2009年09月30日

いらっしゃ〜い(#^.^#)





09-09-30.jpg
09-09-30-01.jpg



かぁちゃんも、ワンたちもグダグダです(><)






カメラがついていけません(><)映画猫(足)


おとな達、鼻先だけの出演です顔(笑)





チーチャン、楽しい時間をありがとね〜(*^^)




又遊びにきてね〜♪









四葉四葉




引き続き、迷子のチワワちゃん情報は




冬ちゃんのところでパソコン猫(足)ご覧下さい・・・





パソコン冬物語




ニックネーム いぬきち at 20:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ガックリ・・・








お天気グズグズのいぬきち地方・・・・・




ジメジメして鬱陶しいです(~_~;)





のんびり更新になったとたんに、写真整理がおいついてません(~_~;)





で・・・・・






今日はワクワクお出かけカメラ?



09-09-29-0.jpg
09-09-29.jpg





最近カフェにお出かけの多かった瀬奈さん・・・





ワクワクと思いきや、爪切りチョンチョンでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な瀬奈ママ顔(イヒヒ)





こどもに恥じかかしちゃ〜いけませんよね〜(o´艸`)






かわいいかわいい写真コンテストに、応援コメントくださった皆様ありがとうございます



と〜っても嬉しいですわーい(嬉しい顔)









四葉四葉四葉


迷子のチワワちゃん、まだ飼い主さんが見つかってません






連休後だったこともあり、どこか遠くから連れてこられた可能性もあります





お心当たりのある方・・・・・





リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら





冬ママさんのところパソコン猫(足)覗いていてみてくれると嬉しいです。






迷子のチワワちゃん






ニックネーム いぬきち at 19:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ケチケチねぇね・・






09-09-27.jpg

09-09-27-01.jpg











四葉四葉  迷子のチワワちゃんに心当たりの方は昨日の記事読んでくださいね 四葉四葉






四葉四葉コンテスト応募写真に応援くださった皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)四葉四葉







ニックネーム いぬきち at 18:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

迷子のチワワちゃん・・・







リン友さんの冬ママが、迷子のチワワちゃんを保護されそうです




近隣の病院や警察に問い合わせたりされてるようですが





飼い主さんがまだ見つかっていません、お心当たりがある方は下





冬物語パソコン猫(足) 冬ママさんのブログを覗いてみて下さい。



以下・・・・冬ママのブログから拝借しました・・・


DVC00128.jpg




チワワ?(ロングコートチワワ?)


チワちゃんの事はあんまりわかりませんが…



9月24日午後8時30頃 滝谷不動駅(大谷大学)の近くの



農協付近、チワワちゃんを保護しました。



近くのお家に、どこのワンちゃんか?知らないか聞いてみたり、



ワンちゃんを散歩させてる方にお聞きしたり、探してそうな方が居ないか?



ウロウロしてみましたが…飼い主様がわからず…



とりあえず、自宅でお預かりしてます。












四葉四葉四葉四葉四葉




ワンちゃんも不安でしょうねぇ




早く見つかりますように・・・・









今日は更新予定は無かったのですが・・・・






また応募しちゃいましたカメラ




今回はみるくさん・・・




コンテストは、コメント数でなにやら決まるようです(*^^)



お暇な方は、覗いてみて下さいな〜Hello





みるくの応募写真・・・





オチビさんの応募写真・・・・・





こちらのコメントは閉じておきますね・・・



どっちも懐かしの写真です(o´艸`)




ニックネーム いぬきち at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

貴重です!!






09-09-25.jpg
09-09-25-01.jpg




貴重な貴重な、乃亜ファンのコロンママさん(*≧∀≦*)




沢山のプレゼントありがとうございます♪と〜ても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)








そして・・・メールホームからお見舞いメールを頂いたKママさん




返信がかえって来てしまい、お返事できませんでしたが(~_~;)




元気にしております、いつも応援ありがとう(#^.^#)










今日も、術後の傷の診察でしたが綺麗になってますGood




お風呂も浸かっていいんだって〜♪うれし〜わーい(嬉しい顔)




みなさんの応援が、かぁちゃんの元気のもとになってますGood






本当に、ありがとうございます!













ついでにこちらの応援もよろしく(*≧∀≦*)



四葉四葉フォトコンストに参加しちゃいました〜四葉四葉





09-09-24 003.jpg



この後姿がたまらなくて(o´艸`)




他の面々も何かいいのが無いか探して参加しようかな〜と思ってます






よかったら見てやってくださいねHello






ニックネーム いぬきち at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

終っちゃいましたね〜





シルバーウィーク!!終っちゃいましたね〜





我が家は・・・・






間に出勤組みがいたり、かぁちゃんの体調を考えてお出かけはなし(~_~;)





でも。。。。






IH炊飯器は買い替えなさいとかがく〜(落胆した顔)





体脂肪計は使用禁止とかもうやだ〜(悲しい顔)





磁石はダメとか?






磁石なんて使わないよ〜(o´艸`)






なんて思ってたけど あったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






冷蔵庫にペタペタあせあせ(飛び散る汗)





バッグや財布あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





  

めんどくせ〜(o¬ω¬o)クチョ





てことで・・・






運転禁止のかぁちゃん、運転手がいる間にお買い物〜犬(足)犬(足)





こんな時に、お助けマンがいると助かるのにな〜と思ったら・・・・










いた(◎o◎;)







スーパーガールがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











正義の味方、ペーパーバッグガール!!映画猫(足)



ちょっと抜けてるけど、頼りになりそうでしょ(*^^)v









みなさ〜ん演劇






何かお助けがいるときは、飛んでいきますからね〜ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム いぬきち at 19:06| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

にぎやか過ぎて・・・・






みなさん連休楽しまれてますか〜(^。^)





かぁちゃんは、部隊の面々とラブラブな毎日を送っております(o´艸`)




09-09-21.jpg


ヒャハ〜





上の階のニャンコちゃんが、お怒りモードで?覗いておられました(≧▽≦)




相当やかましかったんでしょうね(汗)







オバカしゃんな紗優ですが、先日のチーノちゃんと頑張ったTシャツ





モデルっぷりを見てやってくださいな〜







かぁちゃん、ホームページを見て懐かしのCM思い出しちゃった(o´艸`)









パピーコレクションパソコン猫(足)





美しい人は、より美しく・・・・








そうでない人は、それなりに・・・・・カメラ






永遠の20歳の方なら知ってるかしら顔(イヒヒ)







ニックネーム いぬきち at 18:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ありがとうございました・・・







昨日は、沢山の応援コメントありがとうございましたぁ




沢山の皆様に、応援いただいて勇気百倍exclamation元気百倍exclamation×2










これ以上強くなってどうする(≧▽≦)





て感じの、かぁちゃんです(爆)






怖いものなし?て感じになりつつありますが(汗)





お調子にのらないで、皆様のおっしゃるとおりに








ゆっくり・・・・・









まったり〜♪







て感じで、人生楽しみたいと思いますGood








てことで・・・







留守中のワン達をちょこっと目カメラ








09-09-20.jpg



毎日居たような顔で、静かに帰宅したものの・・・・






皆大歓迎で迎えてくれましたぁ





ちび達の大騒ぎのお帰りとは違って・・・





みるくさんは、腰を抜かしたのかと思うくらいお座りしてプルプル震えながらも犬





かぁちゃんの体に触れることなく、優しく優しくお帰りのキスマークしてくれましたぁ







大きな体で、かぁちゃんに抱っこされるのが大好きなのに・・・








決して体に触れないように、大きな体にブレーキをかけてくれてました。








今回は、ちゃんと説明もしないままでのお留守番になったけど






彼女は犬何でもお見通しだな〜と、感心したかぁちゃんです







そんなワン達に囲まれて、昨日は久しぶりにゆっくり眠ることが出来ましたぁ









幸せ(o´艸`)






今日も、お日様サンサンのいぬきち地方・・・






お出かけできないのは残念だけど、ワン達とまったり過ごしてます(*^^)v







連休中、お出かけの皆様は沢山楽しんでくださいね〜♪





お土産話楽しみに待ってま〜す(#^.^#)



ニックネーム いぬきち at 18:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

初めてのお休みはサバイバル?






は〜い♪かぁちゃんです(-^□^-)




いや〜ご無沙汰ご無沙汰(~_~;)





かぁちゃんが復活したら、世間はシルバーウィークとやら・・・・






いいないいな〜








とかいって、10日間もお休み頂いたかぁちゃんですけどね(o´艸`)







ブログを始めて2年四ヶ月かな?始めていただくお休みは





一日の予定だったのに、10日もたっちまったよ〜(汗)







で、どんなお休みだったかというと・・・・







宿泊先は 病院(爆)







実はかぁちゃん・・・・






昔々の若かりし頃から(あっ今でも20歳ですけどね) 心臓が悪うございまして(~_~;)






お友達からは、毛が生えてるのにね〜なんて言われておりますけどね(笑)




とはいっても、なが〜いお付き合いなので心臓病さんとは仲好しさんなんです(*^^)v







でも、少し前にちょっと不調になりまして・・・・






瀬奈さんの産後の疲れかな〜なんて思ってたんですけど





先生に検査を進められ・・・(怒られて?)






伸ばし伸ばしにも出来ないので、カテーテル検査の入院となったわけです(~_~;)






一日で帰るつもりだったので、軽装で「お留守番よろしくね〜」なんて出かけたものの







検査中に三途の川まで呼ばれまして(汗)






電気ショックを二度かけていただいて、ふっか〜つ(*^^)v






かぁちゃんは酸素が脳にまわってないので(汗)




ちょびっとバカになったんじゃないかと心配してるくらいで

(たいした変わりはないだろうけど(o´艸`) )




意識もなく怖くもなんともなかったんですけどね(~_~;)





そんなこんなで、そのまま帰してもらえるわけもなく・・・・





次の日に、心臓にICD(植込み型除細動器)を入れていただきました〜





まぁ〜こうなるかな〜ということは、前々から先生と話してたことなんで





きたか〜って感じですかねぇ(~_~;)






でもでも・・・






術後は順調で、すっかり元気に過ごしておりましたぁ





退屈で死ぬかと心配したくらい(~_~;)






まぁ〜




かぁちゃんの心臓は、毛が生えておりますが(爆)






穴はあいてるし、冠動脈は奇形だし・・・・






偏屈心臓なので、病気が治ったわけではなく同じなんですけどね〜





この機械を入れたことで、不整脈を整えてくれるペースメーカーの機能もありますし





突然の発作にも感知して、電気ショックを与えてくれるものなので少し安心かなと・・・・





ペースメーカーと違って、大きなものだし(><)





色々制限もあるので、慣れるまで大変かと思いますが・・




そこは、いぬきち部隊の応援がありますので難なくクリアーでしょう(#^.^#)





今日の帰宅で、すでにパワー全開Good





沢山のお帰りコールで充電も満タン顔(メロメロ)




紗優が大きく顔(なに〜)不細工にもうやだ〜(悲しい顔)なってたのは、ちとショックでしたが(爆)





そこはご愛嬌ですかね〜(≡^∇^≡)






ということで・・・・・・・






皆様に報告させてもらうのもどうかと思ったのですが・・・・





これから車の運転が出来ないとか・・・



色々と、あれ?と思われる方もいるかと思い報告させていただきました(*^^)






でもでも、今までとなんら変わりがないわけでありまして・・・




これからも、いぬきち部隊をよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)Hello





今日は、ワン達のパパラッチはやめてナデナデの一日にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



皆様、シルバーウィーク楽しんでくださいね〜Hello







四葉四葉四葉四葉四葉





この場を借りまして、どうしたのかな〜?元気ですか〜?





心配の携帯電話mail to頂いたり・・・





家族の協力のもと、頑張ることが出来ました






本当に本当に、ありがとうございました








ニックネーム いぬきち at 17:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

no-title

image/inukichi-2009-09-10T14:35:52-1.jpgやっほ〜(^-^)

かぁちゃんです、プチ休暇のつもりが(^〜^)どっちゃり時間をいただいたので、ブログを初めて初のお休みをいただきまぁす\(^_^)/

たぁっぷりあそんでリフレッシュするざんす(=^▽^=)来週お会いしましょうね♪
部隊の面々も遊ぶよぉ(^O^)/
ニックネーム いぬきち at 14:35| Comment(8) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

大きくなるのは早い(-_-;)





09-09-09.jpg




今日も男前な、のんちゃんです(*≧∀≦*)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


かぁちゃん、明日は一日お出かけ予定なのでコメント欄は閉じさせくださいね(*^^)





ニックネーム いぬきち at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

2009年09月07日

食いしん坊は遺伝です






09-09-07.jpg






沢山泳いで疲れた、くれあと紗優・・・・





わ〜わ〜騒いで疲れた瀬奈・・・・





帰りの車は、静かなもんでした〜(#^.^#)



来年も行こうね〜♪





ニックネーム いぬきち at 21:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

プリッ♪





09-09-06.jpg
09-09-06-01.jpg

09-09-06-02.jpg

09-09-06-03.jpg







プリッ♪映画猫(足)






(◎o◎;)ひゃ〜映画猫(足)






大人になって始めてかも(><)さぁちゃんもビックリだよね(爆)





ニックネーム いぬきち at 19:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

退屈でしゅ







09-09-05-03.jpg




この後、しっかりもてあそばれた紗優なのでした(*≧∀≦*)










四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


昨日の、紗優とちーちゃんのモデルデブーですが・・・・




コメント頂いた方に、ショップを間違えて紹介したかぁちゃんです(~_~;)



09-09-04 037.jpg



正しくは Dog Peace さん



こちらの上ホームページで新作の発表に使われるのだと思います(#^.^#)





今月末になるらしいです、かぁちゃんも楽しみです♪




ニックネーム いぬきち at 20:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする