2008年02月29日

ワンドック・・・・




昨日は良い天気でしたわーい(嬉しい顔)



朝から、気持ちよくお出かけー(長音記号2)








どこ行くですかね〜.jpg


犬>どこに行くんですかね〜

たのしみでするんるんるんるんるんるん



みるくさんのルンルン気分は、病院に着くまでの短い間でした顔(イヒヒ)


ワンドックの予約日だったんです〜


くっちゃいウンピとチッコをもって、出かけましたよあせあせ(飛び散る汗)



そして、待合では・・・・






大恥・・・あせあせ(飛び散る汗)





小恥・・・あせあせ(飛び散る汗)





赤っ恥・・・あせあせ(飛び散る汗)






大きな体で、抱っこ抱っこ・・・


小さなワンちゃん、お利口にしてるのにバッド(下向き矢印)


「あらら・・・大きな体して〜」


「わ〜大きいのに・・・」


なんて、クスクス笑いが痛いかぁちゃんふらふら




困った奴ですたらーっ(汗)




でも・・・・


我が家の優等生さん・・・(あくまで我が家限定)


先生に呼ばれると・・・


ニコニコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「あらら〜甘えたさんだと思ったら、自分で入っていくよ〜」


なんて声を、背中で聞きながらたらーっ(汗)・・・診察室へ



普通は、安定剤などが必要だけど・・・


さてみるくさんは?



お利口に、心電図も血圧も測ってもらいわーい(嬉しい顔)



心電図、結構じっとするの大変なのに・・・偉いexclamation×2


親ばかニンマリー(長音記号2)


先生や、看護士さんにも褒めてもらいウハウハ犬


そこで、かぁちゃんはお役御免で、さよなら〜〜〜〜Hello


夕方迎えに来るからね〜って、さらっと帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



夕方、お迎えに行くと・・・


カメラなんて撮る余裕なしふらふら


どんだけ悲しかったん?ってくらいキュンキュンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、先生に聞くと・・・


エコーやレントゲンなどの検査も、薬の必要なく


お腹を見せて、じっとしていたそうですわーい(嬉しい顔)


流石、いぬきち部隊の隊長だけありますGood


気になる結果は、1週間くらい後になります・・・


表面の腫瘍以外に、やっぱり腎臓に2センチ大のものがありましたが・・・


これを今すぐどうするかは思案中・・・


彼女に、でるであろう症状がないんですわーい(嬉しい顔)


悪さをしないものかもしれないので・・・


1ヵ月後にもエコー検査をする予定です・・・


とにかく、詳しい検査結果を待たないといけませんが・・・・


深刻な状態ではないと思うかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)


感です・・・感顔(イヒヒ)



そんなおりこうさんに、カフェデビューのご褒美をわーい(嬉しい顔)







お客さんがいなかったので、ハラハラすることもなく・・・


でも、彼女は、椅子に座りたがるのであせあせ(飛び散る汗)


おやつを買って来てあげましたー(長音記号2)






ありがとです.jpg



犬>かぁちゃん、ありがとでするんるん







どこで食べよう・・・.jpg



犬>ん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どこで食べようかなダッシュ(走り出すさま)


彼女、なれない場所で無防備におやつを食べたくないようで・・・


ウロウロー(長音記号2)


ウロウロー(長音記号2)




大事にするです・・・.jpg



犬>大切にしまっておきます・・・


結局、お腹をつけて落ち着くのが限界のようでしたわーい(嬉しい顔)






みんな何してるですかね.jpg




かぁちゃんたちが食事の間レストラン喫茶店


店内の動きが気になって、人間観察に忙しいみるくさんでしたわーい(嬉しい顔)


男の人が苦手なみるくさんですが・・・


お店の男性がホネうまうまを持ってきてくれて、かぁちゃんドキッがく〜(落胆した顔)




でも。。。。。。のそっとテーブルの下から出てきて犬


手から、うまうまを頂いてましたー(長音記号2)


ここでも、お利口にできた犬さんなのでしたわーい(嬉しい顔)



チビ達連れてくるより、ずっと楽な食事でしたよわーい(嬉しい顔)







長々となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チビ達の出番がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




これではいけないので・・・


少し前に遊んだカメラ


気持ち良さそうだけど・・・.jpg


あんまり気持ち良さそうにしてるので犬(笑)






くましゃん.jpg


大好きなアンヨで猫(足)遊んじゃいましたー(長音記号2)







これでは、他のチビが可哀想なのでたらーっ(汗)



ゲームでも・・・・





乃亜を探せ・・・.jpg



乃亜を探せ・・・









瀬奈を探せ.jpg



瀬奈を探せ・・・


これで、いぬきち部隊みんな登場しましたね〜わーい(嬉しい顔)


今日は、長々とありがとうございましたるんるん













いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

雷も、枯れ果てて・・・




昨日も、寒い一日でした〜


早く早く、暖かくなっておくれ〜


なぁんて思ってますが・・・


確実に、春は近い・・・・


だって・・・



こんなに元気になってきましたあせあせ(飛び散る汗)





朝から始まりました・・・.jpg



朝一から、瀬奈さん犬(笑)意地悪開始・・・






貸してくださ〜〜〜い.jpg


犬(泣)おねぇちゃん、貸してくだしゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)






困ったでしゅ.jpg

犬(泣)困ったでしゅねたらーっ(汗)


こうして、お猿さんの奪い合いでガウガウ言っていましたが・・・




隙を見て乃亜が勝利exclamation×2




追いかけるダッシュ(走り出すさま)




くれあさん・・・



?



瀬奈さんは?




彼女・・・・意地悪してる時は楽しんでますが、取られてしまうと興味なしむかっ(怒り)




ボスン.jpg見事にグチャグチャ.jpg後ろ足がお上品?.jpg





綺麗にお布団整えた後なのにむかっ(怒り)


三枚目のくれあさん・・・


あんな格好なのに、後ろ足がお上品・・・


ポチッとして下さいね、見やすくなりますカメラ







渡したくない・・・.jpg逃げる.jpg逃げる逃げる.jpg


乃亜さんは、渡してなるものかと必死・・・



掃除機かけてるのに、ドタバタドタバタ・・・


親子して、お布団グチャグチャにしてくれましたが・・・


あまりの酷さに、雷落とす元気もなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



一から掃除のやり直しです顔(なに〜)





犬(笑)犬(笑)犬(笑)



散々遊んだ後は・・・・






おばちゃん起きて・・・.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)>おばちゃん・・・起きてくださー(長音記号2)









寝れないわよ.jpg

犬>なんなの、朝から騒がしいねバッド(下向き矢印)









騒がしいのね.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)>だって、運動したらお腹空いたのよあせあせ(飛び散る汗)


だから、これお願いねー(長音記号2)










配達だよ.jpg


犬>かぁちゃん、配達だよ



ちっ(怒った顔)いらないよ









おやつの時間なんだって・・.jpg



犬>だって・・・おやつの時間なんだってー(長音記号2)



ちっ(怒った顔)あんたは参加してないんだから、便乗しなくていいのむかっ(怒り)

いつも、良いように使われるみるくさんでしたー(長音記号2)












四葉四葉 今日は、少しましなのできました 四葉四葉


ブログ画像 692.jpg


おねぇが、こんなのあるよ〜

なぁんて、お古をTシャツあれこれ出してきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ま・・・特訓にはなりますが、荷が重いたらーっ(汗)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

かまってもらう方法・・・




寒いうえに雨(><)

やな天気だなバッド(下向き矢印)


でも・・・嬉しいお知らせがわーい(嬉しい顔)


 アセラの今週のベストショットに選ばれましたわーい(嬉しい顔) 






best_shot_title.gif
080226.jpg

あ〜あぁくれあさん、本当はもうちょいべっぴんさんなのにふらふら






そんな、彼女










かまって欲しい時は・・・・




隙をみて・・・.jpg


誰もいないのを確認して目






こうして、見つめて・・・.jpg


側に転んで・・・・


見つめる・・・・・・



見つめる・・・・・・





待つだけ・・・.jpg


かぁちゃんが気が付いたら・・・・・







お願いお願い.jpg



遊んで遊んでー(長音記号2)






かったでしゅ.jpg


犬(笑)>簡単でしゅるんるん







わーい(嬉しい顔)くれあさんの、見上げる顔にまんまと騙され・・・・


カキカキさせられるいぬきちファミ・・・


彼女からしたら、簡単なことなんでしょうねたらーっ(汗)






でも












彼女は・・・



何気に・・・.jpg




座ってるだけ・・・・






可愛いから・・・.jpg



なぁんにもしなくても・・・・



キャワイイ揺れるハートなんて、黄色い声でおねぇ達が寄っていきますふらふら



簡単すぎるぞ、瀬奈よがく〜(落胆した顔)


人生・・・イヤイヤ、犬生そんなに甘くて良いのかちっ(怒った顔)








それに引き換え












野生だね・・・.jpg

歩いてるだけで、怖い顔バッド(下向き矢印)って、相手にされない乃亜さんたらーっ(汗)





馬鹿娘達よ・・・





よく見てごらん・・・・・






怖い顔だわ.jpg



瀬奈も変わんないじゃんむかっ(怒り)









ちがうや〜ん揺れるハート


足見て〜めちゃ可愛い顔(メロメロ)  byおねぇ・・・







ちっ(怒った顔)嫁に行く時は、連れて行けパンチ










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

親子だね〜




今日も、雪がチラチラ・・・


寒いですねたらーっ(汗)


いぬきち部隊も、ダラダラ・・・


寝姿ばかりなので犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



先日の、お風呂タイムを・・・



念願かなって・・・.jpg


くれあさん・・・・







良い湯ですか?.jpg


念願かなって、湯船はどうですか?







良い湯だな〜.jpg


犬(笑)く> カァ〜〜〜気持ち良いでしゅ〜るんるん





ヌクヌク・・.jpg
ぬくぬく・・・・.jpg
ぬくぬく・・・・・・.jpg


最近、湯船に入りたくて犬(笑)


毎日ギャンスカ煩かった犬(笑)くれあさん・・・


大満足のようですわーい(嬉しい顔)





綺麗になった、ワン達ですが・・・


朝から、ベランダに出てきて運動会あせあせ(飛び散る汗)


洗濯を干してる間犬(笑)犬(笑)チョロチョロしてるのは知ってたけど・・・


ついつい忘れてしまうあせあせ(飛び散る汗)





ママ〜〜.jpg



犬(泣)瀬>閉まっちゃった・・・


犬(怒)乃>開けろむかっ(怒り)






困った子達ね〜.jpg


犬(泣)く>困った子達でしゅたらーっ(汗)かぁちゃん開けてあげて・・・







何してたの.jpg

犬(怒)く>何処に行ってたでしゅかむかっ(怒り)ガウガウ



ママの言うことなんか、聞いちゃいね〜

瀬奈&乃亜さんでしたふらふら








お天気が不安定でいやですね〜


皆さん、体調管理をしっかりして下さいねダッシュ(走り出すさま)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

競争社会です・・・





ブログ画像 597.jpg



冷えるけど、お日様元気で晴れ


洗濯日和でしたわーい(嬉しい顔)




各地で、天災による被害も沢山あったようです・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか....


早く暖かくなって欲しいですね






我が家では犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


毎日のことですが・・・・


大音響の目覚ましで犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)お目覚めの後・・・


ゆっくりコーヒーを飲みたいんだけど喫茶店




またねぇちゃんだけ?.jpg

犬(怒)>またねぇちゃんだけ抱っこ?







こうた〜い!!!!!.jpg


犬(怒)>こうた〜い!!








何で無視するですか?.jpg


犬(泣)>なんで無視するでしゅかたらーっ(汗)








私もだわよ.jpg


犬>じゃ、次はあたしだわぁダッシュ(走り出すさま)








おばちゃんはダメ.jpg


犬(怒)>おばちゃんはダメむかっ(怒り)




こうた〜〜〜〜〜い.jpg

犬なんでよむかっ(怒り)こうた〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)






狭いでしょ.jpg


犬(怒)>狭いから、無理なのむかっ(怒り)






あんたさ〜

狭い狭いって言うけど・・・


下ろしても下ろしても・・・・


狙ってるよね〜.jpg

平気で乗って来て、ママ踏んづけてるじゃんむかっ(怒り)



向うで狙ってる奴もいるしあせあせ(飛び散る汗)









割り込み.jpg


ちっ(怒った顔)あんた達だけでも、充分狭いんだけどむかっ(怒り)




我が家に、ゆっくりモーニングコーヒーなんて言葉はないようですたらーっ(汗)






ゆっくりする間もなく・・・



今日は、みるくさんをお風呂に入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)





あわあわ〜.jpg

泡泡みるくさん・・・・


最近、お風呂が嫌みたいでバッド(下向き矢印)



脱走をたくらみ・・・・



雷一発雷



わーい(嬉しい顔)残念でしたー(長音記号2)





おちびちゃん達は、後でゆっくり入れようってことで・・・


昨日から出したままのミシンで・・・



今日の作品.jpg


昨日の分の首を適当に直して・・・


色違いで・・・




なんちゅう腕?.jpg



今度は、腕のリブががく〜(落胆した顔)


こんなところに、適当な性格が出てしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


A型人間なんだけどなバッド(下向き矢印)


今日は、強制確保でモデルさんの登場犬(笑)犬(笑)




つんつるてんでした〜.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)ツンツルテンたらーっ(汗)



で・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)


お風呂に入れて、残りの生地で・・・


ブログ画像 607.jpg



やっぱりツンツルテンだったので・・・


一段スカートを足して・・・



一番体長の短いくれあさんがモデル・・・





ツンツルテンなので、くれあさんに.jpg


色合いは、バッチリねわーい(嬉しい顔)


今回は、買ったままで着ないデニムのワンピを潰して


刺繍機能を使ってみましたー(長音記号2)


結構頑張ったでしょ?


でも、今度こそはと頭に叩き込んだのに・・・


腕のリブ、太すぎだしたらーっ(汗)






ブレブレだけど.jpg   いつもの・・・.jpg


くれあさん、いつものダンスをしてくれたのにバッド(下向き矢印)


ブレブレカメラ


だってね〜


夕飯の時間過ぎてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


かぁちゃん、お腹ぺこぺこなのよもうやだ〜(悲しい顔)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

情けない・・・・





昨日は、これでもか〜ってくらいの風台風台風台風


家は10階なの・・・


みるくの散歩から帰ってきた、おねぇ・・・


ドアをガチャガチャ・・・


?




?



引いても引いても、風邪でドアが開かなかったんですがく〜(落胆した顔)


そんな中、お友達のプレゼントを買いたいからと・・・


お買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




外は・・・



さぶっ(><)


暖かかった分、老体にムチですたらーっ(汗)



でも、気に入ったプレゼントも買えてプレゼント


ルンルンるんるん


ちびねぇは、おねぇに洋服を買ってもらってTシャツ


ルンルンるんるん




かぁちゃんは・・・・



かぁちゃんは・・・




ブログ画像 578.jpg



500円の洋服を二枚・・・・やっすバッド(下向き矢印)


でもこれは・・・




ブログ画像 575.jpg  ブログ画像 576.jpg



左こんな風に、変なところに縫い付けたりがく〜(落胆した顔)


右綺麗にできたと思ったら、裏向けに縫い付けてたりもうやだ〜(悲しい顔)







そうなんです・・・変身しちゃうんですわーい(嬉しい顔)



変身.jpg



500円の子供服がー(長音記号2)



こんな感じにー(長音記号2)






これが限界です〜.jpg


でも・・・わかります?




首が・・・・



デカッ


でも、これが限界・・・


今日は、ヘトヘトたらーっ(汗)


何で二枚も買ったのかと後悔ですわバッド(下向き矢印)


でも、500円で二枚分取れそうですTシャツ


それだとお得だよね〜





かぁちゃんは、変な取り方したので無理だけどもうやだ〜(悲しい顔)






当然ここはモデルの登場でしょ〜わーい(嬉しい顔)


できたてホヤホヤを手に・・・



わーい(嬉しい顔)誰か来てー(長音記号2)



逃げないでよ〜.jpg


ちっ(怒った顔)いっせいに逃げていった犬(笑)犬(笑)犬(笑)


薄情なワン達めむかっ(怒り)



でも、あまりに大きく・・・


あまりにちんちくりんだったのは、途中で試着させたので確認済み・・・


そりゃ〜逃げるよな〜たらーっ(汗)






そんなわけで、ワンコもかまってやらないで・・


頑張ったものの、意気消沈のかぁちゃんたらーっ(汗)




大きなどら焼き.jpg



デッカイどら焼きや・・・








大きないちご.jpg



デッカイいちごちゃんで、お腹を満たしてやることにしましたー(長音記号2)




トホホな、かぁちゃんの一日でしたたらーっ(汗)







いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(17) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

やっぱり、ハッチ?






良いお天気が続いて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)


家のワン達・・・


寒くても眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



暖かくても・・・


気持ち良くて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


結局、ずっと寝てんだねバッド(下向き矢印)



あまりに気持ち良さそうだったのでー(長音記号2)


カメラ


ブログ画像 569.jpg


良い夢見てる?









引いて見ると・・・.jpg


ありゃりゃ〜ひっつき虫がいましたか〜カメラ




?




カメラ



もっと引くと・・・.jpg


ここにも、いました犬(笑)


狭いうちの中、ワンコがゴロゴロ落ちてる感じですふらふら



瀬奈さんですか?


彼女、オコタの中でヌクヌクですわーい(嬉しい顔)







お上品でしょ?.jpg



乃亜さんの、アンヨが可愛くてカメラ








顔はこんなだけど・・・.jpg


起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


顔は、ダメだねバッド(下向き矢印)






やっぱ、ハッチ?.jpg


大きなオチリで・・・・


やっぱ、カンガルーくれあさんの子供だけあって・・・・



おねぇの言うとうり・・・・


ハッチに似てるたらーっ(汗)





そうそう・・・・


タバコで測定!!から・・・



メジャーで測定!!


鼻先から、シッポの付け根まで・・・


残念ながら、かぁちゃん一人でカメラ&測定は無理だったのでたらーっ(汗)

結果だけわーい(嬉しい顔)


みるくさん・・・・104センチ


くれあママ・・・・46センチ


瀬奈さん・・・・・50センチ


乃亜さん・・・・・55センチ


お顔の位置が難しかったので、鼻先を壁に向けて付け・・・


待ての姿勢で計りました〜るんるん



この場を借りて・・・・



いちごママ〜るんるん


くれあさんといちごちゃんカラーもだけど


似てるかもわーい(嬉しい顔)でも、家は犬(笑)はげはげなのよね〜たらーっ(汗)


最近、お洋服の注文なんかで計ってたけど・・・


縦に計ると、以外に面白いわーい(嬉しい顔)










四葉四葉  冷蔵庫のお掃除です  四葉四葉



広島焼き・・・.jpg


大阪人だけど・・・


今日は、広島風お好みレストラン


良い感じで、ジュ〜












なんか、香りがしないよ?


変だと思ったら、コンセントが抜けてましたがく〜(落胆した顔)


いっつも、引っ掛けてくれるんだけど・・・


これって、知ってしてる?



毎回毎回誰やねんむかっ(怒り)





左を向けば・・・.jpg



左を向けば・・・・・上






右を向けば・・・.jpg


右を向けば・・・・・・上










乃亜がいない(><)








いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ぽかぽかでした〜






今日は、朝から気持ちよかったです晴れ



ポッカポッカ・・・.jpg


お洗濯も、ルンルン鼻歌が出る感じ?


みるくさんも、かぁちゃんの陽気につられて・・・・・


狭いベランダを探検?






チェックが厳しいね〜.jpg



犬(笑)く> なにしてたでしゅか?クンクンダッシュ(走り出すさま)


目の前にいたのに犬・・・・


くれあさん、チェックが厳しいですバッド(下向き矢印)


お願いだから、おちりに顔突っ込まないでふらふら











今日は、暖かだったから?


ご機嫌です犬




ブログ画像 544.jpg
ブログ画像 545.jpg
3gaugau.jpg
4gaugaugau.jpg


がく〜(落胆した顔)


?


?


ちょっと待ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ぎゃ〜〜〜〜なにそれ〜.jpg


ぎゃ〜〜〜〜


仲良く遊んでると思ったらあせあせ(飛び散る汗)








犯人は?.jpg




誰や〜


こんなんおもちゃにしてんのむかっ(怒り)









おばちゃんだよ


お前かむかっ(怒り)


犬(怒)>おばちゃんやでバッド(下向き矢印)







違うよ乃亜です.jpg



お前かむかっ(怒り)


犬>違うで、乃亜やでバッド(下向き矢印)





嘘をつくでないむかっ(怒り)


お前ら二人ともやぁパンチ



この毛糸、高かったのにもうやだ〜(悲しい顔)


ベトベトたらーっ(汗)



元気が一番なんて言うけれど・・・・



お願いだから、元気で毎日寝てておくれもうやだ〜(悲しい顔)









四葉四葉  先日、ままんさんが・・・ 四葉四葉 


maman Mダックスわんわんshop


を、オープンされたので・・・


ワンピを一枚オーダーしてみましたわーい(嬉しい顔)


かぁちゃん、ネットショッピング初体験ですわーい(嬉しい顔)





ままんブランド.jpg


かぁちゃんの好きな、茶色るんるん


スカートの裏は、迷彩ですわーい(嬉しい顔)


くれあが似合ってたのに・・・


瀬奈さんに着せてしまった、ちびいぬきち・・・


何でもかんでも、瀬奈のものにしてしまいますちっ(怒った顔)




なんか変?.jpg

ちょっとここに座って見せてTシャツ


?


なんか変やなバッド(下向き矢印)


こっち向いてみ〜




こっち向いてみ?.jpg



ふらふら鼻になんかついとんであせあせ(飛び散る汗)


馬子にも衣装と言いたいところが・・・


折角のワンピも泣くわぁたらーっ(汗)


モデルはいまいちでしたが・・・・


既製品と違って、ピッタリサイズGood


ワンコに優しいお洋服でしたわーい(嬉しい顔)



ままんさん、ありがと〜るんるん






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

比べてみてください(*^_^*)



この前のコメントで・・・・


一ワンで飼ってらっしゃるワンちゃんって、大きさが分かりにくくて謎!!

なんてコメントのやり取りをしていたら・・・


タバコと比較して、記事にしてくれていたので犬(笑)


家も、比較してみました〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)






みるくさんです.jpg


みるくさんですわーい(嬉しい顔)









くれあさんです.jpg


くれあさん・・・お鼻が細いでしょ〜









乃亜さんです.jpg


乃亜さんです・・・・余裕でしょわーい(嬉しい顔)








瀬奈さんです.jpg


瀬奈さんです・・・・・ふらふら




多少、角度や位置が違いますが・・・



やっぱり、みるくさんデカイですね〜わーい(嬉しい顔)


瀬奈が意外と小さい・・・・・顔だけですけどねあせあせ(飛び散る汗)





だから・・・・




乃亜さん、ちびっとだけ・・・.jpg


みるくさん・・・狭いんですけどたらーっ(汗)


乃亜さん、オチリだけ入ってますー(長音記号2)





定員オーバーです.jpg

瀬奈ちゃん、定員オーバーだよ〜わーい(嬉しい顔)








膝も入りません.jpg

かぁちゃんだって、膝っ子増も入れないんだからバッド(下向き矢印)












四葉四葉 チマチマ編んでます   四葉四葉


ブログ画像 527.jpg




ブログ画像 528.jpg










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

まったり・・・ゆったり・・・



毎日寒いですね〜

でも、


お日様は元気に顔を出してくれてます晴れ


早く春にならないかな〜わーい(嬉しい顔)




今日も、いつもと同じワン達・・・・・・









まったり?.jpg


オコタの外で、まったりー(長音記号2)








ゆったり・・・.jpg


こちらは、中でゆったりー(長音記号2)


くれあだけだと、ほんとにオコタが大きく感じるわーい(嬉しい顔)






残りのワンは?





鬱陶しいんですけど・・・.jpg


犬>かぁちゃん・・・・・鬱陶しぃんだけどバッド(下向き矢印)




ふらふら>のんちゃん、ねんねしたら?



意地悪いわないで.jpg

犬(泣)>おばちゃんと寝るんでしゅバッド(下向き矢印)








近寄らないで.jpg

犬>やだよむかっ(怒り)近寄らないでねダッシュ(走り出すさま)



最近の乃亜さん、ちょっと甘えすぎですたらーっ(汗)












四葉四葉  なにサイズ?   四葉四葉


寝ようと思って、電気を消したりしてると・・・・・


さっさと











ちびっ子が・・・・



先約あり・・・.jpg


瀬奈からしたら、このベットなにサイズ?










いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ノセノセ部隊、撃沈!!!





いきなりです・・・・・・・






ガブ.jpg
ブチッ.jpg
フンガ.jpg
フンガフンガ.jpg

珍しいでしょ?


こんな古いおもちゃを引っ張り出して・・・・


子供みたいに、破壊しようと頑張ってるのには

















理由がありまして・。・。・。・




喧嘩の元だよ〜.jpg

これ上うまうまの中に、チュンチュンおさるさんー(長音記号2)


日曜に、弟ファミが来まして・・・・


ワンコ大好き、チビたんがお土産に持ってきてくれたんです・・・



おいおい・・・・めいっっこよ!!


前回の喧嘩を忘れたんかいあせあせ(飛び散る汗)



結果は、パパラッチする値打ちもないたらーっ(汗)


お猿さんは、乃亜に誘拐されいずこへ・・・・・


かぁちゃんが探しに行っても、テンションの上がる乃亜は鬱陶しいので


好きにさせておくことに・・・・


でも、みるくさん・・・・


無性に腹が立ったのか?


最近では、ひとりでおもちゃで遊ぶなんてしないのに


きぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ヒステリックに、かぶりついてましたわーい(嬉しい顔)





で・・・


最近乗せてないので、ノセノセしてみましょうか〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



優秀なところを見せてよー(長音記号2)



がく〜(落胆した顔)




ふらふら




もうやだ〜(悲しい顔)




限界.jpg


いくら頑張っても、乃亜から先に進まないたらーっ(汗)


いぬきち部隊、解散の危機ですあせあせ(飛び散る汗)


瀬奈とくれあの名誉のために・・・・


彼女達は、じっと我慢の子でかぁちゃんの


馬鹿なお願いに付き合ってくれてるんですけどバッド(下向き矢印)




乗せられないたらーっ(汗)


落ちるたんびに、ごめんなさいの目をしてました犬(泣)犬(泣)


動いてないので、叱るわけにもいかないし・・・・


この写真も、本人達はノセノセできてと思って胸張りして落とさないようにしてますバッド(下向き矢印)



乗ってないんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これじゃ〜


待ってる犬犬(笑)


可哀相なので・・・・・



顔でかコンビ.jpg


今回は、顔デカコンビに代表してもらいますたらーっ(汗)


この、ワンワンチュッパチャップス?なかなかの曲者でした〜


リベンジするには、瀬奈とくれあ・・・・・


もうちょっと、顔をデカクしかくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、ちゃんと頑張ってくれたので犬(笑)犬(笑)



みんな一緒に、ウマウマしましたよ〜るんるん








最悪〜〜〜〜.jpg



犬(怒)>おばちゃん、最低バッド(下向き矢印)およだ、降らすなよダッシュ(走り出すさま)











いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)














ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

嫌われ者・・・




日曜も、雪がちらつき・・・


寒くて肩コリコリですふらふら


皆さん、風邪にはご注意くださいねー(長音記号2)





家のワン達も、オコタでまったりー(長音記号2)


二本足は、入れてよ〜ってお願いの日々ふらふら


オコタもう一つ欲しいたらーっ(汗)


そんな毎日ですが・・・





この方の、幸せな時間は・・・・



ブログ画像 479.jpg ブログ画像 481.jpg



目が悪くなるよ〜あせあせ(飛び散る汗)






憧れ・・・.jpg こんなになりたいな〜.jpg


みるくさん、憧れますか?

真剣ですわーい(嬉しい顔)



一日、ゴロゴロしたり・・・


テレビを見たりすることが、大好き♪


後は、かぁちゃんが側にいれば文句なしのお利口さんわーい(嬉しい顔)



なのに・・・・



朝から熱い視線目







かぁちゃん・・・・・.jpg



犬>かぁちゃん・・・



犬(笑)>おばちゃんあせあせ(飛び散る汗)






かぁちゃんってば〜.jpg


犬>かぁちゃんってば・・・・





カられるよ〜.jpg


犬(笑)>叱られるよバッド(下向き矢印)



ちっ(怒った顔)何してんのあせあせ(飛び散る汗)







だって・・・・.jpg

犬(笑)>ほら〜  あたちしぃらないダッシュ(走り出すさま)


犬>だってね・・・あいつ、鬱陶しいもんあせあせ(飛び散る汗)








あそんでよ〜〜〜.jpg


犬(笑)>遊ぼうよ〜





あそんでよ〜〜〜.jpg


犬(笑)>かぁちゃん、遊んでくれないよダッシュ(走り出すさま)



犬>今日は耳日曜ー(長音記号2)






嫌われてるでしゅか?.jpg


犬(笑)>あたち、おばちゃんに嫌われてる?



ふらふらみるくさん、どうなのよ?


犬>めんどくさい・・・・



ふらふら




最近、ちょこまか動きの激しい乃亜が犬さん鬱陶しくて仕方ない?



とにかく、ドッタンバッタン煩いワンなので・・・・


付き合いきれないね〜.jpg


彼女達も、どっちかというと避けてますたらーっ(汗)




いぬきち家・。・。・。・


遠くから聞こえるチュンチュンボールの音が子守唄になってますもうやだ〜(悲しい顔)











四葉四葉   本当はねあせあせ(飛び散る汗)    四葉四葉



鼻文字.jpg


土曜日は、運転楽しかったですかって、コメントもらったでしゅー(長音記号2)


でもね〜かぁちゃんが、免許がないからダメだってたらーっ(汗)


仕方がないから、鼻文字書いてたんでしゅー(長音記号2)  by 瀬奈



かぁちゃんです。。。。。


無免許の前に、足が届かないことに気が付いたんです顔(イヒヒ)


彼女に、命預けるのはちょっとねバッド(下向き矢印)



運転してくれたかのようにカキコしちゃいましたー(長音記号2)


信用されてた方々、ごめんなさ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬

そんな人、おらんやろバッド(下向き矢印)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

抜け駆け・・・・



昨日は、瀬奈だけを連れてお買い物に行ってきました〜


お昼を兼ねてだったので、ドッグカフェにレストラン



みんなに見つからないように、おねぇが瀬奈をこっそり連れ出し・・・


かぁちゃんは、鞄を隠してゴミ出しのようにわーい(嬉しい顔)


何故瀬奈だけかというと・・・


うちは、爪切りも自宅なんですけど・・・


時々外で切ってもらうのが、瀬奈犬(笑)


彼女の爪は、真っ黒黒なので・・・・


かぁちゃん、あんまり深く切らないので顔(イヒヒ)


でも、最近のショップは神経切られることが多くていやなんですけどね〜


今日の所は、初めて・・・どうなるでしょう



じゃ〜行きますか〜わーい(嬉しい顔)






右OKでしゅ.jpg


犬(笑)>右OKでしゅるんるん









左OK.jpg


犬(笑)>左OKでしゅるんるん









ミュージックOK.jpg


犬(笑)>ミュージックOKでしゅるんるん









発信します.jpg



犬(笑)>出発しましゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






シートベルト忘れてんで〜







爪切りを済ませて、食事に・・・・


瀬奈さんの爪、見事に神経を切られた後が・・・



やられた(><)





カフェに入り・・・



沢山のワンちゃんがいたので心配だったけど・・・


瀬奈の声を聞くことは、一度もなくがく〜(落胆した顔)以外・・・・




おいちいでしゅね〜.jpg


犬(笑)>かぼちゃプリン、うまうまでしゅるんるん








起用でしょ?.jpg


犬(笑)>ここにも付いてるでしゅね〜るんるん


あたちは、綺麗に食べるお利口さんでしゅよるんるん






犬(笑)>かぁちゃん、ごちそう様でしたー(長音記号2)









うまうまでちた♪.jpg


犬(笑)>ごっつぁんでしゅー(長音記号2)




がく〜(落胆した顔)皿はぴかぴかでも・・・





顔があかんがな(><)



今日のうまうまは、みんなに内緒!!


きれいにして、ばれないようにね〜


内緒だよ・・・な・い・しょ!!



わかってんのかな〜たらーっ(汗)








お日様は出てたんだけど、外はヒエヒエあせあせ(飛び散る汗)



テラスで、少しだけかけっこして遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)


楽しいでしゅ.jpg


一人でお出かけは、初めて・・・・


でも、結構遊ぶものですね〜






うれぴ〜〜〜.jpg


こんな嬉しい顔して走るんだ〜


新たな発見でしたわーい(嬉しい顔)



可愛いヤギマルチャンが誘ってくれたんですけど・・・・


ぴゅ===========ダッシュ(走り出すさま)


瀬奈さん、おねぇのお膝に非難たらーっ(汗)







店内では・・・・・


休憩でしゅ.jpg


チワワちゃん軍団の声がずっと店内に響いてたので・・・・


プルプルしておりました〜顔(イヒヒ)


長い図体して・・・


根性なしめパンチ


でもでも・・・



ひとワンだと、大人しいのも発見・・・


結局、うちに帰るまで一度も声を出しませんでしたー(長音記号2)



ホームセンターで買い物した時は・・・

ダックスなのに、吠えないね〜って褒めてもらってましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ビックリですわーい(嬉しい顔)





ちかれたでしゅ.jpg


帰りの車では、運転してくれそうもなかったです顔(イヒヒ)


エンジンがかかるより先に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


強い見方がいなくて、疲れたんでしょうねー(長音記号2)




わーい(嬉しい顔)ゆっくり寝なさいね〜


帰ったら、集団リンチが待ってるからね顔(ペロッ)













留守番組は、置いて行かれたという認識はなかったようですわーい(嬉しい顔)


瀬奈には、うまうまは内緒にしとくように言ってあったのですが・・・


オバカさんなので、自己申告してしまったようです顔(イヒヒ)


ママと乃亜に、これでもかってくらいチェックされてましたー(長音記号2)




次は、乃亜ちゃん連れて行くからね〜わーい(嬉しい顔)






いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(13) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

習慣ですかね〜




昨日は、太陽は元気に出てるのに・・・


ヒエヒエの、大阪でした〜


冬はもういいよ〜あせあせ(飛び散る汗)飽きちゃったふらふら



でも、あさ8:30にピンポ〜ンるんるん


こんなに早く、誰?


ままんブランド.jpg


クッキーパソコン


ままんさんからの、お届けものでした〜わーい(嬉しい顔)


又、ハンドメイドのお洋服とカフェマットを頂きましたるんるん


そして、フカフカのミニクッションもー(長音記号2)


最近、流行ってるよな〜なんて思ってたら・・・


これも、ままんさんのハンドメイドでしたがく〜(落胆した顔)


何でもできちゃうんだねー(長音記号2)


いいな〜女らしくてもうやだ〜(悲しい顔)




モデルさんの反応は・・・・


ハートでしゅ.jpg

犬(笑)>ハートでしゅるんるん





乃亜もおいで.jpg

犬(笑)>乃亜も、くるでしゅダッシュ(走り出すさま)





おばちゃんはいらない.jpg

犬(笑)乃> こうですか?




めぇ開いてるやん!!




何で、かぁちゃんのセーターと顔ちゃうねんむかっ(怒り)



犬(笑)瀬>おばちゃんは犬こなくていいのむかっ(怒り)


みるくさん、お鼻だけ参加ですわーい(嬉しい顔)







朝から、寒さも吹っ飛びハイテンションなかぁちゃんわーい(嬉しい顔)


荷物を解く時に、クンカクンカ邪魔だったので・・・・・


こんな事しちゃいましたが・・・・


キャワイイ.jpg


がく〜(落胆した顔)か・か・かわいい揺れるハート


君にも、こんな顔できるんだね〜


親ばかですが顔(汗)めったに見れる顔じゃないので・・・・・


ガムテープ姿ですが、見てやってくださ〜いるんるん


けっこう、いけるでしょわーい(嬉しい顔)



でも・・・この程度で喜んでるって、普段どんだけダメダメなんだもうやだ〜(悲しい顔)



この後、ガムテープに乃亜の貴重な毛があせあせ(飛び散る汗)


それでなくても薄いのにバッド(下向き矢印)


朝から、ワンだけじゃなくおバカなかぁちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)












今日はお届けしないといけないワンピがあったのでお出かけー(長音記号2)


ハートのボタン.jpg

前々から、ボタンをつけると終わりだったのに・・・


このハートのボタンに行き着くまでに、何軒お店を探したかあせあせ(飛び散る汗)


とっても可愛いでしょ?


でも、裁縫苦手なかぁちゃんは・・・・


これだけのボタンをつけるのに、セーター編めちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)


なぁんてくらい、時間がかかったのでしたバッド(下向き矢印)


どんだけ苦手やねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、可愛く仕上がったので・・・・・


お届けに・・・



お見送りは











いつもは呼ばなくても、マットに先に行くのに・・・


カメラなんて撮ってるから、みるくと乃亜は?でしたわーい(嬉しい顔)








瀬奈が見えないので、呼んでしまって・・・・・


ワチャワチャになっちゃったふらふら



おりこうでしょ?って、公開するつもりだったのにちっ(怒った顔)




オバカ丸出しになっちゃった〜顔(イヒヒ)これが本性ですけどねー(長音記号2)





帰宅後は、くれあの抱っこ攻撃ダッシュ(走り出すさま)


わたしも〜.jpg


犬>私も・・・・

みるくさん、椅子に上って催促ですふらふら






君達も?.jpg


抱っこしてほしいのは皆だよねー(長音記号2)


順番順番るんるん






そうそうるんるん

夕べ、クッキーボンボン☆ボンボンパソコンの、ボンボンさんから下こんなの頂きましたー(長音記号2)

ランキングに貼り付けた、乃亜のお顔わーい(嬉しい顔)


私には、到底できないのでめちゃ嬉しくて・・・


毎日見れるように、貼り付けちゃいましたるんるん


ままんさん、ぼんぼんさん・・・・


ありがと〜〜〜〜〜〜んるんるん





いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

久しぶりのバトンです・・・



バトンが回ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも応援してくれているワン友さんの・・・・


黒柴 海童が行く!!


kobakoさんからです・・・


質問は、シンプルに一問だったので・・・


早々やってみますね〜わーい(嬉しい顔)


四葉kobakoからバトンを渡す人への質問です四葉

【ソフトバンクのCMの白い北海道犬のように 

あなたの愛犬が自分の父親だとしたらどう対応しますか!?】



フフフわーい(嬉しい顔)家には、似たような奴がいますが・・・


ん〜父親ね〜

楽しいでしょうけど、煩いのはやだよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり自慢して連れ歩いちゃうかなわーい(嬉しい顔)

皆さんだったらどうでしょう?




次へのバトンは・・・・


毎回ですみませんが、お持ち帰りということでいいでしょうかわーい(嬉しい顔)

面白いな〜って方がいらっしゃったら、どうぞ持ち帰りくださいるんるん


お持ち帰りのバトンは・・・・


ん〜これが難しいんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)



四葉朝目が覚めたら、体がワンコになってました・・・

さて、どんなことをして過ごしますか〜わーい(嬉しい顔)


かぁちゃんは、思いっきり乃亜とおもちゃバトルをして勝ちたい顔(ペロッ)




バトンの持ち帰りはなくても、良かったら聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)




kobakoさんへ


いつもためになるブログ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まさか家に回ってくるとはホネビックリでしたー(長音記号2)


これからも、どうぞ宜しく。。。。






ソフトバンクのお父さんとはいきませんが・・・・


家のみるくさんも、なかなかの奴ですわーい(嬉しい顔)


起用って言うんでしょうかねー(長音記号2)




足も・・・・.jpg


仲良くねんねしてるな〜って、思ったら目






けられてた〜.jpg

それ以上近寄らないでとばかりに・・・・


器用な、アンヨ猫(足)






そうかと思うと・・・・


こっちいらっしゃい.jpg


こっちいらっしゃい・・・・・


器用なおてて猫(足)





手も足も、上手に使えるみるくさんわーい(嬉しい顔)






オチリだって、器用だよー(長音記号2)





オチリも・・・.jpg


あんまりくっ付かないでねって、感じでするんるん







ぺしゃんこ.jpg

瀬奈さん、負けてませんけどねわーい(嬉しい顔)







嫌われたでしゅか?.jpg

犬(笑)>あたち、おばちゃんに嫌われたでしゅか?









いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へinukichibana.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする