2009年03月31日

おとなって・・・





今日は気持ちの良いお天気でしたぁ(#^.^#)




お出かけでお留守番の多いワン達ですが




帰った時のお顔を見ると、熟睡してるようです(*≧∀≦*)











この方達・・・






09-03-31.jpg












09-03-31 (1).jpg


うまうまのストーカーに変身・・・・




しばらく続きそうです







ウザッ( ̄▽+ ̄*)







でもねぇ




可愛い所もあるんですよぉ





チビットですけどね(^・^)






09-03-31-1.jpg














09-03-31-1 (1).jpg
















09-03-31-1 (4).jpg
















09-03-31-1 (3).jpg



お誕生日が終ると・・・・















09-03-31-1 (2).jpg




おとなって・・・・






ちゃっかりしてる( ̄^ ̄)
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月30日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 18:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

おめでとう(#^.^#)




名称未設定-1.gif



はい・・・・




酔っ払いかぁちゃん・・・・




誤字ありです(-_-;)




まぁくれあさんのお誕生日って事で・・・




皆さんの大きなおめめはつぶっていただきます(*≧∀≦*)




花粉症でひどい顔だった、くれあさん・・・




流石に大人!!




自分のお誕生日に合わせて、可愛いお顔復活(*^^)v






ちゃっかりしてます(*≧∀≦*)




くれあ6さい2.jpg



こうして見ると・・・・



なんともお上品なお誕生会♪




まぁ くれあさんは普段から・・・



ボンビーないぬきち家には似つかわしくないほどに



気品のある子ではありますが(爆)





これも、静止画像のなせる業(≧▽≦)




カメラさん、お疲れ様でしたぁカメラ



可愛く撮ってくれてありがとうですGood
















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月30日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 14:49| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

只今ドンチャン騒ぎ中!!









09-03-28-(10).jpg



はい(#^.^#)




こんなに早くからビールかんぱ〜い♪











09-03-27-030.jpg



拗ねてると、うまうま無しだよ〜( ̄▽+ ̄*)






てことで・・・




今日は、皆さんの分も弾けておきますね顔(イヒヒ)















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月26日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 17:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

母ですから・・・・





昨日・・・・




ワンコの買い物な〜い?



てことで・・・





るぅさんとじゅにろぶさんと合流して





シーツやらフードやらのお買い物に行ってきましたぁ




どうせだったら、ランチもね(#^.^#)




てことで・・・




堀江のカフェでランチ♪



09-03-28 (16).jpg


かぁちゃんは明太イカパスタ(≡^∇^≡)おいちかったぁ♪




お食事の間、今日のパートナーくれあさんは犬(笑)













09-03-28 (13).jpg


ブ〜ラブラー(長音記号2)




と・・・・





ここで弾丸トークが始まり(*≧∀≦*)



カメラさんは休憩タイム顔(ペロッ)






食後は、本番のお買い物にホームセンターに移動・・・






今度は、かぁちゃん達が  ブ〜ラブラー(長音記号2)










09-03-28.jpg


おいていかんとって〜





ワンコ立ち入り禁止区域で、半泣き状態のくれあさん・・・











09-03-28 (1).jpg



あたちも買いたいもんあるねんダッシュ(走り出すさま)




ついて来ようとしてますが・・・















09-03-28 (5).jpg


うっあせあせ(飛び散る汗)た・高いたらーっ(汗)


飛び降りる勇気は無かったようです顔(イヒヒ)













09-03-28 (8).jpg



早く帰ってこ〜いむかっ(怒り)




お上品にお座り?












09-03-28 (22).jpg



それにしても器用だね〜




一緒に出かけた犬(笑)アル君&犬(笑)ぶらん君・・・




あきれてたよぉ顔(汗)










09-03-28 (9).jpg




犬(笑)アスリートの母はアスリートでつねぇ僕ついていけませんたらーっ(汗)





そりゃそうだよ〜




いぬきちも、彼女にはついていけないもん(*≧∀≦*)















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月26日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)








ニックネーム いぬきち at 19:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

元気が出るね(#^.^#)






今日もヒエヒエのいぬきち地方です(-_-;)風邪ひくよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな寒い中、朝から晩までお出かけのかぁちゃんでしたぁバッド(下向き矢印)




なので・・・








随分前に届いてたんですけど・・・・




くれあさんのお顔が、花粉でひどくてふらふら少し治まってからと封印してたんですよねぇ







やっとこさ昨日撮れた写真をカメラ





09-03-27.gif


しばらくモデル業お休みしてたので、バラバラ(><)


でもね・・・




可愛いお洋服作ってくれた、ままんさんに揃ってお礼言いましょうね(#^.^#)








09-03-27-021.jpg




ハハハハ(≡^∇^≡)



背中じゃなくて、お顔も見せたいんだねぇ










09-03-27-020.jpg



09-03-27-1.gif








かわいいかわいいかわいい


ままんさんのショップ、可愛い新作も出てましたよぉ
ポチッと飛んでけるよ〜パソコン猫(足)












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月26日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)



ニックネーム いぬきち at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お上品に・・・





春が来た〜と思ってたのに・・・・




なんじゃ、この寒さは( ̄▽+ ̄*)





またまたコタツムリの発生です(~_~;)






そんないぬきち家ですが、先日からPCの画面がチラチラと真っ黒に(><)




やばいあせあせ(飛び散る汗)




ブログ引退の危機ですバッド(下向き矢印)




何とか二周年までは頑張れパソコン!!




てことで、よくわからんがパソコン後ろを分解してお掃除(~_~;)






(*≧∀≦*)元気になったかも〜




やれやれ・・・・




しばらく様子見ま〜すGood




で・・・


かぁちゃんの焦りとは関係ないいぬきち部隊・・・






09-03-26-002.jpg













09-03-26-003.jpg













09-03-26-006.jpg












09-03-26-007.jpg













09-03-17-018.jpg



チョコはあげるわけにはいきませんので・・・




拳骨一つ、プレゼントしておきました顔(イヒヒ)











09-03-23-020.jpg











09-03-23-017.jpg























四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


かわいい3月26日新作でたよぉかわいい

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)





ニックネーム いぬきち at 18:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

花粉なんてへっちゃらさぁ






姉妹揃ってのヒートに・・・




まだまだ女ざかりの?くれあママ・・・







09-03-25-029.jpg



瀬奈に相手にされず、ヒステリックママに変身(*≧∀≦*)













09-03-25-030.jpg



思い切り、オチリをがりがりされてましたぁ




それでも無視(~_~;)



さすがぼっさり裏番!!根性座っとります(*^^)v




そんな





春一色のいぬきち部隊・・・







hekoheko.gif




ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)













09-03-25-033.jpg





(◎o◎;)それは失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)






くぅちゃんも元気になったしGood


明日からは、いつもの上品な?ブログに戻します顔(イヒヒ)












四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


新作もあるよぉ♪

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)












ニックネーム いぬきち at 18:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

まだまだだね(*≧∀≦*)







我が家の仲良し姉妹さん・・・・




揃ってヒートのピークに突入ダッシュ(走り出すさま)





09-03-23-032.jpg





禁断のプレイを楽しんでます(≧▽≦)キャ







そんなお二人さんですが・・・


09-03-23-031.jpg


なにやら発見ですか?














09-03-23-022.jpg
















09-03-23-021.jpg
















09-03-23-024.jpg















09-03-23-029.jpg



だね(#^.^#)













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


新作もあるよぉ♪

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)










ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

いぬきち部隊の黒幕は・・・






09-03-23-008.jpg














09-03-23-005.jpg















09-03-23-015.jpg















09-03-23-014.jpg
















09-03-23-013.jpg














09-03-23-010.jpg















09-03-23-009.jpg



いぬきち部隊の隊長ともあろう方が・・・・




チビチビ瀬奈にあやつられてる(><)





時期隊長は、黒すけかあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・










09-03-23-011.jpg


かぁちゃんがナンバーワンなの( ̄^ ̄)








四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


新作もあるよぉ♪

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

雨の日は・・・






皆さん三連休は楽しまれましたか〜




いぬきち地方、最終日だというのに雨・・・・






09-03-17-016.jpg














09-03-13-012.jpg
















09-03-18-016.jpg

















09-03-18-011.jpg



あほか( ̄▽+ ̄*)











09-03-18-010.jpg


雨の日も・・・・・





連休も・・・・・・





同じご飯の、いぬきち部隊です!!













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


新作もあるよぉ♪

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 19:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

わがままな赤ちゃん・・・







最近、隙さえあればキュンキュンキュンキュン・・・・






09−03−商品-021.jpg



いつも以上にカンガルーな、くれあさん(~_~;)




昨日も、キュンキュンうるさくてテレビが聞こえん( ̄∩ ̄# てことで・・・





ちびねぇねが抱っこ・・・








09−03−商品-024.jpg



そろそろお風呂はいれば〜







(◎o◎;)まだ抱っこしてるんあせあせ(飛び散る汗)





二時間も抱っこされておりました(-_-;)




甘やかしすぎパンチ






強制的に下ろされて・・・・




09−03−商品-031.jpg















09−03−商品-026.jpg


















09−03−商品-027.jpg



風呂から上がった、ちびねぇね・・・






まだ入ってるんがく〜(落胆した顔)





またまた抱っこさせられておりました顔(イヒヒ)










ニックネーム いぬきち at 18:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

お邪魔です・・・





今日も、お昼はポカポカ陽気♪





タップリお日様浴びたコタツ布団さん・・・・



09−03−商品-015.jpg










09−03−商品-018.jpg



ちゃっかり、黒すけさんが(~_~;)





でも、あまりに気持ち良さそうに可愛いお顔で寝てるので・・・・








可愛いお顔をアップでカメラしちゃおっかな〜(#^.^#)


























09−03−商品-017.jpg











09-03-18-020.jpg










09-03-18-021.jpg



ワンコさん登場でTVお邪魔さんが入りました(~_~;)





彼女・・・・





わんこ大好き♪




そして自分大好き♪







で・・・・・







先日、リン友さんにコメントいただいて気がついたひらめき







09-03-17-013.jpg




アイロン台あるところに、みるくあり(*≧∀≦*)





ドンだけ好きやねん















四葉四葉 ありがとう  四葉四葉




先日、ショップでお買い上げいただいたお友達から可愛いカメラ届きました♪




我が家と同じ、3親子&1ゴルチャン




名称未設定-1.gif


可愛いでしょ〜(#^.^#)



ワイダクちゃんの・・・




ふうちゃん&てんちゃん&そらちゃん



そして、みるくさんの大先輩犬ももちゃん




ブログを始められる前からパソコン遊びに来てくれてるお友達


ふうてんのそらさんの、わんファミリーです



かぁちゃん、ももちゃんの向日葵の様な笑顔にかわいいいつも元気をもらってます




ありがとう♪


これからも、みるくさんのよき先輩でいてねわーい(嬉しい顔)










四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif


新作もあるよぉ♪

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)












ニックネーム いぬきち at 21:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

モデル失格(><)






今日もいいお天気〜・・・・






と思ったら、夕方から雨(><)






お散歩やだねぇ





かぁちゃんも、雨でどんよりですがバッド(下向き矢印)





09-03-17-034.jpg




ひっどい顔だねぇ( ̄▽+ ̄*)













09-03-17-035.jpg


うまうま大作戦成功で、瀬奈さんが頑張ってくれたのは・・・・





モデルわん♪













商品.gif


かぁちゃんの新作〜♪





本当は、親子で頑張って欲しかったんだけど・・・・



花粉で、く〜ちゃん犬(泣)ひどい顔なんですぅ










と・・・・・思ったら目



09-03-17-033.jpg





瀬奈にアンヨ踏まれてた(*≧∀≦*)




可愛いお洋服届いてるのに、これじゃ〜モデル失格だね(><)















四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 22:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ねらわれてるよぉ





0000.gif










09-03-18-006.jpg



次の隊長狙ってるのね( ̄▽+ ̄*)ガンバレ



てゆ〜か・・・・









いい加減起きろよ( ̄▽+ ̄*)














四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)






ニックネーム いぬきち at 20:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いつもお邪魔虫が・・・





いつも思うんだけど・・・・



09-03-17 001.jpg


写真チェックすると目









09-03-17-002.jpg



邪魔(-_-;)













09-03-17 008.jpg


あんたはいつも、女王様すわりだね〜って・・・・・・・・













09-03-17-010.jpg





邪魔(-_-;)










09-03-17-009.jpg











09-03-17-006.jpg



どの写真も、こんな調子だからカメラ



ブログ更新に費やす時間、ばかにならない・・・・・(><)






自分達で犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)更新してくれないものでしょうか顔(イヒヒ)






四葉四葉  昨日の乃亜さん・・・  四葉四葉



歯磨き大人しいねって・・・沢山のお褒めのお言葉いただきました(#^.^#)




が・・・




家の子達、歯磨き嫌いです(~_~;)


かぁちゃんが思うに・・・



歯ブラシは、ブラシ部分が歯茎にあたるのがイヤなのではないでしょうか?




だから、普段はガーゼでゴシゴシしてます(#^.^#)




でも、昨日のは歯石取りでしたぁ




前にも紹介しましたけど、スケーラーというものですひらめき



これ、大変そうだけど・・・



家の子達は、歯ブラシよりもこっちの方が我慢できるみたいです。




きっと、歯茎を触らないからでしょうね(#^.^#)




ワンコは歯が命〜



前回も、とっても良かったよといってくださる方が沢山いましたよ(#^.^#)










09-03-16-0301.jpg




気になる方は、デンタルケア商品みてみてね〜




スケーラーもありますよGood













四葉  春のお出かけに、カフェマットはいかがですかぁ  四葉


tensi0903.gif




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)遊びにきてね〜猫(足)




ニックネーム いぬきち at 19:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする