2010年03月30日

元気だワン♪



雨続きでヒエヒエだった、いぬきち地方




やっとお日様がご機嫌な顔を出してくれましたぁ




まだ寒いですけどねぇ




でも、ワン達の大好きな陽だまりが・・・・



10-03-30.jpg



はい・・・・





元気なのはワン達だけ(;_;)





復活目指して頑張りますGood



コメントのお返事まだなので、今日は閉じさせていただきますね。





いつも応援ありがとうございます(#^.^#)    by いぬきち・・・



ニックネーム いぬきち at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

雨だけど〜お出掛け♪




10-03-27.jpg



10-03-27-01.jpg




10-03-27-00.jpg



最後になったけど・・・





ぶらん君&じゅにろぶさん






レイ君&ミオンさん 苺ちゃん 桜ちゃん




楽しい時間をありがと〜







ちびねぇねは、妹がほしくて仕方のない子・・・






今更無理やし(o¬ω¬o)無理か?いや・・・無理やな!!






苺ちゃんと桜ちゃんのお相手できて、ほんと喜んでました〜





ありがとね〜





いぬきちには、みんなのオチリに嬉しい嬉しいオチッポが見えたよぉ(*^^)v




ニックネーム いぬきち at 16:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

プチ祝!





10-03-25.jpg



10-03-25-01.jpg



10-03-25-03.jpg





二ヶ月も・・・・





三ヶ月も・・・・・





その後も、放置だったのにねぇ





今更10ヶ月を祝われてもね(爆)




まぁ、たまにはブログに貢献してくださいな(*^^)v









いつもしとるやんけ〜犬(怒)





と・・・



紗優のお怒りは、無視無視(o¬ω¬o)ダマラッシャイ






ルディー君


あんちゃん


ちーちゃん




プチおめでと〜♪










ニックネーム いぬきち at 16:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お返事待ってます(o´艸`)






どどどどっと、写真が多いです(~_~;)



ご機嫌斜めなPC相手なので、休憩休憩で頭ゴチャゴチャですぅ





さら〜っと、流してくださいね(o´艸`)






せっかくのお出掛けなので、日向ぼっこだけじゃ勿体無いですよね〜





10-03-23.jpg







10-03-23-01.jpg








10-03-23-02.jpg








10-03-23-03.jpg





すみっちょに、みるくさんとちゃ〜ちゃんの






しーメールがかかれてますよぉ(o´艸`)






かぁちゃん、クンクンしてないので内容はわりません(笑)





誰かお返事くれるかな〜





お返事読みに行くのが、楽しみなおふたりさんです(#^.^#)











ニックネーム いぬきち at 21:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

初の組み合わせ(≡^∇^≡)





10-03-22.jpg






あまりに気持ちが良かったので、走りにいってきました(≡^∇^≡)





と、言いたい所だけど・・・・




10-02-22-02.jpg





日向ぼっこに行ってきました(#^.^#)




それでもチビットは走りましたよぉ








ちゃ〜ちゃんが(爆)




その様子は、また今度♪






ニックネーム いぬきち at 18:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

春よ来い♪

ニックネーム いぬきち at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

必殺技・・・・





10-03-19.jpg




こんなことばっかりしていた一週間・・・




ご機嫌斜めになるといけないので・・・・







10-03-19-01.jpg





10-03-18-002.jpg




ポチッとしていただけると、大きくなるんですが・・・・






瀬奈さんの必殺技とは







飛び蹴り
















回し蹴り














10連続キック







(~_~;)こんなワンコ見たことあります?






この技だけは、見たことない人には伝わらないと思いますが







マジ、プロレス技です(><)






写真の真ん中は、回し蹴りを入れた瞬間なんですよぉ







ちなみに・・・・






瀬奈さんの足技






標的は





















乃亜限定(-_-;)






おもちゃで遊ぼうとすると、とび蹴りを食らう乃亜さん・・・







スゴスゴと逃げていかれます(-_-;)






乃亜さんよぉ








もっと強くなれ! (涙)








この技を見て、ビックリ仰天のるぅママには釘を刺してありますが・・・








ボンボンさん






tokiさん






くれぐれも、お子達には内密にたらーっ(汗)








乃亜を回し蹴りで泣かす、母の姿を見て






憧れのまなこの、紗優さんあせあせ(飛び散る汗)





はぁバッド(下向き矢印)末恐ろしいもうやだ〜(悲しい顔)





ちなみに・・・






瀬奈&乃亜パパ






ウンピは公園の低い植木の枝に刺すのが趣味でした(><)




見た目もそのまま 串団子




その恐るべし技は、誰が引き継ぐんだろう( ̄▽+ ̄*)






ニックネーム いぬきち at 21:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

欲しいの〜





10-03-18.jpg


10-03-18-01.jpg





この後、ゲンコツ食らったちゃ〜ちゃんに






誰かゲーム買ってあげて〜(-^□^-)






ところで・・・・





先日、るぅママに披露して爆笑を誘った?!






瀬奈さんの華麗なる技





みなさんにお見せしようと四苦八苦してるんですが映画





この技を出すと、かぁちゃんに叱られてきてるので犬(泣)






カメラを構えると駄目なんですよね(~_~;)




でも、みなさん気になるでしょ?







えっ






気にならんてか(o¬ω¬o)まぁそう言いなさんなってたらーっ(汗)






明日もカメラ片手に頑張りますから、どんな技か想像してみてくださいな(#^.^#)






正解できる人いないと思うけど(o´艸`)



ニックネーム いぬきち at 19:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

元気すぎるよぉ(o´艸`)





エンジンかかっちゃって、昨日も張り切りウーマンで模様替え(≧▽≦)







調子にのったらあかんやん( ̄^ ̄)












あまりにおばかな考えに、従姉妹のるぅママが駆けつけてきましたぁ(≧▽≦)






助っ人がいたのでチョチョイノチョイ♪





かぁちゃんは気分が良いけど、そろそろワンコはストレス満杯かも(><)







家族も帰るたびに「他所のお家やん」状態(o´艸`)ププッ






るぅママありがとね〜





彼女には、見たことある人そういないでしょうという





瀬奈の技を、お礼代わりに見ていただきました。+゚d(≧ω≦*)。+゚






10-03-16.jpg



お守りさん、紗優を直撃・・・・





我が家のガンは、紗優だとお見通しなんでしょうね(~_~)


サクラママさんありがとうございました〜





お陰様で元気です・・・・










元気すぎて困っております(爆)





ニックネーム いぬきち at 11:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

やった〜♪





2010年になり、あっという間に三月も半ば・・・




一年はあっという間だな〜




なのに・・・・・






何故に半年経つのは遅いんだ(><)






そんな心境だった、いぬきちですが







やった〜♪






待ちに待った、半年経過(o´艸`)





そうなんですよぉ




植込み型除細動器の術後6ヶ月♪





大阪府警の許可をいただき





運転解禁です〜(≧▽≦)





出かけます出かけます〜♪






おでかけしちゃいま〜す(*^^)v








10-03-15.jpg








10-03-15-01.jpg






んふっ(o´艸`)





あほな子連れて、マイ運転でお出掛け〜






ちょ〜楽しかった♪







ニックネーム いぬきち at 22:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

元気だよ〜♪






我が家のパソコンちゃん




ご機嫌だったり、不機嫌だったり・・・・




付き合いきれないので、昨日は映画を見てきました(笑)





見たのは、アバター




見ごたえのある映画でしたよ〜(*^^)v



映像や迫力はね・・・





かぁちゃんの感想は、戦争ものと変わりなかったかな(~_~;)




三時間もあっという間の見応えはあったけど、後に残るものはなかったかなぁ




説明難しい(汗)







まぁ映画評論家でもないのでこの辺で(o´艸`)プッ





で・・・





金曜に台所





日曜の今日は和室の模様替えをして、気分はルンルン♪





こちらも・・・






10-03-14.jpg




おつむの中は春のようです(≧▽≦)




なにが楽しいんだか・・・・・(-_-;)





ニックネーム いぬきち at 21:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

羨ましいね〜






10-03-11.jpg






我が家の、もうろくPCさん。。。





色々と身辺整理(バックアップ)頑張っておりますが顔(イヒヒ)





いつご機嫌斜めになるのかと、ハラハラの更新なのでたらーっ(汗)



今日はコメント閉じておきますね〜






お返事できないと、なんだか気持ち悪いので(爆)






ニックネーム いぬきち at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

勝利(*^^)v





今日、パソコンを開いたら







(◎o◎;)






聞いたことの無い、不気味な音がした(><)







ひゃ〜





慌ててシャットダウンしましたぁ







はぁびびった(><)






いよいよブログ引退の時期が近いのか?






更新が一週間も無いなぁ・・・・





なんてことがありましたら、PCがぶっ壊れてブログ引退したと思ってくださいねたらーっ(汗)





そんなわけで、画像の取り込みも怖いのでたらーっ(汗)





昨日の携帯画像からGood





10-03-09.jpg








10-03-09-01.jpg









ニックネーム いぬきち at 20:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

修行・・・






我が家のワンコさん、ブログを始めてからというもの





荷物が届くと ワ〜イワ〜イ♪





あんた達のじゃないんですけど(~_~;)






まぁほとんどがワンコの荷物なので、気持ちは分かるんですけどねぇ






うるさいのなんのって( ̄^ ̄)





とくに乃亜さん・・・





自分で見るまで納得しない子(><)






10-03-07.jpg






10-03-17-01.jpg






10-03-07-02.jpg




状況の読めないちびっ子は、まわりがしらけて眠りにつくまでカジカジしてました(爆)








ニックネーム いぬきち at 16:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ありがとう(#^.^#)




10-03-05.jpg

10-03-05-01.jpg








ままんさん、ありがと〜




可愛いから、ほしいと思っていたひざ掛けだったのでビックリ“o(>ω< )o”





長々と商品を前に悩んでたの、覗かれてたのかと思ったよ(爆)






おもちゃさんは、乃亜さんに誘拐され・・・



正体不明のまま(><)





猫さんだったような・・・・・





犬さんだったような・・・・・・





ねずみさんにも見える・・・・・・






ん〜





どこに隠したんだろう(><)





まぁ彼女のことなので、大切に大切にしてくれると思いますけど




なに子ちゃんだったのか、気になる〜(涙)





ニックネーム いぬきち at 18:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする