2010年09月30日

癒されてます。





ダラダラと過ごしてると、ネジが緩むのか?



ベランダに出ようとして、分けのわからん形で指を挟み





うぎゃ(>_<)




何をしようと思ったのか、テーブルに足をぶつけ




ひぃ〜〜〜〜(>_<)




ボケラ〜ッと、鏡を見ながら歯磨きしてたら  



口から大きな泡がブクブク



ん?




はい!!


洗顔で磨いておりました(><)




それに気がついてから






まずいのなんのって(涙)




おえぇ〜






毎日こんな感じで失敗をして








『あほちゃうか?』



なんて言われております。




疑ってどないすんねん、本物のアホ捕まえて(o´艸`)




なんて、密かに思うかぁちゃんです(笑)




ハハハッ(~_~;)



アホが語るアホな話は危険なので、この辺でお終い♪




今日は、沢山頂いたお花をみるくの生きた証として


残してくれたねぇねの写真を・・・・。



2010-09-26-みるく-009.jpg


クッキー&ティーママありがとう。






2010-09-26-みるく-010.jpg

サクラ&メィママありがとう。







2010-09-26-みるく-011.jpg

コロンママありがとう。








2010-09-26-みるく-012.jpg


かりんママありがとう。






2010-09-26-みるく-013.jpg


ふう&てん&そらママありがとう。






2010-09-26-みるく-014.jpg


凛&モコ&ヤンママありがとう。






2010-09-26-みるく-015.jpg


ベルママありがとう。







2010-09-29-089.jpg


9犬(笑)ママありがとう。






2010-09-29-095.jpg

ユウリ&レオンママありがとう。







2010-09-29-008.jpg

病院の先生&スタッフの皆様ありがとう。








お花の名前と言えば、サクラ?コスモス?なんて感じのかぁちゃん




枯らしてなるものかと忙しくしてます、ありがたい時間です。




そして、沢山の心温まるコメントありがとうございました。




沢山のお手紙を持って、お空に旅立てたみるくは幸せですよね




かぁちゃんも、とっても嬉しかったです




綺麗なお花に囲まれたみるくを見て、癒される毎日です。




本当に本当に、ありがとうございました。








2010-09-29-099.jpg


皆様の温かい気持ちに包まれたみるくさん



とっても幸せそうです




そんなみるくさんに愛され教育された、おちびちゃん達











2010-09-29-050.jpg













2010-09-29-055.jpg





なんて良い子達なんでしょう。



この後姿を見るだけで、涙が止まらないかぁちゃんです















2010-09-29-053.jpg


な・な・なんですと?( ̄▽+ ̄*)












2010-09-29 019.jpg


可愛く並んだ三世代・・・






4ワンもいて、揃いも揃って






狙いはバナナ(o¬ω¬o)マジッスカ?






情けない(涙)







2010-09-29-012.jpg









2010-09-29-017.jpg










2010-09-29-016.jpg










2010-09-29-013.jpg









2010-09-29-015.jpg



こうして、毎日お供えのバナナがちび達のおなかに消えるのでした





みるくさん




教育失敗してないかい?







ニックネーム いぬきち at 17:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・。




今日もいぬきち地方、晴天です



皆々様、みるくに沢山のお手紙ありがとうございました





クッキー&ティーママ

だいごろうママ

レオン&レイママ

空ママ

凛&モコ&ヤンママ

ル&ブー&チーママ

ひな&あやめママ

クッキー&ラムネママ

じゅにあ&ぶらんママ

虎太郎&小春&あくびママ

ルナ&アミママ

ぶら吉ファミリーママ

ひなた&こなつ&ほのママ

kinacoママ

ユウリ&レオンママ

9X犬(笑)ママ

ノエル&シエルママ

凛ママ

ふゆ&ちぃママ

う〜ちゃん&ぱ〜ちゃんママ

ふう&てん&そらママ

コロンママ

ココアママ

かるぅママ

Choco&milk&cocoa&Plumママ

空&虹ママ

くりんまま

サクラ&メィママ

みるくまま

かりんママ

ベルママ

クッキー&あんこママ

レオン&レイママ

ピコ&嵐&風ママ

りんママ

HAPPYファミリーママ

虎太郎&小春&あくびママ

く〜ママ

デスピサロ&ホイミンママ

リビーねえちゃん

元気ママ

ルイママ

cookie mama


花&小梅ママ




お一人お一人にお返事できなくてごめんなさいね


でも、とても嬉しかったです


葬儀に間に合わなかったお手紙も、納骨の時に持たせてあげたいと思ってます



ありがとうございました。













昨日、みるくに会いにお山に行きました


生まれた時からお世話になった、病院にも挨拶してきました




そして、みんなが可愛いといってくれたお写真、引き伸ばしてきました。


2010-09-26-みるく 043.jpg


おまけちゃんもついてます(o´艸`)


一人の写真にしようかと思ったんだけど、この写真かぁちゃんが瞳の中にいるんです♪



お別れの時が近いと感じて、参加させてもらった撮影会


こんな風に遺影になるであろうと、分かっていて参加した撮影会


ギリギリまで、間に合うかな・・・


発作起こさないかな・・・


そんな心配の中だったけど






この笑顔(#^.^#)



れおーりさん、素敵な写真をありがとう



私達の知っている、みるくそのままの姿です


そして、沢山の『可愛い』のスパイスを加えてくれたお友達



ありがとう。


沢山の『可愛い』のスパイスが、頑張る力になったんだと思います



今は、本当に幸せな子だなって思えます。



そして、こんなに沢山のお友達のところにも、みるくと同じ


『可愛い』天使たちがいると思うと、かぁちゃん幸せです



あっうちにもいます可愛いデビルたちが(*^^)v


今はみんな静かですけどね、復活の日も近いんでしょうね



覚悟しなくちゃ(~_~;)




頑張りまっす!!




ニックネーム いぬきち at 10:02| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

沢山のありがとうを・・・。






は〜い


かぁちゃんです(#^.^#)



元気にブログをと思いつつ、ダラダラとしてしまった(汗)



この度はみるくのことで、沢山の励まし・・・・ありがとうございます



いぬきちファミリー元気にやっとります



お空なんて見る繊細な心など持ってませんでしたが、みるく会いたさに・・・




2010-09-22-2-1 001.jpg


空を見上げてみたり











2010-09-22-2-1 016.jpg



みるくを送ったお山を見たり(#^.^#)



少しは繊細な人間になれたかも(o´艸`)





部屋の隅に集まってなにやらゴソゴソしているみるくの抜け毛



毎日悩みの種だったのに、毛玉さえも愛しく掃除機かけとりません(爆)




それでも日ごろの癖とでも言いますか、何気に洗濯して何気に干してみたら







2010-09-22-2-1 019.jpg


ベランダは、みるく一色になっとります(*^^)



しばらくは家事も楽しめるかな・・・




葬儀の後、帰宅したかぁちゃんに狂ったように号泣した乃亜・・・




集骨の時


お骨になったみるくの頭をナデナデしてきたので、最後の時がわかったのでしょうか




あんたは犬ですか?


部隊の面々みんなそうでしたが、乃亜の叫びには胸が張り裂けそうでした


でも



彼女の泣き叫びかぁちゃんにすがる姿を見たときには、立ち直れないと思った気持ちも



しっかりせんとあかんなぁと、トイレにかがみながら思った次第です



だってぇちっこ我慢してたんだもん(爆)





2010-09-22-2-1 028.jpg

ぼけら〜と、してられません



沢山の優しい気持ちがお花に姿を変えて届いてます



置けないな〜(汗)



ねぇねの部屋からボックスを拝借!


それでも足りなくて、洗面所からも拝借(~_~;)






2010-09-22-2-1 034.jpg



しばらくは、お花のお世話に忙しくなりそうです(#^.^#)



お花を枯らすのが得意なわたし(><)



でも大丈夫


みぃちゃん、頑張るからね!!




2010-09-22-2-1 021.jpg


みるくをイメージして、一つ一つ選んでくれたお花










2010-09-22-2-1 025.jpg


どのお花にも、みなさんの優しいお気持ちが詰まっています



後日、ねぇねに綺麗に撮ってもらい紹介させてもらいますね。





悲しいことを思い出した方も沢山いらっしゃいますよね



ごめんなさいね




でも、時はきっと癒してくれると信じてます




みるくが残していったものは沢山あります



お花が届くたびに思うこと・・・



ここ何日か、お友達やご近所さんがお見舞いにきてくれるたびに


帰るまで狂ったように吠えていたちび達が、みるくを送った日から吠えなくなりました



ちゃんと仲間を守る気持ちを、みるくから学んでいたんでしょうね



しっかりみるくを守ってくれたんだと思います



若干、まねっこしてるだけのちびっ子がいますけど(爆)



まねっこも学習の一つですよね(#^.^#)



ガンバレちびっ子!







沢山のコメント、メールありがとうございます


始めましてのみなさんも、ありがとうございます



色々思うことはあるけれど、コメントを読ましていただいたり



沢山のブログで彼女を偲んでくれて、可愛いみるくを見ることが出来ました



みなさんの愛情を感じることで


みるくは幸せなワン生を送ったんだと思えるようになりました



今こうしてカキコしている間にも


お花に姿をかえたお友達の優しい気持ちが届きました



ありがとうございます



あっ乃亜さん、箱をぶっ壊すことなくおとなしくクンクンしてますご安心を(#^.^#)





=======



お一人お一人きちんとご挨拶と思ってるんですけど、もうしばらくお時間下さいね



コメント欄とじようかとも思うんですけど


葬儀に間に合わなかったお手紙を届けてあげたいと思っているので



開けさせていただきますね。





   いぬきち。





ニックネーム いぬきち at 09:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

また会う日まで、いってらっしゃい。









綺麗な青空の日に旅立ったみるくさん



みるくと過ごした最後の夜は、綺麗な満月



最後まで乃亜にお世話してもらって、幸せだったかな




2010-09-22-2 021.jpg











2010-09-22-2 007.jpg












2010-09-22-2 014.jpg













2010-09-22-2 051.jpg














2010-09-22-2-1 002.jpg

最後の最後まで、綺麗でかわいいみるくでした。



何か喜ぶものを一緒にといわれたけど


彼女が喜ぶのは、家族の側にいること



一緒にいてあげたいけど、ついてはいけないから


ティナママと一緒に遊んだ15年物のコングを・・






そして、皆様から頂いた沢山のお手紙を持たせ





用意していたけど、1度も着せてあげれなかった浴衣を着て



今朝、9時にお山に行きました







2010-09-22-2-1 007.jpg


この手で取り上げて、腕の中で最期を看取るまで


1度も家族とはなれたことのないみるくさん


生まれた時に付けていた、ピンクのリボンで旅立ちました










ちょうど五ヶ月前、チビといったお山のラン



そこに霊園があります


沢山のありがとうを伝え、お見送りをして



小さくなったみるくと帰宅しました


10-02-22-02.jpg


分かっているけど、彼女が迎えてくれないのは淋しいものですね



でも・・・




きっと一緒に帰って来てるよね



みなさんの所への挨拶は、しばらく家族と過ごした後にしてね・・・




みぃちゃん。






2010-09-22-2-1 009.jpg




いつもみるくが言ってくれてたけど、今日はかぁちゃん達が・・・






『お帰り』






ニックネーム いぬきち at 16:45| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ありがとうございました。




ありがとうございました



2010-09-22 006.jpg



今日、お昼過ぎにお空に旅立ちました。


今日は一日ゆっくりと家族で過ごしたいと思います。



コメントのお返事できないと思いますが


明日みるくにもたせてやりたいと思いますので


コメント欄は空けておきますね。



沢山の応援ありがとう









ニックネーム いぬきち at 14:29| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

新米看護士さん?




今日は、改造カートに乗って病院に行ったよ〜♪


診察中は、ふか〜い眠りに入っていて


金曜日の状態と変わらない反応だったけど(汗)


毎日、小さな小さな変化があります(*^^)v


今日も首を上げて、ボ〜ッとしてました(o´艸`)



かぁちゃんが『ばぁさ〜んいつまで寝てんねや〜』って声かけてると・・・。









2010-09-19-056.jpg









2010-09-19-057.jpg









2010-09-19-059.jpg



新米ナース登場です(*≧∀≦*)


ゆかりんさ〜ん



瀬奈パピが生まれた時に頂いた哺乳瓶!!



みるくのお口を湿らすのに大活躍ですよ〜ア・リ・ガ・ト・♪




みなさんの愛あるパワーに包まれたみるくさんは。。。





日に何度か、ガバッとお首をあげて・・・


2010-09-19-060.jpg









2010-09-19-062.jpg


新米ナースが、やかましいけど(~_~;)


ボケ〜(*≧∀≦*)





小さな新米ナースにお世話してもらって



完全に食べ物に反応しなくなっていた、みるくさんのお鼻は・・・・。



2010-09-19-066.jpg


ちょびっとクンクンするよ\(◎o◎)/ワァオ~













2010-09-19-067.jpg


うるさい( ̄∩ ̄#













2010-09-19-068.jpg

何をぬかすか・・・・チビ!!













なかなか目が離せないので、台所にも立ちにくいやろ〜って



ねぇねがカレー作ってくれました(#^.^#)


2010-09-19 006.jpg


ワンも子供も、良い子だニャ~♪



かぁちゃん、幸せ(o´艸`)ンフッ
















ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

恐るべし、ブロ友パワー





昨日は、沢山の応援メールありがとうございましたぁ



たっくさんのパワーを送っていただいて・・・・・



みるくさん、まだまだやる気のようです(*≧∀≦*)アヒャ








2010-09-19-079.jpg









2010-09-19-077.jpg









2010-09-19-079.jpg



あはははは



おちびさん達、何を心配してるかといいますと・・・





名称未設定-1.jpg


ねぇね看護士の、点滴処置・・・・



まるでお医者さんごっこ(*≧∀≦*)



でもね



ブロ友さんの沢山のパワーとちび達のパワーが絶大な効果を発揮して










2010-09-19-011.jpg



だそうです(~_~;)



あぁオソロシヤ〜



てことで、腫瘍が悪化してから準備しようと思ってたけど


今回の発作で、必要なくなったと思っていたものを大慌てで作成







2010-09-19-085.jpg









2010-09-19-088.jpg









2010-09-19-087.jpg


介護用に新しく準備したカート・・・


元気で座ってくれてる分にはいいけど、ゴロンされると寸足らずなので


ちょちょいと細工してGood

これでばぁさんも安心♪




2010-09-19-094.jpg


やかましい( ̄^ ̄)






2010-09-19-111.jpg


こちらは、介護用マットとでも言うのかな


病院のものを真似して作りました(*^^)v


みるくさんは永遠の乙女だからねぇ


ピンクでいいのだよん(*^^)





朝からこんなことばっかしてたから、ワン達退屈でブ〜タレてました


2010-09-19-102.jpg









2010-09-19-099.jpg







======本当に本当にありがとう=========



コメントのお返事まだなんですが

この場を借りて、みなさん沢山の応援ありがとうございましたぁ


連休の間にお見送りかななんて思っていたんですけど



涙も鼻水も返してくれ〜と、言いたくなるような裏切り・・・



でも、とっても嬉しい裏切り行為(*^^)v



それも、みなさんのパワーのお陰だと思っています



ありがとうございます



まだまだ沢山のパワーを必要とします



どうか、応援してやってくださいね(#^.^#)ヨロシク〜






















ニックネーム いぬきち at 22:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

笑顔はパワーだよん






最近のみるくさん、めっきりばぁさんです(~_~;)




年明け早々に『覚悟して下さい』



そんな事言われたっけ



でも、すぐに復活♪


それでも老いは隠せなくて、記念になるだろうからと連れ出した五月の撮影会



『可愛い可愛い♪』と、沢山の元気を注入してもらい若返り



こんな風に、ボチボチ歩んでくれたらいいなぁ



彼女の周りでは優しく流れてくれる時間に感謝の日々





でも・・・


やっぱり今年の夏はきつかった〜



お姉ちゃんの腎盂腎炎と同じ日に発作が起きてからは


病院に駆け込む日が増え・・・



『覚悟して下さい』


何度言われたかな〜



そのたびに『彼女に無理な治療はしないと約束しています』


そう告げて、覚悟と一緒に帰宅すること数回



でも、ヨタヨタながらも食事も楽しめ



時にはちび達と小さくじゃれたり・・・



笑いが耐えることのない我が家です(単純家族ですからねぇ)



そんな毎日でしたが



先日の更新の夕日・・・



あの後に、脳腫瘍が原因のいつもの発作の後



人で言う、脳梗塞を起こしてしまいました



大脳と間脳に問題があるようです



呼吸器はやられていないので、穏やかに呼吸していますが



意識がない、抜け殻のようなみるくさん



いよいよ覚悟の時だと分かっていても、長く発作で苦しんで時期があるので

(腫瘍でおきていた発作は痛みはありませんが疲れが大きかったです)




穏やかで痛みもないのであれば自宅で見送りたいと連れて帰ってきた金曜日



いつでも側で見送れるように添い寝をして、一生懸命声かけしてみたり


なんらかの関係で、発作を抑える薬が効きすぎているのなら朝には目がさめるかも



淡い期待で迎えた朝


なんら変わらないみるくを見て、覚悟も出来たので穏やかに過ごそうと決心!!



でもね〜



そこはいぬきち部隊の隊長



昨日の夜中・・・



気配で目覚めたら・・・





はぁ?




寝返りうってるΣ( ̄口 ̄*)




それきり反応はないものの、朝から病院に連れて行き診察してもらいました



期待は薄いけれど、体力保持はしてみましょうと自宅での点滴指導




2010-09-17-002.jpg









2010-09-17-004.jpg









2010-09-17-009.jpg


乃亜さんは怖がって近寄らなかったけど


金曜土曜と、みんなで元気注入


彼女達の元気注入は効果あるけど、点滴ぶら下がってると床では寝かせられない



ならば!!





診察から帰って、小さな脳みそ動かし



おこたを出して、即席ベット(o´艸`)プッ



2010-09-17-032.jpg










2010-09-17-035.jpg


こらこらおりなさい( ̄▽+ ̄*)







2010-09-17-036.jpg









2010-09-17-039.jpg

うんうん



沢山寝たら元気になるよね(#^.^#)





2010-09-17-019.jpg








2010-09-17-020.jpg










2010-09-17-030.jpg


どうやら、おちびさんたちのお気に召さないようです


ばぁさん気にしてないみたいだけど(o¬ω¬o)



可愛いベットとゆぅよりも、転倒防止にちょちょいと手を加え


「ちょっといい感じやろ〜」


写真写真♪カメラカメラ〜



と思ったら。。。。。








2010-09-17-040.jpg

『お・お・起きたよ』\(◎o◎)/!



ほんの一瞬だったけど・・・



ただの反射かもしれないけど・・・



みるくさんよ、あんたやるじゃん(*^^)v




もっともっと元気になって




『昨日流した涙、返してくんない( ̄▽+ ̄*)』









2010-09-17-044.jpg


まだもう少し頑張るようなので、お付き合いしようと思います




ニッコリ笑って、元気注入です!!



以上!!最近のいぬきち部隊情報でしたぁ



長々とありがとうございました(≡^∇^≡)










==============


今の様子では症状がよくなっているように見えますが

彼女は、食べのものを認識できません


自力で水分や食事を取れないようであれば点滴で栄養分をと思いますが


必要な養分、不必要なものの判断を下す脳が働いてくれないと点滴も害になります


そのへんの見極めをする為の処置をしているところです




注!  現状をカキコしましたがあくまでみるくさんの病状です

病歴や先生のご意見もはしょっていますので

同じような病気のワンちゃんでも、参考にはなさいませんように。





ニックネーム いぬきち at 23:02| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ばぁちゃんのチューは・・・・。





いつも寝ボスケなワン達が、お弁当作ってる時間に起きてきてゴソゴソ・・。





2010-09-17-002.jpg



みるくさんの専属看護士を追っ払う、ちびっ子・・・









2010-09-17-001.jpg


初めてかな?



みるくさんの世話をやいております(o´艸`)イッチョコマエニ








2010-09-17-005.jpg


乃亜のまねっこなんでしょうねぇ



こうして、ちゃんとお勉強しておとなになっていくんですね(*^^)










2010-09-17-006.jpg

あははは


お返しだって〜



ベロンベロンされちゃうよ〜









2010-09-17-007.jpg

乃亜さんだったら、喜んで口の中に入っていくけどねぇ



そこはまねっこしたくないみたいです(o´艸`)プッ









2010-09-17-009.jpg


丁度日が沈んだところです・・・




長かった夏も終わりかな〜(#^.^#)





今日から三連休ですねぇ



お盆も夏休みもなかったお仕事組み・・・



今日から遅い夏休みを堪能します(*^^)v




かぁちゃんもブログ&訪問おさぼりしちゃいます(o´艸`)待っててねん♪




















コメント閉じておきますね(*^^)v


みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね♪


ニックネーム いぬきち at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

明暗・・・。





先日、MIONさんがおちめを持ってきてくれたとき・・・




我が家で一番の人見知りワンが・・・。




2010-09-15-021.jpg


側を離れません・・。









2010-09-15-023.jpg











2010-09-15-024.jpg











2010-09-15-025.jpg




(o¬ω¬o)なにしてんねん








2010-09-15-026.jpg



おバカな娘には、おバカな親がついてるものでして(~_~;)





2010-09-15-028.jpg












2010-09-15-031.jpg



揃ってお願いコールです




これじゃ〜楽しい話も尻切れトンボ・・・



静かにしてもらうために、お願いの一つを叶えてくれました・・






2010-09-15-033.jpg



く〜ちゃんよかったね(#^.^#)








2010-09-15-037.jpg



カンガルーおねだりは叶い、大満足のB顔( ̄▽+ ̄*)




で・・


おバカな娘の方はといいますと・・・









2010-09-151-021.jpg


願い叶わず・・・


他所様を捕まえ、ケチ発言(><)



彼女のお願いは、MIONさん持参のPCマウス・・・




カラフルな電飾でチコチコピカピカ♪



貸してもらえるわけもなく・・・




みんなが帰った後は



2010-09-15-103.jpg


やけくそ( ̄▽+ ̄*)





彼女の中でMIONさんは



”おもちゃを貸してくれないケチは人”





確定!!




MIONさん、すまぬ(><)


















ニックネーム いぬきち at 17:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

違うってば( ̄▽+ ̄*)





昨日、大きな大きなお届けものが・・・


2010-09-11-028.jpg


かじらんと分からんかったんか( ̄∩ ̄#



えぇもんやけど、あんた達にはえぇもんと違うかもね(o´艸`)







箱の中身はドド〜ン





2010-09-15-071.jpg

おちめです(o´艸`)




tokiさんが、色々な種類のおちめ送ってくれたの〜♪まだまだ沢山あるよ







それから、MIONもわざわざ届けてくれたんですよ〜




かぁちゃん嬉しくて涙がチョチョぎれそうや〜たらーっ(汗)




2010-09-15-072.jpg


ん〜



ちいちゃなモデルさんさが必要かな〜








2010-09-15-074.jpg


うん♪ヨロチクネ〜












2010-09-15-089.jpg


だめ?


じゃ〜


ばれないように・・・。







2010-09-15-086.jpg













2010-09-15-079.jpg



あちゃあせあせ(飛び散る汗)



バレバレか(≧▽≦)ウキャ






ごめんごめん、モデル料はウマウマいっぱいだから我慢してよぉ






2010-09-15-078.jpg



(o´艸`)単純だね










2010-09-15-088.jpg



はいはい


約束約束Good










2010-09-15-003.jpg



だよね〜♪



てゆぅか・・・



あんたが拒否しなきゃ、ちゃ〜ちゃんモデルしなくてよかったんだよ(o¬ω¬o)









2010-09-15-101.jpg


プックリして、と〜っても可愛いよ♪











2010-09-15-002.jpg



ほんとだね〜



色んなサイズ送ってくれたから、これで安心安心(#^.^#)







2010-09-15-100.jpg


ちょっとまって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あんた達!!



これはかぁちゃんのおちめじゃないよΣ( ̄口 ̄*)




失礼な、何勘違いしてんのよぉ



これはみるくさんのでしょ〜


かぁちゃん、まだ2・3年は必要ありません( ̄^ ̄)フンッ












四葉四葉四葉四葉




MIONさんにバトンタッチしてもらったHelloバックハンガー



ショップオープンされましたよ(#^.^#)



70726f647563742f343838306665333331332e6a70670031323000.png

モデルはレオン君!!

迷子札なんかも色々揃えてたれるので、オソロでなんて良いかもしれませんよ〜



こちらからビュ〜ンと、飛んでみてね下


10129450007_s.jpg





かぁちゃんのショップもただいまオープン中♪



tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)







ニックネーム いぬきち at 19:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

おっかいものっ♪






2010-09-12-019.jpg



おっ買い物♪



フンフンフン♪











2010-09-12-023.jpg





そこのサル!!













2010-09-12-024.jpg


いやいや、そうじゃなくて〜














2010-09-12-030.jpg


『ケンタッキーいくんちゃうで〜』












2010-09-12-033.jpg


『みぃちゃんの、おちめ買いに行くねんでぇ』















2010-09-12-040.jpg





嘘ちゃうでぇ、おちめ買いに行くねんで。














2010-09-12-041.jpg



あははは


その方が静かでいいわぁ(~_~)












2010-09-12-037.jpg



こらこら(~_~;)













2010-09-12-035.jpg



行けへんで( ̄▽+ ̄*)






この後、駄々子ちゃ〜ちゃんと一緒にホームセンターでおちめこうにゅ〜♪







モデルさんは・・・・・







あっ  ご心配なく・・・




お見苦しい、かぁちゃんではなく



本日は、みるくさんにお願いしました(o´艸`)





10-08-28-004.jpg

Σ( ̄口 ̄*)



どうやら、かぁちゃんよりもデリカシーがあるようです(汗)










ただいまオープン中


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)

















ニックネーム いぬきち at 18:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

余計なお世話?







みなさ〜ん



昨日は、沢山のおしめ情報ありがと〜♪



かぁちゃんは、知る人ぞ知るネット検索下手(><)



こうして情報もらわなければ、ネット上で迷子になる人です



本当に助かりましたぁ






ありがとうございました(#^.^#)



今日はね、メリーズのパンツ型のビックを使ってみましたぁ



見る見るうちに、風船のように膨らんで目




えぇ感じやん(o´艸`)



なんて暢気に覗いてたら・・・・






あっとゆぅまに、堤防崩壊?




洪水となりましたΣ( ̄口 ̄*)




恐るべし、ばぁさんの降水量(*≧∀≦*)




次はどれを試そうかなぁ(#^.^#)






では、本日のわんこ・・・・






2010-09-13-010.jpg













2010-09-13-009.jpg















2010-09-13-015.jpg














2010-09-13-019.jpg














2010-09-13-022.jpg















2010-09-13-011.jpg



みるくのことを崇拝している、乃亜さん・・・


あれやこれやと世話を焼きます・・・




それはも〜

















2010-09-13-004.jpg

(*≧∀≦*)瀬奈さんのゆぅとおり!!




でもね・・・





具合が悪すぎる時は、近寄るくとも出来なくて柱の影からしか様子を見れない乃亜さん




こうして近寄って余計なお世話世話を焼けるって事は




みるくが調子良いサインなんですよ(#^.^#)




明日もお世話宜しくね〜♪






ショップメールが迷子になってることがあります



連絡がないという方がいらっしゃいましたら、メールホームからもう1度後連絡下さい




ご迷惑おかけしてます。


tensi0903.gif


バックハンガーオーダー受付中

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)











ニックネーム いぬきち at 20:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

冷めた目で見ないでよ(o¬ω¬o)





昨日は、沢山の方がショップにきてくださり嬉しかったです




ありがと♪




さてさて・・・



プチカミングアウトがすんだので、今日はおしめ情報が欲しくて・・・・




かぁちゃん勇気を出す!!






2010-09-12-015.jpg

は・はい(~_~;)










2010-09-12-011.jpg

あんたにまで言われたかぁないが(-_-;)





もざいくOKでっす(*^^)v




さて・・・



わんこおしめですが、みるくさんにはピッチピチのLサイズ







2010-09-12-007.jpg


かぁちゃんで見てみるとこんな感じ(><)



10キロ痩せたとはいえ、今だ27キロのみるくさんにはピチピチ




フィット感はあるものの、毛が邪魔して付けにくいし最悪




でもね、この次のサイズがこれ



2010-09-12-001.jpg


一番小さく締めてこれですよぉ



いきなりでかくないですか?



おちっこも一回したら捨ててしまうし、はっきりいってムダ!!


おまけに5枚で千円越すなんて・・・



一日5枚でも足りない時あるのにバッド(下向き矢印)







2010-09-12-013.jpg


うるさいな〜( ̄▽+ ̄*)



んじゃこんな感じでどう?








2010-09-12-004.jpg



モザイクきつくて分かりにくいけど、モゴモゴして不快感マックス(涙)



みるくも歩きにくそうだしねぇ




丁度いいサイズってないんですかね〜(涙)










2010-09-12-016.jpg












2010-09-12-014.jpg


馬鹿親子!!



あんた達だっていつか必要になるんだからね( ̄^ ̄)フンッ






昨日お友達に、赤ちゃん用のおしめが良いと教えてもらって探しに行ったんだけど車(セダン)



手にとってみれなくて、14キロくらいなんだよね〜



大きさがみれるといいんだけど、小さなサイズしか見本がなくて・・・




赤ちゃん用のLサイズってウエストどれくらいかな〜



誰か教えて〜(^。^)












ショップも見にきてねー(長音記号2)


tensi.gif





















ニックネーム いぬきち at 18:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

おまたちぇちまちた♪






041008_2309~01001.jpg







tensi.gif





ニックネーム いぬきち at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする