2009年01月31日

出演拒否?





いぬきち地方、パッとしないお天気です(><)




せっかくのお休みなのにぇ




結局ダラダラとしているうちに、外は真っ黒(><)










さ〜









ワンコさん達、何かネタをくださいな〜♪






09-01-30-003.jpg



あらまぁ(~_~;)











何故にそんなに大きなため息を?






09-01-30-001.jpg



なるほどね!!




どうやら昨日の更新が気に入らないようです(~_~;)








立派な大人のおんなで通っている? みるくさん・・・・








とっても賢いワンコで通っている? みるくさん・・・・・









ガブッちょネタや、ヘコヘコネタに大憤慨(>_<)







ブログには参加したくないと申しております・・・・










まぁ〜









なんだかんだ言ってますが・・・・





09-01-30-002.jpg




とは言うものの・・・・




彼女が抜けると、毎日が運動会!!引退の危機です(◎o◎;)






これからは、彼女の取り扱いには気をつけようと思った一日でした(~_~;)





みなさま〜







昨日の記事は、読まなかったことにして〜顔(イヒヒ)








ニックネーム いぬきち at 18:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

恐るべし、じゅにろぶ隊(><)





昨日の残り物ランチ♪


好評だったのでレシピなど(≡^∇^≡)



タンタタタタタタタンタンタン♪




ご飯にジャコを混ぜ混ぜします(#^.^#)


その間に目玉焼きを焼いて・・・


ご飯をよそい、お好みでしその葉をまぶして〜



目玉焼きを乗せればかんせ〜い(≧▽≦)



お好みで味海苔など散らせばいかがでしょうか?



めんどくせ〜なぁ( ̄∩ ̄#なんぞと思う?



お客様がきたときには良いかもしれませんよぉ顔(ペロッ)



かぁちゃんは、けしてじゅにろぶ隊がめんどくさかったわけではありません



・・・・・・・たぶん(爆)


もう一つは、冷蔵庫のお掃除チャンポンでした〜♪




おなかいっぱいになりましたよぉ(#^.^#)


96BC8FCC96A290DD92E8-31025.gif


乃亜さんに、大好きなじゅにろぶさんを奪われ・・・・



退屈なぶらん君は探索に〜♪



しか〜し!



昨日のぶらん君、何に反応したのか?



鼻泣きの嵐




キュンキュン小さな声で泣くわ泣くわ




もしかして



いやいや




きっと




いぬきちのヒートに、反応したな( ̄▽+ ̄*)



かぁちゃんも、まだまだ捨てたもんじゃないね〜Good




そんなぶらん君に・・・



目にもとまらぬ速さでダッシュ(走り出すさま)




違ったあせあせ(飛び散る汗)



気にも止まらぬ、のっそりで・・・・




犬(足)


犬(足)


犬(足)


犬(足)




ガブッむかっ(怒り)









うっそ〜〜〜〜\(◎o◎)/!







みるくさんの、ひとかじり(><)




一瞬で離れてくれたし・・・・




お耳がほんのちょこっと濡れてただけでしたが




それを許すかあちゃんではない( ̄∩ ̄#




間違ったあせあせ(飛び散る汗)




それを許す男ではないぞとばかりに・・・





男!!!ぶらん君犬(怒)むかっ(怒り)







きゃ〜







なにすんのよぉ〜〜〜









じゅにあにもかぶられたことないのよぉ









ひゃ〜〜〜










きぃ〜〜〜〜









くやち〜〜〜〜〜











じゅにろぶ〜仕返ししてきなしゃい











( ̄▽+ ̄*)オカマカ?








せっかく馴れてきたいぬきち家なのに(><)



ビビラしてしまいましたたらーっ(汗)



おやつタイムも・・・・




じゅにろぶさんにピッタンコー(長音記号2)


09-01-29-025.jpg






09-01-29-024.jpg


少々行動範囲が小さくなったぶらん君なのでした〜




あっ!!



わんこのうまうまタイムには・・・・・



みるくさんと目を合わさぬように出てきてました顔(イヒヒ)



ちゃっかりさんなのね顔(イヒヒ)







そんなハプニングもありでしたが・・・




ワンコにガブリの初体験ぶらん君たらーっ(汗)





大丈夫ですよぉ



良い経験になりましたぁ



怪我もないし、これで自分を知ることができたと思いますよぉ




みるくちゃんありがとうね〜




いぬきちさん、気にせんといてね〜わーい(嬉しい顔)






さっきまで怖かった先生が・・・





うったらーっ(汗)優しいやんかぁ







これに懲りずに又来てねぇ(;_;)



今度は、残りもんじゃなく(-_-;)





ご馳走作るからもうやだ〜(悲しい顔)




などと硬い友情を(?)確かめ合って、じゅにろぶ隊は帰っていったのでした〜




いつものニッコリ笑顔を残して・・・・







まったね〜♪









ばぁいば〜い♪














ガシャーン









仕返し.gif



恐るべし破壊力(◎o◎;)




取り付け代金をケチって・・・






糸鋸使って7時間もかけて取り付けたのに(◎o◎;)





やっぱ、次回も残りもんやなレストランちっ(怒った顔)









だいたいやな〜



みるくがあんなことするからやんか〜ちっ(怒った顔)





目

09-01-30-004.jpg




くっそ


かぁちゃんへの焼きもちちゃうんかい(-_-;)











ニックネーム いぬきち at 19:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

いらっしゃ〜い♪




今日もいぬきち地方は良いお天気でしたよぉ





お日様ポッカポカ(≡^∇^≡)


09-01-29-001.jpg





だけど・・・




午前中だけ(-_-;)








でもねぇ



今日はお友達がきてくれたからワイワイ賑やかないぬきち部隊・・



09-01-29-007.jpg




ここではお馴染み!ぶらん君です





09-01-29-012.jpg


みんなのワンワン攻撃ご挨拶を受けるぶらん君(~_~)





09-01-29-005.jpg



みるくさんは、じゅにろぶさんにご挨拶(≡^∇^≡)




ちょっと失礼な発言もありますが(~_~;)




ご挨拶が済んだら、いぬきちランチ♪



忙しかったのもあるけど、何度も会っているうちに・・・・



扱いが、お客さんから・・・・




お友達に・・・・・・





当然扱いは 雑に(≧▽≦) 




てなわけで・・・・・・




ランチは残り物〜♪



09-01-29-013.jpg


ごめんね〜じゅにろぶさん顔(ペロッ)



食事の後は、今日の目的ぬいぬい!!




恐ろしく怖い先生に指導を受けてビクビクのかぁちゃんは・・・



とてもとても撮影なんて出来ません(><)




出来上がりの作品といえば、ちんちくりんのパッツンパッツン(◎o◎;)




これまたブログに貢献してくれる代物ではなくカメラ断念たらーっ(汗)



ネタも写真もない・・・・



でもでも、そこはいぬきち部隊隊長が頑張ってくれましたよぉダッシュ(走り出すさま)



でもね〜


おなかを空かした、いぬきちにんにん部隊が待ってるので・・・



みるくさん提供のネタは、又明日〜顔(イヒヒ)





ニックネーム いぬきち at 20:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お日様サンサン♪




今日は日差しがポッカポカ〜



窓辺で転んでるとぬくぬくで睡魔に襲われちゃう(><)




そんなわけで、用事が片付かない(><)ダメダコリャ



09-01-28 001.jpg


ワン子達もオコタから出てきてます(*≧∀≦*)





でも、パソコンを開くと・・・



ん?



なにやら背中でゴソゴソと・・・・






右から振り向くと・・・



09-01-28 004.jpg


ありゃりゃ(#^.^#)









では、左からも振り向いてみましょ♪




09-01-28 003.jpg


およよ?



一瞬でくれあさんが増えてる(◎o◎;)??



いやいやぁ




09-01-28 006.jpg


サンドイッチされてました(≧▽≦)



今日は運動会もなくオネンネ三昧のワン子達・・・


ちょっとお疲れなんだよねぇ





というのも・・・・ちょっとおくさ〜ん



聞いてちょうだいなぁ\(◎o◎)/!




お隣に誰かが引っ越してきたみたいなんですぅ



良い人だったらいいな〜(#^.^#)




ご挨拶がないのでどんな方かはわからないが・・・・



ワンコもいるらしい♪


ワンコ好きに悪い人はいない(*^^)vラッキー♪







でもでも・・・・






甘かった(><)






ご近所さんに聞いたところ耳



二階建てのハウスがどんどん運ばれて\(◎o◎)/??????



ワンコちゃん総勢12ワンだとか(><)



初日から12時前まで休むことなく大合唱(><)






ワンこ大好きだけど・・・・





こんなのあり(;_;)?



眠れないいぬきち家なのでした〜




まぁ、あちらこちらから管理人さんに声かかったみたいで・・・・



どうにか丸く収まるようにしてくれるということなので、期待しよう・・・



ニックネーム いぬきち at 17:05| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

飲兵衛です(≡^∇^≡)






今日は、一日遅れの誕生日会♪



誰の?




年も体もでっかい方の、ねぇね(*≧∀≦*)





朝からバタバタで時間が無かったので、そこは大阪人(*^^)v




たこ焼きパーチー♪




そうなると、飲むでしょ顔(イヒヒ)




てなわけで・・・・






09-01-27.gif



コメントだけでも済まそうとイソイソかぁちゃん&退屈ワンコ顔(イヒヒ)



ではでは・・・



ケーキも食べて、洗物も済ませたので第二段ビールがんばりま〜す♪





ニックネーム いぬきち at 21:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

みるくさんの不思議・・・



カメラ取ってきましたよぉ(#^.^#)


お出かけ前に撮った画像から・・・・





maigofuda.gif






こちらは土曜日の事・・・・・




かぁちゃん号泣で見てた番組もうやだ〜(悲しい顔)




いつも一緒にテレビを見ていて思うんだけど・・・・


09-01-26.gif


こんな彼女が、愛しくてたまりません(#^.^#)







四葉四葉 嬉しい♪   四葉四葉



名称未設定-3.gif


今日は、ルー&ブーママとコストコへお買い物ダッシュ(走り出すさま)



帰りにサプライズなプレゼントわーい(嬉しい顔)



以前一緒に出かけた犬(笑)カフェで、可愛いねぇって言ってたグラスを


ネットで探してくれて目プレゼントしてくれました〜




嬉しい(*≧∀≦*)




誰かお客さんこないかな〜るんるん





ニックネーム いぬきち at 18:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

カメラが(◎o◎;)






寒いですぅ


家の中でも厚着のかぁちゃんです(~_~;)




そんなかあちゃん、昨日お出かけ先にカメラを忘れてきた(><)




えらいこっちゃですわバッド(下向き矢印)



明日取りに行ってこよ〜っとダッシュ(走り出すさま)



そんなわけで、先週末のことですカメラ




boxtusari.gif




ほんとオバカだわ(~_~;)


そんなことして接近してると、瀬奈さん命のちびねぇねがほっとかないよ〜(-^□^-)






09-01-24-026.jpg



ほらね〜








09-01-24-022.jpg


( 文字変換間違えてるし(><)  )



この後しばらくチュッチュ攻撃は続くのでした〜



ほんと、我が家のナンバー1バカップルです(~_~;)







ニックネーム いぬきち at 18:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ありがとう♪





寒いです(-_-;)



雪もチラホラのいぬきち地方・・・・



早く春になってくれ〜〜〜




でもね・・・嬉しいお届け者が(≡^∇^≡)







プレゼント.gif


ままんさんのワンコに優しいお洋服やリードのショップだよぉ



新作も発表されたばかりです(≡^∇^≡)気になる方はこちらから下わーい(嬉しい顔)


ZFrliSfA・・・.gif















そういえば、夕べのみるくさん・・・・




部屋の隅っこで、お耳をペッタンコして身動きしない・・・



いつもはこのお耳で、20分くらい前から家族の帰宅がわかるんだけど・・・




今はみんな居るよぉ????どしたのかなぁ



09-01-24 002.jpg


瀬奈が心配そうに飛んでいくし・・・・








09-01-24 006.jpg


乃亜さんもキュンキュン鳴くし・・・・・



なんだったんでしょうねぇ?



気になって寝れませんでしたが、しばらくするとそのまま寝てしまいました犬



不思議な子・・・・








ニックネーム いぬきち at 20:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

大好きだよ〜







このくそ寒いのに・・・・・




09-01-17-004.jpg



アイス♪







09-01-17-006.jpg


頂けないとわかっていても、気になるんでしょうねぇ








09-01-17-008.jpg


今日の更新は、食いしん坊みるくで決まり!!









09-01-17-003.jpg



(◎o◎;)










09-01-17-007、、、.jpg



乃亜はともかく・・・



瀬奈がこんなところから首突っ込んでるなんて気がつかなかったよぉ







09-01-21-022.jpg





09-01-21-023.jpg





09-01-21-024.jpg







みんな大好きだよぉ



ニックネーム いぬきち at 21:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

寝る子は育つ?





いぬきち地方寒いですよ〜


ここのところ雨も多く、鬱陶しい毎日です(><)






09-01-21-002.jpg


風邪菌、乃亜にいっちゃった?









09-01-21-001.jpg



そんなわけないか(≧▽≦)










09-01-21-005.jpg



よく寝るねぇ・・・・








こちらのデッカイ奴も・・・・




09-01-22-006.jpg


トントンしてもらうの大好きなんです(#^.^#)








09-01-22-015.jpg



アンヨ開いて・・・・







09-01-22-018.jpg



夢の中・・・・




09-01-22-013.jpg



簡単な子(~_~;)



寝る子は育つっていうけど・・・・




それ以上育ってどうすんだ(><)





ニックネーム いぬきち at 20:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

抱っこ派・・・・お布団派・・・・






最近のちび達・・・・



赤ちゃん抱っこが大好き♪



少し前までは大嫌いだったけど・・・・・てゆ〜か



赤ちゃん抱っこなんてしたことなかったかも(~_~;)




09-01-21-021.jpg


実は抱っこされながら、ポンポンナデナデが好きなのかも(≡^∇^≡)







09-01-21-019.jpg


こうなると、甘えた乃亜が黙ってない・・・・



いつまでも鼻泣きで順番を待ちます(~_~;)




09-01-21-015.jpg


この方は、抱っこされただけで満足(#^.^#)




すぐに・・・・



09-01-21-018.jpg



夢の中へ・・・(≧▽≦)




こんなんで夢が見れるんでしょうか(~_~;)






2009-01-02-006.jpg

くれあさんはお布団派・・・・・




皆さんのお子ちゃまはどっち?







あっ!!







今回画像はないですけど、みるくさんは・・・・









抱っこ派(-_-;)





かぁちゃんの腕が筋肉モリモリになるわけだねもうやだ〜(悲しい顔)













Clap 当選者はっぴょ〜♪  Clap


8E8482E08EB82C182C4.jpg



2009年残った残った抽選会!!


当選者は12番をお持ちの・・・・





虎太郎&小春ママさん



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


これから、虎太郎君、小春ちゃんに喜んでもらえるプレゼント探しに専念します顔(イヒヒ)


しばしお待ちくださいね〜わーい(嬉しい顔)


そして、いぬきち家恒例!!強制参加に気持ちよく参加くださり


皆様ありがとうございましたー(長音記号2)


とても楽しい時間でした(#^.^#)


気まぐれかあちゃん、次回の予告は出来ませんが(~_~;)



またの機会にも、笑って参加くださいね〜Hello





ニックネーム いぬきち at 17:56| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

憎めない子・・・





昨日に引き続き・・・・




我が家の変わったチャン♪




乃亜さん



ご存知の通り、かぁちゃん大好き♪



09-01-19-006.jpg


かぁちゃんを見かけるとニッコリ♪





そして・・・





チュンチュン大好き♪













09-01-19-013.jpg


お掃除をしようと避けたハウスに篭城(~_~;)







09-01-19-018.jpg


チュンチュンするわけでもなく・・・・・



ただただ・・・・・・





見張り番(~_~;)




09-01-19-007.jpg



この不安定な場所で、夜までお守(~_~;)









09-01-19-001.jpg


それでもかぁちゃんは気になるから・・・・



しっかりチェック目



確かに鬱陶しいけど顔(汗)





彼女には、愛されてるな〜って実感の毎日なんですよ(≡^∇^≡)







揺れるハート  ネタにも何にもなんないけど、捨てるには勿体無い一枚  揺れるハート





09-01-19 019.jpg



ニックネーム いぬきち at 17:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

気が抜けたぁ




09-01-19-015.jpg




だよねぇ(#^.^#)



少しゆっくりしましょうねぇ♪




09-01-19-011.jpg



アハハハハうまうまが食べたいだけでしょうが(≡^∇^≡)



でも、また何か考えましょうねぇ♪






09-01-19-003.jpg








09-01-19-008.jpg








09-01-19-009.jpg


かぁちゃん大好きっ子は、ピッタリコン(#^.^#)




でも・・・・・



どこか偉そうなんだよね〜(~_~;)








ニックネーム いぬきち at 18:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

食い気でわらわら・・・





皆様準備は良いですか(#^.^#)




昨夜ムービーを準備したものの、容量が大きすぎてあせあせ(飛び散る汗)


今までの所では使用できない(><)




ならば別の所をとパソコン映画・・・・




ダメ!!



ならばならば・・・・・




3度目の挑戦でやっとアップロードできたんだけど、その場で公開されてしまってる顔(汗)




そんなわけで、いつもより早い更新ですが発表しちゃいますわーい(嬉しい顔)



09-01-18-2 001.jpg



まずは、お届けした年賀状の番号を紙に書いて・・・・




番号は1番から18番です♪



で・・・・・




モバQモバQ問題が一つ(><)




一人の方に、出した年賀状が届いていないので20番を新しくメールお届けしています



なのでプラス20番なんですが、かぁちゃんはどの方が何番かはわかりません



そうなると、行方不明の番号が当選番号となることもありますあせあせ(飛び散る汗)



そんな手違いもありますので、面倒ですが当選された方は



メールで年賀はがきの番号部分を送っていただきたく思います




もし、5日たっても連絡のない場合は紛失した番号という事になりますのでご



注意くださいexclamation×2







09-01-18-2 004.jpg


年賀状の左上!!みるくさんの咥えてる紙に書かれてますよぉ♪







09-01-18-2 003.jpg



お芋さんを入れてたたみます(#^.^#)



結構な作業だわあせあせ(飛び散る汗)



で・・・・・



今回の当選者は一名ということなので・・・・・・



みるくさんに選んでもらうと、またまたドッチャリ選んでしまうのは目に見えてる顔(汗)



ちび達にはそんな芸当できないので、代わりにかあちゃんがGood



でも、一名じゃ〜ねぇ



あっという間に終わってもつまんない・・・・




ならば!!





今回の抽選方法は・・・・・






のこったのこった抽選会




相撲好きじゃないけど(~_~;)



残って福を掴みましょうってことにしました〜



前置きも長ければ、ムービーも長いです顔(イヒヒ)



先にはずれた方も、グッと我慢で見てやってくださいな(≡^∇^≡)






おめでとうございます



当選番号お持ちの方は、連絡くださいね〜(#^.^#)


お待ちしてま〜す♪




かぁちゃん気まぐれなので、来年同じことをするかというと怪しいですが( ̄▽+ ̄*)





また、何かの折には楽しい企画が出来たらなと思ってます♪



お付き合いありがとうございました〜







お行儀の良い子!悪い子!バレバレムービーになりましたが(~_~;)



ワン達はお芋がタップリ食べれて嬉しい抽選会のようでした♪



当選された方も、はずれた方も・・・



2009年、タップリの福がありますように犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揃って願っていますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム いぬきち at 11:22| Comment(17) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

隙あらば・・・・


日中、少し寒さがましだったいぬきち地方・・・


日が沈んでからの寒さが身に堪えます(><)





09-01-16-001.jpg







09-01-16-003.jpg







09-01-16-002.jpg



今日は頑張って抽選会のムービーを撮影したんです・・・


これからムービーを取り込んで、明日発表です!!



皆さんお楽しみにねぇ(#^.^#)


そんなこんなで乃亜に気をとられてると・・・・





09-01-16-028.jpg








09-01-16-029.jpg









09-01-16-030.jpg



油断も隙もあったもんじゃないです( ̄∩ ̄#


隙あらばテーブルに乗ってしまう瀬奈さん!!



ほんとに、プレゼントに紛れ込ますぞちっ(怒った顔)






ニックネーム いぬきち at 19:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする