2008年07月31日

ハイテンションなおばあちゃん(><)





大好きなチュンチュンで、ちびねぇねに遊ばれる乃亜さん・・・





04m09-263.jpg



0409-2m79.jpg





そうなると、面白くないのが







こやつ・・・


0409-m196.jpg



0409-19m7.jpg



0409-m198.jpg


みるくさん出入り禁止の防御椅子も・・・


ドッタンバッタン体当たり(><)



危ないからと、のけてあげると・・・



0409m-205.jpg


ますますヒートアップダッシュ(走り出すさま)





040m9-206.jpg







やな予感(><)



0409m-211.jpg




0409m-212.jpg




04m09-220.jpg


学習効果はありですかねGood





いつの間にやら、火付けワンは何処かに逃亡・・・



火がついたどんっ(衝撃)みるくさんが可哀相なので・・・




責任を取って、遊んでいただきましたが・・・






0409 258.jpg



ばぁばの、必殺一回転にダッシュ(走り出すさま)


瀬奈さん・・・・・石?






みぃちゃん、瀬奈さんびっくりしてるよ〜




0409-28m9.jpg



だめだこりゃ





0409m-219.jpg


あんた達の方が、お若いのにバッド(下向き矢印)








0409m-295.jpg


時々壊れる、おばぁちゃんなのでした〜ふらふら







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 20:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ハイエナ達・・・





先日の、かぁちゃん力作ふすま・・・


みるくさんには犬


かぁちゃんを呼ぶんだよ〜と、言い聞かせ・・・


開けてほしい時は、かぁちゃんを呼ぶ特訓中・・・・


ゴルチャンは、ミニダクのように声で表現しません・・・


さてどうします・・・・




キュンキュン




おぉ〜わーい(嬉しい顔)呼んでるでないかいるんるん



はいは〜い、開けてあげるよ〜






0409-1649.jpg


がく〜(落胆した顔)開けてくださいじゃなくて・・・








0409-1650.jpg



ごめんなさいでしょパンチ


まだまだ特訓が必要ですたらーっ(汗)




今日も寝子ちゃん達・・・


ネタ無いです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな時は、夕飯でごまかすかぁちゃん顔(イヒヒ)



66666.jpg

ダイエットにお勧め、こんにゃく冷麺ー(長音記号2)


臭みも無く美味しかったですよー(長音記号2)


おにぎりさんは、わさびとゴマ・・・お海苔はあぶり醤油味なんですが


ん〜?普通の味付け海苔の方が美味しいかな〜ふらふら


最近は、冷たい飲み物ばかりになるので晴れ


食事の時は、温かいお茶を飲むようにしていますGood


体をいたわりましょうね〜わーい(嬉しい顔)



かわってるね〜とか、美味しいね〜なんて騒いでたから・・・


みるくさん、気になって仕方が無かったようです顔(イヒヒ)





04096-153.jpg





0409-153.jpg





0409-6152.jpg




04096-160.jpg



泣かないのよ、おとななんだから顔(汗)





チビちゃん達は、果物になると大変・・・・


04069-162.jpg

視線が痛い(><)






04096-164.jpg

ぼっさりちゃん、脱落〜






04096-163.jpg

くれあさんもいましたかあせあせ(飛び散る汗)






0409-6161.jpg





瀬奈の勝ちだね



ぼっさりさん、食い意地だけは一番ですわーい(嬉しい顔)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 20:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ワンブログやめちゃう?





今日のいぬきち部隊・・・・


初めに申しておきますが・・・・・






寝てばっかです




0409-5189.jpg







0409-1591.jpg



敷布団敷いては、カミナリ・・・




退散ダッシュ(走り出すさま)



シーツ敷いては、カミナリ・・・



退散ダッシュ(走り出すさま)



いちいち面倒だろうに、何で寝るかな〜ちっ(怒った顔)



順繰りに、お邪魔してくれますもうやだ〜(悲しい顔)


0405911-201.jpg




04059-207.jpg


どっちでもいいけど・・・・



そこどけ( ̄∩ ̄#







やっとの思いで敷き終わったら・・・・



0409-15396.jpg



04095-195.jpg


一日でいいから、かぁちゃん一人でゆっくり寝たいもうやだ〜(悲しい顔)




一日中ゴロゴロゴロゴロー(長音記号2)


日差しがきついので晴れ


お昼もカーテン閉めてゴロゴロゴロゴロー(長音記号2)



0459-194.jpg



お魚ブログに引っ越すよ〜










四葉四葉  おまけのぶちゃいく  四葉四葉





0409-204.jpg


隊長がこれですからたらーっ(汗)



毎日が水泳大会にでも変更しようかなたらーっ(汗)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 20:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

豹変・・・・





今日のいぬきち地方・・・


カミナリと、バケツをひっくり返したような雨・・・・


久しぶりの雨で、少しは涼むかと思いましたが・・・・


そうでもなくて、ガックシです顔(汗)



そんな雨の中、お出かけしていたのでパパラッチの時間もなくカメラ


昨日のお話・・・




乃亜さんは、かぁちゃんの顔色で気分が浮き沈みするくらいの



かぁちゃんこわーい(嬉しい顔)


そんな乃亜さんを捕まえて、無言のにらめっこ目




0409-11195.jpg

なにが始まったのかと、不思議ちゃん・・・






040911-198.jpg


かぁちゃんが笑うと、乃亜も嬉しいんですわーい(嬉しい顔)






040119-193.jpg


怒ったお顔は、見れません顔(イヒヒ)






040119-199.jpg


泣いちゃうと、もう心配で心配でわーい(嬉しい顔)



ワンコって、目が悪いとかって言いますけど・・・


ちゃんと、表情見てるんですね〜


皆さんも、無言のにらめっこしてみませんか〜わーい(嬉しい顔)


楽しいですよ〜顔(笑)






そんな、かぁちゃんに従順な乃亜さんですが・・・



もう一つの顔が・・・


昨日、せっせと棟梁してる時にお客さんダッシュ(走り出すさま)


弟ファミが、遊びに来ましたー(長音記号2)






乃亜さん、ご機嫌でチュンチュン楽しんでるのにバッド(下向き矢印)


040119-211.jpg



040119-214.jpg



0409-21115.jpg



かぁちゃん以外には、ほんとに強気な女なんですふらふら



必死になる姿が面白いからと・・・



タップリとおちょくられて・・・





040119-189.jpg

弟達が帰ると、グッタリ顔(イヒヒ)





040911-190.jpg


この人が疲れてるわけは、かぁちゃんわかりませんが顔(汗)


爆睡してましたよ〜わーい(嬉しい顔)







こやつらと違って・・・


みるくさんは、お客様大好きわーい(嬉しい顔)


なぜかって?




0409-11204.jpg




0409-11206.jpg




0409-11210.jpg



タップリ甘えられるから〜わーい(嬉しい顔)


いつまでも、イイコイイコしてくれるもんね〜




大満足のみるくさんは犬






040911-191.jpg


やっぱ爆睡




ここまで登場のないお方・・・


はい、今日は出番なしー(長音記号2)


だって、最初から最後まで・・・



ぼさ〜っと寝てらっしゃいましたからわーい(嬉しい顔)





四葉四葉  夏休みの前に・・・頂くものは 四葉四葉



tushinbo_img.png


毎日頑張ってんのに、マメ度3ってたらーっ(汗)


フリーターを目指せですかがく〜(落胆した顔)



考えさせてもらうわもうやだ〜(悲しい顔)



かぁちゃんはこんな結果でしたが・・・


皆さんはいかがでしょうか〜


気になる方はこちら右  ブログ通信簿









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 21:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

かぁちゃんだって、棟梁〜




今日も暑いちっ(怒った顔)


こんなにクーラー効かなかったっけ?


いぬきち家・・・


ベランダ側に和室が二部屋・・・どちらにもクーラーがついてますが


真ん中にある台所が今年は冷えません顔(汗)


なので、今年は和室にこもり・・・


テーブルも、一時しのぎに和室に移してあるんですが・・


部屋を閉め切ると、台所から玄関先まで暗いくらいふらふら


気分が沈むんですよね〜



そこで・・・



0409-23112.jpg


クリアボードを貼り付けてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


はっつけただけなので、ここからは出入りできませんがあせあせ(飛び散る汗)



明るくなりましたわーい(嬉しい顔)



0409-1189.jpg

そうなんだよね〜


チビ達のおトイレのために、少し空けてないといけないし・・・


クーラーもききが悪いよね・・・


でも・・・


ここしか出入りできなくなったからバッド(下向き矢印)


ん〜〜〜


気になると、そればっかりが気になるので・・・



ホームセンターで、頭をフル回転ひらめき






080727_2011~0001.jpg

専用ではないけど、適当に変わりになるものを買ってきました〜


080727_2010~0001.jpg





ガラスのドアを買おうかとネットで検索してたんですけど・・・


ここの三枚を代えると、役6万強でしたが・・・



1400円ほどで、出来上がり〜


今年はこれで様子をみることにしま〜すわーい(嬉しい顔)




クーラーに気をとられて・・・


つい忘れて締め切ってしまいあせあせ(飛び散る汗)


二度ほど部屋でトイレをされてたんですけど・・・






04109-190.jpg


これならGood


04019-193.jpg


最初は怖がってましたけど犬(笑)犬(笑)犬(笑)


気に入ったみたいで、出たり入ったりして遊んでますわーい(嬉しい顔)



これで、電気代の節約にもなるし・・・


明るくなって、気分も明るくなってGood





04091-197.jpg





04091-198.jpg





0409-1200.jpg



まさかまさかで、シャッターチャンスも逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




この夏持つかしら(><)














いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 21:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

かぁちゃんだって遊びたいもん





今日も暑いですね〜


あっあせあせ(飛び散る汗)


昨日、娘に言われました・・・



毎日毎日、暑いですね〜しかないの?だってふらふら


だって、暑いんだもんあせあせ(飛び散る汗)



さてさて・・・今日のワンコさんですが犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ピンチです顔(イヒヒ)



04094-1356.jpg


おねぇが、携帯を機種変更・・・


こうなると携帯電話退屈な日が続きますー(長音記号2)


今回は、メーカーも今までと違うので携帯電話しばらく遊んでもらえないね〜




044049-1360.jpg


ギャハハハ顔(笑)瀬奈にも勝てないものがあるんだね〜るんるん





ねぇたん・・・



無視だよ無視顔(イヒヒ)





でも・・・笑ってられないあせあせ(飛び散る汗)



かぁちゃんだって、話し相手がいないじゃんあせあせ(飛び散る汗)




みんな寝てばっかだしもうやだ〜(悲しい顔)



04093-207.jpg




ふらふら逃げちゃったあせあせ(飛び散る汗)




04093-194.jpg


ケチちっ(怒った顔)





乃亜ちゃ〜んるんるん




起きてよ〜

0409-3202.jpg


あれま〜起きないね〜顔(イヒヒ)


笑っちゃって〜


そんなにかぁちゃんと遊ぶの嬉しいんだ〜わーい(嬉しい顔)



じゃ〜






0409-3206.jpg


熟睡だね〜顔(笑)





0409-3203.jpg


ギャハハハわーい(嬉しい顔)あんたって、面白いね〜





0409-3201.jpg

そうよ〜


お子ちゃまみたいに、純粋なのよ顔(ペロッ)


ニャハハハー(長音記号2)








いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

おねぇちゃんとは大違い・・・






今日も暑いですね〜


もう、何にもする気が起こりませんちっ(怒った顔)


でも、イライラすると模様替えをしたくなるのがかぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)



午前中、チョコッと台所の模様替えをしました・・・



汗だくでヨレヨレバッド(下向き矢印)汚れついでに・・・



ワンコの足の裏カットを、これまた汗だくであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもたまには汗もかかないとね〜



これからますます暑くなるらしいです・・・


皆様、ほんとお体ご自愛くださいね・・・






さてさて、明日はお休みなので・・・


食事も早く済ませて・・・


小池さんの披露宴を横目に更新済ませたら・・・



ビデオを楽しもうと、準備万端ダッシュ(走り出すさま)




04409-193.jpg





04049-194.jpg



なんでやねん(><)



いっつもこんな感じですちっ(怒った顔)





さてさて・・・今日のワンコさんわーい(嬉しい顔)



前後して、今朝ですが・・・・




やっぱ姉妹?


04049-1s91.jpg


こやつまで、こんな所でまったりしてますちっ(怒った顔)





04049-192.jpg


誰かさんと違って、反応は早いですわーい(嬉しい顔)


04409-1s90.jpg



0404s9-189.jpg




いい子だね(*^_^*)











四葉四葉 お願いです 四葉四葉

リン友さん
クッキー
君のところで・・・





clair-2008-07-25T15_12_28-1.jpg


北軽井沢で迷子になったワンちゃんの情報を探しておられます・・・


お近くに行く予定のある人や、お知り合いのいる方・・・


覗いてみてくださいパソコン


花火の音にビックリして逃げてしまったそうです・・・


毎年夏になると聞くお話です・・・


気をつけないとと、あらためて思いました。。。





四葉四葉 見つかったそうです  四葉四葉




以下 お友達の書き込みを コピーしたものです





みなさんご心配おかけしました

今朝またプリンスランドの方から連絡があり、
無事に発見&保護されたそうですネ
ちょっと痩せて軽度の打撲?捻挫?してるようですが(保護してすぐに知らせに来て下さったので、まだ病院に行ってないから症状はわからないみたいです)その他外傷はなかったです

ご心配下さった皆様ありがとうございました











いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:54| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

執念深いんです




今日も暑いですね〜晴れ


寒くても文句・・・


暑くても文句・・・・



あたしってふらふら





朝、お洗濯に出たら・・・・




04091-205.jpg





04091-206.jpg





04019-204.jpg

生意気にも、かぁちゃんを無視ちっ(怒った顔)





朝一番、テーブルの上のコーヒーをぶちまけたんですむかっ(怒り)


04109-208.jpg



01409-209.jpg



04019-210.jpg




01409-211.jpg


彼女、怒られることがめったにないんです・・・


悪いことをしないというのが一番なんですけど・・・・



その分、怒られなれしてないので呼んでも知らん顔・・・



おちりぺっチンしてやりましたむかっ(怒り)





反省してるのかと思って様子をみてると目






04019-192.jpg




04091-194.jpg




0409-1196.jpg




告げ口かい( ̄∩ ̄#







0409-1201.jpg


一日中ぶら下がってるんだもん・・・





04019-203.jpg


躾なんて、できないよねちっ(怒った顔)



かぁちゃん、明日からあんたの躾やり直すと決心したわぁダッシュ(走り出すさま)









いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 21:02| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏はご用心・・・




今日も暑いです〜

毎朝、セミさんの大合唱で寝てられないたらーっ(汗)



年々夏が嫌いになるよバッド(下向き矢印)



さてさて、今日のワン達・・・


夕べの瀬奈さんですが・・・


お魚さんに釘付けの目いぬきちファミに・・・


危機感を感じたのか?


いつもよりも積極的ダッシュ(走り出すさま)



0409-0283.jpg



おねぇ達、完全にあやつられております顔(イヒヒ)


せぇちゃん顔(汗)


可愛いんだけど・・・



0409-2203.jpg


女の子だからね〜





さてさて今日のお題・・・


なににご用心かって?




みるくさん、気になることがあるらしい・・・



0409-1192.jpg


夏だからね〜顔(イヒヒ)






0409-1198.jpg


出たのかもよ〜がく〜(落胆した顔)






0409-1165.jpg


アハハハ、ちょっと悪ふざけが過ぎましたかね〜顔(イヒヒ)






04091-166.jpg

肝っ玉がちっちゃいねバッド(下向き矢印)








0409-1193.jpg


最近の定位置・・・


毎日ぶら下がってて、ふと気がつく事があって



気持ち悪いんだよね〜顔(イヒヒ)




0409-1170.jpg


よろしくねー(長音記号2)





0419-162.jpg


大好きなんだもんね〜わーい(嬉しい顔)





04091-164.jpg



チュンチュンが(><)







みなさ〜ん


夏の夜長に、パソコンの前に座ってると肩こりませんか〜?


ひょっとすると、いるかもしれませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






こんなのが













0409-1194.jpg



怖い顔(笑)













いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム いぬきち at 19:48| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

入隊希望者多数・・・







0409-1452.jpg




強烈に暑いですちっ(怒った顔)


外に出ると、イライラしちゃうんですけどたらーっ(汗)






0409-1427.jpg


そんなにお日様浴びると、シミになるよあせあせ(飛び散る汗)








0409-2148.jpg


もう充分、こんがりですけど・・・顔(汗)


毛皮を着てても、お日様大好き犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ハァハァいってるのに、なかなか入ってこようとしないので・・・


雷落とされちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)







さてさて・・・


今日のいぬきち家、みぃ〜んな寝不足・・・


夕べ遅くに・・・







一瞬ですけど、生まれた瞬間わかりました〜わーい(嬉しい顔)?


パピチャン誕生ですダッシュ(走り出すさま)


日曜に、前回のパピチャンをショップに里子に出し魚


準備万端で、産箱に移したところ魚予定より4日も早くご出産・・・



今回は大量ー(長音記号2)



約20パピ、死産・・・・たらーっ(汗)



約4パピ、目の前でママに食されがく〜(落胆した顔)


約50パピちゃん、元気に泳いでらっしゃいますわーい(嬉しい顔)



夜中の2時くらいまで、眺めてたので目


朝はみんなフラフラでしたが・・・


気になったのは、この方も同じなのかなわーい(嬉しい顔)


0409-2150.jpg




おねぇと、観察中?






0409-2149.jpg


違うみたいですふらふら








0409-1257.jpg


いぬきち部隊、入隊希望者多数です・・・





0409-1258.jpg




がんばれ隊長〜











いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 21:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

仲良くしようね〜




ここのところ・・・


かばんを見るとひらめき


0409-4170.jpg


そんな可哀相な乃亜さんを・・・


ママの熟睡してる間にこっそり・・・・



座ったとたんにあせあせ(飛び散る汗)




みっかっちゃいましたバッド(下向き矢印)




04049-085.jpg


けしてママを抱っこしてるわけではありません・・・







0409rrrr-154.jpg




乃亜さんの言うとうり、ズルですズル!!





可哀相な乃亜さんたらーっ(汗)・・・



意地悪なママだねバッド(下向き矢印)




0409-2176.jpg

今度は頑張ろうね〜


みるくさん・・・・アンヨ邪魔ですけどちっ(怒った顔)







04094-180.jpg


なにを?





0409-4181.jpg


それ、我慢っていうのかなバッド(下向き矢印)






0409-1482.jpg



我慢してるのは、かぁちゃんだと思うけどふらふら






0409-1284.jpg


かぁちゃんのアンヨは、あんた達の枕じゃないよむかっ(怒り)









04092-185.jpg


かぁちゃんの抜けた後・・・・顔(イヒヒ)






いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

夏使用・・・





今日は、今年一番?


すごく暑かったです・・・


朝、目覚めとともに目にしたのは・・・


我が家のおしゃべりさん小鳥虹の橋を渡ってしまった亡骸でした・・・


悲しいけれど泣き明かすでもなく、淡々としている自分に驚きました。


向こうでは、自由に飛び回るんだよ〜さくちゃん。。。。







今日は、おばあちゃんのところにお中元を届けたくてお出かけしてきました。




かぁちゃんの、気分の切り替えは模様替え・・・


04092-155.jpg


そんなに和でもなく・・・


なかなか可愛かったのと、なんと言ってもお値段・・・


二畳半で、980円・・・


本当は毛が舞うのと、爪が引っかかるので嫌いなんですけど



気分転換がしたくて、買ってきましたわーい(嬉しい顔)




04029-157.jpg




0409-2158.jpg




0409-2159.jpg


流石みるくさんわーい(嬉しい顔)


1度このタイプ敷いた事があるんですけど・・・


運動会されると、爪が引っかかって怖いんですあせあせ(飛び散る汗)


だから、走ると雷が落ちていたんです雷



覚えてるなら、走っちゃダメだよ〜





0409-1164.jpg


あら〜、聞き分けいいんだねわーい(嬉しい顔)



0409-1162.jpg



そんなわけにはいかないでしょ〜顔(汗)






04092-168.jpg


意地悪言いたくなるよね〜ふらふら


そのうち隙を見て抱っこしてあげるからねー(長音記号2)










いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ママのお怒り・・・




一週間、あっという間ですね〜


週末いかがお過ごしですかってカキコしたのが昨日のようですが・・・



今日もアツアツのいぬきち地方です晴れ


先月の電気代がすでにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バッド(下向き矢印)、先は長いのに晴れ



さてさて、そんな我が家のワン子達・・・


最近気になるのが、くれあさん犬(笑)




04093-163.jpg


我が家のワンは、みんなかぁちゃんこですが・・・


最近のくれあさんは、かぁちゃんに犬犬(笑)犬(笑)近寄るのが気に入らない様子・・・



そばにくっついて、離れませんたらーっ(汗)






04093-166.jpg


そんなことに負けるチビ達ではありませんが・・・

目は合わさないように顔(イヒヒ)





04093164.jpg


あんただよ






そんな甘ちゃんママの、お怒りのもとが・・・




0409-155.jpg


スリング・・・


大きな生地が安かったので、挑戦してみましたが顔(汗)




0409-1481.jpg



もう一つ、乃亜にも作らないとダメかな〜ふらふら


いやいや・・・



だれか、かぁちゃんを後三つ作ってくれませんか〜もうやだ〜(悲しい顔)









四葉四葉   役に立ちます・・   四葉四葉



この暑いのに、今日は揚げ物・・・


かぁちゃん、なんでもそうだけど作りおきが嫌いなんです・・・



0409-0987.jpg


そろそろ?




0409-0157.jpg


帰ってくるんだね〜


じゃ〜そろそろ揚げようかなレストラン



約10分・・・・



「ただいま〜るんるん


帰るコールが面倒な、いぬきちファミにはみるくサインexclamation重宝してますGood





いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

子守唄〜





今日も暑い、いぬきち地方・・・


世間では、子供達の夏休みが始まりますね〜



セミ同様、賑やかになりそうですあせあせ(飛び散る汗)



今日のワン達・・・



おねぇの、不思議?



かぁちゃん、ご近所さんと立ち話したり・・・


家の中でも・・・



な〜ぜか、抱っこすると犬(笑)ユラユラ揺れて、トントンワンコをあやしてるらしい顔(汗)


無意識なんだけど、見てるほうは滑稽らしいたらーっ(汗)





0409-080.jpg



皆さんそんなことないですか?




赤ちゃんとはいえないこの子でも・・・



0409-1516.jpg

トントンしてもらうの大好きですよ〜





0409-1159.jpg


こうなったら・・・・






04091-165.jpg


なかなか動いてくれませんふらふら






0409-1716.jpg




0409-1717.jpg












いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 20:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

だれだれです〜




今日も、アツアツのいぬきち地方ですバッド(下向き矢印)


どうせなら汗かいて掃除して・・・



体のダルダルふっ飛ばしちゃえ〜


その間も、ワンたちはクーラーの効いたお部屋でゆっくりまったりー(長音記号2)


かぁちゃんも、お仲間に入れていただきましたわーい(嬉しい顔)



0409-0139.jpg


抱き枕とかぁちゃんの間にスッポリ犬(笑)


この小さな鼻からは、考えられないような風圧です顔(イヒヒ)





0409-0154.jpg



0409cc-156.jpg





0409-0160.jpg



0409-0162.jpg





0409-0147.jpg



たしかにね〜



かぁちゃんも、この暑い間だけでも・・・



あんた達のかぁちゃん、お休みさせてください?









晴れ晴れ  夏本番・・・   晴れ晴れ



0409-0146.jpg










いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする