2009年02月28日

綺麗になるって大変だねぇ







昨日は、カメラさんをおねぇさんに預けて撮ってもらっていたので・・



カフェでの写真はみるくさんが終るまでなかったんですよね〜(~_~;)





何とか撮れてたのは・・・・


09-02-26-008.jpg


ちゃっかりうまうま待機のわさび君(#^.^#)










09-02-26-010.jpg


お兄ちゃん大好きほたて君・・・・


降りてきて〜って甘えてましたよぉ(#^.^#)









三時間ほどみるくさんを預けてる間、お付き合いしてくれた




るぅママとお食事に・・・・




合流するはずだったじゅにろぶさんは・・・



寝坊&携帯電話を自宅に放置(><)



食事中公衆電話から携帯に電話が入るものの・・・・




2・30秒でプツン・・・・




そのたびに食事を中断して寒い外に出てるかぁちゃん・・・





何食べたかも忘れたわぁ〜( ̄▽+ ̄*)





とかなんとか・・・・



ハプニングはあったものの何とか合流・・・



やれやれ、よく忘れもんする人だぁ


まだまだお若いのに、お気の毒顔(イヒヒ)







気を取り直して・・・




綺麗になったみるくさんとご対面(#^.^#)





じゅにろぶさんのデジイチで、綺麗にとってもらおうね〜(*≧∀≦*)









えっ?








充電切れってか( ̄^ ̄)






ほんとに・・・・・




お若いのにお気の毒な方(-_-;)





今度、頭にいいもの送っておこう顔(イヒヒ)







09-02-26-037.jpg











09-02-26-035.jpg











09-02-26-036.jpg



綺麗になって、可愛いかわいいって言われるとテンションアップなみるくさん(≡^∇^≡)




あちこち探索を楽しんでましたぁ











09-02-26-038.jpg


綺麗になったよ〜(#^.^#)



又こようねぇ♪







じゅにろぶさん&ぶらん君とお別れして・・・・・





るぅさんを送って、コンビニへ






09-02-26-041.jpg












09-02-26-042.jpg












09-02-26-043.jpg



車を降りるたびに運転席を奪うみるくさん・・・





君にお願いできるといいんだけどねぇ




不携帯は違反だからねぇ







帰宅後の集団リンチは、隊長には無く・・・




犬(笑)犬(笑)犬(笑)皆にいい香りだね〜って、クンクンされた後は眠い(睡眠)眠い(睡眠)






09-02-26-050.jpg


ワンコにはありえないくらいの爆睡でした(#^.^#)




お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム いぬきち at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

お年頃・・・・




今日は雨の中、久しぶりにみるくさんとお出かけ〜♪











09-02-18-002.jpg



みるくさんが喜ぶお出かけといえば・・・・・・・





病院!?












09-02-26-006.jpg



(#^.^#)












09-02-26-031.jpg



瀬奈さん・・・・











09-02-26-014.jpg




ではなく・・・・・ほたて君♪






09-02-26-030.jpg




わさび君ご名答!!




美容が気になるお年頃のみるくさん(≡^∇^≡)









いってらっしゃ〜い





車に乗るまでは勢いの良かったみるくさん・・・・






モップ状態で引きずられながら連れ込まれた部屋は(≧▽≦)









09-02-26-015.jpg









09-02-26-016.jpg









09-02-26-025.jpg











09-02-26-017.jpg








09-02-26-019.jpg











09-02-26-027.jpg








09-02-26-026.jpg










09-02-26-022.jpg



わさび君とほたて君でお分かりですよねぇ





堀江のドックカフェ 犬(笑)喫茶店 wasabeeさんのトリミングルーム(#^.^#)



最近はお風呂も面倒になってきたみるくさん・・・・




おんなは灰になるまでおんな!!





加齢臭がしてはいけないあせあせ(飛び散る汗)





ということで・・・・




wasabeeさんで、泥パックをしていただくことにしました(#^.^#)






六月で12才のみるくさん・・・・




効果はあったのでしょうかぁ〜顔(イヒヒ)



かぁちゃんへの癒し効果は200%Good



ツルツルサラサラいい香り〜顔(メロメロ)



いつまででもナデナデしていたいです(≧▽≦)






四葉わーい(嬉しい顔)本日のカメラマン・・・四葉わーい(嬉しい顔)



かぁちゃん&wasabeeさんの、きれいなおねぇさんるんるん


続きは明日〜(#^.^#)・・・・・てか





続きがあるのか?




カメラさんと相談ですあせあせ(飛び散る汗)



なぜかったね〜




おしゃべりに夢中で(><)




だれと?





だれだっけ?







ニックネーム いぬきち at 22:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

嬉しいじゃない・・・(#^.^#)





久しぶりにお日様が出て気持の良い一日でしたぁ(#^.^#)






でもね〜






朝からひっつき虫ゴ〜ロゴロ(~_~;)





09-02-25-010.jpg



いちいち大移動でくっついてくるから、足元危なっかしいんですよね顔(汗)















09-02-25-005.jpg













09-02-25-006.jpg














09-02-25-003.jpg















09-02-25-007.jpg













09-02-25-002.jpg













09-02-25-001.jpg














09-02-25-012.jpg



カンガルーくれあさん・・・・











09-02-25-013.jpg


きっと、スリングだったら誰でも良いんでしょうね(-_-;)





薄情者めっ!!







ニックネーム いぬきち at 21:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ありがとう♪






先週、バタバタして滅入ってるときに・・・・・・





09-02-25.gif



最近の乃亜さん、お届け者は全部自分のものだと思ってます(~_~;)












この後、延々と続くチュンチュンに・・・・・






かぁちゃんのカミナリが落ちたのは言うまでもありません( ̄^ ̄)








09-02-23-019.jpg







09-02-23-020.jpg





全然堪えてませんけど(~_~;)




09-02-25-2.gif


虎太郎&小春ママさんありがとう♪



残った残った抽選会のお礼にいただいたんですけど・・・・




いぬきち部隊の気まぐれ抽選会は、かぁちゃんの気持ちなので・・・




お礼やお返しは無しでと、お願いしていますが・・・・








皆さんこうして部隊にプレゼントしてくれますたらーっ(汗)





どうも、かぁちゃんのオチリペンペンの刑では効き目がないようです顔(イヒヒ)





でも、それじゃ〜次回の企画はできましぇ〜ん




次回から、オチリペンペンの刑はやめて参加資格を失うということに顔(イヒヒ)



決定!!




まぁ・・・・又企画があるかどうかもわかりませんけどね(*≧∀≦*)




ご注意遊ばせ・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム いぬきち at 20:18| Comment(9) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

雨は嫌い・・・






昨日はお出かけしてきました〜(#^.^#)



本当は、京都にお出かけの予定だったけど・・・





雨予報は90%・・・・




これじゃ〜ランは無理だろうということでもうやだ〜(悲しい顔)




前日に、大阪の堀江に変更〜犬(笑)喫茶店





ご同伴は・・・・



09-02-23-045.jpg


じゅにあ・ぶらんの観察日記パソコン


平仮名のぶらん君・・・・




09-02-23-046.jpg









09-02-23-048.jpg



とか何とか言いながら・・・・





ぶらん君は男の子が好きってカミングアウトしたもんね〜(*≧∀≦*)




まんざらでもなかったんだよね顔(イヒヒ)



怪しい雰囲気をかもし出す男共(*≧∀≦*)・・・・






ブラック君とクリームちゃんパソコン・・・・




アル君は、車酔いで気分が悪いだけ・・・・





決して。男が好きなわけではありません(*≧∀≦*)





こんなオバカさんを助手席に・・・・





ワイワイガヤガヤ珍道中♪











カフェに着くと、二階のお座敷に・・・・









2009−2月エンジョイさ.gif




アル君の妹カタカナのブランちゃん♪


彼女はゆるゆるキャラでほんと癒される〜(#^.^#)










おぉ〜っとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






忘れてはいけないこのお方・・・・・







クッキーボンボン☆ボンボンパソコン




京都からお越しの、クッキーはん(≡^∇^≡)




09-02-23-049.jpg


ボンボンさんがトイレに立つと・・・・











09-02-23-050.jpg


大好きなんだね〜(#^.^#)














09-02-23-051.jpg


・・・・・そっちかい( ̄▽+ ̄*)





必死で見てたのは、下で食事されてるテーブルでした(*≧∀≦*)




そんなクッキーちゃん・・・






うままが頂けないとなると・・・・




オバカコンビ.gif


ここにもオバカコンビが(*≧∀≦*)





じゅにろぶさんと仲良く遊んでました(#^.^#)



美味しく食事をいただいた後・・・・




違うカフェに移動して、別腹タイムバースデー喫茶店




ここでもおもちゃの破壊に勤しむクッキーちゃん・・・・




ですが・・・




かぁちゃんは、カメラさんが休憩ばかりで写真はゼロ顔(イヒヒ)



ここのところカメラさん休憩の癖がついてるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも・・・お口はしっかり動いてましたよ〜








ピーチクパーチク♪





ここで,アル&ブランママが時間切れ〜





車で送った後は・・・・





やっと出ました、いぬきち部隊・・・・




雨予報と聞いて、大阪に行くならみるくちゃんに会いたいと・・・




ボンボンさんのリクエストがあったので、カフェはお留守番していただきましたぁ





みるくさんとの挨拶が済むと・・・・犬ー(長音記号2)犬(笑)



やっぱり・・・・




09-02-23-078.jpg



久しぶりのご対面なのに、お口が悪いですよ〜




お二人とも顔(イヒヒ)




09-02-23-079.jpg










09-02-23-080.jpg




ママまで参加で、ドッタンバッタンチュンチュン対決してました〜




とはいっても、狭い部屋の中ですから





チンマリと・・・・・(≡^∇^≡)





やっとワン達も落ち着いて、さてデザートでもと思ったら・・・





「何時?」




「5時〜」





「わぁ〜又来るわぁ」






「え〜あせあせ(飛び散る汗)もう帰るの〜(;_;)」





楽しい時間はあっという間だね〜




楽しみにしていたツーショットも・・・・・





たったの一枚(><)







09-02-23-083.jpg




なんじゃこれ( ̄▽+ ̄*)






おまけに、雨の中買い物に行ったのに・・・・



デザートも間に合わなくて・・・・





ボンボンさん・・・・



じゅにろぶさん・・・・




09-02-24-002.jpg


ごめんね〜




お二人の分も、美味しくいただきましたぁ(*≧∀≦*)













09-02-23-086.jpg












09-02-23-088.jpg











09-02-23-085.jpg













09-02-23-090.jpg














09-02-23-087.jpg





犬年長さん♪




お片づけヨロシクね(*^^)v





しっかり運び屋に変身していただきましたぁ




みぃちゃんありがとね〜わーい(嬉しい顔)




くっちゃん&ボンボンさん又来てね〜(#^.^#)




あっ!!じゅにろぶさんも、ぶらん君に連れてきてもらってね〜(#^.^#)




それはそうと・・・・





瀬奈さんどこにおったんやろ?





ニックネーム いぬきち at 19:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

最後は勿論・・・・・






今日は、久しぶりに楽しいお出かけだつたけど・・・・





命シリーズ♪




彼女がまだでした(~_~;)




公表するまでもなく、皆さんご存知ですけどね(*≧∀≦*)







09-02-23-032.jpg








09-02-23-031.jpg









09-02-23-030.jpg









09-02-23-029.jpg









09-02-23-028.jpg









09-02-23-036.jpg



いつもはカンガルー姿ですが・・・・




おねだりの仕方でわかります?





抱っこ大好き、くれあさん・・・





誰かが抱かれてるのに、自分が見学なんて許せないんですね〜(~_~;)





最後は瀬奈さんが踏み潰されて、退散してましたよ〜(#^.^#)





母は強い!!








四葉四葉四葉四葉




まだまだ忙しいかぁちゃんですが・・・・




読み逃げプレイは今日でおしま〜い(#^.^#)




皆様心よく読み逃げを許してくださりアリガトンるんるん





これからもどんぞよろちくGood


ニックネーム いぬきち at 20:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

隊長は・・・・・






いぬきち部隊隊長・・・・・・・みるくさん(≡^∇^≡)





隊長は、かぁちゃんだと思われてる方もチラホラ(#^.^#)





違うんですよね〜








みるくさんあっての、いぬきち部隊!!







いえいえ







みるくさんあっての、いぬきち家なんですよね〜(#^.^#)










そんな隊長さんの、命♪










ご存知!!








09-02-18 001.jpg



TV






過去二台のテレビを ぶっ壊し





今のテレビも息絶え絶え(><)











09-02-18 002.jpg



そんなみるくさんが、正座をして拝見しているのは。。。。。。。。

(多分ワンコの正座ってこんなもんでしょう(*≧∀≦*))









09-02-18 004...jpg



盲導犬のリタイヤワンちゃん・・・・







彼女が盲導犬や介助犬にかぶりつかないのは




テンションを上げないからかと思ってましたが・・・・・








09-02-18 003.jpg


リタイヤワンちゃん、テンション上げ上げ〜♪







それでも正座?









09-02-18 005.jpg


ご苦労様って、言っているような背中でした(~_~)





なんだか・・・・・





みるくさんって・・・・・・良い子だなぁ顔(メロメロ)



ニックネーム いぬきち at 21:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ぼっさりちゃんには・・・・



命シリーズ!!






我が家の人気者・・・・









ぼっさりちゃん




09-02-20 039.jpg


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






そんなぼっさりさんは・・・・













キラ〜ンぴかぴか(新しい)









09-02-20 040.jpg




歯が命(*≧∀≦*)





ニックネーム いぬきち at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

アスリートには・・・・





09-02-20 022.jpg










09-02-20 017.jpg












09-02-20 030.jpg











09-02-20 009.jpg




るんるん るんるん





るんるん るんるん るんるん



おもちゃが命♪













ニックネーム いぬきち at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

熱い視線・・・






09-02-20 001.jpg











09-02-20 002.jpg











09-02-20 006.jpg











09-02-20 007.jpg











09-02-20 008.jpg





これは無理だよ〜(~_~;)






ニックネーム いぬきち at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

そろそろ抱っこは卒業したら?





09-02-17 040.jpg











09-02-17 039.jpg










09-02-17 036.jpg











09-02-17 038.jpg











09-02-18 001.jpg










09-02-18 003.jpg





(><)











09-02-18 006.jpg




バカなおばぁちゃんだね〜(~_~;)









ニックネーム いぬきち at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

おばかさん・・・






09-02-17 011.jpg













09-02-17 001.jpg













09-02-17 003.jpg













09-02-17 004.jpg













09-02-17 006.jpg












09-02-17 009.jpg





( ̄∩ ̄#









ニックネーム いぬきち at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

よろしくお願いします・・・







かぁちゃん、今週も超多忙・・・・・・





ゆっくりブログも出来ません(><)








お休み無しでやってきたので、頑張りたいんだけど・・・








パパラッチの時間が無いんですよね〜






そんなわけで、今週はお休みいただきま〜す(*^^)v





09-02-16-016.jpg




(◎o◎;)













09-02-16-019.jpg



そないビックリせんでも(~_~;)








お休みは・体無いから、ちょっと写真ブログみたいな感じで







PCに向かう時間を短縮しようと思ってね(#^.^#)






09-02-16-018.jpg



んっとね〜














09-02-16-021.jpg









09-02-16-023.jpg


画像処理と、コメントはお休みさせてもらって・・・・




訪問も、読み逃げプレイを楽しませていただくの(*≧∀≦*)




09-02-16-003.jpg


( ̄▽+ ̄*)あんたの登場は少なそうだねぇ








紅葉紅葉紅葉     いつもありがとうわーい(嬉しい顔)      紅葉紅葉紅葉


皆様のコメントが、かぁちゃんの励みでありますが




閉じてしまわないと、どうしてもお話したくなるので(お返事)





思い切って閉じてしまいますねぇ




いぬきち部隊の様子は、処理も無い写真で残していきたいと思いますカメラ



つまらない写真になると思いますけど、それも彼女達の記録ですからGood




皆様のところは、隙を見て訪問しますが・・・




時間短縮で、しばらく読み逃げさせてくださいね〜顔(汗)



応援ポチッとはさせていただきますGood







ニックネーム いぬきち at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ゆっくりしようね〜








09-02-06-001.jpg








09-02-06-003.jpg









09-02-06-019.jpg





くれあさん・・・・



ナイス観察力Good




ここの所バタバタだったので、ちょっと犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)ゆっくりしたいと思いま〜す(*^^)v





コメント欄は閉じさせてくださいねぇ(#^.^#)






ニックネーム いぬきち at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

仕返し・・・・






今日は、朝から着付けの準備をして・・・・・・・





時間があったので、ブログを目




昨日のコメントを見ると・・・・・




皆さん蕁麻疹の心配をしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)



そこで気になるコメントが・・・・






いぬきちさ〜ん




前回は京都・・・・・・





その後は奈良・・・・・




そして今回は堀江・・・・・




もしかして?







じゅにろぶアレルギー?








(◎o◎;)





そうかぁあせあせ(飛び散る汗)




この痒い痒い病は、じゅにろぶ菌やぁがく〜(落胆した顔)







くっそ( ̄∩ ̄#






なぁんて、考えてるとおこしになりました〜






じゅにろぶ菌じゅにろぶ姉妹♪





天使のかぁちゃん♪





ニッコリ笑顔で、できあがり〜Good








09-02-14-010.jpg







難しかった〜(~_~;)





大親友の結婚式♪



スピーチの辺りで丁度ほどけるように細工するの( ̄▽+ ̄*)







ガハハハハハ










09-02-14-014.jpg









09-02-14-016.jpg










09-02-14-012.jpg




じゅにろぶさんに頂いたんだけど・・・・・








飲んで大丈夫かしら(≧▽≦)?







ニックネーム いぬきち at 16:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする