2008年05月31日

気がつけば・・・・





今日も、いぬきち地方晴天です晴れ



気持ちが良くて、気分もスッキリー(長音記号2)


雨予報だったけど、気持ちいいので夏服を出したりしてましたわーい(嬉しい顔)




実は、かぁちゃんここのところ不調で・・・



フラフラしてたんですバッド(下向き矢印) 低血圧と貧血・・・ダブルパンチパンチ



でもでも・・・


貧血や低血圧に直接いいのかどうかわかりませんが・・・




0520 ..72.jpg



ゴーヤちゃんわーい(嬉しい顔)


二日に一回食べてるんですわーい(嬉しい顔)


そしたら、調子がいいんですよ〜るんるんふらつきも無く良い感じー(長音記号2)


皆さんも、お試しあれ〜Good






勿論、この方達も元気ですわーい(嬉しい顔)


0520-..055.jpg


乃亜さん・・・


三歳女の子るんるん


体長 31   胸囲 37  ウエスト24  体重 4・4



0520-..056.jpg


くれあさん・・・


五歳女の子るんるん


体長 30  胸囲 34  ウエスト 22  体重 3・3


瀬奈さん・・・・


三歳女の子・・・


体長 29  胸囲 37  ウエスト 25  体重 4・2






0520-055.jpg


みるくさん・・・


10歳女の子?


体長  58  胸囲 77  ウエスト61  体重 31





いつもいぬきち部隊を応援してくれてる皆さん・・・・



今更なんですか〜?ですよね〜わーい(嬉しい顔)


実は・・・ブログを始めて今日で1年たちましたー(長音記号2)



更新回数431回Clap





どんだけ暇やね〜〜〜〜ん



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ここまで頑張ってこれたのも、皆さんの応援のおかげですたらーっ(汗)


沢山のお友達ができて、かぁちゃんもワン達も犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


と〜っても、幸せです揺れるハート


本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)







0520 072.jpg







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 21:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

解読不能・・・・






いぬきち地方、晴天ですわーい(嬉しい顔)


ワン達も、ご機嫌さんるんるん


0520-055.jpg



このコンビ・・・・





0520-05.8.jpg


久しぶりに見るわぁ顔(メロメロ)






0520-05.9.jpg


でも、そんなとこに顔?








こちらも、久しぶりー(長音記号2)




0520-0.62.jpg


ふらふらみぃちゃん、恥ずかしいよあせあせ(飛び散る汗)





0520-06.3.jpg


わーい(嬉しい顔)お口スッポリー(長音記号2)






0520-06.5.jpg


くーちゃん、また馬鹿呼ばわり顔(汗)



確かに、馬鹿だけどたらーっ(汗)




0520-06.4.jpg



ちょっとひつこいね顔(汗)





もうやだ〜(悲しい顔)瀬奈ちゃん、雷落とすから雷雷



離れてなさいあせあせ(飛び散る汗)




ドッタンバッタンドッタンバッタンむかっ(怒り)



0520-06.6.jpg




いい加減にしなさいちっ(怒った顔)










0520-06.8.jpg





今日は、おやつ抜き・・・








0520-0.60.jpg


またその笑顔ですかあせあせ(飛び散る汗)


今日は許しませんむかっ(怒り)おやつは我慢ねちっ(怒った顔)







四葉四葉 何を伝えたかったの?  四葉四葉





いちごママにコメントを入れようと思いながら・・・



トイレにたったら・・・・





0520-0.72.jpg




だれだ?



何が伝えたかったの?









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 23:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

綺麗になりました〜





今朝は雨が降ってましたけど・・・


お昼からは、空気が澄んで綺麗な空が見えましたわーい(嬉しい顔)





で。。。。。


昨日気になったので猫(足)





0520-055.jpg


いややってなんやねん顔(汗)


皆さん、準備段階で逃走してましたがダッシュ(走り出すさま)


爪切りと、足裏・・・おひげ・・・お耳・・・


綺麗になりましたー(長音記号2)



0520-05。6.jpg


爪はないんです〜、乃亜さんが全部食べちゃうの顔(イヒヒ)



可愛くなった写真をと思ったら・・・






ピンポ〜ンるんるん




0520-05。7.jpg


お友達が来てくれましたー(長音記号2)





0520-0。61.jpg


咲ちゃん、四ヶ月ですわーい(嬉しい顔)






0520-0。58.jpg


瀬奈さん、かぁちゃんのおひざから


降りることはありませんでした顔(汗)根性なしあせあせ(飛び散る汗)






0520-0。64.jpg


乃亜さん、ふられちゃったね顔(イヒヒ)



ギャンスカ吠えるから、嫌われたんだよバッド(下向き矢印)







0520-06。2.jpg


打たれ弱い乃亜さん顔(イヒヒ)







0520-0。63.jpg


ビビってる?










このお方は・・・


初対面の咲ちゃんより・・・・



井戸端会議に忙しいんですー(長音記号2)



0520-067。.jpg


雨なら中止にしようと思ったもんねー(長音記号2)







0520-07。1.jpg


そうだね〜


そろそろ行こうかわーい(嬉しい顔)



咲ちゃんが帰ってから、行ってきましたー(長音記号2)病院





0520 076.jpg





さっき取ったばかりなので、赤みが出てますけど



綺麗になったでしょ〜



前回の出血で延ばす予定の場所も、今日一緒に抜糸・・・


どんな風に取るのかと思ってたんですけど・・・


文房具のホッチキスと同じ要領でした〜もうやだ〜(悲しい顔)





先生に、これって痛くないんですか?聞いたら・・・


痛いよね〜ってあせあせ(飛び散る汗)  みるくって、にぶちんなのか?



ビクともしなかったですよ犬



たっくさん、先生に褒めていただきましたー(長音記号2)


これで、しばらく病院ともおさらばです顔(イヒヒ)


やったー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 22:45| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ネタがないので・・・




今日は、久しぶりの測定・・・・



昨日、冬物語のふゆちゃんが・・・


まだ6ヶ月なってないのに、デカチュアですぅあせあせ(飛び散る汗)こんなに大きな手ー(長音記号2)


なぁんてパソコンアップを見て目



ライターで、オテテひらめき


わかりやす〜いわーい(嬉しい顔)てことでー(長音記号2)



0520-0.60.jpg


0520-0.56.jpg


0520-056.jpg



長いのか?でかいのか?さっぱりですが・・・



かぁちゃんは、ボサ毛が気になったのでありましたもうやだ〜(悲しい顔)




明日は、カットだね顔(イヒヒ)



こちらは、おまけるんるん

0520-0.62.jpg

こんな違いしかないの?って感じじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)




ネタがないからここで終わりといきたいのですが・・・



こちらもお決まりの、おまけるんるん



0520 066.jpg


0520 065.jpg



0520 074.jpg



0520 07.5.jpg



やっぱ、乃亜さん顔でかいですよね〜顔(汗)




まっ・・・


健康であれば、デカかろうが・・・


小さかろうが・・・・かぁちゃん決定だよー(長音記号2)顔(メロメロ)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 20:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

訪問できませ〜ん(><)





今日も暑いです〜ふらふら


みるくも落ちついてきたので、久しぶりに買い物に出ましたが・・・



暑い暑いたらーっ(汗)



今からこれじゃ〜、夏は溶けるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも・・・


ワン達は元気ですよ〜るんるん


朝から運動会も健在ダッシュ(走り出すさま)


で・・・、ふと思ったんだけどバッド(下向き矢印)







0520-057.jpg
0520-063.jpg
0520-065.jpg
0520-06.8.jpg
0520-071.jpg



決まったように・・・・


くれあ&瀬奈 対 乃亜ふらふら


なぜでしょう顔(汗)?




そんな乃亜さん





0418-019.jpg
0520-055.jpg




おねぇ達に、無表情だといわれて敬遠されがちですが・・・・


良いお顔するでしょ顔(メロメロ)







そうそう・・・






0520 077.jpg


最近、ダレダレのワン達の為に、扇風機を出したんですけど・・・





0520 074.jpg


これ、家庭用にしたら大きいでしょ〜顔(汗)


でもね・・・


家庭用のサイズだと、運動会の度に倒されちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)


で・・・羽を折ってしまうんです(><)


毎年買い換えてたんですけど


いくら安いのを買っても、毎年じゃ〜困るって事で・・・


このサイズGood


これだと、重くて早々倒れないんですー(長音記号2)さぁ〜何年もつのでしょうか顔(笑)





四葉四葉 メンテナンス中 四葉四葉


家のブログで、お友達ブログの更新情報が入るように・・・・


ドリコムさんを使ってるんですが・・・


障害報告で、メンテナンスに時間がかかっています・・・


PCのお気に入りに入れているサイトにも飛べていない状態ですふらふら


夕方に完了予定が明日に伸び・・・


皆さんのサイトに訪問できていない状態です・・・


ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


なんか方法がないか、探してみますけど・・・


明日は、訪問できると思いますのでパソコン待っててね〜顔(笑)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 21:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ぼっさり・・・






ムシムシと暑いですね〜







今日は・・・ネタなしたらーっ(汗)


どうしようかな〜ってことで・・・



我が家の不思議ちゃん特集ー(長音記号2)




その名も、ぼっさりるんるん





0520-058.jpg


毎度のことですが・・・


おねぇ達に、ちょ〜愛されてるこのお方・・・





0520-059.jpg


くーちゃん達も、待ってたよねバッド(下向き矢印)


お帰りの挨拶も、こうなるので犬犬(怒)犬(怒)散っていくんですバッド(下向き矢印)





でもね〜


瀬奈さん・・・


おねぇが、他の子達と楽しんでると










0520-069.jpg


呼びつけますダッシュ(走り出すさま)






0520-.069.jpg


何をするにも、ワンテンポ遅い瀬奈さん・・・



気がつくと、みんな楽しそう犬犬(笑)犬(笑)






0520-.067.jpg

入っていけばいいのに・・・



気がついてくれるまで


フゴフゴモゴモゴ・・・わーい(嬉しい顔)




で。。。。。だれも気がついてくれないと


トコ


トコ


トコ



たどり着いた時には、皆解散してます顔(イヒヒ)


これぞぼっさりexclamation×2見事なくらい、出遅れまするんるん



そこが可愛いんでしょうけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かぁちゃん、正真正銘の馬鹿じゃないかと心配もうやだ〜(悲しい顔)








姉妹で、楽しそうにしてても・・・


あちこちに気がいって、トロイでしょ〜



どんどん引き離されてますあせあせ(飛び散る汗)



0418-033.jpg


みるくさんも元気になって・・・・



いぬきち部隊復活ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


カミナリも復活ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




こちらも・・・・復活exclamation×2






真っ暗ですが映画





心地よい音色に、癒されてください顔(イヒヒ)











ニャハハハー(長音記号2)


発信源は、かぁちゃん・・・


いやいやあせあせ(飛び散る汗)






0520 072.jpg



こちらですわーい(嬉しい顔)今思うと、術後これがなかったんですよね〜


夕べは、あまりに暑いと文句をたれ犬


クーラーを見上げてため息犬


こっちも熟睡できないので、つけてあげました・・・



気持ちよかったんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)




じゅにろぶさ〜ん演劇


こないだのなんて、小鳥のさえずりでしょ〜顔(イヒヒ)



これでも嫁にいけるかしら〜顔(ペロッ)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:23| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

週末の雨は嫌いです・・・




いぬきち地方、一日中雨でしたバッド(下向き矢印)


雨はテンションダウンなんですよね〜




我が家は、お出かけは控えて・・・


みるくの見張り番・・・



昨日は、帰宅後も病院皆にグチグチ言われていたみるくさん・・・







0520-076.jpg


すぐにかぁちゃんに避難です・・・・






0520-073.jpg


この、抱っこのおねだりは曲者・・・・・






0520-075.jpg


やっぱりねちっ(怒った顔)








0520-071.jpg


反省の色無しですむかっ(怒り)スッポリかぶってなさいダッシュ(走り出すさま)





0520-070.jpg





え?



それを言うのは、かぁちゃんでしょうちっ(怒った顔)


家のワンコはおバカばかりです・・・


誰か何とかしてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って!!







0520 078.jpg



そんなオバカさんには、靴下復活ダッシュ(走り出すさま)


我が家には欠かせない、歯磨き用の包帯ー(長音記号2)




0520-079.jpg


あんたの約束ほど軽いものはないちっ(怒った顔)



諦めた?






0520 080.jpg





はい・・・今朝もちゃんと履いてらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)






今日は、一日雨でダラダラ・・・


みんな寝てばかりでカメラ良いの撮れないな〜って思ってたら・・・



ちびねぇ限定の瀬奈の行動・・・






0520-060.jpg



チビチビ近寄っていくんですよあせあせ(飛び散る汗)






0520-069.jpg


ちっ(怒った顔)今日は強気だねダッシュ(走り出すさま)




そんなこと言ってると・・・


おねぇに逆襲されるよ〜





0520-059.jpg


なんてお顔ですかがく〜(落胆した顔)





諦めましょうね〜



0520-055.jpg



・・・・・顔(汗)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 20:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

勘当するよ!!




いぬきち地方、朝から雨ですよ〜


雨といえば、カミナリ・・・・


?


先日も、同じようなことがあったような顔(汗)



雨降り










犬>かぁちゃん、おはよバッド(下向き矢印)





0520-056.jpg




何をやっとんじゃ〜雷雷雷



ホッチキスは取れてなかったので、様子をみようと思ったものの・・・



しばらく止まらないふらふら



土曜なので、いくなら昼までに・・・








052.0-058.jpg



お前が悪い!!


予定外の診察、二度目じゃんむかっ(怒り)






0520-.060.jpg



帰れません!





診察の結果、来週予定の抜糸は延期・・・


他の場所は予定どうりなので、またまた二度手間ちっ(怒った顔)




診察が終わると、待合のニャンコちゃんにご挨拶犬



フンギャー猫(怒)むかっ(怒り)怒られること、二度三度ふらふら



かぁちゃんのカミナリが平気なオバカさんに犬効き目などないたらーっ(汗)





お会計済むまで、車で待ってなさいちっ(怒った顔)



0520-066.jpg



前回までは、パンティーだったかぶりもの・・・・



今日は、デカパンにされてしまいましたバッド(下向き矢印)




全国に、恥をさらすがいいわちっ(怒った顔)





0520-065.jpg


頭を気にしてたら、アンヨ・・・



アンヨを気にしてたら、頭・・・


嫌がらせかいちっ(怒った顔)






0520-064.jpg



誰が信じる、その笑顔ちっ(怒った顔)





今日は雨降り・・・


帰ったら、タップリのカミナリですダッシュ(走り出すさま)





0520-055.jpg


瀬奈さん、いやだよねバッド(下向き矢印)









0418-067.jpg


君は、幸せそうだねふらふら







0520-085.jpg


あんた・・・・・



今度やったら、勘当だからねちっ(怒った顔)









四葉四葉 嬉しい報告です 四葉四葉


今日は、予定外の診察でしたが病院


検査結果が届いていました。


毛包上皮腫  良性腫瘍

皮膚血管腫  良性腫瘍


でしたわーい(嬉しい顔)


診断書には、詳しく書かれていましたが・・・



専門用語で、読みかたがわかんな〜いがく〜(落胆した顔)


なので、カキコも出来ましぇんたらーっ(汗)


とにかく、悪性のものは見つかりませんでした。


先生が心配されていた、二箇所の腫瘍も大丈夫!!


リンパの腫れも、なぜか治まっています(~_~)


ただ、多発性毛包上皮腫のようなので今後も要観察ではありますが・・・


これは、ワンちゃんにはつき物と思っています。


今回、細胞採取できなかった副腎については無理な手術は避けて・・・


様子をみていくつもりです・・・・



みるくさんも、もうすぐ11歳


年齢を重ねていくことが、苦痛にならないでくれたらいいと思うばかりです・・・


毎日笑っていたいと願いますが・・・・


そんなことはありえないのが、命の重さだとも思っています


何年か先には、ここでの報告もパソコン


何処までがいいのだろうかと悩む時も来ると思います・・・


でも、今から考えるのはやめますね〜


みるくさんと、その時その時相談しながらパソコン


皆様と、縁を結んでいきたいと思います・・・



どうぞ、今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



本当に、沢山の応援ありがとうございました・・・













いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 21:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ムシムシ暑いです(~_~;)






いぬきち地方・・・


暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ワン達も、ダレダレなんですけどふらふらまだ夏は先だよあせあせ(飛び散る汗)





暑い中のお出かけはイヤだけど・・・



昨日の夕方、みるくさんの病院




経過を見てもらうだけの予定でしたが・・・・




その前に目




0520 057.jpg


元気になってきたな〜



ぶらん君がお見舞いに来てくれた日、術後初めてイビキを聞いたんですわーい(嬉しい顔)



元気になったんだな〜、熟睡できてるんだな〜



?



チョコッと足上げてみてバッド(下向き矢印)



0520 059.jpg 0520 058.jpg




足らん(><)



自己抜糸されておりましたちっ(怒った顔)


先生にも、外傷的な傷ではなく組織を大きく取ってるので


まだ外しちゃダメだよってむかっ(怒り)言われておりましたバッド(下向き矢印)



足のほうを気にしてる様子は、これっぽっちもなかったのになふらふら



帰ってから、グジグジグダグダお説教しましたよちっ(怒った顔)




そんなわけで、今日もみるくさんにベッタリわーい(嬉しい顔)


ゴロゴロダラダラしておりましたー(長音記号2)





0520 055.jpg


そうなると、あんた達も退屈だもんね〜わーい(嬉しい顔)






0520 056.jpg


このひっつき虫さんは例外ですがあせあせ(飛び散る汗)


一日中、おねんねタイムとなりましたー(長音記号2)






0520 061.jpg


ついつい覗きたくなるこのお方・・・・









0520 062.jpg



どんな夢見てるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)












四葉四葉 仲間入りるんるん  四葉四葉



みるくさんの手術で、紹介が遅れましたが・・・・



0520-039.jpg



いぬきち部隊の、新入りでするんるん





0520 001.jpg


ミッキーさんわーい(嬉しい顔)可愛いでしょ〜


ヨロシクですー(長音記号2)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 21:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

恋の行くへは・・・・






早々に、続きをいっちゃいますわーい(嬉しい顔)


今回は、京女クッキーはんが居ないせいか・・・


ちょっと退屈な?乃亜さん顔(イヒヒ)






0520-009.jpg



ターゲットを、ぶらん君にロックオンダッシュ(走り出すさま)





0520-010.jpg


ちっ(怒った顔)お口が悪いよあせあせ(飛び散る汗)






0520-...011.jpg


じゅにろぶさんに、八つ当たり?



どうも、乃亜さんタイプは苦手?



そこへ、京都で恋の芽が出そうだったこのお方・・・・


0520-015.jpg


がく〜(落胆した顔)あかんあせあせ(飛び散る汗)覚えてないやんあせあせ(飛び散る汗)






0520-045.jpg


そりゃ〜ショックやなぁふらふら





0520-046.jpg


顔(汗)こらこらあせあせ(飛び散る汗)





0520-048.jpg

また、じゅにろぶさんに八つ当たり顔(イヒヒ)






0520-047.jpg


わーい(嬉しい顔)そうそう、仲良く遊びー(長音記号2)







0520-018.jpg



ちっ(怒った顔)だからバッド(下向き矢印)お口の悪い女は嫌われるよあせあせ(飛び散る汗)






0520-020.jpg


なんか・・・・・



あんたらってバッド(下向き矢印)



メクソ・ハナクソの勝負やんあせあせ(飛び散る汗)




0520-052.jpg


えぇ〜〜〜






0520-049.jpg


ちょ・ちょっと・・・・







0520-050.jpg


あんたの躾が悪いから、かぁちゃんに八つ当たりやんたらーっ(汗)




この後・・・・



ぶらん君の逆襲がたらーっ(汗)



なにをされたかって?



我が家の娘達の犬(笑)犬(笑)犬(笑)無礼のお詫びとして・・・



内緒にしておいてあげましょう顔(イヒヒ)







それに・・・


じゅにろぶさんから、沢山のお土産頂いたしね〜顔(イヒヒ)



0418-017.jpg


顔(汗)美人?書いてなかったような気がするがあせあせ(飛び散る汗)



お見舞いと、お誕生日にうまうまと沢山のチュンチュン頂きました〜




でも・・・



沢山のチュンチュンはどこへ?




0520 087.jpg



それに・・・


トリートメントと・・・


前回の、京都デートの画像を頂きましたるんるん



お礼は、みるくさんお願いねわーい(嬉しい顔)


0520-092.jpg


ヒャ〜、危なっかしいね〜





0520-093.jpg



あんたの頭は黒ハート型だもんね〜


よく頑張りましたよー(長音記号2)










四葉四葉  可哀相なお方・・・ 四葉四葉



今回、ぶらん君よりも悲惨な方が・・・・





0520-056.jpg
0520-055.jpg



画像整理をしていたら・・・


あちこちにポツリと写るカメラさん・・・


出番がなかったような顔(イヒヒ)


じゅにろぶさん・・・


帰宅後、慌てたんだろうな〜顔(イヒヒ)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 20:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ありがとう♪






今日は,嬉しいお客さんが来てくれました〜


「みぃちゃん・・・元気そうだね〜うまうまのプレゼントだよ〜」




0520 002.jpg


食いしん坊瀬奈さん・・・・


みるくよりも、張り切ってますあせあせ(飛び散る汗)







0520 007.jpg


犬(笑)>あいつ、変わらんなぁ〜



歓迎ムードよりも・・・・



うまうま一直線のいぬきち部隊ふらふら



かぁちゃん恥ずかしいたらーっ(汗)






0520 008.jpg


犬(笑)>なぁな〜・・・僕、お見舞いにきたんやけど・・・








0520 004.jpg


犬(怒)>ちょっと、聞いてる?








0520 003.jpg


瀬奈>なんや、うるさいこやな〜



犬(泣)>あかん・・・大阪の女は嫌いや〜たらーっ(汗)




落ち込まないで〜ぶらん君もうやだ〜(悲しい顔)



そうなんです〜


シャイで男前なぶらん君・・・・



じゅにあ・ぶらんの観察日記パソコン



ぶらん君と、じゅにろぶさん・・・・



ブラック君とクリームちゃんパソコン


るぅママが、みるくさんのお顔を見に来てくれたんですわーい(嬉しい顔)









0520 013.jpg


ぶ>いぬきちさんよバッド(下向き矢印)躾・・・まちごうてるであせあせ(飛び散る汗)




もうやだ〜(悲しい顔)>重々承知ですたらーっ(汗)お恥ずかしいばかりですわぁあせあせ(飛び散る汗)






ぶらん君、ゴールデンのじゅにあ君と生活しているので・・・・


みるくさんは平気な様子・・・



でも、女性軍犬(笑)犬(笑)犬(笑)二度も会ってるのに・・・



ギャンスカうるさいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)



身動きすら出来ない様子ふらふら




遠い所を、朝から来てくれたのに・・・・・・・




こんな調子で、かぁちゃん達お話できるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



チビ達の躾、初めからやり直さなければと思った一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)




どどどっと紹介したいのですがカメラ



今日は、バタバタとしてて写真も整理できていないのでカメラ



なぁんてことないですが、続きは明日に引っ張ります顔(イヒヒ)





ぶらん君・・・・・・・




大阪女との、前回の距離を縮めることが出来たんでしょうか〜



お楽しみにるんるん









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 23:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ガマンガマン・・・





少し肌寒い、いぬきち地方・・・・


傷の乾いてきたみるくには、優しいお天気ですわーい(嬉しい顔)



沢山の応援、励まし・・・・・


本当にありがとうございましたー(長音記号2)


すっかり元気な犬さん・・・


ヘンテコファッションにも耐えて、お利口にしてくれてますわーい(嬉しい顔)


夕べは。。。。。。



歯磨きしましょうねー(長音記号2)


0520 002.jpg


犬>どうしても?



どうしてもですむかっ(怒り)







0520 006.jpg


聞き分けのいいのが乃亜さんわーい(嬉しい顔)


呼ばれると、イヤイヤながらも飛んできます・・・・



0520 017.jpg


お利口だね〜わーい(嬉しい顔)


犬(笑)・・・・・





0520 009.jpg


いやなんかい(-_-;)





0520 018.jpg



ママはお手本見せれるよねー(長音記号2)


犬(笑)>優しくしてね・・・




0520 022.jpg


お利口に見えるくれあさん・・・・・


前は絶対に歯ブラシ使わせてくれません顔(汗)


非常に頑固ですたらーっ(汗)



0520 023.jpg


ガーゼで磨こうねー(長音記号2)





何事も平気なのが、瀬奈さん・・・・


スムーズに磨かせてくれますが・・・




彼女の気持ちは・・・・・



0520 004.jpg



下半身が物語る・・・




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)小さな抵抗が、可愛いでしょ顔(メロメロ)






抵抗といえば・・・・



みるくさん、カイカイしないように・・・


夕べも、オテテつないで寝ましたよ〜


すぐに取ってしまうと思われた帽子?も・・・・



0520 029.jpg


諦めて、かぶってるでしょ〜


こうしてオテテつないで寝ると、カイカイ始めると目が覚めるんですー(長音記号2)


朝まで、カイカイ無しで寝てましたよ犬




でもね〜


彼女も馬鹿じゃない・・・・・





0520-031.jpg


新しい技を見つけましたあせあせ(飛び散る汗)


カユカユダンスるんるん






勿論、カミナリくらいましたよ〜顔(イヒヒ)




0520 032.jpg


犬>だって痒いんだもんむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)>あと少しの我慢!!諦めなさいパンチ






0520-033.jpg


ふらふらだよねバッド(下向き矢印)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:49| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

カミナリ復活!!







今日は、あいにくの雨です・・・・


雨といえば、カミナリ?




朝から、ドンチャンガラガラ雷



0418-129.jpg


そうだよ〜


良い子にしてないと、愛は無いのむかっ(怒り)



もう、いつもと同じいぬきち部隊だよダッシュ(走り出すさま)



あんた達も同じだよ〜わかったちっ(怒った顔)?



0418-122.jpg


しばらく我慢してたもんねわーい(嬉しい顔)



お利口さんは、甘えても良いんだよわーい(嬉しい顔)





0418-124.jpg


あんたの方が大きいんだからね〜


ちょこっと、どいてあげればー(長音記号2)






かぁちゃん、夕方の予定だったお出かけに行って来るね〜


お留守番よろしくね・・・




朝の早くから、忙しいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)



















馬鹿!!





0418 126.jpg



そう・・・・・





0418 125.jpg



こいつ・・・・・・





0418-127.jpg


プーさんに笑われてるこいつ・・・・・



かぁちゃんが起きてると、絶対にしないのにたらーっ(汗)



夜中、カキカキしちゃったみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)


気がつくように、おててつないでねんねしてたんですけど・・・


かぁちゃん、爆睡してしまいましたたらーっ(汗)ちと反省顔(汗)


幸い、靴下はいてたから大きなことになってませんでしたが顔(汗)



傷から血がバッド(下向き矢印)



それでも、我慢できてるよ〜


綺麗な方ですって病院


この姿で我慢できる子いないと思うけど


応急処置しときましょうねって・・・



いいえちっ(怒った顔)我慢してもらいますともむかっ(怒り)



てことで・・・



この姿ですよふらふら海女さんみたいでしょ顔(イヒヒ)




朝からこの姿で我慢してますが・・・



夜中、狙ってるんでしょうねバッド(下向き矢印)



そうはいかないむかっ(怒り)今晩は、オテテつないで寝ますよダッシュ(走り出すさま)




食欲も旺盛!!傷も綺麗!!


もう、いつもと同じなんだからねちっ(怒った顔)




0418-131.jpg



そんなおバカなことしてると、カミナリだよむかっ(怒り)






0418-133.jpg



調子に乗るんじゃないパンチ








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 22:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

小悪魔か・・・?








お天気は良いし・・・・



皆が側に居てくれるので・・・




幸せいっぱい元気いっぱいな、みるくさん・・・・



0418 085.jpg




夕べは、ちょっと痒いみたいで・・・・


足が出るので、靴下はかされました〜顔(イヒヒ)






拗ねてる?




いえいえ・・・・



0418 086.jpg



映画に夢中目




気持ち悪いと思うけど・・・


我慢してはいてくれてます〜









0418-119.jpg



あれれ?


みぃちゃん・・・・・脱げてるよ〜







0418-138.jpg


うまうま狙いだと、本当に良い顔するね〜顔(メロメロ)




気持ち悪いのも・・・




痛いのも、ガマンガマンのみるくさん・・・


0418 082.jpg


こんなになってても猫(足)履いててくれる君が・・・


かぁちゃん、大好き揺れるハート










そんなみるくさんと、可愛いちびっ子達に犬(笑)犬(笑)犬(笑)



朝早くにるんるん



おじいちゃんから、なると金時が届いたよー(長音記号2)




このお芋・・・・・


0418 070.jpg





デカッ(><)






0418-087.jpg


みるくさん、必死になりすぎ?


白目が怖いよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



後で、うまうましょうねわーい(嬉しい顔)



それにしても大きいね〜




君達も、勝負してみる?





0418-076.jpg


くれあさん、負けてますたらーっ(汗)






0418-077.jpg


顔デカ乃亜さんも負けだね〜顔(イヒヒ)







0418-079.jpg


ありゃ〜バッド(下向き矢印)


お芋さんまで、瀬奈の魔術にかかったかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






0418-073.jpg



ヒャハハハわーい(嬉しい顔)大阪ワンらしく・・・・


もみ手でお願いですかわーい(嬉しい顔)


お芋さん、大好きだもんねるんるんすぐに湯がいてあげるね〜






0418-069.jpg













いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 20:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ありがとうございました〜





皆さん、沢山の励ましコメント・・・


応援コメント、ありがとうございましたー(長音記号2)


いぬきちファミ・・・・感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんのお気持ちが、大きな力になりますわーい(嬉しい顔)


ありがとー(長音記号2)るんるん






夕べのみるくさんは、お薬が残っているので注射


静かにお休みしていました


0418 039.jpg


チビ達に、傷口を舐められないかと・・・


かぁちゃんの足元に場所を作りましたが・・・


0418 041.jpg


お邪魔が入ったかと思ったら・・・





0418 052.jpg


占領されてますあせあせ(飛び散る汗)


チビ達、必要以上に近くに寄らないので・・・


舐められる心配は無いだろうと・・・・



寝室を開けてあげると・・・




0418 046.jpg


かぁちゃんが寝る時間には犬爆睡・・・


そこ・・・



かぁちゃんの場所なんだけどバッド(下向き矢印)






0418 047.jpg


かぁちゃんと一緒に寝室に入った犬(笑)犬(笑)犬(笑)


しばらくかぁちゃんと、途方にくれましたバッド(下向き矢印)







明け方目が覚めて・・・


狭いので奥にお布団敷いてあげましたが・・・



0418-066.jpg


えっ?







0418-064.jpg


特等席取ってるお前の台詞か?




ばぁさん、隅っこに逃げてるやんあせあせ(飛び散る汗)


0418 044.jpg



謝っといた方がいいと思うよあせあせ(飛び散る汗)



怖い世界に足突っ込んだかもよ〜犬



いぬきち組なんてやつ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





0418-038.jpg




キャハ〜


おやび〜ん顔(イヒヒ)






恐々の乃亜さんですが・・・


一番心配性なのは彼女・・・・


時々覗いては、チュ揺れるハート


なかなか可愛い奴です顔(イヒヒ)








みるくも傷口気にしてますけど・・・


怒られるので我慢!!だからとっても綺麗ですわーい(嬉しい顔)


朝一番に、先生に褒めてもらいにいこうね〜病院


0418-060.jpg

やっぱり、今日は拒否ってましたあせあせ(飛び散る汗)





0418-054.jpg


大丈夫・・・


入るよ〜ダッシュ(走り出すさま)








0418-057.jpg
0418-056.jpg
0418。-055.jpg



昨日は、説明もなく置いていってしまったので病院


可哀相なことしたな〜とたらーっ(汗)


今日は、ちゃんと説明して安心してもらいましたわーい(嬉しい顔)


この・・・・



二頭身みるくがく〜(落胆した顔)



馬鹿笑いされたのは、言うまでもありませんが顔(なに〜)


お尻の傷が気になったんでしょうね〜顔(イヒヒ)


そうまでして抱っこせがまなくてもねバッド(下向き矢印)


でも・・・


いつものみるくさんだね〜


傷も綺麗だね〜、えらいねって褒めていただきましたGood



そんな嬉しい帰り道るんるん




可愛いお花発見るんるん




こんな道路の脇に、綺麗に咲いていました顔(メロメロ)



0418-062.jpg



みるくさんのおかげ・・・・?



そっか〜



きっと、お花さんも喜んでくれてるんだね〜


かわいい良かったね〜、頑張ったね〜ってわーい(嬉しい顔)



だって














ここってー(長音記号2)



長年みるくさんの



exclamation



exclamation



exclamation



exclamation




おトイレ〜♪





わーい(嬉しい顔)ニャハるんるんしばらく別の場所探そうねトイレ








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム いぬきち at 21:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする