2007年12月31日

2007年を振り返ると・・・




いよいよ、今日で今年も終わりです・・・

いつものように、更新しようかとも思ったのですが・・・

2007年は、いぬきち家にとって変化の年。。。

それは、ワンブログを始めたことですわーい(嬉しい顔)

かぁちゃん、どっちかというと人付き合いが苦手あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・顔が見えない強みで?沢山の犬(笑)友さんが出来ました。。。

長い間、ワンコとの生活をしていますが・・・

カメラ片手に、いぬきち部隊の観察も今までと違ったものになりましたわーい(嬉しい顔)

いろんな方の犬(笑)パソコンたずねて・・・・目

いろんな、ワンコへの愛があると知りましたわーい(嬉しい顔)



ニュースを見るたびに、暗い気持ちになる事が多いですが・・・

まだまだ、人間捨てたものじゃないな〜って、暖かい気持ちになれる

2007年でしたわーい(嬉しい顔)

こんなこと思いながら、2008年を迎えられることに

感謝の気持ちでいっぱいですたらーっ(汗)



皆様にとっても・・・・

2008年が、心清き年になりますように。。。

少々、思い出し笑いなどしていただけたらな〜と思いますわーい(嬉しい顔)







プロ。。

ブログに貼り付けるために、初めて犬(笑)4揃ってもらったカメラ



ノアクレ


どんなカメラいいのか、何を書けばいいのか・・・

試行錯誤の頃のベストショットカメラ



ミル


私にとっては、見慣れた光景でも・・・

皆さんに、すごいね〜って笑ってもらえて犬嬉しかったカメラ



ミルTV

テレビっ子犬これも、真剣だね〜って笑っていただけたカメラ




セナ


集団リンチが、待っていることも忘れて犬(笑)

ルンルンの、ひとワンのお出かけカメラ




みる



なにをさせても、完璧なみるくさんカメラ





寝る3


かぁちゃんより、先にベットインカメラ




みるせな


ただただ・・・かぁちゃんの、お気に入りカメラ




鼻毛

鼻毛ー(長音記号2)カメラ

女の子なのにたらーっ(汗)こんなの載せてごめんねふらふら




かぶりつき.jpg

瀬奈も乃亜も、名前のない頃・・・

どちらか手放すか、悩んでいた頃カメラ




!かわい(≧ε≦).jpg

くれあママ・・・可愛かったな〜カメラ





みるTV


マラソンが大好きで・・・二時間でもこうしてみてましたカメラ




ちび3

あっち向いてホイ左カメラ





セナプー


おねぇの、お気に入りカメラ




みるちか


いつも仲良しカメラ




ノア


油断も隙もない、アスリート犬カメラ



せな.jpg

かぁちゃん、手作りハウスカメラ



みる.jpg


無理だって・・・カメラ




みる


がく〜(落胆した顔)ありえない・・・カメラ



親子001_0001.jpg


生まれた日・・・・カメラ





おやこ.jpg


パパとにぃにと・・・カメラ


CA330008-0001.jpg CA330007-0001.jpg CA330009-0001.jpg



かぁちゃんの、お遊びカメラ




mみる1

みるくに、更新してもらった日・・・カメラ




みるだい


みるくは、台・・・カメラ


のああし くぅあし せなあし


短足親子カメラ




風呂


入浴親子カメラ




いつもの1



子守犬・・・カメラ





070806_1707~0002.jpg

抱っこ犬カメラ




らんきんぐ


ノセノセ隊カメラ





070815_1909~0002.jpg 070816_1130~0001.jpg


女王様と・・・・・カメラ




070821_1742~0001.jpg 070821_1741~0003.jpg 070821_1740~0002.jpg


運び屋カメラ





8/23


日向ぼっこカメラ




8/27 070826_1811~0002.jpg 070826_1810~0001.jpg


いぬきち劇場・・・カメラ


8/27

猪八戒カメラ


8/29

枕・・・・カメラ


070830_1421~0001-0001.jpg

いちごちゃん、危機一髪カメラ



良いにおい〜〜♪

V姉妹カメラ




重なっちゃった(~_~;)

二段姉妹カメラ


幸せ〜♬


抱っこ大好きカメラ



大好き・・

みるママの思い出・・カメラ




父と子.jpg


ブラタン親子カメラ



持ってみな〜 な・な・なんですか〜 いい加減に、ちてよね!!


かぁちゃんの、お遊び2カメラ



スターだ!!


嬉しい出会いカメラ



疲れるわぁ


リボンカメラ



長々と、お付き合いありがとうございました〜

こんなコメント残したな〜パソコンなんて、思い出してくれたりしたでしょうか?

まだまだ沢山ありますが・・・

可愛い犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)リボン終わりにしたいと思います。。

手抜きのつもりが、結構な作業になりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも。。。まだまだ沢山の思い出・・・

新年も、続きがあるかも?




本当に、楽しい時間をありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ブログをされていない方も、コメントいただけたり・・・

メールの方から、毎日楽しみにしているとパソコン

本当に、暖かいお言葉を頂いたりと・・・

長い人生の中で・・・

2007年こんなに沢山の方と知り合えたことに感謝です。

そして、毎日癒してくれる犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)感謝・・・

慣れないパソコン悪戦苦闘で、張り付いている目かぁちゃんを・・・

気長に、応援してくれる家族に感謝・・・

2007年・・・・本当に、いい年でした。。。

2008年も、どうぞ


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)いぬきち部隊をよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)












ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

かぁちゃんは、大忙し・・・




いよいよ今年も残り2日・・・・

皆さんは、年越しの準備は出来ましたか〜

いぬきち家は・・・今日、大型ゴミを出して・・・

ちゃちゃっと、掃除をすれば・・・決定

明日は、一日買い物に追われる予定ですふらふら




昨日今日と、バタバタしてたので犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)退屈して・・・・


あっちでごろごろー(長音記号2)


こっちでごろごろー(長音記号2)



でも・・・・


夕方、きびなごを茹でる香りが広がると・・・

いい匂いでしゅ.jpg


るんるん犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



早く.jpg

出来ました?


わーい(嬉しい顔)熱いから、フーフーしてからねー(長音記号2)

ん?食いしん坊の、くれあさんは?




ここにいます.jpg


犬(笑)ここでしゅよー(長音記号2)



わーい(嬉しい顔)彼女が一番賢いかも・・・・

ちゃんと、食事の場所で待ってましたー(長音記号2)





夕飯が済むと。かぁちゃん一日中立ってたからダウンあせあせ(飛び散る汗)



珍しく、おねぇが乃亜をカメラパパラッチダッシュ(走り出すさま)


!!!


?確かに可愛いけど・・・・



!!


?なんてことないと思うけど・・・・


!

?寝てるだけじゃん・・・・





なにしてるん?





可愛い〜わーい(嬉しい顔)




なにが?



死んでるねんー(長音記号2)




なにがやのん?




瀬奈やんるんるん




メインは瀬奈かいむかっ(怒り)





このお方の犬(笑)どこがそんなに可愛いのやら?



ブログ画像 471.jpg


今まで遊んでたのに・・・


猫(足)くわえたまま寝てるしバッド(下向き矢印)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

サプライズ



今日は、本気で掃除モードのかぁちゃんダッシュ(走り出すさま)


朝は、お天気悪くてダラ〜ッとしてたんですけど・・・・


ピンポ〜ン♪

宅配便でしたわーい(嬉しい顔)

この荷物が、かぁちゃんをルンルンで掃除をさせてくれたんでするんるん




ビックリプレゼント.jpg大きな箱ですexclamation×2






わぁ〜がく〜(落胆した顔)ワン7ママさんから.jpg




ブログ友達の・・・・

7ワンとの日記

tokiママさんからのプレゼント



プレゼントとってもビックリ&ハッピーだったんですけど・・・

かぁちゃん、みょ〜な所にビックリ?感心?

それは。。。。かぁちゃん、字がヘタッピでコンプレックスなんですけどたらーっ(汗)

tokiママさん・・・とっても、綺麗な字なんですー(長音記号2)


こちらこそよろしく・・・.jpg

羨ましいやら、恥ずかしいやらあせあせ(飛び散る汗)



でも・・・・・

嬉しいるんるん

誰に似合うかな?.jpg

わーい(嬉しい顔)可愛いお洋服が犬(笑)犬(笑)犬(笑)

リードまで・・.jpg

可愛いリードのセット・・・・わざわざ注文してくれたんですってたらーっ(汗)




そして・・・


ビックリプレゼント.jpg


かぁちゃん気になっていた、365日カレンダー犬(笑)


7ワンちゃんもそうですが・・・

ブログで仲良くしてくださってる犬(笑)達も、沢山いましたー(長音記号2)

毎日、可愛いワンコに会えるんですー(長音記号2)揺れるハート



そして・・・・

いぬきち部隊、大喜びのダッシュ(走り出すさま)


バトル勃発か?.jpg

おもちゃるんるん

こりゃー(長音記号2)バトル勃発ですよあせあせ(飛び散る汗)




相当乱れてますが映画

彼女達の嬉しさが、伝わりますか?





わーい(嬉しい顔)どれで遊んでいいのやら・・・

とにかく、人が持つのが欲しくなるんだよねあせあせ(飛び散る汗)




わーい(嬉しい顔)嬉しいよね〜るんるん

Tシャツも、皆に見てもらおうねるんるん


犬(笑)犬(笑)犬(笑)ふぁ〜い・・・

シャキットして・・.jpg

ちっ(怒った顔)ちょっとむかっ(怒り)シャキットしてよダッシュ(走り出すさま)

tokiさんのところには、犬(笑)男の子ちゃんがいるんだよー(長音記号2)

嫌われないように、良いお顔でカメラ




はい♪.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)> はいexclamation×2






じゃ〜代表で・・・・


喜びの.jpg


喜びのダンス犬(笑)るんるん

ダンス・・.jpg嬉しいね〜



いつもより高く上がってますいつもより長く・・・.jpg

わーい(嬉しい顔)Clap





かぁちゃんも・・・・

かぁちゃん・・・舞い上がってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

他にもホネやら、お散歩バッグなんかが色々入ってたんですけど顔(イヒヒ)

撮りわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)



なのに、こんなところは気になっちゃうカメラ



良い香りでしゅ.jpg

梱包に入ってた新聞に包まれて・・・

7ワン+1ワンちゃんの、香りに包まれておりましたわーい(嬉しい顔)

上お嬢さんのパピコワンちゃんが居候中なんです顔(イヒヒ)



tokiママ、ほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)

お礼に、お送りしても良いでしょうか犬(笑)犬(笑)犬(笑)プレゼント


犬(笑)瀬> 優しいママなら行きたいでしゅー(長音記号2)


お礼に・・・.jpg






犬>ちょ〜と待ったー(長音記号2)

こんなに優しいママなら、あたしが犬嫁に行くですダッシュ(走り出すさま)


嫁に行くわ.jpg


間違いなく嫌がられると思うよバッド(下向き矢印)




オバカな考えは、やめときなさいねわーい(嬉しい顔)


それじゃ〜

7ワンママに、お得意のあれ!!見せてねわーい(嬉しい顔)


チビ達、良い顔してよバッド(下向き矢印)良い顔してよ.jpg



みるくさんが大変でしょ.jpgみるくさん、待ってるよあせあせ(飛び散る汗)







TOKIさん、ありがとう.jpg

るんるん犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


7ワンママるんるんありがとうるんるん


本当に、ありがとうわーい(嬉しい顔)

大切にしますねー(長音記号2)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)














ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ダラダラと・・・




晴れお天気も、今日が最後だとかあせあせ(飛び散る汗)

一日中、外出で何も出来てないのにたらーっ(汗)

遅い夕飯を済ませたら、ゴロンと横になってしまいましたバッド(下向き矢印)






趣味は・・・.jpg


犬このお方、かぁちゃんを枕に爆睡かと思ったら・・・・




テレビ観賞.jpg


まったりとTV映画

半落ち・・・見てましたふらふら重いたらーっ(汗)


時々、ぴったり好みのテレビがあるようで・・・・

いちいち、反応しながら見てる姿は・・・

大阪のおばちゃん、そのものです顔(イヒヒ)

いやいや、おじさんか?

犬どぉも、すみません猫(足)・・・って、三平かわーい(嬉しい顔)



かぁちゃんも、ゆっくり寝たいのに・・・

どなた様も、枕にしてくれるので・・・

疲れが取れませんバッド(下向き矢印)


ちょっと、ムカつくので・・・


ドーナツ?.jpg

わーい(嬉しい顔)遊んでやるexclamation


ヒヒヒ.jpg


顔(イヒヒ)ヒヒヒッ 参ったかぁー(長音記号2)

爆睡中.jpg


ふらふら爆睡ですかバッド(下向き矢印)


家のワン達は、かぁちゃんを枕としか思ってないようですたらーっ(汗)






本当なら、削除してしまうようなカメラですが・・・


乃亜さんから、ドーナツを奪うことが出来た瀬奈さん・・・


ブログ画像 435.jpg


わーい(嬉しい顔)そんなに嬉しいかい?

喜びのダンスをしている間に・・・

乃亜さんに、持っていかれてましたバッド(下向き矢印)

瀬奈の目が目点になった瞬間を見ちゃった揺れるハート











ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

いよいよカウントダン・・・・



今日は、久しぶりに晴れきれいに顔を出してくれましたわーい(嬉しい顔)

いよいよ、クリスマスも終わり・・・

年越しのカウントダウンに入ったのに・・・・

忙しいのは、かぁちゃんだけかい?





最近、一日中パジャマさんが・・・・


一日中

それは・・・瀬奈さん犬(笑)


パジャマ族


最近、嫌がることもなく・・・・

朝から晩まで・・・・?晩から晩まで・・・・?

とにかく、パジャマわーい(嬉しい顔)


ブログ画像 444.jpg


まっ・・・・

ブログ画像 445.jpg


一日中寝てるんだから・・・パジャマはあたりまえかなわーい(嬉しい顔)



ドタバタするかぁちゃんに、ひっつきもんつきでちっ(怒った顔)

雷落とされた犬(笑)4

諦めが付いたのか、静かにおねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





でも・・・




この方は犬(笑)




絶対に

絶対に、わたしましぇんダッシュ(走り出すさま)


ふらふら誰も狙ってないしバッド(下向き矢印)


離しません.jpg

犬(怒)誰も、近寄らないでくだしゃいむかっ(怒り)


ちっ(怒った顔)みんな、寝てるしバッド(下向き矢印)

出しなさい.jpg

ふらふらいい加減に出さないと、オエッてなるよあせあせ(飛び散る汗)

そんなに大事なら・・・


ちょっと、難易度高いけど・・・・・


じゃ〜.jpg

わーい(嬉しい顔)ここに、乗せときなexclamation  Clap

犬(笑)>これで、誰にも取られないでしゅか?

わーい(嬉しい顔)大丈夫大丈夫ー(長音記号2) 動いちゃダメよ〜とられるからねー(長音記号2)






ブログ画像 442.jpg

犬(笑)>ハイでしゅよるんるん


わーい(嬉しい顔)ハハハー(長音記号2)静かでいいわー(長音記号2)




それじゃ〜次は・・・

くれあさん、撮影しましょうか?

犬(笑)>あたちは、スリングの中で幸せでし眠い(睡眠)


ふらふらお・も・い・・・





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)






ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ハッピークリスマス♪



昨夜のドジから・・・

深夜に、ケーキを頂くバースデーいぬきちファミわーい(嬉しい顔)


恒例の・・・・準備も万端Good


ブログ画像 469.jpg

サンタさんクリスマス温まっていってねー(長音記号2)


ワクワクで、皆なかなか寝付かないバッド(下向き矢印)

なのに、六時に弁当入れようと起きだすと・・・・・



ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



こりゃ〜

起こさないわけにいかない・・・・


わぁお.jpg



サンタさんが、来たよ〜♪



犬(笑)うまうまでしか?うまうま?.jpg






全部私の?.jpg犬全部下さいるんるん


わーい(嬉しい顔)サンタさん・・・うまうまは嬉しいですけど・・・・・


喧嘩の元までプレゼントですかバッド(下向き矢印)


ドーナツ・・・.jpg


犬ドーナツ食べていいの?


ガブッ.jpg


ガブッ


ちっ(怒った顔)かぁちゃんの手ぇまで食うなあせあせ(飛び散る汗)


なぁんだ・・・.jpg


犬なぁんだ、うまうまじゃないじゃんむかっ(怒り)


ふらふらおもちゃには、興味なしダッシュ(走り出すさま)






わくわく!!.jpg

犬(笑)>うまうまでしか?


早くくだしゃい・・・.jpg

犬(笑)>早くくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)うまうまじゃないよ〜  チュンチュン猫(足)だよー(長音記号2)




皆仲良く?.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)皆仲良く、チュンチュンわけわけして、お利口だねー(長音記号2)




君は・・・

顎のせて、隠してるつもり?

なんでやねん.jpg

犬(笑)>うまうまがいいでしゅダッシュ(走り出すさま)でも猫(足)あげないでしゅ

ちっ(怒った顔)遊べへんのかいあせあせ(飛び散る汗)



欲しい・・・.jpg
欲しい.jpg
絶対欲しい.jpg

結局、乃亜さんが一人占め?


一番人気は、アンヨのついたチュンチュンボール・・・


ふらふらドーナツさんも猫(足)さんも・・・・


淋しすぎるバッド(下向き矢印)


くれあさん、渡してなるものかとカジカジしてましたが・・・・

そこは、乃亜さん・・・スキを見て奪還成功ダッシュ(走り出すさま)


ハウスに、引きこもりふらふら


六時過ぎからの運動会・・・

やっと、閉会のようですふらふら




寒い中・・・

忙しい中・・・

サンタさんありがと〜るんるん



もち・・・ワンだけじゃないですよー(長音記号2)



ミ会人だから・・・.jpgおねぇには・・・・



我慢してたもんねわーい(嬉しい顔)恋人かい?.jpg

社会人になって、やっと許可の下りたピアスぴかぴか(新しい)

とっても、喜んでましたわーい(嬉しい顔)



サンタさん・・・・こんなのは、恋人に任せておけばバッド(下向き矢印)

なぁんて、かぁちゃんの独り言顔(イヒヒ)



ちびねぇは、音楽大好きるんるん大好き

音楽大好きっ子は・・・・

飛び上がって、喜んでましたー(長音記号2)

しばらく、るんるんやかましいいぬきち家になりそうですわーい(嬉しい顔)




そして・・・・

昨年は、掃除機がプレゼント

ん?

サンタさん、もっと掃除をがんばれってことかいふらふら

なぁんて、少々ムッとしたかぁちゃんでしたがわーい(嬉しい顔)

今年は・・・・・・

ん〜・・・.jpgがく〜(落胆した顔)言ってみるもんだー(長音記号2)



がく〜(落胆した顔)ハンドメイドのブログを見ながら、いいなぁ〜いいなぁ〜

なぁんて、言ってたかぁちゃん・・・・

サンタさんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ありがとー(長音記号2)




言ってみるもんですねー(長音記号2)


来年は・・・車がほし〜とか・・・・

イギリスにいきた〜いとか・・・

言ってみるべきなのか?



ハハハわーい(嬉しい顔)欲を出すと、サンタさんは逃げるそうですー(長音記号2)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス♪




クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス




メリクリ〜♪




クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス




うまうま〜


かぁちゃんの勘違いあせあせ(飛び散る汗)

明日はお出かけ組みがいるからと・・・

今晩ケーキの予定だったのにあせあせ(飛び散る汗)

お出かけ組みの予定は今日でしたバッド(下向き矢印)

我が家は、年頃の娘がいても・・・

イベントは家族揃ってだったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ドジな、かぁちゃんが悪いのですが・・・

淋しいクリスマスになっちゃいましたバッド(下向き矢印)

お出かけ組みは、気にしてくれてバースデーだけは食べれるように早く帰るからって・・・・




優しい・・・・・




いやいや・・・




食べたいだけだろう顔(イヒヒ)




この方々は・・・

もらえないでしょ・・・


犬(笑)犬(笑)どうせ、もらえないんでしょー(長音記号2)

諦めがいいようでわーい(嬉しい顔)






諦めてます

犬さっさと、済ましてくださいねバッド(下向き矢印)


なんていい子達なんでしょうわーい(嬉しい顔)






でも・・・

4ワンもいると、中にはこんな奴もダッシュ(走り出すさま)


諦められません・・・

犬(笑)>クレクレダッシュ(走り出すさま)早くクレダッシュ(走り出すさま)



無理!!








未練タップリ・・・


かぁちゃんの、バ〜カ


ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


あんたには、サンタさんは来ないでしょうねむかっ(怒り)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

やっと、年賀状カキカキ・・・



今年最後の三連休・・・

頑張って、掃除でもと思っていたら・・・

初日からの雨で、エンスト状態ふらふら

まっ・・・クリスマスが済んでからでいいかと思ってるので・・・

今日は、ゆっくりダラダラ一日が始まりましたー(長音記号2)



順番に起きてくるも・・・・

おこたに入れ代わり入ってしまう二本足たらーっ(汗)


ワン達の、おしゃべり攻撃が始まりますダッシュ(走り出すさま)

おきてよ〜


犬犬(笑)犬(笑) かぁちゃん・・・お話聞いてよ〜


遊びましょ?

犬(笑)ねぇたん・・・お話しましょるんるん


乃亜ちゃん、必死のアピールですが・・・・




いっつも、下彼女にねぇねをとられるんですたらーっ(汗)


勝者

瀬奈たん・・・この目でおねぇを虜にしてしまいますバッド(下向き矢印)

他ワンは、手でアピールしたり声を出したりするんですけど・・・

瀬奈は、ちょこんと側に来て目ジィーーーーー

お上手なんですね〜ふらふら









こちらは・・・・

お馬鹿なのか・・・お利口なのか・・・



おばか?お利口?

このお方・・・皆さんから、お利口だね〜って言われておりますが・・・



おこた大好きさん・・・


暑くなるとあせあせ(飛び散る汗)



ちびり・・・



ちびり・・・



ちびり・・・



ちびり・・・




お尻から、チビリチビリと出てきますバッド(下向き矢印)


外まで、ハァハァ聞こえてるんですけどふらふら



やっぱ、ばか?






今日は、年賀状を仕上げるので目一杯でしたが・・・

皆さん済まされました?

どなたも、忙しいんでしょうね〜

最近、更新されてる方も少なくてパソコン

ちと、淋しいですが・・・

かぁちゃんも、ぼちぼちパパラッチの時間がなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

いっそお休みするべきか?

はたまた・・・懐かしのアルバムなんてぇのでごまかすべきか顔(イヒヒ)

なやんどりますバッド(下向き矢印)

皆様は、年末年始パソコンどうされますか?




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

幸せの、黄色い○○○・・・



最後の三連休・・・

が〜んがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

土曜は、ドタバタするので・・

家事は手抜きで、ショッピングダッシュ(走り出すさま)


どこもクリスマス一色ですクリスマス




家にも、待ちきれないやつ達が犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早く来ないかな〜


早く、サンタさん来ないかなー(長音記号2)

いぬきち部隊は、ここだよー(長音記号2)







わーい(嬉しい顔)良かったね〜



サンタさん来てくれたじゃんるんるん






どこ?


どこ?




どこどこ?


わーい(嬉しい顔)そこそこ・・・





どこ?


どこでしか?




お・重い・・・


わーい(嬉しい顔)そこそこー(長音記号2)





どこって・・・


どこだよバッド(下向き矢印)



いないじゃん


わーい(嬉しい顔)だから、そこだってばー(長音記号2)




犬(怒)犬(怒)犬(怒)いないじゃんむかっ(怒り)




出て来い・・・


出てこ〜〜〜い





























みるトラマン



みるトラマン!!



ハハハー(長音記号2)百円募金で,頂いたサンタさん・・・

楽しく遊ばせていただきましたるんるん







四葉おまけのかぁちゃん四葉


今日、大きなショッピングモールで・・・

澄まして歩いてたら・・・・


あっ・・・・○○さんの、お母さん?

急に声をかけられた・・・

どなたかと思ったら・・・

娘が大学時代にアルバイトしていたコンビニの方でした・・・

赤ちゃんを連れてらしたので揺れるハート少しお話して・・・

さようなら〜Hello


その場を去って・・・すぐに目に入ったのが、宝石店・・・

綺麗な宝石が、クリスマスセールで賑やかに飾ってあったのでー(長音記号2)

どれどれ目

ショーケースをあちこち覗いてたんでするんるん

かぁちゃん、そこそこ身長があるので、腰を曲げて目るんるん目るんるん


綺麗な照明も当たっていて、暑くなったので・・・

そろそろ冷やかしも終わりにしようかと、出口に向かったら・・・

ふと、大きな鏡が目に入ったんですexclamation×2



えっあせあせ(飛び散る汗)




えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



お尻にあせあせ(飛び散る汗)




お尻にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



  






さっき、屈んで覗き込んでたよな〜


さっき、さよなら〜って・・・後姿見せたよな〜


かれこれ3時間・・・澄ました顔で歩いてたんだよなバッド(下向き矢印)





何人に、笑われたんだ?



何人に見られたんだたらーっ(汗)



かぁちゃんの














幸せの黄色いお○○○




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

懐かしのアルバム・・・




朝・・・・

娘の笑う声で?

パパラッチされてました〜ふらふら

気がつけば朝あせあせ(飛び散る汗)映画を見ながら寝ちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)



寝ちゃった.jpg

ワン達も、ひっつき虫でわーい(嬉しい顔)




一日バタバタしていたのと・・・・

みるくちゃん、たくさんパピコちゃん産んだのね〜って、コメントから・・・

今日は、みるくちゃん特集で・・・

懐かしい写真を・・・


写真からカメラに移しなおしたので、画像は悪いですたらーっ(汗)ごめんなさいね。。




1.jpg


壁に飾ってある、みるくのパピちゃんたち揺れるハート

子育ては、100点とは言えない犬ママさんでしたわーい(嬉しい顔)

かぁちゃんの側に来たくて、オッパイ済ますと・・・

トイレは、みるママに任せてましたふらふら



2.jpg


授乳も、ギリギリ?眉間にシワのママですふらふら






こちらは・・・・

4.jpg


みるくさん顔(メロメロ)白いでしょ?パパ似なんですわーい(嬉しい顔)



5.jpg

こんな所にも、入れたんですよわーい(嬉しい顔)




6.jpg

みるママは、子育て100点満点Good

面倒見の良い、素敵なママでしたるんるん


勝負.jpg

遊びのルールも、しっかり教えられてました・・・

今、チビ達に優しく接しているのは・・・

みるママの教育のおかげわーい(嬉しい顔)


大好きだよ・・・.jpg


ママ大好きっ子犬

この時期の、みるママは、とても良いお顔していましたよ顔(メロメロ)



みるくさん・・・

スクスクと、元気に・・・・

ドンドン、甘えたに・・・・

そして、益々優しく・・・・

いい子に育ってます犬




おんぶ大好き、みるママさん・・・

みるママ.jpg

訓練所に入っていた時の、面会で・・・

先生の目を盗んであせあせ(飛び散る汗)

みるママさん、おんぶ犬で有名だったんですふらふら

これで、テレビの撮影依頼もきたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

全国ネットであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もち・・・恥ずかしいので断りました〜もうやだ〜(悲しい顔)

みるくの、抱っこ大好きは・・・ママ似なんでしょうねー(長音記号2)



みるくさん特集でしたー(長音記号2)








と・・・・

終わりたいところですが・・・・

今日のかぁちゃん、ぶち切れかぁちゃんですちっ(怒った顔)

とある桃ちゃんマークのお店で、夕食を・・・

熱々メニューを頼んで、ヒーフー良いながら食べてたんです・・・


そこへ、綺麗なお姉さんが・・・・



「空いたお皿、お下げして良いですか?」


?空いたお皿?



単品で頼んだお皿は、二枚とも三分の一くらい入ってる・・・・



ん〜?小皿かな?



「これ?」って、聞いてみたら・・・・


残っている、大皿を指差すではないかがく〜(落胆した顔)



かぁちゃん・・・







キョトンとしたと思うんですけど・・・


綺麗なおねえちゃん・・・・




「まだ食べますか?」




ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


くぅたら悪いんかいむかっ(怒り)

休憩してたわけでもなく・・・・

フーフー必死で食べてる最中にダッシュ(走り出すさま)



皿まで舐めてたわけでもなく・・・・



そんなに残すと、罰当たるよって・・・・叱られるような量なのに・・・


店の教育、どないなっとんじゃいパンチ




早く帰って欲しかったのか?


いやいや・・・



納得いかんむかっ(怒り)




だって・・・・




だって・・・・




あんたが下げようと思った、皿・・・


確かに、三分の一くらいしか残ってない・・・


大きな皿からしたら、少ないかもしれん・・・




でも・・・



でも・・・その皿の中身より・・・






客の方が、少ないやないかい




はぁ〜すっとしたわーい(嬉しい顔)

皆さん、お付き合いありがとー(長音記号2)

ここでぶちまけたら、すっとしました顔(イヒヒ)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

サンタさんがやってきた♪





今朝は、お日様がポカポカとお部屋を温めてくれましたわーい(嬉しい顔)


日向ぼっこ

気持ちよさ気に眠い(睡眠)眠い(睡眠)


狭いでしゅ

でも、ちょっと狭いよね晴れ


これには、ちょっとわけありで・・・・・



じゃまでしか?


みるくさんの頭が・・・・・・晴れ邪魔あせあせ(飛び散る汗)


犬>なにか?


ふらふら意地悪してるんじゃないもんねバッド(下向き矢印)








こちらは、意地悪ですちっ(怒った顔)


意地悪・・・


かぁちゃんの作ったハウス犬(笑)

乃亜さんのおもちゃ箱になってるんですけど・・・・


瀬奈が近くにいると・・・おこたから飛んできますふらふら


誰にも使わせないダッシュ(走り出すさま)




最後は、おねぇに雷落とされるんですわーい(嬉しい顔)

ねぇたん、怖いでしゅ




犬(泣)>ねぇたん、怖いでしゅたらーっ(汗)





隠れてるの?


犬(泣)>・・・・・・


わーい(嬉しい顔)あんたから、こっちは見えなくても・・・


丸見えなんですけどー(長音記号2)  犯人みたいだよわーい(嬉しい顔)






静かにしてください


犬(怒)>静かにしてくださいむかっ(怒り)


くれあさん、まだまだご機嫌斜めですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、楽しいワチャワチャカメラありませんでしたね〜

でも・・・

いぬきち家にも、サンタさんがやってきたんですー(長音記号2)


マロンサンタさんるんるん


パソコンワンコと一緒 no Daily Life



企画に参加させていただいて・・・

マロンママのハンドメイド作品が届きましたー(長音記号2)

マロンサンタさん

マロンちゃん、ママさんお手製のTシャツで、ご挨拶わーい(嬉しい顔)



ありがとう♪


可愛いポーチと、入浴セットわーい(嬉しい顔)

そして、マロンちゃんとママさんからの、優しいお手紙るんるん


綺麗でしょすごく綺麗です。。。。

これ、ママさんが書いたんですよClapClap

可愛いでしょ?チューリップ



マロンママさん・・・

まだまだお若いんだけど・・・いぬきちスタイルでわーい(嬉しい顔)ママさんで、いいですよねわーい(嬉しい顔)

ケーキはプロ級・・・・・犬(笑)Tシャツ初めてなんていいながらも

素敵なデザインのTシャツ作られてました〜

そして、これでしょ〜がく〜(落胆した顔)

ほんと、脱帽ですたらーっ(汗)

もうすぐクリスマス・・・きっと素敵なバースデー作られるんでしょうね〜

まだまだ、ヤンチャ盛りのマロンちゃんに会いにいってみてくださいパソコン

バースデーなんて更新してたら・・・ヨダレもんですよー(長音記号2)




マロンちゃん、マロンママさん・・・

ありがとー(長音記号2)るんるん

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)









かぁちゃんの、告白・・・・・




編んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



分かりにくいですねバッド(下向き矢印)ベージュに、明るいグリーンのモヘアるんるん
シルクも少し入ってるので、ふんわり柔らか〜Tシャツ




新作・・・

今回は、襟に挑戦手(チョキ)


挑戦

ふんわり、やわらかぁー(長音記号2)・・・カメラ伝わりますか?



今の時期、何処に行っても待ち時間が長いちっ(怒った顔)

勿体無いので、お外では編んでいいことにしましたー(長音記号2)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)








ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

顔の前で発射(><)




今年も、残り少なくなりましたねバッド(下向き矢印)

我が家は、クリスマスが終わらないと・・・

大掃除の気分にはなれないようですふらふら

チビチビと、時間を見つけては頑張ってるつもりなんですけどねバッド(下向き矢印)

風邪も流行ってきてます・・・

疲れた体に、風邪など引かれませんように・・・・









フンフン


フンフンダッシュ(走り出すさま)






フンフンフン


フンフンフンダッシュ(走り出すさま)



え〜





犬(笑)した?



犬うっ・・・・




したよね?




クンクン・・・


犬(笑)したやろ?


言わないから・・・



犬(笑)誰にもいわへんって


犬・・・・




うるさい


うるさい犬パンチ







逆切れかよ

犬(怒)>絶対、したよバッド(下向き矢印)





非難でしゅ


犬(笑)瀬>かぁちゃん・・・大丈夫だったでしゅか?


犬(笑)く>非難でしゅあせあせ(飛び散る汗)・・・



わーい(嬉しい顔)臭かったね〜



かぁちゃんの顔の前で・・・・臭いの一発してくれましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


あまりにネタがないので・・・

みるくさんには申し訳ないですがふらふら

使わせていただきましたカメラ

なんともいえない、この香り・・・

お届けできないのがパソコン残念です顔(ペロッ)










ママにはなれないね〜



犬(笑)つわりにあの匂いはたまりませんでしゅバッド(下向き矢印)


ふらふらできてませんからバッド(下向き矢印)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ちょっと、嬉しいかも・・・



最近の、いぬきち部隊は犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ロングお留守番で、睡眠タップリなのに・・・

寝ても寝ても眠いようですバッド(下向き矢印)

帰宅後の挨拶が済むとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何事もなかったように、眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おこたの中は、いつも満員たらーっ(汗)

そうかと思うと・・・

犬(怒)むかっ(怒り)うぅー(長音記号1)うぅー(長音記号1)


煩い・・.jpg



唸っているのは、瀬奈さんふらふら

熟睡してんじゃないのかよちっ(怒った顔)

なんだかよく分からなかったんですが・・・・

画像を取り込んでパソコン気がつきました・・・

瀕死のジョーズさんを、乃亜に渡したくなかったんでしょうねバッド(下向き矢印)

くれあママ、うるさくて眉間にシワですわーい(嬉しい顔)



今日も、寝たろう部隊はベストショットもなく・・・・

更新ネタも無いあせあせ(飛び散る汗)

これから、益々忙しくなる12月・・・

やだなバッド(下向き矢印)

進まない掃除に、気分もブルーな、かぁちゃんですが・・・

少し前に、お友達が・・・

せっかくだから、商品にしなさいと持ち出したTシャツチャン達・・・

ワンちゃんを飼ってらっしゃるお客さんはいないってことでたらーっ(汗)

出戻り覚悟でしたが・・・・・

今日、帰ってきたのは・・・・




良かった・・.jpg

値札ちゃんだけがく〜(落胆した顔)



びっくりー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

ワンピちゃん2枚と、セーター1枚・・・

何処かのワンちゃんが着てくれるんですってー(長音記号2)

なんだか不思議な気分です・・・


これから、目を皿のようにして目

お散歩してるワンちゃんを、探してしまいそうですわーい(嬉しい顔)


嬉しいから、なにか犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

うまうまプレゼントしないといけないですねるんるん


うまうま?


犬>うまうま?

わーい(嬉しい顔)そう、うまうまるんるんプレゼントするからね〜

熟睡してても・・・

「いいものあげる」って、言葉には敏感ですわーい(嬉しい顔)






君は、探し物ですかパソコン?



探してあげます.jpg


犬(笑)>サンタさんにお願いするプレゼント探してるでしゅダッシュ(走り出すさま)



もうやだ〜(悲しい顔)今年も、サンタさんは忙しくなりそうですたらーっ(汗)






最近、あまり画像がないのは・・・


くれあママさん、つわりでご機嫌悪く顔(汗)


胸も張り,ミルクもたっぷりなので痛みもあるようなんです・・・


他ワンも、ちょっぴりですが・・・


気遣いをしているようで、良いショットが取れないんですバッド(下向き矢印)


ここまできて、パソコンお休みするのも勿体無いので・・・


ダメダメ更新になってますが・・・見捨てないでねあせあせ(飛び散る汗)




あっ!!


報告が後になりましたが・・・



くれあさんの犬(笑)



このたびの御懐妊は・・・・・



一度お産経験もありなので・・・



せっせと犬(笑)






想像中



どうか、ご心配のないように顔(ペロッ)








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忙しいわけじゃないけど・・・



今日は・・・・

今日も? 画像が無いあせあせ(飛び散る汗)

最近、カメラが変わったことにもなれてきてカメラ

パパラッチの熱も下がり気味ふらふら

でもでも・・・

そこは、多頭飼いの強み?





ちょっと、遊ばせてねるんるん


カメラ



遊ばせてね.jpg


わーい(嬉しい顔)似合う似合うGood



じゃ〜、こんなのは?




カメラ





似合うね.jpg


年のわりには、綺麗なお顔だねー(長音記号2)

若々しいおばあちゃんだことわーい(嬉しい顔)





ここで終わると、ミニダクファンの方に叱られますよねあせあせ(飛び散る汗)


では・・・・





並んで〜♪



カメラ





整列.jpg

わーい(嬉しい顔)暖かくしてねー(長音記号2)



かわいいね〜.jpg

顔(メロメロ)あったかいねー(長音記号2)


じゃ〜良いお顔で・・・


わーい(嬉しい顔)いきますよ〜カメラ




















I













カメラ






集合.jpg


いぬきち部隊、健在ですGood



犬犬(笑)犬(笑)犬(笑) >手抜き、かぁちゃんを許しワンるんるん




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

恐怖のジョーズ・・・



恐怖のジョーズちゃん・・・

初めて映画を見た後は・・・

海で泳げなくなった・・・・

恐怖の生き物・・・


ジョーズ














ダンダン







ダンダン










ダンダンダンダンダンダン


























ダンダン.jpg
ダンダンダン.jpg
ダンダンダンダン.jpg
ダンダンダンダンダン.jpg



恐怖のダックス?・・・




勝利



2.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg


ふらふら顔面から頂くと、美味しいそうです・・・・


ぎゃ〜.jpg




ムリッ



ぎょえ



ちっ(怒った顔)今まで何人食ってきたんじゃー(長音記号1)それくらい、我慢しろむかっ(怒り)

ジョーズ>わたくし、食ってませんたらーっ(汗)おもちゃですからバッド(下向き矢印)



もうやだ〜(悲しい顔)結末は、こんなもんですバッド(下向き矢印)



こうなると、変身するのが・・・・・




意地悪開始

ぼっさりちゃん・・・

意地悪開始ですちっ(怒った顔)


あたちの・・・

犬(怒) 瀬>うぅー(長音記号1)

犬(泣) 乃>・・・・・・


欲しいわけでもないのに、意地悪でしょバッド(下向き矢印)

あんまり唸るので・・・

みるくさん登場ー(長音記号2)


仲裁・・・

犬のっそり・・・・


効き目なし・・・


ふらふらくぐってきちゃったー(長音記号2)効き目なしですあせあせ(飛び散る汗)


瀬奈の意地悪度・・・分かります?

そんなに起用だったっけ?ってくらい・・・

手のひら?で、ぎゅっと抱え込んでるんですー(長音記号2)

ずっと見ていたい、可愛いオテテなんですけどわーい(嬉しい顔)

性格は、ダメダメですね〜

この後、みるくが取り上げてダッシュ(走り出すさま)乃亜に渡してあげてましたー(長音記号2)




仲良し・・・

犬>意地悪しないのよ・・・

犬(泣)>あいたらーっ(汗)



ぐ〜

犬>ねんねしなさい・・・



すぴ〜

犬(笑)眠い(睡眠)


くれあも呆れてます


くれあママ・・・あきれてます?

みるくさんの、完璧なフォローで仲良し部隊に戻りましたが・・・

顔のなくなった、瀕死のジョーズさんは・・・

元には戻りそうにありませんたらーっ(汗)

これも、海に平和をもたらしたい、いぬきち部隊の活躍なのでしょうか?


ジョーズ>だからバッド(下向き矢印)わたくしは、おもちゃですからたらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)









ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする