2008年03月31日

おとぼけ、乃亜さん・・・







週末の雨は、嫌いだ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


お買い物に行っても、ずぶぬれ(><)


お洗濯も、乾かないむかっ(怒り)


テンション下がりますもうやだ〜(悲しい顔)




そんなくら〜い、いぬきち家ですが・・・





くれあの誕生日会の後の面白ショットを顔(イヒヒ)





観察力ナンバーワンの乃亜さんわーい(嬉しい顔)






うまうま大作戦.jpg
うまうま大作戦1.jpg
うまうま大作戦2.jpg



彼女、移動した椅子にくれあを座らせてバースデー写真を撮ってたので・・・






いつまでも、かぁちゃんの顔とテーブルを交互に見てましたー(長音記号2)




最後には、コタツで閉じ込められて・・・



うまうま大作戦3.jpg

彼女の観察力・・・


記憶力には、いつも驚かせられますが・・・




そろそろ諦めましょうねわーい(嬉しい顔)







そんな乃亜さんも・・・



またやられてます.jpg



犬(笑)く>かぁちゃん、又やってますよ馬鹿娘達・・・




わーい(嬉しい顔)>あんたの産んだ、馬鹿娘ちゃん?





こんなこと.jpg




ふらふら>誰に似たんでしょうね〜  




意地悪されないように・・・




見張ってます!!.jpg



大事なものは、見張っていましょうねダッシュ(走り出すさま)













かぁちゃんは、こんなことしてましたわーい(嬉しい顔)




新作3・30・・.jpg


るんるんホネるんるん





新作3.30.jpg


じゅにろぶさんに頂いた、布で・・・・


まだまだ若いもんね犬ピンクも似合うよGood


じゅにろぶさん、次は初めから頑張りますねわーい(嬉しい顔)











四葉四葉  どのこも、ママが一番顔(メロメロ) 四葉四葉



先日の、tokiさん部隊とのデートで・・・






ママ命.jpg


ママがトイレに行ってしまって、うろたえる・・・


レオン君&シンバ君&姫ちゃんわーい(嬉しい顔)


隣でパパさんが声かけてくれてるのに・・・



聞いちゃいね〜顔(イヒヒ)




トイレは目の前なのにね〜わーい(嬉しい顔)


どこのこも、ママが命なんだね顔(メロメロ)


平気なのは・・・・



京おんな・・・・彼女くらいだね犬(笑)顔(イヒヒ)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(17) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今日はニコニコ♪




今日の主役は・・・・・



違った・・・


日付変わって、昨日ですね〜






オフカイ 215.jpg



誕生日.jpg



このお方・・・・





誕生日0.jpg



犬(笑)>なにが始まるですか?



今日は、あなたのお誕生日るんるん


くれあのママに、感謝の日だよわーい(嬉しい顔)






誕生日1.jpg


お誕生日、おめでとうるんるん



今日は、ワンコケーキを買ってみましたー(長音記号2)







誕生日2.jpg



犬(笑)>あたちが食べていいでしゅか?



はいわーい(嬉しい顔)君のケーキだよるんるん






誕生日3.jpg


美味しいですか〜るんるん






彼女の、お上品なお食事風景でもと映画まわしたものの・・・




外野の騒ぎに、映画断念たらーっ(汗)




主役そっちのけです犬(笑)犬(笑)犬



それはそれで面白かったんだけど・・・



かぁちゃんの、馬鹿でかい声と・・・・



角の生えたお顔を出していいものかと、家族会議の結果・・・



かぁちゃんの顔は、ネット事故になるから没もうやだ〜(悲しい顔)


なんだって〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



そんなわけで、カットされたのが映画こちら下








初ケーキですわーい(嬉しい顔)


とても美味しそうでしたよバースデー




誕生日4.jpg



くれあさん、落ちたクリームが気になりますが・・・


お終いって言われたので、悩んでおりますー(長音記号2)









四葉四葉 お上品なんじゃなかったの?  四葉四葉




今日は、ガムを買ってきたのでホネ


ビン詰めに・・・・





クレクレコールのうるさいことふらふら




ください.jpg



ください1.jpg



ください2.jpg




ください3.jpg




ください4.jpg


くれあさん、お上品なんじゃ〜なかったのあせあせ(飛び散る汗)






今日は、みんなでうまうまご飯も頂いたし・・・




おやつに、ケーキもおすそ分けわーい(嬉しい顔)




犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)ニコニコだねー(長音記号2)






お誕生日.jpg


犬>明日もお誕生日しようね〜



次は、6月までないんだよ〜顔(イヒヒ)









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ありがとう〜





少々忙しいかぁちゃん・・・


ここのところ、画像処理にかかりっきりだったのでパソコン


肩パンパンたらーっ(汗)


どっちゃみち、ろくな処理も出来ないんだから・・・・


いつもと同じで、いいじゃんか〜って事でパソコン


ちゃちゃっと、更新しちゃいますわーい(嬉しい顔)




お楽しみデートで、ボンボンさんからプレゼント

tokiさんからプレゼント

沢山頂いたのに・・・・・


見せると犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)わらわらになるからと、隠してたんですわーい(嬉しい顔)


でも、そろそろお礼もかねて・・・


いぬきち部隊に、お披露目〜ホネTシャツ




オフカイ 170.jpg


tokiさんから犬(笑)犬(笑)犬(笑)に、頂いたお洋服顔(メロメロ)


色もデザインも、かぁちゃん大好きるんるん





オフカイ 171.jpg


こちらは、、犬さんに顔(メロメロ)

こんなに沢山頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


遠いところから来ていただいただけでも、嬉しいのにもうやだ〜(悲しい顔)


本当に、ありがとうございましたー(長音記号2)るんるん



早々・・・


ファッションショーですわーい(嬉しい顔)


オフカイ 173.jpg


可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

でも・・・瀬奈さん、ダイエット再開しなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








オフカイ 172.jpg


くれあさん・・・いつものダンスをしてたんだね〜あせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃん、気がつかなくて中途半端なカメラなっちゃったね〜たらーっ(汗)



今度は、これを着てどこに行こうかな〜顔(メロメロ)







こちらは、ボンボンさんに頂いたプレゼント


うまうまー(長音記号2)るんるん


クッキーちゃんからのラブレターは魔界語・・・・


かぁちゃん、魔界語は分からないのでおねぇに読んでいただきました〜わーい(嬉しい顔)

家の、おねぇも魔界の魔物だったんだねバッド(下向き矢印)










うまうまプレゼント.jpg


ボンボンさん、いつもお洒落なうまうまをチョイスしてくれるんですわーい(嬉しい顔)

いぬきち部隊、オデブになりますー(長音記号2)









お誕生日プレゼント.jpg

くれあさんの、お誕生日プレゼント頂いちゃいました顔(笑)たらーっ(汗)


おもちゃや、アクセ揺れるハート


ウレピイー(長音記号2)



でもって・・・目


ブタさんの爪&鶏のとさかがく〜(落胆した顔)


面白〜いるんるん


これって、ボンボンさんがブログで遊んでたおやつだよね〜わーい(嬉しい顔)



じゃ〜








こちらも、ファッションショーるんるん




オフカイ 182.jpg


どう?似合うでしょ〜?



ボンボンさんに頂いた、かえるちゃんとくまちゃん顔(メロメロ)




今も元気にラブラブなの〜るんるん




本当に、ありがとうわーい(嬉しい顔)




とっても、嬉しかったですー(長音記号2)








でもね〜




tokiさんにも、ボンボンさんにもおかんむりの方がいるんですふらふら










オニ.jpg



今度は、あたちも誘いなさいよねむかっ(怒り)


てなわけで・・・・


次回は、よろしくねー(長音記号2)
















四葉四葉 モテモテさんは、だ〜れ? 四葉四葉 



土曜のデートでは・・・・

京おんな、クッキーはんにぶらん君のハートを奪われたいぬきち部隊・・




今回は、おんなのみろくを発揮できたんでしょうか〜わーい(嬉しい顔)


ク恋1.jpg


レオン君、瀬奈にロックオンダッシュ(走り出すさま)




ク恋.jpg

犬(怒)>ひつこい男は嫌いでしゅむかっ(怒り)


瀬奈さんに、その気なし顔(汗)









オニ2.jpg


犬(怒)あたちは、遠距離恋愛はしないんでしゅむかっ(怒り)




ふらふら気のキツイおんなですあせあせ(飛び散る汗)







それにしても、モテモテの瀬奈さん・・・



ク恋3.jpg


シンバ君からも、ラブコール揺れるハート




オフカイ 161.jpg


かぁちゃんのお膝に非難しますが・・・




こんなことで負けないのが、ちっちゃいおっさん戦士、レオン君わーい(嬉しい顔)




こんなぼっさりの犬(笑)どこがいいんだか、かぁちゃん不思議?







見向きもされなかったこの方達は・・・・



オニ3.jpg

犬(怒)>大人のみろくが分かってないのねむかっ(怒り)






オニ1.jpg

犬(怒)>あたちの方が、デキル女なのにむかっ(怒り)





みなさん、少々ご機嫌斜めなのでしたー(長音記号2)


女の子は怒っちゃダメなのよ〜


角なんか生やしてないでね〜わーい(嬉しい顔)


てなわけで、美味しいうまうま頂きましたとさー(長音記号2)




と!!




終わりたいところですがバッド(下向き矢印)



かぁちゃんも、角が生えたぞダッシュ(走り出すさま)



家の子達、うまうまを食べた後はごちそう様を言いにきます・・・



ブタさんの爪を頂いた瀬奈さんが・・・



かぁちゃんごちそうさま〜るんるん




げっ








えぇ〜







うっそ〜









瀬奈の口から・・・・・






豚舎の香り顔(なに〜)






豚舎の匂いなど知らないおねぇは・・・・



ぎゃ〜、鹿の糞の匂いやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)来るな〜むかっ(怒り)



もう、大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




これじゃ〜



一緒に寝れないじゃ〜〜〜〜〜〜ん(><)




夕べは、誰にもスキスキしてもらえなかったいぬきち部隊ですバッド(下向き矢印)



みなさん、お買い上げの際は、覚悟の上でねー(長音記号2)





ちっ(怒った顔)ボンボンしゃん・・・・



絶対、確信犯やろ?











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

後半戦・・・






後半戦・・・


いきなりはじめま〜すわーい(嬉しい顔)







到着と同時に・・・・・・



kouhann1.jpg

ボール大好き、シンバ君&姫ちゃん・・・

大阪部隊と、対決ですわーい(嬉しい顔)


kouhann.jpg

シンバ君、なかなかの強敵ですサッカー




kounann2].jpg
kouhann3.jpg

小さなバトルも、ありながらわーい(嬉しい顔)



kouhann4.jpg

今回は、くれあも参戦ダッシュ(走り出すさま)




みんな、楽しそうに走ってますー(長音記号2)



8ワン走ると、圧巻ですね〜

kouhann5.jpg




揃うと?


123・・・・・・






kouhann6.jpg


?



kouhann7.jpg


exclamation×2






どこに?






ここに・・・




kouhann8.jpg








確かに・・・・






こんな光景、見た事ないもんね〜がく〜(落胆した顔)


kouhann9.jpg


わからなくは無いよ・・・・








kouhann10.jpg
kouhann12.jpg

ママまで、なんだか壊れてるもんねバッド(下向き矢印)



だからって・・・・





のんちゃんふらふら



kouhann13.jpg


隣のおばちゃん扱いですかあせあせ(飛び散る汗)


君も、くれあとドッコイドッコイだと、思うけどねー(長音記号2)






瀬奈さん・・・・


あんたは、誰に似たんだろうねバッド(下向き矢印)



kouhann14.jpg

一人で・・・・




kouhann15.jpg


淋しくないかい?



何を考えてるんだか・・・


うまうま意外、興味なし?


みんな、ワチャワチャ楽しんでるのにふらふら



001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg


トンネルに入れない、姫ちゃん・・・・


乃亜さんに、馬鹿にされちゃったね〜あせあせ(飛び散る汗)


でもね〜


前回は、入れなかったんだよ〜顔(イヒヒ)






クッキーちゃんも、ママもヘッチャラなのに・・・・


ヘナチョコだったのよ.jpg

ねっわーい(嬉しい顔)


だから、気にしないでね〜








おぉ


い造きち部隊.jpg


ちょっと、皆が気になりますかわーい(嬉しい顔)




いぬきち部隊2.jpg


チョロチョロしてないで、仲間に入れて〜って



言っといでー(長音記号2)





(><)




kouhann17.jpg



そんな気がしたよちっ(怒った顔)



こんな瀬奈さんですが・・・・




おぉ〜っとあせあせ(飛び散る汗)


写真整理がまだなので・・・


後日、おまけ編でパソコン


ボンボンさんからも、tokiさんからも・・・


嬉しいプレゼント沢山頂きました〜もうやだ〜(悲しい顔)


嬉しくて、涙がチョチョ切れますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まだ,隠してあるので・・・・


そろそろウマウマさせてあげないとねわーい(嬉しい顔)


今日も、長々とパソコンお付き合いありがと〜わーい(嬉しい顔)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

遠いところを、ありがとう・・・






去年から、楽しみにしていたデート揺れるハート


やっと、実現しましたー(長音記号2)



いつものメンバーで、出発ダッシュ(走り出すさま)




今回.jpg

今日も、ママの背中で警戒中・・・・・


ママにベッタリアル君・・・・


前回のデートでも・・・・


前回.jpg


ママの背中で警戒中・・・・

?

いやいや・・・爆睡中ふらふら


るぅママ大変だねバッド(下向き矢印)




アル君、この状態で到着るんるん




オフカイ 006.jpg


ガラの悪い?大阪軍団犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


考えてることは、色々なようですがわーい(嬉しい顔)

何も考えてないこも、若干いちワン顔(ペロッ)引き連れ


前回と同じ、ミクニさんで待ち人と合流ー(長音記号2)


ここでの様子は、ちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と半端な画像のためもうやだ〜(悲しい顔)


アップは断念たらーっ(汗)


美味しそうなパスタも、前回のピザにカメラドボン事件で・・・・


カメラプレゼントしてくれたおねぇから、撮影禁止令顔(なに〜)


かぁちゃんは、ドボン事件を内緒にしてたんですけど・・・


ボンボンさんのブログで、おねぇにチョンバレがく〜(落胆した顔)だったのでしたバッド(下向き矢印)

(おねぇ・・・我が家のブログは読みましぇん・・・・なんでやねんちっ(怒った顔)



ボンボンしゃんめちっ(怒った顔)







今回の待ち人&待ちワンは・・・・


7ワンとの日記


tokiさん&だんな様


そして、ミニダク5+チャイクレ2の中から・・・



デート1.jpg


おっとり優しいシンバ君・・・


ちっちゃいおっさん戦士レオン君・・・


静かでしとやか姫ちゃん・・・



仲良し7ワン部隊・・・・


広島からのお出ましですー(長音記号2)


長旅の疲れは・・・・

7ワン...jpg
7ワン1....jpg
7ワン2....jpg
7ワン3....jpg





ないようですねわーい(嬉しい顔)

ランに到着したとたん、ダッシュダッシュ(走り出すさま)






てゆ〜か











ちかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



7ワン5....jpg




お姉さんとお呼び・・・




賑やか8ワンでの、デート♪

またまた、連写の嵐カメラ

どれをどう整理していいのやら・・・


かぁちゃんん、カスカスの頭が動きませんあせあせ(飛び散る汗)


この後の展開は・・・


ご想像できると思いますが・・・


予告編で・・・


バトル開始・・・.jpg


ご勘弁たらーっ(汗)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

忙しかったんだもん(~_~;)





かぁちゃん、昨日は大忙し・・・・


あっち行ったりこっち行ったり・・・・


遅くに帰宅して、夕飯やらなんやらでパパラッチも出来ない状態(><)


明日は、お出かけの予定なので・・・

今日は更新は諦めて、持ち物の準備をと思ったら・・・・




a2.jpg


また意地悪かいふらふら


そのおもちゃ貸してくんない?・・・・




a5.jpg






明日もって行く予定の、チュンチュン・・・・



あれも・・・


これも・・・


それも・・・



(><)


音がでない・・・・・



瀬奈は、明日は留守番ですパンチパンチパンチ


今日は、ここで終わりの予定だったんですけど・・・・


土曜日のデートの様子、お友達のパソコンところで見ると随分感じが違うな〜わーい(嬉しい顔)


目線が変わると面白いな〜なんて、楽しんでたんですけどわーい(嬉しい顔)


かぁちゃんのカメラにも、面白かったのがあったので公開わーい(嬉しい顔)






トイレか?.jpg


おっひらめきクッキーの泣き姿・・・・・


撮ってやろうじゃないの〜カメラ








ふらふら近寄る間もなく・・・





トイレか?1.jpg
トイレか?2.jpg
トイレか?3.jpg
トイレか?4.jpg
トイレか?5.jpg



京おんな、クッキーちゃん・・・


ボンボンさんの後追いをするのかと思いきや・・・・


あっさり、さいなら〜〜〜猫(足)



かぁちゃんは、犬(笑)犬(笑)犬(笑)の、後追いに冷や冷やですがあせあせ(飛び散る汗)


後追いどころかあせあせ(飛び散る汗)

自分達が去っていくクッキーちゃんの背中を見送ることになるなんて・・・


どんな気持ちなんだろう顔(イヒヒ)



ちびっと










いやいや








かなり








笑った・・・・・











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

特訓開始・・・





土曜の楽しいデートから・・・・


かぁちゃんはパソコン前に座りっぱなしふらふら


そこまでしなくても1.jpg
そこまでしなくても2.jpg


いくら淋しいからって、そこまでしなくてもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ベッタリと、入れ代わり立ち代りですもうやだ〜(悲しい顔)


疲れも倍増だよむかっ(怒り)






日曜は、グッスリ寝ていた犬(笑)犬(笑)犬(笑)達ですが・・・


昨日は・・・


次回に向けて、特訓中ダッシュ(走り出すさま)






特訓1.jpg


特訓2.jpg


特訓3.jpg


チュンチュンを投げてあげると・・・・・


どんなにだんごになっても、離さない乃亜さん・・・


随分と強くなったもんですわーい(嬉しい顔)


次も、頑張ろうねわーい(嬉しい顔)








この方は、目的が違うみたいです犬(笑)


又いくの.jpg
又いくの2.jpg
又いくの?3.jpg


瀬奈さんは、うまうまだけ・・・


ちょっと走ったほうがいいんじゃない?


お腹が、プヨプヨしてるんじゃない?




みるくさんも、行きたいんだよね〜

だれか、みるくさんとデートしてあげてー(長音記号2)










四葉四葉 ぶらん君の、恋の行方は・・・四葉四葉



ラブラブ?.jpg
ラブラブ?1.jpg
ラブラブ?2.jpg
ラブラブ?3.jpg
ラブラブ?4.jpg
ラブラブ?5.jpg
ラブラブ?6.jpg
ラブラブ?7.jpg
ラブラブ?8.jpg
ラブラブ?9.jpg
ラブラブ?10.jpg









ブログ画像 939.jpg

今回、まったく人気のなかったボーンちゃん・・・・


そういえば、このサッカーボーンちゃん



ぶらん君からの、プレゼントだったよな〜あせあせ(飛び散る汗)


家では人気者なのに・・・何故?









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

パート2






日曜なのに、曇り空・・・・


お洗濯もそこそこに・・・


昨日の画像処理に・・・


ところが・・・


ヘタッピかぁちゃんはふらふら


連写なら何とかなるだろうとカメラ撮ってたもんだからふらふら膨大な量あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日とお話が先後したりするかもしれませんが・・・


沢山の中から、まとめやすかったものを紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)


食事を済ませて移動したカフェでは・・・

犯人は・・・・?.jpg


大好きな、ココアフロートをバー


おっと、その前に着替え着替え・・・・



ブログ画像 756.jpg


折角のお洋服が汚れないように着替えさせて犬(笑)犬(笑)犬(笑)



るんるん


ん?アイスがない・・・・


おかしいな〜


ちびいぬきちが、アイスだけ食べたのかな〜?







ふと見ると・・・・


?ぶらんさん・・・


ブログ画像 952.jpg




こやつだったのかちっ(怒った顔)





挨拶が済むと犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ






始まりました〜







バトル開始.jpg
ブログ画像 750.jpg
ぶらん君1.jpg




わーい(嬉しい顔)ぶらん君・・・・彼女達は犬(笑)犬(笑)特別だよ〜



おやつコール.jpg

ふらふらこの子も、特別だからね〜・・・


気にしないでたらーっ(汗)








パワフルクッキーちゃんの、ねぇねといえば・・・






パワフルボンボンさん

あ1.jpg

楽しいよ〜1.jpg
楽しいよ〜.jpg
楽しいね1.jpg
クッキー.jpg
ブログ画像 793.jpg
ブログ画像 794.jpg
ぶらん君.jpg



顔(汗)非難あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









そこの兄妹もちっ(怒った顔)



悪悪兄妹.jpg



おばちゃんに、喧嘩売るのやめてくれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





犬(笑)>いぬきち〜柄ってなんやねんむかっ(怒り)

ヤギ>まちごうとるやんけバッド(下向き矢印)






ブログ画像 885.jpg

ぶらん君・・・ガラの悪い犬(笑)ヤギも・・・

かぁちゃんの誤字も、見なかったことにしたようですふらふら


もうやだ〜(悲しい顔)優しい子やな〜








とにかく、わらわら・・・・



わちゃわちゃ・・・


沢山走って・・・


団子になって・・・




わらわら1.jpg
わらわら2.jpg

食いしん坊3.jpg

彼女が行動したのは、ウマウマの時だけでしたがふらふら


まだまだ沢山の画像がありますが・・・


そのうちゆっくりと目面白ネタがないか探してみますわーい(嬉しい顔)


そろそろ時間もなくなってきたのでたらーっ(汗)


ボンボンさんの呼びかけでヤギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)せいれ〜つるんるん





整列.jpg

君達は、待ては完璧だもんねー(長音記号2)






整列2.jpg

みんな並ぶまで、待っててあげてね〜わーい(嬉しい顔)






いいんでないの〜.jpg


みんなお座りしたようだね〜わーい(嬉しい顔)

じゃ〜いい顔してね〜るんるん




いっくよ〜カメラ






はいexclamationチーーーー




チュン♪






あ〜あぁ.jpg
あ〜ぁ1.jpg
あ〜ぁ2.jpg
あ〜ぁ3.jpg



おぉ〜い(><)


今日は、あんた達の食い意地と・・・・


お行儀の悪さに、かぁちゃんの面目丸つぶれもうやだ〜(悲しい顔)


今度は絶対に、留守番だむかっ(怒り)







ボンボンさんの注目サインは、チュンチュンボールわーい(嬉しい顔)


道理で、おとなしいクッキーちゃんをリードでつないだわけね〜わーい(嬉しい顔)


いぬきちワンが飛び出したときのぶらん君・・・


ブラン&アル君・・・・


ビックリ仰天なのに・・・


クッキーちゃん・・・ボールに釘付け目




まぁ・・・なんとか写真も撮れたので解散といきましょうね〜


名残惜しいけど、又今度ねー(長音記号2)



?


帰るよ〜



ブログ画像 753.jpg
ブログ画像 758.jpg


エンジンかかるのおそっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)ぶらん君、やっとなれた頃には解散でした〜たらーっ(汗)

今度は、もっと楽しもうね〜るんるん優しい女の子になるよう

犬(笑)犬(笑)犬(笑)教育のやり直ししてくるね〜




こちらは・・・


クッキー1.jpg
クッキー2.jpg
クッキー3.jpg



なにやら、夕日に誓うクッキーちゃん・・・・


まだまだ乃亜の特訓は続きそうですわーい(嬉しい顔)



クッキーちゃん・・・


ねぇねさん、にぃにさん・・・遠いところを、ありがとうわーい(嬉しい顔)


ぶらん君・・・

じゅにろぶさん、急なお誘いに快く来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

るぅ御一行・・・・(略すなってか顔(イヒヒ)

いつもナビをありがとうわーい(嬉しい顔)


とっても楽しい一日でしたー(長音記号2)


いぬきち部隊も、撃沈でした〜



撃沈・・・・・.jpg

まだエンジンかけたばかりだよがく〜(落胆した顔)

駐車場を出てもいないのに、爆睡かよむかっ(怒り)




かぁちゃんが、運転中犬(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


気楽でいいね〜顔(汗)


今日はカレーを仕込んでるんだけど・・・・


なんかお腹が空いて我慢できないねバッド(下向き矢印)


みるくが待ってるから、ドライブスルーでも寄っていこうかー(長音記号2)




マック1.jpg
マック2.jpg
マック3.jpg
マック4.jpg
マック5.jpg


ふらふら乃亜さん、代弁ありがとうあせあせ(飛び散る汗)

でも。。。。。ほんとのことだもんね〜


何か忘れてるんだよね〜ココexclamation×2


たまに、揃ってるな〜って帰ってみたら・・・


パンにソースだけで中身がなかったりちっ(怒った顔)


気をつけてよね〜って・・・・


おいおいがく〜(落胆した顔)どさくさに紛れて注文かいむかっ(怒り)



最後まで、賑やかないぬきち部隊でした〜顔(イヒヒ)



デートの様子も、まだまだチビチビ出しがカメラ出来そうですわーい(嬉しい顔)


長々とお付き合いありがとうー(長音記号2)


途中から、ないがなにやらさっぱりなかぁちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)


又、面白いのがあったら見てやってくださいね〜








四葉四葉  お留守番は・・・ 四葉四葉




a1.jpg




特別に、勘弁してやろうふらふら






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

わらわらデート・・・・




土曜日は、晴天晴れ


お出かけの予定だったので犬(笑)パンチ犬(笑)


朝早くからお出かけ〜ダッシュ(走り出すさま)


デート0.jpg


乃亜さん・・・今日は、どこに行くんですか〜わーい(嬉しい顔)?




犬(怒)>今日は、決戦の日や・・・・

着くまで、最後の特訓やダッシュ(走り出すさま)


乃亜さん・・・車の中でチュンチュンるんるん





いつもの友達


ブラック君とクリームちゃん

ヤギ犬(笑)と・・・

出かけた先は・・・・・

犬(笑)喫茶店堺市の西日本最大級ペット総合施設


ペットランドミクニ


ここは、ランもあり・・・・

カフェもあり・・・・


大型ペットショップ、などなど・・・

ペットに関する、大型施設ですわーい(嬉しい顔)

ここのカフェで、待ち合わせー(長音記号2)




デート1.jpg

犬(怒)>遅いなバッド(下向き矢印)尻尾巻いて逃げたんか?




乃亜の待ち人・・・待ちワンは・・・・


クッキーボンボン☆ボンボン

京からお出まし、クッキーおやじー(長音記号2)

違う違うあせあせ(飛び散る汗)


クッキー姫ですー(長音記号2)

ちょっと、地図がわかりにくくふらふら


道に迷ったいぬきち&るぅ一行ですが・・・


それ以上に、道に迷われたクッキー一行わーい(嬉しい顔)


やっとお出ましー(長音記号2)顔(メロメロ)


キャ〜久しぶり〜るんるん

元気やったー(長音記号2)

ピーチクパーチクわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今回は、家のちびねぇと、るぅさんちのねぇね二人・・・

クッキー一行は、にぃにさんも参加ー(長音記号2)賑やかなご挨拶演劇



ひさしびりにクッキーに会えて、嬉しいね〜るんるん






デート3.jpg

ちっ(怒った顔)何でそんな顔なんあせあせ(飛び散る汗)

挨拶くらいは、笑顔笑顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


犬(怒)乃> それは、あのこに言ってんかむかっ(怒り)






デート4.jpg

わーい(嬉しい顔)クッキーはん、着くなり自分の大好きボールより

乃亜のチュンチュンを狙ってますダッシュ(走り出すさま)


この後、小さな戦いもありましたが・・・


かぁちゃん達は、これからの予定に備えて腹ごしらえレストラン


かぁちゃんは、お洒落な盛り付けにカメラ


しか〜し・・・


カメラは、かぁちゃんの頼んだピザの上ふらふら


その後の撮影は、ピザの香りつきもうやだ〜(悲しい顔)


なので、うまうまの写真はボンボンさん&るぅさんのパソコンで、どうぞ〜たらーっ(汗)



早々に食事を済ませて、隣のペットショップに・・・





デート5.jpg


おいおいぶらんちゃん・・・これからだよわーい(嬉しい顔)






デート6.jpg


maman Mダックス わんわんshop

ままんブランドの、オソロ〜わーい(嬉しい顔)

クッキーと乃亜・・・どっちがどっちかわかります〜?






デート7.jpg

口の悪い方が・・・・・どっちも悪いかバッド(下向き矢印)




ショップの中は、ワラワラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギワッチャワチャふらふら

パパラッチの余裕はなかったですが、凄く広かったですー(長音記号2)


何十万もするような、ブランド品もー(長音記号2)


勿論、ワラワラ軍団はチラ見しただけ顔(イヒヒ)





そんな中・・・・・



遊ばれてます顔(笑)



デート8.jpg

せっかく、ままんさんのお姫様ワンピ着てるのにねー(長音記号2)

でも・・・ドットそろいで良いんじゃないの〜てんとう虫さんるんるん



フラフラ見てると、あっという間に時間です・・・


これから、次へ移動ダッシュ(走り出すさま)



ここからは、任して〜るんるん


るぅナビで、いぬきち号先発わーい(嬉しい顔)


ルンルンるんるん


ルンるんるん


るんるん


んん?


んんんん?





間違えた(><)




コンビニの駐車場で・・・・


すんませんもうやだ〜(悲しい顔)黙ってついて行きますバッド(下向き矢印)


ここからは、ボンボンさんナビのにぃにさん運転について行くだけー(長音記号2)



到着したのは・・・


さっきの店から,10分くらいの・・・・


アースコート犬(笑)喫茶店レストラン


情報は、きっとボンボンさんがするでしょうって事で・・・


かぁちゃん、ここでは手抜きしちゃいます顔(イヒヒ)





ブログ画像 951.jpg

アースコート.jpg






デート9.jpg

ここでは、ランを貸切形式です・・・



広い方のランを借りて・・・



大所帯なので、荷物も大量ですが・・・


細かな心遣いがあるでしょ〜わーい(嬉しい顔)


ここでは、折角のお洋服が汚れても困るので・・・


お着替えー(長音記号2)


これまた、ままんブランドでTシャツ





で・・・・


ここで、合流したのが犬(笑)



デート10.jpg




じゅにあ・ぶらんの観察日記
の・・・ぶらん君とじょにろぶさんわーい(嬉しい顔)


ぶらん君、女性軍団とおかま君の勢いに圧倒されてる?





デート11.jpg

じゅにろぶさんの足元に非難わーい(嬉しい顔)

ヘナチョコさんなの?


いやいや・・・ここが好きなだけなんだってー(長音記号2)






そうだよね〜

食い意地の張ったおんなばかりより、ママのそばが良いよね〜わーい(嬉しい顔)



デート12.jpg


いぬきち部隊・・・食べ物の時だけは行動派ふらふら


かぁちゃん、恥ずかしい思いを何度すればいいのかたらーっ(汗)






うまうまも頂いて・・・


去年、惨敗だった乃亜さん・・・


ボール命の名誉にかけて、クッキーと対決ダッシュ(走り出すさま)


デート13.jpg



なかなかやるじゃんわーい(嬉しい顔)

でもね〜クッキーちゃん、いつもとテンションが違うんだよね〜


だってね〜・・・・


彼女、ここに来るまでに


来るまでに・・・


くる


おっと〜


後は、クッキーボンボン☆ボンボンパソコンの方でるんるん



デート14.jpg


クッキー、なにやらブツブツ・・・・わーい(嬉しい顔)







デート15.jpg


おっexclamation×2ブランが乃亜の加勢か?






デート16.jpg

がく〜(落胆した顔)こ・こ・怖いなあせあせ(飛び散る汗)







デート17.jpg


ふらふらあ・あかんあせあせ(飛び散る汗)もう負けかあせあせ(飛び散る汗)






デート18.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)忘れたらあかんがな〜

それを言うなら、気にしないやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







デート19.jpg



京おんな









それ、流行の化粧か?




明日のウンピが想像できるぞ顔(イヒヒ)









その頃ぶらん君は・・・・



あ・危ないあせあせ(飛び散る汗)


デート20.jpg

exclamation×2





デート21.jpg

がく〜(落胆した顔)




デート22.jpg

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





デート23.jpg

ふらふら







でーと24.jpg

恐るべしボンボンさんあせあせ(飛び散る汗)

でも、ここはボンボンさんの扱いに馴れたクッキーはんの活躍で・・・


ぶらん君、かじられることなく非難・・・



もしかして、優しいクッキーにハートを奪われたのか顔(メロメロ)?




次回の、お楽しみ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ぼっさりなんて言わせない・・・






今日は、お天気でしたね〜

一雨ごとに、暖かくなってますわーい(嬉しい顔)





そうなると、元気なのがいぬきちワンるんるん






我が家のぼっさりさん



破壊魔瀬奈.jpg



すでに、声もでない象さん・・・






破壊魔瀬奈2.jpg


嫌な気配に・・・・・



隠す猫(足)


でも・・・・・


隠れてないたらーっ(汗)







破壊魔瀬奈3.jpg


持ち逃げか?






破壊魔瀬奈4.jpg


いやいや・・・


まだ、内臓ちゃんが残ってたあせあせ(飛び散る汗)







破壊魔瀬奈6.jpg


犬(怒)>かぁちゃん・・・・


こんなのって、あり?


ふらふらないない・・・真似しちゃダメよ







破壊魔瀬奈0.jpg



犬(笑)瀬>誰か何かしたでしゅか?





ちっ(怒った顔)お前だよむかっ(怒り)




乃亜も呆れる、オバカさん・・・・




野生児丸出しで・・・




ぞうさん、内臓から頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)





ちっ(怒った顔)そのうち、犬(笑)お前も食われるぞむかっ(怒り)














お疲れなわけ.jpg



こうして寝ててくれると眠い(睡眠)天使なんだけどね〜


でも・・・


瀬奈さん・・・・凶暴な面もあるけれどたらーっ(汗)




やっぱり、我が家の愛すべきぼっさりちゃん揺れるハート










犬(笑)>かぁちゃん見ててよ〜るんるん


飛びます.jpg
飛びます1.jpg
飛びます2.jpg




飛びます飛びますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




わーい(嬉しい顔)前に進んでる?





犬(笑)>じゃ〜もう一回ダッシュ(走り出すさま)






かぁちゃん、ちゃんと見ててねー(長音記号2)






もう一回.jpg




いっくよ〜









もう一回1.jpg



ジャ〜ンプ♪








もう一回2.jpg


ヒャッホ〜♪








もう一回3.jpg




(><)







もう一回4.jpg




ねっexclamation×2




愛すべきぼっさりちゃんでしょ揺れるハート









勿論、君達も大好きよ顔(メロメロ)




使い方間違ってるよ.jpg



枕の使い方、間違ってるけどねー(長音記号2)






こうして使いましょうね.jpg


そうそう・・・


こうして、正しく使いましょうねー(長音記号2)












いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

勘弁してくれ〜





お天気グズグズで、嫌ですね〜顔(汗)

それでも、元気なワン子達犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

勘弁してくれ〜〜〜〜〜って、感じバッド(下向き矢印)










運動会.jpg
運動会1.jpg
運動会2.jpg
運動会3.jpg
運動会4.jpg
運動会5.jpg



誰がテンションあげたのかふらふら






どどどどどっダッシュ(走り出すさま)








みんなでらん.jpg
みんなでらん1.jpg
みんなでらん2.jpg
みんなでらん3.jpg


だだだだだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






散々走って、飛んで・・・



犬犬(笑)犬(笑)おやつをねだりますちっ(怒った顔)







君・・・・


ホネいらないの?



おやつより・・・・.jpg


犬(笑)>あたちは、こっちあせあせ(飛び散る汗)





命でしゅから.jpg


犬(笑)>誰にも取られないように、特訓中なのexclamation×2


はいはいわーい(嬉しい顔)もう充分だと思うけどね〜





いつもは、乃亜の監視の下・・・・


おもちゃ箱に隔離されてるおもちゃさん達・・・・



昨日はやたらと人気がありましたー(長音記号2)




ねぇねと綱引き・・・


取り合い1.jpg


犬負けましゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ねぇねも犬も、意地になって長々と頑張ってました・・・・



取り合い2.jpg

犬>勝ったでしゅるんるん





そんなにおもちゃが欲しいかい?







取り合い3.jpg



わーい(嬉しい顔)これでどうよー(長音記号2)



犬>んバッド(下向き矢印)微妙・・・・・










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

・・・・な、日(*^_^*)



久しぶりの雨でした雨


雨が降ると、かぁちゃんのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なんですがexclamation×2



朝一に、お届け物が・・・


ピンポ〜ンるんるん


かぁちゃん、待ってたものがあったんですけど・・・


ちがった〜たらーっ(汗)



誰かな〜?

何かな〜?


いぬきち部隊の反応が、いつもと違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






じゅにろぶさん、ありがとう.jpg




そりゃそうだね〜


パソコンじゅにあ・ぶらんのかんさつ日記

じゅろぶさんからのプレゼント


男前犬犬(笑)の、香り付だもんね〜


ワチャワチャなるわけだ〜るんるん


かぁちゃんが、みるくの型紙がないたらーっ(汗)


嘆いていたら、送りましょうか〜って、コメントくれたのでわーい(嬉しい顔)


厚かましくも、お願いしたんですー(長音記号2)


なのに・・・・


出来上がりのお洋服や・・・


カットしてくれた生地までがく〜(落胆した顔)


型紙も、自作のもので・・・・丁寧な説明まで・・・もうやだ〜(悲しい顔)



う・う・うれしいたらーっ(汗)



それに・・・・・


かぁちゃんに?.jpg


かぁちゃんには、ビールのおともまで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


なんて優しい人たらーっ(汗)


小躍りしてたらるんるんるんるん


ダックスや〜るんるん・・・・


ねぇね・・・今なんていった?


そうなんですバッド(下向き矢印)


チンマリとワンコ用と書いてあったもうやだ〜(悲しい顔)


こんなにお洒落なんだもんバッド(下向き矢印)勘違いするよたらーっ(汗)



悔しいから、犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)うまうまは今度ね〜






ワチャワチャ振りは、こちらー(長音記号2)

みるくさん、オバカさんになってますもうやだ〜(悲しい顔)






じゅにろぶさん・・・


我が家に、おもちゃのプレゼントなんて・・・・


なんて勇気のある人なんだー(長音記号2)



そんな勇気のあるじゅにろぶさんちの犬じゅにあくん&犬(笑)ぶらん君が


選んで送ってくれた、おもちゃ君・・・


いやいや・・・


婿入りした、おもちゃ君たち・・・







婿入り.jpg


家のおバカちゃん達をよろしくねー(長音記号2)






婿入り.jpg



君も、よろしくわーい(嬉しい顔)


ん?お返事は・・・・






お返事は?.jpg


破談の予感ふらふら



もんちゃんの命は、かぁちゃんがお洋服の写真を撮ってる間だけたらーっ(汗)





でもね〜


穴あきさんをテープでふさいだら・・・


復活exclamation×2





ブログ画像 494.jpg



ブログ画像 490.jpg

くれあさん、嫌な予感・・・・




ブログ画像 488.jpg





もんちゃん・・・・


モテモテー(長音記号2)




君達は、仲良く新婚生活?



ブログ画像 488.jpg


じゅにろぶさんの、ハンドメイドー(長音記号2)

ピッタリコン揺れるハート




ブログ画像 478.jpg





ブログ画像 477.jpg







ブログ画像 486.jpg


じゅにろぶさん・・・・こちらも破談のようですもうやだ〜(悲しい顔)


じゅにあ君・・・


ぶらん君・・・・


ごめんね〜たらーっ(汗)

きっと、君達に婿入りして欲しかったんだよ犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


今度は、おふたワンで来てねー(長音記号2)


じゅにろぶさん、ほんとにありがとう♪





四葉四葉  今日のお題は・・・   四葉四葉  


・・・・の日わーい(嬉しい顔)


そうなんです〜わーい(嬉しい顔)

かぁちゃんが、楽しみにしていたTシャツ


ままんさんのお洋服が届きましたー(長音記号2)








届きました1.jpg



届きました〜.jpg



ドットの、ワンピとシャツるんるん

ハートの部分は、お名前も入れてくれたんですけど・・・

かぁちゃんは、着まわししたいので犬(笑)犬(笑)犬(笑)名前は我慢しましたー(長音記号2)


ままんさん・・・ありがと〜わーい(嬉しい顔)


凄く可愛いですー(長音記号2)


かぁちゃんがTシャツ着たいくらい顔(メロメロ)



今日は・・・


じゅにろぶさんに頂いた犬のも、ドット揺れるハート



ハッピードットの一日でしたー(長音記号2)


( なんのこっちゃ顔(イヒヒ) )




ここで・・・


モデルさん登場といきたいところですがー(長音記号2)


土曜日に、お出かけの予定・・・


その時のお楽しみに、とっておきま〜するんるん


雨降りの一日でしたが、とってもハッピーな一日でした〜わーい(嬉しい顔)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(15) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ありがとうございました・。・。・





昨日は、ワンコの保険について・・・


貴重なご意見ありがとうございました・・・・


慌てていたかぁちゃんも、皆さんのご意見で


落ち着くことができました〜


これからも、色々アドバイスしてくださいねわーい(嬉しい顔)






さてさて・・・


皆さんに、褒めてもらったり・・・・


心配かけたりと、忙しいみるくさん・・・



お手伝いもできて、お利口さん犬


家にもきてほし〜ぃ犬


なんてコメントも多々頂きましたー(長音記号2)















うまうま目当てになると・・・


いらんちゅうねん0.jpg


ベットの上から、なんだかんだと運んできますふらふら



無視すると・・・


自分で持ってきた物をTシャツひこずって退散・・・・


大きなものなので、咥えたものを自分で踏んづけること二度三度もうやだ〜(悲しい顔)


ふらふらばぁさん、そのうち怪我するぞあせあせ(飛び散る汗)







いらんちゅうねん.jpg

犬>うまうまクレッあせあせ(飛び散る汗)



ちっ(怒った顔)ばぁさん、ぼけたか?ご飯食べたとこやパンチ



みなしゃ〜〜〜ん・・・


こんな犬みるくさん、お貸ししましょうか〜顔(イヒヒ)


よ〜く考えてくださいねー(長音記号2)





とはいえ・・・


かぁちゃんの為だと思って犬働くワン・・・・


感謝しておりまするんるん



それに引き換え











取り込んだばかりなんだけどバッド(下向き矢印)



こんなときだけ器用にもぐるんだねバッド(下向き矢印)



取り込んだばかりだよ1.jpg


犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




カメラ

取り込んだばかりだよ2.jpg

犬(笑)>なんでしゅか?





カメラ

とりこんだばかりだよ3.jpg

犬(笑)>寝れないでしゅねダッシュ(走り出すさま)




カメラ

取り込んだばかりだよ4.jpg


犬(笑)>よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)




カメラ

取り込んだばかりだよ5.jpg



犬(笑)なんでしゅか〜〜〜〜〜?


この瀬奈のお写真は・・・・おねぇが、食事を中断して撮ったものカメラ


中断してまでレストラン撮るほどのものかむかっ(怒り)


という気持ちは、心の中にとどめておきました〜





だってね〜




かぁちゃんも、今日は犬(笑)くれあさんにメロメロになったんです顔(メロメロ)




片手でカメラしたものの・・・


がく〜(落胆した顔)


あせあせ(飛び散る汗)


あせあせ(飛び散る汗)


ズボン履いてないもうやだ〜(悲しい顔)


仕方がないので・・・



かぁちゃんの、アンヨには消えてもらうことにしました顔(イヒヒ)


おねむママ.jpg


いつものパソコンの前で・・・


かぁちゃんにもたれて、足に手をかけてバランスとってるの顔(メロメロ)


かぁちゃん、足上げてVの字になってます顔(イヒヒ)



おねむママ1.jpg



このアンヨに癒されて・・・


元気一杯のかぁちゃんなのでした顔(メロメロ)揺れるハート











四葉四葉 ワン友さんのショップで・・  四葉四葉





ナチュラル.jpg


わんわん Dog Lifeパソコン

クインママの、ナチュラルさんがショップをオープンされたので・・・

購入るんるんこの巾着一つ500円なんですよ〜るんるん

二重になっていて、しっかりしてましたGood


ブラウンを狙っていたのに、ねぇねに奪われましたふらふら


ワンコ物ではないですが・・・


お名前の通り、ナチュラルな作品ばかりでしたわーい(嬉しい顔)

興味のある方は、サイドバーにリンクしてるのでパソコン目見てくださいるんるん






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

大事なこの子達の保険どうされてます?





四葉四葉 かぁちゃん、大変悩んでます・・ 四葉四葉


いきなりですが・・・


かぁちゃん、困ってしまいましたバッド(下向き矢印)


家のみるくさん、5年まえからア○○ムの保険に入ってるんです・・・

6月に更新なんですけど、おとといア○○ムからメール届きまして・・・


基本保険料改定の、お知らせでした・・・

読んでみると、基本保険料を改定(引き下げ)させていただきます。。。


などなど・・・


で・・・6月で10歳になるみるくさん犬

今までは、年払いで特約付きで27000円台だったんですけど


改定で、63、940円にがく〜(落胆した顔)多分、特約をつけると・・・


70,000近くなるかと思います・・・


なんで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)説明をしてもらおうと電話をしてみると・・・

たまたまその人だったからか、あやふやでバッド(下向き矢印)

わかったことといえば、

国の認定を受けたから!!

メリットは?

国の認定を受けているので、倒産しても保障がある!!


それだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)


最近、そういった動きがあるのはわかってたんですけど・・・


この金額のアップについていけないふらふら


今までも、特約でワクチンなどで毎年5000円は返って来てましたが・・

全く病気で病院行かなかった年が3年・・・


ア○○ムで保証された金額は、5歳から入って20、000円もなっていないんです。。。


でも、年齢を考えると安心料だと思ってたんです・・・


年をとってからだと、入れないとも思ってましたしバッド(下向き矢印)



で・・・


ア○○ムのホームページで、電話ではわからなかったので問い合わせようと思ったんですけど・・・


受信拒否がく〜(落胆した顔)なんで?


それで、契約者の問い合わせ欄から、証券番号など入れて送信・・・


すると・・・・


送信先が・・・セキュリティーの信頼された会社から証明されていないとか

名前と一致しないとか・・・


それ自体は、パソコンの環境の問題かもしれないけど?


三項目ほど警告が出るので・・・なんか、イヤなのでやめました・・・





慌てて、いろんなところを調べてるんですけど・・・


知り合いで、加入してる人はるぅママしか知らなくて・・・


電話で聞いたけど、まだ書類は届いていないようなのではっきりわからない・・・



他のペット保険の会社も調べましたが・・・

みるくで加入できるか・・・


金額は・・・


保障は・・・・わかるところが少なくて(かぁちゃん、検索下手なのもありますふらふら





でも、4月10日までに返信しないといけないので・・・・


皆さんならどうします?

ちょっと、ご意見聞きたいな〜と思い拙い文章ですが書いてみたわけでありますふらふら



メールの、拒否に関しては・・・


パソコンに、詳しい知り合いのパパに聞いたら・・・



なんじゃそれ、怪しいねバッド(下向き矢印)  とのお返事・・・


ボンボンさんに聞いたら・・・・・


めちゃめちゃ怪し〜〜〜いわーい(嬉しい顔)


そやし、何でそんなにアップするん?めちゃへんやんグッド(上向き矢印)


私は、100グラムの肉しか買わない主婦やから感覚違うかもやけどグッド(上向き矢印)

でも、それって変ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ケタケタケタわーい(嬉しい顔)っと、笑ってましたー(長音記号2)


かぁちゃんも、釣られてゲラゲラゲラわーい(嬉しい顔)




いつも元気なボンボンしゃん・・・


何でそんなにご機嫌なんもうやだ〜(悲しい顔)?


かぁちゃんは、道端で・・・変人扱いされましたたらーっ(汗)



でもでも・・・


アンポンタンコなボンボンしゃんとかぁちゃんとで考えた結果・・・


皆さんにご意見聞くのが一番かと・・・


ボンボンさんも、加入を考えてた矢先のようなので


同じように考えている方の参考にもなるかと思います。



いろんなご意見あると思いますが・・・


何かよく知ってる方とか・・・


加入してなくても、自分だったらこうするとか・・・・





聞かせていただけると助かります。。。







いぬきち部隊の様子は下







ニックネーム いぬきち at 12:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜け駆け・・・・・






昨日は、あまりに天気が良くて












気分が悪くなったちっ(怒った顔)


この暑さは、なんなんだふらふら





てなわけで・・・


どんなわけ?



一昨日の、連写で面白かったので犬捨てられなくて・・・


だだだ〜っとダッシュ(走り出すさま)



みるくさんのご機嫌のいいところを・・・




順番1.jpg

大好きな、車の行き来を見て犬ご機嫌〜




私も2.jpg


チビ達・・・順番待ち犬(笑)犬(笑)


ちょっと、うるさいちっ(怒った顔)







でも・・・



私も3.jpg

瀬奈さん?興味なしかい・・・



カメラマンのお膝から、おりるきなし・・・




かぁちゃんは淋しいよたらーっ(汗)








でも、抱っこ抱っこで犬テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg
2.jpg
3・・・.jpg
4・・・.jpg
5・・・。.jpg
6・・・。.jpg
7・・・。.jpg
8・・・。.jpg
9・・・。.jpg
10・・・。.jpg


嬉しいと、回っちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)


満足した?









犬>やっぱ、もう一回ダッシュ(走り出すさま)




11・・・。.jpg
12・・・。.jpg
。13・・・・.jpg
14・・・。.jpg
14・・・。.jpg


犬>今度は、部屋んなかるんるん


おいおい、やめとくれがく〜(落胆した顔)




どうでもいいような画像ですが・・・




彼女のルンルン気分は、かぁちゃんを幸せにしてくれます〜揺れるハート


お付き合い、ありがと〜るんるん







で・・・



昨日は、くれあさんを連れてランチに・・・


ままんさんに頂いた、迷彩のワンピでお出かけ・・・


やっぱり、イチワンだと声もでないわーい(嬉しい顔)


ランチ1.jpgレストランるんるん    
喫茶店るんるんランチ.jpg



ランチ2.jpg るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん   ランチ3.jpg



この日差し、わかります?


日に焼けるかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


でも・・・


お店の方が、試作品なのでご意見聞かせてくださいとサービスしてくれた


マンゴジュースバー美味しかったでするんるん






くれあさんも、何か頼みましょうかレストラン?


ランチ6.jpg

犬(笑)>うまうまお願いするでしゅるんるん






ランチ7.jpg

お〜い・・写真くらい撮らせろよあせあせ(飛び散る汗)


あんたは良いね〜



ランチ4.jpg    ランチ5.jpg

かぁちゃんなんて、食事中・・・・


抱っこで、疲れたよふらふら






独り占め・・・.jpg








でも・・・

たまにはママも、甘えたいよね〜


帰りに、お留守番組におやつのお土産買いましょうねー(長音記号2)


お留守番組・・・・てぐすねひいて待ってましたが犬(怒)犬(怒)犬むかっ(怒り)


くれあの、逆切れ自慢に撃沈でした顔(イヒヒ)













四葉四葉  おまけのシンクロ・・   四葉四葉



ムフフ1.jpg

揺れるハート

ムフフ2.jpg

黒ハート

ウヒャヒャ.jpg

ハートたち(複数ハート)



カメラに気が付いて、動くたんびに・・・・


シンクロ〜るんるん


恐るべし、遺伝子あせあせ(飛び散る汗)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする