2008年08月31日

みんな自分が一番・・・




八月も終わりですね〜


暑い暑いと文句タラタラでしたが・・・・・


少しはましになってきましたね(#^.^#)


まだまだムシムシしている、いぬきち地方ですが


ワン達は、みんな元気ですわーい(嬉しい顔)



夕べのワン子達わーい(嬉しい顔)




08-30-015.jpg



引っ付いてました(≡^∇^≡)






8-30.jpg



あ〜あれね(*^。^*)






08-30-017.jpg



息ピッタリだね〜♪








08-30-020.jpg


あららら?








08-30-019.jpg


グダグダになってきたよ(~_~;)









08-30-018.jpg






もう練習終わりなのかよ( ̄▽+ ̄*)





たまに見せるニッコリ笑顔は本当に可愛いですよね〜



自分一番の瀬奈さんには困りますが・・・



瀬奈さんだけではないんですよー(長音記号2)




08-30-021.jpg







08-30-024.jpg








08-30-022.jpg


表情見てるとよく分かるんですよ


自分が一番可愛いって思ってることわーい(嬉しい顔)


だから、お散歩で犬(足)




可愛いね〜って聞こえると、必ず振り返ります顔(笑)




かぁちゃん、恥ずかしいわぁあせあせ(飛び散る汗)








四葉エドさん、ゴールしましたね〜Clapすごい・・・・


これが終わると、夏も終わりだな〜っていつも思うんです。。。








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

沢山あるでしょ〜





昨日、おもちゃ箱の整理をしてから・・・・





08-28-050.jpg






08-30-004.jpg







08-30-003.jpg








08-30-2005.jpg




おもちゃの取り合いで


ドッタンバッタン・・・・


みるくまで参戦あせあせ(飛び散る汗)地震かと思うくらいの大騒ぎふらふら



こうなると・・・



何事もないかのように、姿を消す瀬奈さん



で・・・勝者は?




08-30-002.jpg


そりゃ〜そうだよね〜


流石の乃亜さんも、みるくの体当たりには勝てません顔(イヒヒ)







08-28-063.jpg



しばらく貸してあげようねわーい(嬉しい顔)



かぁちゃんも、しばらくドタバタダッシュ(走り出すさま)我慢するからもうやだ〜(悲しい顔)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 22:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

可愛いと思う瞬間・・・





08-28-052.jpg


でもね〜

なぁんにもしないで居ると、放り出されちゃうから顔(イヒヒ)





08-28-029.jpg




08-28-030.jpg




08-28-031.jpg



08-28-035.jpg




08-28-036.jpg




08-28-037.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)そろって入れるように、奥行き深くしたのに


半分おもちゃに占領されてますバッド(下向き矢印)


まっ・・・半分でも使ってくれたらましかなわーい(嬉しい顔)


なぁんテカキコしてたらパソコン


可愛いワンコ発見目


カメラパシャパシャダッシュ(走り出すさま)


急きょ画像取り込みー(長音記号2)



アタフタアタフタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




08-28 061.jpg




08-28 059.jpg




08-28 055.jpg




08-28 056.jpg


こんな格好で熟睡・・・・




キャワイイ(≧▽≦)



どんな夢見てるんでしょうね〜るんるん


では・・・


かぁちゃん、これから一仕事しま〜すわーい(嬉しい顔)









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 19:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

生意気です( ̄∩ ̄#





今日もムシムシ(-_-;)


除湿機を使用・・・・


な・なんと、湿度78%がく〜(落胆した顔)


不快なわけだ〜あせあせ(飛び散る汗)


そんな不快な部屋の中で、かぁちゃん寝室の模様替えをあせあせ(飛び散る汗)


昨日も動かしたベットの位置がいまいちで顔(汗)


今日も頑張るかぁちゃん顔(イヒヒ)





08-28-001.jpg


ちっ(怒った顔)





08-28-004.jpg


聞く耳無しですむかっ(怒り)


最近のみるくさん、気にいらないことは聞こえない振りします顔(汗)



チョコッと相手してあげると満足してくれるんですけど・・・


夏は暑くて、近寄られるとあっち行ってむかっ(怒り)なんて事が多々あったからですかね〜たらーっ(汗)


ごめんよあせあせ(飛び散る汗)


でも、邪魔はしないでねダッシュ(走り出すさま)






家はみんな甘ちゃんだけど犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)甘え方は色々・・・




みるくさんは、とにかくおしゃべりがしたい子・・・・







この方は・・・・



手が好きハートたち(複数ハート)



08-28-008.jpg

見つかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







08-28-005.jpg


のけてものけても・・・・・








08-28-015.jpg


下敷きにされちゃいますたらーっ(汗)






08-28-020.jpg



(~_~;)






08-28-027.jpg



( ̄∩ ̄#







08-28-022.jpg


( ̄▽+ ̄*)







08-28-028.jpg


目が泳いでるぞ( ̄^ ̄)


















080827_2159~01.JPG



こんなに可愛かったのに、なに食べてそんなに生意気になったんだ?






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

参りました(>_<)





今日は、いぬきち地方ムシムシしてますバッド(下向き矢印)


でも、窓全開にしてるといい風が台風



じっとしてると心地いい感じわーい(嬉しい顔)








0504 183.jpg


瀬奈さん・・・



結構孤独を愛しますわーい(嬉しい顔)


居ないな〜と思うと、ひとりここでおネンネしてますわーい(嬉しい顔)


かぁちゃんが居なくても平気なのは、彼女くらいです






でもね〜



かぁちゃんが、海外ドラマをゴロンして楽しもうと思うと・・・・



0504-188.jpg


暑けりゃくっつかなきゃいいのに、耳元でうるさいのなんのってむかっ(怒り)





0504-190.jpg


クチョかと思えば、ケチときましたか( ̄▽+ ̄*)



勝手に言ってなさい、かぁちゃんは暑くないもんるんるん






05043-191.jpg



リモコンあせあせ(飛び散る汗)




リモコンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









お前の仕業か(-_-;)






0504-2192.jpg



( ̄^ ̄)ヤラレタ






05042-194.jpg


いつもこんな感じでやり込められますもうやだ〜(悲しい顔)


今年も、10月までは電気代高いんだろうな〜たらーっ(汗)










四葉四葉 感心します 四葉四葉



乃亜さん・・・


98センチゲートを超えて、毎日玄関にお出迎えしてくれます・・・



0504 196.jpg


この筋肉ですからね〜


目の前で、乃亜だけが自由に出入りしてるのを目


みんなどう思ってるんでしょうねバッド(下向き矢印)




やっぱりクチョですかね顔(イヒヒ)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

買出しに・・・・





今日は、勝手に抽選会のプレゼントを探しにお買い物に行ってきました〜



先日開拓した、堀江まで・・・


今日は、WASABEEさん犬(笑)喫茶店


05041-160.jpg


ワンちゃんメインの、とってもいいお店でしたー(長音記号2)




ハンサム君が、お出迎えしてくれました顔(メロメロ)


05034-156.jpg

大人しくて良い子達犬(笑)犬(笑)







0504-157.jpg


はい・・・梅干娘、ブランちゃんですわーい(嬉しい顔)


いぬきち部隊は、お留守番ですバッド(下向き矢印)


荷物がどうなるか分からなかったので顔(ペロッ)






05042-162.jpg

ブランちゃんといえば、当然アル君もわーい(嬉しい顔)


ふたりで店内の探索にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







05034-169.jpg

アル&ブランはどこへ?


私たちの隣でまったりする、わさび君とほたて君なのでしたわーい(嬉しい顔)




ここを出て、あちこちブラブラして・・・


デザートがてら、 カフェEVOKEさんに、行ってきましたわーい(嬉しい顔)


店内沢山可愛い商品があって、どれにしようか悩みまくりあせあせ(飛び散る汗)


目の保養にもなったしー(長音記号2)


可愛いワンちゃんにも会えたし、大満足な一日でした〜



ん?


家の子達?


かぁちゃん、解散してからもあちこちプレゼント探しに出かけて帰宅がさっきあせあせ(飛び散る汗)


パパラッチの時間も無くたらーっ(汗)

  


厳しいチェックを受けながらの更新ですパソコンカチカチカチ



0504 187.jpg


みぃちゃんも、いつか行こうね〜(≡^∇^≡)




0504 191.jpg

のんちゃんも、ヒートが終わったらね〜



瀬奈ちゃんと、くぅちゃんは・・・


かぁちゃんのお顔を見たら、必ずトイレにダッシュですわーい(嬉しい顔)


只今トイレ順番待ちしてると思いますよー(長音記号2)






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 21:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

綺麗になったかな〜?







今日は、ソフィーママさんからバトンがまわってきました〜(汗)



いつものように、チャチャチャと済ませましょうかね〜




*名前は?   かわいいいぬきちです顔(汗)


*年齢は?   かわいい誰が言うかい顔(イヒヒ)


*恋人は?   かわいい沢山いるよ〜顔(イヒヒ)


*好きなタイプ?  かわいい思いやりがある人わーい(嬉しい顔)


*好きな食べ物?  かわいいパッと出てこないな〜あせあせ(飛び散る汗)


*嫌いな食べ物?  かわいい癖のあるものかな顔(汗)


*好きな音楽?   かわいい特にジャンルは無いですね〜 


*その中の一曲?  かわいい未来へだったかな?
 

*ブログをするきっかけは?  かわいい三日坊主のおねぇちゃんるんるん


*日記を書くときに気をつけることは?  かわいいネタが火種にならないように・・・
                      

*心が休まる時は?  かわいいワンと些細な会話をしてるとき顔(メロメロ)


*罰ゲーム?    かわいいこれ、意味が分からないあせあせ(飛び散る汗)


*バトンを回す人?  かわいい毎度ですが、お持ち帰りしたい人がいればどうぞ〜


以上ですわーい(嬉しい顔)これどこから回ってきたんでしょうね〜


ワンブログではないでしょうね〜






四葉四葉 夕べのワンコるんるん  四葉四葉





お友達が、エステをされていて・・・


ためしにどう?ってことで、我が家に来てくれました〜



変わった道具が入ってきて、ワン達落ち着かせるのに大変でしたがたらーっ(汗)




あれこれ準備をされている間に、ちょっと落ち着いたのかな?


静かだな〜と思ったら犬(笑)犬(笑)犬(笑)




みるくさんは、ストーカー犬(足)犬(足)犬(足)


チビ達は・・・


0409-149.jpg


一生懸命スチームに背伸びしてました〜わーい(嬉しい顔)




05043-055.jpg


みんな必死なんだけど、乃亜さんのタッチにはかなわないね〜顔(イヒヒ)








0504-3056.jpg


瀬奈さん、かぁちゃん土台にしてズルですよあせあせ(飛び散る汗)





05044-059.jpg


くれあも乃亜も、少し暑いと分かったら興味がなくなったんだけど・・・





05044-061.jpg



おしゃれは我慢だって言うけど・・・


瀬奈さん?熱くないのー(長音記号2)




04095-66383.jpg


さ〜どうでしょう?


お顔が綺麗になっても、もう一月近くお風呂入って無いじゃん顔(イヒヒ)









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

グダグダです(>_<)





さてさて予告していた勝手に抽選会ですわーい(嬉しい顔)


どんな抽選にしようかと考えたところ・・・


みるくさんに持って来いが一番かな〜とわーい(嬉しい顔)




まずは・・・・


0504-161.jpg




0409-143.jpg




0504-158.jpg




0504-157.jpg


くれあさんに面倒なんてかけないよ〜ちっ(怒った顔)


ー(長音記号2)みぃちゃんるんるん


持って来いして協力してね〜わーい(嬉しい顔)



三角におった紙を集めて〜



さ〜みるくさん、一枚持ってきて〜るんるん





犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




どどどどどどどっダッシュ(走り出すさま)






いい子だね〜映画






しか〜し( ̄∩ ̄#







みるくさん、1度に全部運ぼうと悪縁苦闘あせあせ(飛び散る汗)


これじゃ〜


抽選じゃなく、漏れなくプレゼントになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)



かぁちゃん、破産だわ〜たらーっ(汗)



てことで・・・


抽選方法を変更バッド(下向き矢印)


当選者が何名かも決めてませんが・・・



枠からはみ出て、おめでと〜るんるん


てことで・・・・



ムービー横向きですがあせあせ(飛び散る汗)


何なら転んでみてくださいパソコン顔(イヒヒ)


音量バカデカイですので気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)









かぁちゃん、ルー&ブー当選で、あら〜って声が・・・


だって〜もうやだ〜(悲しい顔)一緒にプレゼント買いに行く予定立ててるんだもんたらーっ(汗)


内緒ができないねバッド(下向き矢印)


とはいえ、めでたいめでたいプレゼント当選者〜



はみ出て飛出てジャジャジャジャ〜〜〜ンるんるん


ももすけ君


クッキー君


クッキーちゃん


アル君&ブランちゃん


いちごちゃん


虎太郎君&小春ちゃん


ふう&てん&そらちゃん


以上7組、11ワンちゃんですわーい(嬉しい顔)


おめでとうございます・・・


商品は、当選されたワンちゃんに喜んでもらえるものと思っていますので


これから考えさせていただきますわーい(嬉しい顔)


発送はまだまだお時間いただきますが、サイドバーのメールホームから


発送先、教えてくださいね〜郵便局




こ〜んなに可愛いプレゼントが、届くかもよ〜(≧▽≦)






080820_1547~0001.jpg



080820_1547~0002.jpg



080820_1545~0002.jpg




これじゃ〜だめ?








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 19:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やっぱ瀬奈だね〜




逃亡ぶらん君が向かった先は・・・・



堀江のカフェ犬(笑)喫茶店EVOKE







0504-108.jpg



わーい(嬉しい顔)ついてきてるに決まってるやん〜



さっきのカフェちっぴり失敗だったからね〜


今後の為のお勉強もしたかったしね〜わーい(嬉しい顔)



それに、ぶらん君って・・・・・・




たよんないもん(≧▽≦)






0504-1071.jpg


アハハハ、大事な瀬奈さん置いてくるわけ無いでしょうがあせあせ(飛び散る汗)






0504-113.jpg


そういうあんた、昨日ぶらん君のブログで主役の座奪ってたであせあせ(飛び散る汗)







0504-121.jpg

まぁそういわずに・・・こんなのあるよ〜






0504-131.jpg



チュンチュン大好きなぶらん君・・・



いつも乃亜とクッキーちゃんに貸してもらえないもんねわーい(嬉しい顔)




0504-127.jpg


嬉しいよね〜るんるんいいお顔だぁ





0504-111.jpg


どした?






0504-115.jpg


大丈夫だよ〜、瀬奈しか居ないもんわーい(嬉しい顔)








0504-126.jpg



ちょっとあんた〜むかっ(怒り)






0504-116.jpg



ゴメ〜ン、ぶらん君あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







0504-125.jpg








0504-117.jpg









0504-120.jpg








0504-118.jpg









0504-109.jpg



ゴメンね、ぶらん君・・・・


いぬきちもね〜


最近、瀬奈って謎なのよたらーっ(汗)でも、こんなにオバカだったとはもうやだ〜(悲しい顔)





その後の店内は・・・・


いくらおもちゃを渡してあげても・・・・


0504 152.jpg


トイレで固まるぶらん君と・・・・





0504 099.jpg


睨みを効かす瀬奈のお陰で・・・・


冷え冷えなのでありました〜バッド(下向き矢印)


ぶらん君、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


その分、帰ってから集団リンチにあってたからね〜顔(イヒヒ)











いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

念願かなって・・・





シャケ弁当を買ってもらえなくて鼻文字作品作るのに忙しい


ぶぅたれ瀬奈さんと向かったのは・・・


0504-074.jpg



大阪城で〜すわーい(嬉しい顔)ここが目的ではなかったのですが


目的地に向かうには、少し時間が余ったので・・・


ちょっとお散歩してからということで犬(足)犬(足)



瀬奈さん、ちゃんと歩くかな〜





0504-070.jpg


ママ?





0504-073.jpg



ん?






0504-075.jpg


アハハハ


もうお分かりですか〜わーい(嬉しい顔)


パソコン
じゅにあ&ぶらんの観察日記の、ぶらん君



そして、広島から登場の・・・tokiさん、旦那さん、おねえちゃん


お供のワンちゃんは・・・



パソコン7ワンとの日記のクーチャンとチョビチャン








0504-077.jpg


かぁちゃん、チョビチャンをなでくりまわすのが夢だったんです顔(メロメロ)


tokiさんとは三月に会ってるんですが


チョビチャンとクーチャンは初対面・・・


ワラワラなるかと思って、少し落ち着かせるために散歩と思ったのですが


瀬奈さん、クーチャンをママだと思ってる?


並んで歩こうと、必死で追いかけてました〜犬(足)犬(足)





(≧▽≦)オバカだね〜




ほんの少し歩いて、座ってお話してると・・・


ポツリポツリと雨が顔(汗)


予定していたカフェの開店時間も近かったので、移動することに・・・





向かった先は喫茶店PRANAオーガニックのお店です・・・


ホームページで素敵だな〜と思ってたんですけど


随分感じが変わってましたので、あまり全然参考にはなりませんが上パソコン


入ってしまったのであせあせ(飛び散る汗)そのままお昼を頂くことにレストラン



0504-0382.jpg


かぁちゃんは、ランチプレートのミニ・・・


かぁちゃんには、少し苦かったですレストラン






おしゃべりと食い気に忙しいかぁちゃん達の横では・・・



0504-078.jpg


ぶらん君、いきなりはダメだよ〜


でも、頑張って〜揺れるハート






0504-081.jpg



おなご達は、食い気ばかりだねバッド(下向き矢印)






0504-0879.jpg


いやいや〜


瀬奈さんよりも食いしん坊がいたー(長音記号2)




0504-8084.jpg


チョビチャンに熱い視線を送られて、食べにくいtokiさん顔(イヒヒ)


くっちゃべりながら食事を終えて、店内あまりに暑いので外に・・・


雨もちらついたり風があったりで過ごしやすかったけど


チョビチャン目が乾いて目薬タイム目


05043-086.jpg


袋の音が気になるよね〜






0504-3087.jpg



一ワンでのお出かけで、影を消してる瀬奈さんなのに・・・


食べ物かと思うとこれですわバッド(下向き矢印)


かぁちゃん、恥ずかしいたらーっ(汗)



でも・・・・



この方もいつもの呼びつけ・・・



じゅにろぶさんに大恥かかせてました顔(イヒヒ)





05034-088.jpg


大人しくしてればいいのに、食い気でのこのこ出てきたぶらん君犬(足)犬(足)



スムースのぶらん君に会うのを楽しみにしていたtokiさんに・・・



0504-089.jpg




0504-090.jpg




0504-091.jpg



いじられる(≧▽≦)



大恥かかせたじゅにろぶさんに、メタボまで暴露され・・・


大衆の面前で裸にされかけ顔(イヒヒ)


いぬきちには、現場を押さえられカメラ






0504-0393.jpg



0504-094.jpg




家出?


帰っておいでよ〜顔(汗)


ぶらん君はどこに・・・・続く









手ぶらで出かけたかぁちゃんに、またまた沢山のプレゼント頂いちゃいました〜


0504-156.jpg


いつものセンスのいいお洋服が沢山あせあせ(飛び散る汗)


又ファッションショーしなくっちゃ顔(メロメロ)


tokiさん、時間作ってくれてありがとうるんるん


おねえちゃん、ありがと〜


パパさん、長旅お疲れ様でした車(セダン)


クーチャン、瀬奈に優しくしてくれてありがと〜


チョビチャン、オチリばっか触ってごめんね〜顔(メロメロ)



今度は、ケンチャンとイブチャンに会いたいな〜わーい(嬉しい顔)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 19:30| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

落書きしないで(><)




朝から・・・・


3.jpg


車(セダン)洗車〜るんるん





0504-0563.jpg


どこかな〜わーい(嬉しい顔)


今日の抜け駆け、順番だと乃亜なんだけどね〜


乃亜ちゃん、ヒート中で得したねー(長音記号2)






05054-068.jpg



分かったかわーい(嬉しい顔)






0504-0569.jpg


弁当じゃないよ(~_~;)







0504-3067.jpg


もじもじしても、出てこないよ〜








0504-0634.jpg


お鼻ひん曲げて、目的地まで鼻文字書いてた瀬奈さん・・・


さてさて行き先は・・・



又明日ー(長音記号2)顔(ペロッ)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ナルチャンだったのね〜





今日は、久しぶりにアル&ブランママが来てくれました〜


チビ達へのお誕生日プレゼントを届けてくれたんですけどわーい(嬉しい顔)



メインちゃんじゃないのに、このお方・・・



0504-061.jpg


へばりついて、ずっと手を出しイイコイイコを要求顔(汗)







0504-060.jpg


久しぶりにお話しようにも、デカイからだが邪魔あせあせ(飛び散る汗)


ほんと、井戸端会議だいすきさんですバッド(下向き矢印)


チビ達のお祝いに来てくれたのに、チビ達近寄ることもできませんでしたたらーっ(汗)




甘えたみるくさんですが・・・


夕べ、テレビにネットが映るということで


ブログを開いてみたらTV




0504-047.jpg


無音でも目ざとい・・・やっぱり視力で認識できてるんですね〜







0504-048.jpg


あんたやで〜(~_~)









0504-0950.jpg


そりゃあるやろ(~_~)









05045-051.jpg



不細工はないやろ(~_~;)









0504-052.jpg


わかったか(≡^∇^≡)?










0504-0154.jpg



そうきたか( ̄▽+ ̄*)



自分大好きみるくさんでした(~_~;)






不細工扱いのチビ達はというと・・・



0504 046.jpg


プレゼント気になるみたいだけど


もうちょっと元気になってから出してあげるね〜


ゆっくりおねんねしてなさいわーい(嬉しい顔)





0504 044.jpg



のんちゃんヒートでいつになく静かですー(長音記号2)


助かるわ〜





0504 046.jpg



あんたは意地悪する相手がいなくて退屈なんだね顔(イヒヒ)


今日は静かないぬきち家ですわーい(嬉しい顔)







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 19:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

嬉しいね(≡^∇^≡)






勝手に抽選会の参加メンバーです・・・


特に不参加表明の方はいらっしゃらなかったので


皆さん参加ということでよろしいですよね〜わーい(嬉しい顔)



ふらん&ムース&ちろるちゃん

ぶらん君


クッキーちゃん

かりんちゃん


クッキー君

ふゆちゃん


ケン&シンバ&クー&姫&レオン&チョビ&イブちゃん


 
いちごちゃん

空ちゃん

ふう&てん&そら&ももちゃん

 ゆずちゃん


choco&milk&cocoaちゃん

元気ちゃん

だいごろう君

クインちゃん

ルイちゃん

ルナ&アミちゃん

ルー&ブー

ひな&あやめちゃん


かるぅ君


みるきー君

cookie君

凛&モコちゃん

こたっちょはるっちょ♪


く〜たん


ココチャン


ももすけ君


ちぃちゃん


ソフィー君


海童君


以上30組です・・・



忘れられてるよ〜って方いらっしゃいませんか?



抽選会は、週末です顔(イヒヒ)




四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい四葉かわいい



今日のワンコですがわーい(嬉しい顔)


昨日、お届け物が届いたのでその時の様子をカメラ


0504-086.jpg


いつもお洋服を作っていただく犬(笑)犬(笑)犬(笑)


クッキーパソコンままんさんから


お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント頑張ったママさんにも頂きました〜るんるん


今度、リードなんかも商品化されるんですって〜


手作りなんですよ〜るんるん起用で羨ましいですたらーっ(汗)


家のチビちゃん達に似合うでしょうかわーい(嬉しい顔)



x0504-075.jpg


良く見えないね〜


ちょこっと上向いてくれる?





x0504-069.jpg



もうちょっと、うぅ〜〜〜ってしてごらんわーい(嬉しい顔)


(関西では上を向くことを、う〜してって言います)






x0504-063.jpg


家の子達、毛色が色々でオソロは難しかったんですけど・・・


どの子にもよく似合ってて嬉しいです(≡^∇^≡)





x0504-057.jpg


ままんさん、ありがと〜♪





みるくさんどう?チビ達可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)



ちっ(怒った顔)





むかっ(怒り)





雷




現行犯逮捕ですパンチ



0504-081.jpg





笑ってる場合じゃないよちっ(怒った顔)


かぁちゃんだけじゃなく、ボンボンさんも怒ってくるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


 

こんなことしてバッド(下向き矢印)



x0504-048.jpg



x0504-051.jpg


あ〜ぁバッド(下向き矢印)ゆかりんさんから、今度被らせてって言われてるのにふらふら






x0504-044.jpg


大事な大事な頂き物を、変や変やって連呼するなぁ失礼な( ̄∩ ̄#







0504-079.jpg


お口もチャックです( ̄^ ̄)



x0504-052.jpg


この上人の不幸が大好きなぼっさりさん・・・


昨日は、ぼっさりからチャッカリに変身した所をお見せしましたが映画


ただのぼっさりではない瀬奈さん・・・


かぁちゃんは見た目


人のものまでテーブルの下に持ち逃げダッシュ(走り出すさま)


途中中身を落として乃亜に奪われ・・・


もう1度挑戦するも、キャベツを制覇しもうすぐ中身が・・・


またまた乃亜に奪われ・・・


結局口にしたのはほとんどキャベツ顔(イヒヒ)


並みのぼっさりではないんですよー(長音記号2)


それに引き換え乃亜さん・・・


映画回ってない位置でしっかりママの分まで頂いておりましたとさダッシュ(走り出すさま)



言うまでもなく、翌日の乃亜さん・・・


みるくサイズのフンを、披露してくれました〜顔(イヒヒ)



なんて楽しいいぬきち家Good





いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:48| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お誕生日プレゼント2&うまうま




お休み中のダラダラから抜け出せましたか〜?


かぁちゃん、まだだれてますふらふら


ここのところ、パソコンとにらめっこ目カメラ


ワン達も、そろそろ怒るんじゃないかと思うので


お誕生日ネタも最終わーい(嬉しい顔)



まずは、沢山のプレゼントの中に顔(メロメロ)


ボンボンさんの愛児クッキーちゃんの専属デザイナ〜


あははのわんこるんるんさんのTシャツワンピがるんるん


クッキーちゃんと、オソロでオーダーしてくれたんですたらーっ(汗)






0504-038.jpg


誰が一番似合うかな〜顔(イヒヒ)




0504-019.jpg

おぉ〜


馬子にも衣装だ〜女の子に見えるじゃんるんるん



ボンボンさん、ありがとね〜


かぁちゃん嬉しくて、鼻水でたよダッシュ(走り出すさま)


綺麗なお洋服着て、記念写真撮ろうね〜カメラ



05044-049.jpg


こやつらちっ(怒った顔)頭の中はうまうまだらけむかっ(怒り)


落ち着かないので、先にお食事済ませましょうねー(長音記号2)



0504-034.jpg

食べ物から目が離せない、くれあさんと・・・


かぁちゃんから目が離せない瀬奈・・・・


乃亜さんは・・・





乃亜さん???





0504 036.jpg


ちゃんと待機中わーい(嬉しい顔)


もう四歳になったんだからね〜


お上品に、女の子らしくね〜レストラン


では・・・


大人のお食事風景をごらん下さい映画










( ̄▽+ ̄*)ハズカシイゾ



性格がこれでよく分かるでしょ〜


いつになったら大人のみろくが出てくるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


でも、沢山ウマウマして犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


みんな大満足な一日でした〜(≡^∇^≡)タブン・・・





て・・・


ここで終わりたい所ですが・・・


忘れてませんよ〜


みるくさんとのペアルック・・・


かぁちゃん、ボンボンさんのもう一つのブログ


面白おかしくボンボンボン
パソコンの、大ファン・・・


先日ネタになってたんだもん、すぐにぴんと来ましたよ〜ひらめき


これは何かといいますと・・・


05034-037.jpg


ヨガマット・・・・るんるん


な分けないか顔(イヒヒ)


05045-022.jpg

なにかななにかな〜るんるん





0504-0251.jpg


ムフフフ顔(笑)もうお分かりですよね〜Good





5.jpg

ちょっと待ってよ〜


ここをこうして・・・


ペッタとして・・・・


0504-0255.jpg

ジャジャジャジャ〜ンるんるん


リンゴちゃん帽子わーい(嬉しい顔)



05045-029.jpg




05504-028.jpg




0504-048.jpg






0504-039.jpg


帽子さんでした〜


これ、PLの花火を見に行った時にもらったんだって〜


人が被ってるのみて散々笑いのネタにしといて、自分達は被ってなかったんやな顔(イヒヒ)


ボンボンめっダッシュ(走り出すさま)かぁちゃんとみるくを笑いものにしようと画策したんやろ〜なパンチ


残念やったな〜顔(イヒヒ)


乃亜のおばはん発言は無視して・・・・


かぁちゃんとみるくはフンかぶってもキュートやねん顔(イヒヒ)


どや、参ったか〜ギャハハハハ



今度会うときはこれかぶっていくで〜


楽しみにしててや顔(イヒヒ)逃げたらあかんで〜



はぁバッド(下向き矢印)


ちかれた〜


力はいりすぎて、なにがなにやらですがパソコン


楽しい一日となりました〜、ほんとうに皆さん暖かいコメントありがと〜



0504-012.jpg


すでに行方不明者もいますがあせあせ(飛び散る汗)




0504-033.jpg






四葉四葉 勝手に抽選会ー(長音記号2) 四葉四葉


日頃の感謝を込めてリン友さんへのミニミニプレゼントをと思ってます。




プレゼントも考えてないんですけど・・


当選されたワンちゃんに気に入ってもらえるものをと考えてます







クイズを考えるのも面倒だし・・・


こちらで勝手に抽選しようと思ってます顔(イヒヒ)


面倒だ〜郵便局プレゼントいらないよ〜って方だけお申し付けくださいHello







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 19:25| Comment(18) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お誕生日・・・嬉しいお届け物編





みなさん・・・


沢山のお祝いコメント、ありがとうございました〜


我が家の小悪魔ちゃん達、こんなにお祝いしてもらって幸せ者です顔(メロメロ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


前夜祭では、みんなで水族館を楽しみ♪


夕べは、家族でドンチャン騒ぎバースデーClap


その様子をと思ったらカメラとても一日ではあせあせ(飛び散る汗)


どうにもこうにも、画像処理にてんてこ舞いで頭パニック状態ですがふらふら


チョコッと見てやってくださいなわーい(嬉しい顔)





16日は、お届け物で起こされ一日のスタートダッシュ(走り出すさま)


0504-013.jpg


確かに牛舎のかほり・・・・顔(イヒヒ)?






0504-014.jpg


乃亜さん、わっるい顔やな〜(>_<)






0504-192.jpg


牛舎といえば、ボンボンさん&クッキーちゃんなの?


確かに、あたりだけどわーい(嬉しい顔)






0504-197.jpg



わ〜

俳句の上手なケロちゃんだ〜

詳しくは右ボンボンさんのブログでね




仲良くしてねー(長音記号2)



0504-193.jpg



( ̄▽+ ̄*)





0504-194.jpg



止めないとケーキは無しだよ



( ̄∩ ̄#




こ〜んなに仕入れてきてるんだよ〜レストラン


お利口にしてないと、作ってあげないよむかっ(怒り)


050c4 022.jpg



あっあせあせ(飛び散る汗)


美味しそうな牛肉は、一口だけね顔(イヒヒ)





ボンボンさんとクッキーちゃんから、嬉しいお手紙届いてるんだよ〜


ちゃんと読んでねー(長音記号2)




0504 4216.jpg

そうそう、読み逃げしてたらパソコン


みぃつけたるんるんって、きてくれたんだよね〜パソコン





0504 4219.jpg


ドキドキしながら会ったんだよね顔(笑)





0504 2u18.jpg


ウヒャハハ顔(笑)





0504 t016.jpg


そうなんだよね〜

食べ物が絡むと3ワン揃うんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


お恥ずかしいわ〜


でも、クッキーありがとうね〜


可愛い可愛いメッセージCD受け取ったよ〜るんるん


瀬奈も乃亜も、とっても喜んでたよ〜



ねっ?





嬉しいよね?













0504-020.jpg



0504-d021.jpg



ご・ゴメンねクッキー(><)


又踏んづけちゃったね〜あせあせ(飛び散る汗)


前回は右こんな理由であせあせ(飛び散る汗)





今度乃亜の写真送ってあげるから、踏むなり蹴るなりしてやってね〜顔(イヒヒ)


乃亜さん、クッキーちゃんが絡むと力が入るんですよね〜


でも、良きライバルで本当は大好きなんだと思います・・・




たぶん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



何とかかんとかケロちゃんも取り返し・・・・


プレゼントの写真を・・・・





あんたもかい( ̄^ ̄)





0504-200.jpg



0504-199.jpg



0504-202.jpg




0504-203.jpg



おぉ〜これは・・・・ひらめき







0504-205.jpg




0504-207.jpg



0504-208.jpg


し・し・知ってるわいあせあせ(飛び散る汗)



これは、花火を見るときにはと〜っても貴重なもんやねんでぇ




でも、そろそろパーチーしなあかんやろ?


続きは明日ねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今日は、リンゴとバナナとぶどうさんにヨーグルトもおまけしちゃうねるんるん


0504-0432.jpg



と〜ってもお上品な犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)達の、お食事風景は明日ね〜Hello








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 20:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする