばっか(><)




更新もどうしようかな〜



ボツかな〜なんて思っていた昨日・・・




京都のアンポンタンボンボンさんから電話が・・・



たわいもない話をしながら、残念な写真の話になった




いー「もぉがっかりやわ〜」


ボー「そんなことないよぉいつも綺麗やん」


いー「それはねぇねが撮ってるもん」



ボー「どんなんどんなん?メールで送って〜」



いつも誉めてくれる京都のアンポンタンボンボンさん・・・



チョコッと励ましてくれるかと、画像を送ってみた



いー「届いた?」


ボー「きたきた〜・・・・。」




ギャハハハハハハハ





あはははははは







ひぃーひぃー






あひゃひゃひゃ





(o¬ω¬o)なんぼほど笑う気じゃ(怒)









2010-10-28-037.jpg


ボー「葉っぱへなへなやんかぁギャハハハハハ」



いー「・・・・。」








2010-10-28-078.jpg


ボー「まっちろけやんアハハハハハハ」


いー「・・・・。」


ボー「はぁ〜笑いすぎてお腹痒いわ〜」





なんのこっちゃ( ̄▽+ ̄*)カユイ?



そんなわけでして、これはまぁまぁちゃうかぁと、許可を頂いた一枚





2010-10-28-043.jpg


・・・・。



まぁまぁです(-_-;)




結局雨も降り出したので、野暮用を済ませ


難波へ


2010-10-28-186.jpg


ブラブラーと、雨宿りしながらパパラッチ♪



ちょっと勇気がいったので、ファインダーは覗かずにパシャパシャ








2010-10-28-168.jpg









2010-10-28-172.jpg









2010-10-28-180.jpg


世間はクリスマス一色でした(#^.^#)



庭園のような所にも出てみたけど・・・






2010-10-28 125.jpg


雨!!



ほんと残念な一日でした〜









それにしても、ぎょ〜さん笑いよったなぁ( ̄^ ̄)




こうなったら餌付け!!




電話の後




2010-10-28-017.jpg









2010-10-28-020.jpg









2010-10-28-027.jpg









2010-10-28-203.jpg









2010-10-28-023.jpg


いる?



じゃ〜ガツンと一発お願いしていい?









2010-10-28-021.jpg











2010-10-28-028.jpg











2010-10-28-032.jpg




大きな口でガブリと頼むで(*^^)v




ちょっとやそっとじゃ減るオケチュちゃうからね(o´艸`)ブッ




















ニックネーム いぬきち at 19:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ドロリッチの呪い・・・。




は〜い


かぁちゃんで〜す♪


抹殺されることなく生きております(*^^)v




まぁ・・・


昨日は、ボンボンさんから『こんなに可愛かったんで〜』



なぞと、昔の写真を送りつけられたり・・・


確かに可愛かった・・・細くて美人さんな、なっちゃんみたいにね

(オレンジジュースの・・・)




でもね。。。。




それは過去だよ過去(*≧∀≦*)






るぅママからは、『マチ針みたいにしてくれやんとあかんで〜』



なぞと脅しをうけたり(~_~;)


るぅママよ


マチ針みたいにしようと思ったら、MIONさん消えてまうやん(*≧∀≦*)



(o¬ω¬o)また脅迫電話来るかしら(汗)



(o¬ω¬o)また大量の写真が送られてくるかしら(汗汗)



いや・・・


抹殺されるな(*≧∀≦*)コワ~イ


でもね・・・


今のひまわりみたいなボンちゃんや、るぅママが


大〜好きなんだよん(#^.^#)




とまぁこっぱずかしい告白はこの辺で・・・



ワイワイ賑やかなAPT倶楽部の面々・・・




あちこちで被写体を見つけてはオチリに根が生える(o´艸`)




その間、ワン達はウマウマ探し?



2010-10-23 106.jpg








2010-10-23 107.jpg









2010-10-23 112.jpg


揃ってクンクンクンクン(笑)



なぁんも落ちてないよ~









2010-10-23 093.jpg

いつも仲良しな、サクラちゃんとメィちゃんは・・・


食い気よりもママ一筋・・・






2010-10-23-128.jpg

お勉強に忙しいママを見つめ・・・






2010-10-23-045.jpg









2010-10-23-048.jpg










2010-10-23-049.jpg











2010-10-23-050.jpg

サクラちゃん、何気に応援してるし(*≧∀≦*)ウキャ



ウマウマ探したり・・・


カメラに焼きもちやいたり・・・


ワン達もそれなりに楽しんでくれたよね(#^.^#)



かぁちゃんも、パパラッチ楽しかったです♪







2010-10-23 132.jpg


すれ違う人達も、こんな光景・・・



いやいや


もっとカメラを引いて






2010-10-23 133.jpg


こんな光景・・・



きっと楽しんでくれたでしょうね(o´艸`)ブッ





あっ・・・



とんと出番のないチーノちゃん・・・



カートの中で



2010-10-23-138.jpg










2010-10-23-137.jpg


時代劇ごっこ( ̄▽+ ̄*)



おいおい...







2010-10-23-142.jpg




紗優に押さえつけられ、服を剥ぎ取られておりました(爆)






楽しかったね~ちゃ〜ちゃん♪




また皆でこようね(*^^)




2010-10-23-065.jpg

なんちゅ顔や( ̄▽+ ̄*)










2010-10-23-065-1.jpg


根に持つタイプだね~




実はね・・・



当日、るぅママとかぁちゃんはわんこ無しの予定・・・


だからスカートなんぞはいて、悠長にしてたらメールが・・・




『やっぱ、チーチャンとさぁちゃん連れてきてよ~』  by ボンボン



しゃ〜ないなぁと言うことで、かぁちゃんは紗優と同伴することに・・・




待ち合わせ場所で


「今日はゆっくりしようと思ってたけど、ちゃんと紗優連れてきたで~」



ところがボンボンさん・・・




『ちゃ~ちゃんちゃうで~、瀬奈ちゃんやでぇまたそっくり写真撮りたかってん』






おーまいがっΣ( ̄口 ̄*)


かぁちゃんの思い込みでやんした(涙)



チームブラックの写真が撮りたかったボンボンさん・・・



紗優じゃそっくりとはいかないもんね~




そんなわけで、横で聞いていた紗優さんお怒りなわけです。




ボンボンさ〜ん


次に合う時は、ドロリッチ模様になってるかもよ〜(爆)



次回会った時にドロリッチの呪いがかかっていたら


みなさんにカメラ公開しますからね〜♪















ニックネーム いぬきち at 18:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ATP倶楽部in鶴見緑地






話が前後しますが、先日大阪の鶴見緑地にアンポンタンが集合




カメラ女子集合と言いたい所だけど・・・




アンポンタン


ピーチクパーチク


食べつくす




てな感じ?



いや違ったかも(o¬ω¬o)ナンダッケ〜



まぁ 誰が名づけたかアンポンタン倶楽部APTの会ですわぁ





2010-10-23-002.jpg


この会、晴れ女の集まりとも言いまして


お空は晴天



本日のカメラマンは久々のかぁちゃんなのでイマイチですが



気持ちの良い空でした(#^.^#)



京都から参加の、ボンボンさん



今回はあんちゃんと参加




余談ですが・・・

くっちゃんを留守番にしたので、淋しがってるやろなぁ

怒ってるやろな〜なんて心配しながら家を出て、忘れ物に気づいたボンボンさん

家に入ると、へそ天でにぃにと戯れるくっちゃんが・・・・



「えっ何しに帰ってきたん?」と、ボンボンさんをチラ見したらしい(*≧∀≦*)




ボンボンさん・・・


「なんでやね〜ん(;_;)」


少々ムカついた傷ついた朝だったらしい(爆)


あぁおもろ♪





さてさて本題・・・




『鶴見緑地で撮影会した〜い』



言いだしっぺだけあって、熱が入ってます・・・





2010-10-23-006.jpg



まだ入り口なのに、すでに30分?



お尻腐るで(*≧∀≦*)





2010-10-23-010.jpg



こらこらあせあせ(飛び散る汗)


そんな失礼なことゆぅたらあかんやろ顔(汗)








2010-10-23-012.jpg


えぇことあらへんやん(汗)


あんちゃんに告げ口されるでぇ




2010-10-23-011.jpg


ゲッΣ( ̄口 ̄*)



いきなり、なんのカミングアウトや(汗)






2010-10-23-029.jpg


じゅにろぶさんと参加のぶらん君・・・



おなごは怖いでぇ


かぁちゃんもビックリな告白やねん



近寄らんとこね〜





2010-10-23-024.jpg


サクラママさんと参加の、サクラちゃん&メィちゃん


おなごは逃げ足も速い?


すでに紗優の近くにはいません(*≧∀≦*)





意味不明な紗優は無視して


2010-10-23-026.jpg









2010-10-23-035.jpg









2010-10-23-036.jpg


はい



頑張って撮影しました





3枚(*≧∀≦*)



だってね



景色やお花は、みんな綺麗に撮ってるでしょ



負けの決まった勝負はしません(爆)





うそうそ・・・






2010-10-23-120.jpg


ほら・・・




パパラッチの方が楽しいんだもん(笑)



歩くこと30分・・・



茹で上がりボンボンのできあがり〜





2010-10-23 062.jpg


みんな必死でしょ(o´艸`)プッ






2010-10-23 072.jpg


ここも・・・



アンポンタンが4人




かぁちゃん仲間に入れね〜(*≧∀≦*)







あっΣ( ̄口 ̄*)




あ〜あせあせ(飛び散る汗)





あぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







かぁちゃんすっかり忘れてました(汗)




ボンボン仕様に、画像編集すること(爆)



てことで・・・




2010-10-23-038.jpg


編集完了〜




ん〜(><)




ごめん



MIONさんがマッチ棒みたいになってもた“o(>ω< )o”



てなわけで、編集は却下!!




るぅママ〜



ボンボンさ〜ん



次回はストライプで参加してくださいな(笑)







はっΣ( ̄口 ̄*)




こんなにいじり倒して大丈夫だろうかあせあせ(飛び散る汗)




かぁちゃんアセラブログから消えたら


ボンボンさん&るぅに抹殺されたと思ってくださいたらーっ(汗)




ちょっと怖くなってきたので、今日はこの辺で・・・



続きは・・・・抹殺されなければね(~_~;)















ニックネーム いぬきち at 17:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

お山のラン♪ ちびっ子編




ちゃちゃっとちびっ子編にいきますよ〜



それではちゃ〜ちゃん宜しくね(#^.^#)


食いしん坊.jpg





食いしん坊と言えば、いぬきち部隊・・・・



ところが、この日は違いますよぉ


チーチャンです


ランに入るなりシラ〜ッ


2010-10-24-026.jpg


願いはただ一つ・・・



おやつ


走りたくてしかたないお兄ちゃんと息が合いません(~_~;)


2010-10-24-016.jpg











2010-10-24-017.jpg











2010-10-24-033.jpg



誰に似たのやら( ̄▽+ ̄*)汗








2010-10-24-035.jpg


こんな調子なので、チーチャンの写真が少ない少ない・・・。



ちょびっとは走らそうと魔法の言葉を・・・








2010-10-24-075.jpg











2010-10-24-071.jpg



(*≧∀≦*)超スローだけど、走ったぁ





ついでに・・・




2010-10-24-100.jpg


指まで食べられた(涙)






まぁ


走らないチーチャンですが、性格も色々・・・


チーチャンなりに堪能してくれたよね(#^.^#)




チーノの姉はと言うと・・・







ちゃ〜ちゃん.jpg












2010-10-24-009.jpg











2010-10-24-091.jpg











2010-10-27.jpg
















2010-10-24-199.jpg











2010-10-24-004.jpg











2010-10-24-045.jpg











2010-10-24-047.jpg


ヘラヘラヘラヘラ(*≧∀≦*)



笑顔の大安売りですわ



サービスしすぎて





2010-10-24-106.jpg


風邪ひいた(*≧∀≦*)







2010-10-24-208.jpg


楽しかったねぇ



またこようね(*^^)







2010-10-24-195.jpg

次にくるときは、お山も衣替えしてるかな(#^.^#)













ニックネーム いぬきち at 20:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

お山のラン・・わちゃわちゃ編






ではでは、昨日の続きを・・・


本日で終りそうにないですがさら〜っと見てやってくださいな(*^^)



あっ・・・



昨日書き忘れましたが、撮影は勿論ねぇねです(>_<)



かぁちゃんも、やる気はあるんだけどねぇ(o¬ω¬o)モゴモゴ



コピー-〜-2010-10-24-169.jpg


さぁちゃんご紹介ありがとね〜






年長組み.jpg


くれあ7歳


アル君4歳



年長組みのワチャワチャな様子わかりますかぁ



とにかくいっちょがみな(何でも絡みたがる)くれあさん



取ってこいも出来ないくせに・・・。











2010-10-24-222.jpg













2010-10-24-238.jpg









2010-10-24-242.jpg









2010-10-24-258.jpg









2010-10-24-223.jpg



他所様のパパをつかまえ、この態度( ̄▽+ ̄*)コラコラ



それでも頑張って、先にゲットできるときも・・・



2010-10-24-252.jpg


・・・・。






2010-10-24-251.jpg


かぶりつきが嫌いなくれあさん


どう処理していいか分かりません(*≧∀≦*)


アル君に追いつかれ






2010-10-24-263.jpg









2010-10-24-264.jpg


この性格で、何故にかぶりつきが出来ない?



よく分からん子ですわぁ



それでも沢山走って、生き生きしたくれあの様子は見てて可愛かったですよぉ



それもつかの間ですけどね(~_~;)



2010-10-24-058.jpg


だんだんとお見せ出来ないお顔に・・・(涙)


こうなると・・・・



2010-10-24-068.jpg









2010-10-24-188.jpg









2010-10-24-189.jpg









2010-10-24-073.jpg









2010-10-24-072.jpg




う・う・うざい( ̄▽+ ̄*)








2010-10-24-181.jpg











2010-10-24-179.jpg


お子ちゃまは、お前やっちゅうねん(o¬ω¬o)







2010-10-24-183.jpg






孫にもバカにされる、おばかさんですが・・


ランを堪能した、くれあさんでしたぁ



明日は、ちびっ子編の予定でっす(*^^)






















ニックネーム いぬきち at 18:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

お山でランラン♪




昨日、鶴見緑地にお友達と行ったんだけど・・・


みんなの更新を見てから、かぁちゃんはアップしたいと思いま〜す(#^.^#)



なので・・・


本日の我が家・・・



午前中は気持ちのよいお天気だったので晴れ


2010-10-24-054.jpg

紗優とくれあ


『ばぁたんに会いにきたよぉ』






2010-10-24-034.jpg


アル君と・・・






2010-10-24-069.jpg


チーちゃんも、パパ&ママと一緒にみるくに会いに来てくれましたぁ






2010-10-24-006.jpg









2010-10-24-056.jpg









2010-10-24-097.jpg









2010-10-24-102.jpg









2010-10-24-104.jpg









2010-10-24-116.jpg









2010-10-24-138.jpg









2010-10-24-141.jpg









2010-10-24-142.jpg









2010-10-24-167.jpg


骨壷をなでなでしてみるくを起こしてきたので






2010-10-24-184.jpg


ちゃ〜ちゃんの側にいるね(*^^)






2010-10-24-187.jpg









2010-10-24-203.jpg









2010-10-24-200.jpg









2010-10-24-277.jpg









2010-10-24-279.jpg









2010-10-24-286.jpg

ばぁちゃんも一緒に走ったかな(#^.^#)






2010-10-24-291.jpg

ばぁちゃんの側は、暖かくて気持ちが良いねぇ







2010-10-24-298.jpg

アル君も沢山遊んでくれたし・・・







2010-10-24-312.jpg









2010-10-24-334.jpg



楽しかったね(*^^)



みんなでワイワイ走る姿は、見ているだけで元気が出ます



気の合ったワン同士、ワチャワチャの様子はまた明日ー(長音記号2)



















ニックネーム いぬきち at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

時間はかかるけど・・・





みるくさんに天使の羽が生え、お空の放浪に出てからひと月


時間が経つのが早いのか遅いのか・・・・



家にいると息がつまって胸が痛くなるときもあるけど


沢山のお友達に助けられて、遊びほうける事多々・・・(~_~;)


ブログはされていないけれど、メールで心配&応援してくれる方も沢山います。


先日も


『今までで一番美しく理想のゴールデンを見せていただきました。


おちびちゃん達も可愛く、お気に入りの一番なんですよ。』


とても嬉しい応援メールを頂きました。



更新もやる気が出なかったり、写真も撮る気がしなかったり・・・・


写真を撮ろうと構えると


こんな小さな部屋なのにとっても広く感じることが胸痛むけど



楽しみにしてくれる方がいると思うと、頑張らなくっちゃな〜と思います。





こみあげる気持ちは隠さずに、しっかり泣いて



泣いた分だけしっかり笑って、毎日何とか頑張ってます。




みるく隊長の教え!!


『一生懸命生きなくちゃ』


守っていきたいと思います(*^^)v




部隊の面々も


ヌクヌクみるくはいないけど、大好きなワンワンがいるもんね


2010-10-22-003.jpg


クッチャイクッチャイなのでお洗濯したら、取り込むなり抱擁(o´艸`)








2010-10-22-005.jpg


まだ夕方なのに寝ちゃいました(#^.^#)



しばらくすると




2010-10-22-012.jpg



取られてる(*≧∀≦*)



肌寒くなったからねぇ



ちゃ〜ちゃん、のんちゃんには強いけどママには弱い(爆)


乃亜が乗ってるところは興味ないんです



瀬奈ママが乗ってるところが定位置・・・・



静かに空が出るのをまとうね




2010-10-22-011.jpg


綺麗にお洗濯したのに、もうグッタリ(~_~;)


がんばれ〜!!






・。・。・。・。・。・。・。・



カメラバッグは大きいし・・・


お出かけ先によってかばんは替えるし・・・



色々考えて、カメラ専用バックインバックを作ってみましたぁ


名称未設定-1.jpg



革も使ってみましたぁ


これなら好きなかばんに突っ込めばいいしGood・・・




なかなか気に入ったんだけど



「作ったん?」


ちびねぇねに聞かれ



「うん♪えぇやろ〜」


ご機嫌でお返事したら




「ばぁちゃんのんかと思った」




(>_<)クソッ















ニックネーム いぬきち at 17:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

京都からのお客様・・。





先日ボンボンさんから頂いた・・・・・・


10-10-21-001.jpg


雪だるまちゃん(o´艸`)違う?


ボンボンさんが落書きしたトールペイントで書かれた雪だるまちゃんの鉢!





『可愛い可愛い♪』なんてカメラマンしてたら・・・






10-10-21-003.jpg


違います( ̄^ ̄)




ドロリッチ乱入は無視して



恒例のノセノセ〜♪



10-10-21-004.jpg

くれあさん頭小さすぎ(~_~;)









10-10-21-010.jpg

瀬奈さん、頭丸すぎ(><)






こうなったら、我が家の頑張るマンしかいないねぇ




10-10-21-013.jpg

うんうん

くっちゃんは上手にノセノセしてたよぉ


ドロリッチが煩いけど、無視無視!






10-10-21-006.jpg


可愛い(≡^∇^≡)















10-10-21-008.jpg


(o¬ω¬o)ん?








10-10-21-012.jpg


ありゃりゃ(~_~;)



んじゃ〜



ドロリッチにも頑張ってもらおうかぁ



ノセノセ新米だけど、大丈夫かなぁ




10-10-21-011.jpg


おぉ〜


一番上手じゃんClap



でも、その「どや?」顔はどうよ(o¬ω¬o)可愛くねぇバッド(下向き矢印)












・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


10-10-21-015.jpg













ニックネーム いぬきち at 22:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

なんで?




かぁちゃんが


商品をチクチク始めると・・・




バコバコッが、始まる・・・・








cosumosu0-013.jpg









cosumosu0-011.jpg











cosumosu0-012.jpg



かぁちゃんのカミナリが落ちる前に、ちゃ〜ちゃんの言い訳がありました。






『ちゃ〜ちゃん、たいくちゅやねん』




なんちゅ〜言い訳や( ̄▽+ ̄*)





乃亜さんよ、あんたがしっかりしなさいね(o¬ω¬o)




















ニックネーム いぬきち at 17:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

食いしん坊(o´艸`)





楽しかった休日の余韻も、家事に追われどこへやら(~_~;)



急に気温が下がったので、ワンたちもパパラッチに協力する気ゼロ(涙)






それならば、うまうまで気をひこう(o´艸`)




2010-10-15-102.jpg










2010-10-15-094.jpg










2010-10-15-086.jpg









2010-10-15-090.jpg




連写もブレブレの食いつき(><)


お恥ずかしいくらいの食いしん坊部隊ですが


ちゃんと順番を待ってる姿が、なんとも愛しいのです(o´艸`)ウフッ




しかし、かぶりつきが嫌いなチマチマくれあに比べ



瀬奈の大口(~_~;)



おっとりなくせに、食べ物が絡むと豹変



この恐ろしい遺伝子は、お子達にもしっかり受け継がれたようです




2010-10-17コスモス-385.jpg


コスモスなんて興味ないも〜ん犬(怒)



なんて感じでカートでマッタリしてたくせに、おやつの気配で飛び出しダッシュ(走り出すさま)






2010-10-17コスモス-391.jpg


この食いつき(><)



チームブラック顔も性格もクリソツ(o¬ω¬o)恥ずかしい(涙)

















ニックネーム いぬきち at 15:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

亀岡コスモス園へ






本日二本目の記事です、下の記事も見てね・・・・・




ランの後に、亀岡のコスモス園に行って来ましたぁ



かぁちゃん達、こんなに沢山のコスモスに囲まれたのは初めて(*^。^*)キャホ



ではでは


写真ばかりなので、一気にいっちゃますねぇ(o´艸`)



あっ先に言っときますが、今回も頑張ったのはカメラねぇねで〜す(笑)




2010-10-17コスモス-295.jpg









2010-10-17コスモス-241.jpg









2010-10-17コスモス-259.jpg









2010-10-17コスモス-279.jpg









2010-10-17コスモス-271.jpg









2010-10-17コスモス-322.jpg









2010-10-17コスモス-326.jpg









2010-10-17コスモス-330.jpg









2010-10-17コスモス-323.jpg









2010-10-17コスモス-331.jpg









2010-10-17コスモス-336.jpg









2010-10-17コスモス-352.jpg









2010-10-17コスモス-353.jpg









2010-10-17コスモス-354.jpg








2010-10-17コスモス-361.jpg









2010-10-17コスモス-309.jpg










2010-10-17コスモス-282.jpg




とっても癒された一日でした(#^.^#)



ボンボンさん



サクラママさん



ありがとう♪








ニックネーム いぬきち at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ・・・。





昨日、日曜日のことです



前日の電話で、急遽お出かけすることに・・・


2010-10-17コスモス 014.jpg




晴天の中、バビューンと車を飛ばして・・・。





着いた先は。


2010-10-17コスモス-021.jpg


山の中



青い空と、綺麗な空気がお出迎えしてくれましたぁ





2010-10-17コスモス 209.jpg


気持ちがいいくらい真っ直ぐに伸びた木・・・。



ワン達も、これくらい真っ直ぐな素直で良い子に育ってくれたら良いのにな(~_~;)



もぉ手遅れ?(o´艸`)








2010-10-17コスモス-025.jpg


小さなトンボさんと・・・








2010-10-17コスモス-028.jpg

大きな看板犬(バーニーズ)大五郎君のお出迎え(#^.^#)



可愛いでしょ



みるママのティナを迎える時、バーニーズにしようかと悩んだんですよぉ


抜け毛が室内向きではないので、ゴルチャンにしたんです



これも縁なんでしょうね



おかげでゴルゴルとの夢のような生活送れたんですからね(*^^)


2010-10-17コスモス 035.jpg


1年ぶりの「おかげさんで」







名称未設定-1.jpg


ちゃちゃっと食事を済ませた後は、ランの方へ移動・・・。



今回のメンバーは


2010-10-17コスモス-081.jpg


ぼんぼんさんちの、クッキーはん♪










2010-10-17コスモス-083.jpg


例のごとく、ボールしか目に入ってません





声をかけても・・・・。


2010-10-17コスモス-091.jpg


こんな感じで素通り(o¬ω¬o)




まぁくっちゃんはこうでなくっちゃね♪





そして、妹分のあんこちゃん

みなさんご存知、紗優のお姉ちゃん


2010-10-17コスモス-149.jpg


いつもはクールなあんちゃんが、この日は写真がぶれるくらいのハイテンション



そのわけは・・・







2010-10-17コスモス 179.jpg


いぬきち、始めましての サクラちゃん(左)&メィちゃん


サクラママさんちのワンちゃんズ





2010-10-17コスモス 180.jpg


いつも仲良し、小さな小さな姉妹(血縁ではありませんよぉ)




おっとりマイペースなサクラちゃんと違って、ヤンチャ盛りのメィちゃん


あんちゃんととっても気が合ったようで、鬼ごっこでもしてるようでしたよぉ


2010-10-17コスモス-143.jpg



あんちゃん、弾丸のように駆けてるでしょ



新鮮な場面でしたよ








2010-10-17コスモス-145.jpg


楽しそうな2ワンと・・・



あくまでマイペースなサクラちゃん(≧▽≦)不思議な空気です








2010-10-17コスモス-161.jpg


メィちゃん、まだ7ヶ月だけどアスリートの予感・・・



今回大阪から同伴の、紗優の妹カプチーノちゃん




2010-10-17コスモス-172.jpg

すでに完敗(><)



いくらダックスとはいえ、アンヨ短すぎ“o(>ω< )o”



自分でも恥ずかしかったのか、その後は








2010-10-17コスモス-133.jpg



監督に徹しておりました(o´艸`)プッ



あっ


部隊からの参加は


ヒートが終ったばかりの紗優はお留守番



ランもあるので乃亜も候補にあがったんですが、この後の予定も考慮に入れて留守番





カンガルーくれあも論外で、お留守番組み



てことで・・・



何事にも動じない、マイペースわんこの参加となりましたが・・・・。


2010-10-17コスモス-183.jpg





( ̄▽+ ̄*)



せっかく迷彩のズボンでかっこよく決めたのにぃ




最初から最後までこの調子・・・



2010-10-17コスモス-186.jpg



次回からは留守番決定ね( ̄∩ ̄#

















ニックネーム いぬきち at 18:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

中ノ島公園







みるくに会いにお山に行ったら、とっても気持ちが良くて



家に戻り、カメラを担いでお出かけしましたぁ



今日はわんこの登場はありませんが


少しでも和んでくれたら嬉しいなぁ(*^^)





10165.jpg











10162.jpg









101612.jpg









101611.jpg









101610.jpg









101615.jpg









10163.jpg









10164.jpg









10166.jpg









10167.jpg









10168.jpg









10169.jpg










101613.jpg









101614.jpg









101617.jpg









101618.jpg









101622.jpg









101620.jpg










101624.jpg








お天気も清清しくて、とってもよい一日でしたぁ




あっ



例のごとく、かぁちゃんは

101623.jpg


あっち〜ふらふら〜



こっち〜ふらふらしておりましたぁ(爆)






ちびねぇねなんて・・・




101616.jpg


グースカピ〜(*≧∀≦*)










ねぇね・・・



101625.jpg


ご苦労さん!(^^)!








ニックネーム いぬきち at 21:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

女の戦い・・・・。







2010-10-03-098.jpg














2010-10-03-095.jpg














2010-10-03-096.jpg













2010-10-03-103.jpg














2010-10-03-102.jpg















2010-10-03-108.jpg













2010-10-03-105.jpg














2010-10-03-111.jpg














2010-10-03-114.jpg
















2010-10-03-113.jpg















2010-10-03-109.jpg














2010-10-03-116.jpg














2010-10-03-115.jpg















2010-10-03-112.jpg






あほくさ( ̄▽+ ̄*)











ただいまオープン中


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




















ニックネーム いぬきち at 18:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする