2010年02月28日

お友達〜




10-02-28.jpg


10-02-28-01.jpg


沢山ウマウマしたので、この後歩きに?行きましたよぉ(#^.^#)

(その様子はまた明日〜♪)







チョコママサン&チョコねえねちゃん達、遊んでくれてありがと〜





また会えると良いですね(*^^)






シャイなチョコちゃん・・・




ヤンチャっ子紗優が、ガウガウ言ってゴメンネ〜




チョコちゃんよりも一日おねえちゃんなのにねぇ(~_~;)



許してちょ♪




ニックネーム いぬきち at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

大きな感動をありがとう





待ちに待ったスケートが終りましたね〜



日本勢、素晴らしい活躍でしたぁ




大好きな真央ちゃんも、素晴らしいClap




勇気と元気!!




そして、大きな感動を頂きました〜






ありがと〜♪





10-02-26.jpg








この感動が伝わらないなんて、悲しすぎる・・・・






こんなちび達にオバカ扱いされるなんて・・・・・





悲しすぎる(><)







いやいや・・・







超ムカつく( ̄^ ̄)









ニックネーム いぬきち at 21:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

おもしろ体験



今日は、ワン達にお留守番をお願いしておでかけ〜



従姉妹たちに誘ってもらって、命の洗濯に?




10-02-04.jpg


かぁちゃん、ブームには乗れなかったけど・・・




唯一好きな俳優さん、クォン・サンウ(o´艸`)










弾けるつもりで、気合を入れて行ったけど・・・





従姉妹の弾け具合に見入ってしまい(o¬ω¬o)ウッソ〜





クォン・サンウを楽しみに行ったというよりも・・・




従姉妹の面白い姿を楽しんできましたぁ(爆)





はぁ〜






楽しかった〜♪








はぁ〜











ちかれた〜( ̄▽+ ̄*)





でもでも・・・









席もとってもいい場所で、お顔もバッチリ!!





こういった事には、行動力の無いかぁちゃんですが






楽しい経験でした(*^^)




きっと良い夢見れそうなので揺れるハート



今日は、コテチンとお休みしますねー(長音記号2)





訪問、コメ辺は明日頑張ります(*^^)v




おやすみなさ〜い♪


ニックネーム いぬきち at 21:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

デリカシーがないわね〜(~_~;)





10-02-22001.jpg







10-02-22-01.jpg


お子ちゃまだからね〜(-_-;)




許してやってね・・・。




ニックネーム いぬきち at 00:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

まだまだ学習中・・・






先日お話した、レストランお箸を持つと頂けない・・・・




そんな学習も、紗優にはまだまだ根付いてないようです顔(汗)







10-02-21.jpg




かぁちゃんが・・・・







ケチだという事は、根付いてるようですけどちっ(怒った顔)







10-02-21-01.jpg





お腹へっても知らんでぇ( ̄^ ̄)





ニックネーム いぬきち at 17:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

デコ?





かぁちゃんのマイブームはデコですが・・・・









10-02-19.jpg


( ̄∩ ̄#






およよやあらへんがなむかっ(怒り)








知らんやあらへんがなむかっ(怒り) 







10-02-19-01.jpg




お分かりいただけました?





ビーズクッション残骸・・・・・・





はい・・・かぁちゃんがお掃除しました(-_-;)



ニックネーム いぬきち at 22:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

火花・・・




10-02-17.jpg



10-02-17-01.jpg





ぶぅ





捨て台詞を残して、みるくさんとオネンネしてましたぁ




毎日、可愛い火花を散らすミニダク部隊・・・・




今のところ、ワンコの世界をまだまだ知らない紗優が有利ですかね(o´艸`)









ニックネーム いぬきち at 20:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

雨だけど・・・






今日は一日中雨の、いぬきち地方・・・・




だけど〜



10-02-15-01.jpg


てことで・・・・





新しいワンピを着て、おでかけ〜♪




お供してくれたのは・・・





ちっこい妹、チーノちゃんと・・・






おっきいおっちゃん、ぶらん君・・・




お買い物があったので、堀江までレッツラゴー



10-02-15.jpg



おやつタイムには、気がつけばワンコが増えてる?





てくらいに、静かに看板わんちゃんも参加してました(o´艸`)





今日は時間もあまりなかったので(~_~;)







あっ




なぜかというとね・・・・




なにかとスムーズに事を運んだことのない誰かさんの





カミングアウトを、お待ち下さい




何処のブログかは想像できると思いますので、あえて言いません(爆)




てことで、時間もないのでランチして





ちゃちゃっと買い物して帰ってきました(#^.^#)







雨だったけど、おしゃべりに花を咲かせ楽しい時間を過ごしました〜♪





また遊びましょうね〜♪






今度はゆっくりね(o¬ω¬o)



ニックネーム いぬきち at 22:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

独り言・・・・パート瀬奈





今日は、休日ということで・・・




前回の独り言に続き・・・・





今回は瀬奈さん(#^.^#)




皆様ご存知、我が家の人気者瀬奈さん




彼女は、乃亜と違っておっとりさん





おっとりすぎてぼっさり とも言われてます(o´艸`)







10-02-13-003.jpg




ところが、昨年子供を産んでから少し変化が・・・・




元々、おっとりの影には物に動じない芯の強さが見え隠れしてましたが・・・





母は強しとでも言うんでしょうか?





部隊の中でも、上に立とうとする姿勢が見えます





今までは嫌な事されても、怒るでもなく怖がるでもなく





ただ我関せずだったのが、ガツンと一言で決着をつけちゃいます





それも声に出さない声で(*≧∀≦*)



そんな時の、乃亜や紗優の反応を見ていると相当怖いらしい・・・・






ふたりとも、透明になっちゃいますから(爆)





我が家は、元々喧嘩にならない仲良し部隊ですけど・・・







それは、ただただ仲が良いのではなく






上下関係がしっかりしてるからでもあるんですよねぇ







一番のかぁちゃんの様子を見て、ちゃんと順序が決まってるんです






だから、今までは瀬奈や乃亜がペーペーだったところ





母になった瀬奈さん、乃亜と紗優の上に君臨・・・





ママやみるくに頭が上がらない分、乃亜や紗優に幅を利かせて楽しんでるようです




かぁちゃん、乃亜と瀬奈は同じように順序つけてたつもりですけど





ほんの少しお姉ちゃんという振り分けをしていたのと・・・






元の性格が穏やかな、乃亜さんは可哀想ですよね(*^^)



でも大丈夫!!





彼女は、その位置が心地良いようなので(*^^)v





ワンコ社会って面白いもので、リーダーになれば良いというものではないんですよね





リーダーに守ってもらえるって事も、とても安心していられる事なんです





今のところ、みるくさんが引退しようかなというところですが





かぁちゃん、まだ許可は出してません(爆)








ぼっさり瀬奈さんが、リーダーの時代が来るんでしょうか(o´艸`)




ニックネーム いぬきち at 22:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

(o¬ω¬o)なんでやねん・・・

 


10-02-03.jpg




なんでやねん( ̄^ ̄)






お野菜タップリの良い香りがするんでしょうね〜







でも、これはあんた達のではありません( ̄^ ̄)




で・・・・




卑しいこの親子の撃退法・・・・






それはねぇ






お・は・し




食べたことのあるものの香りは自分達の物と勘違いするワンですが・・




お箸を持つと、自分達のではないと諦めます(*^^)v




簡単撃退法でしょ(o´艸`)単純なんだから〜♪











もっと単純なこの方は・・・・・



10-02-13-01.jpg



可愛い♪





最近では




聞こえない!






見えない!





やってない!!












Bない! がお得意なくせに・・・






「可愛い」だけには反応!!





単純ちゃんです(~_~;)







大きな声で可愛い♪って、言ってみてください






ひょっこり横から顔出すかもしれませんよぉ(爆)







ニックネーム いぬきち at 18:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

頑張れ、あ・た・し・・・

 

10-20-12-01.jpg







なぁんて・・・・






気持ちは充分なんですけどねぇ(~_~;)




体がついてけません(><)





だって、寒さだけでも体カチコチなんだもんたらーっ(汗)



で・・・




ここ何年かの愛用品!!





10-02-12.jpg




これいいですよ〜






ゆたぽん




これの前は、木のチップのをレンジでチンするのを使ってたんですけどねぇ





すぐに冷めちゃうたらーっ(汗)





で・・・




このゆたぽんは、レンジで三分で30分は持つんですよぉ





朝、寒いときの洗濯干しなんて肩に乗せてるとヌクヌクるんるん





パソコンだって、肩にのせてると肩こり軽減Good






千円を少し切るくらいのお値段だったと思いますけど






かぁちゃん、この前買い換えたけど初代は三年もちましたGood





まぁ冬限定って事もありますけど、お得でしょわーい(嬉しい顔)





あらっあせあせ(飛び散る汗)



ワンコブログなのに、何で肩こり語ってるんだか(o´艸`)





お腹は一杯だし、肩はパンパンだし・・・





今日は、頑張れかぁちゃんネタってことでHelloサイナラ〜





ニックネーム いぬきち at 22:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

いやしん坊・・・






かぁちゃん・・・・



日に何度か、こんな熱い視線で見つめられる目ぴかぴか(新しい)






10-02-11.jpg



10個のキラキラに見つめられると、穴があくかと心配したけどあせあせ(飛び散る汗)





見つめてるのは、おやつでした〜もうやだ〜(悲しい顔)



ちびっ子なんて、新入りのくせにどんどん前に出てくるし顔(汗)




どんだけ卑しいねん(-_-;)









ニックネーム いぬきち at 21:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ハイエナ対守り神・・・・。




鬱陶しい雨が続いてる、いぬきち部隊・・・・





でも、みるくさん復活で家の中はニッコニコ?








10-02-09-00.jpg



このバカ親子( ̄▽+ ̄*)






見苦しいったらありゃしない(-_-;)







でもね。。。。。。。






我が家には、とっても良い子がいるんです(≡^∇^≡)







みなさんご存知・・・・・







みるくさん命のこのお方・・・・






10-02-09-001.jpg






こんなに優しく守ってもらえるなんて、みるくは幸せですね(#^.^#)








ニックネーム いぬきち at 20:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

へんし〜ん♪





うちの子達って、話ができたらなにしゃべるやろ〜?





人間だったら、どんな子なんかな〜?





どなたも一度は考えたことありますよね〜(#^.^#)






で・・・・・






こんなことして、楽しんじゃうかぁちゃんのです(*≧∀≦*)











10-02-09.jpg




こんな子やったら、間違いなく・・・・







早く独立して、出て行け〜って言うな(o¬ω¬o)



















で・・・・。



















ペット人間化.jpg






ペット人間化1.jpg







ペット人間化2.jpg







ニックネーム いぬきち at 17:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

おちゃんぽおちゃんぽ〜楽しいか???





おちゃんぽおちゃんぽルンルンルン♪



10-02-08-03.jpg


テンションひっくぅ( ̄^ ̄)






久しぶりのお散歩で、ルンルン楽しんでくれると思ってたのにバッド(下向き矢印)




それでも、瀬奈さんは黙々と歩く犬(足)犬(足)おとなわんこ♪






それなのに・・・・・・




ダイエットなんてカンケ〜ネェて感じの紗優さんは犬(笑)





10-02-08-04.jpg





前向いて歩けよ( ̄∩ ̄#






そんなちゃ〜ちゃんも、プチ冒険がありましたよぉ(o´艸`)



10-02-08-05.jpg





気だけは強い、我が家のちびっ子(~_~;)




今日は強〜い見方の、みるく隊長がいないので・・・






早々に退散することに(o´艸`)ププッ


10-02-08-06.jpg





罰当たりな奴めっむかっ(怒り)





二度と連れてくるかぁちっ(怒った顔)





ニックネーム いぬきち at 19:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする