2009年11月30日

たからもの・・・・・






09-11-30.jpg





09-11-30-1.jpg








ニックネーム いぬきち at 17:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

オチビちゃんは、わがままです





09-11-29-1.jpg




ニックネーム いぬきち at 17:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

誰が似合うかな〜





09-11-28.jpg





ままんさん、可愛いお洋服をありがと〜♪






いちごちゃんはTシャツ





ぶりっ子ばぁちゃんにもよく似合ってましたけど・・・





さぁちゃんが一番かな(o´艸`)





それから、沢山頂いたおもちゃ・・・・・。







09-11-28-1.jpg






ごめんなさい(-_-;)







まぁ・・・





生で破壊を見られてるので目




おもちゃさんの寿命が短いことは、ご理解いただいてると思います・・・。






かぁちゃんが責任を持って




丁寧に埋葬させていただきます(~_~;)





許してちょ♪



ニックネーム いぬきち at 19:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

元気です(*^^)v








昨日のブログで、心配かけてしまって・・・・







大丈夫ですか〜





元気出してね・・・・・。






メールを頂いたり(~_~;)






ありがとうございます。




ブログを始めたお陰で、こうした新しいお友達に心配頂いたり・・・




部隊の面々も優しいし(≡^∇^≡)幸せ者です・・・・。






そして・・・





今日は、ブログを始めてからのお友達がと〜〜〜〜〜い所から新幹線






遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)






いつも部隊の洋服を作ってもらっている、ままんさん・・・・。







明るくて・楽しくて・優しい方でしたぁ





部隊に会いたいと、わざわざ新幹線で来てくれたんです




ありがとうございましたぁ





部隊の面々も、甘え放題顔(イヒヒ)





沢山イイコイイコしてもらいましたよ〜





なのに・・・・






一枚も写真がないがく〜(落胆した顔)





一枚もですよ( ̄▽+ ̄*)






かぁちゃんなにやってんだかもうやだ〜(悲しい顔)




でも、素敵な想い出が出来ました(#^.^#)






今回は、クッキー君とティー君には会えなかったけれどたらーっ(汗)






いつかご対面したいと思います・・・・・。






ままんさん、遠い所をありがとう







明日は多忙の為、コメントは閉じさせてくださいね〜(#^.^#)








皆様、よい週末を・・・・・・。





ニックネーム いぬきち at 19:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ありがとう・・・。







昨日、大好きだったブロ友さんのワンちゃんがお空に旅立ったと知った・・・





悲しくて悲しくて・・・






何でかわからないくらい涙が出た。






ブログなんて始めてなければ、こんな悲しい想いしなくてよかったのに・・・。






そんなことを考えながら、重い気分で眠りについた・・・  






おも〜い頭で目が覚め、空を見たらいいお天気・・・







空を見上げて、旅立ったお友達・・・・






翌日、悲しくて泣いているママに、虹を見せてあげたお友達・・・・





会ったこともない私に





「元気出してね」って、言ってくれてるみたいだった(#^.^#)






やっぱり元気をくれるのも、わんこ・・・





09-11-26.jpg
09-11-26-1.jpg




うちのオチビさんは、こんなだけど(~_~;)






沢山の笑顔に会える、ブログを始めて良かった・・・・・・。







そう思える一日でした。






ありがとう、げんちゃん・・・・。



ニックネーム いぬきち at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

本日も運動会・・・・





今日はいいお天気の、いぬきち地方・・・・





部隊の面々も元気で〜す






でも・・・・。






ネタは無し(~_~;)






いつもの風景です





09-11-25.jpg


マジいちんちじゅうこんな感じ(>_<)





本当に、お見苦しい限りです(-_-;)





コメ読むのも怖いわ〜




だから閉じちゃう(*≧∀≦*)




ニックネーム いぬきち at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

それぞれのラン♪





09-11-22-1.jpg
09-11-22-2.jpg
09-11-22-3.jpg
09-11-22-4.jpg





最近はお留守番の多かった




ばぁあちゃんと、おばちゃん・・・・





タップリ堪能できたようでした(#^.^#)




アル君も、ひっつき虫さん(ブランチャン)がいなくて、ニッコニコ♪






みんなのお顔見てると、にんにんもニッコニコ〜♪




またニコニコしに行こうね(#^.^#)






ニックネーム いぬきち at 16:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ドッキドキの2ショット♪





09-11-22-5.jpg






ニックネーム いぬきち at 21:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

走ってきたよ〜








午前中、お山に行ってきたよ〜♪







09-11-22 199.jpg



紅葉も楽しみながら・・・・









09-11-22 288.jpg



颯爽と登場(*^^)v










09-11-22 203.jpg









09-11-22 221.jpg







09-11-22 307.jpg







09-11-22 294.jpg







09-11-22 222.jpg








09-11-22 309.jpg







09-11-22 126.jpg










09-11-22 088.jpg







09-11-22 316.jpg




みんなでワイワイ♪






ホップるんるんステップるんるんジャンプダッシュ(走り出すさま)










09-11-22 236.jpg



すぐに疲れるお方もいましたけどね(o´艸`)










09-11-22 254.jpg




でも、楽しそう(*^^)







今日はチョコッと更新で、コメは閉じておきますね〜(#^.^#)






連休、お楽しみくださいませ〜♪


ニックネーム いぬきち at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ニコニコのお顔が好きだから・・・






昨日のコメントで、詳しく知りたいって方もいらしたので・・・・



今日は更新お休みするつもりだったので、ワンコ写真はありませんが(#^.^#)




簡単に、紹介しますねぇ



気になる方は、覗いてみて下さい・・・・。





かぁちゃんが気になっていろいろ調べたのはココ↓




ハートランド



デザイン性や機能性もいいのですが、お高い(◎o◎;)



それに送料もありますし・・・・





保障期間の問題もある・・・・・






でも、沢山あるので参考になりますよぉ











で・・・・・





アメリカで生活されてた、ママ友さんなどの意見も参考に・・・・




お試しならこれがいいのではないかと行き着いたのが、ココ↓




NESCO


空輸なので送料が、商品とかわらないくらいかかるのですが(~_~;)




本体がお安いのと、保障期間が1年間(他は半年かな)




それと、日本語のサポートセンターがあるとのことで決めました(≡^∇^≡)




使ってみて・・・




日本の家庭で使うには、これくらいで充分かと思います




他にも調べると沢山あると思うので、参考までにして下さいね(#^.^#)











09-11-21.jpg




あんた達には手を焼くけど・・・・



ニコニコでいてほしいからね♪




ニックネーム いぬきち at 19:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

かぁちゃんのお友達(*^^)





09-11-20.jpg
09-11-20-01.jpg




わがやの、でかねぇね・・・




中高と、夏はイギリスの学校でお勉強・・・・




日本人は受け入れない学校に特別に入れていただいたり・・・




大学は英語とフランス語を専攻・・・・






こりゃ〜頼りになるでしょ〜顔(イヒヒ)






Good






てことで・・・・





読んでいただきました〜(#^.^#)





「ここにレシピかいてあるやん(^・^)」とか何とか言われながら・・・




「ふむふむ」







「こうして・あ〜して・・・分かった?」






「うん・・・やっぱちゃんと読めるんやな〜」








「大丈夫やで〜なんとか単語で分かったわ〜」








( ̄▽+ ̄*)




単語拾うくらいなら、かぁちゃんだって出来るわい( ̄∩ ̄#




えっ?



出来なかったから待ってたんやろって?





いやいや・・・




語学を試したかったのさぁ(~_~;)




結果は、残念だった・・・





無駄金つかわしやがってパンチ





とまぁ〜




痴話喧嘩はおいといて・・・・







オーブンやレンジで作っていた頃とは違って


日持ちのする、美味しいおやつが出来るようになりましたぁ




ドライフルーツは、ヨーグルトのトッピングでにんにんが美味しく頂いてまするんるん





今では、掃除機さんの次に大切な




かぁちゃんの親友です(*^^)v


ニックネーム いぬきち at 15:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

愉快な住わん・・・・





09-11-18.jpg






皆様、かぁちゃんの風邪のご心配ありがと〜






流行には乗れず(~_~;)





ただの風邪でした(涙)











みるくさんのお手伝いもあって、元気にしておりますGood





訪問&コメント遅れてますが






お言葉に甘えて、のんびり過ごします(≡^∇^≡)






すぐに復活しますからね〜,待っててちょ(*^^)v






ニックネーム いぬきち at 17:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

えっ?紅葉?





09-11-08-10.jpg
09-11-08-11.jpg
09-11-08-12.jpg







やっと出ました紅葉(o´艸`)





まぁ〜




紅葉を楽しむよりも・・・・・






おしゃべりとオチリの皮むきが目的だった今回の京都♪




た〜んと楽しむことが出来ました~(*^^)v





長々とお付き合いありがとうございました・・・・・。











四葉かぁちゃん、ちと風邪ひきましたぁ





コメントのお返事&訪問、明日にさせてくださいね(;_;)





おやちゅみなさ〜い眠い(睡眠)




ニックネーム いぬきち at 20:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

紅葉・・・・・。






今日はさむ〜い(>_<)





かぁちゃん、部隊と一緒にコタツムリになっております(;_;)






みんな風邪引かないで下さいね〜







ではでは・・・・





そろそろ紅葉をお見せしないと、怒られちまうあせあせ(飛び散る汗)







MIONさんとか・・・・・






すずさんとか・・・・・・






じゅにろぶさんとか・・・・・








怖いお方が沢山見てるからね〜(爆)









09-11-08-07.jpg




09-11-08-08.jpg
09-11-08-09.jpg








何年ぶりかで走って、と〜ても楽しかった〜(#^.^#)






みんなのとびっきりの笑顔が、とっても可愛くて顔(メロメロ)






かぁちゃん、沢山のエネルギーをもらいました(≡^∇^≡)







えっ?







紅葉?









あったでしょうが〜(o¬ω¬o)ブツブツ









バックにチラホラとカメラ








みなさん、大きなおめめパチクリあけて見て下さいよぉ目紅葉


ニックネーム いぬきち at 09:34| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

お待たせしましたぁ紅葉です(*^^)v






はぁ〜




頭フラフラ〜




目はショボショボ〜





でも・・・






早く皆様に、京都の紅葉を楽しんでもらわねばと頑張りました〜






超長いかも(~_~;)




でも、かぁちゃんも頑張りました〜(*^^)v




皆様も頑張ってみてくださいね〜





お食事からと思ったけど・・・





早々に始めた方が良さそうなので(o´艸`)ボツ・・・・





手抜きじゃないですよ〜(o¬ω¬o)







09-11-08-02.jpg
09-11-08-03.jpg
09-11-08-04.jpg
09-11-08-05.jpg






あのぉ(o¬ω¬o)・・・・。





今日はギブしていいですか?






紅葉?























何のことでしょう( ̄▽+ ̄*)







かぁちゃ〜ん








あっ・・・・






みるくさんが呼んでいるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ではでは・・・・







さよ〜なら〜Hello


ニックネーム いぬきち at 21:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする