2008年12月31日

2008年を振り返って4





2008年12月31日・・・



ブログを始めて1年と6ヶ月が過ぎました・・・



気がつけば10万ヒットを超えておりました〜



たくさん訪問くださってありがとう(#^.^#)


陰ながら応援してくださる沢山の方々も・・・


本当に、ありがとうございます(~_~)


沢山の元気と勇気を頂いてるいぬきち部隊です!!






ありがと〜〜〜




9月から12月・・・・



ここ四日、一年を振り返りましたがどの写真も可愛くて



ちゃんと選ぶことが出来なくて(~_~;)



ちょちょちょっと簡単になってしまいましたが・・・



不思議と皆さんのコメントを覚えてるんですね〜(#^.^#)楽しかったです





12-31-01.jpg





名称未設定-1.jpg



どうか皆様・・・



笑顔でよいお年をお迎えください・・・




ごあいさつ2008.jpg










ニックネーム いぬきち at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年を振り返って3





今頃になってアタフタアタフタしてるかぁちゃんです(~_~;)



皆様いかがお過ごしでしょうか(~_~)


風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ



2008年7月から9月・・・・



今年はリン友さんも沢山増えて、コメントで毎日会話を楽しませていただいたり(~_~)



ドックカフェデビューも♪


沢山お出かけして、色んな経験も出来た一年でした(≡^∇^≡)






2008-30-1.jpg
名称未設定-4.jpg





そして・・・・


またまたみんなが集まってくれましたよぉわーい(嬉しい顔)


96B391E8.jpg



我が家のチビ天使♪



瀬奈&乃亜姉妹の四歳のお誕生日バースデー








沢山のお友達にお祝いしてもらってバースデー



とても幸せなわん子達です・・・



みんなほんとにありがとう(#^.^#)




ニックネーム いぬきち at 21:47| ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2008年を振り返って・・・・2





今年最後のコメント、ありがとうございましたぁ


皆さん忙しいでしょうが、ちらっと覗いてくだされば嬉しいです(#^.^#)





2008年4月から6月・・・・


2008-.gif





2008-4.gif






z24____.jpg



いろんなことがありました(≡^∇^≡)







0520-2C_2C_2C_037.jpg


中でも嬉しかったのは、みるくさんのお誕生日。。。。




2008-5.gif












沢山のお祝いコメント、本当に嬉しかったです(#^.^#)



来年も、みんなとパーチーできるの楽しみにしています♪



残り少ない2008年・・・・



皆様風邪など召しませんように・・・・・


ニックネーム いぬきち at 20:07| ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

2008年振り返ると





あ〜〜〜


いよいよカウントダウンに入った感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日こそは大掃除するぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



なんていいながら、昼から買い物に・・・・




食料品近くでなにやら人だかり?



誰か知らないけど歌ってた(≡^∇^≡)









「誰?」






「知らん」








なにやら変わった歌・・・・・



どうもジャンルは







ポップオペラ・・・







「知ってる?」








「知らんわ〜」








「若いんか?」








「おっさんちゃう?」






とかなんとか言いながらしばし聞いてるいぬきちファミ(~_~;)






しばしのときが流れ・・・・






ふと横を見ると目






手拍子するおねぇがく〜(落胆した顔)







秒殺やん( ̄▽+ ̄*)







そして、お店を後にするいぬきちファミの手には・・・・






サイン入りのCD(><)






いぬきち家・・・・・・







単細胞は、ワンだけではなかったのね(*≧∀≦*)




でもでも、オペラなんて興味のなかったかぁちゃんたちでしたが



素敵でしたよぉ(#^.^#)しばし年末の慌しさを忘れました・・・






でも現実は厳しい(><)




これからゴソゴソと動き出さなくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんなわけで・・・・




毎日が運動家!!今日から四日は2008年を振り返りま〜す(≡^∇^≡)




時間が無くて適当にも程がありますが





さら〜っと流してくださいね(#^.^#)



2008年のコメント欄は本日を最後にしたいと思います


明日から年越しにかけて皆様忙しいでしょうから、適当に息抜きしていってくださいわーい(嬉しい顔)










2008年思い出.gif

2008思い出2.gif





一月から三月・・・・・




遠くからお友達が来てくれたり・・・・




くーちゃんのお誕生日があったり・・・・・




楽しい三ヶ月でした(≡^∇^≡)









ニックネーム いぬきち at 19:32| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

いい子にしててね(#^.^#)






かぁちゃん、土曜日が一番忙しい日!!


そこへきて年末(~_~;)



バタバタあせあせ(飛び散る汗)



ドタドタダッシュ(走り出すさま)





気持ちだけが忙しい(*≧∀≦*)




そうなると、毎年恒例グッド(上向き矢印)


12-27.gif


おやつの出番♪






08-12-27-004.jpg




気持ちばかりが焦って、気がつけば今年も残り四日・・・・・



いつになったら体もエンジンがかかるんでしょうか顔(汗)




ニックネーム いぬきち at 22:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

うまうまだったねぇ




どよよよよ〜〜〜んな、いぬきち家・・・・


毎年、クリスマスが終わると1年終わったな〜と感じるんだよねぇ



今日から気合入れて大掃除で〜す(*^^)v





でも、夕べは楽しんだんだよ(#^.^#)


2008クリスマス.gif




みるくさんは、朝から今日が特別な日とわかってるみたいで・・・・



ソアソワワクワクハートたち(複数ハート)


何でわかるんでしょうねぇ不思議ちゃんです犬



待ちに待った食事は映画







のんちゃん、生野菜は嫌いです顔(汗)





うまうまを頂いた後は・・・・



08-12-26 002.jpg




単細胞って羨ましい( ̄▽+ ̄*)






ニックネーム いぬきち at 14:14| Comment(16) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリクリ〜♪




メリクリクリ〜〜〜♪


朝からご機嫌のいぬきち部隊&いぬきちファミリーですが・・・


画像処理をしてたらわけわからんとこ触ってしまったがく〜(落胆した顔)


どうにもこうにも元に戻せません(><)


まっ・・・・我慢してみてやってくださいな(≡^∇^≡)

toki.gif

名称未設定-1toki.gif






08-12-25-062.jpg






08-12-25-066.jpg






08-12-25-065.jpg






08-12-25-067.jpg




08-12-25-068.jpg





08-12-25-069.jpg




名称未設定-2.gif



今日はコメント欄閉じておきますね〜


素敵なクリスマスをお過ごしください(#^.^#)




ニックネーム いぬきち at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

頂き物で手抜き(~_~;)





クリスマスイブ・・・・



皆さんどんな一日をお過ごしですか(#^.^#)


我が家はいつもと同じ静かな?一日・・・



サンタさんを楽しみに起きてきたねぇね・・・・残念でした〜(~_~;)



今晩お茶の用意をして明日に期待しましょうね♪



そんないぬきち家・・・


今日のアップは何にしようかと思ってたら病院CD




じゅにろぶさんからイチデジ画像が届きました〜わーい(嬉しい顔)


綺麗な画像にウットリ顔(メロメロ)




イチデジ 042.jpg




イチデジ 091.jpg





イチデジ 158.jpg





イチデジ 198.jpg





イチデジ 268.jpg




イチデジ 844.jpg




イチデジ 569.jpg



今日は親馬鹿ウットリで、明日の準備に勤しみます(#^.^#)



みんなのところに素敵なサンタさんがきますように・・・・クリスマス








ニックネーム いぬきち at 19:04| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ごめんなさ〜い(;_;)




8-12-23-022.jpg




8-12-23-023.jpg



あんたこいつの母でしょ( ̄∩ ̄#





8-12-23-004.jpg





8-12-23-005.jpg





8-12-23-011.jpg





8-12-23-006.jpg








8-12-23-008.jpg





8-12-23-016.jpg


コロンママさんが乃亜にくれたんだよね〜(-_-;)










ちゃんと謝んなさい( ̄∩ ̄#




8-12-23-010.jpg



よく出来ました(~_~;)




もうしちゃ〜ダメよぉ








8-12-23-012.jpg



本物の馬鹿だね( ̄∩ ̄#







8-12-23-003.jpg





8-12-23-018.jpg




8-12-23-019.jpg




かぁちゃんもイラつく師走なんだよ( ̄▽+ ̄*)







四葉オバカさん達の年賀状欲しいって方はメールホームから・・・
 明日いっぱいで締め切りま〜す


ニックネーム いぬきち at 20:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ありがちょ〜〜〜〜ん




今日はありがとうの日・・・


先日から頂き物ばかり(~_~;)


まずは・・・


先日のデートの時に、じゅにろぶさんから頂きましたプレゼント


名称未設定-hhh2.gif

乃亜さん大喜びでランの帰りに車の中でおもちゃで遊ぶ勢いでしたが



瀬奈の逆襲で、あえなくご臨終のおもちゃさん・・・


後日談もあるので、それはまた今度(*^_^*)タブンネ








そして、いつもお世話になっているあるお方からー(長音記号2)



08-12-22.gif

ポーチがいい感じのサイズで喜んでたのに(;_;)



ハイエナねぇねぇ達に奪われちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で・・・・



ドットに囲まれた可愛いきのこさんは、お洋服でしたわーい(嬉しい顔)



大好きな、ままんブランドではなかったですがたらーっ(汗)


くれあちゃんに似合うかもぉって、送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)


でもね〜


なんでも順番に同じことをしたい子達なんです顔(イヒヒ)


ままんさんありがとう.gif


みんなで順番に着てもらいますね〜♪


ままんさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






そして本日届いたのが・・・



天使のakubi♪の、お客様・・・



コロンママさんとコロンちゃんからクリスマスプレゼント

koronncyann.gif


コロンママさん、乃亜さんの大ファンなんですぅ




なんて貴重な人だろう(o≧▽≦)o


だから乃亜さんにって、おもちゃさんが入ってたんですよぉ



が!




コロンママさ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



すでに瀬奈さんに抹殺されちゃいましたたらーっ(汗)



緊急手術でなんとかなるか?



かぁちゃん頑張る!!






にんにんにもプレゼント頂いちゃいましたよぉ


本当にありがとうございます(#^.^#)



とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ひげひげ.gif

くぅちゃん( ̄∩ ̄#




08-12-22-099.jpg






ニックネーム いぬきち at 20:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

凹むワン達・・・・





さてさて・・・


ランでタップリ好き勝手して遊んでたワン達さん・・・



これからがメインだよ〜♪





てことで 連れ込まれた一室( ̄▽+ ̄*)




08-12-22.gif





08-12-19-044.jpg



逃亡を企てるも、るぅに邪魔され失敗(≧▽≦)




この方は早くもつかまり・・・・



08-12-19-045.jpg






08-12-19-049.jpg






08-12-19-052.jpg



諦めが悪い(><)




このお部屋、15分500円のレンタルスタジオ♪



のんちゃんの言うとおり!!





時間が勿体無いよね〜あせあせ(飛び散る汗)





あいつも捕まえてやろう(-^□^-)オォ〜イ






08-12-19-080.jpg






08-12-19-078.jpg







08-12-19-076.jpg


やっぱお兄ちゃんがいないと淋しいのかな(~_~;)



ではでは・・・・鬼きちが捕まえてきてやろうダッシュ(走り出すさま)



08-12-19-061.jpg



今度はサンタさんね(#^.^#)



ブラ〜ンやる気ないの(><)








08-12-19-062.jpg



お兄ちゃんはいいお顔Good



一発OKだねー(長音記号2)



ブランちゃんはいい顔できるまであと少しね顔(イヒヒ)





08-12-19-064.jpg







08-12-19-069.jpg







08-12-19-066.jpg








08-12-19-063.jpg








08-12-19-068.jpg








08-12-19-059.jpg







08-12-19-060.jpg








08-12-19-058.jpg








08-12-19-053.jpg



散々おもちゃにされて集団リンチはちょっと可哀相かも(~_~;)


でも、沢山走ったしね〜


今日はいぬきち部隊隊員が揃ってないので偵察ってことでここまで〜



来年はここで年賀状の準備しようね〜(#^.^#)



勿論、イチデジカメラマン同伴でねGood




で・・・・


イチデジカメラマンのじゅにろぶさんと専属モデルのぶらん君・・・




あまりに面白い風景にすっかりはまってしまい顔(笑)




こんな写真を撮ってケタケタ笑ってる間にしゅうりょ〜〜〜うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


08-12-19-072.jpg



じゅにろぶさんはいつも素敵な写真を撮ってて感心してたんですが・・・



魔法の言葉があったのね〜(◎o◎;)




やっぱ牛乳(*≧∀≦*)


そう声をかけられるたびにいいお顔をするぶらん君(#^.^#)


その光景がなんとも可笑しくて(爆爆爆)



08-12-19-074.jpg

ぶらん君の写真はみ〜〜〜んなカメラマン込み(><)



皆さん、ぶらん君のモデルップリはブログへ顔(汗)



パソコン猫(足)



ブラックちゃんとクリームちゃんでもキリリとしたぶらん君が見れるよぉ




パソコン猫(足)







08-12-19-073.jpg



ニャハハハ(≡^∇^≡)


楽しかった〜♪



じゅにろぶさん、るぅさんありがとね〜♪


また爆笑ツアー楽しみにしてます(#^.^#)



ワン達お疲れ様でした〜


この後の牛乳!!もらえたんだろうか?


ちょっと気になるいぬきちでした〜顔(イヒヒ)






ニックネーム いぬきち at 18:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

対戦相手は・・・・





お出かけのお相手は・・・・


挑挑ビアン.gif
ブランちゃん、闘志満々だけど(≡^∇^≡)



いざランに出てみると・・・・



ひとり芝居です( ̄▽+ ̄*)



ランランラン.gif

ブランちゃんの闘志はお兄ちゃんにむいてたんだね〜



アル君、ボール遊びをしたくてもブランちゃんに追いかけられ


肩車をしろと要求されっぱなし(~_~;)



おにいちゃん.gif



(~_~;)怒られちゃったねぇ




まぁブランちゃん、全然堪えてなかったですけどね〜顔(イヒヒ)




08-12-19-128.jpg

お〜ぶらん君、そこにいましたか〜

あんまり静かだから帰ったのかと思ったよ(*≧∀≦*)


ゆっくり時間をかけて探索した後は・・・・・



ぶらんくん.gif



地響き立てて走ってました(*^_^*)




最近一人っ子初体験で、甘えたい放題のぶらん君・・・



良い顔して走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


この後、ワン達は凹むことになるとも知らないでね顔(イヒヒ)


その様子はまた明日〜Hello














ニックネーム いぬきち at 21:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

よろしくね〜




08-12-19-013.jpg








08-12-19-015.jpg









08-12-19-014.jpg









08-12-19-017.jpg









08-12-19-016.jpg










08-12-19-003.jpg










08-12-19-001.jpg









08-12-19-008.jpg




そんなことないよ〜


食べてなかったらお出かけだったんだよ(*^。^*)



でもね〜



あんた達は食べたんだから、お・る・す・ば・ん♪




よろしくね〜(-^□^-)


かぁちゃんは、ちびねぇと一緒におでかけ♪

名称未設定-12-19.gif


急なお出かけだったから家事もほったらかし〜あせあせ(飛び散る汗)


なので・・・・



続きはまた明日〜〜〜(#^.^#)







ニックネーム いぬきち at 20:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

勘弁して下さいして(;_;)





ワンコに占領されてたカウチ・・・・




新しいもの好きなワン達は・・・・


08-12-18-007.jpg

新しいコタツ布団に・・・・・・眠い(睡眠)







08-12-18-005.jpg


新しいカーペットに・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)



これでカウチもにんにんの物るんるん






と!思ったが・・・






08-12-18-037.jpg






08-12-18-034.jpg






08-12-18-035.jpg





広くなった分、みるくさんが伸び伸びお使いです(~_~;)



やっぱかぁちゃんはおこたでゴロン(><)




そんなわけで見下ろされてるかぁちゃん・・・・




最近目にするみるくさんは・・・・・


08-12-18 026.jpg







08-12-18 032.jpg







08-12-18 030.jpg


ぶよぶよのあごばかり(><)




そして時々降る雨・・・・




家の中なのに 小雨?霧雨?





そう・・・・みるくさんの くしゃみ(><)




勘弁してよぉバッド(下向き矢印)





ニックネーム いぬきち at 18:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

優越感・・・・



いつものことだけど・・・・・




仕事から帰ってきたり・・・・・




お休みにちょっと出かけて帰ってきたら・・・・



8-12-12-009.jpg







8-12-12-006.jpg








8-12-12-008.jpg



みんな順番に熱烈挨拶るんるん





なのに・・・・・・









8-12-12-032.jpg



しっかりがっつり瀬奈だけ特別扱い( ̄▽+ ̄*)


ベタベタと気持ち悪いったらありゃしない(>_<)




でもね〜



かぁちゃんが出かけると・・・・


08-12-17 028.jpg



みんな玄関から離れない(*≧∀≦*)





08-12-17 029.jpg



ギャハハハハ♪





ニックネーム いぬきち at 21:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする