2010年05月31日

またまた、ランランラン♪






日曜日、またまた2ワンチョイスしてお出かけ(#^.^#)





お友達も誘ったよぉ





0002.jpg



るぅファミリーのABCダックス





A アル君  B ブランちゃん C カプチーノちゃん



みんな我先にと、必死(~_~;)










0001.jpg




トロトロ歩いてたら、怒られましたたらーっ(汗)











10-05-30 055.jpg


早々に、この笑顔です(#^.^#)










10-05-30 057.jpg


アル君とブランちゃんも、大好きなお姉ちゃんとラン♪











10-05-30 070.jpg


紗優とちーちゃんも姉妹でラン♪













10-05-30 073.jpg



良いお天気で、気持ちが良いよね〜




日に当たると、溶けそうなくらい(~_~;)




おかげさまで?






10-05-30-212.jpg


永遠の乙女を気取るくれあさん




アップに耐えないお顔に(><)






10-05-30-061.jpg



本わんの希望により、こんな姿ですみません(笑)





だってね、みんな大好きな家族のもとへニコニコで駆け寄る姿は向日葵みたいに





10-05-30-121.jpg










10-05-30 102.jpg











10-05-30 106.jpg











10-05-30 082.jpg












10-05-30 143.jpg



こ〜んなに可愛いのに(≡^∇^≡)








10-05-30-119.jpg



見せれません(~_~;)



ひつこいようですが、これは本ワンの希望ですからね(爆)









10-05-30 154.jpg


後姿は、許可を頂きました(*^^)v











10-05-30 130.jpg



紗優も沢山走りましたよ〜









10-05-30 134.jpg











10-05-30 168.jpg









10-05-30 130.jpg



テンションアゲアゲです(o´艸`)




こんな姿は、まだまだお子ちゃまですね♪








10-05-30 199.jpg


アル君もブランちゃんも、お姉ちゃんと沢山走りましたよ






チームABC の、チーノちゃんは・・・



置物のように動かないことが多くて、おばはんみたいになってたので顔(イヒヒ)







10-05-30 198.jpg


ちゃ〜ちゃんと、リードをくっつけてみましたが・・・










10-05-30 196.jpg

紗優のお誘いにもこたえることなく・・・













0003.jpg


ちゃ〜ちゃんよりもお姉ちゃんみたいだったね(#^.^#)







でも、みんなでかけっこ始めると



10-05-30 180.jpg











10-05-30 182.jpg











10-05-30 188.jpg











10-05-30 089.jpg












10-05-30 185.jpg

ちーちゃんも参加(≡^∇^≡)


みんなでワイワイ走った後は・・・








10-05-30 210.jpg


ご褒美の









10-05-30 211.jpg


エアーおやつ



学習能力ゼロですから(*≧∀≦*)







最後に集合写真を撮って、マックにお茶しにいきましたぁ






10-05-30-223.jpg


エアーおやつじゃ、良い顔してくれませんね(~_~;)




次回は美味しいウマウマ持ってこようね♪







ニックネーム いぬきち at 12:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

おばたんと、ランランラン♪




お天気が良かったので、二わんチョイスして・・・





10-05-29-354.jpg



お山のランに行ってきたよ(#^.^#)






でも、行ってから気がついた(o¬ω¬o)ボール忘れた(汗)






仕方がない・・・








10-05-29-022.jpg



エアーボールで勘弁して(≧▽≦)









10-05-29-035.jpg


すぐばれちゃった(><)




こうなるとテンションは・・・







10-05-29 019.jpg










10-05-29 057.jpg










10-05-29-059.jpg


紗優ひとりテンションあげあげ〜







いつも元気な乃亜さんは?




10-05-29-087.jpg











10-05-29-088.jpg


遊んで欲しくて、ひっつき虫(o´艸`)キャワイイ♪






はいはい




走ればいいんでしょ〜



10-05-29-032.jpg









でも、かぁちゃんの体力はヘタレ(爆)





ねぇねが




右手にカメラ左手におやつで、遊んでくれましたよ






絶対3.jpg










絶対4.jpg










絶対6.jpg










絶対5.jpg










絶対7.jpg













絶対9.jpg




でもね・・・



今日のおやつは・・・









絶対13.jpg


エアーおやつ(*≧∀≦*)










絶対14.jpg


すぐばれちゃった(~_~;)








それならば、お次は・・・





絶対15.jpg


ゴミ(>_<)





でも・・・











絶対16.jpg


食いつくんだよね(爆)






このままじゃ〜、あまりに可哀想なので





10-05-29 275.jpg


お水(o´艸`)









10-05-29 295.jpg



本物は美味しいでしょ♪








絶対20.jpg


ちゃーちゃん、水玉つくってる(*^^)v






美味しすぎて、乃亜さんは・・・







絶対19.jpg


マーライオンに変身Σ( ̄口 ̄*)










沢山走って、そろそろかえろ〜かって事で





交代でトイレタイムトイレ




10-05-29-165.jpg











10-05-29-233.jpg











絶対101.jpg











絶対121.jpg



ちゃ〜ちゃん大型犬並みの声( ̄∩ ̄#・・・








10-05-29-140.jpg


あんただって・・・









10-05-29-149.jpg

あたふたしてたやん(~_~;)









10-05-29-237.jpg


しっかりカミナリ落とした後で(聞いちゃ〜いませんけど)




お家に帰りました(#^.^#)








カメラ今日は、カメラ位置を低くしてカンだけで撮ってたので





ボツ写真が大量たらーっ(汗)





結構いい感じなんだけど、ちょん切れてる(><)





10-05-29 131.jpg











絶対8.jpg











絶対17.jpg





ほんと、ワンコの撮影は難しいたらーっ(汗)







ニックネーム いぬきち at 19:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

オバカちゃんは、君の孫だよ・・・






少し前の話だけど





10-05-27-003.jpg



ラミネート生地をはっつけただけなんだけどね(笑)











10-05-27-006.jpg










10-05-27-007.jpg











10-05-27-014.jpg











10-05-27-017.jpg











10-05-27-015.jpg











10-05-27-016.jpg











10-05-27-002.jpg










10-05-27-001.jpg











10-05-27-079.jpg


すみっちょカジカジされました(><)








10-05-27-081.jpg

いやいや・・・





あんたしかいませんから(o¬ω¬o)







ニックネーム いぬきち at 20:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

いい夢見れるね・・・。





いぬきち地方、ヒエヒエです(~_~;)



かぁちゃんの周りは、風邪ひきさんがたくさんいますバッド(下向き矢印)




皆様お気をつけ下さいね。











お天気グダグダの本日のわん・・・





10-05-27-056.jpg









10-04-11-004.jpg











10-05-27-134.jpg



寝たおしております(~_~;)





みんなみるくさんのそばで寝るんですよね〜




不思議・・・。







10-05-27-137.jpg



この顔見てると、心地良いこと間違いないですね(#^.^#)










10-05-27-128.jpg




良い夢見れますよ〜(#^.^#)





ニックネーム いぬきち at 17:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

み〜んな可愛いよ(#^.^#)





ちゃ〜ちゃんに頂いたプレゼントを撮ろうと思ったら




主役割り込み(o´艸`)






10-05-24-2-065.jpg


なにやら後ろが騒々しいねぇ










10-05-24-2-060.jpg


はははは(-^□^-) まだまだまだまだ先だよね♪








10-05-24-2-070.jpg

ぜ〜んぶ、紗優のだよぉ






て・・・





10-05-24-2-074.jpg

乃亜がほっとく分けないよね(~_~;)




結局、大きなパンのおもちゃは乃亜に奪われ(~_~;)











10-05-24-2-078.jpg










10-05-24-2-079.jpg









10-05-24-2-080.jpg


飾りのお花でご満足な親子(≡^∇^≡)








おもちゃの存在に気がついた時には・・・



10-05-24-2-081.jpg

時すでに遅し・・・





内臓ボーーーン







10-05-24-2-082.jpg


命短し・・・・



我が家のおもちゃ(;_;)




じゅにろぶさんゴメンネ〜





でも





5分は楽しみましたよぉ・・・乃亜さんが(爆)








10-05-24-2-083.jpg










10-05-24-2-145.jpg



瀬奈さんがオバカだって(~_~;)








10-05-24-2-146.jpg

ひゃははは








10-05-24-2-08301.jpg









10-05-24-2-147.jpg




みぃんな、可愛いよ(#^.^#)










紗優のお誕生日に、れおーりさんから届いた写真




どれも好きだけど、そのなかでも・・・








れおーり-004.jpg


この手で取り上げて13年・・・


どんな時も優しい目で見つめてくれる


優しいみるくが大好きです(#^.^#)




れおーり-011.jpg

みるくが見つめる、かぁちゃんの目にも




優しいみるくの顔が映ってるよ(#^.^#)




いつも元気をありがとね〜♪




れおーりさん、ありがと〜





写真の中のみるくは、家族が愛してやまない





みるくそのままでした(#^.^#)






あっあせあせ(飛び散る汗)ちゃ〜ちゃんも可愛いよ(爆)





ニックネーム いぬきち at 18:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

特別な日・・・






ひつこいようですが、昨日は特別な日・・・



10-05-24-2-051.gif




またまた、ひつこいと怒られそうですが(~_~;)







10-05-24-2-139.jpg


昨日は、ちゃ〜ちゃんのお誕生日(o´艸`)







朝からおおわらわの一日(汗)





絶対2.jpg


紗優にベランダに出てもらって









10-05-24-2 017.jpg



記念撮影(o´艸`)



一才のお誕生日は、成人式のようなもの・・・



振袖というわけにはいかないので、ドレスをオーダー♪




ままんさんに、幼稚園児のお絵かきのようなデザイン画を送りつけ(爆)




後はお任せ〜(o´艸`)




ニットではないので、着せやすいように前開きにしてくれたり




ヘッドドレスを作ってくれたり(o´艸`)



ワンコに優しいお洋服が届きましたぁ




10-05-24-2 020.jpg



可愛いでしょ(≡^∇^≡)



ままんさんありがと〜♪



ちゃんと着こなせてるかな?






可愛いドレスで、いつものディナー(~_~;)




お上品にお願いしますよ〜




10-05-24-2-112.jpg




マテ!












10-05-24-2-106.jpg


もうちょいね(o´艸`)









10-05-24-2-105.jpg

あはははは









10-05-24-2-101.jpg

じぁ伏せしてね♪













10-05-24-2-117.jpg


良い子だね〜(#^.^#)



じゃ〜召し上がれ〜♪









10-05-24-2-119.jpg

Σ( ̄口 ̄*)




せっかくのドレスが(><)



ままんさんゴメンネ〜



まぁ期待はしてなかったでしょうが(爆)






ディナーの後は、デザート(#^.^#)



今回は、野菜ケーキじゃなくバナナのスポンジケーキ♪




ボンボンさんちみたいに、せんべいにならないように(≧▽≦)






10-05-24-2 090.jpg




美味しくな〜れ♪








10-05-24-2 094.jpg


ふんわりな〜れ♪










10-05-24-2 095.jpg


そ・そろそろよろしいかと(~_~;)









10-05-24-2-150.jpg

( ̄▽+ ̄*)









10-05-24-2-149.jpg

(><)




ま・ふっくらはしてるし(汗)





10-05-24-2-151.jpg

大丈夫!!




ぷっくりはみ出たところを、パクパクッとつまみ食いすれば〜









10-05-24-2-152.gif


ほらできた〜♪






みんなの分を切り分けて、ワンコアイスを添えれば・・・



10-05-24-2-158.jpg


できあがり〜♪





召し上がれ〜(o´艸`)



00003.jpg









00002.jpg









10-05-24-2 164.jpg



なにやら小競り合いは無視して(笑)





かぁちゃん達もウマウマタイム♪





10-05-24-2 180.jpg


この日を待ってたワインちゃん♪



一年前に、瀬奈パピ誕生のお祝いにと




ボンボンさんからプレゼントされたもの・・・




一才のお誕生日に飲むって決めてたんです(#^.^#)






10-05-24-2 185.jpg


飲む気満々のみるくさんと・・・






10-05-24-2 197.jpg


瀬奈ママ・・・






この一年の思い出話と





10-05-24-2 194.jpg









10-05-24-2 190.jpg

彼女達のニコニコをおつまみに・・・







10-05-24-2 201.jpg


カンパーイるんるん




最後になりましたが・・・




メールやお手紙、コメント・・・




沢山の「おめでとうるんるん」を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





これからも、いぬきち部隊を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム いぬきち at 16:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

おめでと〜  ありがと〜









2009/5/24  19:34









沢山の『可愛いなぁ』と、涙に包まれて・・・・







紗優誕生・・・






あれから1年・・・





今日はさぁちゃんのお誕生日♪




まだまだパピパピ扱いの、さぁちゃんですが(#^.^#)





気がつけば、1才のお誕生日・・・














紗優、おめでとう♪






ルディー君・・・・







あんこちゃん・・・・






カプチーノちゃん・・・・






お・め・で・と・う・♪








瀬奈ママ ありがとね(#^.^#)







紗優10-05-24.gif










ニックネーム いぬきち at 19:31| Comment(22) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

却下!!




またまた昨日の話しですが、今日はコンデジ写真♪




まだまだお勉強中なので、伝授することは無いんだけど(汗)





この日の設定は、カメラさん任せのオートベストショット!!




本気モードの、ねぇねの前をスタコラ歩きながら・・・






「なんで曇りやねん」を、連呼しながら撮影してました(≡^∇^≡)





唯一、先生の教えで覚えていた事が・・・




コンデジは軽くてブレやすいので、首からストラップなどで提げてカメラ




突っ張るまで前で構えるとカメラ固定されてブレにくいという事exclamation







首の血〜止まるであせあせ(飛び散る汗)てくらい、パンパンにつっぱらかして撮影しました(爆)







なので、そこだけは完璧にマスターしましたGood










10-05-22コンデジ-118.jpg








10-05-22コンデジ-087.jpg




ブレてないでしょ〜?・・・・・たぶん(o´艸`)








そんなかぁちゃんに比べて、本気モードのねぇね・・・







その様子を、ちびねぇねがパパラッチ(o´艸`)



10-05-22コンデジ-072.jpg









10-05-22コンデジ-076.jpg










10-05-22コンデジ-077.jpg









10-05-22コンデジ-079.jpg









10-05-22コンデジ-081.jpg









10-05-22コンデジ-082.jpg


MIONさんのところで見たパソコンカメラてんとう虫のショットが気に入ったらしく



まねっこしようと「てんとう虫・てんとう虫・てんとう虫・・・・。」  







うるさいねん( ̄∩ ̄#






あんまり煩いから、てんとう虫求めて目キョロキョロ










かぁちゃん下向きながら歩いてたから首痛いっちゅうねんむかっ(怒り)







でも・・・










そろそろかえるで~って頃に、てんとう虫さん発見るんるん








「おったでー(長音記号2)







撮影しながらはるか後ろを歩く、ねぇねを呼びつけ









得意気な わ・た・し(o´艸`)





10-05-22 234.jpg


「見て~可愛いやん♪」







そんな、かぁちゃんに・・・











「この子あかん」











Σ( ̄口 ̄*)はぁ?











どうやら、この子
























ブサイクらしい(涙)




せっかく見つけたのに、却下されましたたらーっ(汗)





本日またまたワンコの写真なし〜







雨で部屋が暗いのと・・・・・言い訳?






オチビちゃんの誕生日の準備に忙しくって(#^.^#)・・・これも言い訳?









そんな気ぜわしい、かぁちゃんに・・・









「前夜祭する?」by ねぇね









くそ忙しいのに・・・・









あほか( ̄^ ̄)







却下してやりましたパンチ



ニックネーム いぬきち at 18:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

脱? 劣等性!!







今日は、あいにくの曇り空だったけど





目指せ優等生!!




花と緑を求めて、鶴見緑地に行ってきました(#^.^#)





今日は、本気のねぇね・・・・





「ワンコはお留守番ね〜」





001.jpg











003.jpg












004.jpg











005.jpg












007.jpg












008.jpg











009.jpg











010.jpg










10-05-22-217.jpg












015.jpg











021.jpg













035.jpg



まだまだ機能は生かせてないけど・・・・





まずは写真を楽しんで撮るところからスタート





しゃがんだり、背伸びをしたり・・・




頑張ってましたよ〜







ねぇねが・・・(笑)




かぁちゃんですか?




頑張りましたともダッシュ(走り出すさま)



本日、コンデジ担当!!










10-05-22コンデジ-122.jpg




ほれ(o´艸`)











10-05-22コンデジ-127.jpg


にゃははは♪








10-05-22コンデジ-048.jpg





どんなもんじゃい(*^^)v







てゆぅか・・・




何枚撮っても、お日様足りな〜いたらーっ(汗)





とゆぅことで・・・





しまいにゃ〜




カラーフィルターの、お力を借りて(o´艸`)ププッ






10-05-22コンデジ-239.jpg













10-05-22コンデジ-257.jpg



結局使える写真は5枚がく〜(落胆した顔)






優等生の道は遠し・・・・(><)













四葉 本日のお気に入り♪  四葉







042.jpg


Photo by ねぇね・・・。










036.jpg


Photo by ねぇね・・・。









011.jpg


Photo by ねぇね・・・。










033.jpg



Photo by ねぇね・・・。









ワンコブログなので、最後はワンコ登場(#^.^#)





043.jpg



約束だよ犬(足)犬(足)犬(足)





ニックネーム いぬきち at 23:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

協力しなさいよ(o¬ω¬o)







今日は、朝少し時間があったのでお勉強タイム♪




ねぇねがメモってきたノートを見ながら、やる気満々(*^^)v








10-05-21.jpg



お絵かきやん(◎o◎;)






みんな緊張で、必死やったのに・・・










余裕か( ̄▽+ ̄*)








てゆぅか・・・











子供か( ̄▽+ ̄*)









と・・・・










ひとり突っ込みを入れた後は、実践実践♪








我が家のベランダで・・・







かぁちゃんが作ったなんちゃってウッドデッキ(o´艸`)





ここ、逆光になるので体をいがめながら(;_;)








今、そこは設定の問題やっろって突っ込みいれた?






まだその段階じゃないのよ(o¬ω¬o)





モデルは、出番の少ない乃亜さん・・・





10-05-21-010.jpg


もぉちょっと良い顔でけんか?









10-05-21-013.jpg




もぉええわ( ̄^ ̄)




だから出番が少ないねんむかっ(怒り)








「ちゃ〜ちゃん、こっちきてー(長音記号2)





10-05-21-016.jpg



可愛いね〜♪





もう一枚ヨロシクネ(#^.^#)







10-05-21-017.jpg




もぉええわむかっ(怒り)








役に立たないワンばかり、口だけは達者やな( ̄∩ ̄#





ここは、文句を言わない観葉植物さんにお願いして・・・






10-05-21-047.jpg



ん〜


いいんだか悪いんだかが、わからん(><)










10-05-21-051.jpg


やっぱ、逆光で暗いかな?




どっか触らんとあかんのかな〜




ん〜






10-05-21-049.jpg



ひゃ〜Σ( ̄口 ̄*)





口の達者な、観葉植物やった(汗)






退散退散あせあせ(飛び散る汗)





先生のお言葉に従って、ゆっくり楽しんで復習します(~_~;)





先は長いなバッド(下向き矢印)







10-05-21-033.jpg





ありがと〜たらーっ(汗)








ニックネーム いぬきち at 17:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

お世話係・・・・?






我が家で一番早起きワン・・・











10-05-19 009.jpg



6時半起床の、ねぇねのひっつき虫ちゃん










10-05-19 010.jpg



彼女のオチッポが、プリプリすると・・・







大御所起床(#^.^#)









10-05-19 001.jpg



賑やかな「おはようの舞」披露・・・








10-05-19 002.jpg


写真に収めるの遅れましたが、みるくが起きてくると






短足親子は、大喜びするんですよ〜





喜びの舞が落ち着くと・・





10-05-19 006.jpg


身だしなみのお手伝い(o´艸`)







10-05-19 005.jpg








10-05-19 007.jpg


来月13歳のみるくさん




「お若いですね」って、声かけてもらえるのは






10-05-19 052.jpg



君達のおかげだよ(#^.^#)




ありがとね〜♪







カメラ  またまた「可愛い!!」が、届きました顔(メロメロ)    カメラ







小さな3犬(笑)が、ピョヨヨ〜ンと飛び出すビックリ箱をお持ちのゆかりんさんからですカメラ







P1170938.JPG








P1170947.JPG








P1170956.JPG








キラキラおめめの可愛い姉妹顔(メロメロ)







その視線の先にはササミちゃんゆかりんさんの愛(o´艸`)





ゆかりんさん、ありがと〜♪




大切にしますね(#^.^#)



ゆかりんさんの、あったかオモローなブログは 『今日も*明日も*あさっても』猫(足)



講習会の様子もアップされてますよ(*^^)







仙台に帰られた、れおーりさんもブログアップされてました(≡^∇^≡)




沢山の「可愛い」が、つまってますよカメラ

Feel a Breeze・・・猫(足)




ゆかりんさん




れおーりさん





ありがと〜♪


ニックネーム いぬきち at 15:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

スッキリ&もやもや





いぬきち地方雨で〜す・・・




寒さがないので、たまにはシトシト雨もいいかな(#^.^#)





こんな日は、お家の中でトントントン♪



我が家のダイニングテーブル




片側は、ベンチソファーでして





その大きさ、シングルベット並み(-_-;)




それが気にいって購入したんだけど、ワンコがそこからテーブルにあがるので困ってましたぁ





で・・・





10-05-19 038.jpg




今回思い切って細いベンチを購入♪


少し細めの板に、クッションを張り付け布でカバー





10-05-19 039.jpg



これだと半分のスペースなので、テーブル下にスッポリ〜





これでワンコもテーブルには乗れないかな(≡^∇^≡)






まぁ躾けの問題ですけど(~_~;)






気分はスッキリ〜♪







で・・・・





みなさん気になる、カメラ講習会を終えて




かぁちゃんの写真の変化ですが・・・





10-05-19-021.jpg









10-05-19-014.jpg











10-05-19-020.jpg




色々試してるんですけどね〜





なぜか思うように撮れなくて、テンション下がり気味です・・・






おやつタイムもバースデー







10-05-19-026.jpg


かりんママから頂いた、美味しい紅茶も喫茶店






10-05-19-032.jpg




あ〜でもない・・・・






こぉでもない・・・・






そんなことしてるうちにヒエヒエバッド(下向き矢印)







おまけにケーキもカピカピ(-_-;)






早くもやる気ゼロでしてたらーっ(汗)







気分ももやもや(;_;)






ニックネーム いぬきち at 14:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ありがと〜♪






夕べ、佑さんから画像ファイルが届いた・・・





解凍してみると、溢れるほどのニコニコが(≡^∇^≡)




その中から、我が家のニコニコを・・・







みるく.jpg


来月13歳の乙女(o´艸`)











blog.jpg


隊長と歩兵・・・(*≧∀≦*)










家族写真.jpg



溢れんばかりの幸せが、沢山のお友達にも伝わると良いな・・・







佑さん、ありがと〜♪




幸せすぎて涙が出るわん(o´艸`)





ニックネーム いぬきち at 20:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お勉強?







16日日曜日・・・





待ちに待ったイベントの為、朝からお友達と集合♪





ワクワクイベントは、二時から







その前に(#^.^#)






10-05-16-008.jpg


今回はみるくさんも参加♪




るぅママ&カプチーノちゃん






じゅにろぶさん&ぶらんくん






そして、京都から・・・






佑さん&ルイちゃん




あっ・・・







部隊からは、ちゃ〜ちゃんもね(*^^)v











10-05-16-007.jpg




食べたり飲んだり、しゃべったり










10-05-16-011.jpg



大忙しなのよね〜(o´艸`)














10-05-16-025.jpg



( ̄▽+ ̄*)あ・あります





隊長の厳しい目に負け、イベント会場へレッツラゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)










10-05-16-036.jpg


お友達の待つ、京橋のカフェ「ブリリアント」に到着〜♪





ここで合流の、ボンボンファミリー




サクラママさん




ゆかりんさん&ひなたくん&こなつちゃん&ほのちゃん






テラスからの歓迎の声と共に、階段を駆け下りてきてくれた





始めましての れおーりさん








10-05-16 032.jpg


今回のイベント「わんこと一緒にカメラの講習会」





れおーりさんは、プロのカメラマンさんカメラ



お友達のkeiさんと、仙台からお越しいただいたんですよ〜(*^^)







ブログで繋がったボンボンさんや、サクラママさんの行動力で




夢のような時間が実現(#^.^#)







コンデジ&イチデジ抱えて、ワクワクの勉強会の始まりです














その前に、ご挨拶ご挨拶♪





10-05-16 043.jpg



佑さんのストーカールイタンるんるん




10-05-16 041.jpg



いぬきちにご挨拶の、ぶらん君




さっきから一緒やったのに、今頃顔(イヒヒ)








10-05-16 046.jpg


こちらは、ボール命のクッキーはんるんるん







10-05-16 012.jpg



瀬奈パピ長女の、あんこちゃんるんるん








10-05-16 052.jpg


こちらもママ命の、レイ君るんるん






10-05-16 029.jpg


可愛いチワワちゃんは・・・



今回ムードメーカーで参加された、ゆかりんさんと




ひなたくんとこなつちゃんるんるん



末っ子ほのちゃんは、誰かに拉致された様子(o´艸`)





10-05-16 045.jpg


ちゃ〜ちゃんもいますよぉるんるん








10-05-16 014.jpg

チーノちゃんもるんるん






今回はサクラママさんちのサクラちゃんは、ヒートで欠席



始めましてしたかったのに残念たらーっ(汗)



広島から参加予定だったtokiさんも、残念ながら用ができてキャンセル




次に会うの楽しみにしてるよ〜Hello








10-05-16-067.jpg

大丈夫!!










10-05-16-026.jpg



お勉強はちゃ〜ちゃんとねぇねにまかした顔(イヒヒ)
















10-05-16-027.jpg

ちゃ〜ちゃん、しっかりお話聞いててよねわーい(嬉しい顔)



かぁちゃん?



かぁちゃんは・・・


席がお隣だった、ゆかりんさんと









10-05-16-013.jpg


パパラッチしたり



パパラッチされたり顔(イヒヒ)





餌付け作戦で、ワンコの気をひくのに必死(*≧∀≦*)


10-05-16-016.jpg


あららあせあせ(飛び散る汗)




クールな君には、お芋は似合いませんか?







10-05-16-015.jpg


あひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)










10-05-16-014.jpg



一匹狼の皮を剥がしたサツマイモってすごいねぇClap







10-05-16-017.jpg


ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)



みるくさん、じぶんのうんぴくらいの小さなほのタンに怒られちゃった顔(イヒヒ)






そうこうしてる間に、テラスでは・・・


10-05-16-020.jpg



ルイちゃん祭り(爆)






お勉強の復習タイムが終ったら




10-05-16-068.jpg


れおーりさんが、家族写真を撮ってくれます。






では・・・




ここで、とある家族の撮影風景をご覧頂きましょうか(#^.^#)






10-05-16-076.jpg








10-05-16-075.jpg









10-05-16-074.jpg









10-05-16-071.jpg



あははは(-^□^-)




お陰様で



一気に緊張がとれたよね(*^^)







3時間のお勉強の成果は?





10-05-16-093.jpg


ねぇねの写真




佑さん、ルイタンのストーカーでお疲れ(笑)






同じカメラでれおーりさんんが撮ると・・・




10-05-16 094.jpg



あら不思議(◎o◎;)


我が家のカメラさん、なかなかやるじゃん




せっかくのお勉強が無駄にならないように、頑張りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)








10-05-16 069.jpg




みるくさんも終始ニコニコるんるん





あちらこちらで、ウマウマと引き換えに笑顔を振りまいておりましたぁ




10-05-16 070.jpg



また一緒にお出掛けしようねわーい(嬉しい顔)





れおーりさん、お友達のkeiさん




楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



またお会いしましょうね(*^^)





ゆかりんさん、場を盛り上げてくれてありがと〜♪




参加メンバーはチーム人見知り顔(イヒヒ)


ゆかりんさんのおかげでとても和ませていただきましたぁ



また、ビックリ箱持参のゆかりんさんにお会いできる日を楽しみにしてます顔(イヒヒ)













四葉今回講師をしてくれた、レオーりさんの素敵なブログやサイトです




目の保養にいかがですか(#^.^#)







Feel a Breeze...





ステキ探しの「わくわく写真術」






bana2.jpg






長々とお付き合いありがとうございました

あせあせ(飛び散る汗)

ハードルが上がる前にとっとといち抜けしたくて朝から6時間パソコン


格闘してましたぁたらーっ(汗)



今から家事に専念しま〜すGood




ニックネーム いぬきち at 16:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

食いしん坊・・・







今日は朝から気持ちが良いです(#^.^#)






10-05-15-007.jpg


おばあちゃんもご機嫌だねぇ(#^.^#)










10-05-15-005.jpg


姉妹で日向ぼっこも気持ちいいね(*^^)











お天気なんて関係ないって奴もいるけどね( ̄▽+ ̄*)




10-05-15-004.jpg


おねえちゃんかぁちゃんが、頑張って育てたパセリを






食べ散らかした、ちゃ〜ちゃん






次は何を食べ散らかすつもりかな(-_-;)












コメントのお返事まだだから(~_~;)


本日コメント閉じておきますね〜



皆様良い休日を・・・・

ニックネーム いぬきち at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする