2008年09月30日

寒いですねぇ





寒いですね〜

急な冷え込みなので風邪ひかないで下さいね〜



我が家のワン達もあったかほかほかが大好きなんだけど・・・



0930-004.jpg



0930-005.jpg




人気のみるくさん、かぁちゃんと目が合ったらこっちに来ちゃった(~_~;)





0930-006.jpg




0930-007.jpg



寒くなると仲良しになる我が家のワン達・・・


かぁちゃんが昼からバタバタしてるから退屈なんだよねぇ(~_~;)


チョコッと忙しいので?


ただ単に楽がしたかったんでしょ?なんてお声もありますが( ̄▽+ ̄*)
名称未設定-41.gif
あんこさんありがと〜♪

つるつる麺がと〜っても美味しかったでぇす顔(メロメロ)


うまうまも頂いたので、かぁちゃん模様替えの残りがんばりまっするダッシュ(走り出すさま)


そう顔(笑)また始めちゃったの(≧▽≦)



そんなわけで・・・・



気がつけばこの方達は




名称未設定-223.gif



このまま寝ちゃおうね♪








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg










ニックネーム いぬきち at 20:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

忙しいぃ〜〜〜〜






先日の京都でまったりほっこりデート・・・


ぶらん君パソコン



クッキーちゃんパソコン



の!ところで面白おかしく読ませていただいたんですが



改めて乃亜さん・・・


なんちゅう執着心だ〜ってカメラお借りしてきたんですわーい(嬉しい顔)



092631.jpg


グルグル回ってやりましたが離しませんあせあせ(飛び散る汗)


さすがアスリートワンだわ〜って感心していたら























なんと\(◎o◎)/!





aQXQgEue2vmTq5NDQiqvBA.jpg


スクープされました(◎o◎)











dNlpmtZ3SblQmAvsAA4YbA.jpg







j5wy5-6TmotkuO6-1XVAJg.jpg








WrNo5XwYj53R3ZIVOuz7Hg.jpg




ど・ど・どうしましょう(><)







このスクープのお陰で一気に火がついたのか?



slfnqTm8AaiLp31MBKZEZA.jpg








as7ISizLpaqTHTqmX4djJw.jpg








Em970MKvcqvdo-xnCHfckw.jpg








BagQhbox_sYTmdHoyIYotA.jpg









NHlgeRjyM5V6CKpL_ipqIA.jpg








iVO3Eq1o_a1HvQw82CnqdQ.jpg








RG3qW-ZveU4UaAh3d13uxg.jpg








xLxKbxXs4uCfNSoMAwH8qQ.jpg





町は大騒ぎ(◎o◎;)










dinwnvw-sfNcYJmrpzMgAA.jpg







_AesGb3YL4BTPogcDxWP5w.jpg




有名女優までもこの騒ぎ(><)









PfA3y-wJDF2SgYCLGIejBQ.jpg

ニャ






w25bej1HpD4TIw44dD6j4A.jpg




ニャン子ちゃんもビックリのこの展開










RspEDC52qr0o0CxD-D8JwQ.jpg




きゃ〜恥ずかしい(><)






R7fRLI13wMnhCyxGSwOWSA.jpg


この本記念に買わなくちゃ


!(^^)!





























ZAHQkZ1fJFaEqSIihrahQA.jpg



おさつ〜(◎o◎;)





こんな急な展開あり〜\(◎o◎)/!



かぁちゃんすぐにでもチケットとって飛行機



渡米しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あ〜忙しい忙しいあせあせ(飛び散る汗)







えっ?







来なくていい?








なんで?






なになに?







ゴニョゴニョゴニョ


上謎の声・・・






火がつくのも早ければ・・・







消えるのも早いって( ̄▽+ ̄*)?





ApvEEL06VukO7TGXfuiZFg.jpg



早すぎやろ( ̄∩ ̄#






夢を見たい方はこちらからパソコン






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




かぁちゃんのあみあみ♪

くれあ11.jpg







ニックネーム いぬきち at 19:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ありがとう(≡^∇^≡)




さてさて・・・気になる贈り物ー(長音記号2)


何を頂いたかというとねぇ〜(#^.^#)




名古屋名物.gif



いちごちゃん地方のご当地うまうまでした〜


ワン達にもあったか毛布やおもちゃ♪


おもちゃ・・・・・(><)



い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくら探しても見つからないあせあせ(飛び散る汗)


こんな調子だからね〜







何処に隠したんでしょうか(~_~;)



いちごちゃん&あんこさん・・・


ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


早々に楽させていただきま〜す顔(イヒヒ)



だってね〜


昨日の模様替えが気に入らなくてやり直し〜〜〜



頂いちゃった-008.jpg


テレビ以外はベットの右横に並べてみたんだけど落ち着かない・・・



なので、足元に持っていきました〜Good



何故にテレビを間に挟んでるかというとね〜



頂いちゃった-009.jpg



このスペースが欲しかったんで〜すGood


段違いにするよりも1度に目に入っていい感じ(#^.^#)






寝室といえば・・・


頂いちゃった-004.jpg


捨てたくても捨てれなくなっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)



感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)



余談ですが・・・・・


この寝室の元の床はね〜


フェルトのような趣味の悪〜い床だったんです(><)




頂いちゃった-001.jpg



発注違いで余ってしまった床材頂いて・・・


機材を大工さんから一日拝借顔(イヒヒ)


この床材高級品らしくるんるん


しょ〜もない我が家のここだけはちょっとリッチなのでした〜顔(イヒヒ)




ありがたや〜ありがたや〜♪






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日もポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





かぁちゃんのあみあみ♪

のあ.jpg




ニックネーム いぬきち at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

うれし〜〜〜ぃ





今日は・・・



今日ドタバタと忙しい一日でした〜(~_~;)



予定がつまってたので、朝からバタバタのかぁちゃんですが・・・


せなぶーのあぶー.gif

バカ姉妹もバタバタしておりました(~_~;)



相手にしてるとキリがないので、洗濯済ませて出かけることに・・・


最近、何てこと無いんだけど忙しい?!そんな時は


かぁちゃんの変な癖が・・・



模様替えしたい病



用を済ませた車の中で構想を練って・・・・



帰宅後の熱烈歓迎もそこそこに犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



4時から開始〜



タンスを移動してる足元をチョロチョロちょろちょろ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


そんなちび達を冷めた目で見ているみるくさん・・・


邪魔にならないように、じっとおねんねしてましたー(長音記号2)







通り道に( ̄∩ ̄#




頂いちゃった-005.jpg




ほんまやっちゅうねん( ̄▽+ ̄*)





頂いちゃった-007.jpg



どいつもこいつも邪魔ばかり(~_~;)


全然進まないや〜と思っていたら・・・





ピンポ〜〜〜ン♪





プレゼント.gif


アハハハ(≧▽≦)



じゃ〜あけるよ〜プレゼント



頂いちゃった-016.jpg





頂いちゃった-017.jpg






頂いちゃった-019.jpg






頂いちゃった-020.jpg



( ̄∩ ̄#


こんな調子で模様替えも・・・


パパラッチも進まない(><)



大好きなテレビもやってるのにもうやだ〜(悲しい顔)


てことで顔(イヒヒ)


続きは明日ね〜(≧▽≦)






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



かぁちゃんのあみあみ♪
せな.jpg




ニックネーム いぬきち at 20:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

京都に行く前に・・・





先日まで京都ネタにお付き合いありがとうございました〜


かぁちゃん、京都+*-----------------デートで浮かれていたのか?



席を外した隙に瀬奈さんが入力上何が書きたかったんだ顔(イヒヒ)




数々の失敗(><)



その1・・・・



09-18-016.jpg

この親指さん・・・


編み物すると毛糸が引っかかる引っかかる(><)


せっかく綺麗にしたのにいまじゃ〜



バンドエイドでぐるぐる巻き(><)




オバカさんでしょ〜


その2


先日の勝手に抽選会のプレゼントを京都に出る前に寄り道して郵便局



お三方に発送・・・・



届いたかなー(長音記号2)


喜んでくれたかなー(長音記号2)


exclamation×2メールだ〜届いたんだな〜♪


なになに目



?




がく〜(落胆した顔)




そのメールとは・・・・



いぬきちさん大変で〜すあせあせ(飛び散る汗)




なんじゃ?



なにがあった?




いぬきちさん・・・


たった今プレゼントが届きましたが、お手紙が違う方宛なんですけど?




げっあせあせ(飛び散る汗)


まぁ〜お手紙だけなら笑いの神様が降りてきたんだろう顔(イヒヒ)



中身はこれこれですよね〜?と、返信パソコン



違いますぅあせあせ(飛び散る汗)






やっち、まったよ〜(><)



早々に、間違えた方にメールを送り申し訳ないですけど


送り返してくださいとお願いしました〜もうやだ〜(悲しい顔)




とんだオバカだわ〜たらーっ(汗)


とここで終わりたいのだが・・・


その3


今日、確実に届いてるだろうと確信していたいちごちゃんのところに訪問パソコン



なになに?大爆笑とな・・・


何楽しいことがあったんだろうと読み進むと目




やっちまったよ〜(><)



苗字を一字・・・お名前までも間違っていたんだとさあせあせ(飛び散る汗)


どんだけ浮かれてたんだかふらふら数々の失礼


笑ってお許しくださいませー(長音記号2)





でもねぇ


嬉しいこともー(長音記号2)


丁度出発するぞ〜て時に宅配び〜んるんるん




名称未設定-2.gif

ブログで仲良くしてもらっている、かりんママさんからでした〜


かぁちゃんがゴーヤを体のためにとせっせと

食べていたのを覚えてくれてたんです〜

最近は店頭で見かけなくなったのでとっても嬉しかったです(≡^∇^≡)


名称未設定m-3.gif

オナスさん、とってもなが〜〜〜い(o≧▽≦)o





0926-011.jpg




0926-012.jpg




0926-015.jpg

食いしん坊さん、カメラマンが背中に回っても


熱い視線を送るのでした顔(イヒヒ)


この後、ゴーヤチップスウマウマしましたよ〜


かりんママさん、本当にありがと〜るんるん


と〜っても美味しかったです(≡^∇^≡)



これもね〜


かりんママさんに教えてもらって購入・・・


ぼっさり瀬奈さん、ランに行っても甘ちゃんなので


大活躍でした顔(イヒヒ)かぁちゃんと温泉気分でまったりしてたんですよGood



0926-001.jpg









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みるく.jpg







−0@p;+6.0
ニックネーム いぬきち at 20:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

かやぶきの里・・・





かやぶきの里に行ってきたよ(*^_^*)





名称未設定-1.gif

名称未設定-2.gif




素敵な景色と・・・



新鮮な空気・・・・


そして愛しのワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





09-22-584.jpg





09-22-588.jpg






09-22-574.jpg







09-22-575.jpg








09-22-589.jpg


俄然元気の出たくれあ親子ですが・・・



09-22-572.jpg



沢山走った後だもんね



クッキーはん、抱っこ抱っことごねておりました(#^.^#)



大好きなにぃにが現れることはなく・・・・












09-22-578.jpg

ご立腹のクッキーは他所のお家に・・・・




だれかおらんか〜




水くれ〜



うまうまくれ〜





(≧▽≦)





すぐそこにアイスが売ってるよ〜がんばれ♪




こんな素敵なお店で、綺麗な山を眺めて・・・


名称未設定-3.gif


冷たくてあま〜いソフトクリーム頂きました(#^.^#)



ワン達?勿論いただけませんよ〜


かぁちゃん達は、痛いほどの視線に耐えたのでした(~_~;)




楽しい一日もあっという間・・・



日も暮れてきたのでそろそろお別れだね


09-22-599.jpg


1111.jpg



22222.jpg



3333.jpg



いぬきち隊、何をそんなに怒ってるのかというと・・・




ぶらん君と瀬奈さんはリードでつながってたんですね〜




ぶらん君が動くと瀬奈が引っ張られるダッシュ(走り出すさま)



瀬奈が動くとぶらん君が引っ張られる・・・・・わけがない




4444.jpg


アハハハ


クッキー♪大丈夫やで〜


すでにみんなアホアホやからこれ以上はうつらんよ〜(≧▽≦)



すったもんだしたけど・・・・




09-22 653.jpg


ハイチーズカメラ



長々とありがとうございました〜


いぬきち部隊の楽しい様子はこちらでも下楽しめますよ〜わーい(嬉しい顔)


クッキーちゃんパソコン


ぶらん君パソコン




ボンボンさんもじゅにろぶさんもとっても素敵なブログです



いつもと違ういぬきち隊も楽しんでくださいね目







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
尊日造、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




かぁちゃんのあみあみ♪

くれあ11.jpg






ニックネーム いぬきち at 21:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

行方不明のバカボンは・・・




さてさて・・・


行方不明のバカボン♪


いえいえ・・・ぶらん君(≧▽≦)


見つかりました〜♪


昨日もすみっちょの方でルンルンしてらっしゃいました( ̄▽+ ̄*)




では、大量の写真ですが彼女達の楽しい一日を・・・





09-22-252.jpg




09-22-248.jpg




ありゃりゃ( ̄▽+ ̄*)


でもね、昨日のクッキーはいつもと違いましたよ〜




チュンチュン確保ー(長音記号2)


09-22-245.jpg






騙されたらあかんでぇ



09-22-260.jpg





あちゃ(><)取れれてるやん




09-22-265.jpg





その方がよさそうね(~_~;)





09-22-270.jpg






09-22-274.jpg




09-22-273.jpg


そういえばさっきから?








名称未設定-3.gif


















ぶらん君が走ってる\(◎o◎)/!




かぁちゃん達の拍手喝さいとは別に・・・・







09-22-336.jpg








09-22-458.jpg



笑いのネタに(≧▽≦)






09-22-317.jpg


頑張ったのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)


衝撃のシーンでしたよ〜


生であの地響きを聞いていただきたかったです(><)



自然はワンを変えるのでしょうか(≧▽≦)


みんなとても楽しそうでした♪




最後に、余計なことをしないでカメラ


見てやってくださいね目



09-22 395.jpg




09-22 322.jpg




09-22 368.jpg




09-22 369.jpg




09-22 301.jpg




09-22 313.jpg





09-22 515.jpg





09-22 512.jpg





09-22 454.jpg





09-22 358.jpg





09-22 476.jpg




と〜ても楽しそうでしょ〜♪


明日は、まったりほっこり最終回です(#^.^#)


見てね♪







のあ.jpg




いつ造ありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ・ 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ・ 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
尊日造、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 22:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ほっこりまったり・・・






昨日は、かぁちゃん忙しい一日でした(*^。^*)



朝9時から・・・・


09-22-176.jpg




09-22-177.jpg





09-22-m178.jpg




09-22-179.jpg


泣き虫ぶらん君とぶらん君の家来、じゅにろぶさんパソコン



大阪軍団を引き連れ・・・







行ってきたのはおかげさんでパソコン








09-22-547.jpg

京都のとっても素敵なカフェですー(長音記号2)














勿論、デートのお相手はこのお方顔(メロメロ)



京女クッキー嬢&ボンボンさんるんるんパソコン


09-22-183.jpg




09-22-184.jpg



09-22-194.jpg






09-22-202.jpg




09-22-204.jpg





09-22-203.jpg


ケチで結構( ̄∩ ̄#




意地悪なのはかぁちゃんだけじゃないもんね〜顔(イヒヒ)




09-22-199.jpg




09-22-201.jpg




09-22-196.jpg




くるとレストラン思って待ってる間は静かだもんね〜(≧▽≦)


おかげさんで顔(笑)ゆっくりいただいましたー(長音記号2)



美味しいランチの写真は、ボンボンさん&じゅにろぶさんのところでね顔(イヒヒ)







09-22-279.jpg







09-22-211.jpg







09-22-218.jpg








09-22-219.jpg


ガンバレクッキーダッシュ(走り出すさま)



食べ物の恨みはらしてこ〜〜〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)




09-22-221.jpg




今日のクッキーは違うがく〜(落胆した顔)





やばいぞあせあせ(飛び散る汗)







09-22-229.jpg








09-22-231.jpg








09-22-234.jpg




なんでやねん( ̄▽+ ̄*)







09-22-235.jpg






09-22-238.jpg




おとなはなにするん?



名称未設定-3.gif



小さい秋を見つけたのねわーい(嬉しい顔)


で・・・・






アホボンは?



失礼あせあせ(飛び散る汗)


ぶらん君は?



大阪に忘れてきたかしら?



急いで探さねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、ぶらん君捜索の為・・・・


きょうはここまで〜Hello


長々とお付き合いありがとうごさいましたわーい(嬉しい顔)













せな.jpg



いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 20:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

no-title

image/inukichi-2008-09-22T18:57:14-1.jpgimage/inukichi-2008-09-22T18:57:16-2.jpgいぬきち部隊
ただいまお出かけ中(*^_^*)

ニックネーム いぬきち at 18:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お約束・・・





なんだかバタバタしてしまって、お約束のお風呂もなぁ


なんて思ってましたが・・・


根性と気合で入浴タイムダッシュ(走り出すさま)





09-18-004.jpg







09-18-005.jpg







09-18-006.jpg


みるくばぁさんのご希望で、揺れるハート悩殺シーンは諦めました顔(イヒヒ)


幾つになっても女心は忘れちゃいけませんね(≡^∇^≡)






09-18m-011.jpg



09-18-007.jpg



09-18-00m8.jpg




09-18-00m9.jpg




09-18m-010.jpg



チマチマ喧嘩しておりましたが犬(笑)犬(笑)犬(笑)


なんとも情けないお声で泣いてたのはママも一緒ですよ〜顔(イヒヒ)





09-1m8 001.jpg

お風呂から上がって、ベランダで自然乾燥と思ったら



集中豪雨がく〜(落胆した顔)


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)洗濯竿に干すのは諦めました顔(イヒヒ)




せっかく綺麗になったのに・・・




09-18 m004.jpg


カラフルな鼻クチョついてるよ顔(笑)







四葉かぁちゃんのバタバタの分けは・・・四葉


ショップなんですぅ





準備も整っていないけど、一人で操作できるか自信がなかったので


実はじょにろぶさんが来てくれた時にオープンしたんです(~_~;)




いつかはと思ってましたが


どうして急にオープンしたくなったかというと



これがしたかったんです顔(メロメロ)



二週間ほど前に、寝室にあるディズニーのパズルを見ていてひらめき




09-18 003.jpg     09-q18 005.jpg


大好きなワンコの後姿♪


明日も忙しいし、お知らせは来週にでもと思ってたんですけど


バナーをボンボンさんにお願いしたら、すぐに送ってくれてパソコン


それがとっても可愛かったので、早く皆さんに見て頂きたくて


急きょ公開することにあせあせ(飛び散る汗)




みるく.jpg


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)上


4ワン分作ってくれたんです揺れるハート


サイドバーにも左可愛いバナーが顔(メロメロ)


よかったら見てやってくださいねー(長音記号2)




この場を借りて・・・


ボンボンさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


じゅにろぶさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


そして・・・


いつも励まして、ここまで道案内してくださったままんさん


ほんとうにありがとう(≡^∇^≡)


のんびりマイペースでしか出来ませんが、頑張ってやってみまするんるん



そして皆様へ


素人なのに厚かましくもオープン出来たのは


ワンママさん達の応援のお陰なんです・・・


今は、オーダーを取る自信がないのでセーターの方は


一点もので商品も少しなんですが、いつかオーダーをとれるといいなと思っています


ゆっくりマイペースで頑張りますので


くれぐれもお気遣いはなしにして下さいね(#^.^#)


こうして応援してくださることが、何よりの力です顔(メロメロ)



ありがと〜(*^。^*)






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 22:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

告げ口・・・





09-18-001.jpg


今日は良いお天気で気持ちよかったですね〜


朝から出かけて、はたと気が付いた・・・


かぁちゃん昨日はイライラしてるし・・・


バタバタしてたし・・・・


一日中忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


何を?



ご飯食べるのぉがく〜(落胆した顔)





おとといの夕飯が最後、今日のお昼まですっかり忘れておりましたバッド(下向き矢印)


時間に追われて、夕飯も先に食べてもらったのが食べたつもりになってたようですふらふら


どんだけイラついてたのか(~_~;)オバカなかぁちゃんでしたるんるん







09-m18-006.jpg


針金ハンガーなので場所とらなくて良いですよね〜♪


可愛いお買い物も出来たので、今日は昨日のことは忘れてご機嫌です(≡^∇^≡)


ご飯も食べたし(≧▽≦)








09-1m8-018.jpg






09-m18-011.jpg






09-18-m017.jpg







09-m18-013.jpg







09-m18-016.jpg







0m9-18-012.jpg







09-18m-004.jpg







09-18-m002.jpg





ダメ(~_~;)



明日洗濯ね(≡^∇^≡)




09-18-009m.jpg








09-18-m010.jpg



瀬奈ぁ( ̄∩ ̄#









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 22:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ちょ〜ムカついた( ̄∩ ̄#





パソコン占領されて遅い更新になりましたあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん、今日は一日中イライラ〜


触らぬ神に祟りなし・・・・


そんなわけで、おねぇたちパソコン触って遊んでいたので


ヘッターが秋模様になりました〜わーい(嬉しい顔)



このワン達はそうもいかないようで・・・







0504-001.jpg

ハラハラドキドキ(~_~;)


何をそんなに苛ついてるの?でしょ〜


始まりは昨夜・・・


うちが利用している有料番組が写らない・・・・


何をどうしても無理だったので、朝になって電話を・・・



まずは音声案内・・・



お目当ての、故障の番号を押して・・・



「この電話はナビダイヤルです、20秒に10円の料金がかかります」



まぁ〜いつものことですよ( ̄▽+ ̄*)


早くつなげろ・・・




「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」



またかよ( ̄∩ ̄#



ここのカスタマーセンター、いつもこの調子で電話代かかるかかる(><)



その後・・・・・



「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」




かぁちゃん、結構気が長い・・・・






「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」



分かったわかった、待ってまんがな・・・







「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」




今日はえらく混んでるんやね〜






「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」



まだかいな・・・






「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」



どんだけ待たすねん・・・・






「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」




もぉえぇちゅうねん( ̄∩ ̄#



「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」


「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」


「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」


「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」


「只今大変込み合っております、しばらくこのままお待ちください」




待ってますがなぁ





かれこれ



   



10分


こうなったら意地でも待ってやるぅ( ̄^ ̄)



おばかなかぁちゃんでも


電話代の計算できるほど待たされ・・・・


目的も、問い合わせから











苦情に変更



あれこれ頭の中で構想を練っていると・・・




発信音がかわった〜〜〜〜るんるん




繋がりましたがなわーい(嬉しい顔)






よしダッシュ(走り出すさま)ここは大人になって、苦情は説明を聞いてからにしよう♪



直らないことには話にならないGood





ガチャ




「はいバッド(下向き矢印)こちら○○カスタマーセンターですけどバッド(下向き矢印)?




あ・あ・あの・・・



「どぉいったご用件ですかぁバッド(下向き矢印)




ブチッ



「おたくの番組見れなくなったんですけど・・・イライラ」



「はぁ」




「はぁ」?


はぁって言ったかお前?


最初のテンションだけでも我慢してるのに


お客様に向かって、死んだような声ではぁ?


はぁ?



はぁってなんじゃ〜むかっ(怒り)




ちっ(怒った顔)ご機嫌斜めですか?」




「はぁ〜?」






「はぁしか言わんのか?あんた!!




故障係りにわざわざ案内でつなげてるんですよね



故障でしょうが勿論!!



それより何よりどんだけ待たすん?



あんたドンだけ嫌なことあったか知らんけど


イライラしてるのはあんただけ違うねん


私もイラついてんねんむかっ(怒り)


20秒で10円も取られる電話で


何分待たすねんちっ(怒った顔)



20秒×30分なんぼになるか計算してみろぉ












何だまっとんねんむかっ(怒り)





聞いてんの?」




「はぁ」



がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






あかんあせあせ(飛び散る汗)アホうつるちっ(怒った顔)







08-28-22048.jpg



大丈夫だよ顔(汗)


かぁちゃん、相手が本物のバカだと分かると熱が冷める人だからバッド(下向き矢印)



そんなわけで、一日中頭から離れない



はぁバッド(下向き矢印)


ワンコの写真撮る気にもなれませんでしたたらーっ(汗)


あ!!


冷静になったかぁちゃんは、ちゃんと説明聞いて元に戻りましたTV


でも、最後までバカだったはあの兄ちゃんふらふら









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 23:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ありがとう&  お邪魔さん






昨日は、かぁちゃんのグチにお付き合いいただき・・・


嬉しいコメントを沢山いただきありがとうございました(#^.^#)


かぁちゃん、ブログはとっても楽しいのですが


最近、訪問先でのコメントが入らなくてすごく苦労してるんです


絵文字や英数小文字は大丈夫なのに、平仮名はダメ〜


そうなると、1度ブログから出て入りなおさないとダメなんですよね〜


ひどいときは、10回挑戦してもダメ〜


そのうち諦めて、後で出直そうと思ってるうちにコメントした気になって忘れてしまったり(-_-;)


ここ一月くらいずっとです(-_-;)


PCに向かう時間は長くなってしまうのに、画像処理も出来なかったりでね〜


なんだかつまんないな〜と思って・・・


でも、楽しみにしてくれる皆さんのお陰で・・・


のんびりやっていこうと思いました〜


コメントも、残せない時があってもいいや〜


楽しく読ませてもらったんだからって思うことにしました♪


コメント残せなくて不義理しますけど、楽しく読ませていただいてることを


ここでお伝えしておきますね(≡^∇^≡)


かぁちゃんこそ、皆さんのブログで毎日元気をもらってます


いつもありがとうわーい(嬉しい顔)






朝から元気をもらって、ニコニコでスタートです(≡^∇^≡)




09-18-012.jpg



ん?あのぷりケツは・・・







09-18-001.jpg




誰も欲しがれへんと思うが・・






09-18-002.jpg




バカ親子・・・







09-18-003.jpg



おもしの問題ですか〜


重石だったら、こっちのが断然いいと思いますけど(≧▽≦)







09-18-006.jpg




どうよ〜



プリプリオケツといえば・・・





09-18-010.jpg


いらっしゃい(#^.^#)





今日は、前々から挑戦してもチンプンカンプンだった


ショップのカートの設定に、じゅにろぶさんが来てくれたんです


いつもいつもありがとさんですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



でねぇ〜


だんだんと我が家に慣れてきたぶらん君・・・


得意技なるものを披露してくれたんです





09-18-030.jpg






09-18-031.jpg






09-18-032.jpg






09-18-016.jpg




ぶらん君、自分以外にカメラを向けると邪魔をするらしい・・・


我が家に慣れてくれて嬉しいが



本当に  邪魔  でちた(≧▽≦)









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 22:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

暇暇だよね〜






真夜中に、おトイレで起きることがあるんだけど・・・


目が覚めるのイヤなので、暗闇で用をたすかぁちゃん(~_~;)




でも・・・・・




目の前にこんなの落ちてるとがく〜(落胆した顔)




080917_0214~0002.jpg


目が覚めちゃう(><)




さてさて・・・・


皆様にご相談が・・・


最近のいぬきち部隊、寝る子は育つを爆進中・・・


何かあったらお休みすればいいや〜


なぁんて気楽に更新してきましたが・・・



毎日こんな状態で、はたして更新の意味はあるのか(>_<)?




0918-(4).jpg






00918-001.jpg






00918-002.jpg






0918-(1).jpg





0918-(3).jpg








0918-(2).jpg



こんなだったり・・・・ふらふら







00918-007.jpg







00918-006.jpg







00918-010.jpg







00918-009.jpg







00918-011.jpg



こんなのばかりだと・・・・




つまんないですよね〜(~_~;)


しばらくブログも冬眠しましょうか?







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 19:21| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

やっぱ、好き?





我が家のひっつき虫さん・・・



ほんのちょっと席を立つだけでも、ストーカーダッシュ(走り出すさま)



どんだけ〜ってくらい、かぁちゃんラブラブハートたち(複数ハート)



揺れるハート



揺れるハート



揺れるハート



だよね〜?



09-17-006.jpg






でも・・・


夕べ、NG特集を見ていてTV


かぁちゃんの、優越感ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンチあせあせ(飛び散る汗)








09-17-001.jpg


性別も、年齢も・・・・



こっちの方が正解だけど・・・・



30秒ほどの登場なのに、どこからか飛んで来ましたがく〜(落胆した顔)



なんだか淋しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)







悔しいから( ̄∩ ̄#





0409-66358.jpg


ぼ〜〜〜ん♪





ついでに彼女も・・・






0409-66383.jpg




カラフルボ〜〜〜〜ン♪




カラフルワンコも、なかなか可愛い顔(メロメロ)


こんなだったら、我がまま言われても許せるかも顔(イヒヒ)


だってね〜


こんなに可愛かった瀬奈さん・・・



958382C68Eq.jpg



みるくさんの食器にスッポリるんるん



今では、お水が欲しいとカリカリカリカリ



ちょっと待ってが通用しないふらふら


あたりまえっちゃ〜あたりまえですが顔(ペロッ)



ちょっと待たすと・・・・




ぎゃお〜


070918_1941~0001111.jpg



そんなに怒らなくても(-_-;)



かぁちゃん、こき使われております(><)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 20:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする