2009年12月30日

ありがとうございました〜





2009年も、沢山の笑顔と応援をありがとうございました(≡^∇^≡)





そして、沢山の心配もおかけしましたぁ(~_~;)




みなさんの応援コメントがとても大きな力になりました(*^^)v









9-12-30.jpg




2010年もいぬきち部隊をよろしく!!




皆様よい年越しを・・・・・・Hello


ニックネーム いぬきち at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

うつわが小さいんでち♪






みなさ〜ん




年末の大掃除頑張ってますかぁ





かぁちゃん、なんとか終わりかと思うと「あっ!!」





てな感じで、あれこれ用事が出てくるしまつ(~_~;)






バタバタしておりますぅ






てことで、パパラッチもままならぬので



紗優さんの、おつむの具合を少々ご紹介映画





彼女、学習能力はなかなかのもので・・・・





早くから何でも覚えてくれるのですが・・・・








悲しいかな、おつむの器が小さい・・・





完璧だったものが、新しいバージョンで消えていくたらーっ(汗)





何とかクリアー(~_~;)映画猫(足)






今では、伏せが完璧な分、お手が消え去りました(><)










悲しい・・・・・(;_;)







そのうち、自分の名前を忘れるんじゃないかと危惧しております(-_-;)





ニックネーム いぬきち at 21:37| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

エンジンかけます(*^^)v





09-12-27.jpg



かぁちゃんの思いは、通じるはずもなく・・・・・






紗優の一人運動会となっております(~_~;)





踏まないように気をつけて、大掃除を続行します(*^^)v





こんな忙しいさなかに通院もあり、コメント欄は閉じておきますね〜






みなさんも、がんばってくだされ〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム いぬきち at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

オバカさんは見学ね・・・。





09-12-25.jpg

09-12-25-1.jpg




ニックネーム いぬきち at 21:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

MERRY CHRISTMAS♪




2009クリスマス.jpg





2009-クリスマス.jpg


ニックネーム いぬきち at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

買っちゃった(o´艸`)




今年もいよいよカウントダウン?




とはいっても、クリスマスが終らないと年末モードにならない我が家・・・。




勿論、年賀状もまだ(><)





これではいかんと、撮影会〜♪





何とか年賀状の写真を撮ってカメラ



夕飯もそこそこにチマチマ年賀状作りをしておりますGood



で・・・・





いつも作っていただいてる、ままんさんのショップのお洋服が届いたので





そちらも撮影カメラ




親馬鹿チャンリンの写真をどうぞ〜





09-12-23ファッションショー.jpg





久しぶりの、大人買い(o´艸`)





だって、セールだったんだもん(爆)




今回は、違うタイプのものを着まわししようと思って乃亜サイズでオーダー




後姿も可愛いでしょ〜(o´艸`)ウキャキャ




09-12-23.jpg



最後の紗優のは、新作なんですけどね



あまりに可愛くて(マジ親馬鹿で危ないです)




紗優サイズで、もう一枚オーダーしちゃった(*≧∀≦*)






正月は粗食決定だな(*≧∀≦*)






ニックネーム いぬきち at 22:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

憧れの・・・・





09-12-22.jpg

09-12-22-1.jpg



おふたりさん・・・・。






小さな体に憧れてんだよね(*^^)





頑張れ!!





ニックネーム いぬきち at 17:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

あみあみちまちゅ






09-12-21.jpg

09-12-21-1.jpg

09-12-21-2.jpg





こうして、商品として使えない毛糸が溜まっていく今日この頃(><)





レイママ〜




こんなゴロンゴロン毛糸でよければ沢山ありますよ〜





紗優のオヨダ付きでよければ、送りまっせ(*≧∀≦*)





ニックネーム いぬきち at 18:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

みるばぁたんは、つおいでしゅ




09-12-20.jpg




みるくさんのお陰で、ゆっくりテレビが見れたでありんす〜(o´艸`)







ニックネーム いぬきち at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お友達♪






09-12-19.jpg

09-12-19-1.jpg

09-12-19-2.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

でっかくなっちゃった〜




09-12-18.jpg







アリガト  昨日は、アンポンタン乃亜の心配ありがとうございました




一キロ近いブタの生肉を食べたのに、ウンピはコロンコロンと良いウンピでした〜顔(イヒヒ)



おトイレがみんな同じなので、どれか分からない所なんですがフン




やたらにビッグなのがありましたから顔(イヒヒ)



又盗まれないように、気をつけたいと思います・・・・。






犬(笑)ご心配おかけしました、ごめんなちゃいでしゅ


ニックネーム いぬきち at 19:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

本日のバカたれは・・・




いぬきち地方、寒いです〜





12月も半分終ったというのに「忙しい 忙しい」と・・・・





連呼してるだけのかぁちゃんです(~_~;)


とはいっても、昨日から爪をチョッキンチョッキンして気合をいれ





少しずつ掃除を初める気持ちに、なりつつあります(*≧∀≦*)





そんな今晩おの夕飯は、豚汁にポークチャップ〜♪





トンテキのお肉を用意して、後帰宅組みを待つばかり(*^^)v




が!!







不穏な空気に気がついたときには、四枚の生肉は何処へやら(><)





あほ!








ぼけ!!








かす!!











かぁちゃんのカミナリが響いたのは言うまでもなく・・・・






本日の夕飯は、豚汁とピザもうやだ〜(悲しい顔)






しばらく流しに乗ってなかったのに(;_;)





IMG_8196.JPG


こんなオバカさん、誰か要りません?






ニックネーム いぬきち at 19:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

何処の子?





09-12-16.jpg

09-12-16-01.jpg

09-12-16-02.jpg





皆様、アンポンタン更新が続いております・・・




くれぐれも、アンポンタンの感染にはお気をつけあそばせ(~_~;)






ニックネーム いぬきち at 19:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

アンポンタンでごめんなさい(~_~;)






09-12-12-10.jpg

09-12-12-11.jpg

09-12-12-13.jpg

09-12-12-15.jpg




ニックネーム いぬきち at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

アンポンタン走り・・・。





09-12-12-3.jpg

09-12-12-04.jpg

9-12-12-05.jpg








身内も認める?アンポンタン紗優・・・・・
 


  次回もお楽しみに・・・・・(~_~;)







ニックネーム いぬきち at 18:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする