2008年10月31日

ありがとうございました(≡^∇^≡)





今日も寒いですね〜


我が家のワン達、カメラがないことをいい事に?


寝たおしてますバッド(下向き矢印)







081025_0208~0002.jpg

ママはお上品に・・・・





081025_0208~0001.jpg


アンヨはそろえて顔(メロメロ)







081031_0123~0002.jpg


この方は?




081031_0123~0001.jpg


可愛いんだかなんだか?肩こりますふらふら


こちらでは・・・・



081031_0123~0003.jpg


ん〜かぁちゃんにもわかりませんあせあせ(飛び散る汗)



君は誰?




081031_0124~0001.jpg


のんちゃんでした顔(笑)安眠妨害ですねあせあせ(飛び散る汗)



イヤ〜な顔されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





今日はハロウィンですね〜


日本ではまだまだなじみは薄いようですけど・・・


町のあちこちで可愛い飾り付けを目にしますよね〜


我が家にも、頂き物のハロウィングッズが顔(笑)


でも・・・携帯では綺麗に撮れないのであせあせ(飛び散る汗)又今度顔(イヒヒ)


今日は、ブログをはじめて1年と5ヶ月・・・


初めてすぐに、サイトからお誘い受けてわからないままに始めたランキング・・・



今日で卒業しますわーい(嬉しい顔)


いつもは、ゴールデンとミニチュアダックスに二等分されているランキングも・・・


先週はミニダク一本に・・・


今週はゴールデン一本にして楽しみましたるんるん


結果・・・・


ミニチュアダックス   





総合=228151サイト中   1516位

犬=18521サイト中     266位


ミニチュアダックスフンド=  781サイト 中   5位







ゴールデン



総合=230022サイト 中     1813位  


犬=18642サイト 中       犬 310位
   
            
  
ゴールデンレトリバー=424サイト 中    15位







こんなオバカブログに応援いただき本当にありがとうございました


毎日楽しみにきていただくお友達に面倒な作業をさせてしまいましたが


とても嬉しい応援でした(#^.^#)


この場を借りて、影ながら応援してくださった方々にも・・・


本当にありがとうございましたぁ


本日卒業しますが、皆様への応援はこれからもさせていただきますので


頑張ってくださいね〜(≡^∇^≡)


ほんとにほんとに・・・・






ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 18:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

椅子取りゲームか?





急に冷え込みましたよね〜


いぬきち地方も昨日からヒエヒエあせあせ(飛び散る汗)



急遽小さな小さなおこたさんを出しましたぁわーい(嬉しい顔)



081030_0033~0001.jpg




あれれ?いつも一番に入るのに?










( ̄▽+ ̄*)










081030_0033~0003.jpg





これじゃ〜無理だね(~_~;)









081030_1322~0001.jpg



瀬奈さん暖まりましたかぁ(#^.^#)






(>_<)








081030_0203~0002.jpg




押し出されちゃったのね(~_~;)





これじゃ〜


かぁちゃんの入る場所は無さそうです(><)



早く大きなオコタ出さなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜



inukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





かぁちゃんのあみあみ♪

のあ.jpg






ニックネーム いぬきち at 21:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

逆襲( ̄▽+ ̄*)




昨日は、じゅにろぶさん&ぶらん君♪

ルー&ブーママが遊ぶにきてくれました〜




カメラがなくて困ってるだろうと・・・





最近出演料を巡ってバトルを繰り返しているじゅにろぶさんが・・・




前回のお出かけのときの画像をたんまり持って来てくれましたぁ




ありがたいな〜と思ったのもつかの間・・・


パソコンさん、じゅにろぶさんの出演料くれくれの呪いにかかってしまいあせあせ(飛び散る汗)


危篤状態であせあせ(飛び散る汗)やっとこさの更新をしたかぁちゃんなのでした〜もうやだ〜(悲しい顔)



恐るべし、じゅにろぶの呪い顔(なに〜)






名称未設定-10-28.gif



名称未設定-210-28.gif




名称未設定-310-28.gif



みなさん・・・


じゅにろぶの呪いと・・・


いぬきちの呪いには気をつけましょう(≧▽≦)







四葉四葉画像提供・・・・じゅにろぶさん顔(イヒヒ)もち無料Good




四葉四葉愛情出演・・・・ぶらん君



四葉四葉製作・・・・いぬきち








今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg






ニックネーム いぬきち at 19:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

こ・こ・こわい(>_<)











今日・・・・






カメラがないと不便でしょ〜


どうぞ使ってください(≡^∇^≡)と!!




じゅにろぶさんから画像のプレゼントが・・・・




持つべきものは友(*^_^*)嬉しいではないですかぁ









(><)



。。。。.gif





一枚を取り出すのに3時間





恐るべしじゅにろぶの呪い






今回の教訓exclamation×2



お友達の画像を使うときは、賄賂を忘れないようにしようもうやだ〜(悲しい顔)








今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg







ニックネーム いぬきち at 23:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

誰か無料出演して〜






名称未設定-10-27.gif




京都の魔界に住む自然の中で暮らす(*^。^*)


ボンボンさん♪クッキーちゃん、ありがとん♪


と〜っても美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)久しぶりのビールうまさ倍増でしたよ〜ー(長音記号2)



さてさて・・・


ここで難問ですあせあせ(飛び散る汗)


先日から、ぶらん君に愛情出演していただきました







鬼鬼マネージャーから、出演料の請求があせあせ(飛び散る汗)


それならばと・・・


もわんもわんの術を使って姑息な手に出たかぁちゃん顔(イヒヒ)





しか〜し




今度は、音声料ときたもんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ろくすっぽ喋ってないと思うのだが?



やばい( ̄▽+ ̄*)



カメラさん帰宅までまだまだ時間がかかるたらーっ(汗)



ブログ引退の危機だ〜(>_<)誰かなんとかしてくだされ〜



あ!!じゅにろぶさ〜ん演劇



今日ボンボンさんから「友情出演させてくれてありがと〜」て!!


メールがきたのよ〜顔(イヒヒ)


深い意味はないのよぉ・・・気にしないでね〜顔(イヒヒ)









ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




かぁちゃんのあみあみ♪

くれあ11.jpg







ニックネーム いぬきち at 20:15| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もわんもわん・・・






ワンの庭.gif

名称未設定-1ワンの庭.gif


名称未設定-2わんのにわ.gif


名称未設定-3ぶらんくん.gif




は〜いHello


かぁちゃんですわーい(嬉しい顔)


事の発端は、昨日のじゅにろぶさんのコメントなのでした〜顔(イヒヒ)


出演料がいるとなるとちょ〜っと考えちゃいますよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも・・・クッキーちゃんは優しいたらーっ(汗)あくまで友情出演してくれるそうです・・・




うっうっ嬉しい(;_;)


それに引き換えじゅにろぶさん・・・・


他所の子や、ぶらん君で儲けようなんてパンチ


かぁちゃんが、ぶらん君の画像処理に頑張ってること知ってるんでしょうかパンチパンチ






意味もなく大きなブツを消してあげたり・・・






無駄についている首の肉を






消してあげたり( ̄∩ ̄#






反対に、宣伝料取ってやる( ̄▽+ ̄*)










四葉四葉写真提供・・・・いぬきち(頂いたものはあたちのもの顔(イヒヒ)



四葉四葉四葉友情出演・・・・クッキー



四葉四葉四葉エキストラ・・・一名



四葉四葉四葉製作・・・・いぬきち












ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜



inukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





かぁちゃんのあみあみ♪

のあ.jpg







ニックネーム いぬきち at 18:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日は・・・









名称未設定-110-25.gif




それじゃ




かわい子ちゃんショット探しましょうか(#^.^#)







名称未設定-31025.gif


アハハハ(-^□^-)確かに・・・








名称未設定-1みるく.gif



名称未設定-2ぶらん.gif

そういえば昨日みんなが



可愛いって言ってたのがあったよね〜




名称未設定-3くっちゃん.gif



(o≧▽≦)o




名称未設定-4あざらし.gif



あみあみのお客ワンちゃんの




お写真が届いてるんだよね〜(≡^∇^≡)




名称未設定-1商品.gif


今日のかわい子ちゃんは




かりんちゃん(≡^∇^≡)



クッキー君(≡^∇^≡)



けって〜い♪








四葉四葉写真提供・・・じゅにろぶ



四葉四葉友情出演・・・クッキー



四葉四葉愛情出演・・・ぶらん



四葉四葉特別出演・・・かりん様



四葉四葉特別出演・・・クッキー様















今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg





ニックネーム いぬきち at 22:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

さてさてどうしましょうか・・・





名称未設定-10-24.gif

名称未設定-2クッキー.gif

名称未設定-3ぶらん.gif



じゃ〜





まだまだ先は長いので・・・



本日のショットは・。・。・。・






京都ブルスケッタ-136.gif








       四葉四葉四葉写真提供・・・・じゅにろぶ




       四葉四葉四葉友情出演・・・・クッキー


       四葉四葉四葉愛情出演・・・・ぶらん


       四葉四葉四葉製作・・・・・・いぬきち

















今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

カメラさん検査入院・・・



お題のとおり・・・


昨年の娘ちゃんサンタさんから頂いたカメラさん・・・


最近頑固に固まってしまうことが度々(~_~;)


そう困ることもなかったんですけど、保障期間内のほうがいいと思って


急遽、検査入院していただきました〜



入院される前に、記念のパチリカメラ


いったい何の記念やら顔(イヒヒ)





10-23-002.jpg


困ったね〜(~_~;)











10-23-008.jpg



。。。。。( ̄▽ ̄#)ピキッ










10-23-019.jpg


(>_<)










10-23-017.jpg



予定では二週間・・・



どぼじましょう(;_;)









ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




かぁちゃんのあみあみ♪

くれあ11.jpg









ニックネーム いぬきち at 18:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

写真占い?





昼から雨のいぬきち地方・・・・


うっとうしい(><)



でも、我が家のワンコさんはお天気なんて関係ない(*^_^*)


いつも元気・・・・・


いぬきち家、ただいま〜って勢いよく入ってくるとダッシュ(走り出すさま)


ベランダに飛出ちゃうくらいの狭い部屋・・・顔(イヒヒ)




でもでも・・・

名称未設定-2.gif






彼女達にはそれなりに考えてつけた可愛いお名前がありますが・・・・


かぁちゃんが誰の名前を呼んでも。・。・。・


とびっきりの笑顔で?みんな飛んできます(≧▽≦)



バカなのか?




いえいえ・・・



怒って呼んだ時だけは、お名前を呼ばれたこだけがオドオドと寄って来ます顔(イヒヒ)



わかってんじゃない( ̄▽+ ̄*)



そんなわけで・・・どんなわけだ?


花占いならぬ・・・みるくさん占い(≧▽≦)



名称未設定-11022.gif


キリがないので顔(イヒヒ)


くれあさんも応援の、可愛い!!てことでGood




10-22 018.jpg

みぃちゃん♪その笑顔を忘れなさんなよ(*^_^*)



















09-22 135.jpg


女だってこと忘れなさんなあせあせ(飛び散る汗)






ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜


にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





かぁちゃんのあみあみ♪

のあ.jpg





ニックネーム いぬきち at 18:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

嫌いなのは・・・







まずはご報告から・・・・



大量にうまうまして1キロ増の乃亜さん犬(笑)


フン大量に放出を重ねた結果・・・


900グラム減顔(イヒヒ)ほぼ元にもどり4・7キロになりました〜顔(イヒヒ)


お腹を壊すこともなく,元気にしてらっしゃいます( ̄▽+ ̄*)


ご心配おかけしました〜犬(笑)





で・・・


今日のワン達は・・・


最近洋服にも慣れてきたしひらめきそろそろ寒くなってきたしひらめき


10-21-016.jpg


ちょこっと明るい色にも挑戦してみました〜わーい(嬉しい顔)


10-21-003.jpg


かぁちゃんのあみあみは嫌いなんだよね〜(~_~;)






10-21-005.jpg



10-21-009.jpg



10-21-004.jpg



どのこ?






10-20 004.jpg



おぉ〜いい具合に脱げてるし(≧▽≦)








10-21-015.jpg


ちゃちゃっと撮るからね〜






10-21-013.jpg


あんたもヒラヒラは嫌いなんだね〜






10-21-014.jpg


そっちかよ( ̄∩ ̄#





どうも、うちの子達はかぁちゃん作の物は嫌いなようです(><)


悲しいもうやだ〜(悲しい顔)







今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:12| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

いつまで現役?




今日もいいお天気でしたね〜(*^_^*)


かぁちゃん、洗濯機さんと仲良しな一日でした♪


てなわけで・・・今日もバタバタなかぁちゃん


昨日の写真で今日の更新は済むのをいい事に、カメラさんはお休み顔(イヒヒ)

ふうてんさんに頂いたお洋服を着てモデルさん登場です(≡^∇^≡)



10-18 037.jpg

可愛いでしょ〜♪



10-18 017.jpg


みるくさんのお洋服は、ハンドメイドなんですよ(≡^∇^≡)



10-18 020.jpg

う〜んして、ネックレスも見てもらおうね〜♪







10-18 058.jpg



揃っていいお顔してよるんるん



10-20-01-009.jpg




10-20-01-011.jpg

エクステも、可愛いでしょ〜(*^_^*)
名称未設定-210.gif
名称未設定-1.gif
そんなわけで、またまたお洋服がいっぱい(o≧▽≦)o

彼女達の収納スペースもお引越し〜(*^_^*)



で・・・・


皆さんならもうお気づきですよね〜(-_-;)


10-20-01-008.jpg





10-20-01-005.jpg


このお方の、いつになく硬い顔・・・・




それは昨日の事・・・・


名称未設定-410.gif
名称未設定-510.gif
名称未設定-610.gif
名称未設定-710.gif


あまりのビックリで、慌てて台所の掃除とカーペットのフキフキ(><)

ワン達の顔は勿論アンヨから何から綺麗にして・・・


写真なんて撮るのすっかり忘れてましたぁ


まぁ撮ってたとしても、載せれるようなものではございませんでしたが顔(なに〜)


乃亜さんは乃亜さんで、どんだけ食べたんじゃ〜てくらいの体重増加ちっ(怒った顔)

ムカつくやら情けないやらで、あんた達とは喋んないむかっ(怒り)


てことで・・・無視( ̄∩ ̄#

10-20-005.jpg


名称未設定-310.gif

10-20-010.jpg

そんなわけで、いいお顔ができないみるくさん












今月いっぱいで、ランキング卒業します(*^_^*)

長い間応援ありがとうございます♪ あと少し応援よろしくですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg










ニックネーム いぬきち at 18:22| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

おちりペンペン・・・





今日はいいお天気でした〜(≧▽≦)

重い腰を上げて、やっとの衣替え〜♪


かぁちゃん、衣替えの服は絶対に洗わないとイヤなので・・・



朝から今も洗濯機フル回転・・・・・



昨日はカーペットの洗濯・・・洗濯機さん酷使されております(~_~;)



明日も頑張ってね〜顔(イヒヒ)



なので・・・


今日はワンコさん退屈で不貞寝しておりますが・・・


誘われたのをいい事に夕食は外で顔(イヒヒ)


ごめんよ〜お留守番ヨロチクね(≧▽≦)


でも・・・洗濯も沢山あったのですぐに帰宅ダッシュ(走り出すさま)


なのになのにちっ(怒った顔)


うちのワンコは、仕返しってことを知っている(><)


はぁ〜テンション下がるわ〜


何を仕返しされたかって?



それは又明日ね〜もうやだ〜(悲しい顔)



今日のワンコは・・・・


昨日のコメントで四葉みるくちゃんは参加,しないのね〜四葉



と〜んでもありません( ̄▽+ ̄*)


はむはむ♪




ハムハム♪



たのしそ〜に遊んでるではないですか・・・




だよね?









10-17-022.jpg




10-17-025.jpg





10-17-024.jpg





10-17-026.jpg





10-17-023.jpg


彼女は、ドサクサという事を知っている(><)



おちりペンペン確定です( ̄∩ ̄#



そして・・・


おちりペンペン覚悟の方がまだいましたよ( ̄▽+ ̄*)






名称未設定-10-19.gif


先日、勝手に抽選会当選者の方々に・・・


お返しはなしですよ〜と、告知したにもかかわらず



おちりペンペンの刑を覚悟のプレゼント・・・


送り主は、我が家と同じ1ゴル3ワイダクちゃんのママ・・・




untitled.bmp




パソコン猫(足)ポチッと飛んでいけるよるんるん



ふうてんのそらさんからでしたぁ



おちりペンペンの刑は困るので・・・


手作りのものをプレゼントさせて下さいね!!


とっても綺麗で優しいお手紙を頂きました(*^_^*)


可愛いでしょ〜(≡^∇^≡)


こりゃ〜おちりペンペンは可哀相かな〜(~_~;)


イヤイヤダメダメ!!


みるくさんには可愛いハンドメイドのお洋服頂きましたが(≡^∇^≡)


ちび達にはお洋服オーダーしていただいちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


こりゃ〜


オチリペンペンの刑確定だねGood


しっかりオチリ磨いて待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)


みるくさんと並んでぺんぺんですGood



とぉっても可愛いモデルさん達のお写真は、又明日〜Hello



なぁんで明日〜て思ったそこのお方・・・・


だってね〜


可愛いエクステ頂いたのに、付け方わかんな〜い(>_<)



ふうてんのそらさ〜ん演劇おちえて〜あせあせ(飛び散る汗)







ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




かぁちゃんのあみあみ♪

くれあ11.jpg






ニックネーム いぬきち at 21:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

だと思ったよ〜





昨日のおもちゃ争奪戦・・・


せっかく虎太郎&小春ママが楽しみにしてくれてたのに


瀬奈さんの素っ気無いこと(-_-;)



なぁんて更新をしていたら・・・・


乃亜さんの告げ口が始まった・・・・


その鼻泣きの声にかき消されるように



ん?  悲鳴?


名称未設定-118.gif






10-18-007.jpg


根性悪の瀬奈さん・・・


みんなのテンションが下がった頃を狙ってこれです(><)



せっかく静かになったのに・・・・うざい( ̄∩ ̄#


でも・・・


疲れて寝てしまった隙に、くれあと乃亜が救出・・・♪


名称未設定-218.gif



名称未設定-418.gif





名称未設定-518.gif


誰や〜泣かしたんわぁ( ̄^ ̄)

名称未設定-618.gif

せぇちゃん( ̄∩ ̄#


10-18-016.jpg

こんなことするんあんたしかおらんやろぉ


10-18-015.jpg






名称未設定-718.gif


ひゃ〜



のんちゃん、何てことするん(◎o◎;)



10-17-033.jpg



やけくそになっちゃったのね(~_~;)



おもちゃさん大事にしないと、みんなお家にかえっちゃうよぉ




10-18-003888.jpg


みんなで大事にしようね〜(*^_^*)






ランキング・・・

今月いっぱいで卒業しまぁす(≡^∇^≡)

いつも応援ありがと〜


にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





かぁちゃんのあみあみ♪

のあ.jpg









ニックネーム いぬきち at 19:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

疲れるわ〜(-_-;)





今日は・・・・


今日バタバタと忙しく、ワンたちは退屈だったので・・・


先日虎太郎&小春ママから頂いたおもちゃでご機嫌でも取ろうかと顔(イヒヒ)



先に、可愛いおもちゃさんたちの撮影からカメラ







10-17-020.jpg




10-17-015.jpg





10-17-018.jpg




10-17-006.jpg




10-17-011.jpg





10-17-012.jpg





10-17-013.jpg






10-17-001.jpg




10-17-035.jpg



結局、写真も撮れないままたらーっ(汗)


沢山あったおもちゃさんは行方不明にたらーっ(汗)


虎太郎&小春ママさんは、大の瀬奈ファンさんわーい(嬉しい顔)



彼女が遊んでる姿を想像して、沢山送ってくれたのにバッド(下向き矢印)









10-17-009.jpg




その態度はいかがなものか( ̄∩ ̄#








今月いっぱいで卒業しま〜す♪

応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



かぁちゃんのあみあみ♪
せな.jpg








ニックネーム いぬきち at 19:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする