2009年06月30日

遊んじゃいました(≧▽≦)






少し前にボンボンさんから頂いたプレゼント♪


画像が行方不明で、すっかり遅くなりましたが(~_~;)





ボンボンさんありがとう.gif


先週土曜日に、ボンボンさんが遊びに来たときにお誘いいただいて



ゆかりんさんのお家にお邪魔したのに、お礼もすっかり忘れて帰ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)



だってバッド(下向き矢印)



急なお誘いで、ボンボンハリケーンの去った後のボロボロ状態であせあせ(飛び散る汗)



身も心も放心状態だったの(≧▽≦)




カメラだって忘れちゃうし(><)




ゆかりんさん、遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)




可愛いお洋服をありがとうわーい(嬉しい顔)




ボンボンさんありがと〜♪







さてさて・・・



オチビちゃん達はというと・・・・・





ぼけら〜2.jpg
ボケラ〜.jpg


(o´艸`)ブッ










報告です!!



ボンボンさんちのウンピチャン♪




お名前が発表になりましたよぉ






命名は・・・・・





UNKOちゃん(o¬ω¬o)間違えたあせあせ(飛び散る汗)






あんこちゃん♪





本当はね、お迎えしてから発表するつもりだったらしいのですが・・・・




かぁちゃんが送ったムービー下見て目





ウンピチャン改名を急いだ訳!!映画猫(足)





あかん(◎o◎;)名前間違って覚えてしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



少々焦ったらしい(*≧∀≦*)



ちゃんとあんこちゃんでもくるんだよ〜♪




ということで・・・



うんぴちゃん改め  あんこちゃん を、どうぞよろしくねわーい(嬉しい顔)











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

小さかったよね〜





09-06-29.jpg
09-06-29-1.jpg







こんなに小さかったのにね映画猫(足)











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)













ニックネーム いぬきち at 18:32| Comment(12) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ブーム・・・






09-06-28.jpg
09-06-28-2.jpg






どっちが強いかな〜映画猫(足)













四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:11| Comment(10) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

忙しかったんだもん・・・





今日は土曜日!!



そうです







ボンボンハリケーンが襲ってきます







(*≧∀≦*)






アル&ブランママとじゅにろぶさん・・・・





いぬきちファミが集まると、おしゃべりに忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




準備万端のカメラは眠ったままもうやだ〜(悲しい顔)







まぁね、そんなこったろうと皆様思われてるでしょう顔(ペロッ)






そんな時は、天使たちの写真でごまかす!!






09-06-27.jpg



ごまかされていただけましたか(~_~;)




最近のパピ達は、ママと上手に距離をとって(とられて?)





ワンコ社会のお勉強中です(o´艸`)





講師はこの方達・・・・



09-06-27 002.jpg



どんなワンコに育つのやら(~_~;)












四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 20:13| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

初めての外出は・・・





4天使ちゃん、初めてのお出かけは・・・・





病院09-06.jpg
びょういん2.jpg









なぁんもわかってないので、ケロッとしたお顔してましたよぉ



みなさんに 可愛いね〜♪って、沢山言ってもらって・・・




この子達も、みるくみたいに「可愛い」が、自分の名前だと思うんだろうな〜(o´艸`)





ちょっと嬉しかったのが・・・・





待合でダックスちゃんを連れた年配のおばさんが・・・・・





「まぁ可愛い、このこがお母さん? わぁ4匹も産んでくれたの



  えらいね〜 ありがとうねぇ ありがとうねぇ」って・・・・・





瀬奈に、優しく話しかけてくださいました・・・・






今思い出してもウルウルッたらーっ(汗)とっても優しい気持ちになりました(#^.^#)






ありがとう とても素敵な言葉ですね・・・





こちらこそ、優しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)





この子達は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)間違いなく幸せになるな〜と、心から感じたひと時でした・・・









かわいいかわいいかわいいかわいい



あんなに小さかった4天使・・・・・・



昨日の様子・・・・・映画猫(足)



ママは大変だね〜(~_~;)











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:49| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

おもろすぎて、疲れるわ〜





最近のチビちゃん達・・・・・・





動きすぎ〜






喋りすぎ〜






一日中そんなだから・・・・・








おもろすぎ〜(*≧∀≦*)







09-06-25.jpg
09-06-25-1.jpg




一番に食われるのは、ウンピチャンやな




(o¬ω¬o)マチガイナイ






ウンピちゃんの天然!!







瀬奈さん先手打ってますけど、ほんとに誰に似たんだろう?




パパ?






それともぉ





産まれたてで抱っこしてくれた・。・。・。・





ボンボンさん?










本日のムービーはこちら映画猫(足)






これから犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて、病院にいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)




おバカちゃん達なので、気合が要ります顔(イヒヒ)







四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 17:41| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ガックシ



今日は、ちび達の健康診断の予定をしてたのに・・・・・




午後は休診だった  Σ( ̄口 ̄*)




朝からその予定で病院カメラ




今日のネタは不自由しないな〜って事で安心しきってたのに(><)






がっかりだよバッド(下向き矢印)





てことなので・・・・



なんとか昨日の画像とあわてて撮った写真でごまかすかぁちゃんです(~_~;)






名称未設定-2.jpg






寝るときはなにをされようが寝る!!ウンピチャン





チッチの成功率一番のオチビちゃん





お兄ちゃん、瀬奈さんとお口まわりサイズが変わりません(◎o◎;)





おまけはウンピチャンの、いっちゃってるお顔♪







ムービーも、混雑の為か取り込めないので今日はおしまい!!



なんじゃ〜むかっ(怒り)つまらん!!




なんてコメントが入ると困るのであせあせ(飛び散る汗)コメント欄は閉じておきますね〜





明日はがんばりまっすGood











四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)









ニックネーム いぬきち at 20:46| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

困ったちゃん





最近は、瀬奈さんに起こされなくなったと思ったら・・・・





気がつけば、チビが脱走して布団の中に(><)




一気に目が覚める、かぁちゃんなのでした〜






まだ四時じゃん(><)







勿論、弁当入れて二度寝しましたよ(汗)





最近の4天使ちゃん・・・・



色々と学びの時です(*^^)




何かとマネッコしてる姿は、たまらなく可愛いですよぉ





毎日癒されてます(o´艸`)






09-06-23.gif




ウンピチャン・・・・




長女だけあって?




悪さを覚えるのは天才かも( ̄▽+ ̄*)







でも・・・・・





09-06-23-1-001.jpg




無事な姿で京娘になれるだろうか(≧▽≦)















四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 17:53| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

今日も元気な天使がゴロゴロ〜



今日のいぬきち地方、ムシムシのアツアツ(><)






本当に夏がどんどん嫌いになるわぁむかっ(怒り)







只今8ワン生活のいぬきち家、室温もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、ワンたちは今日も元気ですGood







09-06-22.jpg



みるくさんも、ちび達と絡むことはないけど・・・・




側でゴロゴロされる分には気にならないようですわーい(嬉しい顔)




年なんでしょうかね〜



母性はゼロのようです顔(イヒヒ)





瀬奈さんは、まだまだ満点ママ♪



今日も元気なパピコ達!!映画猫(足)




そろそろ子離れ、親離れの練習しないとねGood






本日多忙の為、コメント欄は閉じさせてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)






最近、コメント残しにくくて何度も訪問くださったり・・・




読み逃げ気にしていただいてますけど(≧▽≦)



コメント気になさらないで下さいね〜



かぁちゃんも、なかなか残せ無くて読み逃げ楽しませていただいてますから(o´艸`)










四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 19:39| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

四週間たちました〜♪





今日は雨予報だったけど、朝少し降った後は太陽サンサン・・・・・









蒸し暑っあせあせ(飛び散る汗)




やですね〜



一日中クーラーのお世話になってますよ(~_~;)




気分でも変えようかな〜って事で・・・・




先日《かりんの木》 で購入した物を・・・・・







09-06-21-029.jpg


可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)




ねぇねのトマトさんも一つだけ実をつけたし・・・・




狭いベランダが賑やかになってきました(≡^∇^≡)





勿論、部屋の中も・・・








09-06-21-2.gif




ちび達、四週間がたちました〜



あっという間なんですよね〜(~_~;)





もっとゆっくりゆっくり時間をかけて大きくなればいいのにねぇ







最近は、ママに似てるな〜と思うことも沢山あるんですよ〜






09-06-21.gif




へそ天だったり・・・・





白目だったり・・・・・





チロッと出たベロだったり(#^.^#)






パパにはどんな所が似るのかな〜(#^.^#)



あっ!!




オチビのチーちゃん、パパ似のおしゃべりさんです(*≧∀≦*)






恐るべしDNA!!






ママに似てるって事は、乃亜やくれあにも似てるのかしら(*≧∀≦*)







乃亜さんが、ちび達をおもちゃにしないか心配だったけど・・・・






おばちゃん大好き♪映画猫(足)







きっと、おもちゃにされるのは 乃亜さん でしょうね(~_~;)
















四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


















ニックネーム いぬきち at 17:51| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

初めてのお皿・・・・







今日はムービーから・・・・・




 あっ!!お食事中の方はごめんなさい(~_~;)食欲無くすかも(汗)




お食事しながら、パソコンなんて触らないって?





確かに(*≧∀≦*) ではではこちらからどうぞ映画猫(足)





初体験のお皿からの食事♪




なんとま〜お上品なこと(*≧∀≦*)





お食事後のお顔は ベッタベタのテッカテカ(o´艸`)




今日も元気だ〜.gif


元気っ子達は、よく食べてよく寝て・・・・・





よく遊びますGood





意地悪さん.gif




意地悪だって、忘れませんよ(*≧∀≦*)










四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 19:50| Comment(7) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

一人前のワンコになってきたかな(*^^)






今日は、新作スリングの生地を探しにお出かけ予定だったので・・・



朝の7時から、乃亜さんのおもちゃ箱を拝借して・・・・・


(いつの間にか、かぁちゃん手作りハウスはおもちゃ箱(><)  )






瀬奈一家のお家改造(*^^)v




09-06-19.gif



毎日 初めて!! が、沢山あるよ(#^.^#)










お兄ちゃんは・・・・・・









自慢したいらしい・・・






09-06-19-005.jpg



二色ティンティンを(*≧∀≦*)





たんと見てやって下さいな(o´艸`)







今日もムシムシのいぬきち地方・・・




でも、今日の夕飯はモツ鍋(*≧∀≦*)




クーラーがんがんで、いっただきま〜す♪








いっちょまえな、天使達映画猫(足)








四葉  お出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉



スリングのオーダー始めました♪


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 18:00| Comment(6) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ひっちゃかめっちゃかです(~_~;)





今日もムシムシ暑いです(><)





そんな中・・・・





かぁちゃん、離乳食まみれになっております(>_<)






加齢臭ならぬ・・・・・







ワンコ臭プンプン(*≧∀≦*)クセ〜







お顔見てると、それも我慢できるかな顔(イヒヒ)






09-06-18.gif








上手に遊べるようになったちび達を昨日のムービーで見ていただけましたか(≡^∇^≡)




日に日にというより、時間毎に成長が見れるちび達・・・・






昨日の夕方には、こんなに遊べるようになってました(≡^∇^≡)







今日のムービー映画猫(足)





とにかく・・・・・・






ひっちゃかめっちゃかです( ̄▽+ ̄*)









かわいい四葉かわいい新作でたよぉかわいい四葉かわいい






tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 17:22| Comment(16) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

今日も仲良く・・・・







夏か( ̄∩ ̄#














てくらい、暑いです(>_<) 夏は嫌いだ〜





寝つきは悪くなるし・・・・





朝は早くに起こされるし(~_~;)ヘロヘロですバッド(下向き矢印)





お顔さえ拭いてあげると寝ちゃう瀬奈さん・・・・






チッコ臭がイヤなんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)





離乳食を始めてからも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)トイレの世話はまだしてくれてますが犬(笑)





めっちゃ死にそうな顔で頑張ってます顔(イヒヒ)




本能とはいえ・・・・イヤなんだろうなバッド(下向き矢印)






ちょっとでも楽にしてあげたいので・・・



09-06-17-001.jpg



でも気になる?








09-06-17-002.jpg



結局は、お世話しちゃう瀬奈さんです(o´艸`)イイコダナ〜














09-06-17-005.jpg



疲れた後姿が・・・






か・可愛すぎる(*≧∀≦*)








そういえば・・・・






チチ・チチと騒いだ、おばあちゃん・・・・・









チッコチッコと騒いだ、おばあさん・・・・・







09-06-17-004.jpg



手伝う気ナッシング( ̄^ ̄)





飽きるの早いやろ( ̄∩ ̄#







こちらは違いますよ〜





瀬奈がアタフタすると、キュンキュン泣きます(o´艸`)






09-06-17。。。-009.jpg



少しでも楽させてあげたいんだね(*^^)














09-06-17-008.jpg


いい子でしょ〜



ちび達にもなれてきて・・・・







お調子にのると・・・









09-06-17-010.jpg



怒られました(*≧∀≦*)





チチは出せないから仕方ないね〜顔(イヒヒ)









09-06-17-012.jpg



でも、おトイレのお世話は仲良くね(*^^)v



てゆ〜か・・・





乃亜さん、おトイレの世話はやり方わからないみたいです(*≧∀≦*)






ひたすらお顔を舐めてます(o´艸`)






そうなると・・・・



09-06-17-011.jpg



こうなります(*≧∀≦*)




小悪魔たちだからね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





仲良く遊べるよ映画猫(足)









四葉かわいい四葉 新作でたよ♪    四葉かわいい四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 16:38| Comment(9) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

騒がしい(~_~;)




最近のみるくさん・・・



いつもより早起きで、テレビを見る時間長すぎ〜顔(汗)





09-06-16-005.jpg



視力悪くするよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




とはいっても・・・




毎日4時半には「かぁちゃん顔拭いて〜」って・・・・





チッコ臭プンプンの瀬奈さんに起こされ、一日が始まる我が家・・・




みるくさんも目が覚めちゃうんだよねぇ



ここ何日かのちび達は・・・・・





さっきまではヨチヨチだったのに・・・・









え〜Σ( ̄口 ̄*)もう歩いてるん?








ビックリするくらいの成長の早さ・・・・・





今日は来客で、ドンチャン騒ぎの夕飯時に目






走っとるでΣ( ̄口 ̄*)





てな感じでした(*≧∀≦*)








09-06-16.jpg





毎日ビックラコンの、かぁちゃんです(~_~;)






瀬奈さんも、アタフタアタフタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とにかく自由気ままな4天使に振り回されております(o´艸`)




今日のムービーは猫(足)



それぞれの性格が出てきて、毎日大変だけど楽しいです(*^^)v




ではでは・・・



これからドンチャン騒ぎの後片付け頑張りますあせあせ(飛び散る汗)




昨日のコメ返遅くなりそうなので、今日のコメント欄は閉じさせてくださいねたらーっ(汗)










四葉  新作でたよ〜(#^.^#)  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 21:35| 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする