2010年04月30日

ロキロキの時間・・・







ちびっ子ギャング達を連れて、検診に行ってきましたぁ




10-04-30.jpg




混雑する中、あ〜でもないこ〜でもないと






文句タラタラな部隊(-_-;)





冷や汗ものです(><)






しばしの待ち時間で・・・・




名前を呼ばれて診察室へ





10-04-30-01.jpg





ちゃ〜ちゃん、ヘッピリ(o´艸`)







10-04-30-02.jpg







10-04-30-03.jpg









10-04-30-04.jpg










10-04-30-005.jpg


紗優さん、血管はとらえてるもののちびっとしか採血できない・・・





結局オテテ一本・・・






アンヨ二本からチビチビ採血(o´艸`)







おとなしくしてたものの、頭の中は・・・






なんでやねん祭り(爆)





10-04-30-06.jpg






そんなちびっ子を笑う、ばぁばに・・・・




10-04-30-07.jpg



天罰下る(*≧∀≦*)











10-04-30-08.jpg


まぁ一回で終りましたけどね(~_~)








お次は乃亜さん・・・






10-04-30-09.jpg


なんだかんだいってビビリの乃亜さんですが





おっとこまえやな〜と、声をかけられ






本性出せず、頑張る姿は見ものでした(爆)






最後は・・・




私は透明わんことばかりに姿を消していた瀬奈さん





10-04-30-10.jpg







10-04-30-11.jpg




根性座っとります( ̄▽+ ̄*)






CIMG0346.JPG



その姿に、憧れの眼の妹と娘(o´艸`)ププッ









CIMG0357.JPG



賑やかで、ドッと疲れると思っていたけど







待合で会計を待ってると






「ダックスの多頭飼いなのに、凄くおとなしいですよね〜」






「え〜うるさいですよ」







「全然静かです。2階で診察待ってもらうこと多いんですよ」






なぁんて、声をかけられてうれしかったかあちゃんです(^・^)






てか・・・・







かぁちゃんのカミナリ、そんなに怖いんかな(o¬ω¬o)






ニックネーム いぬきち at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

嬉しいお出掛け・・・






10-04-29.jpg





血液検査の結果は後日、ちび達の健康診断の時に聞いてきます(*^^)v





狂犬病のチックンは、痙攣止めのお薬を飲んでいるので保留だそうです。




保健所の方は病院から手続きして下さいました。





チックンは無かったし・・・




大好きな先生に会えて、ルンルンな一日だったね(*^^)




ニックネーム いぬきち at 20:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

やっと帰宅・・・・






今朝待ちに待った宅配が・・・・







今月初めに入院したカメラさん







メーカーとの間に入ったショップの不備でこんなに時間がかかりましたぁ






でも、訴えてた症状は工場では出ないとメーカーから携帯電話・・・





何処をなおすべきか分からない状態で、何度かやり取りの中






新しいものと交換との案も出たのですが






このデジカメは、ねぇねの初ボーナスでのプレゼントプレゼント



彼女からは、沢山のプレゼントや手紙もらっているけどこれはこれ!!





時間がかかってもいいので、交換ではなく修理をお願いして・・・・・




10-04-28 005.jpg




ただいま〜 byカメラ






でもねバッド(下向き矢印)






10-04-28 009.jpg




お友達と一緒に帰宅カメラカメラ





結局症状が出ないまま三週間、でもショップの方が症状確認されてたので目exclamation×2


(これをメーカに伝えてないショップ店員むかっ(怒り)だから時間がかかったのよねちっ(怒った顔)





原因が分からないので修理は不可能ですが


           なるべく同じ色・形のものをと配慮いただき




交換ということになりましたぁたらーっ(汗)





想い出の品ということもあったので交換より修理にこだわっていたのでたらーっ(汗)






今回特別に、想い出の品ということでねぇねのプレゼントカメラも戻してくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)







担当者さん、ありがとうございます。





10-04-28 013.jpg



ちょっと違って見えるけど、同じような色を探してくださいましたぁ






で・・・・・・・












このカメラさん達の撮影は・・・・




10-04-28-1 007.jpg




このお方・・・





今月初めからブログ更新頑張ってくれたニコンさんカメラ





10日にボンボンさんと京都の桜観光&17日の瀬奈パピ集合を控え






カメラ無しでは話にならないって事で決断!!






当初、幾らかかっても修理と考えていたので・・・





デジカメを買うのはダブルだけだと思い、思い切りましたぁ




10-04-28-1 008.jpg


しか〜〜〜〜し




周りにイチジデ先生が沢山いるにもかかわらず・・・・







全く意味不明の世界に、かぁちゃんやる気ゼロたらーっ(汗)




イチデジさんは、ねぇねにまる投げ(*≧∀≦*)






せっせと新しくなったコンデジさんと仲良くすることにします顔(イヒヒ)





カメラさん、無事帰宅ありがとね〜顔(メロメロ)





ニックネーム いぬきち at 15:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ありがと〜♪





やっとファイルの追加をしていただきましたぁ(^・^)



ではでは早々・・・・






10-04-25.jpg







万博公園内のイベントに、かりんちゃんは入れないので(-_-;)





ちゃ〜ちゃんとショッピングに(≡^∇^≡)




ママ達と離れて、ドヨヨンなかりんちゃん




でも、なつっこいちゃ〜ちゃんとすぐに仲良くなったよぉ








10-04-25-01.jpg







10-04-25-02.jpg








10-04-25-03.jpg

ちゃ〜ちゃん、優しいお姉ちゃんができて嬉しかったね(*^^)



沢山良い夢見てね(o´艸`)






10-04-25-04.jpg




かりんファミから、沢山のお土産と




ちゃ〜ちゃんのお誕生日プレゼントを頂きましたぁ







かりんママが丹精こめて咲かされたお花は、かりんちゃんから・・・






大阪のかぁちゃんへと、母の日プレゼントです(#^.^#)





かりんちゃんありがと〜





大阪のかぁちゃんは、かりんちゃんが大好きです揺れるハート




また会える日を楽しみにしてるよぉHello








ニックネーム いぬきち at 18:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

元気で〜す(*^^)v




はぁ〜い










前回の更新で、みなさんにぎょ〜さん怒られたかぁちゃんです(*^^)




この年になって(20だけど) 怒られるのって、なんか新鮮(爆)





でも、完全復活で元気にしております





昨日もお友達と楽しい一日過ごしてきました(#^.^#)






夕べから頑張って画像処理済まして、さ〜更新・・・・






あれれれれ?








ディスクの容量が597(◎o◎;)






全然足りな〜い(><)





なので、すぐに追加オーダー出しましたけど





今日は無理でしょうね(~_~;)




なので、今日はおしま〜い!!




写真は無しだけど、みんな元気にしております犬(笑)




あっ今日は、みるくさん病院でしたぁ




先生とラブラブしてきましたよぉ



その様子はまた今度〜(o´艸`)






コメント欄も閉じておきますねHello


ニックネーム いぬきち at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ありがとうのアミアミ♪





今週のいぬきちは・・・・






リンパが腫れて左耳が痛いもうやだ〜(悲しい顔)



唇にヘルペスができるがく〜(落胆した顔)




お陰で、元気はあるけどお岩のような顔で引きこもり状態(><)





で・・・



前々から気になっていたお友達に、ありがとうのアミアミ♪



かぁちゃんが、主治医の許可がおりるまでの半年間



車の運転苦手なのに、いつも買い物に連れ出してくれたお友達に




似合いそうだなぁと思っていたマフラ-




鈎針は大の苦手だったけど、本と睨めっこで頑張ったら






(◎o◎;)でけたぁ





ならば!!!





お調子にのって、テーブルクロスもどきのこれ編んでみましたぁ




途中何度も後悔しながらね(爆)




出来たのが、テーブルクロスじゃなくてボレロ(#^.^#)







10-04-24.jpg



お友達へのプレゼントよりも大掛かりになっちゃった(*≧∀≦*)ケケケ






10-04-23 034.jpg




彼女達の熱い視線も、家事も放棄の三日間(><)






明日から頑張って犬(笑)育児と家事に専念しま〜す・・・・たぶん(笑)



ニックネーム いぬきち at 22:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

籠のわん






10-04-23.jpg



頑張ったけど・・・・・





出れない(*≧∀≦*)





10-04-23-01.jpg



ニックネーム いぬきち at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

美味しく頂ましたぁ(*^^)v





10-04-21.jpg



みんなで美味しく頂ましたぁ





いぬきちファミにも美味しいお煎餅を頂きましたよぉ





超辛くて、ビールがウマウマ〜♪




ママさん、ありがとうございましたぁ




瀬奈パピ達も、とっても喜んでましたよぉ(*^^)




ニックネーム いぬきち at 21:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

無事帰宅・・・・






10-04-20.jpg







ニックネーム いぬきち at 19:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ニコニコがいっぱ〜い(-^□^-)





10-04-19.jpg



みんな楽しそうでしょ〜





カメラを構える面々もニッコニコ♪




10-04-19-02.jpg
大阪のおばちゃん、お口が悪いです(*≧∀≦*)


でもね、今回の乃亜さん弟子なんて取れる身分じゃないんです(汗)







10-04-19-01.jpg



完敗です( ̄▽+ ̄*)




でもね、沢山遊んでもらって良いお顔なんですよぉ(#^.^#)



10-04-19-04.jpg


ちーちゃん、大物だね〜(#^.^#)



みんなで沢山走って、沢山お話して楽しかったねぇ





でもね、みんな甘甘ちゃん(o´艸`)



10-04-19-05.jpg



10-04-19-06.jpg






今回は、にん達はお話あんまり出来なかったけど(涙)




この子達の沢山のニコニコが見れて良かったです(#^.^#)



また会おうね(*^^)v





ニックネーム いぬきち at 21:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

春の遠足・・・






10-04-17.jpg

10-04-17-01.jpg




10-04-17-02.jpg




今回の遠足は、サービスエリアのドックラン(≡^∇^≡)




toki部隊





レイ部隊




ボンボン部隊




るぅ部隊




ブラン部隊





そして、いぬきち部隊





ニコニコさんが沢山集まって、楽しい時間を過ごしました(≡^∇^≡)





まだまだ写真整理が追いつきませんが、可愛いお写真探しますね♪






ニックネーム いぬきち at 19:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

おっちゃん強し・・・






寒いです(-_-;)





ワンコもおこたに避難したまま出てきやしない・・・






ネタもないので、先週の写真を掘り出してきましたぁ







お届けものがあったので、意地悪ちゃ〜こを連れて・・・




10-04-15-00.jpg



学習能力のある、チーノちゃん





おバカな紗優の相手はしないと決めたようです(o´艸`)フフフッ





それにしても、いつも可愛いアル君のおめめが三角になって怒ってます





それだけちゃ〜ちゃんが、意地悪してるって事ですよね(汗)





捨て台詞まではいて(><)






でも・・・・・





オチッポが本音を吐いてるよ(爆)




おまけに、逃げた先はアル君のお姉ちゃんの背中(*≧∀≦*)






厚かましいにも程がありますワン♪









10-04-15-001.jpg



遊びたいって言うので、かぁちゃんが相手してやりましたが





そこは姉妹、気がつけば仲良く遊んでましたぁ(*^^)v








ニックネーム いぬきち at 15:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ばっかり・・・・




今日のいぬきち地方、さっぶ〜〜〜〜〜(>_<)





四月も半ばだというのに、どないなっとんねん(怒)





まぁ





自然を相手に怒っても勝ち目はないけど(-_-;)






こんだけ冷えると、ワンコも冬眠(~_~;)






ネタもないので、おねぇのパパラッチぶりを拝見目






10-04-15.jpg









10-04-15-02.jpg









10-04-15-01.jpg








10-04-15-04.jpg






はて?






うちって・・・・・・






もっとワンコいなかったっけ?










ニックネーム いぬきち at 16:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

おばかさん





京都に桜を見に行った時、ベル姉ちゃんから頂いたものがあるんです(≡^∇^≡)






じゃじゃ〜ん   みるくさんの似顔絵(o´艸`)





10-04-14.jpg




妹と娘が遊びだすと、いつもこんな怖い顔して睨んでるんですよぉ






でも・・・



紗優は、優しい乃亜が大好きなんだもんね〜





なんでも乃亜のまねっこしちゃうんだよね(~_~;)




瀬奈さん、育児サボってるんじゃないの?




ニックネーム いぬきち at 17:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

疲れる(-_-;)





日曜日に、雨が降る前に最後の桜見に行こうかぁ









わんこ無しでゆっくりと(o´艸`)ププッ












なのに・・・・・・







10-04-13.jpg











10-04-13-01.jpg





ニックネーム いぬきち at 18:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする