2009年04月30日

楽しかったよぉ







明るいうちに公園に行ってきたよぉ






09-004-29 みるく 038.jpg





テンションが下がるまで、お山で体力を使っていただき(o´艸`)







大好きな・・・・














すべりだ〜い♪












ヘタッピになったな〜と思って、よくよく考えたら・・・・







6年ぶりくらいだった( ̄▽+ ̄*)




いつも小さな子達がいて、なかなか遊べなかったもんね〜








で・・・・・










顔面からずっこけちゃいました〜




いつまでも、若者気取りなんだから(o´艸`)





名誉挽回!!




良いお顔の写真を撮ろうね(#^.^#)





09-004-29 みるく 016.jpg


自分で持っててね〜














09-004-29 みるく 018.jpg



はいチーズ♪



















09-004-29 みるく 017.jpg


お外は楽しいんでしょうね〜



いつもよりも若く可愛いみるくさんに撮れました〜











はい!!親バカです(*≧∀≦*)



沢山走った写真も、画像処理できたら見せびらかしちゃいます(o¬ω¬o)見てねぇ














四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 17:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

凹んでおります(≧▽≦)





皆さんゴールデンウィークに突入でしょうか?



我が家は、ちゅ〜〜〜と半端な飛び石でお出かけは断念(~_~;)




今日はビデオ三昧の一日でしたぁ






こりゃ〜太ること間違い無しだね(-_-;)





ワン子達はというと・・・


09-004-28-073.jpg


ダラダラしてるというか・・・




乃亜さん、ベットは気になるが入れない(≧▽≦)




相当凹んでおります(o´艸`)











09-004-28-074.jpg


瀬奈が疲れてるなんてことないでしょ〜顔(イヒヒ)



食べすぎならわかるけどねぇー(長音記号2)













09-004-28-077.jpg


慰謝料分のウマウマは、前もって頂いてるじゃん顔(イヒヒ) byじゅにろぶ




じゅにろぶさんのご指摘どうりだと思いますけど顔(チラッ)





まだ頂く気ですかねあせあせ(飛び散る汗)









09-004-28-075.jpg







使い道も間違ってるよ(o¬ω¬o)食いしん坊なんだからぁ














09-004-28-078.jpg



ちゃんと治してあげるからね〜



元気出して、お休みを楽しもうね(*^^)v













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

夢の時間・・・






今日は、昨日のお出かけ記事からと思ったんだけど・・・・




朝から何度も見かける、この光景(o´艸`)






おもろすぎるでぇ♪






09-004-28-070.jpg













09-004-28-071.jpg














09-004-28-066.jpg














09-004-28-067.jpg


ギャハハハハハ〜



笑っちゃいけないねあせあせ(飛び散る汗)




何度も何度も覗いては、ため息ついてる乃亜さんだもんねぇ











彼女達の怒りの矛先は・・・・






09-004-28-047.jpg


(*≧∀≦*)





ママさん・・・・慰謝料請求だって〜(o´艸`)






家の子達って、怖いのよ〜(*≧∀≦*)


















09-004-28-026.jpg




請求書の送り先は・・・・





8ワンとの日記パソコン猫(足) tokiさん



今回参加わんちゃんは犬(笑)犬(笑)犬(笑)




シンバ君&姫ちゃん&チョビチャン(#^.^#)




そして、tokiさん &  娘ちゃんご夫婦&娘ちゃんのリコちゃん♪











そして・・・・



この方たちも来てくれましたぁ








09-004-28-003.jpg




ダップルX2パソコン猫(足) もっこりんさんご一行♪




小さな小さな、凛&モコちゃん(#^.^#)


 &





もっこりんさん♪











忘れちゃいけないこの方も・・・・・


09-004-28-009.jpg




じゅにあ・ぶらんの観察日記



ぶらん君と・・・・



ぶらん君のおまけちゃん・・・・じゅにろぶしゃん♪







勿論!!


部隊からもこの方達・・・・




09-004-28-023.jpg















09-004-28-032.jpg
















09-004-28-024.jpg




食いしん坊ワン達にtokiさん大人気〜でしたよぉ



写真の中には6ワン(*≧∀≦*)








だってね・・・・






09-004-28-030.jpg


tokiさんちの娘ちゃんが、こんなに可愛いクッキーをワン達に作ってきてくれたんですClap


ありがと〜♪






とにかく、ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした(#^.^#)




写真も撮りたいんだけど、照明が暗くて上手く撮れない(><)




そんな中で、ぶれながらも何とか使えそうなものをチョイスカメラ



09-004-28-011.jpg
















09-004-28-012.jpg
















09-004-28-015.jpg
















09-004-28-014.jpg















09-004-28-016.jpg
















09-004-28-019.jpg
























09-004-28-002.jpg


余裕ぶっこいてますけど・・・・














09-004-28-013.jpg





笑われてるよぉ(o¬ω¬o)








お食事が済んだか、カフェを移動〜











09-004-28-036.jpg



シンバ君がおもちゃ意外に興味を示した唯一の写真(#^.^#)




愛の視線か・・・





ホネ獲物を狙う視線か・・・・





微妙〜(~_~;)






この後、カフェのおもちゃを抹殺しておりました顔(イヒヒ)




姫ちゃんと一緒にねexclamation×2










09-004-28-039.jpg


昨日のぶらん君は、始めて会う凛ちゃんモコちゃんに男前をアピールか?







 ほんっと・・・







気が多いんだから〜(o¬ω¬o)








そんなぶらん君の気持ちを知っているのか?










09-004-28-045.jpg














09-004-28-044.jpg















09-004-28-043.jpg





キャワイイ♪





しばらくカフェでワラワラと遊んだ後は、ランへ移動の予定を




時間の都合で・・・






もう最初の写真でお分かりですよね(#^.^#)




いぬきち基地に変更〜









皆さんの一番のお目当て?






みるくさんにご対面です(*^^)






しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し





朝ドタバタと出かけたかぁちゃん(~_~;)




狭い上に散らかってるとなると舞い上がる(><)





気がつけば はてな?写真がないたらーっ(汗)





まさかまさかの三枚ですΣ( ̄口 ̄*)




一枚は上で使ったやつでしょバッド(下向き矢印)




残りは・・・



09-004-28-049.jpg













09-004-28-051.jpg



まぁね・・・




このチョビチャンが全てを物語る?




よそのうちのベットで眠れるほどお疲れだったってことは・・・




タップリ楽しんだってことですね(*^^)v




ほんと、遠い所をありがとう〜




又お会いしましょうねぇー(長音記号2)



ろくな写真もない中を、長々とありがとうございました〜




今回ばかりはかぁちゃんも、皆さんのところでパソコン楽しもうと思います顔(イヒヒ)
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)








ニックネーム いぬきち at 21:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

疲れました(~_~;)






今日はチビワン達とお出かけしてきましたぁ







毎度毎度の大騒ぎで犬(笑)犬(笑)犬(笑)


09-04-27-023.jpg



お疲れ〜( ̄▽+ ̄*)











何処から撮っても・・・・・




09-04-27-029.jpg




お疲れ〜( ̄▽+ ̄*)



あんた達とのお出かけは、大恥小恥連続です



ということで・・・



疲れたのはかぁちゃんです( ̄∩ ̄#




今日は、コメント欄閉じさせていただきますね〜(~_~;)



これから読み逃げプレイを楽しみに、皆さんの所にお邪魔しますパソコン



お許しくださいませ〜たらーっ(汗)




ニックネーム いぬきち at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ありがちょん♪




09-04-06-005.jpg












09-04-06-003.jpg

















09-04-06-001.jpg















09-04-06-002.jpg














09-04-06-002.jpg











09-04-06-006.jpg







一枚の写真を撮るのに、もぉ〜大変( ̄^ ̄)



あちこちから顔が出てくる・・・・




乃亜さん、プレゼント=チュンチュン!!



オバカで困りますねぇ( ̄∩ ̄#







で・・・・



誰からのプレゼントかというと・・・・





TOKI.jpg

楽しいブログは上ポチツとね猫(足)




tokiさんからで〜す(#^.^#)



少し前に、ブログ二周年の企画に参加させていただいたんです♪




中身は〜♪









09-04-06-007.jpg


可愛いつなぎ&キャミ(*≧∀≦*)うれしぃ〜♪



tokiさん、ありがと〜(-^□^-)









ではでは・・・モデルさんに登場願いましょうるんるん





09-04-06-009.jpg



ひっどい顔だね〜Σ( ̄口 ̄*)



あんた達、モデル失格( ̄^ ̄)










09-04-06-012.jpg



ま〜


オチリが可愛いから許す顔(メロメロ)












09-04-06-013.jpg



Σ( ̄口 ̄*)ぼっさりにまで見抜かれてるたらーっ(汗)

















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 19:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いつものダラダラ〜




いぬきち地方雨で〜す(-_-;)




週末の雨は嫌い( ̄∩ ̄#




でも・・・・



休日は何かと忙しいあせあせ(飛び散る汗)




雨の中、出たり入ったりしておりますもうやだ〜(悲しい顔)




今日はワンコさんもお暇・・・・




カキコの前に、パチリと撮ったのがこちら・・・












09-04-23-014.jpg



誰かが帰ってくると、こうしておもちゃを持ち出して・・・















09-04-23-015.jpg



大音量(◎o◎;)




この技、真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃない(-_-;)





乃亜さん、あんたは偉い!!










09-04-23-045.jpg



疲れたら、おねえちゃんとお昼ね〜(#^.^#)



これから又出かけるから、仲良くネンネしててねぇ















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 17:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

うるさいハエだ( ̄∩ ̄#







長年ワンコと生活してきて・・・




毎度毎度同じ光景に出くわしておりますが



09-04-24-003.jpg


なんやなんやあせあせ(飛び散る汗)












09-04-24-007.jpg



寝てるだけやろバッド(下向き矢印)













09-04-24-001.jpg



そら起きるやろむかっ(怒り)















09-04-24-008.jpg



何で怒られやなあかんねん( ̄∩ ̄#





うるさいハエのように、,まとわりついてパパラッチ・・・・




ワンコよりもウザイかも( ̄▽+ ̄*)
















09-04-24-009.jpg



はいはい(-_-;)











09-04-24-017.jpg


家には他にも可愛いのがいてるよぉ














09-04-24-016.jpg




( ̄▽+ ̄*)
















09-04-24-014.jpg


( ̄^ ̄)













09-04-24-015.jpg


あんたが、あほ過ぎる(o¬ω¬o)




















09-04-24-012.jpg



かぁちゃんよりも大人なくれあさん(~_~;)





しっかりしてるね〜(*^^)v




でも・・・



それ以上大人にならないでね〜・・・・









09-04-24-026.jpg



こんな大人はやだからね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)















四葉 春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)


















ニックネーム いぬきち at 20:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

良いコンビ♪





今日のいぬきち地方、ヒエヒエ〜



これじゃ〜体調崩しますねぇ(~_~;)



皆さんお気をつけあそばせ・・・・











09-04-21-024.jpg












09-04-21-017.jpg

















09-04-21-019.jpg



人を枕にして、贅沢言わないのよぉ(~_~)












こちらは、ねぇねを土台に・・・・







09-04-23-034.jpg


念を送っております(o´艸`)












09-04-23-033.jpg



なんだかんだいって、あんた達って・・・




良いコンビだねぇ(*^^)v












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 21:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

個性イロイロ〜





今日のいぬきち地方は晴天♪



空気は程よく冷たくて、気持ちが良かったです(*^^)v






09-04-23-004.jpg

















09-04-23-011.jpg

















09-04-23-009.jpg
















09-04-23-010.jpg
























09-04-23-025.jpg
















09-04-23-022.jpg

















09-04-23-001.jpg





















09-04-23-026.jpg

















09-04-23-027.jpg


くれあさんの、鬼婆姿をパパラッチできるチャンスだったのに〜






失敗(><)




本日のいけてないワン!    乃亜さん・・・・顔(イヒヒ)





いけてないにん!    かぁちゃん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






そして・・・・




本日、いけてない顔!!     瀬奈さん(o´艸`)














四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)















ニックネーム いぬきち at 17:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

特大ですから(o´艸`)






今日は雨で〜す(-_-;)




それでも・・・・








騒がしい我が家(*≧∀≦*)







09-04-21-010.jpg



(◎o◎;)瀬奈さん、死んだんでないかい?














09-04-21-013.jpg


(~_~;)寝てましたぁ


















09-04-21-014.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)可愛い寝顔を撮ろうと思った、かぁちゃんの・・・・









隣で 奇妙 な音・・・・

















09-04-21-015.jpg


強烈に臭かったけど・・・・・





いい写真が撮れたのでGoodGoodGoodナイスみるく顔(イヒヒ)











でも・・・



ちっこい組さんは、退散ダッシュ(走り出すさま)



09-04-21-005.jpg
















09-04-21-002.jpg
















09-04-21-003.jpg














09-04-21-001.jpg



怒りの矛先は、かぁちゃんかい?





Σ( ̄口 ̄*)
クチョガキ!!















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 17:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

たまには妹に優しくしてね・・・






なんだか雲行きが怪しい、いぬきち地方です曇り




かぁちゃんは、ハードな週末の付けが回ってきて頭フ〜ラフ〜ラ(~_~;)





ちびりと家事をしては、ワンたちと休憩(*≧∀≦*)



そんな繰り返しで、ワンたちとタップリまったりできましたぁGood







でもね〜




家のペーペーワンコの乃亜さん!!




甘えたなんだけど、なかなか甘えられないんですよね〜





09-04-02-037.jpg


乃亜さんとお話始めると、必ずこやつが割り込んでくるちっ(怒った顔)















09-04-02-038.jpg


でも・・・・


ちっちゃな抵抗は試みる乃亜さんなのでした〜(*≧∀≦*)








そんな意地悪瀬奈さん・・・・





09-04-02-030.jpg



夕べかぁちゃん達が、密談を始めると・・・・・
















09-04-02-027.jpg



聞かなきゃいいのに(*≧∀≦*)











09-04-02-023.jpg


ワンコとどっかに行きたいね〜って話しだったんです(~_~;)






こっそり話してるつもりだったけど・・・・






09-04-02-034.jpg






期待は膨らみ・・・・














09-04-02-028.jpg



一気にしぼんだぁ(o´艸`)



























09-04-02-031.jpg




ワンコに攻められる、ねぇね(~_~;)















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)











ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

馬子にも衣装で・・・・クタクタですぅ






気になっていた、ねぇねの二十歳の記念・・・




年明け早々体調を崩して・・・




元気になったら写真だけでもと思いながら・・・




卒業式や入学式で写真館は大忙し・・・




はたまたワンコのヒートなんてことで(~_~;)やっと撮影に行ってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)



昨日の模様替えで筋肉痛のかぁちゃん・・





着付けも体力の入る仕事です(~_~;)






09-04-19-002.jpg


あんたにまで手が回りません( ̄▽+ ̄*)




あまりに割り込んでくるので犬






場所をかえるも・・・・・



09-04-19-048.jpg



着せへんちゅぅねん( ̄∩ ̄#









乙女心が?傷ついて・・・・・・



09-04-19-050.jpg




カメラ目線拒否( ̄▽+ ̄*)












09-04-19-032.jpg


ワンコブログなのに・・・



今日はネタなしでごめんなさ〜い



これからちょこっとお祝い膳で、自棄酒といきましょうかね(*≧∀≦*)



お返事遅れますが、待っててくださいね(~_~;)










四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)

















ニックネーム いぬきち at 19:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

すっかり忘れてました(~_~;)





今日は、大掛かりな模様替えでヘロヘロかぁちゃんです(~_~;)




なので、昨日の写真です・・・










09-04-18-001.jpg















09-04-18-002.jpg
















09-04-18-010.jpg




ゴージャスなベッドだね〜(-^□^-)








09-04-18-006.jpg



乃亜さん、チュンチュンゲットでどっか行っちゃいました(~_~;)













09-04-18-011.jpg















09-04-18-013.jpg



新しいもの大好きだねぇ



でも・・・・あんたには、無理みたいだよ(~_~;)



















09-04-18-016.jpg













09-04-18-003.jpg














09-04-18-019.jpg
















09-04-18-015.jpg














09-04-18-017.jpg




じゅにろぶさんに頂いたプレゼントどの子に頂いたのかすっかり忘れておりました(-_-;)


よくよく考えたら・・・



くれあさんに頂いたんだけど、姉妹でそろってヒートだったりで



汚されちゃだめだと思って隠してたんですよね〜



そんなわけだから、オバカ姉妹のものだと思い込んでしまってました(汗)



でも・・・・・





くれあさん、瀬奈さんが飽きるまで使わせてもらいそうにありません(涙)










四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 22:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

まねっこさん







我が家は、皆さんご存知多頭飼い・・・・





4ワンいると、何か芸を覚えさそうとしてもなかなか(~_~;)





お手やお変わりは、まねっこでできたんだけど犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・




あっ!!勿論お手本はみるくさんね犬





食べ物がかかることは、なかなかできない(-_-;)





食いしん坊ばかりですからねあせあせ(飛び散る汗)




でも・・・




この前、カフェの看板犬ちゃんの あご♪かわいい〜




なんて思いながら、家の子は無理だ〜と思ってたんですけどたらーっ(汗)





こたっちょ&はるっちょの、ハイパー娘のはるっちょがお披露目してたんですー(長音記号2)




可愛い  あご♪






で・・・・



かぁちゃんも挑戦〜










今回頑張ってくれたのは、モノクロ凸凹コンビ♪


09-04-17 008.jpg




みるくさんと瀬奈さんで〜す♪

















注意1 かぁちゃんの声今回もバカデカイです(~_~;)お気をつけてね演劇



注意2 一人で撮影してるのでひどいアングルです(~_~;)











意外や意外・・・



食いしん坊瀬奈さんは、あっという間に覚えちゃいましたよぉ














最初は、顔の前に手?


なんかわからんけど、のせてみるか〜て感じでした(#^.^#)



今では、ウマウマがなくても出来るようになりました(#^.^#)








それに比べて、みるくさん・・・






ご飯に気持ちが走ってダメ〜



でも・・・・




彼女はまねっこ上手ですからね〜



なんでもママのまねっこで、ここまで来たワンなので顔(イヒヒ)






今回は、ママがいないので犬




お手本は、かぁちゃん・・・












全然できないので、カメラのこっちで・・・・



かぁちゃんが自分の手にあごを乗せてみるとひらめき



あ〜これですかって感じ(*≧∀≦*)




モノマネ上手でしょGood







彼女は、身振り手振りで意思の疎通ができるワンなんです(#^.^#)




面白いですよ犬




あっ





くれあさんと乃亜さん?






10年かかってもできないんじゃないでしょうかたらーっ(汗)




全くもって、聞く耳無しですからちっ(怒った顔)






頑張った二人のおまけ♪



09-04-17 006.jpg


可愛いお顔で寝てる瀬奈さん・・・・










09-04-17 005.jpg



立ってますけど(o´艸`)熟睡













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:00| Comment(9) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

おでかけ〜♪






09-04-16-006.jpg













09-04-16-010.jpg














09-04-16-007.jpg





乃亜さん鋭い(*≧∀≦*)

















09-04-16-019.jpg













09-04-16-018.jpg














09-04-16-011.jpg













09-04-16-013.jpg















09-04-16-012.jpg














09-04-16-009.jpg














09-04-16-015.jpg













09-04-16-014.jpg














09-04-16-016.jpg





この子達とのお出かけは・・・・






大恥 小恥のオンパレードです( ̄∩ ̄#









来週はみるくさん・・・・






どんな恥が待ってるんでしょうか(>_<)こわ〜いたらーっ(汗)










四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)









ニックネーム いぬきち at 22:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする