2010年01月31日

元気100万倍!!







まずは・・・・




皆様、沢山の応援・・・・






励まし・・・・・・・








ありがとうございました。





みるくにとっても、いぬきちファミリーにとっても






勇気100倍・・・






元気100万倍(*^^)v






暖かい心が、沢山届きました(#^.^#)






あったかハートの効果は




















10-01-31.jpg


10-01-31-01.jpg







少々頂きすぎましたかね(~_~;)





赤ちゃんがえりしたかのようで犬




かぁちゃん悲鳴を上げておりますあせあせ(飛び散る汗)




でも、喜ばしいことです(o´艸`)





本当に、ありがと〜♪





まだまだこれから色々あるだろうけど、頑張れます!!






同じように、病で頑張っておられる方々にも






いぬきち部隊の、あったかハートが届きますように・・・・。








ガンバ!!





ニックネーム いぬきち at 22:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

まだまだ現役(*^^)v




我が家の隊長 みるくさん (*^^)






最近は寝てばっかりの、ばぁさんです(o´艸`)





でもね、いつも誰かがしっかり寄り添う優しいお休みタイム・・・・






10-01-28.jpg



いやいや〜



あんたに守られるほど、もうろくしてないで(o¬ω¬o)





彼女、いつだったか忘れるくらい前に大きな手術をして復活!!





いつまでも少女のような ばぁさんです(o´艸`)






そんな頼れる、可愛いばぁさん・・・





年末に大きな発作・・・・





脳に腫瘍が(汗)




29日30日と・・・






そのまま見送る形になるかと覚悟しましたが、やっぱり頼れる隊長は復活!!







この歳ですから、開頭手術は考えていないので







腫瘍が無くなったわけではありませんが








発作を抑えるお薬が合った様で、穏やかに過ごすことが出来ています








月曜までは、まともに歩くことも出来なかったので(お薬の作用で)







ブログでの公開は悩んでいたのですが、今週に入ってから動きも元にもどりつつあり







時にはゴロゴロ喜びの舞も見せてくれるようになりました(#^.^#)






これがまた、ここぞとばかりに豪快で(爆)






5ワンもいると、グッスリ眠るみるくが何処かに写ってしまったり・・・・






気をつけているつもりでも、おしめ姿が写ってしまってボツにしたりカメラ




あっ・・・・




決してお漏らしするわけではないの〜(o´艸`)







左の深部に腫瘍があるので、思ったように動けなくて右回り右回りにグルグル






意に反して間に合わないときがあるので、念のためねGood




そんなこんなで、隠しておくのは疲れる〜(~_~;)






心配かけたくないけど、今の状態ならいっか〜てことで吐き出しちゃいます(o´艸`)





でもでも、心配いりませんからね〜







ちょっと鈍いけれど、食欲も旺盛でフン






当初は、お薬の影響でくすり家族も分からなければ・・・








聞こえない・見えない・臭えないでしたがたらーっ(汗)







お薬との折り合いがつき、今日はねぇねの帰宅に喜んでおで迎えしたり(#^.^#)





おやつの音に飛んで起きたりしてくれますぅ







右回り経由で、鈍行列車ですがね(≧▽≦)





ただねぇ側にいると、つられてゴロゴロのかぁちゃん(~_~;)





まぁそんなわけで、訪問遅れたりのんびり更新になるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)




宜しくお付き合いくださいねHello






頼りになる紗優もついてますしね(*≧∀≦*)ギャハハハ







みんなで頑張りまっすexclamation×2






これからも、いぬきち部隊をよろしく〜♪








ニックネーム いぬきち at 17:17| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

まだまだガキンチョ(~_~;)





10-01-27.jpg

10-01-27-01.jpg

10-01-27-02.jpg






ねぇねへのプレゼント・・・・





たった10分の命で、みる毛ボーボーたらーっ(汗)





悲しすぎる・・・・・・てか







ムカつくやつですちっ(怒った顔)




まだまだお子ちゃま卒業できませんね(~_~;)








四葉かぁちゃんバタバタと貧乏暇無しで、コメ返遅れてますが、少々お待ちくださいね顔(汗)





ニックネーム いぬきち at 18:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

コワイコワイ・・・。






ここのところ、乃亜やみるくに意地悪全開の紗優さん・・・・





お子ちゃまだからと、みんな甘い顔するからでしょうか






怖いものなしの勢いですが・・・・








10-01-24.jpg




寝ててもやかましい、おちびちゃん(~_~;)







10-01-24-01.jpg




母はやっぱり強かった(o´艸`)






少しはお勉強になったかな〜・・・・・









ニックネーム いぬきち at 21:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

おいおい(~_~;)






今日のいぬきち地方 さっみぃ〜あせあせ(飛び散る汗)





ここ何日か暖かかったので、寒さが身にしみるぅ(><)





起きたくな〜いふらふらて、お布団でグズグズしてたら・・・






足元で犬犬(笑)犬(笑)達も寝坊を楽しんで?たのか???





10-01-23.jpg



ちゃ〜ちゃん( ̄▽+ ̄*)





かぁちゃんの大事な大事な、みるくさんなんだよぉ







あんただって、いつかばぁさんになるんだからね(o¬ω¬o)シカエシシテヤル





もっと大切にしろ( ̄∩ ̄#






ニックネーム いぬきち at 20:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ダンベル・・・。






私事ですが・・・・






夏にペースメーカーを入れてから3ヶ月・・・・






左腕を肩から上げてはいけない生活をしておりましたので






今月から解禁となった左腕ちゃん・・・・





思うように上にあがらないんですよね〜(~_~;)







これでは不便でいかん!!









てことで・・・・・・








ちゃ〜ちゃんダンベルで体操!!







10-01-22.jpg



ちゃ〜ちゃん、隠れちゃいました〜(o´艸`)






自分から見えないと、隠れられてると思ってるちゃ〜ちゃんなのでした(~_~;)







ちゃ〜ちゃんダンベル、只今3・6キロ





かぁちゃんには重いので、別の方法考えま〜す(*^^)v





もう隠れなくてもいいよぉ









ニックネーム いぬきち at 21:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

今日も・・・・。





10-01-21.jpg



この後、ひっちゃかめっちゃかにもてあそばれたのは言うまでもなく・・・




毎日ご苦労様な、のんちゃんでした(~_~;)





母には絶対に、遊びを吹っかけない紗優・・・・





私たちから見れば、ぼっさり瀬奈さんですが





紗優には厳しい、教育ママなんでしょうね・・。






ヒートが始まった紗優に、せっせとお掃除の仕方を教えてます(*^^)v








母の教えが、身につくかは疑問だけど(-_-;)





ニックネーム いぬきち at 19:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

今日の紗優・・・




10-01-20.jpg





ニックネーム いぬきち at 19:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

またきてね〜♪





10-01-18.jpg

10-01-18-01.jpg




レイ君、ギャンスカうるさいおばさんばかりでゴメンネ〜





お客様なのに、↑ お役様になってるし(><)





重ね重ねごめんなさ〜い(涙)





これに懲りずに、また遊びにきてね〜






のんちゃんと、首を長くして待ってるよぉ(o´艸`)







ニックネーム いぬきち at 22:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

寝たおしてます・・・




10-01-17.jpg




今日のみるくさん・・・・・





寝ると決めたら寝る!!!!










そろそろ目が腐るで(o¬ω¬o)







そんな静かな休日も、この方達にはちゃ〜ちゃんには関係ない?






10-01-17-01.jpg



ニックネーム いぬきち at 17:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

意地悪ちゃ〜ちゃんと、ヘナチョコのんちゃん・・・。






小さな頃から(今もちびっ子だけど)






いつも一緒に遊んでくれた、乃亜おばちゃん・・・






ちゃ〜ちゃんは、そんなおばたんが大好き・・・・。





そっちがいいなぁサッカー映画猫(足)





なんでもまねっこしたいくらい、大好き・・・・。









10-01-14 010.jpg



意地悪したくなるくらい、大好き・・・・・。









かちませんよー(長音記号2)映画猫(足)





とにかく、好き・好き・好き・好き・・・・。






だ〜い好き♪









なんだよね?






どうも、疑わしい目つきだな(o¬ω¬o)アヤシイ・・・。






ニックネーム いぬきち at 17:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

お行儀のよろしいこと(-_-;)






10-01-14.jpg

10-0114-01.jpg




飼い主さ〜ん、勇気を出して名乗りを上げよ(爆)





ニックネーム いぬきち at 20:06| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

おっかけ・・・・





10-01-12.jpg

10-01-12-01.jpg




どんなに寒くても、このチビだけは元気です(~_~;)うざい・・・







ニックネーム いぬきち at 18:22| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

お友達・・・・。






10-01-11.jpg






今日のちゃ〜ちゃん、どこかが違う(o´艸`)






四葉おたまをかじって・・・・・・四葉



また怒られまちた・・・・。映画猫(足)






ニックネーム いぬきち at 18:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

拒否しましゅ




10-01-09.jpg





最近の部隊は、ねむねむ部隊・・・・・・






一日中ゴロゴロしてますよぉ






瀬奈さんなんて、食事とトイレ以外で動いてるの見たこと無い(~_~;)





だから、ブクブク太ってきてます(><)






これでいいのか・・・・・・・。





ニックネーム いぬきち at 15:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする