2010年08月31日

アンポンタン親子




夕べ、頂き物の梨をムキムキしてたら



アスリート乃亜が、流しにダイブ( ̄▽+ ̄*)




危ないのと、面白さでカメラ前まで誘導・・・。






10-08-31-003.jpg













10-08-31-005.jpg


おちびちゃん、かぁちゃんを土台にしないと立てない(*≧∀≦*)









10-08-31-007.jpg













10-08-31-006.jpg



アンポンタン親子、梨の匂いよりも見慣れぬ光景に???







10-08-31-010.jpg


最近めっきりとろくなった犬ばぁさんですが



ウマウマの香につられて、ノッソノソ(*≧∀≦*)









10-08-31-011.jpg











10-08-31-013.jpg











10-08-31-015.jpg











10-08-31-017.jpg


最後まで???親子(爆)









10-08-31-009.jpg


『ちゃ〜ちゃん、何かわからん?』







10-08-31-008.jpg

びくついて食べることも出来ませんでしたぁ





案外小心者なのね(o¬ω¬o)




















ニックネーム いぬきち at 15:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

大物?小物?




10-08-29-014.jpg



パパラッチ意欲がわくわ〜(o´艸`)



カメラパシャパシャ








10-08-29-004.jpg










10-08-29-005.jpg



あはははは

瀬奈さん、よくご存知で顔(イヒヒ)










10-08-29-009.jpg

いやいや、くれあさん


あんたも充分年くってるで(o¬ω¬o)













10-08-29-011.jpg

のんちゃんは、いっつも犬ちゃんの見方だねぇ



そうそう、みるばぁちゃんは大物なのだ(*^^)v












10-08-29-018.jpg



あんたはいっつも、妹のゆぅ事に文句つけてバッド(下向き矢印)



みるくと違って、小者だね( ̄^ ̄)

















ニックネーム いぬきち at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

アングル無視(~_~;)






先週のことだけど・・・


チビばぁさん連れて、とあるカフェに行ってきたよぉ


10-08-25001-027.jpg




興奮と、お日様の力でアッチ〜ね(~_~;)







10-08-25001 034.jpg


お迎えしてくれたのは、ほたて君(#^.^#)



お兄ちゃんの、わさび君がいないな〜(-_-;)





10-08-25001 035.jpg


久しぶりにお出かけできた犬(笑)チビばぁばに、ウマウマを注文したよぉ










10-08-25001-042.jpg

(o´艸`)出てくると思ったよぉ


ウマウマにつられ、わさび君登場〜









10-08-25001-039.jpg


クールなほたて君も、ウマウマの誘惑には勝てない(*≧∀≦*)



それにしても、食いしん坊さんたち近い!!








10-08-25001-044.jpg


沢山あるから、いけず言わないの!



嫌われちゃうよぉ(~_~;)










10-08-25001-037.jpg











10-08-25001-038.jpg


おふたりさんには、くれあの声は届いてませんね(~_~;)

みんなでウマウマしたら、あっとゆぅ間になくなりました。






10-08-25001-032.jpg



あはははは


しっかりちゃっかりしてるね〜(o´艸`)









10-08-25001-043.jpg


ばぁさん、お怒りです(笑)


美味しいケーキで一息ついて、お留守番組の待つお家に帰りましたぁ




落ち着きの無い、くれあさん。。。。



10-08-25001-040.jpg



まともな写真は無いけど、ちょっと可愛いかも(#^.^#)



















ニックネーム いぬきち at 15:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ぼやき・・・。





本日も、溶けそうな暑さです(><)


残暑ってゆぅよりも、まだまだ夏本番て感じですよねバッド(下向き矢印)




今年は秋がなく、いきなり冬になるとかならないとかニュースで言ってたけどTV


冬はいらないから秋が長く続くといいなぁ





ねぇみるくさん♪






10-08-28-004.jpg









10-08-28-003.jpg









10-08-28-001.jpg









10-08-28-002.jpg



そんな我が家、エアコン設定26度( ̄▽+ ̄*)



夜少し寒さを感じても、1度上げるだけで苦情がくるんだもんたらーっ(汗)




まぁ大事なみるくさんのお願いですからねぇ




エコには程遠い生活ですけど、許してもらいましょ(~_~;)








10-08-19-001.jpg




こうも暑いと、ボヤキも出るんだよ〜



あんたも後何年かしたらわかるよぉ(~_~)




















ニックネーム いぬきち at 16:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

わんこと、ねぇね・・・





10-08-25001-003.jpg














10-08-25001-001.jpg















10-08-25001-006.jpg















10-08-25001-011.jpg














10-08-25001-004.jpg















コピー-〜-10-08-25001-0011.jpg


我が家は、わんこの方がしっかりしております(~_~;)




お恥ずかしいです(涙)







かぁちゃんは、豪快なこちらが好き




10-08-25001-017.jpg

邪魔者が写りこんでますけどね(~_~;)





ニックネーム いぬきち at 17:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

久しぶりに姉妹で・・・。



ランチに行ってきましたぁ





名称未設定-1.jpg











10-08-25-075.jpg


可愛い子犬店長 小次郎君のお出迎え・・・




今回のお出かけは、久しぶりぶりの犬(笑)









10-08-25-017.jpg




キャワイイニャ〜顔(メロメロ)










10-08-25-015.jpg

はぁバッド(下向き矢印)うるさいたらーっ(汗)



ウマウマあげるから、ちょっとだまっとってくれる(-_-;)










10-08-25-037.jpg









10-08-25-041.jpg









10-08-25-053.jpg










10-08-25-054.jpg


よし♪









10-08-25-057.jpg












10-08-25-063.jpg


ちゃ〜ちゃん、両手に乗せると一つ忘れます(~_~;)おつむが小さいのね(涙)








10-08-25-044.jpg


頑張ってるで〜


ちぃちゃんも、ママに教えてもらい(#^.^#)







10-08-25-085.jpg









10-08-25-082.jpg


まだ教えてもらってないもんね(#^.^#)









10-08-25-093.jpg


ママに怒られちゃった、チーノちゃん




ちゃんと謝れたね〜。。。。。。





て。。。目あせあせ(飛び散る汗)








10-08-25-091.jpg



しっかりものの末っ子ちゃん



マテ!は、できないが


あっかんベーは、完璧(*≧∀≦*)









ニックネーム いぬきち at 19:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

狙った獲物は・・・・。







今日もアチチのいぬきち地方です(-_-;)いつまで続くねん晴れパンチ





わんこもダレダレ、ネタも無いと言いたいところですが



プチッと、ちょびっと更新しますね顔(汗)






10-08-24 013.jpg


唯一元気っ子のこのお方の、狩りの様子を・・・








獲物ゲット!!映画










10-08-24 014.jpg


ウマウマだったようですホネ




きっと、コロンちゃんと凛ちゃまのママに怒られると思うよ〜(~_~;)




かぁちゃん、しぃらないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

お願い・・・

  





10-08-24-001.jpg



うるさいよなぁ(-_-;)








10-08-24-005.jpg


おちびちゃん、なんだか嬉しそう。。。










10-08-24-009.jpg



よっしゃダッシュ(走り出すさま)









爆弾


爆弾


爆弾


爆弾


10-08-24-010.jpg



うへっ!やあらへんがな( ̄^ ̄)








10-08-24-008.jpg



あんた、一生のお願い多すぎんねんパンチ









10-08-24-011.jpg




最近、乃亜さんに集中カミナリ雷雷雷




雷の原因は、先日購入したクッションマッサージ器



怒られるのわかってるから、離れたところでキュンキュンうるさいったらありゃしないむかっ(怒り)




ボンボンさんに『のあちゃんに譲ったら』って言われたけど・・・


これ結構すぐれもので、お値段もチュンチュンよりも高いんだもんたらーっ(汗)



譲れませんちっ(怒った顔)




              
     みなさん、ワンコのおもちゃにいかが(o´艸`)?




ニックネーム いぬきち at 21:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

クチョガキ!






昨日、家をでる時はルンルンのおじょうちゃん


10-08-22-019.jpg


ぬけがけ大好きだもんね(#^.^#)


そんなちゃ〜ちゃんを喜ばそうと、連れて行ったお山の小川・・・






お水大嫌いなおじょうちゃん



10-08-22-067.jpg



大それた宣言をして。。。











10-08-22-106.jpg


一目散に逃げる(*≧∀≦*)





車までの帰り道、大好きな遊具を見つけちゃいましたぁ



10-08-22-107.jpg


ご機嫌な、おじょうちゃん


『危ないからダメ〜』






10-08-22-108.jpg


『落ちるからやめとき〜』











10-08-22-113.jpg













10-08-22-114.jpg


その短い手足では無理やろ(≧▽≦)










10-08-22-110.jpg



元気復活やなぁ









10-08-22-115.jpg












10-08-22-117.jpg


結構です( ̄▽+ ̄*)



ひとりで楽しんでちょ〜








10-08-22-118.jpg





Σ( ̄口 ̄*)貴様〜



舌の根も乾かぬうちに・・・いや




濡れた体も乾かぬうちに、なんちゅうことをぬかすか〜むかっ(怒り)








10-08-22-121.jpg


ぬけがけ卒業宣言はどないしたんやむかっ(怒り)











10-08-22-122.jpg




ク・ク・クチョガキ爆弾










10-08-22-1250.jpg



どうなる?脱ぬけがけ宣言!!ふらふら







ニックネーム いぬきち at 17:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ぬけがけ卒業?






今日は、ランチがてらお出かけしましたぁ









10-08-22-015.jpg





その後は、ホームセンターにお買い物予定だったのでお供もね♪



10-08-22-007.jpg



ランチの間、ちゃ〜ちゃんにもササミのおやつ(*^^)v





10-08-22-006.jpg


おりこうさんだね(#^.^#)



このままお買い物ってゆぅのも勿体無いね〜てことで・・・






『ちゃ〜ちゃん、どっか遊びに行く?』







10-08-22-010.jpg










10-08-22-009.jpg




暑いから、水遊びなんかどう?





10-08-22-002.jpg



お気に召さなかったようです(o´艸`)ブッ









結局、近くのお山に行くことにしましたぁ




山なら木陰があるからね(*^^)v



10-08-22-024.jpg

早々におねだりです(~_~;)










かぁちゃんのアンヨでチェック!!



10-08-22-022.jpg









10-08-22-026.jpg


ひなたの所だけ、荷物持ち(*≧∀≦*)


少し奥に入ると、ヒンヤリの木陰






10-08-22-104.jpg

やな予感の、橋の下におりたよ〜







10-08-22-091.jpg












10-08-22-066.jpg










10-08-22-070.jpg












10-08-22-075.jpg




小さな川・・・


春には桜の絨毯


秋には紅葉の絨毯が敷き詰められるんですよぉ



今日はチビッ子達が沢蟹をとって遊んでました(#^.^#)





お日様はギラギラだけど、川の水は冷たくて気持ち良いよぉ







10-08-22-080.jpg


おるやん(o¬ω¬o)









10-08-22-083.jpg



駄々こねないで入ってみ〜








10-08-22-030.jpg


だめ!!







10-08-22-047.jpg










10-08-22-041.jpg



ダ〜メ♪










10-08-22-050.jpg


ダメ!!








10-08-22-059.jpg

くそ暑いのに、ひかへん( ̄^ ̄)









10-08-22-065.jpg


ちょっとは嬉しい顔でけんか(o¬ω¬o)











10-08-22-058.jpg


最後の砦、ちびねぇね・・・




まんまと救出してもらって( ̄▽+ ̄*)バカ娘めっ









10-08-22-067.jpg



だそうです(o´艸`)










ニックネーム いぬきち at 20:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

欲しい・・・・。






10-08-20-003.jpg


ダメ〜!!









最近の乃亜さん


ソファーから、離れないんですよねぇ


10-08-20-001.jpg


狙いはね、真ん中のクッション・・・




これ、マッサージクッションなんですよぉ



もみ球が温かくなったりして、結構すぐれものです



で・・・・






10-08-20-008.jpg

乃亜さん、このもみ玉の動きをボールと勘違い?














10-08-20-007.jpg



お願いしてもダメ!!




キュンキュン、うるさいのなんのって(-_-;)



クレクレコールがうるさくて、マッサージも出来ない状態です(><)


ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お題は・・・・どぉでもいいや






昨日、ねぇねの携帯に



『見てる?』



なにやら、近くの山を見てって電話・・・



何事かと思って、ベランダに出て見ると目



10-08-20-032.jpg



山火事?



よ〜く見ると目



10-08-20-024.jpg


お山の遊園地で、花火が上がってましたぁ


今まで見たことないから、今年からかな〜?



また夏の楽しみが増えましたぁ。。。。。。来年覚えてたらいいけど(~_~;)






今日もアチチの大阪ですが、スーパーの食品売り場はヒンヤリ気持ちが良いですよね




夕飯何にしようかな〜って、涼みながら考えてたらひらめき




本日のメニューは



天ぷら。。ほうれん草のおひたし。。後はお味噌汁に決定!!




お家に帰って車(セダン)




台所に立つ






・・・。






あちぃ







で・で・できました・・・。






10-08-20-009.jpg




ぶっかけそうめん。。そぼろ丼。。





あまりの暑さに、メニュー変わってるし( ̄▽+ ̄*)




エビさん、なすびさん使命を(天ぷら)まっとうできずにごめんよふらふら







夕飯を食すテーブルの下では・・・

10-08-20-013.jpg

















10-08-20-012.jpg




















10-08-20-022.jpg





オバカ( ̄∩ ̄むかっ(怒り)












ニックネーム いぬきち at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

今日も元気だよん




お友達のところでよく見かけるので、チクチクしてみた・・・



10-08-19-1.jpg



超シンプル・・・・



いや、超手抜き(*≧∀≦*)



こんな簡単なことでも、ドット疲れた(><)





てことで・・・







10-08-17-012.jpg


白団子をコネコネして、おぜんざい(o´艸`)


今回、塩加減が絶妙でウマウマ〜♪


お隣さんにもおすそ分けしましたぁ(#^.^#)


10-08-17-016.jpg














10-08-17-017.jpg


あひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)



瀬奈さん見通し(爆)




はい・・・


かぁちゃん、えびでたい釣りました〜


10-08-17-014.jpg



お隣さんからの、頂き物(o´艸`)


食べるラー油、ここのは初めて〜楽しみです(*^^)


「ありがとぉめっちゃうれしぃわ〜」



なんてローカで話してたら、摘まみたくなるようなお月さん






10-08-17-018.jpg

ん〜摘まめない( ̄▽+ ̄*)








お家に入ると・・・




10-08-19-008.jpg



何事ですか?










10-08-19-006.jpg


フリーズ・・・・。










10-08-19-007000.jpg





どうやら、何をしようとしてたか忘れたらしい。+゚d(≧ω≦*)。+゚











10-08-19-010.jpg

ボケたよね〜



でも、食事の支度が始まると一番にスタンバってるから大丈夫でしょ










10-08-19-012.jpg


あんた(o¬ω¬o)隊長の座狙ってるね?









ニックネーム いぬきち at 17:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

暑い・・・






あっち〜あせあせ(飛び散る汗)



毎日毎日、なんでこうも暑いんだ?


気分が腐る前に(笑)観葉植物を買いに行ってきましたぁ



10-08-18-016.jpg


瀬奈パピ達の、記念ボトルにポトスちゃん(観葉植物もお友達♪)









10-08-18-017.jpg


もう少し落ち着いたら良い感じになるかな(≡^∇^≡)









こちらは新入りさん・・・



10-08-18-019.jpg



フリスビーだって(o´艸`)まん丸こいからかな♪


床に置いてたら、鉢に顔突っ込んで土を食してた犬みるくさん(><)



(o¬ω¬o)ボケたか?




フリスビーさんには、テーブルの上に避難してもらいましたが・・・




邪魔(><)



なんか良い方法ないかな〜(涙)









お外は、火がついたように暑いけど晴れ



10-08-18-002.jpg


元気だよ四葉


柔らかいパピチャンが顔を出してたよぉ顔(メロメロ)





朝から、観葉植物の追っかけしてたらカメラ


アチチッのテラスに(ちょっと洒落た言い方してみた(o´艸`))

             
        おちびちゃんが・・・



10-08-18-006.jpg














10-08-18-012.jpg














10-08-18-013.jpg



すごすごと退散・・・


アツアツの日向ぼっこが好きな瀬奈さんでさえ出てこないくらいだからねぇ


クーラーの効いたお部屋が一番だよ(#^.^#)







10-08-17-008.jpg














10-08-17-007.jpg















10-08-17-004.jpg



この状態でかれこれ4時間は寝てます(~_~;)




あっ   紗優は10分と寝てませんけどね(爆)







ニックネーム いぬきち at 17:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ばぁばクッション





食後の歯磨きの後・・・・



自分でも、みがみが(#^.^#)




10-08-16-040.jpg












10-08-16-048.jpg












10-08-16-030.jpg



ムキになってます(o´艸`)





ちゃ〜ちゃん


10-08-16-046.jpg



ばぁばをクッションにしたら、寝れないって〜




・・・・・・・・。








聞いてる?




10-08-16-036.jpg


あんたが寝てどうすんの(o¬ω¬o)







瀬奈さん、少しは遊んであげたら?


10-08-16-055.jpg



(-_-;)








ニックネーム いぬきち at 17:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする