2008年04月30日

約束します・・・




かぁちゃん、少々くら〜い気分になってますバッド(下向き矢印)


最近、ドックランやカフェでマナーの無さから・・・


被害を受けるのは、ワンちゃんなのにたらーっ(汗)なんてことをチラホラ耳


ネットの世界では、小さな子犬を崖から放り投げるなんて画像を見てしまったりむかっ(怒り)


これって虐待〜?なんて笑いながら


玉ねぎを子犬に食べさせてる本人が映画投函していたりたらーっ(汗)


今朝は、大きなゴルチャンが車に轢かれそうになっているところを


管理人さんが保護され、家の子じゃないかと声をかけてくれたんですが


結局は、ノーリードの子で迷子ではなかったようです・・・・



なんだかなバッド(下向き矢印)




自分はどうなんだろう?


可愛い可愛いといいながら、色んなことを我慢させてるんじゃないだろうか?


知らず知らずに、周りの人に迷惑かけていないだろうか?



そんな事を考えてしまいました・・・


彼女達が話してくれない限り、自分で判断するしかないんだけど・・


我が家では、7年前から教訓にしているものがあるんです・・・


子育ての過程で、いつも目につくようにトイレに置いてあるんですけどあせあせ(飛び散る汗)





0429 046.jpg




分かりにくいですよね〜


カキコしてみますので、よかったら読んでみてください・・








四葉四葉ちょっと いい言葉四葉四葉



子ども


批判ばかりされた子どもは

非難することをおぼえる

殴られて大きくなった子どもは

力にたよることをおぼえる

笑いものにされた子どもは

ものを言わずにいることをおぼえる

皮肉にさらされた子どもは

鈍い良心のもちぬしとなる

しかし、激励をうけた子どもは

自信をおぼえる

寛容にであったこどもは

忍耐をおぼえる

賞賛をうけた子どもは

評価することをおぼえる

フェアプレーを経験した子どもは

公正をおぼえる

友情を知る子どもは

親切をおぼえる

安心を経験した子どもは

信頼をおぼえる

可愛がられ抱きしめられた子供は

世界中の愛を感じることを覚える





「あなた自身の社会 スウェーデンの中学教科書」から抜粋





かぁちゃん、いつも思うんですけど


そっくりそのまま、この子達に当てはまるんですよね犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


勿論、ワンだけじゃなく・・・


命あるものたちみんなだと思います


人の子と一緒にするなと、お叱り受けるかもしれませんけどあせあせ(飛び散る汗)



かぁちゃんは、そう思いたいです・・・


そう思ってます。。。



今日は、あらためて・・・・


彼女達に、嫌なことは無い?


何か我慢してない?


毎日楽しい?って、聞いてみたいと思いました。。。


そして、絶対に裏切らないと約束したいと思いました・・・







らしくない更新になりましたが・・・


0429 045.jpg


彼女達の笑顔を大切にしますわーい(嬉しい顔)




もうやだ〜(悲しい顔)全然笑って無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)なんて、突っ込まないでね〜顔(イヒヒ)




いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

誰?






世間の賑わいとはかけ離れ・・・・



朝から、まったりこんのかぁちゃんたらーっ(汗)



そうなると・・・・





0000 130.jpg


この方達も、まったりこんるんるん





上を向いても・・・




0000 134.jpg


離れましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)



結局、ゆっくりは出来ないんだよねふらふら


お昼に、少し買い物に出て・・・


今日のネタ探しでもと思ったけどカメラ


どなた様も犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)退屈で、ホケ〜っとしてらっしゃったので顔(イヒヒ)



ならば・・・


少々貧血気味ではありますがダッシュ(走り出すさま)




並んでくださ〜い演劇











0429 001.jpg


ん?


なにやら不思議な物体あせあせ(飛び散る汗)








0429 002.jpg


ギャ〜だれだれ?





これは家の子達じゃないあせあせ(飛び散る汗)





こ・怖いバッド(下向き矢印)




イヤイヤ、家の子か?




そっか〜。フラッシュのせいだひらめき





可愛いうちの子は、こんなじゃないもんちっ(怒った顔)





はい!!綺麗になったでしょ〜ってるんるん





カメラ



0429 005.jpg



あんたら、何処の子〜






はいバッド(下向き矢印)





間違いなくうちの子達でしたたらーっ(汗)



可愛い可愛いなんて思ってたけど・・・



こんななんだね〜たらーっ(汗)










ついでといっちゃ〜なんですが・・・



みるくさんも入浴タイムるんるん



マジックタオルでフキフキしたら・・・




0429 010.jpg




ゴロリ〜ン





0429 014.jpg



クイックイッ






0429 017.jpg



出来上がり〜♪




この方、ドライヤーが嫌い・・・


音とかじゃなく、今の時期は暑いんでしょうね〜




0429 009.jpg


チビ達のドライヤーが始まると・・・・


私は入っていませんいい気分(温泉)みたいな顔してます顔(イヒヒ)








少々疲れますが、一度に入れるとスッキリしますわーい(嬉しい顔)


しばらくは、抜け毛が舞い散るいぬきち家になりますがふらふら






0429 006.jpg


犬>気持ちよかったでするんるん



こうして見ると、白髪が目立つね〜


早くドライヤーで乾かせば顔(イヒヒ)?














いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

違い・・・・




毎日お天気良くて、お出かけ日和ですね〜

みんな何処かにおでかけしたんでしょうかー(長音記号2)



我が家は・・・・


だれておりますバッド(下向き矢印)


かぁちゃん、貧血?


ちびっとフラフラするので、今日は更新すんだらおやすみしまぁす眠い(睡眠)眠い(睡眠)






夕べですが・・・


仲良くおねんねしてたのに犬犬(笑)犬(笑)




0000-113.jpg



何が気になる?






0000-119.jpg


テレビで、ニャンちゃんが鳴いていたようです顔(汗)


お陰で、テレビさん・・・・


2・3回、みるくさんにかぶられる羽目にたらーっ(汗)


我が家のテレビさん、可哀相な運命なんですたらーっ(汗)



ここで、ネタ切れあせあせ(飛び散る汗)


さてどうしましょうか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てことで・・・


我が家のおバカ姉妹の・・・



愛されるわけと、そうでないわけ・・・・・







0000-101.jpg
0000-102.jpg
0000-104.jpg
0000-105.jpg



乃亜さん・・・・


顔色をうかがうわりに


最後の詰めがいつも甘いんですバッド(下向き矢印)








0000-106.jpg
0000-107.jpg
0000-108.jpg
0000-109.jpg
0000-110.jpg


こちらは言うまでもありません・・・


外野の騒ぎなんてそっちのけですわーい(嬉しい顔)


ワンコの性格って・・・・


どこで形成されてるんでしょうね〜?


同じ環境でも、こんなに違うんですよね〜


不思議ですわーい(嬉しい顔)











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 22:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

のんびりも良いよね(*^_^*)





今日も朝から良いお天気でしたるんるん


とはいっても・・・折角のお休みなので、朝寝坊でしたが顔(イヒヒ)



カーテンを開けようと思ったら・・・・




0000 083.jpg


しっかり、先客が・・・・


お日様浴びておりましたわーい(嬉しい顔)









0000 085.jpg


お日様は、元気をくれるよねー(長音記号2)


しっかり、充電するんだよー(長音記号2)



かぁちゃんは・・・・・・



0000 095.jpg



どんだけさぼっとってん(><)




お洗濯に追われておりましたたらーっ(汗)







0000 094.jpg


そうなると、退屈さんたち・・・・



寝るしかないねわーい(嬉しい顔)


世間では、ゴールデンウィークー(長音記号2)


皆さんお出かけなんでしょうが・・・


我が家は、まとまったお休みの取れないお仕事組みもうやだ〜(悲しい顔)


チビリチビリと、お出かけするしかなさそうですバッド(下向き矢印)





でも、今日も一日一緒で嬉しいワン達なのでしたるんるん






そんな我が家のぼっさりさん犬(笑)



何故にぼっさりかというと・・・・・




0000 096.jpg


こんな事されてもあせあせ(飛び散る汗)








0000 097.jpg



寝るんかい顔(汗)





てなわけで、ほけ〜〜〜っとしております顔(イヒヒ)


普通、取るでしょうにバッド(下向き矢印)


勝手に取れるまで、このままにしてらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)








四葉四葉 気が乗らないときは・・・  四葉四葉



我が家のみるくさん・・・・


いつも、テレビにかじり付き目


近いぞ〜〜〜って、お言葉頂きますがあせあせ(飛び散る汗)



これといって気が乗らないときは・・・


0000 089.jpg

こんな感じー(長音記号2)



でも・・・


もうすぐ番組が始まるな〜ってなると・・・・


0000 093.jpg


ちびっと、力が入りますわーい(嬉しい顔)



ていうか、最近一日中テレビの前じゃない?





彼女犬絶対にかぁちゃんよりもテレビ見てる時間長いですあせあせ(飛び散る汗)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 21:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お出かけしました〜






今日もお天気が良かったです〜晴れ


ぽかぽか陽気の中、お誘いいただいていたお出かけをしてきましたー(長音記号2)


勿論、こいつ達と一緒顔(汗)





0000-042.jpg

るぅママご一行・・・と、ギャンスカ部隊犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今回は、るぅ家のギャンスカ部隊はお留守番・・・


ブランちゃんのヒートでアルお兄ちゃんもお留守番になったんですバッド(下向き矢印)




お出かけ先は・・・


大阪ドームで開催中の・・・




0000-014.jpg


沢山の人&ワンるんるん

ワンちゃん猫ちゃん以外にも・・・


亀さんるんるんペンギンさんるんるんお魚さんるんるん蛇さんるんるん


他にも沢山のお友達がいましたよ〜わーい(嬉しい顔)


0000-012.jpg


乃亜さん、家の桜ちゃんがおしゃべりなので・・・


小鳥さんは、嫌い?



ドームに入って一番に目に付いた、トイレシート・・・


安かったので、なくなる前にと沢山買い込んだので


カートは、トイレシートでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)




0000-013.jpg



くれあさん、るぅママがゲットしたバックにちゃっかりるんるん


乃亜さんは、だれかれかまわず勝負を挑んでおりましたちっ(怒った顔)






瀬奈さんは、沢山のワンちゃんに・・・・・



0000-021.jpg

ふらふらあんたも、ワンちゃんですがなあせあせ(飛び散る汗)





0000-022.jpg


ハハハってあせあせ(飛び散る汗)笑えるかいちっ(怒った顔)

しっかり覚えといてや、あんたはワンですダッシュ(走り出すさま)




くれあさん・・・


君も覚えといてください、こいつはあんたの子exclamation×2




おバカな一行と犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ブラブラと一周して・・・・


休憩は、観覧席るんるん



0000-016.jpg

でも、君達にはちょっと退屈だよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


帰りは、るぅ家で夕飯をご馳走になる予定だったので・・・


帰りましょうか〜ってことにわーい(嬉しい顔)



0000-051.jpg


帰りは、スタコラサッサと足取り軽い姉妹・・・


なにやら密談?


くれあさんは、るぅママの懐の中あせあせ(飛び散る汗)





ルー君に、うれしょんの歓迎を受けた後・・・



さてさて、バトルですかー(長音記号2)





もうやだ〜(悲しい顔)



0000-067.jpg


なにやら作戦会議までしていたわりに・・・


へばりついておりますふらふら



0000-069.jpg

さて、甘えたくれあさんどうしますか?





0000-073.jpg


誰でもえぇんかいあせあせ(飛び散る汗)





0000 074.jpg

最後は・・・


仲良くかぁちゃんのおひざで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今日はワンのお守から・・・


夕飯までご馳走になって、大満足なかぁちゃんなのでしたー(長音記号2)








今日のお買い物は・・・


トイレシート、ワイド50枚入り500円×2るんるん



それから・・・・


0000 081.jpg


ズボン、3枚で2500円でした〜るんるん


帰宅後は・・・


グッスリのギャンスカ部隊犬(笑)犬(笑)犬(笑)なのでしたー(長音記号2)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 22:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

元気だね〜




今日は、良いお天気でした〜晴れ


お洗濯日和で、かぁちゃんは忙しかったですわーい(嬉しい顔)


この二日、画像処理でパソコンへばりついてましたが・・・


昨日の更新で、一段落ー(長音記号2)


沢山面白画像はありましたが犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なかなか上手く伝えられなかったかぁちゃんたらーっ(汗)


最後に、ムービーで映画我が家のアホワン達の楽しい姿を・・・




バックの声は、女の子軍団とは関係なく・・・


ぶらん君を食べようと、追い掛け回す横綱の声です顔(イヒヒ)









あまりに、まったりの瀬奈が面白いからと・・・


ボンボンさんが、ブランコにボールを置いたんですよねー(長音記号2)


で・・・ユラユラ揺れて取れないワンと・・・


高見の見物の瀬奈となったわけですわーい(嬉しい顔)


こんなことしといて・・・


ボンボンさんはぶらん君捕獲に忙しかったようです顔(イヒヒ)






こんなに沢山走って、疲れはないんでしょうか?





お家の中でも・・・・・


0000-254.jpg



0000-265.jpg



0000-261.jpg



0000-269.jpg


雷落とさないと、延々とこんな調子ですちっ(怒った顔)


我が家の掃除機ちゃん、休む間もありませんたらーっ(汗)







四葉四葉  新ドラマは・・・ 四葉四葉


ここ二週間、みるくさんの様子を見ていたら目


今回のドラマは、これに決定のようでするんるん


なんてドラマだっけ顔(汗)?忘れた〜




0000-248.jpgるんるん目るんるん
るんるん目るんるん0000-249.jpg
0000-250.jpgるんるん目るんるん



彼女、昔は渡る世間が大好きだったんです・・・


でも、お父さん役が変わってから見向きもしなくなりましたTV


変わったこ犬







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 20:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

後編・・・・





今日は、一日中雨でしたたらーっ(汗)


どんよりな、いぬきち部隊ですが・・・


22日の後編を・・・・



どどどっと画像長いですが、良かったらお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)


ランにいる間は、チュンチュン対決一色でしたがダッシュ(走り出すさま)


どうも、元気っ子クッキーちゃんの不利・・・


おもちゃが、乃亜の一番のお気に入りってこともありますが・・・




0000-074.jpg


これですこれあせあせ(飛び散る汗)


不利になると、クッキーちゃんのアンヨをカプッあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん、毎度毎度あせあせ(飛び散る汗)穴があったら入りたいですバッド(下向き矢印)




戦意喪失のクッキーちゃん・・・


なにやら発見exclamation×2


0000-074.jpg
0000-087.jpg
0000-089.jpg


やっと登場ー(長音記号2)


いぬきち部隊のぼっさりちゃんるんるん


0000-094.jpg
0000-102.jpg


ハハハわーい(嬉しい顔)そうだそうだ、勝てる勝てるるんるん


頑張れクッキーダッシュ(走り出すさま)




0000-096.jpg


そやったあせあせ(飛び散る汗)


クッキー、瀬奈は意外に手強いぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




0000-092.jpg


そうそう・・・


なかったことにしとこうね顔(汗)




くれあさん・・・


どうでもいいけど、つい最近まで


何処の子扱いやったんちゃうの?



あんたの子育て、絶対に間違ってるでふらふら





0000-126.jpg


どんだけ卑しいねんあせあせ(飛び散る汗)






0000-125.jpg



ぶらん君なんて、陰も形もないやんかあせあせ(飛び散る汗)






0000-124.jpg


クッキー、そのケツかじったってむかっ(怒り)


いぬきち部隊、大恥小恥・・・・・


かぁちゃんは、次回はみるくとデートすると決心したぞちっ(怒った顔)



そんなわけで、お行儀の悪い子はお仕置きですダッシュ(走り出すさま)






0000-184.jpg
0000-185.jpg




食後のラウンドも、はちゃめちゃ・・・・


そんな場面に、ぶらん君が登場するはずもなくたらーっ(汗)



ぼっさりさんも、蚊帳の外・・・・



そうなると?



0000-137.jpg



なんやなんや?






0000-253.jpg






キャーハートたち(複数ハート)恋の芽生えかるんるん






0000-075.jpg


あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)未来の嫁さんやんダッシュ(走り出すさま)



どうする、ぶらん君?






0000-155.jpg


がく〜(落胆した顔)逃げるんかいあせあせ(飛び散る汗)






0000-158.jpg


あかん、ねぇねに告げ口やあせあせ(飛び散る汗)


食われるであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







0000-156.jpg




ふらふら丸見えですバッド(下向き矢印)








0000-135.jpg




そこが一番安全だね〜顔(汗)



恋のゆくへは、次回に持ち越しだねー(長音記号2)


ランの貸しきり時間も、あっという間に終わり・・・


ボンボンさんの案内で・・・・



嵐山〜るんるん



0000-203.jpg



いい顔してよねもうやだ〜(悲しい顔)






何で京都まで行って、景色の一枚もないんちっ(怒った顔)


なぁんて、おねぇの突っ込みは聞こえなかった降りをして・・・




0000-226.jpg





カフェのテラスが空くまで、少しブラブラしました犬(足)犬(足)



この日は、すごく暑くて・・・・


ワンママ達は、汗だくあせあせ(飛び散る汗)



0000-210.jpg


でも、京おんなクッキー・・・


元気モリモリー(長音記号2)


スタコラサッサー(長音記号2)るんるん




ランで張り切りすぎたいぬきち部隊、ヘロヘロです顔(イヒヒ)



0000-235.jpg


それはね〜

クッキーは、怪物だから・・・・


ぶらん君は、ランで透明になってたから・・・・




素敵なカフェ、赤まんまさんで・・・・・


チョコレートパフェを頂きましたー(長音記号2)



おしゃべりに夢中でカメラたった二枚(><)




0000-246.jpg


クッキーちゃん、あと少しのところで見つかっちゃいました顔(イヒヒ)


ガハハハー(長音記号2)なぁんて、笑っていたかぁちゃん・・・





0000 247.jpg

少々強奪されましたふらふら





そんなこんなの珍道中るんるん


とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


かぁちゃん、ヘタッピですが・・・


じゅにろぶさん&ボンボンさんがパソコン面白丁寧に更新されてますー(長音記号2)

良かったら、覗いてみてくださいねるんるん


クッキーちゃん、沢山遊んでくれてありがとうねー(長音記号2)


ぶらん君、家のぼっさりちゃんの相手してくれてありがとうるんるん



長々と、お付き合いくださった皆様・・・・ありがとうございまするんるん








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 23:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

対決・・・・




昨日、近くで待ち合わせをして・・・・


お友達と、遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)




じゅにあ・ぶらんの観察日記・・



0000-001.jpg

ぶらん君でするんるん


ぶらん君・・・ご対面の挨拶もそこそこに・・・


じゅにろぶさんが、首輪を忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュで買ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

狼の待つ犬(笑)犬(笑)犬(笑)車内に置いてけぼりたらーっ(汗)





0000-002.jpg


顔(汗)気持ちはよくわかる・・・





0000-003.jpg


ふらふらそれは言い過ぎじゃないあせあせ(飛び散る汗)




0000-006.jpg

顔(イヒヒ)ごもっとも・・・




ぶらん君、優しい男の子なんだから・・・・


お手柔らかにお願いしますよ顔(汗)





ぶらん君が、我が家の狼達に食べられる前に


じゅにろぶさんが戻ってきましたー(長音記号2)無事で何よりたらーっ(汗)



で・・・・



揃って、何処へお出かけかというと・・・・






0000-103.jpg


クッキーボンボン☆ボンボン

クッキーはんの、待つ京都るんるん









クッキーちゃんに、惚れこんだ?ぶらん君と・・・


チュンチュン対決に決着をつけたい乃亜さん・・・


さてさて、どんな珍道中となるのやら?






exclamation×2


0000-017.jpg


いきなり始めちゃいますかあせあせ(飛び散る汗)


ランにつくなり、早くもチュンチュン対決に闘志満々わーい(嬉しい顔)







0000-018.jpg


クッキーちゃんの願い空しく・・・・


ボンボンさん、公平にサッカー



それぇー(長音記号2)




いびつなサッカーライオンちゃん・・・・



かぁちゃん、早くも爆笑させていただきました顔(笑)







0000-042.jpg




0000-043.jpg



0000-044.jpg


0000-045.jpg


0000-046.jpg


0000-047.jpg


0000-049.jpg




(><)クッキー・・・・










0000-050.jpg


いつもボンボンさんにボール遊びをしてもらってるクッキーちゃん・・・

先手を打って、目算で走るものの・・・・


いびつなライオンちゃんに苦戦顔(イヒヒ)


そんなおもろい顔披露して、取れなかったなんてあせあせ(飛び散る汗)


悔しすぎるよね顔(イヒヒ)ケッケッケケ


だからって・・・ぼんぼんさんのせいにしちゃってバッド(下向き矢印)








0000-053.jpg


いつものことだけど・・・


根性悪いねがく〜(落胆した顔)





0000-054.jpg


まだまだこれからだよ〜

始まったばかりだから、あきらめないでね顔(汗)










0000-055.jpg

やっと登場かと思いきや・・・・


怒られちゃってる、ぶらん君たらーっ(汗)


頑張んないと、ふられちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






0000-077.jpg


(><)おっちゃんってバッド(下向き矢印)


女のパワーに、たじたじのぶらん君なのでした〜顔(イヒヒ)



この恋の行方は・・・・





四葉つづく・・・四葉






かぁちゃん、おしゃべりばかりでカメラ少ないんだけど・・・


草アレルギーのかぁちゃん、昨日帰ってから蕁麻疹でフラフラふらふら


今日は朝から法事だったので・・・


写真整理も頑張ったものの、痒い痒いで手が進まないもうやだ〜(悲しい顔)


なので、今日はこの辺で・・・ちゅーと半端で、ごめんちゃいたらーっ(汗)










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 21:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

間違いなく・・・





いいお天気で、気持ちが良いですねわーい(嬉しい顔)

でも、夏が近いあせあせ(飛び散る汗)


暑いのは嫌いなたらーっ(汗)夏生まれのかぁちゃんですあせあせ(飛び散る汗)




ワン達も、これくらいのお天気が一番ですねわーい(嬉しい顔)


今日も仲良く?遊んでいましたが・・・


正直、鬱陶しいちっ(怒った顔)


0418-013.jpg

乃亜さん、みるくのお口に入りたいんでしょうねバッド(下向き矢印)






0418-014.jpg

わざとじゃないでしょわーい(嬉しい顔)あんたは、確かにおばぁだよるんるん






0418-015.jpg


くれあさん、非難してないで何とかしなさいむかっ(怒り)







0418-017.jpg

乃亜さん、おねえちゃんが大嫌いになるよあせあせ(飛び散る汗)





0418-016.jpg


必殺、瀬奈の鼻噛み攻撃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






0418-018.jpg

ちっ(怒った顔)だったら、鏡持ってきましょうかむかっ(怒り)





これが始まると、非難しているか・・・

一緒に、馬鹿をするかの犬(笑)犬(笑)犬(笑)くれあママ・・・・



間違いなく、あんたの子だよパンチ







四葉四葉 不思議・・・ 四葉四葉




日曜だったか? 盲導犬のリタイヤワンコをTVやってました・・・


かぁちゃん、泣いちゃうので見ないようにしてるんですけど・・・


たまたまついてたのでTVみるくさんにテレビの前を陣取られましたあせあせ(飛び散る汗)







0418 011.jpg


動物物は、突進するのでTV


壊れないようにチャンネル変えることが多いんですけど・・・




不思議と・・・



0418 012.jpg


盲導犬番組は、静かに見るんですよねー(長音記号2)


盲導犬が、走ったりしないのもあるかもしれませんが・・・


お利口だな〜って、感心してるんでしょうかね顔(イヒヒ)


上手を見てるんじゃなくて・・・


さっきはこの辺にワンちゃんが映ってたんです顔(イヒヒ)


サッカーボールとか、画面から消えちゃうと・・・


あれ????画面の隅を覗くのと同じです顔(イヒヒ)


結構、おばかるんるん









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

パン泥棒・・・




日曜は、久しぶりのお天気でしたー(長音記号2)


いぬきち家、大量のお洗濯物とTシャツ



おねぇが、新しいカーテンの丈を直すとのことで・・・


家でまったりこんの休日になりましたわーい(嬉しい顔)



みんな揃ってるので、ワン達も元気に仲良く・・・


でもないか?


0418-011.jpg

またまた、お姉ちゃん風を吹かしておりますふらふら







0418-034.jpg

乃亜も、取ればいいのに・・・・


どうも、競争は嫌いみたいですバッド(下向き矢印)







0418-033.jpg

取られちゃったよバッド(下向き矢印)







0418-020.jpg


あるに決まっとるがなむかっ(怒り)








0418-028.jpg


あぁ〜あバッド(下向き矢印)ボールぼさぼさあせあせ(飛び散る汗)あんたの手も、ぼさぼさあせあせ(飛び散る汗)







0418-012.jpg


お代わりは無いでちっ(怒った顔)









勝手にお代わりですかちっ(怒った顔)


意地悪姉ちゃんだね〜たらーっ(汗)



0418-021.jpg
0418-025.jpg
0418-030.jpg
0418-031.jpg




誰が甘やかしたのか?

やりたい放題の瀬奈さん・・・・


そんな瀬奈さんが、可愛いと言いながらウキウキのおねぇは・・・・


カーテンの仕上がりは、微妙バッド(下向き矢印)


ざまあみろです顔(イヒヒ)




乃亜さんには、昨日買ってあげたチュンチュンパンをあげましたー(長音記号2)


0418-040.jpg
0418-041.jpg
0418-044.jpg
0418-045.jpg
0418-046.jpg
0418-047.jpg
0418-048.jpg
0418-050.jpg
0418-049.jpg
0418-054.jpg


ちっ(怒った顔)パンやてゆうてるがなパンチ

オバカさんは、何処までもオバカさんですもうやだ〜(悲しい顔)



0418-057.jpg



この後・・・・・


いつまでも追いかける乃亜さんと・・・


いつまでも、意地悪する瀬奈さんの・・・・


勝者の決まった戦いは続くのでしたバッド(下向き矢印)






0418 037.jpg




でもね〜




模様替えから一週間・・・・



寝るよ〜ってこえかけると演劇




仲良くスタンバイ?



てゆぅかバッド(下向き矢印)



0418-008.jpg





かぁちゃんは、何処で寝んねんあせあせ(飛び散る汗)





いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

抜け駆け・・・・





今日は、雨も上がって嬉しかったけど・・・・


いいお天気とはいえない寒さでした顔(汗)



お昼まで、かぁちゃん一人だったので・・・・


押入れと、ワン達のお洋服の整理をしましたわーい(嬉しい顔)









419!.jpg

ブログを始めるまでは、洋服なんて持ってなかったワン達・・・


おもちゃも、お出かけ用品も・・・


この中に納まっていたのにバッド(下向き矢印)


沢山プレゼント頂いたり・・・


かぁちゃんのあみあみでTシャツ


今では、冬物だけでパンパンあせあせ(飛び散る汗)


収まらないし、新たに家具を増やしたくないので・・・










419.jpg


押入れで、バックの整理に使っていたボックスを代用るんるん

籠が揃ってないのが気になるけどたらーっ(汗)


しばらくは、これで我慢です・・・


ちょっと、ゴチャゴチャするけど・・・


奥まったスペースなので、よしとしときましょうわーい(嬉しい顔)



お出かけ組みが帰って来て・・・


どうどう?って、見てもらってたら・・・・・



みるくさん、ちゃっかり座ってらっしゃいました顔(汗)


いくらお願いしても、聞いちゃ〜いねぇのでむかっ(怒り)


しばらく一緒に、テレビを楽しみましたー(長音記号2)


0419!.jpg
0419!!!.jpg
0419!!!!.jpg

なんだか、動物ものでしたが・・・・



かぁちゃん、よく分からなかったですバッド(下向き矢印)






0419!!.jpg


なんせ、半ぶっこしか見えないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)








0419!!!!!.jpg


ご機嫌で?仲良く寝てらっしゃいましたが・・・


今日は、冒険をしてみようと思ってたので・・・・


彼女だけ、経験してなかった・・・・




抜け駆け、お出かけー(長音記号2)るんるん



乃亜さんですGood


いぬきち部隊、一番のガウガウ犬・・・


どうなることかと思ったら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


0419.jpg



以外に?大人しい・・・・




0419..jpg


びびってるわりに、態度デカイやんちっ(怒った顔)




カフェで、他ワンちゃんにどうするかと様子を見たかったんでけど・・・




0419...jpg

貸しきり状態あせあせ(飛び散る汗)


静かに探検してらっしゃいましたバッド(下向き矢印)


かぁちゃん、拍子抜けたらーっ(汗)



これじゃ〜一人でお出かけの様子がわかんないじゃんたらーっ(汗)


もういっちょ、勇気を出してお買い物でも行ってみることにわーい(嬉しい顔)



ホームセンターは、沢山の人とワンちゃんるんるん


どうかな〜?



なんてことない・・・・


静かなものでした顔(汗) やっぱり、集団の心理?


いつもは、みんなで吠えれば怖くない!!なんでしょうかふらふら





0419....jpg


自分でカートを押してる気分のようですわーい(嬉しい顔)






0419.....jpg


うまうまも買って、お利口だったので・・・


大丈夫だろうと、マックで休憩・・・・


時々、ワンちゃんの声が聞こえるとひと吠えするくらいはありましたがあせあせ(飛び散る汗)


いつものことを思うと、借りてきた猫状態わーい(嬉しい顔)


かぁちゃん達も、ゆっくりお茶できましたー(長音記号2)






でもねバッド(下向き矢印)


これですんなり終わりにならないのが・・・


乃亜さんなんだよねたらーっ(汗)






0419......jpg


端の方で休憩されてた犬連れのご夫婦・・・・


きっと、ワンちゃんに買ったんでしょうね〜サッカー




聞こえちゃったんですバッド(下向き矢印)



チュン





0419.......jpg


ムリムリあせあせ(飛び散る汗)あれは、お友達のサッカー・・・


あんたのじゃないのちっ(怒った顔)







0419........jpg


ノアチュンってふらふら


がく〜(落胆した顔)そんなおもちゃ、見たことないわぁダッシュ(走り出すさま)



キュンキュン鼻泣きが始まって、ブルブル震えだしたのであせあせ(飛び散る汗)


飛び掛って奪わないうちに、早々切り上げて帰ってきました顔(汗)


最後に、ドット疲れましたバッド(下向き矢印)


あっ!!帰宅後の集団リンチ・・・


写真はありませんが、お見事でした顔(なに〜)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

退屈すぎて、ネタもない(><)





またまた、雨・・・・


乾燥機、フル回転ですふらふら


お日様が恋しいよたらーっ(汗)


そんなわけで、ダラダラしていて・・・


ネタもなく・・・


なんとなく撮ったカメラで、無理やり更新しますもうやだ〜(悲しい顔)






では・・・・




くれあさんの不思議・・・


ワンコって、伸びしますよね顔(メロメロ)

瀬奈や乃亜も、交互に手を伸ばして気落ち良さそうにするんでするんるん



でも・・・



退屈だね。。。.jpg


くれあさんは、絶対といっていいくらい・・・・


人の足や体を使ってしか、伸びしないんですあせあせ(飛び散る汗)


なぜに?











みるくさんの不思議・・・・



退屈だね。。.jpg


彼女、爪切りは嫌いなんだけど・・・・


誰かの爪を切ってると・・・



側に来て、後ろ足を向けてくるんです・・・


大嫌いなはずなのに、どうして?




この写真は、かぁちゃんが手を添えてますが


お散歩で、足を綺麗にする時も・・・


こんな感じで、クイッと足の裏を出してくれるんですわーい(嬉しい顔)












瀬奈さんの不思議・・・・



彼女、動かないとご飯が食べれない?




退屈だね。。。。。.jpg





ちゃんと、壁につけてあげてもエサ


手前に引いてきて、ドンドコ前に進みながら食べてます顔(汗)



どうして〜?







乃亜さんの不思議・・・


とにかく、態度デカイ・・・



なにしてても、女王様気取り?


退屈だね〜.jpg


決して、性格がそうなわけではないのに・・・損な奴(><)


なんでなの?









毎日生活していても、こんなだったっけ?


なんでだろう?


どうなってんだろう?なんて発見が沢山ありますよね〜


飽きないんですよね顔(メロメロ)







一日雨で、ダラダラしてましたが・・・




退屈だね。。。。。。.jpg




みるくさん、大好きなニャンコでテンションアップるんるん


彼女、子猫が大好きで・・・


公園で捨て猫を見つけて、連れて帰るって駄々こねたこなんですふらふら


仕方なく、梅雨の雨の中連れ帰った生まれたての子猫は・・・


三日で虹の橋を渡り・・・・



三日間ご飯が食べれなかった、みるくさん・・・・・



それなのに、大人のニャンコちゃんは大嫌いふらふら


なんなんでしょうかバッド(下向き矢印)



感情表現のハッキリした、みるく・・・



毎日・・・



毎日・・・







退屈だね.jpg



おねぇは・・・



ただいまの挨拶も・・・・



命がけですふらふら








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

これって、いい事?




お天気悪くて、イヤですね〜


折角、模様替えしてからお掃除ルンルンなのにバッド(下向き矢印)



昨日は、起きてくると明るいから晴れたと思って喜んだのに・・・


ふらふらテンションダウン顔(なに〜)


でも、そんなこた〜かんけぇねぇのが・・・・


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬?



朝のはよから・・・



a1.jpg



顔(汗)久しぶりに、始まりましたか?






a2.jpg

顔(汗)いやいや・・・考えてることは分かるけど・・・・



それは、止めとけば?







a4..jpg


顔(え〜ん)やっぱり・・・・







a5.jpg


顔(汗)止めといた方がいいと思うよバッド(下向き矢印)






a6..jpg


顔(汗)二段重ねでお願い?


イヤなんだってあせあせ(飛び散る汗)そっとしといてよバッド(下向き矢印)







a7..jpg


顔(なに〜)あぁ〜ぁ・・・知らないよバッド(下向き矢印)









a8..jpg




いきなりかい(><)








a9..jpg



顔(汗)いい年こいてんだからダッシュ(走り出すさま)






a10..jpg



顔(ぷんっ)オケツ丸出しはあせあせ(飛び散る汗)止めとくれたらーっ(汗)









a11..jpg



ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



a12..jpg



雷雷雷雷雷



朝のはよから、なん往復したでしょうか・・・・


こうなったら、かぁちゃんの言うことなんか聞いちゃいませんふらふら



でも・・・・


一週間近く、大人しかったいぬきち部隊犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


これは、良かったって事でしょうか?



でもねバッド(下向き矢印)




0417-029.jpg





みるくさんが、白目でベロを出して寝てる姿なんて初めてですがく〜(落胆した顔)


死んでるのかと思ったじゃんちっ(怒った顔)




そろそろ、わが身を知りましょうねバッド(下向き矢印)
















いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

足つらないのかな?





いきなりオチリから・・・・犬


新ドラマが始まりましたね〜TV


みるくさんも、チェックに余念がありません



気に入った?.jpg


どうも、火曜の夜はこれに決まり?


でもバッド(下向き矢印)


配置をかえてからTVみるより犬のオチリ見てるみたいになってますもうやだ〜(悲しい顔)



そんなみるくさん、立ちっぱなしでTV一時間・・・


そりゃ〜疲れるでしょうけど・・・・



豪快だね〜.jpg


豪快だねバッド(下向き矢印)



豪快だね〜1.jpg

みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)呆れてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



それより、かぁちゃん・・・



気になるんだけどバッド(下向き矢印)




豪快だね〜2.jpg


あんた達って、足つらないの?


こんなにクイッって猫(足)なってて、つらないんでしょうかね顔(汗)


見てるだけで、こっちが辛いんですけど顔(汗)



面白いこでしょ犬


今朝もね〜



ここのところ、口も利いてくれなかったみるくさんが犬


パソコン見てる横に来てくれて・・・


みんな揃ってるから犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬


写真を撮ろうと思ったらカメラ



どいてくんない.jpg
どいてくんない1.jpg
どいてくんない2.jpg
どいてくんない3.jpg



みるくさん、ご機嫌なおってるみたいです顔(イヒヒ)


彼女とは、こういった普通の会話ができるから・・・


口利いてくれないと、かぁちゃん淋しいんだよねたらーっ(汗)


良かったよ〜顔(笑)たらーっ(汗)


いつもの、いぬきち部隊だね〜顔(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつもの















いつもと、同じ・・・.jpg


いつもと同じだねバッド(下向き矢印)






いつもと・・・・.jpg


君も・・・・





いつもと同じだねバッド(下向き矢印)




?






違う・・・・・.jpg


いやいやあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと、違うと思うよ〜ふらふら


それは、やめてくださいねちっ(怒った顔)











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

落ち着かない・・・





昨日は、るぅママが遊びに来てくれました〜


かぁちゃんは、模様替えの最終段階で


お手伝いをしてもらいたかったんだよね顔(イヒヒ)


そんなに大きなものはなかったんだけど・・・


台所の方は、女でないと使い勝手は分からないもんねー(長音記号2)



0416.jpg

一段落して、お茶をしていると・・・


みんな、るぅママにベッタリコン揺れるハート


乃亜さん、みるくが邪魔だと訴えてます顔(汗)





0416..jpg



くれあママは、昨日なくした母の威厳を取り戻したか?


我が子をふたワン、踏みつけてますふらふら







0416...jpg

それでも、譲る気なし顔(イヒヒ)やっぱり、母の威厳は崩壊だねたらーっ(汗)






0416.....jpg


いつも、鼻でキーを押してくれるので・・・・



パソコンデスクも、テーブルに入れ替えてみました顔(イヒヒ)


これなら、君の鼻打ちは防げそうだね顔(イヒヒ)るんるん






かぁちゃんは、大満足の大移動でしたが・・・



0416....jpg


なんだか、落ち着かない犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)達ですバッド(下向き矢印)


みるくさんなんて、かぁちゃんの顔を見るのも嫌むかっ(怒り)って感じもうやだ〜(悲しい顔)


どぼじであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今回は、寝室も変わってしまったので・・・


落ち着かないんでしょうかねバッド(下向き矢印)


ここ2日ほど、口も利いてくれない感じなんですバッド(下向き矢印)


早く慣れてくれあせあせ(飛び散る汗)








そんな中でも・・・・




0416......jpg


何事にも動じない奴ですバッド(下向き矢印)





でも・・・


0416.......jpg

可愛いアンヨに免じて、許してやろう顔(メロメロ)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする