2009年05月31日

チチ便






昨日のことですが・・・・





いぬきち家に宅配が(#^.^#)



09-05-31-006.jpg




勿論集まってきましたよ〜





ハイエナたちが(*≧∀≦*)








09-05-31-001.jpg















09-05-31-002.jpg













09-05-31-005.jpg



これはね〜


















09-05-31 004.jpg




チチ♪







09-05-31-012.jpg


ゆかりんさんの絞りたてのチチ・・・・・





ではなくて〜(残念)




末っ子ほのちゃんの為に用意したんだけど・・・



飲まなかったのでよかったら使ってくださいって送ってくださったんだよ〜












09-05-31-008.jpg












09-05-31-007.jpg






ゆかりんさん、ひなた君犬(笑)こなつちゃん犬(笑)ほのちゃん犬(笑)ありがと〜♪













09-05-31-015.jpg

早々に、ひもじい瀬奈さんにウマウマしていただいたよぉ



勿論、おおばぁちゃんも犬ばぁちゃんも犬(笑)おばちゃんも犬(笑)頂きましたぁわーい(嬉しい顔)










09-05-31-017.jpg













09-05-31-016.jpg














09-05-31-019.jpg


皆平等に飲みましょうね(~_~;)



ウンピちゃん、わかりましたか(o¬ω¬o)ドンダケノムネン





お陰様で、瀬奈パイ絶好調!!映画左猫(足)









揺れるハート揺れるハート  ママ大好き♪   揺れるハート揺れるハート










09-05-31 101.jpg









09-05-31 079.jpg








09-05-31 075.jpg








09-05-31 097.jpg












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)










ニックネーム いぬきち at 17:27| Comment(14) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

かぶっちゃいや〜よ







最近余裕の出てきた瀬奈さん・・・・・





名称未設定-1.jpg


チビちゃん達が呼んでるよ〜(~_~;)





最近動きが激しくなってきた、パピチャン達・・・



気がつけばサークルの外でオネンネ(◎o◎;)






はなまるママさん・・・・






爆睡(汗)




やっぱりあんたは、ぼっさりなのね(*≧∀≦*)





あんまり神経質よりは良いのかもね(#^.^#)



余裕の瀬奈さんなので、ちょこっと末っ子ちゃんをお借りして・・・








09-05-30-042.jpg

















09-05-30-037.jpg













09-05-30-041.jpg
















09-05-30-040.jpg
















09-05-30-039.jpg



くれあばぁさんは、チチ・チチうるさいしあせあせ(飛び散る汗)




乃亜おばさんは、チュンチュンと間違えて遊びだしそうだしあせあせ(飛び散る汗)








危険が一杯(o≧▽≦)o







逞しくお育ちですGood












揺れるハートやんちゃな天使たち揺れるハート



09-05-30ぱぴこ.gif












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)







ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

おさぼり(≡^∇^≡)





今日のいぬきち地方晴天です(#^.^#)



近くの山は、青々として気持ちが良いですよぉ♪



雨でたまっていたお洗濯、タップリできましたぁ(*^^)v





只今8ワン生活の我が家・・・



はなまる瀬奈さんのお陰で、今のところ出番なし(~_~;)




なのに、ニンマリしながらゲージを覗いてるので(かなり怪しいかぁちゃんです)



一日の時間が足りない感じです(汗)





09-05-29-026.jpg


新米ママさんは、余裕が出てきたのか・・・



気がつけば、フラフラ〜っとハウスから出てきたりしてます(#^.^#)






チャンスとばかりに・・・・・




09-05-29-012.jpg














09-05-29-022.jpg



















09-05-29-013.jpg




監視の目は厳しいようです(*≧∀≦*)











パピチャンの動きも活発になり、あくびをしたり・・・・



自分の足をチュッチュしたり・・・




可愛い仕草が見られるようになりました(#^.^#)





09-05-29-006.jpg













09-05-29-005.jpg


ブラタンコンビ強し!!!










こんな可愛いショットも撮れたよぉるんるん





09-05-29-052.jpg








昨日、パピチャンの正面の顔も見てみた〜いってコメントいただいたのでカメラ




ぶちゃカワも、お楽しみくださいわーい(嬉しい顔)





パピコ.gif
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 15:38| Comment(15) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

営業まわり・・・







今日も頑張る営業マン!!






09-05-28-030.jpg














09-05-28-031.jpg














09-05-28-026.jpg














09-05-28-028.jpg













09-05-28-032.jpg















09-05-28-033.jpg














09-05-28-034.jpg

















09-05-28-035.jpg













09-05-28-036.jpg













09-05-28-040.jpg













09-05-28-044.jpg














09-05-28-043.jpg







少し余裕が出てきた瀬奈さん(#^.^#)





おトイレに出てきたり・・・・




ご飯になると、いつの間にか台所にちょこんと座ってたりします(#^.^#)









ママがへそ天の間に、ベビちゃんを拝借して・・・・










09-05-28-006.jpg



09-05-28-009.jpg




09-05-28-011.jpg




09-05-28-024.jpg



スクスクと元気にお育ちです(*≧∀≦*)









ムッチムチのアンヨが可愛い♪



09-05-28-018.jpg













09-05-28-019.jpg





あぁ〜かじりたい(*≧∀≦*)












09-05-28-005.jpg



営業成績の悪いくれあさんと・・・・・




女を捨てた、みるくさん・・・・・




テンション低いね〜(~_~;)














四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 18:50| Comment(16) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

母になりたい・・・・






今日も元気なパピコたち・・・・・




瀬奈が花丸ママなので、出番のないくれあばぁさん・・・






09-05-27-009.jpg
















09-05-27-006.jpg
















09-05-27-006.jpg





チチ、チチって、うるさいねん( ̄∩ ̄#



それにしてもこのお顔・・・・



ばぁちゃんになったのに、生き生きしてます(o´艸`)















09-05-27-003.jpg














09-05-27-004.jpg



その貧乳で、あんたは大きく育ったじゃん



(*≧∀≦*)











かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉


パピの動画映画

お暇な方は覗いてね〜♪






四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 21:21| Comment(13) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

おばあちゃん






少し落ち着きを取り戻した、いぬきち家・・・



部隊の面々も、それぞれの時間をお過ごしです(#^.^#)





おおばあちゃんになったみるくさんは



直後にパピコを確認してからは、無関心(#^.^#)





09-05-26-002.jpg


いつも以上に、平常心(≡^∇^≡)









乃亜さんは、瀬奈だけだと寄って行きますが・・・




パピコを直視できない、小心者?





09-05-26-003.jpg



ため息つきいながら、瀬奈を遠くから見てます(≡^∇^≡)


優しい良い子るんるん









おばあちゃんになったこの方は・・・・





09-05-26-008.jpg



瀬奈に飲ますための粉ミルクを持ってきてくれた、るぅママにベッタリコンあせあせ(飛び散る汗)










09-05-26-005.jpg









隙さえあれば「チチやろか〜」って、パピコに接近して怒られてる(~_~;)




大人しくオネンネしてるパピコよりも、あんたの方が赤ちゃんやで( ̄∩ ̄#


しっかりしてや〜(o¬ω¬o)









そして、母親業が板についてきた瀬奈さん(#^.^#)














09-05-26-009.jpg


るぅママが買ってきてくれたミルクをゴックンゴックン(≡^∇^≡)











09-05-26-017.jpg


「チチやろか〜」が、口癖になってるくれあと睨めっこ(*≧∀≦*)



勿論、勝者は瀬奈ママです(#^.^#)




出産から三日目・・・・・



出産時の出血以降、出血ゼロ〜




全く、産後の落し物がないので心配になるくらい・・・




気になって病院に電話をしたら


「胎盤も綺麗に出てるので大丈夫なんでしょう、異常ではないですよ〜」


とのこと・・・・





こんな経験初めてです(#^.^#)




お洗濯の覚悟してたけど、毎日もったいないくらい綺麗なタオルを一枚洗うだけ(*^^)v



瀬奈さん、ほんとでかした母です(o´艸`)
















四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

おまけ


09-05-26-012.jpg



みなさんお分かりですよね(*^^)v









かわいいいつもコメントありがとうございます
楽しく拝見させていただいて、勇気や元気をみなさんに頂いてます


しばらくの間、コメント返しが遅れたり更新と前後したりしますがお許しくださいねぇ



暇を見て、チョコチョコお返事させていただきます(#^.^#)




リン友さん・・・・




今回沢山来てくださったボンボンさんのお友達・・・




じゅにろぶさんのお友達・・・・




初コメ下さったパパさんママさん(#^.^#)




ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


みなさんのブログはコメント残せないときもあるかと思いますが顔(汗)


毎日楽しませていただいてます、読み逃げになっても許してくださいね〜
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 17:03| Comment(16) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

瀬奈の出産まで・・・






皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)



誕生までも、一緒に分かち合いたかったのですが・・・・



もしもの時に、辛い報告をブログでしたくなかったので、無事出産を待つことに・・・



男の子でも女の子でも、絶対に瀬奈の子供を迎えるといってくれていた




ボンボンさん・・・・




そして、パパさんのご家族・・・




遠い所まで、交配に付き合ってくれたじゅにろぶさん・・・・




内緒にしておいてねって、心苦しいお願いを聞いてくれてありがとうございました。




ざっとですが、出産までの様子を見ていただけたらと思います。













出産まで1.gif

出産2.gif


出産3.gif





出産に備えて、休日でも連絡が取れるように準備していたのに



獣医師会の、偉いさんがなくなったのか?




この地域の獣医さんが、葬儀で休業という連絡をもらいあちこちあたるものの・・・・





全滅状態で、病院は頼れない覚悟のもとの出産となりましたが・・・




朝早く、京都から・・・・・・




クッキーちゃんの姉妹の出産を見守りたいと駆けつけてくれたボンボンさん・・・



これまで何度か、出産のお手伝いをしてくれたねぇね・・・




瀬奈さん命のちびねぇね・・・・




そして、交配のときからお付き合いしてくださったじゅにろぶさん




皆に見守られて、瀬奈さん頑張りました(#^.^#)









辛くなると、かぁちゃんを探しにくる瀬奈さん・・・・




人を嫌がらない瀬奈さん・・・・




そんな瀬奈さん・・・




皆に見守られ・・・・




皆で力をあわせて・・・・




可愛い天使たちを、揃って無事にこの世に送り出してくれました。







皆にとっても貴重な・・・




とっても素敵な時間を分けてくれた瀬奈を、誇りに思います





昨日、この手で取り上げた天使たち・・・・




みんな忘れることはないと思います。




小さな小さな・・・・




軽い軽いベビー達ですが




私達には、ずっしりと重い・・・・




命の重みを感じることが出来たことを、幸せに思います。





皆様にも、少しでも伝われば良いなと思います(≡^∇^≡)






長々とありがとうございました。。。




ニックネーム いぬきち at 18:23| Comment(24) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告・・・







我が家に・・・・・










09-05-24-020.jpg




ニャハ♪








09-05-24-008.jpg





飢えた天使たちが舞い降りました(*≧∀≦*)















09-05-24-014.jpg


おいおい(~_~;)















09-05-24-005.jpg


そう、もう一仕事がんばって〜















09-05-24-015.jpg



だめ〜( ̄∩ ̄#
























09-05-24 026.jpg



しっかりお仕事しましょうね( ̄∩ ̄#



















09-05-24-004.jpg



これからだね(*^^)






四葉四葉四葉突然のご報告です・・・




皆様に早く報告したかったんですけど、ワンコの出産事故は結構多く・・・




もしもの報告になるのがイヤだったので、無事出産を待っての報告になりましたが。




今日24日、瀬奈さんが無事にダップルの長男




ブラタンの長女




ダップルの次女




ブラタンの三女を出産しました・・・




かかりつけの病院も近辺の病院も犬(笑)病院


業界の方の通夜、告別式で何処も診てもらえない中で不安な出産となりましたが・・・



瀬奈さん頑張ってくれました(#^.^#)




明日の報告と思いましたが、本日簡単ですが報告させていただきました。





母性本能はまだまだのようで、上手く授乳できませんが(~_~;)




これから一緒に頑張りますわーい(嬉しい顔)




又ボチボチと、報告させていただきますね(*^^)v







ニックネーム いぬきち at 00:00| Comment(19) | 瀬奈パピコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

アハハハおはじゅかしい(~_~;)





いきなりですが・・・・・





09-05-23.gif




まぁそう言いなさんな(~_~;)











かぁちゃん、本日これの為に↓これから気合がいるんですダッシュ(走り出すさま)




09-05-24.jpg



(*≧∀≦*)はじゅかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





こんなわけで、皆様の所の訪問が遅れます顔(イヒヒ)











四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 16:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

懐かしい




みなさん休日はいかがお過ごしですか〜








あんまり人ごみに行きたくないので、家にこもっていた






いぬきちファミです(~_~;)




退屈そうな?ねぇね達に牛乳を買ってきて〜って頼んだら・・・・







買ってきました〜










土&花















09-05-23-002.jpg



オイオイ(o¬ω¬o)






今日のワンコネタは、かぁちゃんの怠慢で無いんですよね〜




夕べ面白いのみつけたから、パパラッチしてないんです(~_~;)



09-05-23..2-002.jpg




懐かしのムービーを楽しんじゃいましたぁ





くれあさんも必死のムービー、良かったら見てみてね(*^^)v










懐かしのムービーはこちら猫(足)











四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

勝負






今日のいぬきち地方、雨です(~_~;)





引きこもり生活・・・・諦めがついて良いかも(o´艸`)






とはいっても・・・・





ワンコはゴロゴロ〜ひらめき






可愛い寝顔見てて思い出した(*≧∀≦*)




かぁちゃんが熱で寝込んでたある日・・・・









か) なにしてんの?





09-05-22 004.jpg



ねぇ)くれあの寝顔が可愛いから書いてるねん・・・






か)ふ〜ん目






ねぇ)・・・・・





09-05-22 001.jpg


か)あっミッキーやんexclamationそれならかぁちゃんも書けるで



カキカキ





カキカキ






か)ほら(*^^)v







09-05-22 002。。。。。。。。。.jpg




ね)・・・・・・・










チね)ギャハハハハハハハハハハ










か)な・なによむかっ(怒り)ミッキーやん(o¬ω¬o)






ね)写真見て書いたら?






か)そ・そやな〜









カキカキ





カキカキ





カキカキ





09-05-22 008.jpg
















09-05-22 006.jpg







か)どや?本気出したらこんなもんやで♪







ね)おぉやるやん(#^.^#)













か)せやろ〜♪あんたも写真見て書いてみ〜








ね) ムズイやろ〜?
(難しい)






か)難しいからゆぅてんねん(*≧∀≦*)かぁちゃんの勝ちやろ〜←心の中の小悪魔











09-05-22 007.jpg



ナイスなチョイス( ̄▽+ ̄*)














09-05-22 003.jpg



か)ま・まぁまぁやな〜(~_~;) クッソ似てるやんけ( ̄^ ̄)








勝負の結果は・・・・・・





この後熱がぶり返した、かぁちゃんの負けってことでしょうかね(-_-;)






余談ですが・・・・





随分前になりますが、ショップでお買い上げいただいたシルエットマット!




特別に娘ちゃんもできますかってお写真頂いて、絵に描いてみた・・・










09-03-14 007.jpg




出来上がりはこれですが(~_~;)







絵は・・・・




090315_1453~0001.jpg









(*≧∀≦*)絵心ゼロ〜













09-05-22-009.jpg


聞かないで“o(>ω< )o”












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


ニックネーム いぬきち at 16:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

それぞれの一日





いぬきち地方、晴天です(#^.^#)



夏は嫌いだけど、今日のように風が心地よいくらいの日は大好き♪





09-05-21-003.jpg



日向ぼっこを楽しんだ後は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬












09-05-21-004.jpg


















09-05-21-012.jpg



















09-05-21-015.jpg


















09-05-21-016.jpg




各自楽しそうに過ごしてらっしゃったので・・・・・






















堂島ロール.gif

かぁちゃんは、頂き物のロールケーキで喫茶店タイム♪




うちの子達、このロールケーキあんまり美味しくないって言うんですけどね(~_~;)



久しぶりの甘いもの〜るんるん美味しく頂きましたGood











四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)












ニックネーム いぬきち at 15:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

嬉しいの?






毎日毎日、マスクがないとか・・・・



買いだめしなさいとか・・・・・




ニュース見てると、なんだかちょっと焦るあせあせ(飛び散る汗)



たまたまマスクは買いだめがあったけど、少しだし使い捨てだからいつかなくなるバッド(下向き矢印)





なぁんて会話を、最近お友達とピーチクパーチク長電携帯電話してるかぁちゃん(#^.^#)





そんな、にんにんたちの様子を見て、彼女達は・・・・・



せな......-128.jpg














せな......-131.jpg














せな......-132.jpg






しめしめ〜♪なぁんて思ってるんじゃないでしょうか(~_~;)





そのわりに、寝てばっかで相手してくれませんけどねもうやだ〜(悲しい顔)












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 15:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

自己管理が大切!!






関西地方、新型インフルエンザで大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)



お天気もなんだかパットしなかったり・・・



朝夕の気温差が大きいような・・・





自己管理が大切ってことですねGood







かぁちゃんは、なんとか床上げできたけどぉ




そうなると、大好きomataが動き回ってゴロンゴロンできないってこと(*^^)








でもひらめき





せな......-073.jpg













せな......-076.jpg














せな......-077.jpg













せな......-086.jpg














せな......-085.jpg


ちび達には、大好きなみるくさんのアンカは必需品〜




でも、大きなみるくさんには辛い季節の始まりです(-_-;)





そろそろクーラー眺めてため息つくんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)










四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)













ニックネーム いぬきち at 13:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

半分こっこ♪






狭いソファーを半分こっこ(#^.^#)




09-05-18-004.jpg


かぁちゃん、ちっちゃくなってテレビ見ておりますが・・・
















09-05-18 005.jpg


このお方が邪魔で、画面も半分こっこです(-_-;)









四葉熱も下がってきてますが、コメント欄今日は閉じてダラダラしま〜す(*^^)





四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする