2008年01月31日

情けない・・・・




昨日は、かぁちゃんカメラパパラッチされて目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)


朝、トイレに行って・・・


あまりの寒さに、オコタでゴロンダッシュ(走り出すさま)



そのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)



なにやら、クスクス聞こえるな〜と思ったら


見事な寝顔を、パパラッチされておりましたバッド(下向き矢印)


慌てて起きたら・・・


どうも。パパラッチされたのは犬犬(笑)犬(笑)


かぁちゃんは、おまけだそうですたらーっ(汗)





手.jpg



この、みるくさんの猫(足)猫(足)可愛かったんですってー(長音記号2)





お上品なのか?.jpg



お上品なのか?ちょこんと揃ってるでしょ〜るんるん

瀬奈さん、重くないんでしょうか?


く・くれあさん、苦しくないんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)






ズングリ.jpg


みるくさんバッド(下向き矢印)豚足のような、ずんぐりアンヨですねたらーっ(汗)






ブログ画像 285.jpg


かぁちゃんが起きたので、くれあさん窒息は免れましたわーい(嬉しい顔)

今度は、みるくが枕にされる番ですわーい(嬉しい顔)

くれあなんて、軽いもんでしょうけどねー(長音記号2)




昨日は、寒さもましなのか・・・

ワン達も、元気に走り回っておりましたー(長音記号2)


近すぎる.jpg

ふらふらなぜにこんな犬ドアップかというと・・・・






お届け物です.jpg

運び屋さん犬おやつおねだり中ですダッシュ(走り出すさま)


くれあさん、かぁちゃんの反応待ちー(長音記号2)


瀬奈&乃亜は、冷蔵庫の前ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


コメントの、お返事中だったので・・・


写真だけ撮ると、無視





無視






無視






む〜〜〜〜〜〜〜しダッシュ(走り出すさま)


諦めました.jpg


わーい(嬉しい顔)はい・・・・諦めましたー(長音記号2)


?くれあさん、まだ気になるのかあせあせ(飛び散る汗)














四葉四葉 情けない・・・ 四葉四葉




かぁちゃんの、ぬいぬい・・・


載せないわけにいかないでしょたらーっ(汗)



準備はいいですか〜


目を細〜〜〜〜〜くして、見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)







向うの顔は・・・.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)瀬奈の、顔が想像できるわたらーっ(汗)


首がでかい.jpg


ふらふらおくびも、ゆるゆるだね〜・・・勘弁してね〜



るぅママ、三枚分裁断してきてくれたんだけど・・・

この一枚でギブあせあせ(飛び散る汗)


それに、ワンピを二枚頼まれたので・・・

この時期、毛糸が少なくて探すのに大変なので

しばらく、手が出ないかもたらーっ(汗)




って・・・・



言い訳は、この辺でよいでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

チャレンジ





昨日は、雨の中・・・

るぅママが、裁縫の伝授に来てくれたので・・・・

猛特訓を・・・・


こうで・・・・


あ〜で・・・


こうして・・・・


ぽりぽり・・・・ぽりぽり?


ごくごく・・・・ごくごく?



楽しい時間は、あっという間に・・・・


楽しい時間?


嫌いな裁縫が?



ガハハハー(長音記号2)

女が二人・・・

お茶に、おやつに・・・

おしゃべりが、始まるに決まっているGood


結局・・・


ちゅ〜〜〜〜〜〜と半端な状態で、タイムアウトあせあせ(飛び散る汗)


でも、しっかり頭に入れたのでTシャツ後は大丈夫Good


送っていくついでに・・・・

会って来ましたヤギ犬(笑)


ブランちゃん.jpg


ヤギおばちゃん、又きたんかー(長音記号2)


ふらふら又って、今年初やんあせあせ(飛び散る汗)


撮影ですか?.jpg

大歓迎も、おやつには勝てないたらーっ(汗)




さり気なく・・.jpg

さっさと食べた、アル兄ちゃん・・・

背中スリスリー(長音記号2)って・・・・


君・・・ブランのおやつ狙ってるやろむかっ(怒り)


おやつに負けた、かぁちゃんは・・・

やきもち焼きの待つ自宅にダッシュ(走り出すさま)




家の可愛い子ちゃんは・・・


おねぇに、遊ばれておりましたー(長音記号2)


なにするんじゃ.jpg やだよ.jpg 向かない.jpg


「こっち向いて」


犬(怒)イヤだむかっ(怒り)



おバカなバトルをしておりましたが・・・


瀬奈の表情が変わりましたー(長音記号2)



これでいい?.jpg



犬(怒)>これでいいんかむかっ(怒り)

はよ撮ってむかっ(怒り)




それまで、何度もリボンを取ろうとしていたのに

何枚も写真を撮られて、これじゃ〜終わらないと悟ったみたいです・・・

これでもかってくらい、胸張ってカメラを睨んだそうですよー(長音記号2)






そんなオバカさんの、考えてることは?


ブログ訪問して、楽しいのを見つけたので



るんるん


るんるん


るんるん










犬(笑)くれあさん









犬(笑)瀬奈さん








犬(笑)乃亜ちゃん







犬みるくさん







ふらふらん〜〜〜〜

みるくさんは、良しとしても・・・


チビ達バッド(下向き矢印)


なんと言えばいいのかたらーっ(汗)


面白いので、遊んでみてはいかがですか〜

画像をポチすると、サイトに飛びますよわーい(嬉しい顔)










四葉四葉 ワンピにしましたよー(長音記号2)四葉四葉



ブログ画像 270.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)この方、本当に洋服嫌いたらーっ(汗)




ブログ画像 271.jpg


ちっ(怒った顔)瀬奈さんよバッド(下向き矢印)





ボタンで.jpg



後から編んだので、つなげるよりも・・・・


ボタンで、セーテーでもワンピでもいけるようにしてみましたるんるん




それから、お友達が・・・

お母様の誕生日に、愛犬ちゃんのお洋服をプレゼントしたいからと・・・

お顔を見たことがないので、ちょい悩みましたあせあせ(飛び散る汗)

お届けしてから、画像がこれしかないのに気が付いたわたらーっ(汗)



これでいい?.jpg


コッカーちゃんとトイプーちゃんるんるん




なに?


お洋服?




イラチのかぁちゃんですよ〜



中途半端で、出しっぱなしはできないんだもんグッド(上向き矢印)




帰宅後早々















押入れの中〜




るぅママたらーっ(汗)又着てねもうやだ〜(悲しい顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お邪魔部隊・・・



昨日は、寒い上に雨・・・・


雨が降ると、お家の中までどんよりしてますバッド(下向き矢印)





我が家の、オバカさん達も犬(笑)犬(笑)犬(笑)ミニミニバトル・・・





そこから入らないでね.jpg


犬(怒)乃>ここから入んないでねむかっ(怒り)


犬(笑)瀬>どこよむかっ(怒り)


犬(怒)乃>そこそこバッド(下向き矢印)








意地悪するよ.jpg


犬(怒)瀬>かぁちゃん、意地悪するよダッシュ(走り出すさま)


犬(怒)乃>また、ぶりっ子ねぇちゃんかよむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)>のんちゃん、意地悪しないのよー(長音記号1)





あれ?.jpg



犬(怒)乃>だってねバッド(下向き矢印)かぁちゃんが、風邪でねんねしてる間に

沢山、おもゃ無くなったんだよバッド(下向き矢印)





そうなんだよねバッド(下向き矢印)


このお方、ひっつき虫してるようで・・・・

ちゃっかり悪さしてんだよねふらふら


ばか





ばかばか.jpg





大馬ュ野郎.jpg





可愛い?


でも・・・・


ちょこっと、可愛かったりするから困るんだよねバッド(下向き矢印)







私は?.jpg


犬(怒)乃>おねえちゃんばっかりバッド(下向き矢印)





抱っこして.jpg


犬(怒)乃>抱っこしてよあせあせ(飛び散る汗)





お願い.jpg


犬(泣)>お願いだからたらーっ(汗)



ふらふらおいおいあせあせ(飛び散る汗)瀬奈ちゃん踏んでるよあせあせ(飛び散る汗)






犬(笑)乃>うふっ

イヒッ.jpg


?な〜んか、違うんだよなバッド(下向き矢印)






今日は、みるくさんもくれあさんも・・・

異常にひっつき虫・・・・


それも面白いかと、かぁちゃん目線で撮った写真が沢山あったんですけど・・・


?


PCに、取り込もうとしたらexclamation×2




ない(><)



あれ?みるくとくれあの画像がどこいったんかな〜



「あ〜あれ・・・ほったでー(長音記号2)


がく〜(落胆した顔)な・な・なぜに・・・・・



「だって、鼻とか口とか目だけやん」






おねぇちゃんよ・・・・


かぁちゃんは、それが欲しかったのよたらーっ(汗)






「あんなん載せる気やったん?なんで・・・めちゃ変やんあせあせ(飛び散る汗)



ふらふらだって、今日のみるくは引っ付いてたからやん・・・

あれ見たら、様子がわかるやん



「そんなん誰もわからんしバッド(下向き矢印)めっちゃ汚かったし」



ちっ(怒った顔)綺麗な写真ばっかり載せてもしゃないやんむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)







犬>あたちの写真で、いや〜な空気ですあせあせ(飛び散る汗)


こんなオバカさんは、ほっといて〜

わたしの、若い頃のお写真見る?

この前ね〜懐かしいな〜って・・・

写真からカメラに移し変えてたんだよるんるん



おまけ



可愛いでしょるんるん

わたしが、一歳のころだよるんるん

これで、醜いバトルは忘れてねー(長音記号2)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

おかげさまで・・・



昨日は、みるくさんの言いたい放題にお付き合い

ありがとうございましたー(長音記号2)


風邪の方も、気合と犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)看病により、復活の兆し・・・


まだまだ寒さも続きます・・

皆様、風邪にはご注意ください。








ワン達も、甘えた復活ダッシュ(走り出すさま)

今日は、おねぇもいたので・・・・


よしよしして下さい.jpg


犬(笑)く>おねぇたんるんるんよしよししてくだしゃいるんるん








気持ち良い〜.jpg

犬(笑)く>気持ちいいでしゅねー(長音記号2)








幸せでち.jpg

犬(笑)>幸せでしゅー(長音記号2)るんるん








忙しいのよ.jpg

わーい(嬉しい顔)君は何してますか?


犬>誰か、コーヒーこぼしたでしょ〜

お掃除しなくちゃねー(長音記号2)


ちっ(怒った顔)卑しいだけでしょうがむかっ(怒り)









今日はあたちが頑張る.jpg


犬(笑)>じゃ〜今日はあたちが頑張りましゅダッシュ(走り出すさま)


わーい(嬉しい顔)何暴露されるかわかんないから、結構よー(長音記号2)


犬(笑)>チャンスだったのに、残念でしゅねバッド(下向き矢印)









交代でち.jpg

犬(笑)瀬>かぁちゃん、復活だよー(長音記号2)

犬(笑)乃>うんうんるんるん








ブログ画像 255.jpg


犬(笑)乃>うまうまもエサ復活ー(長音記号2)るんるん








ラ魔してるんじゃないのよ.jpg



犬(笑)瀬>パソコンも、復活バッド(下向き矢印)

ふらふらいきなり邪魔なんだけど・・・

犬(笑)>邪魔してるんじゃないよあせあせ(飛び散る汗)頑張り過ぎないように、見張ってるでしゅダッシュ(走り出すさま)


ふらふら見張ってる?

確かに、重くて長くはできないわぁたらーっ(汗)












四葉四葉 おまけのお見送り・・・ 四葉四葉





お見送り・・・.jpg



犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いってらっしゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


わーい(嬉しい顔)イヤイヤ感満載の、後姿ですが・・・・


ドアが閉まったとたんに


かぁちゃん遊ぼうよ〜〜〜るんるん


なかなか、おべっかいの上手な犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)です顔(イヒヒ)






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

困った人です・・・・






犬>みるくですバッド(下向き矢印)

土曜日も、お日様出てたけど、寒いたらーっ(汗)


毛皮を着てても、寒いです・・・


なのに、家のかぁちゃんは・・・・






こんなことしてるから・・・.jpg

犬>夜な夜な、こんな事してたりバッド(下向き矢印)




こんなことしたり.jpg


犬>こんなまま、寝ちゃったり・・・

付き合ってる、私たちのみにもなってほしいですよバッド(下向き矢印)



おまけに・・・・・


映画でも見て来るわぁ〜



犬?



寒いお留守番.jpg



犬>私たちは、寒いところでお留守番ですよむかっ(怒り)


ムカつくから無視ですむかっ(怒り)



なのに・・・・帰ってきたと思ったら・・・・


「寒気がするがく〜(落胆した顔)」って、おこたに入っちゃうし・・・・



困ったかぁちゃんです.jpg


犬>今日は、大きいおねぇのバースデー誕生日だから・・・・


プレゼントだの・・・ケーキだのダッシュ(走り出すさま) 忙しい忙しいってダッシュ(走り出すさま)




しかたないですね〜.jpg


犬>仕方ないなバッド(下向き矢印)





まかせなさい.jpg


犬>今日は、わたしの出番ですねパソコン



かぁちゃんが寝込むと、うまうまが手抜きになるからねたらーっ(汗)



でもねバッド(下向き矢印)みんな呆れて、ネタはないですよあせあせ(飛び散る汗)


呆れてます.jpg



犬>これから、パーチーをするみたいなので・・・

おこぼれないか、気になるしー(長音記号2)


今日は、この辺で・・・・

皆さん、ガツンとかぁちゃんに雷落としてくださいねバッド(下向き矢印)






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いいように利用されてる?




木曜だったかな?

テレビで、ダンスをする鳥さんを見てたんですけど・・・

流石、鳥猟犬・・・・・・


すっ飛んできてTV見てたんですけど目


ダンスが始まった瞬間、ビックリしたみたいで・・・


何度も、かぁちゃんの顔を見て・・・・


犬うひょー(長音記号2)

その顔が、いつもと違って可愛くて・・・

カメラだと、違いがわかりにくいかもしれませんがバッド(下向き矢印)

かぁちゃんの、大好きな顔です顔(メロメロ)



かぁちゃんの好きな顔.jpg


ダンスをする鳥さんも、可愛かったけど・・・・

今日の君は犬可愛いでするんるん



そんな、みるくさん・・・


家のチビ達に、いいように使われてる感が・・・・


オチッポ、ブンブンダッシュ(走り出すさま)運び屋さんに変身すると犬

注!! カメラを構えたので、座っちゃいましたが。

期待.jpg


期待が・・・・・・犬(笑)







ふくらみ.jpg


膨らみ・・・・・犬(笑)犬(笑)





勢ぞろい.jpg


勢ぞろいー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



で・・・・

プーしないでね.jpg

まんまと、お芋さんをゲット犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


こんなだから、おやつを買ってくるとホネ

ここにあるよ〜って、乃亜がみるくにアピールするんですあせあせ(飛び散る汗)

上手く利用されてるの、みるくさんは犬わかってんでしょうか?






ほんとに、ワンたちの行動って?



ブログ画像 251.jpg


ずっと一緒にいるのに、一ワンだけコタツから出てくると・・・


すっ飛んできて、クンクンクンダッシュ(走り出すさま)




みるくさんが、カイカイすると・・・・


匂いフェチ.jpg

すっ飛んできて、クンクンダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)何でそこやねんたらーっ(汗)


いったい、匂で何がわかるってんでしょう?







四葉四葉 どうしようかな〜 四葉四葉





ワン達に、睡眠妨害されるので・・・

ベットの中でも、こんな事してましたふらふら





セーター?.jpgワンピ?.jpg



セーターのつもりで編んだけど・・・・

スカート、つけようか悩んでますバッド(下向き矢印)






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

敷物・・・・




寒いです・・・・

昨日は、チラホラ雪もちらつきましたよバッド(下向き矢印)

夕方なんか、日が長くなったな〜なんて思ってたんですけど

まだまだ真冬ですよねバッド(下向き矢印)


そんな寒い中、近所のお店が改装のためセール中なので行ってきましたー(長音記号2)



安かったので、こんなものも買っちゃいましたるんるん


新しいの?.jpg


置いておくだけで自分達の物だってわかるみたいですねー(長音記号2)



私の?.jpg


それぞれが、自分のものだと思ってるわーい(嬉しい顔)


取り合い?.jpg


でも、ちょっと狭いかな?


ブログ画像 229.jpg


仲良くおねんねできないねバッド(下向き矢印)





乃亜さんなんて、新し物好きだから・・・・


怖いね〜.jpg


めっちゃ睨んでるしあせあせ(飛び散る汗)



疉んでるよ〜.jpg

いつもなら、オコタに入るのに・・・・

ここでこうしてるのは、拗ねてる証拠ですふらふら



もう少し、大きいのがいいな〜って思って・・・

毛糸を買いにいったついでに、探してみたら・・・


玄関マットだと思うけど、可愛いのがありましたー(長音記号2)



可愛いでしょ〜.jpg


これ、800円の20%引きるんるん

二畳用とかも、お安くなってましたー(長音記号2)


ブログ画像 235.jpg


わーい(嬉しい顔)可愛いやろー(長音記号2)なんて言いながらカメラ


犬>私のことですかるんるん


彼女、散歩してても「かわいいー(長音記号2)」なんて聞こえると・・・・

自分のことだと思って、誰が言ったのか探すんですよねバッド(下向き矢印)

厚かましい奴ですたらーっ(汗)






どっちが可愛いですか?.jpg



わーい(嬉しい顔)君も、ライバル心むき出しですかー(長音記号2)


犬(笑)>可愛い?


はいはい・・・・


どなた様も、可愛いよるんるん







四葉四葉  可愛い画像が届きました 四葉四葉



紹介しまー(長音記号2)



ブログはされてないんだけど、コメントをいつも残してくれる

ふうてんのそらさん・・・

ワイヤーダックスの3親子のママさんなんですが・・・

ご実家の、ゴルチャンなんですわーい(嬉しい顔)

四月で14歳だそうです・・・人間だと103歳?

最近、息子犬の、陸君が亡くなってひとワンになったけど・・・

毎日、チビダク親子とお散歩楽しんでるんですってー(長音記号2)

若いパーワーを沢山もらって、長生きしてほしいですねわーい(嬉しい顔)

みるくさんの大先輩でするんるん



ももちゃん.JPG

犬ももです・・・よろしくねるんるん


風邪をひかないようにって、アミアミさせてもらいましたー(長音記号2)

Mマークで、皆様には勘違いさせてしまいましたー(長音記号2)

みるくには、又今度アミアミしますわーい(嬉しい顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

それって・・・・看病?




昨日は、ちょっと鼻がグズグズ・・・・


みんなを送り出してから、二度寝をしようとベットに・・・・



トン・・


大丈夫.jpg






ドスン


添い寝.jpg






ドスン



しましょうか?.jpg







ドスン



すぐに。りますよ.jpg



コテン



犬>添い寝してあげますねー(長音記号2)早く良くなってねダッシュ(走り出すさま)



(><)







ゆっくり寝たいのに・・・・




右を向けば・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)



右向けば・・・.jpg





ワンコに挟まれて、幸せー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート






;




狭いです.jpg



ってむかっ(怒り)



そんなわけないやんパンチ



結局、みるくさんのいびきが煩くて、寝れませんでしたたらーっ(汗)



くっそむかっ(怒り)気合で治すしかないかダッシュ(走り出すさま)








ありゃりゃ.jpg

でも、ちょっと可愛いかもわーい(嬉しい顔)


今日のいぬきち部隊は・・・・


風邪でもないのに、病人いやいや・・・病犬状態でダラダラしてましたふらふら

かぁちゃん、今日は元気になるからねー(長音記号2)

あんた達も、元気だしんしゃいるんるん







昨日のアップで、隙を見れば犬(笑)犬(笑)



かぁちゃんの場所を奪うワン達ですが・・・・


取り返しても














結構、技ありじゃないですか?


ブログ画像 193.jpg
ブログ画像 198.jpg
ブログ画像 200.jpg
ブログ画像 202.jpg






ちっ(怒った顔)重いんですけどバッド(下向き矢印)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

犯人は・・・




昨日は、一日雨でした雨

寒さも倍増・・・

喉はイガイガ・・・危険な予感もうやだ〜(悲しい顔)



そんなかぁちゃんとは関係なく・・・・


家のワン達は、マイペース・・・





犬(泣) く> しまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しまった.jpg


犬(笑)瀬>?







なんか匂うよ.jpg

瀬>クンクンダッシュ(走り出すさま)


く>な・なんですかあせあせ(飛び散る汗)


くっさ〜.jpg



瀬>くっさあせあせ(飛び散る汗)


く>チッむかっ(怒り)


瀬>した?


く>な・なんの話?






おばちゃん?.jpg


瀬>おばちゃん、したー(長音記号2)?


く>したしたダッシュ(走り出すさま)





ブログ画像 166.jpg


犬>してないよ・・・・






誰にも言わないよ.jpg


瀬>やっぱ、ママでしょ?


く>・・・・・


瀬>誰にも言わないからね・・・・ママでしょー(長音記号2)?


く>だからなんなのむかっ(怒り)


犬(足)犬(足)



犬(足)犬(足)



犬(足)犬(足)



犬(足)犬(足)



ね〜ね〜.jpg


瀬>ね〜ね〜、かぁちゃんダッシュ(走り出すさま)




何にもいってないよ.jpg


く>ちょっと、あんた何いってんのよバッド(下向き矢印)


瀬>なぁんにも言ってないでしゅよバッド(下向き矢印)








まだ・・・・




ふらふらまだって・・・・しゃべる気だったのねあせあせ(飛び散る汗)


確かに・・・


くれあさんの、強烈プーにはビックリしましたー(長音記号2)


くれあも自分でビックリして、おねぇの部屋に飛んでいって・・・


ドアに体当たりしてましたあせあせ(飛び散る汗)意味不明がく〜(落胆した顔)




でちゃった.jpg


く>二回も出ちゃったー(長音記号2)


くれあさんの、初プーに・・・


今日のブログネタは決定!!


ではでは、PCに向かいますかダッシュ(走り出すさま)




って・・・・・




邪魔なんですけど・・・


あんた達がパソコン更新してくれるの?


そうじゃないなら、どっか行けむかっ(怒り)







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

歯みがきゴシゴシ





毎日寒いもうやだ〜(悲しい顔)

今朝は、ベランダから見ると目山は雪化粧・・・・

それだけで、テンションダウンもうやだ〜(悲しい顔)


しかし・・・用があって出かけないわけにはいかない・・・


家でてー(長音記号2)



車(セダン)走らせてー(長音記号2)



?なぁんか変だな〜車(セダン)


コンビニの駐車場に入れて・・・・



目




パンク(><)



最悪な一日でしたバッド(下向き矢印)


で・・・


かぁちゃんだけが最悪なのは悔しいちっ(怒った顔)


だからー(長音記号2)




歯みがきしましょわーい(嬉しい顔)


本当は、毎日しなくちゃいけないんだけどあせあせ(飛び散る汗)


時々しか出番のない、歯みがきさん・・・


みんな、大嫌いバッド(下向き矢印)


でもね・・・一緒に最悪な一日を乗り切りましょうねわーい(嬉しい顔)



みるくさんから、お手本るんるん



ウエッ.jpg




グエッ.jpg




い・痛い.jpg



ガッツリ捕まえて、ゴシゴシダッシュ(走り出すさま)

お年なんだから、大事にしないと、ホネうまうまできないっしょ?



お次は、乃亜さんいきますかー(長音記号2)


んんんん.jpg




ひゃ〜.jpg



結構諦めの早い乃亜さんですが・・・


体が正直ですわーい(嬉しい顔)





はい・・・

お次は、瀬奈ポンるんるん


嫌い.jpg


犬(笑)>自分でできましゅダッシュ(走り出すさま)

ほら、こうして〜ペロンってねるんるん




歯みがき.jpg





助けて.jpg



ちっ(怒った顔)だめexclamation×2


ゴシゴシしますダッシュ(走り出すさま)






お次は、強敵くれあママるんるん



はい・・・.jpg


犬(泣)どうしても?




ガッツリ.jpg




ヤダヤダ.jpg


わーい(嬉しい顔)はい・・・どうしてもですダッシュ(走り出すさま)


あんたが一番、クッチャイからねバッド(下向き矢印)






ブログ画像 163.jpg

犬(笑)あたち、頑張ったでしょたらーっ(汗)


ふらふら泣きすぎですバッド(下向き矢印)





いぬきち家、みんなで犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)最悪な一日でしたー(長音記号2)


でも・・・スッキリしたから、良かったでしょわーい(嬉しい顔)










四葉四葉こちらは・・・スッキリしない謎です四葉四葉




夜中に、テレビを見ていたら・・・・



グッスリいびきをかいて寝ていたみるくさん犬





どこが気になるの?.jpg




ブログ画像 161.jpg



急に起きだして、そのままテレビに釘付け目



なんで?


どうして起きたの?


イヤホンつけてたのに・・・








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

雨です・・・・




今日のお天気は・・・・・・


ブログ画像 136.jpg


犬(泣)>雨でしゅねバッド(下向き矢印)


お隣の、リンちゃんに挨拶に行って来るでしゅダッシュ(走り出すさま)


犬(足)


犬(足)




ワンワン





ギャンギャン






ウギャウギャ






ふらふらリンちゃんに挨拶したの?


犬(怒)>いなかったわあせあせ(飛び散る汗)



ちっ(怒った顔)さっきの騒ぎはなんじゃい?


ベランダ開いてると、毎度こんな馬鹿なことをする瀬奈ですもうやだ〜(悲しい顔)







トコトコ.jpg


犬(泣)>外は、寒いでしゅバッド(下向き矢印)







トコ



トコ



トコ








ズボッ.jpg




ズボッダッシュ(走り出すさま)


瀬奈さん・・・背伸びしてまで臭いところに顔突っ込まなくてもふらふら


瀬奈さん、みるくのオチリが大好きなんですあせあせ(飛び散る汗)


だから、いつもクッチャイ犬(笑)お顔なんですよバッド(下向き矢印)







今日も寒かったので、オコタは満員御礼ー(長音記号2)





親子でまったり.jpg


二本足の入る場所無いので・・・


ワン達には、服を着てもらいましたが。。。。。





連絡待ち?.jpg


それでもオコタに入りますかバッド(下向き矢印)

みるくさん、誰かからの携帯電話連絡待ち?

家のワン達は、ニャンコ以上に寒がりなんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


お洋服も、効き目なし・・・・




瀬奈なんて・・・・


1+.jpg



これと・・・


1=.jpg


これを足して・・・・






3.jpg

瀬奈の出来上がりー(長音記号2)



ってちっ(怒った顔)



伸び伸びやんけむかっ(怒り)






乃亜さんは、ヒート中なので静かです・・・


ブログ画像 121.jpg


ヒート中は、隅っこ大好きになります・・・

彼女が静かだと、みんな大人しい・・・・






四葉四葉 おまけの、後悔・・・・ 四葉四葉


昼から、サンタさんからのプレゼントカビが生えないうちに使ってみようと・・・


カフェマットなら、何とかなるんでないの顔(イヒヒ)


なぁんて・・・・・


  

甘かった(><)




三時間.jpg


ちゃんと撮るの忘れたけど・・・・


くれあさんが犬(笑)敷いてるマット・・・


四隅を縫うだけー(長音記号2)

リボンをつけただけー(長音記号2)


所要時間











三時間(><)



もういやー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


裁縫される方には、なんで〜?????でしょうけど・・・

だってねバッド(下向き矢印)

ブログ画像.jpg



これよこれ・・・

下糸巻くのに・・・30分


上糸をケースに入れるのに・・・30分


スタートボタンを押すまでに・・・・20分


これだけで、こんなに時間がかかってるんですもうやだ〜(悲しい顔)


ハッキリ言って・・・うんざりバッド(下向き矢印)


裁縫されてる方、尊敬なんてものじゃないですねー(長音記号2)


神の領域ですもうやだ〜(悲しい顔)ついてけないたらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

大馬鹿やろうは・・・・


いきなりですが・・・・・・

お昼に、お客さんと玄関で立ち話・・・・


普段は、玄関で長話などしないんですけど・・・

このお方とは、いつも長くなってしまいますバッド(下向き矢印)

というか・・・・ここ三回ほどなんですけどね・・・














部屋に戻ると、ダッシュでコタツインしたワンが・・・


ちょっと〜.jpg


この、ドデカイおちりは・・・・みるくだよねバッド(下向き矢印)



ちょっとむかっ(怒り)





はい.jpg


なんだかわかんないけど・・・



この顔は、自己申告だ・・・


おかしい・・・


絶対に、なんかやらかしてるむかっ(怒り)

さっき、キッチンから飛んできたよねバッド(下向き矢印)










??






ゲッ






ん・・.jpg



ちっ(怒った顔)これはなんですか?



んん・・.jpg


この、ふたつぶしか残ってない豆腐はなんじゃい?



んんん・・・.jpg




こっち見んかいパンチ




ハイッ.jpg


犬ひぃあせあせ(飛び散る汗)



みんな、見ただの?.jpg


ちっ(怒った顔)あんたさバッド(下向き矢印)

皆様に、お利口さんだの・・・


可愛いだのって、言われてるんちゃうんむかっ(怒り)


こんなオバカして、どないすんねんむかっ(怒り)


全国公開やむかっ(怒り)覚悟しぃや爆弾



犬>みんなに、ばらすの?



ちっ(怒った顔)当たり前じゃ


隙を狙って、こんな事する奴は・・・


みんなに笑われたら、ええねんむかっ(怒り)





ガミガミ







チクチク








グダグダ









まだ怒ってるの?.jpg


犬>そろそろ終わりませんか・・・・・



まだやちっ(怒った顔)






犬あせあせ(飛び散る汗)




オバカさんが犬平らげたのは・・・・

つくね入りの、味噌汁でしたたらーっ(汗)


普段、こんなことしないのに・・・


どうしてだか。。。。


長話になると、わかったんでしょうねバッド(下向き矢印)


その頭は、これをしたら雷落ちる・・・・に、行き着かないのでしょうかふらふら


大馬鹿野郎ですむかっ(怒り)






犬(泣)>見なかったことに、してあげましゅバッド(下向き矢印)


見なかったことに・・.jpg





優しいくれあさん、こう言って固まってました・・・


みるくさんが、怒られてる姿は見たくないんでしょうね顔(イヒヒ)


というか・・・・・


かぁちゃんが怖かったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


一日、かぁちゃんに近寄りませんでした顔(イヒヒ)








四葉四葉 おまけのあみあみ 四葉四葉


最近、あちこちに手をつけてTシャツ

中途半端だったものを、仕上げましたダッシュ(走り出すさま)


新作1.jpg
新作2.jpg
新作3.jpg




みるくさんと話したくない気分ですが・・・・


モデルさんは必要なので・・・・



はい・・・並んで背中見せてくださいカメラ



モデル.jpg

犬>もう怒ってない?


 
ちっ(怒った顔)怒ってます







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

寒さなんかに負けないよ・・・




寒いですよバッド(下向き矢印)

気がつけば・・・風邪でダウンした人ばかりあせあせ(飛び散る汗)

寒い寒いといいながら、風邪ひかない我が家の面々・・・・

馬鹿だから?


家は、暖房があんまり好きじゃないので・・・


足はオコタで、体は重ね着派・・・・・


でもバッド(下向き矢印)


ブログ画像 109.jpg


こうなっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)




これ!!.jpg

犬(笑)重ね着すると、抱っこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ぶっさいく.jpg

がく〜(落胆した顔)めっちゃぶっさいくたらーっ(汗)


この甘ちゃん、何とかならないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて・・・


最近、何を撮ってもカメラまんねりバッド(下向き矢印)って、おねぇからのブーイング・・・

しょうがないじゃん、寝てばっかなんだもんちっ(怒った顔)


大体、あんたが始めたブログでしょうがちっ(怒った顔)


ネタぐらい、探すくらいの協力しろよパンチ





とはいうものの・・・確かにまんねりあせあせ(飛び散る汗)


ならば・・・今日は、冷蔵庫の掃除の日・・・・レストラン


どんより土色の夕食でも載せちゃいましょうー(長音記号2)



冷蔵庫の掃除・・.jpg

ほうれん草の白和え・・・

大根・ごぼう・竹輪・里芋の、ごった煮?

キュウリ・ハム・ゆで卵のサラダ?

豆腐と鳥団子の味噌汁

納豆ー(長音記号2)

プラス・・・大根の葉とジャコの炒めたものわーい(嬉しい顔)


なんともきちゃない色の夕飯ですが・・・・


これで、冷蔵庫は綺麗になりました〜Good


お腹も一杯で、満足満足るんるん


てなことで、今日のアップは終わる予定が・・・・






お届け物・・・.jpg


犬>お届け物でー(長音記号2)す・・・




クンカクンカ.jpg


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)>なになに?

なにやら、おなごの匂いがするじょー(長音記号2)




ライバルの匂い?.jpg

犬(怒)乃> ん?これは、ライバルの匂いむかっ(怒り)




クッキーと脇役・・・.jpg

そうでー(長音記号2)す・・・


ボ-ル争奪戦で、乃亜が完敗した・・・


あの方の犬(笑)香りるんるん


クッキーボンボン☆ボンボンパソコン

ボンボンさんから、お届け物でしたるんるん


なになに・なんでしょうー(長音記号2)


たすき・・・.jpg

わーい(嬉しい顔)可愛い、たすきでしたー(長音記号2)


犬(泣)犬(泣)犬(泣)>なんでやむかっ(怒り)あたちたち、マラソンに出るんかあせあせ(飛び散る汗)



ハハハわーい(嬉しい顔)そんなわけないじゃんねー(長音記号2)


こっちなら、もっと良い顔できるわーい(嬉しい顔)?




ゴージャス・・.jpg

ボンボンさん、手編みの・・・

マフラー&カチューシャでしたわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)>似合ってましゅかー(長音記号2)?



私も撮って.jpg


犬>わたくしも、頂きましたでするんるん似合いますか?

うんうんわーい(嬉しい顔)可愛いね〜るんるん


みるくさん、見えないからコロンしてって言ったら・・・この格好ふらふら



散歩いくで.jpg


犬>かぁちゃん、散歩いこダッシュ(走り出すさま)

皆に、可愛いねって、言われにいこいこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ハハハー(長音記号2)よく知ってるねー(長音記号2)


また、可愛いね〜って言われるねわーい(嬉しい顔)


って・・・・


ふと気がついたけど・・・


あんたさぁバッド(下向き矢印)


何か着てるか、つけてないと可愛いねって言われないよねバッド(下向き矢印)



犬むかっ(怒り)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

久しぶりの外食・・・・




皆さん、風邪ひいてませんか〜?

もう、寒くて寒くてあせあせ(飛び散る汗)


お日様は顔を出してるのに・・・



雪・・・・



でも・・・

雪?って、見上げる頃には止んでるような雪ですけどふらふら





家のワン達も、寒くてコタツ族に・・・

少し時間がたつと、熱いんでしょうね〜




ブログ画像 108.jpg


ぞろぞろ出てきて、涼んでます・・・





仲良し・・・.jpg


こうしてるうちに、また寒くなるあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・丸くなるわーい(嬉しい顔)






でも,アンカ代わりに近寄り過ぎると・・・・



(><)・・・.jpg


犬(怒) グエッあせあせ(飛び散る汗)





重いです.jpg


犬(泣)>かぁちゃん、重いですたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)重けりゃ、自分で何とかしなさいねー(長音記号2)





ひっつきもんつきしてる犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)達に、お留守番をお願いして・・・







久しぶりに、外食に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


鳥のうまうま.jpg



鳥料理専門店に行って、お鍋を堪能してきましたー(長音記号2)レストラン

食いしん坊の、いぬきち家・・・



カメラに気がついた時には、全てに手をつけた後でしたバッド(下向き矢印)



でも、暖まって美味しかったですー(長音記号2)



運転は、おねぇに任してビールも・・・うまうまでしゅー(長音記号2)



帰宅後は、うまうまの香りにつられてクンカクンカ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)点検・・・


思ったほどのやきもちもなく犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)退散・・・


静かだな〜


?



?



みるくさんTV喰らいついてます・・・・


彼女犬裸好き?


いっこう?さんから目を離さない・・・・


相撲を見ると、ひたすら関取をナメナメする犬さん・・・


きっと、裸が好きなんでしょうねバッド(下向き矢印)


裸好き?.jpg

でも・・・舐めない?

この裸同然のいっこうさんと、関取の違いってなに?


みるくさんの嗜好は、謎ですバッド(下向き矢印)






四葉四葉おまけのあみあみ四葉四葉



頭パニクリながら、何とか形になりました〜わーい(嬉しい顔)



何とかなりました・・.jpg



デカイ(><)







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

それぞれの夢・・・・




かぁちゃんやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



朝、皆を送り出してからHello



オコタで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ふと目が冷めたら


がく〜(落胆した顔)



がく〜(落胆した顔)



がく〜(落胆した顔)



1:30



ドッヒャ〜



どんだけ寝るねんあせあせ(飛び散る汗)


これって、夜のマジ寝じゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


慌てて、洗濯ダッシュ(走り出すさま)


休む間もなく、夕飯の支度ダッシュ(走り出すさま)


編み物も、ほどほどにしようと・・・・反省した、かぁちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)



でも・・・・・



気持ち良かったー(長音記号2)顔(イヒヒ)





この方も、気持ち良かったみたいです犬(笑)


ニャハ


犬(笑)>スッキリしたでしゅるんるん



いい湯でした〜


何故に・・・・下半身が濡れている?


このオバカさん。お風呂嫌いだと思っていたら。。。。。。


湯船につかるのは、好きだと判明あせあせ(飛び散る汗)


キュンコラキャンコラ煩いので、入れる真似したら・・・


喜んでドボンいい気分(温泉)





いい夢見ましゅよ〜


犬(笑)>ンフッるんるん癖になりそうでしゅー(長音記号2)


スピ〜


犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







ムニャムニャ


犬(笑)>明日試してみようかなー(長音記号2) 


ふらふらダメダメダッシュ(走り出すさま)





抱き枕〜


みるくさんは、少し暑くなると・・・

ベランダの、ヒンヤリ冷たいところに移動して眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


グォ〜


抱き枕で、スヤスヤー(長音記号2)


イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)





グゥオ〜グォオ〜




地響きですたらーっ(汗)



みんな、どんな夢見てるんでしょうか?


あんよピクピク・・・・


お口、モゴモゴ・・・・


きっと、いい夢見てるんでしょうねー(長音記号2)






君は、まだ寝ないですか?


早く寝ましょ



犬(笑)かぁちゃんは?編み物は、ほどほどでしょバッド(下向き矢印)


まだ寝ないでしゅか?





頭パニック



もうやだ〜(悲しい顔)頭も、毛糸も・・・・


こんがらがって、パニックですたらーっ(汗)



乃亜さんは、かぁちゃんが起きてる間・・・・


なかなか寝ないこですわーい(嬉しい顔)










阪神大震災から、13年・・・・・

沢山の被害がありました・・・

自然の驚異を知ることも、命を大切にする心を生む

大切なことだと思います。。。

あの恐怖の日を忘れないとともに・・・


震災だけでなく、どんな命にも・・・


ご冥福を祈りたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)











ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする