2010年07月31日

小悪魔?悪魔?






急に何かが気になりだした乃亜さん


10-07-31-047.jpg






そんな乃亜が気になる紗優・・・












いや



10-07-31-042.jpg


みんな気になりだした(o´艸`)















10-07-31-043.jpg

ソファーの下に何かあると思ってる乃亜・・・



何も無いんだけどなぁ












みんな解散しちゃったけど


10-07-31-028.jpg


ソファーの下をホリホリ(~_~;)











10-07-31-026.jpg

















10-07-31-030.jpg



















10-07-31-032.jpg





















10-07-31-033.jpg



















10-07-31-031.jpg

















10-07-31-046.jpg
















10-07-31-044.jpg

くれあさん



孫に撃退される・・・









10-07-31-034.jpg



またもや、ターゲットは乃亜さん(><)













10-07-31-036.jpg
















10-07-31-037.jpg
















10-07-31-038.jpg


隠れてないよ( ̄^ ̄)




乃亜には強気な紗優です(涙)




コロンママさ〜ん、オチリペンペンしに来て〜(;_;)



こんな悪さしてても「可愛い顔〜♪」byねぇね・・・




これじゃ〜いくら怒っても効き目無しです(涙)



でも、この顔見て似てる〜って思ったのが・・・



0730014.jpg


ボンボンさんところから無断で拝借して来ました(ごめんよぉ)


紗優のお姉ちゃん、あんこはん




お顔も、性格もそっくりです(*≧∀≦*)















tensi.gif


ワンピもあるよ♪




ニックネーム いぬきち at 20:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

似たもの親子と似てない姉妹・・・










10-07-25-025.jpg















10-07-25-030.jpg
















10-07-25-037.jpg



















10-07-25-040.jpg



マックンのハッピーセットについてたおまけ♪



ねぇねにもらってウキウキの乃亜だけど、ハイエナの視線が気になり




何処で遊んでいいのやら(~_~;)













10-07-25-033.jpg


















10-07-25-027.jpg




















10-07-25-039.jpg



この親にして・・・・・














10-07-25-041.jpg

この子あり・・・・



(-_-;)















tensi.gif


ワンピもあるよ♪






ニックネーム いぬきち at 16:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

今日も元気などろりっち♪







久しぶりの雨で、ほんの少し過ごしやすい夜です




とは言っても、お昼はだれてましたけどね(~_~;)





ネタもない部隊ですが




10-07-25 010.jpg


いつも元気な、ちびっ子紗優























10-07-25 006.jpg


ねぇねとおもちゃのとりっこで、楽しんでます(≡^∇^≡)



先日、コメントで『ちゃ〜ちゃんお腹もドロリッチなんだね〜』と・・・














10-07-25 004.jpg


はい(≡^∇^≡)



お腹はみるくタップリのドロリッチでぇす♪











★★★★★★



さっきねぇねの病院に行ってきました



少し菌が残ってるので、お薬は続きますが元気です(*^^)v


みなさん沢山のお見舞い・応援ありがとうございました。









tensi.gif


ワンピもあるよ♪










ニックネーム いぬきち at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

「いっぱいありすぎて分からん」







今日のお題はちょっとおいといて〜







昨日買った鉢植えを写真に撮ろうと思って、セッティング♪




テーブルに載せただけだけど(~_~;)エヘッ





10-07-28 003.jpg


上からじゃ〜イマイチ・・・・




















10-07-28 004.jpg



横からなら・・・・




狭い我が家では、逆光を避けると部屋が丸見え・・・




















10-07-28-010.jpg


おまけにこんな間抜けなお顔がフレームイン(><)















10-07-28 011.jpg


男前さんと・・・


白い大きなオチリも・・・



写真は断念することにしました(-_-;)





そうそう、忘れる所だった・・・




今日の本題!!



ボンボンさんが先日頂いたスイカを運んでるかぁちゃんを想像して




ブログで馬鹿笑い( ̄^ ̄)



えぇんか?




えぇねんな?




あんなネタも・・・




こんなネタも・・・



よぉさん持ってる、かぁちゃんを敵に回してダッシュ(走り出すさま)




てことで・・・・・



ここのブログはボンボンさんをよく知る人ばかりでしょ〜





あんなネタ!


こんなネタ!


そんな中から何か暴露してやろう顔(イヒヒ)イヒヒヒッ





どれにしようかな〜ってことで、ちびねぇねに聞いてみた






「なぁボンボンさんのネタでなんかおもろいのないか?」





「ん〜いっぱいありすぎて分からん」




ぎゃははははは(*≧∀≦*)




ならば、おっきいねぇねに聞いてみよう





「なぁなぁこんなネタやあんなネタ・・・・どれ暴露しよぉ」






「どれも危険やな」



Σ( ̄口 ̄*)た・確かに(汗)





てことで、危険な公表は出来ないのでみなさんのご想像に任せします(汗)







どれくらい危険かってゆぅと・・・





10-07-28 016.jpg



こんなくらいかな?(爆)











tensi.gif


カートオープンしてます(#^.^#)



ニックネーム いぬきち at 17:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

邪魔しちゃお(o´艸`)







あっちぃ〜ふらふら



あまりにクーラーの中でグダグダしてるので、体調も良くないよねぇ



てことで・・・




みるくさんだけクーラーの部屋に入ってもらい


犬(笑)ちび達とかぁちゃんは、窓全開で汗流しておりますが・・・



溶けるかも(><)




そんなグダグダかぁちゃんと違って、テンションアップのねぇね・・・




体調も随分よくなり 壊れたか?


10-07-26-002.jpg


テンションアップは、これらしい



友達コレクション!!みなさんご存知ですか?



DSゲームの中でお友達を登録して色々楽しむらしい



で・・・




このかわいこちゃんは、紗優さん(o´艸`)








で・・・



沢山登録しているお友達の中から、紗優が親友に選んだのが・・・




10-07-26-001.jpg


ねぇね(*^^)


かけがえのない人だって(*≧∀≦*)ウヒャ




オバカさんは、黄色い声で


『そぉ〜な〜ん』


『ちゃ〜ちゃん、ねぇねがしゅきなん』

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートを飛び散らかしております(o¬ω¬o)あほやな






その時、かぁちゃんは見た目





10-07-26-004.jpg
















10-07-26-005.jpg















10-07-26-006.jpg




『なぁなぁ、今の聞いたぁ?』





『紗優ってさぁ、あんたをもてあそんで楽しんでるだけやで』




『わっるい顔しとったでぇイヒヒヒヒッ』












10-07-26-011.jpg


はい、言っちゃいました(*≧∀≦*)



ちょっと焼きもちの、かぁちゃんでした顔(イヒヒ)










tensi.gif

久しぶりに、オープンしたよ(#^.^#)


ニックネーム いぬきち at 17:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

しっかりしてくれ( ̄^ ̄)







毎日暑いですねぇ




もぉヘロヘロですぅ



わんこもクーラーの中でゴ〜ロゴロ



それでなくても寝てばっかの、みるくさんですが



たま〜に、ノットノソと足音が聞こえると・・・






10-07-25-063.jpg



何してるん?


















10-07-25-064.jpg


何やあらへんがな、なに咥えてるんやっちゅうてんねん













10-07-25-066.jpg


何もしてへんことらへんがな( ̄^ ̄)





スプーン丸ごと、アイスのカップ咥えてるやんかいさ(怒)













10-07-25-075.jpg


嘘やあらへん ボケとんか?



しっかりしてやぁ








☆☆☆☆




ご心配頂きました、ねぇねですが



万全とはいえませんが、今日から出勤しました(#^.^#)


みなさんご心配ありがとうございました



そして、皆様も夏バテなどくれぐれも気をつけてくださいね。





ニックネーム いぬきち at 19:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ごちそうさま・・・




気がつけば、広島珍道中から一週間・・・



毎日暑くて、旅の余韻に浸るよりもグダグダしてるいぬきち家ですが



そんなグダグダの暑さを救ってくれたのが・・・




10-07-23-008.jpg


新入りって(~_~;)



箱=パピチャンなんてインプット、お家出産の我が家ではないでしょうに(笑)


















10-07-23-007.jpg



だからぁ


わんこじゃなくてスイカさん♪












10-07-23-004.jpg


tokiさんに頂いた、大きな大きなスイカさんだよ



車から部屋に運ぶ時、あまりの重さに





tokiさん、いぬきちを殺す気か(o¬ω¬o)?


なんてブツブツ言いながら運びましたよあせあせ(飛び散る汗)














10-07-23-009.jpg

だからぁ



スイカさんだってば(#^.^#)












10-07-23-003.jpg



あまりに大きくて、我が家で一番体格のいい乃亜さんでも見えないようです(o´艸`)




ねぇねの腎盂腎炎、水分とって沢山チッコ出すのがいいんですって



なので、このスイカさん大活躍でしたClap


ご近所さんにもおすそ分けして、やっと本日食べきりましたわーい(嬉しい顔)



tokiさん、ありがとね〜♪



と〜っても美味しかったでするんるん




ニックネーム いぬきち at 19:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

暑い(-_-;)




暑くてダレダレのいぬきちファミです




病人さんもいることだし、ワンコと一緒にまったりこんこん(#^.^#)




10-07-23-021.jpg

ん?



目を負傷して、長期入院していたカエルさんだぁ



久しぶりにお顔みます



元気だった〜?










10-07-23-019.jpg


助けてとな?









『ちゃ〜ちゃん、病み上がりさんだよ優しくしてる?』







10-07-23-023.jpg


(o¬ω¬o)ほんまか?
















10-07-23-024.jpg



あちゃ(汗)



長期入院してたってゆぅてるやん( ̄∩ ̄#




カエルさん、保護するも



時すでに遅し・・・・


10-07-23-025.jpg


オテテが行方不明に(><)













10-07-23-026.jpg


もぎ取られてから守っても(-_-;)手遅れ・・・。




何ヶ月も入院して、やっと退院したところなのに(涙)



お気の毒としか言いようがないねぇ



今度からは、さぁちゃんに近寄るんじゃないよぉ















モバQモバQモバQモバQモバQ

みるくさんファンの方も沢山いると思うんですが、なかなか出番がないんですよね





毎日毎日・・・




朝から晩まで・・・・









10-07-23-017.jpg



寝ております




イビキの音量からしまして、めっちゃ元気な様子です(o´艸`)プッ






ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDブラックタン・迷子のお願い






7月12日、埼玉の方で家を飛び出してしまったそうです



まだ情報がなく、ご家族の方が大変心配されています



小さなわんこなので、他府県に連れて行かれてることも無いとも限りません


住宅街でいなくなっているので、誰かが保護されてるのかもしれません

全ての方がネットを利用しているわけではありませんので、迷子情報が届いていないかもしれません

近隣の方で何かお気づきの方いませんか?

どんな些細な情報でも結構ですので、連絡いただけたらと思います。



連絡先は↓記載



以後転記です。。。





8017-20928-thumbnail2.jpg









7/12(月)AM9:00頃


知り合いのお宅で、ダックスの四郎ちゃん♂がお家を飛び出してしまい
ご家族の皆さんが必死で探しておられます。

場所は、さいたま市中央区下落合2丁目付近。
(与野駅〜中山道の間のエリア)


特にさいたま市にお住まいの方、またお知り合いがおられる方は
情報の伝達を、また記事の転載及びリンク掲載にご協力お願いします。

ご近所にお住まいでなくとも、多くの方の目に留まるよう、わんこブロガーの方に
記事転載にご協力していただけると大変助かります。


ご家族は必死に探されておりますが、7/24(土)現在、未だ情報がつかめておりません。

どんなに小さな情報でも結構です。



四郎ちゃんのお写真です。記事転載の際、ご利用ください。
※いなくなったときには、ハーネスはしておりません。








もし情報をお持ちの方 

http://yaplog.jp/rikumama200703/ 

りくママさんのところへ お願いします














ニックネーム いぬきち at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

壊れちゃった?





10-07-23-027.jpg

















10-07-23-032.jpg
















10-07-23-037.jpg

















10-07-23-038.jpg


















10-07-23-040.jpg



ちゃ〜ちゃん壊れたか?
















10-07-23-028.jpg



大きなため息だね〜(~_~;)







まぁね




ちゃ〜ちゃんがボサボサになって壊れるのもしかたないんだよね〜


大好きなねぇねが寝込んじゃって


いつもの『さぁちゃ〜ん』て、黄色い声が聞けないもんね






10-07-23-014.jpg


















10-07-23-015.jpg



あはははは


怒られちゃったね(*≧∀≦*)















10-07-23-011.jpg


心配してるそのお顔の向うは目


可愛いオチリで、ねぇねのお顔を踏みつけてるんでしょ?






☆☆☆☆☆☆☆☆



少し食欲も出てきて回復に向かってます


わんこにベッタリ看病され?復活もあと少しです


沢山のお見舞いエールありがとう(#^.^#)





ニックネーム いぬきち at 17:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

さすが親子・・・・







広島最終編です(#^.^#)




2日目にもなると、みんな余裕が出てきておもいおもいの時を過ごします




10-07-19-080.jpg


シンちゃんは、にぃにさんにベッタリ(#^.^#)















10-07-19-084.jpg

ケンちゃんは、ちびねぇねがお気に入り



チビ怪獣ちゃんも、ちびねぇねを気に入ってくれたようだけど




なぜか『ワンワン』とお呼びなすった(爆)







そうそう、おとなしすぎて忘れちゃいそうだけど





10-07-19-198.jpg


紗優のお兄ちゃんもtoki邸にきてくれたんですよぉ








10-07-19-179.jpg


でも、くっちゃん知らん顔(*≧∀≦*)














10-07-19-206.jpg



レオン君、ルディー君に適切なご指導ありがとう(爆)












10-07-19-076.jpg














10-07-19-078.jpg


毎日ミニダクに囲まれてるチャイっ子達ですが



くっちゃんは同じわんことは思えないようで


ずっと不思議生物を見てるかのようでした(*≧∀≦*)













我が家の瀬奈はというと・・・




10-07-19-230.jpg


根性座ってるというか











10-07-19-248.jpg

ボサってます(~_~;)







あんちゃんも、どこにも登場がないやんてくらいの静けさでしたが




けしてビビってるわけでもなく




10-07-19-254.jpg



母に似て、根性座っとります(笑)





すっかり写真忘れてますけど、今回の広島への旅の目的




本場の広島を食べる旅!!


2日目のお昼に、しっかり頂いて大満足の一行に








10-07-19-290.jpg



ドドドドーーーーーッン








10-07-19-311.jpg


ありがとね〜ミルクちゃん♪



tikiさんちの息子さんのお嫁さんが、ぜ〜んぶ作ってくれたんですよ( ̄口 ̄*)スンゲー




最後の食事はみんなで一緒にって、息子さん&お嫁ちゃん&チビチビ怪獣ちゃん



そして、ミルクチャンもきてくれたんだよね〜






ワン見知りのミルクチャンだけど、同じカラーのくっちゃんにご挨拶してくれました





10-07-19-314.jpg











10-07-19-317.jpg


あはははは



また、オバ○ちゃんの香がしたのかな(爆)





美味しいご馳走を頂いた後は、パパさんが買って来てくれたバースデータイム♪



10-07-19-346.jpg













10-07-19-343.jpg














10-07-19-341.jpg


くっちゃん、それはいただけないと思うよぉ




ワン達にはケーキは無理なので、tokiさんがおやつを用意してくれたよ(#^.^#)




10-07-19-388.jpg


あはははは



オチッポのないわんこがいる(o´艸`)






と思ったら・・・





10-07-19-418.jpg















10-07-19-421.jpg


あらら












10-07-19-425.jpg


ちゃっかりしてるね〜(~_~;)



かぁちゃん、恥ずかしいわあせあせ(飛び散る汗)













10-07-19-420.jpg















10-07-19-436.jpg





順番がなかなか来ないと思ったくっちゃん



みんながおやつに気を取られてる間に、ちびねぇねのバースデーイチゴを盗み食い成功



ちゃっかりしとるね〜










最後に家族写真を撮って、お開きとなりました〜


anco1.jpg



揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート










anco2.jpg


楽しかったもんねー(長音記号2)


















10-07-19-466.jpg




チョビチャンありがと♪




tokiファミリーのみなさん、本当にありがとうございました



とっても楽しい時間を過ごせましたぁ感謝感謝です



また押しかけますので、その時は宜しくお願いしますね。









ニックネーム いぬきち at 22:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

お留守番組は?






今日は、箸休めならぬネタ休め(≡^∇^≡)




お留守番組の様子もチョロっとね♪





10-07-21 001.jpg



はい・・・玄関見つめております(o´艸`)






おっかしぃな〜



なんて思いながら夜を迎えたんでしょうね(#^.^#)



朝になっても



10-07-21-004.jpg














10-07-21-011.jpg



お怒りです(~_~;)













10-07-21-007.jpg















10-07-21-005.jpg















10-07-21-008.jpg



ちゃ〜ちゃんは、玄関に行っては部屋に戻るを繰り返してたらしい


戻る時は走りこんで、ねぇねにチュるんるん

何の意味があったんだろう(笑)







10-07-21-010.jpg


文句ばっかり言ってたようです(#^.^#)











10-07-21-012.jpg















10-07-21-003.jpg

お怒りのようだけど・・・














10-07-21-002.jpg

心配も少しだけしてくれてたのかな(#^.^#)





夜中の帰宅だったけど、熱烈なお迎えをしてくれましたよ




オチリペンペンもすっかり忘れて・・・




オバカちゃんで助かりました(*≧∀≦*)



あっ、みるくさんがいませんねぇ



この時すでに不調だったねぇね


玄関でひたすら待つ(寝る)みるくさんのおっかけは出来なかったようです
(#^.^#)


みんなお留守番ご苦労様でした。







☆☆☆☆☆☆☆




ねぇねの心配ありがとうございます


腎盂腎炎、相当辛いみたいですね(涙)


子供はいくつになっても子供

母としては代わってやりたいと思うのですがそうもいかない(><)

何とか早く、痛みが取れますようにと願うばかりです

皆様の所、訪問はしてるんですけど

ニンマリ笑って読み逃げプレイ楽しませてもらってます



ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム いぬきち at 15:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

バ○集合〜





早々に続きいっちゃいますかね




あっ最初に申しておかねばならぬことが・・・・




ここは『毎日が運動会』いぬきち部隊のブログですが





登場わんこに、我が子の姿なし(><)





だって〜



どこを探してもないんだもんカメラたらーっ(汗)




では始めましょうかね(~_~;)




ご存知toki邸は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)大所帯






歓迎も凄いわけでして




10-07-19-132.jpg


挨拶もこんな感じ(*≧∀≦*)



もぉ誰が誰やらさっぱりでしょ



でも、みんな良い子でお出迎えしてくれるんですよぉ





少々シャイな、チャイクレ組みですけどね



10-07-19-088.jpg


ケンチャンが、挨拶を催促しますが



チョビチャン(o´艸`)












10-07-19-091.jpg















10-07-19-092.jpg


あの大歓迎の中、おもちゃに一直線なクッキー





チョビチャンもバ○呼ばわりしたくなるよね〜











10-07-19-124.jpg


tokiワンの中で、おんな番長のクー様




どうやらクッキーが、本物のバ○だとお認めたらしい・・・










10-07-19-151.jpg












10-07-19-152.jpg

あはははは





おなごの匂いじゃなく、バ○の匂いがしたのね(*≧∀≦*)








で・・・・






どんな香でしたか?




10-07-19-129.jpg



きゃはははは



















10-07-19-122.jpg





ぎゃはははは








ちゃ〜ちゃんのパパも、オバ○ちゃんなの?




でも、くっちゃんには負けるよねぇ



家では、天才バカボンのバカボンと呼ばれてるらしいが・・・



愛すべきキャラのバカボンとうさんは、あたまに天才がつく・・・


クッキーのどこを探せば天才がついてるんだろう???




ゆえに




くっちゃんはバカボンではなくバケモンだと思う(爆)





なにはともあれ健康ならいいではないか





ねぇバケモンくっちゃん♪




10-07-19-141.jpg
















10-07-19-142.jpg

















10-07-19-143.jpg
















10-07-19-144.jpg
















10-07-19-145.jpg


















10-07-19-147.jpg















10-07-19-150.jpg
















10-07-19-161.jpg
















10-07-19-163.jpg
















10-07-19-164.jpg
















10-07-19-165.jpg















10-07-19-166.jpg






















10-07-19-244.jpg
















10-07-19-153.jpg



これ以上大恥&大汗かかされてはたまらんとカミナリ一発雷





ボンボンさんのカミナリと共に消えて行った後は・・・




10-07-19-273.jpg


シンチャン呆然











10-07-19-264.jpg



クー様のカミナリは落ちるのだろうか?









。。。。。


熱を出してたねぇね、風邪ではなく腎盂腎炎でした



訪問&コメ辺ボチボチにさせてくださいね(~_~;)



ニックネーム いぬきち at 20:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

お出かけのお供は・・・






皆様お元気ですか〜





かぁちゃん、元気で〜す(*^^)v





ご機嫌も、よろしゅうございます(o´艸`)





10-07-19-001.jpg




晴れあっちっち〜の、土曜日朝6:30から高速を飛ばしきましたぁ
















10-07-19 007.jpg



こんな可愛い車も発見目



前も可愛かったですよぉ



写真撮ったのに、行方不明でしてあせあせ(飛び散る汗)ブレブレの後姿ですけどねたらーっ(汗)








途中、渋滞に巻き込まれ予定時間一時間もオーバーしてしまいましたが(汗)




無事お友達とも合流して、目的地目指してゴーゴーゴー♪




トイレ休憩も入れながらの、のんびり部隊です



10-07-19-048.jpg


ここは、桃太郎で有名な きび ・・・







綺麗な空だったので、今回のお供を連れて散策してみましたけど




10-07-19-047.jpg










10-07-19-024.jpg


景色を楽しむ余裕のないくらいの暑さ(><)






かぁちゃんそそくさと退散です








お供ちゃんも広場を見て喜ぶも・・・・








10-07-19-026.jpg


はい・・・



皆様のご期待を裏切り、今回のお供は瀬奈さん(*≧∀≦*)










10-07-19-030.jpg


えっもぉUターン?
















10-07-19-029.jpg


にゃはじゃなくて

















10-07-19-034.jpg


もぉ帰るん?







10-07-19-040.jpg



確かに溶けちゃ〜困ります(~_~;)


んじゃ、記念撮影して出発しますか(≡^∇^≡)







なんだか情けないお顔の桃太郎さんと・・・・






















10-07-19-021.jpg




今回の旅のお供




クッキーちゃんとあんこはん
















10-07-19-019.jpg















10-07-19-022.jpg




言いたい放題の、ワンコ達・・・





でも









10-07-19-023.jpg




鬼退治に行くなら、クッキーについていったほうが勝てそうな気がする(*≧∀≦*)





お団子を分けてもらえそうにないので、目的地に向かって出発









10-07-19-050.jpg
















10-07-19-049.jpg


あんちゃんは、ほんと手のかからない良い子です




それに引き換えクッキー誰かさんは、車の中でもハチャメチャ




カメラを出す余裕がないくらいの勢いで、長い車中も楽しめましたけどね(爆)




家を出ること7時間




目的地に到着♪





10-07-19-063.jpg


お出迎えしてくれたのはチョビチャン



『9ワンとの日記』tokiさん宅です(#^.^#)











10-07-19-072.jpg





















10-07-19-071.jpg
























10-07-19-073.jpg


ドルちゃんが気になるのは・・・













10-07-19-062.jpg


チョビチャンが気になるのは・・・

















10-07-19-065.jpg




(o¬ω¬o)く・くっちゃん




今玄関入ったとこなんですけど・・・・












10-07-19-061.jpg













10-07-19-067.jpg













10-07-19-064.jpg



うちの子じゃないので、いぬきちに聞かれても(汗)






でもぉ









まぁ











馬鹿だと思います




(o¬ω¬o)多分ですけどね・・・・・。








さぁどうなる珍道中



続きはまた今度〜♪






ニックネーム いぬきち at 21:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

黒い天使?










10-07-15 069.jpg



乃亜さんが固まってる・・・・


















10-07-15-070.jpg



なるほどね(~_~;)




全くといっていいほど、おもちゃに興味のない瀬奈さん





意地悪したいだけの理由で、おもちゃを出してきます(><)







あまりに可哀想な乃亜の後姿に、ねぇねが捕獲




安全を確かめて目おもちゃを持ち去る乃亜さん





10-07-15-077.jpg


ばれてます(~_~;)

















10-07-15-076.jpg


こうなると『私は興味がありません』的なお顔・・・・








でもね




10-07-15-072.jpg




なにやら不明な声で不明な言語・・・・・










脅迫的態度で、おもちゃ奪回・・・・・







『何でそんな意地悪ゆぅかな( ̄^ ̄)』





10-07-15-082.jpg



( ̄▽+ ̄*)













10-07-15-078.jpg




この顔みてると、悪魔とは呼べないんだよねバッド(下向き矢印)





あんたの娘あんちゃんは、黒あり疑惑があるらしいが





あんたはちょびっと悪魔ちゃんの入った、黒天使かなぁ





もうちょっと、妹に優しくなろうね









******

明日から連休ですねぇ



連休の間ブログお休みします



皆様も、良い休日を・・・・




ニックネーム いぬきち at 18:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする