2008年06月30日

グウタラ主婦でした〜





今日も暑いいぬきち地方〜


お洗濯日和は嬉しいけど、あんまり暑いとだれますねバッド(下向き矢印)


て・・・・いつもダレてるかも顔(イヒヒ)



どうも、ワンママさんたちの反応を見てるとパソコン



私って、自分で思ってるほど品の良い奥様ではないようです顔(イヒヒ)








ガハハハハ


品が良いと思ってたんか〜って、突っ込みは受け付けません顔(イヒヒ)





今日のかぁちゃんは、時間がタップリ余ったので・・・



お昼寝顔(ペロッ)


お仕事組みには申し訳ないが顔(汗)



これが結構気持ちいいるんるん



0409-h133.jpg


まぶしいくらいの西日です晴れ





0409-h137.jpg


メチャ邪魔やねんけどたらーっ(汗)






0409-h135.jpg





退屈なら寝ろむかっ(怒り)










0409-h141.jpg



そこじゃなくてどっかいって寝ろちっ(怒った顔)





暑いのに、よくこんなにくっついて寝れるもんですねバッド(下向き矢印)


みるくさんも、ベットにくっついてかぁちゃんの監視・・・






0409 142.jpg


いえいえ・・・





爆睡わーい(嬉しい顔)




可愛いな〜なんて写真とってたら・・・




サイレンのようなバカデカイ寝言あせあせ(飛び散る汗)





0409-h144.jpg


こっちもビックリしたけど、みるくも飛び起きてました顔(イヒヒ)





0409-h145.jpg


こいつちっ(怒った顔)




みるくが一番なんだよねダッシュ(走り出すさま)






0409-1h47.jpg

自分の寝言にビックリして、キュンキュンいいながらベットに上って来ました顔(イヒヒ)






0409h-148.jpg


あんたは、好きでしてるんでしょ〜


みんなビックリしてどっか行っちゃったよー(長音記号2)






オバカさん達かまってたら、寝れなかったかぁちゃんですたらーっ(汗)



悔しいたらーっ(汗)







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 19:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ご機嫌です





昨日は、かぁちゃんの手抜き更新にパソコン


コメントいただき、ありがとうございました〜



かぁちゃん、ブログを始めて1年・・・



時間が無くて、あまり飲まなくなってたんですビール


久しぶりに美味しかったですよ〜ビールわーい(嬉しい顔)



0409-146.jpg


でもね〜、お片付があるので控えめに顔(イヒヒ)



お好み焼きが終わってからは、これるんるん


こうすると、二日酔いがなくてらくちんなんですよるんるん



0409-148.jpg



0409-147.jpg



0409-149.jpg



お客さんがいると、かぁちゃんが仏さんになると思ってるんですねバッド(下向き矢印)


そんなに甘くないパンチ



いつまでのっとんじゃいちっ(怒った顔)



カミナリ一発〜Good




でもね〜


かぁちゃんだけじゃないのよ〜


みんなご機嫌で、おばかさんるんるん


0409-133.jpg



貧乳ねぇね・・・・


浮かれておりましたー(長音記号2)


デカイ・・・・・


でかくない・・・



と、話は盛り上げり顔(イヒヒ)


かぁちゃん思い出してひらめき


ままんブランドの洋服を引っ張り出して、お客さんに披露わーい(嬉しい顔)



コピー-〜-0409-144.jpg
0409-144.jpg



こんなことして、遊んでたんでするんるん




なんだか、楽しくなっちゃって顔(イヒヒ)




0409-142.jpg


かぁちゃんの方が、似合うと思いません?



ん?肩幅みるくのほうが大きいじゃんあせあせ(飛び散る汗)




i0409-134.jpg



取ってないやん、借りただけー(長音記号2)







i.jpg


ちっ(怒った顔)誰が犯罪じゃむかっ(怒り)可愛いやろダッシュ(走り出すさま)







0409-135.jpg


顔(汗)なんや、みんなで寄ってたかってあせあせ(飛び散る汗)


すぐに返すやんたらーっ(汗)






0409-k140.jpg



ちっ(怒った顔)ばかって・・・


瀬奈にだけは言われたないわいむかっ(怒り)






0409-151.jpg



アハハハ


あ〜ひらめき



いぬきちさんだ〜って、すぐにばれちゃうね顔(イヒヒ)



みなさ〜ん、石投げないでね〜Hello






み> やっぱ、返す気ないなぁ





ギャハハハわーい(嬉しい顔)返す返す〜







いつもありがとうございます猫(足)


応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 21:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

バタバタしてます(><)







0409-124.jpg


今日は、急な来客でドタバタしております〜


お休みしても良かったんだけど、心配かけちゃうかと思って顔(汗)


ん?そんな心配しないって耳


ニャハハハ





0409-121.jpg



大阪は、困った時はお好み焼きでしょ顔(イヒヒ)






0409-123.jpg


みんなお行儀いいから、おこぼれなんて期待しないのよ〜


では・・・



これからビール堪能しますわーい(嬉しい顔)


皆さんも、楽しい週末をー(長音記号2)


あせあせ(飛び散る汗)みるくさん?


彼女、井戸端会議に忙しいそうです顔(イヒヒ)





また明日ー(長音記号2)








いつも応援ありがとうございます♪

応援してくださる皆様に、感謝感謝です顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

仲良しですよ♪




ムシムシしますね〜顔(汗)


ここのところ、過ごしやすかったので急に暑くなると辛いですふらふら



さてさて・・・



しばらくご無沙汰でしたが・・・・・








u6.jpg


パピチャン、色付いてきましたよ〜


オレンジ&白・・・


黒い点点が沢山出てきました〜、これがミッキーになるとは思えないんだけど顔(汗)





とうちゃんかぁちゃんは・・・


u5.jpg


またまたお騒がせな動きをしてますよ〜


不安なので、熱帯魚のブログを尋ねて教えていただきました〜


ショップの兄ちゃんより詳しいんでないの顔(イヒヒ)?


u7.jpg



どうやら、もう一度うまうまご出産になるようですバッド(下向き矢印)


自然に任せるべきか・・・・・


犬(笑)ブログを止めて魚ブログに転向するか?・・・・


だってね〜、数で言うとワンの負けなんだもん顔(イヒヒ)




仲良しって言えば・・・・




くれあママさんに、雷落とされたおバカ姉妹・・・・




u1.jpg


u2.jpg


u4.jpg


u3.jpg




このままほっておくと・・・


またまた、ブスブスって喧嘩が始まっちゃいますのであせあせ(飛び散る汗)


さっさと電気を消して、お休みしていただきましたー(長音記号2)


困った奴らです・・・いやいや・・・困った瀬奈ですふらふら






四葉四葉  誰のですか〜?  四葉四葉



u.jpg










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 20:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

バトル勃発





今日は、いぬきち地方晴天でしたわーい(嬉しい顔)


気温もそんなに高くなく、過ごしやすくてご機嫌でするんるん




みるくさんも・・・


0409-078.jpg



幸せそうでしょ〜わーい(嬉しい顔)






v1.jpg


大人のみろくはどこへやら顔(汗)


でも、よく寝れるよねバッド(下向き矢印)



目の前は・・・・



0409-094.jpg


困ったちゃんたち(><)






この方達・・・


今日は朝からこの調子なんですバッド(下向き矢印)




v5.jpg


結果は見えてるようなものですが顔(汗)







v6.jpg



いちいち、かぁちゃんに訴えてくるんですよねバッド(下向き矢印)


くれあママさん、このオバカさん達なんとかしなさいむかっ(怒り)






v4.jpg

もうすぐ4歳なのに犬(笑)犬(笑)


いつまでたっても子供ですちっ(怒った顔)




一日こんな感じでバトルしてらっしゃいましたが・・・



こちらでは・・・



かぁちゃん V爆弾S ねぇね





v2.jpg


不細工不細工って・・・・


そりゃ〜

瀬奈のことブスブスって言いたくなるよねバッド(下向き矢印)






v3.jpg


そのお顔で受付してごらんむかっ(怒り)


間違いなく・・・・





















































って、言われるよ顔(イヒヒ)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

お留守番はきらいでしゅ・・・





今日は、朝からお出かけで・・・


帰ってきたら、生き別れた親にでも会ったかのような歓迎・・・・



愛がタップリの






1














ふらふらカップラーメンでも三分かかるであせあせ(飛び散る汗)





0409-074.jpg

何事もなかったように・・・


寝たおしますバッド(下向き矢印)散々寝てたんじゃないのかなバッド(下向き矢印)







0409-078.jpg


女の子は、オマタ開いて寝ないのよー(長音記号2)








家で女の子らしいのは、くれあさんくらいかな〜




0409-053.jpg


昨日も、新作披露でバレリーナ姿のくれあさんるんるん


可愛いでしょー(長音記号2)






mm1.jpg


嘘はダメダメあせあせ(飛び散る汗)





乃亜さんはというと・・・




アスリートワン・・・・



昨日も、みるくさんの散歩中にゲートを飛び越え・・・



流しの中で探索ちっ(怒った顔)



何にも置いておけませんもうやだ〜(悲しい顔)



お客さんがきた時なんかも、彼女だけ飛び越えて玄関まで来ちゃうんですバッド(下向き矢印)


鬱陶しいので、もう少しいいのはないか見に行ってきました・・・



0409-065.jpg



92センチを見つけました〜


なかなかこの高さないんですよね〜


それに、今まで見た中でこのタイプは9800円くらいだったんですけど・・・


これ、5980円るんるん


12センチしか変わらないので、どうかと思いましたが・・・


これ以上高いのはないので買っちゃいました〜



部屋からだと段もあるので、97センチくらいになると思うんです


これなら何とか使い物になりそうですGood



しばらく様子を見てみますね〜わーい(嬉しい顔)



なぁんにもネタがないので、おやつで集合ー(長音記号2)



0409 045.jpg


ボンボンさんに頂いたうまうまで八つのおめめはキラキラです顔(メロメロ)



ありがと〜るんるん







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

パパラッチ失敗(><)





最近、すね気味だったみるくさん犬


昨日お約束したので、朝からパパラッチ開始カメラ



ところが・・・・






0409-043.jpg



q1.jpg




q2.jpg




顔(汗)







q4.jpg



q3.jpg




(><)


クレクレ攻撃で、ストーカーされておりましたふらふら





q5.jpg


家出でもしてくれるなら、グレてくれて結構です顔(イヒヒ)




パパラッチは諦めて・・・



かぁちゃん、前々から気になりつつも


ほったらかしだったこれ!!





qqqq.jpg


そのうち腐るぞ〜って事で、ちょっと頑張ってみたんですー(長音記号2)






がっ




かぁちゃんのミシンさん・・・


糸通しが自動なんですGood


上糸をガチャンと入れると、通してくれますわーい(嬉しい顔)


で、あと10センチほどってところで糸切れもうやだ〜(悲しい顔)


面倒だなバッド(下向き矢印)でも・・・賢いミシンさんなのでラクチンるんるん




糸を入れ替えてー(長音記号2)



ガチャン♪






 ガシャン  


?




ガシャン?


なにやら見知らぬ部品が、ポロリがく〜(落胆した顔)




もうやだ〜(悲しい顔)ミシンさん、入院となりましたバッド(下向き矢印)


せっかくやる気になったのに・・・


テンションあがんな〜いふらふら



なんて、ダレダレでふくれっ面のかぁちゃんでしたが・・・・






お届け物で〜す




もしかして?


やったグッド(上向き矢印)




0409-053.jpg



クッキー犬(笑)パソコンクッキーママの・・・


ままんさんに、お願いしていたお洋服が届きましたー(長音記号2)





0409-056.jpg


ままんさん、小型犬のショップをされてますが犬(笑)Tシャツ


みるくさんのをお願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)






0409-058.jpg





今回は、かぁちゃんの好きなのをままんさんのショップから選ばせていただきましたるんるん



最近は、生地の持込みもされてるようですよー(長音記号2)



今回も可愛かったので、明日からのカートオープンのプライスダウンを狙っております顔(イヒヒ)







似合いますかー(長音記号2)



くれあさんには、前回可愛かったワンピのフード無しを・・・顔(メロメロ)



0409-059.jpg




w4.jpg



w3.jpg



w2.jpg




凸凹コンビ犬犬(笑)ライバル心むき出しです顔(イヒヒ)


でも、どっちも似合ってるでしょ〜


ままんさんありがと〜るんるん


おばあちゃんが犬少女に変身ですー(長音記号2)




0409 074.jpg


可愛いので、しばらく飾っておこうかな〜顔(ペロッ)






0409 076.jpg

犬>ままんさ、ありがとです黒ハート


うまうまもついてて、とっても嬉しかったでしゅるんるん







わーい(嬉しい顔)かぁちゃんのテンション急上昇ですグッド(上向き矢印)




後は・・・


ミシンさん、早く帰っておいであせあせ(飛び散る汗)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 22:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

静か過ぎて・・・






京都デートが・・・・デートとはいえないあせあせ(飛び散る汗)


バトルが終わり・・・しばし静かないぬきち家わーい(嬉しい顔)


雨もあり、みんなホケ〜ッとしておりますが・・・


この方は違いますよ〜


次回に向けて、闘志満々ですダッシュ(走り出すさま)








0409-059.jpg



そう・・・


くれあさんなんですー(長音記号2)


彼女、一度目はかぁちゃんに抱っこ抱っこのカンガルー



二度目は、乃亜さんの応援団長!!


三度目は、乃亜の勝利に加勢・・・・


そして、四度目で参戦ダッシュ(走り出すさま)


乃亜でもしない、咥えたものまで奪うという大技を披露わーい(嬉しい顔)


次回は、娘をこえた勝者になると天に誓っておりますー(長音記号2)


クッキーちゃん、次回はボンボンさんにビーフを食べてもらおうね顔(イヒヒ)





くれあさんの意気込みを横目に・・・


ゴロゴロと、おネンネのワン達・・・


退屈しちゃいましたバッド(下向き矢印)





おねぇが・・・





そうなると、お決まりのワンいじりあせあせ(飛び散る汗)




わーい(嬉しい顔)お団子してあげる〜






b2.jpg



顔(汗)あらあら、乃亜さんそれは禁句だよ〜




b4.jpg


ちっ(怒った顔)誰が団子鼻や



誰も鼻やてゆうてへん顔(イヒヒ)




b3.jpg


瀬奈さん、次は誰だかわかってるんだね〜顔(イヒヒ)







せぇちゃん♪





0409-044.jpg





捕まったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





0409-043.jpg




わーい(嬉しい顔)じゃ〜これは?







b5.jpg





b6.jpg






0409-045.jpg


これって言うなぁむかっ(怒り)





ちっ(怒った顔)爆弾ちっ(怒った顔)





かぁちゃんと、おねぇ・・・


近所では仲良しで通ってますが・・・・


時々不穏な空気が流れるのは、いつもこのネタたらーっ(汗)






b7.jpg



こら〜むかっ(怒り)発端はお前さんやパンチ







b8.jpg


ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの登場で拗ねてますあせあせ(飛び散る汗)





b9.jpg



ふっダッシュ(走り出すさま)てなんやねんたらーっ(汗)



かぁちゃん、明日からみるくさんのパパラッチに励みますふらふら









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

決戦の勝者は・・・・

  





いぬきち地方雨


家の中はムシムシしておりますあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん、夕べから時間を見つけて目


沢山の画像と戦っておりますダッシュ(走り出すさま)


そうです・・・


大好きなクッキーちゃんの勇姿を求めてGood



z10.jpg


何度頑張っても、勝てないクッキーたらーっ(汗)


マイボールなのにバッド(下向き矢印)

それに引き換え、この顔犬(笑)犬(笑)



そうなると、クッキーちゃんお得意の・・・



z0.jpg


悪者はボンボンさん顔(イヒヒ)


ん〜芋の産地なんかな〜顔(汗)



じゅにろぶさんも、いぬきちかぁちゃんも・・・


クッキーの見方だよ〜


頑張ってもう一回サッカーダッシュ(走り出すさま)


z1.jpg


演劇がんばれ〜





z2.jpg


やったClapClapClapClap







z4.jpg


そうやねん、やれば出来る子やねん顔(メロメロ)





z9.jpg


おぉ〜


ママと妹のピンチに、大御所の登場かがく〜(落胆した顔)




z3.jpg



ふらふら





z5.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)









z8.jpg


そのようだねバッド(下向き矢印)








z11.jpg


クッキーのぼやきが気になる方は、ポチッと猫(足)



どうも、大阪女との相性の悪いクッキーたらーっ(汗)


なかなか勇姿が見つかりませんバッド(下向き矢印)


でもって、かぁちゃん気がついた・・・



?5ワンでいったんだよね〜



でも、どのカメラ3ワンあせあせ(飛び散る汗)




苦労して探しましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揃って遊んでる所〜





ありましたグッド(上向き矢印)



5X犬(笑)揃ってましたよ〜



いやいや・・・

z22.....jpg


群がっておりましたふらふら


瀬奈さん、かぁちゃん


またまた恥ずかしいですたらーっ(汗)




ぶらん君は、静かにアピール顔(イヒヒ)



クッキちゃんは、おやつよりもおもちゃあせあせ(飛び散る汗)


そんなに大好きなのにねバッド(下向き矢印)




z24.....jpg

こんなに瞬発力もあるのにねバッド(下向き矢印)

(昨日のアップ画像です)



0409 199.jpg


勝てないんだよね〜たらーっ(汗)


でも、ダイエット効果で前よりは良い感じになってるからね〜


次回も応援するから、頑張って特訓してね〜


いぬきち部隊を嫌いになっても・・・


いぬきちさんは嫌いにならないでねたらーっ(汗)





楽しい時間はあっという間で・・・


どの写真も可愛くて、なかなか整理できなかったですバッド(下向き矢印)



まとまりのないアップとなりましたがパソコン


クッキーちゃん&ぶらん君のところで、面白おかしく更新されてますので


良かったら、見てやってくださ〜いパソコン





さて・・・お決まりの集合写真でするんるん



z23.jpg


すっかり忘れておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


なので、5ワン揃っているのをさがしましたとさわーい(嬉しい顔)










四葉四葉  表彰式ー(長音記号2)   四葉四葉







0409-230.jpg




0409-223.jpg




0409-197.jpg





0409-104.jpg  0409-249.jpg  z33.jpg



猫(足)すれば、大きくなるよカメラ






そして、栄えある大賞はるんるん



じゃ〜ん





0409-059.jpg


ガッハハハ


いぬきちの作戦勝ちってことですわぁ顔(イヒヒ)


ボンボンさん、いつでもかかってきんしゃい顔(ペロッ)



じゅにろぶさんも、次回はカツで参加ねGood













いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 18:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

決戦は金曜日・・・




さてさて〜




クッキーボンボン☆ボンボン

クッキーちゃんと・・・おまけのボンボンさん



じゅにあ・ぶらんの観察日記



ぶらん君と・・・おまけのじゅにろぶさん


そして、いぬきち部隊のギャンスカ達・・・



決戦は金曜日・・・


意気込んで出かけたものの犬(笑)犬(笑)犬(笑)


雨雨雨〜〜〜たらーっ(汗)


テンション下がりますバッド(下向き矢印)



お昼時でもあるし、とにかく食事でもしましょうね〜


わ・た・し・達るんるん


今日のカフェ、ブルスケッタさんレストラン


食事が美味しいんだよ〜って、ボンボンさんに聞いていたので顔(メロメロ)


何にしようかな〜


ん?


ボンボンさん、クッキーが負けてなるものかと・・・



ポークカツレストラン




ならば。。。。かぁちゃんも負けてられないあせあせ(飛び散る汗)





0409-m058.jpg


カツですカツexclamation×2





ガハハハ・・・




ボンボンさんがポークならレストラン


いぬきち部隊の勝利をかけてダッシュ(走り出すさま)


ビーフカツパンチ負けへんでダッシュ(走り出すさま)



じゅにろぶさんがなに食べたかって?



ハンバーグを食べられておりました〜わーい(嬉しい顔)だって・・・



ぶらん君が決戦に参加しないこと確実なんだも〜ん顔(イヒヒ)


m20409-064.jpg


かぁちゃんたちがうまうましてる間に・・・


日ごろの行いの良い、ワンママ達のパワーで・・・


雨が上がりましたよ〜わーい(嬉しい顔)




じっとしてられない、京女クッキー



m30409-066.jpg




m40409-071.jpg




クッキーのやる気に、逃げ腰???


乃亜さん、クッキーちゃんがダイエットしたの知ってるんだよね〜


負けたくないから、参加しないと決めたのか・・・


ライオンちゃんじゃないのが気に入らないのか・・・



m50409-073.jpg


拍子抜けだよね〜ふらふら


かぁちゃんも、楽しみにしてたんだけどね〜


でも、クッキーちゃんボール命るんるん


ひとりでも楽しめちゃうもんね〜







いっといで〜♪





m10409-015.jpg


がく〜(落胆した顔)結局いくんかいあせあせ(飛び散る汗)


でもって・・・・


やっぱりコケルふらふらクッキー・・・・・


いぬきちは、びっくらこいて編集間違ってるしたらーっ(汗)




m6.jpg




0409m7-119.jpg



ありゃりゃ〜


やっぱ意地悪親子になっちゃうんだねバッド(下向き矢印)




0409-m065.jpg



クッキーは、前回と同じ・・・


ボンボンさんの投げ方が悪いと責めてるし顔(汗)




二回戦は、上手に投げてもらって・・・・・



0409-012.jpg


フライングも・・・・・




0409-109.jpg


学習能力も効果なくたらーっ(汗)




0409-110.jpg


囲まれるクッキーもうやだ〜(悲しい顔)





0409-136.jpg

やっと登場の、ぶらん君に・・・





0409-135.jpg


嫁候補から外されもうやだ〜(悲しい顔)



こんな奴にまで・・・・・・




0409-060.jpg



馬鹿にされもうやだ〜(悲しい顔)


いぬきちは、編集が出来へんたらーっ(汗)


悲しすぎるたらーっ(汗)


クッキー大好きな、いぬきちは・・・


何とか、勇姿が見たいんやもうやだ〜(悲しい顔)


どないかならんか?



0409-258.jpg



全部食べたんは、あんたやけど・・・・


うまうまやるから、後半頑張ってくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)



というわけで・・・


大量の写真の中から、クッキーの勇姿を探すいぬきちですたらーっ(汗)



昨日から、何時間と格闘しておりますが・・・


まだ見つからずたらーっ(汗)


このまま終われないので、明日に持ちこしパソコン



今日は、寝る間も惜しんで


絶対に、クッキーの勇姿を探すぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



あれ?ここって、誰のブログやったっけあせあせ(飛び散る汗)




まっあせあせ(飛び散る汗)そこは寛大なママさん達・・・


明日の、クッキーちゃんの勇姿をお楽しみに〜Good







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 22:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

雨だけど・・・






今日は、あいにくの雨でしたが・・・


朝は、ピーカン晴れ


やだな〜暑いな〜なんて思いながら・・・・・





0409-0m47.jpg




お出かけしてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)









0409-m048.jpg



のんちゃん、乗り気じゃないね〜あせあせ(飛び散る汗)









0409-m046.jpg


瀬奈さん・・・・・



ままんブランドのお洋服でお洒落したんだもんるんるん









0409-m045.jpg



わーい(嬉しい顔)良い所にいくんだよー(長音記号2)



最近のお出かけは、病院でチックン注射多かったから、心配だよね顔(イヒヒ)




いぬきち部隊・・・


みるくさんが欠けると、ギャンスカ隊あせあせ(飛び散る汗)




やって来たのは・・・・


0409-052.jpg


京都でー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)







0409-m051.jpg




0409-m056.jpg


このお二方と、デートですわーい(嬉しい顔)



そうなると・・・


珍道中になるわけですが・・・


到着すると、ジャジャ降り雨


今日は、静かなデートの予感わーい(嬉しい顔)



で・・・・



かぁちゃん、帰宅後夕飯の支度して・・・


コメントお返事して・・・・



アップ?



ムリムリバッド(下向き矢印)


今日は、予告編ということで顔(イヒヒ)


明日をお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 21:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

落し物・・・・





雨ですね〜ふらふら被災地の二次災害がありませんように。。。








雨降って


少しはスッキリするかと思っても・・・


暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)


みるくさんが技を使い出したくらい暑い・・・


犬どんな技かって?


暑くなると・・・・



かぁちゃんにくっついて黒ハート耳元でささやくのー(長音記号2)





ハァ







ハァ







ハァ









ちっ(怒った顔)ささやきなんかじゃないじゃんむかっ(怒り)



すこし暑くなると、くっついて寝ないのに・・・


凄く暑くなると、ベッタリくっついてきますふらふら




クーラースイッチオン猫(足)




技あり一本ですバッド(下向き矢印)







この方達は、気持ち良さそうですよー(長音記号2)

0409-m030.jpg




でも・・・





0409-m032.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)隔離してるとはいえ・・・


おとうちゃん、顔怖いよあせあせ(飛び散る汗)








さてさて・・・


暑くなると・・・



落し物の増える我が家・・・



0409 m004.jpg



落ちてます・・・






0409m 007.jpg


ここにも・・・・・







0409 m017.jpg


みんな遊んでても・・・・・







0409-m006.jpg

危機管理ゾロ・・・・



なんせ、落し物ですからわーい(嬉しい顔)



みるくさんが、踏みつけるなんて・・・



これっぽっちも考えてません顔(汗)







0409-m020.jpg


一回くらいなら許すGood


たまには、あんたも雷落としていいんだよ〜わーい(嬉しい顔)





でもさ〜



0409 m055.jpg


こんな所まで・・・・・







0409m 050.jpg


ひっつき虫ばかりしてると・・・



雷落とすよちっ(怒った顔)






0409-m009.jpg




オチッコできない(-""-;)




注・・・・これは再現です・・・・顔(イヒヒ)


かぁちゃんチッコ中ではありません・・・









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 21:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

リンゴを食べると・・・





今日もムチムチ暑いですねバッド(下向き矢印)


真剣に日焼け対策しなくてはと思うかぁちゃんですが・・・


すでに手遅れのような・・・もうやだ〜(悲しい顔)



四葉四葉四葉



0520 m001.jpg


最近はまってますー(長音記号2)





0409m 001.jpg


簡単美味しいオイキムチレストラン


家庭菜園のキュウリを沢山いただける季節になりましたるんるん


毎日のように、にんにくクッチャイいぬきち家です顔(イヒヒ)



さてさて・・・


昨日のパピチャン情報ですが魚


ネットで調べたところ、50パピチャンくらいは産むそうなんです


でも、今の様子では・・・


3パピチャン、生き残った強いお子達のようで・・・


気がつく前に、近所のおっちゃんおばちゃん・・・


いやいや、パパママにも食べられちゃったみたいですねたらーっ(汗)


恐るべし、自然の摂理あせあせ(飛び散る汗)


でも、3パピチャン、元気にしていますGood








で・・・我が家は今日もクーラー始動ダッシュ(走り出すさま)


ここの所人気の無かった、かぁちゃんの愛情タップリハウス・・・


0409-m002.jpg


はいってらっしゃいますわーい(嬉しい顔)



でも・・・・


寒いというより・・・


0409-m003.jpg


乃亜に意地悪したいだけなんでしょうかちっ(怒った顔)


それにしても・・・


物置のようになってますふらふら






今日は、リンゴさんをおやつにあげたんです・・・


歯茎から血は出ないようですが顔(イヒヒ)


食べるのは、年取ると難しいのか?








ただただ沢山かじりたいのか?


ヘタッピなみるくさんでしたバッド(下向き矢印)


こうなると・・・・


かぁちゃん達、おちおちリンゴが食べれませんあせあせ(飛び散る汗)


一度味を覚えたものは、何でもいただけると思ってるんでしょうねバッド(下向き矢印)



0409 m006.jpg


そんなに見つめないで(><)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

パピチャン誕生♪






今日は、ムシムシと暑い一日でした〜あせあせ(飛び散る汗)


ついにクーラー始動ですもうやだ〜(悲しい顔)




さて・・・


最近バタバタしてて忘れていたゴーヤちゃん・・・


ブーイングにも負けませんダッシュ(走り出すさま)

0409-m007.jpg


ブロッコリーとささみのマヨネーズ炒め♪
粒こしょうがきいて、美味しいよ〜わーい(嬉しい顔)

で・・・


食べながら・・・


今日のご飯、カマキリみたいに青いなバッド(下向き矢印)


そこではたと気がついたがく〜(落胆した顔)


カレイの一夜干し出すの忘れてた〜ふらふら


プンプン魚のにおいがしてるのにふらふら


ついにボケかあせあせ(飛び散る汗)





でもね〜


それには理由があって・・・



夕飯の前に、チビ達の入浴犬(笑)犬(笑)犬(笑)



バタバタと夕飯の支度ダッシュ(走り出すさま)


ご飯も炊けて、さぁご飯って時に・・・



おかぁさん来て〜




騒々しい娘だふらふら



なんなん?


0409 m001.jpg



この子誰?







ぎょえ



最近おかしいと思ってたんだよね〜


0409-m005.jpg



このちびこいミッキーさんが・・


やたらに意地悪で、他の魚ちゃんを追い掛け回すちっ(怒った顔)


でも、よく見るとおなかの大きなミッキーちゃんあせあせ(飛び散る汗)


もしかしたら〜と思ってたんだよね〜





よく見ると、水草の中に3パピチャン魚


食べられてもいけないので・・・


急遽、産卵箱を買いに走ったんですバッド(下向き矢印)



0409-m008.jpg


まだ産まれそうなおなかですが・・・


いったい何匹のパピチャンが食べられたんでしょうふらふら


そんなわけで・・・・




食べ終わるまで、忘れられてたカレイさんなのでした〜たらーっ(汗)








さてさて・・・


今日は、我が家のワンコが犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


かぁちゃんが話しかけると、一心に可愛いお顔で聞いてくれるので・・・


その時の画像をアップしようと思ってたんですわーい(嬉しい顔)



で、カメラ片手に・・・・


話しかけてみるわーい(嬉しい顔)







くぅちゃん・・・






0520 ,.,.,047.jpg












のんちゃん・・・・







0520,.,.,. 051.jpg













みぃちゃん・・・・






0520 0,.,.,.53.jpg














せぇちゃん・・・・






0520-,.,.,.048.jpg




おまえな〜むかっ(怒り)








いつも、ワンコのパパラッチに忙しいかぁちゃんですが・・・






たま〜に、パパラッチされるんですよねふらふら



夕べ、テレビを見てたらTV



後ろで、仲良く楽しそうに笑ってる



おねぇ達・・・・






0520-,.,.,.032.jpg



0520-0,.,.,.38.jpg





0520-,.,.,.032.jpg





パパラッチされておりました顔(汗)







途中、トイレに立つと・・・


0520,.,.,.-041.jpg



こうして待ってたそうですわーい(嬉しい顔)



おねぇに言われました・・・・





新婚夫婦みたい・・・・






それって・・・・








どっちが旦那?










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 21:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

我が家の女王様・・・





我が家のアスリートワン・・・乃亜さん


先日みるくへのプレゼント届いてから、クッキーちゃんへの闘志が爆弾





0520-021.jpg


クッキーちゃんの香りがしたんでしょうか〜


猛特訓開始で、ご飯も食べないでチュンチュンあせあせ(飛び散る汗)


どんだけ負けず嫌いやねんもうやだ〜(悲しい顔)




だけど、いぬきち部隊の面子を一身に背負ってるんだもんねたらーっ(汗)



肩の荷重いでしょうね〜



でも、一丸となって特訓の成果でてるじゃないわーい(嬉しい顔)


0520-038.......jpg


みんな応援してるから、頑張ってね〜


強い気持ちで頑張れば成果はついてくるからね〜


0520-05.....3.jpg


そんなに思いつめたらあかんでバッド(下向き矢印)









0520-05.....5.jpg



顔(汗)なんやバッド(下向き矢印)気持ち悪いなあせあせ(飛び散る汗)





0520-05....6.jpg



前回の乃亜さんの勇姿はこちらから下


パソコン対決・・・





0520-052........jpg


わーい(嬉しい顔)あぁ〜


あれのことねひらめき


ここで披露しちゃうの?


海外のペット雑誌の、あれでしょー(長音記号2)








d00bdee919b483acc30b6e16c236455b_PETFANCY_med.jpg


これこれるんるん




0520-051.......jpg


ふらふら政界ってあせあせ(飛び散る汗)総理大臣じゃあるまいしたらーっ(汗)


それを言うなら、世界一でしょバッド(下向き矢印)


そやしこれって・・・





いんちきやし(><)







0520-054.......jpg




聞いちゃ〜いねぇしふらふら



大好きなクッキーちゃんが、モデルデブー違うあせあせ(飛び散る汗)


デビューしたのが悔しくて悔しくて夜も眠れない?


乃亜さんの為に、かぁちゃんが遊んでみましたるんるん


大満足で、テングになってる乃亜さんなのでしたふらふら



それじゃ〜


みんなで、クッキーちゃんみたいに雑誌デビュー目指して特訓しようかー(長音記号2)




じゃ〜


おねぇちゃんにカメラテストしてもらおうね〜






0520... 024.jpg




だめ(><)








0520 ....022.jpg



もっとダメ(><)







0520 ...037.jpg



ばばぁはダメ(><)








0520 ....029.jpg




じじぃもダメ(><)





カメラマンこうた〜〜〜いちっ(怒った顔)





かぁちゃんが可愛く撮ってあげるねカメラ







ん〜顔(メロメロ)





彼女ならいけるかもよ〜





どう?クッキーちゃん・・・



負けを認める?






0520-031........jpg











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 19:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする