2009年10月30日

ぼやき・・・






09-10-31.jpg
09-10-31-01.jpg




ニックネーム いぬきち at 18:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

小生意気に成長中・・・




09-10-30.jpg

09-10-30-01.jpg

09-10-30-02.jpg



ニックネーム いぬきち at 16:53| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

まだ早いよぉ






久しぶりに、おとな達にうまうまをあげてみた・・・・








骨付きお肉(*^^)v







最近は紗優がいるので、軽めのおやつしかあげてなかったので、大喜び・・・







09-10-29.jpg




09-10-29-01.jpg


紗優さん、日々伸びております(~_~;)




瀬奈の童顔が大好きだけど・・・・・





どうやらさぁちゃんは・・・・・








にでもなるつもりらしい(o¬ω¬o)マジです(汗)











ニックネーム いぬきち at 18:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

5分315円・・・・





昨日は、赤ちゃん紗優を可愛いって言ってもらえて




と〜っても嬉しかったです(o´艸`)




彼女・・・・・眠いといつもあんな感じなんですよぉ





でもね・・・・







起きてると元気っ子!!





間違いなく 怪獣さん なんですよぉ





09-10-28.jpg
09-10-28-01.jpg


315円とはいえ、5分って・・・・・






機嫌も悪なるっちゅうねん( ̄∩ ̄#





ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

新米ママと赤ちゃん?







急に寒くなった、いぬきち地方・・・・・





昨日から、おこたを出しましたぁ(o´艸`)ヌクヌク♪






なのに・・・・・





すでにワンコに占領され、寒さに震えております(><)





09-10-27 055.jpg



このお方は、まだ怖いようですけどね(*^^)





そんな紗優と、ねぇねが・・・・・・




まるでままごとだね(o´艸`)映画猫(足)



オママゴトしてるみたいでしょ(≡^∇^≡)



ニックネーム いぬきち at 20:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ちゃ〜ちゃん





09-10-25.jpg
09-10-25-01.jpg







ニックネーム いぬきち at 16:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

パールちゃん、保護されました






コピーを頂いてきました。。。。。。





パールちゃん保護しました!!!!!

先ほど、駐車場の車の下でうずくまっているパールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日の車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでしたが

携帯の写真だけ無理にお願いして送っていただきました。

皆さんのお力のおかげで、本当に救われたと思っています。

少ない情報の中をじっとしていられずに探しまわってくださった方、チラシを作って

配ってくださった方、ブログで呼びかけをしてくださった方、応援のメールをくだ

さった方、捜索にぜひ加えてくださいと申し出てくださった方、そしてパールちゃん

の無事な保護を祈ってくださった方々本当に、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼を言いたい思いでいっぱいです。

わんこを愛する方々のお力で無事にママさんのもとへ帰ることができた

パールちゃん!本当に本当に良かったです。車とぶつかっても奇跡的に

けがもなかったこと。奇跡が起きたとしか思えません。

ご家族の皆さんもさぞかしつらい1週間だったことと思います。

どうか今日はみんなでぐっすり眠りましょう。

本当に本当にありがとうございました。、ママさんからも皆さんによろしく

伝えていただきたいとメッセージをいただいています。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。




pearl.jpg



四葉四葉四葉四葉

気にかけてくださった方々、ありがとうございました。







ニックネーム いぬきち at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

悪がきです・・・





09-10-23.jpg
09-10-23-01.jpg
09-10-23-02.jpg







紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

20091018001505df0.jpg


パールちゃん、まだ見つかっていません



昨日(10月21日)深夜、東京都板橋区前野町3丁目の吉田駐車場で
発見情報があり駆けつけました。
パールちゃんでした!しかし、おびえきっていて、ママさんの
声かけにも逃げてしまったそうです。今日から専門の方と捜索します。
5日目になります。精神的にも体力的にも限界です。
どうか保護できますように!
ご近所の方からの目撃情報をお願いします。
090-5781-3278



お心当たりのある方は、こちらの方に下・・・


ArumaGarden 




ニックネーム いぬきち at 17:58| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あだ名・・・・




09-10-22.jpg
09-10-22-01.jpg
09-10-22-02.jpg





四葉 お友達の所からコピーしてきました。四葉


いぬきち地方は大阪なので、これくらいしかできませんが・・・




このブログを読んでくださる皆様で、


お心当たりのある方がいるといいなと願いを込めて・・・










探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。

追記:2009・10・18
リードをつけていると思ったら、ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。
途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。
ご近所に張り紙をお願いしてきました。東京都板橋区前野町4丁目18付近で見失ったそうです。


--------------------------------------------------------------------------------


5月頃の画像ですが参考に載せました。ぜひよろしくお願いします。





20091018001505df0.jpg



何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら

下記ブログのメールフォームやコメント欄などから


ご連絡いただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/







ニックネーム いぬきち at 17:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

収穫♪




09-10-20.jpg





四葉 お友達の所からコピーしてきました。四葉


いぬきち地方は大阪なので、これくらいしかできませんが・・・




このブログを読んでくださる皆様で、


お心当たりのある方がいるといいなと願いを込めて・・・










探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。

追記:2009・10・18
リードをつけていると思ったら、ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。
途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。
ご近所に張り紙をお願いしてきました。東京都板橋区前野町4丁目18付近で見失ったそうです。


--------------------------------------------------------------------------------


5月頃の画像ですが参考に載せました。ぜひよろしくお願いします。





20091018001505df0.jpg



何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら

下記ブログのメールフォームやコメント欄などから


ご連絡いただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/




ニックネーム いぬきち at 14:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

凸凹コンビ♪






09-10-17.jpg






我が家では、恐竜と呼ばれている紗優・・・・





このブログから、みるくさんが姿を消したら・・・・






紗優に食べられたと思ってください( ̄▽+ ̄*)









ニックネーム いぬきち at 17:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

みんなで仲良く、ハイチーズ♪





09-10-10-05.jpg
09-10-10-06.jpg
09-10-10-07.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(15) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ランランラン♪





09-10-10-02.jpg
09-10-10-03.jpg
09-10-10-04.jpg





シンバパパ、許してもらえるのでしょうか?








ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(11) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

わらわら・・・あわわわわ・・・




09-10-10.jpg
09-10-10-01.jpg





ニックネーム いぬきち at 19:15| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

親子でチックン





09-10-08.jpg





ニックネーム いぬきち at 21:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする