2008年11月30日

主役の座・・・





いぬきち部隊には・・・・・



みるくさんファンが結構いる・・・





こんなばぁさんの何処がいいんだか?わからん( ̄▽+ ̄*)






08-11-30-002.jpg








08-11-30-005.jpg








08-11-30-004.jpg



ちょ〜〜〜〜





ムカついてる訳はね・・・・・









08-11-30-024.jpg









08-11-30-027.jpg








08-11-30-025.jpg









08-11-30-037.jpg









08-11-30-036.jpg









08-11-30-039.jpg








08-11-30-043.jpg



乃亜ちゃん・・・・



あんたたちも被害者でしょ〜が(~_~;)



簡単に許しちゃダメなのぉ




だってね・・・・


08-11-30 026.jpg




これ・・・冬の間のベットパット〜


フカフカであったかなんですよぉかぁちゃん大好きなの・・・


でも・・・


ここの所、チビが熱を出してりで家の中でゴロゴロだったので


和室で寝てたかぁちゃん達・・・・しばらくベット使ってなかったんです



で・・・久しぶりに昨日の夜・・・・



?なんか匂うな?気のせい?



ワンコのトイレ近いから?・・・



何処も濡れてないし気のせいだよね〜ってことでオネンネ眠い(睡眠)


で・・・



お昼過ぎにお布団をコロコロしようと思って上から順にめくったらがく〜(落胆した顔)




これですよ〜( ̄^ ̄)






なにこれ\(◎o◎)/!




声と共に去っていくみるくさん・・・・




自己申告完了ってことですか( ̄▽+ ̄*)



そんなわけで、掃除もすんで後はゆっくりするつもりの休日も・・・



ベットのマットを立てて消毒・・・



昨日から着ていたパジャマやシーツ・・・


掛け布団までもの大量の洗濯物(><)





勿論!!






本体も洗濯( ̄∩ ̄#





08-11-30-045.jpg



だめ〜( ̄^ ̄)あんた布団に潜って寝てたでしょうがむかっ(怒り)





08-11-30-053.jpg







08-11-30-052.jpg


助けに来るママさんがいたら、かぁちゃんぶん殴るよちっ(怒った顔)






本体の洗濯となれば・・・・




付属品の洗濯も( ̄▽+ ̄*)





08-11-30-060.jpg

あんた達もお布団の中で寝てたでしょダッシュ(走り出すさま)


諦めなさいむかっ(怒り)



08-11-30-058.jpg



散々だったね〜


でもクッチャイはイヤでしょ〜キレイキレイしましょうねぇ





みるくさん・・・普段こんなことしないし、寝室は閉めてる



思い当たるのは 嫌がらせ(-_-;)



部屋開けていったのは、奈良に遊びに行くのに夜遅くなると寒いかな〜



みるくさんは悪さしないし、開けといてあげるね〜・・・・・ってねexclamation×2




あの日しかない(><)





教訓!仏心を出すととんだ仕返しがまっているもうやだ〜(悲しい顔)



ちっ(怒った顔)ばばぁめむかっ(怒り)これであんたのファンは減ったね顔(イヒヒ)ギャハハハハざま〜みろパンチ






ニックネーム いぬきち at 19:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

デカイ( ̄▽+ ̄*)








ちょっとそこの君・・・




08-11-29-009.jpg










08-11-29-008.jpg











08-11-29-005.jpg












08-11-29-010.jpg



確かに重いと思ってたけど・・・









08-11-29-006.jpg



子憎たらしい態度だね〜( ̄∩ ̄#




そうそう・・・・



最近みるくさんの出番が少ないってコメ頂きました〜(≡^∇^≡)



だ〜ってね・・・





08-11-29-004.jpg


感じ悪〜い( ̄^ ̄)




08-11-29-011.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

くっちょ





今日は昼からお日様が出て気持ち良いですよぉ(#^.^#)






なのに・・・・




08-11-27-006.jpg








08-11-27-005.jpg








08-11-27-007.jpg









08-11-27-008.jpg









08-11-27-019.jpg




くっちょ( ̄∩ ̄#




ブログなんてやめてやるたらーっ(汗)







ニックネーム いぬきち at 22:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

気分転換♪





今日は日中はそんなに寒くもなく・・・



日差しも入って気持ちよかったので晴れ



08-11-27-015.jpg



ワン達ゴロゴロゴロリ〜〜〜ン♪






かぁちゃんは・・・








気分転換した〜い(-^□^-)



08-11-27-023.jpg


早々に避難ですか?




なのに・・・・




このお方は(><)



08-11-27-014.jpg



かぁちゃんといえば模様替え・・・



かぁちゃん、彼女の横で・・・



昔で言う婚礼タンス?デカイの動かしてますががく〜(落胆した顔)



何度蹴られてもこれですわ〜


鈍いにも程がありますよね〜(~_~;)変わった子ですバッド(下向き矢印)



そんな模様替えのついでにひらめき




クリスマス.gif





12月になってから飾りつけようと思ってたんですけどね〜クリスマス


ツリーだけ出してみましたぁ(#^.^#)



単純かぁちゃん、気分も変わってルンルン♪


ケーキまで買ってきちゃいましたよ〜(≡^∇^≡)


綺麗になったお部屋で、ゆっくりコーヒーでも喫茶店



なぁんて思ってましたがバッド(下向き矢印)



大量の洗濯物を取り込んで夕飯の支度・・・・


08-11-27-002.jpg


ワン達だけでもこれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




現実は甘くないんだな〜もうやだ〜(悲しい顔)



チカレタ〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム いぬきち at 19:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

食いしん坊はどっち?





奈良を後にして向かった先は・・・・


大阪のドッグタウン堀江・・・・



選んだのはエンジョイさん(#^.^#)


前々から行きたいと思ってたんだけど・・・


メニューも豊富で、とても感じの良い所でしたよ〜(≡^∇^≡)


かふぇ.gif


ここは2階にお座敷があるんですけど、あいにくと先客ありで下の階で食事(#^.^#)







食事.gif



ほんと、詰めの甘いやつです(><)


そんなミニバトルとは別に・・・




08-11-24-096.jpg

どんだけデカイ物やねん(o≧▽≦)o






08-11-24-099.jpg

こちらがデカイのは体(o≧▽≦)o











08-11-24-102.jpg

違ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)態度(≧▽≦)







だ〜れも分けてくれなかったんだよね〜たらーっ(汗)


それでもめげずに・・・・


08-11-24-155.jpg


にぃにさんが頼んだ、可愛いカフェラテ顔(メロメロ)


超可愛いので、みんなでパシャパシャカメラ


にぃにさん、じっと我慢の子(~_~;)



やっと口に出来ると思った頃には・・・



コーヒーフロートを頼んだボンボンさんに・・・



「にぃに・・・体冷えたから交換して〜」って(o≧▽≦)o



アイスだけしっかり食べきったボンボンさんにお願いされ・・・・



「これただのアイスコーヒーやんあせあせ(飛び散る汗)」とかなんとか言いながらも交換・・・



ん〜優しいな〜わーい(嬉しい顔)でもクッキーの言うとうり・・・


こんなことなら一口くらい分けてやったらよかったと思ったんじゃないかな顔(イヒヒ)





08-11-24-144.jpg



じゅにろぶさん(><)



大きな拳骨で殴られる日は近いな顔(イヒヒ)



秋の遠足・・・・しゅ〜りょ〜わーい(嬉しい顔)


とっても楽しい一日でしたぁ


いつもニコニコじゅにろ部隊!!



とってもおもろいボンボン部隊!!


又の楽しい企画、楽しみにしてま〜す(#^.^#)ありがとね〜♪


皆々様も、お付き合いありがと〜Hello




ニックネーム いぬきち at 22:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ふんふんふん♪







ふんふんふん♪




鹿のふん♪




行ってきたのは奈良〜(≡^∇^≡)


京都からお出ましのクッキーご一行に、紅葉狩りに奈良(o≧▽≦)o



弟に、奈良にいいとこある?って電話した所・・・・




京都の人に奈良で紅葉?





ありえへんやろ・・・




なぁんて言われましたが(~_~;) 今の時期京都では動きが取れないということで・・・


我慢してもらいましたぁ〜〜〜




お前がえぇとこ知らんだけやろ( ̄▽+ ̄*)なぁんて思いもあるし顔(イヒヒ)

4.gif

食ってやろうかという勢いも、鹿さんに睨まれて撃沈姉妹(><)







08-11-24-097.jpg





08-11-24-095.jpg

いつもは威勢のいい乃亜さんも・・・




きょどってます(o≧▽≦)o




08-11-24-098.jpg







08-11-24-104.jpg








08-11-24-100.jpg









08-11-24-105.jpg



瀬奈さん・・・よ〜く考えてからものは言いましょうね〜






無敵だから困るのよ( ̄▽+ ̄*)





瀬奈さんの無謀な要望は無視して・・・




紅葉を楽しみましょう(≡^∇^≡)




08-11-24 107.jpg



大仏さん・・・・・




間に合いませんでした(><)あんた達がちんたら言ってるからよむかっ(怒り)




紅葉はといえば・・・・・





08-11-24 118.jpg








08-11-24 126.jpg









08-11-24 129.jpg









08-11-24 132.jpg


弟よ・・・・・



あんたのおっしゃるとおりかも顔(汗)





同じ位置で、右向いて左向いて正面向いて・・・・・




撮れたのはこれだけ〜もうやだ〜(悲しい顔)




まぁこの子達に気をとられてたってのもあります・・・・



きっとじゅにろぶさんとボンボンさんのところでは




綺麗な紅葉が楽しめるでしょう・・・・




多分・・・・






08-11-24-110.jpg


帰りたい一心なんだよね〜







08-11-24-111.jpg


ぶらん君とくっちゃんはずんずん歩いてるよ〜(≡^∇^≡)







08-11-24-121.jpg


ニャハハハ(*^。^*)






08-11-24-117.jpg


満員御礼です♪




紅葉を見に行ったのか?




ヒトヒトヒトの奈良でした〜紅葉




渋滞で時間の余裕がなく、食いしん坊ご一行は次の場所へと移動ダッシュ(走り出すさま)




奈良では一歩も歩いていないいぬきち部隊・・・・





ぐっすり.gif


何故寝れる?





ニックネーム いぬきち at 21:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お出かけ・・・・






今日は大阪は雨!!



昨日出かけておいてよかった〜(≡^∇^≡)


では・・・・


かぁちゃんカイカイポリポリしながらチャチャチャっとアップします(#^.^#)




朝から待ち合わせたのは・・・・




じゅにろぶさん&ぶらん君(#^.^#)



我が家で合流して迎えに行ったのは・・・・



08-11-24-004.jpg


京都からお出まし♪クッキーちゃん(≡^∇^≡)


到着と同時におトイレタイム・・・・




ねぇね&にぃにがおトイレに行ってしまうと泣くかと思いや・・・





08-11-24-005.jpg



泣き虫はこちらさん達でした(><)




08-11-24-007.jpg

待ち合わせ場所から移動してカフェに・・・・




お天気も良く、暑いくらいでしたよ〜




ワン達もスキップ?かぁちゃんとお話しながら歩いておりましたぁ








08-11-24-034.jpg


今回は大きいおねぇも参加!!


写真を気にしなくていいので楽ちん♪



そう・・・



かぁちゃんはそう思っていたのでした〜



まさか帰宅後・・・・



瀬奈ばっかりやん(◎o◎;)なんてことになるとも知らずに(><)






08-11-24-021.jpg



カフェでは食事は軽食だったので・・・・


お茶にして、お天気も良いので外でお弁当でも食べましょうってことに(#^.^#)




ワン達にも、アイスをオーダーしましたぁ♪




08-11-24-030.jpg


やっと登場のぶらん君(#^.^#)


最近では食べ物が絡むと自分を主張できます(o≧▽≦)o





08-11-24-029.jpg


乃亜さん厳しい(><)






08-11-24-027.jpg


くっちゃんも静かにおねだり(#^.^#)



みんなでうまうまの後は、第二の目的地へ・・・


08-11-24-037.jpg



日差しがきついきつい・・・



乃亜さんまぶしかったみたいです・・・


決して、おねぇが言うようにブスなわけではありません(~_~;)




obenntou.gif



それぞれ美味しそうなお弁当を買って公園に・・・


場所は深北緑地、ここは小さなドッグランもあるので走らせてあげようと思って犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



08-11-24-050.jpg





08-11-24-053.jpg





08-11-24-055.jpg







08-11-24-048.jpg





08-11-24-057.jpg




08-11-24-056.jpg



ワン達好き勝手言っておりますが・・・・・



にんにん達、お腹いっぱいになったのでランへ移動・・・





ところが小さなランはワンコでいっぱい・・・



小さなちわわちゃんから・・・・




大きなところではグレートデンまで・・・・




50やそこらではなかったのではないかしら?



そこへ同じようににんにんの数・・・・



真夏のプールで芋を洗ってる状態って言うけれど、正にそれ!!




ちょっと高台のワンの少ない所を探して移動してみましたが・・・

深北.gif



モテモテくっちゃん・・・・



おめめギラギラハートたち(複数ハート)ワンちゃんにつきまとわれ



にぃには娘を奪われないかと気がきじゃない顔(イヒヒ)


ちょろっとボールを投げても急斜面を転がってしまい追いかけるのに大変・・・


これじゃ〜落ち着いて遊んでられないね〜ってことで・・・



次の目的地に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


三連休の真ん中・・・・


お天気も良いということで皆さん考えてることは同じ?




少々渋滞に巻き込まれながら車の中はおしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)




ワンコはというと・・・・遊びたりなかった




くっちゃんの「ねぇねぼーるかちて〜」いつまでも響く声・・・



その声を子守唄にすでにグッタリおネンネのいぬきち部隊&ぶらん君



個性派揃いで楽しい道中でしたわーい(嬉しい顔)



また、じゅにろぶさん&ボンボンさんが楽しく更新されると思います



クッキーちゃんパソコン



ぶらん君パソコン




かぁちゃんは、痒くて痒くて今日はこの辺で失礼しま〜す


かぁちゃん今からカイカイタイムです・・・




かゆ〜〜〜〜〜い(><)



ニックネーム いぬきち at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

まっかっか(o≧▽≦)o



今日は曇り空で寒いと聞いていたけど・・・・



晴れ女を連れてお出かけダッシュ(走り出すさま)


風邪も完治で復活したからか、暑いのなんのってふらふら





出かけた先は・・・・


08-11-24 101.jpg




わかります(#^.^#)?







08-11-24 127.jpg



もみじさん、まっかっか紅葉


綺麗でしょ〜♪


そして・・・・


自然を満喫といえば、恒例です!!



そう・・・・・





かぁちゃんの体も まっかっか(><)


蕁麻疹と戦っておりますダッシュ(走り出すさま)


ちょ〜痒いので、コメント欄は閉じさせてもらってゆっくりカイカイさせていただきます顔(イヒヒ)



明日の報告をお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム いぬきち at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

おかえり〜♪






08-11-22-002.jpg


あはっ(*^。^*)



カメラさん帰ってきたよ〜♪



記念すべき一枚目はみるくさんだよ〜



嬉しくないの〜?






08-11-22-003.jpg


な〜んだよ〜みんな顔(汗)


もっと嬉しい顔しなさいよ〜




ねぇ瀬奈ちゃん(#^.^#)







08-11-22-005.jpg



みんなカメラが帰ってきたらパパラッチが始まるでしょ〜



やなんだって〜


それに気がついてないあんたは・・・・・





 馬鹿なんだって( ̄▽+ ̄*)







08-11-22-004.jpg



アハハハハ



とにかくかぁちゃんは嬉しいで〜す(#^.^#)


結局原因はわからないままですが



三ヶ月以内であれば保証期間と関係なくみてくれるそうです・・




ついてないことだらけでしたが・・・・


無事帰宅でやれやれです・・・



もう一つのついてないことの結果!!




あのネットショッピングの件



昨日きたカード会社からの請求キッチリ商品代金入ってました( ̄∩ ̄#




問い合わせの結果、来月カード会社から返金されますと返事が来ましたが


文面はたっったそれだけむかっ(怒り)


問い合わせないとそういったこと知らせてくれないものなんでしょうかね〜?



トラブルばかりの会社で慣れてしまってるんでしょうか?


皆さんの為にも公表したいくらいだよくっされ会社ちっ(怒った顔)





仏のかぁちゃんも怒るんだよ〜ん顔(イヒヒ)






ニックネーム いぬきち at 19:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

寒いのに(~_~;)





今日も寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ちびねぇ、熱も下がり食欲も出てきましたぁ




皆さんの応援のおかげですわーい(嬉しい顔)ありがと〜〜〜♪





今日は寒いうえにしとしと雨も降ったりでたらーっ(汗)こたつむりになっていたかったのですが顔(イヒヒ)



お届け物を届けに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




お届け先は・・・・


081121_1427~0001.jpg



このお鼻・・・このお方(≧▽≦)




又報告しますねぇ(*^。^*)





我が家のワン達はお団子になってます・・・



オコタに入ればいいのにバッド(下向き矢印)




081121_1759~0001.jpg


何故にこんなところで丸まってるかというと・・・






かぁちゃんがパソコン触ってるから(~_~;)




081121_1800~0001.jpg

左にみるくさん・・・





081121_1803~0002.jpg


右にちび達・・・・



そうして寝れるんだったら、オコタかぁちゃんに使わせてくれ〜( ̄▽+ ̄*)
















ニックネーム いぬきち at 20:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

寒いですぅ






ちびねぇ、ボチボチ回復に向かっております(#^.^#)



病人が出ると家の中暗くてイヤですね〜



早くから電気を消して、かぁちゃんも久しぶりに寝ようかと思ってるのに・・・




081119_2244~0001.jpg



テレビ観賞に忙しいこのお方、どうやらお気に入りのドラマだそうです



みぃちゃ〜ん、テレビを見るときは室内を明るくしてからだよぉ(~_~;)




テレビが終わると・・・・



081120_1926~0001.jpg


大きい方のおこた出したけど・・・・






081120_1852~0001.jpg


入れ代わり立ち代りこれですからね〜







081120_1853~0001.jpg



にんにんが風邪をひくわけだよね〜(><)



良い毛皮着てるんだからアンヨくらい入れさせてくれても良いんじゃないかなたらーっ(汗)



なんだかんだとバタバタしてて、こんな時間から散歩です犬



だるまさんのように着込んでいってきま〜すわーい(嬉しい顔)




ニックネーム いぬきち at 23:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

困ったよぉ





今日は寒い(><)


全国的に寒いんでしょうね〜  秋が来たと思ったら真冬じゃん( ̄∩ ̄#




皆さん、風邪など召しませんように気をつけてくださいね〜




いぬきち家には・・・



081119_1730~0001.jpg



我が家の晴れ女がぶっ倒れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


彼女の晴れパワーは絶対雨!!を、晴れにしてしまう



恐るべきパワーダッシュ(走り出すさま)



かぁちゃん三連休を楽しみにしてるのに、ぶっ倒れられちゃ困るあせあせ(飛び散る汗)



困る困るあせあせ(飛び散る汗)




てなわけで・・・



家族みんなであま〜い声を出して看病しております(o≧▽≦)o


ガンバレちびねぇダッシュ(走り出すさま)なんとか週末までに復活して晴れを呼んでくれー(長音記号2)



皆さんの応援コメント、今から耳に届いてくるようなので


今日はコメント閉じさせてもらいますね(#^.^#)


全国の皆さんの為にも、週末は晴れるように看病頑張りまっすGood


ニックネーム いぬきち at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

おめかしして・・・・






今日は、おねぇの仕事が終わるのを待ってお迎えに・・・・






犬(笑)犬(笑)犬(笑)おめかししてルンルンキャンキャン出かけたのは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






081118_1826~02.jpg

犬(笑)病院ワクチン接種〜



貸しきり状態で病院大恥・小恥覚悟のかぁちゃんは拍子抜け〜(≧▽≦)



ママも頼もしいしねわーい(嬉しい顔)







抱っこ抱っこの瀬奈さんから済ませましょうね・・・・


ダイエット成功で4・3キロGoodマイナス1キロくらいでしょうか・・・


このままキープしようね(#^.^#)








それじゃ〜ママさんね(≧▽≦)





081118_1834~02.jpg



 おめぇ〜毎回じゃね〜かよ( ̄∩ ̄#



チックンする前からギャーギャーギャーギャーむかっ(怒り)


やっぱ恥じかかすのはお前かよバッド(下向き矢印)いい加減にしろパンチ



そんなくれあさんは、3.2キロ・・・


ブログを始めた頃は4.9キロ・・・



彼女達のマイナス1.7は相当なものですが、心臓に負担のかかってたママさん


ヒーヒーいってた呼吸も楽になり、沢山走れるようになってますわーい(嬉しい顔)







081118_1834~01.jpg


瀬奈さん鋭いね( ̄▽+ ̄*)



タップリ暴露してやったよぉ顔(イヒヒ)



で・・・お次は乃亜さんですが注射


彼女はワクチンでアレルギー持ってるので、みんなと違うものなんです



今日はそのワクチンがなかったので、今回は体重測定だけわーい(嬉しい顔)


乃亜さん、4.6キロ・・・


瀬奈より重いですが、体格の良い乃亜なので瀬奈のほうがブタ顔(イヒヒ)





どんな所でもエクササイズ欠かさないもんね(≧▽≦)





081118_1827~02.jpg


浮かれてるけど、来週ひとりでチックンだよ顔(イヒヒ)





ニックネーム いぬきち at 21:38| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

久しぶりに・・・






今日はお天気になりましたぁ



朝からワン達もハイテンション?




いえいえ・・・




このお方たちは見学・・・・


081117_1002~0001.jpg



また始まったよ〜て、感じでしょうね顔(イヒヒ)





なにが始まったかって・・・・



081117_1001~0001.jpg



乃亜さんの・・・






081117_1001~0002.jpg

お口に入りたい病・・・・



短いアンヨでみるくを押さえ込み(~_~;)



携帯なので上手く撮れませんけど・・・



スッポリ入っては、うっとりー(長音記号2)



久しぶりに見ました(≧▽≦)





081117_1002~0002.jpg



のんちゃん、お顔毛だらけだよあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム いぬきち at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

仲良くしようねぇ(~_~;)






休日なのに雨でした〜



ワン達連れてお買い物に行くつもりでしたが、にんにんだけでお出かけしました(;_;)




わんこOKのホームセンター・・・


カートに乗ったゴルチャンが・・・


遠くからでもかぁちゃんを見つけるたびに乗り出して呼んでくれる(≧▽≦)



完全に同盟扱い?



かぁちゃん、よほどワン臭いんだろうなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、幸せな時間でした顔(メロメロ)



我が家のワンはというと・・・・・・



バトル勃発・・・


081113_2101~0002.jpg



乃亜さん、一生懸命お願いするんですけど・・・





二時間ほど先に生まれたというだけで・・・




081113_2101~0001.jpg


目力で追い払う瀬奈さん・・・・



めっちゃ怖い顔になってるで〜( ̄▽+ ̄*)




ニックネーム いぬきち at 19:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする