2009年07月31日

かぁちゃんも、育児に参加しますよ( ̄∩ ̄#







09-07-31.jpg




美味しくって楽しいよー(長音記号2)映画猫(足)














四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


新しい生地が出たよ


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 15:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

自慢のワン達・・・・





09-07-30.jpg
09-07-30-1.jpg










ニックネーム いぬきち at 17:50| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

天使の紗優でいてくださいな






09-0-17-1-1-020.jpg







ニックネーム いぬきち at 15:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

大きな安心だね(*^^)v




09-07-28.jpg

09-07-28-1.jpg






ニックネーム いぬきち at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

おそろ・・・・





09-07-27-1-003.jpg
09-07-27-2.jpg



レオン&レイママさん、可愛い迷子札ありがとうございました(#^.^#)


素敵な、絆ストラップ・・・・・大切に大切に使わせていただきます(*^^)v






可愛い迷子札は、こちらから見れますよぉパソコン猫(足)




るぅママも、紗優の心配してくれてありがと〜



久しぶりに姉妹で遊んで、フンビックリして出てきたみたいだね〜





チーちゃん、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム いぬきち at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

綺麗になったよぉ




09-07-26.jpg







昨日は、お兄ちゃんの卒業に犬(笑)コメントありがとうございました・・・






怪我も病気もなく、みんな元気に卒業できてホッとしてます(#^.^#)




紗優も、すぐに部隊の面々と遊ぶことをおぼえると思います(*^^)v






来週から忙しい日が続きますので(><)



また、コメント欄締めさせてくださいねぇ



みなさんのところへは、暇を見て読み逃げさせていただいてます(~_~;)



ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム いぬきち at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

忘れないよ・・・






みなさんお元気ですか〜



今日は、一日お家だったので・・・・




久しぶりにパソコンの前に座り込んでる、かぁちゃんです(#^.^#)




午前中バタバタとしてると・・・・・





09-07-25.jpg
09-07-25-1.jpg




瀬奈のお子達・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんな卒業していきました・・・





淋しいけれど、いぬきち部隊出身ワンらしく顔(イヒヒ)




新しい家族に、笑顔と幸せ届けてくれてますGood




ハイパーぶりも半端なく(*≧∀≦*) スクスクとデビルちゃんに成長中ー(長音記号2)



みんなの成長が犬(笑)犬(笑)犬(笑)とっても楽しみな、いぬきちファミリーですわーい(嬉しい顔)





瀬奈にとっては、四ヶ月・・・・




いぬきち部隊にとっては、二ヶ月・・・・




短い間だったけど、とてもとても大切な時間だったよぉ





犬(笑)犬(笑)犬(笑)忘れないよぉ・・・・・





犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)忘れないでね・・・・・・





また笑顔で会おうね(#^.^#)






皆様、沢山の応援ありがとうございましたぁ



巣立っていったデビル達の様子はみなさんのブログで楽しめますので



これからも、暖かい応援宜しくお願いします(#^.^#)






長男ルディー君・・・・





8ワンとの日記







長女あんこちゃん・・・・・






京たんばのわんこだ!ぼん!






末っ子カプチーノちゃん・・・・・





ABC DACHS





パソコンみんな笑顔で迎えてくれますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム いぬきち at 22:10| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

2009年07月22日

泣かなかったよ〜(*^^)v






09-07-22.jpg
09-07-22-1.jpg

09-07-22-2.jpg








アレルギーの様子をみる間、お邪魔してきましたぁ







仲良しでしょ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)(#^.^#)








そうでもないかΣ( ̄口 ̄*)










ニックネーム いぬきち at 17:56| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

しばらくは・・・・





今日は雨〜




一日中鬱陶しくて嫌ですね〜(~_~;)



さてさて・・・今日のワンコですが・・・・




ワンコ社会のお勉強に、家の中フリーの時間を作りましたぁ



心配のトイレも、失敗することなくGoodおとなの世界を楽しんでらっしゃいます犬(笑)犬(笑)







09-07-21.jpg
09-07-21-1.jpg


ママのおやつを奪ったり・・・・・




ソファーの下でプロレスしたり(*≧∀≦*)



楽しい分、しっかり教育も受けてますけどね犬むかっ(怒り)



おとな達の迷惑顔とは違って犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)楽しそうなちび達ですわーい(嬉しい顔)









四葉四葉かぁちゃん、しばらく超多忙なためあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)コメント欄を閉じさせてもらって・・・・・




おねぇが写真は取り込んでくれるそうなのでパソコン写真ブログにさせていただきますね〜顔(イヒヒ)




お休みしてもいいんだけど、今は成長期なので犬(笑)犬(笑)



記録として残しておきたいと思いますカメラ






訪問、コメント・・・なかなか出来ないと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)




しばらくの間は暇を見つけて、読み逃げ楽しませてくださいね顔(汗)









ニックネーム いぬきち at 21:23| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

早々に・・・・(≧▽≦)





昨日、デカねぇねが犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)シャンプーしてくれましたぁ






気になりつつも、中々勇気が無くて顔(汗)腰の重い、かぁちゃんに・・・






これじゃ〜イカンと思ったんでしょうね〜(~_~;)





助かりました〜(o´艸`)







なので・・・・







我が家は、部屋中毛が舞っております顔(汗)







散らかりついでに、ちび達をお部屋に出してみました〜犬(笑)犬(笑)









厳しいおばに、紗優がごめんなさい(#^.^#)映画








どっちが悪いかちゃんと分かってるんでしょうか顔(汗)



なぜか、紗優に厳しい乃亜さんなのでした顔(汗)












ルディー君とみるばあちゃん映画



みるくさん、まだまだ気を許したわけではないようですが・・・・








見えません!!!!









これでやり過ごすつもりのようですね顔(イヒヒ)








09-07-20.jpg


チーノちゃん・・・・




先住ワンの後を追いかけて、あんちゃん同様デビルっぷりを発揮してました(#^.^#)





チーちゃん、沢山喜んでくれて嬉しかったよぉ






又遊ぼうね〜♪












四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


新しい生地が出たよ


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

復活!!





昨日、チーちゃんがいぬきち部隊を卒業しましたぁ



あんちゃんが行ってしまって、静かな我が家・・・




どれだけあんちゃんがパワフルワンだったか、よく分かった一日でした(*^^)








4枚.jpg



チーちゃん、卒業おめでとう♪









あんちゃんを見送ってから、チーちゃんが行ってしまうまで・・・




09-07-19.jpg




お兄ちゃんとお姉ちゃんに、しっかりお別れいえたかな〜



次は、お兄ちゃんの卒業だね〜(#^.^#)


残り少ない時間だけど、タップリ楽しもうね〜♪











第二のあんちゃんは紗優?



静かだねぇ映画


運動会も、あんちゃんがいないとプチ運動会だね〜(~_~;)


ほんと、部屋も散らかることなく・・・・




朝も4時過ぎには起こされてたのに、6時までグッスリ・・・







その分、ボンボン一家の住む魔界では・・・・・・(o´艸`)





頑張れ、クッキー(≧▽≦)











チーちゃんは、お迎えの電話があってから静かになっちゃった・・・





チーちゃん、卒業の日・・・映画






行き先は、我が家から車で10分・・・・・





「ついたよ〜走り回ってるで(≡^∇^≡)」







一安心の、嬉しい電話でした(#^.^#)









頑張れアル君!頑張れブランちゃん!!











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


新しい生地が出たよ


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

チーチャンまたね〜

image/inukichi-2009-07-18T20:30:19-1.jpgチーチャンのお迎えがきました(^_^)

かぁちゃん、熱ぼけでいぬきち部隊にちゃんとお別れさせてあげるの忘れてましたぁ(-.-;)

一同わらわらと捜索してます

ちょっとビックリです。


瀬奈ちゃんごめんねぇ
でも、またすぐに会えるからね♪


あんこちゃん同様、これからもチーチャンの応援よろしくm(_ _)m
ニックネーム いぬきち at 20:30| Comment(6) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式なのに(^_^;)

image/inukichi-2009-07-18T17:27:24-1.jpg昨日、あんちゃんの卒業で…
頑張りすぎて、知恵熱出しなやぁ(^o^)と、デリケートなボンボンさんを送り出した。
しかぁ〜〜〜〜
デリケートなのは、かぁちゃんだった(-_-;)
くっそ暑いのに、熱だわぁ
今日は、チーチャンの卒業なのに(T_T)

あんこちゃんめ(`ε´)魔界に行くからって、かぁちゃんのパワーまで持っていったな〔爆)

携帯からの更新なのでコメント欄あけてますが、無視してくださぁい(^_^;)
お返事も遅れますが、頑張って先に熱を下げまぁす(^_^)/

こうなったら、離れない看護ワンがいるのでご安心を…
みなさまも、夏風邪にはお気をつけてくださいね。
ニックネーム いぬきち at 17:27| Comment(0) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする