2007年11月30日

まだ、チマチマやってます・・・




ペットショップで、可愛いハンガーを見つけましたー(長音記号2)

よくよく考えると、家には洋服はほとんどない・・・

あるのは、アミアミしたTシャツばかり・・・

これでは、セーターなどには不向きなんだけど・・・




お買い得!1

可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)ってか・・・・

ただ単に、100円だったからなんだけど顔(ペロッ)


で・・・

ついでにわーい(嬉しい顔)最近の作品でするんるん


パーカー


またまた、パーカーに挑戦exclamation

縁取りが、すんごくフワフワツルツルなんですよ〜るんるん





清楚?

これは、今までとは少し雰囲気を変えてTシャツ

ワンピなので、あんまりヒラヒラならないように

前身ごろを、長く編んでみましたわーい(嬉しい顔)



だれに似合うかな〜

お上品な感じじゃないですかー(長音記号2)


ふらふら家に、似合う奴いたかしら?

まっ。。。ダメなら、かぁちゃんが着ちゃうわるんるん



婿入り.jpg

これは、少し前にトイプーのお友達に嫁入りしたのTシャツ

モデルは、瀬奈さん・・・・死んだふりー(長音記号2)


お似合いです

Cookie君・・・お似合いよGood



白にも挑戦

白にも挑戦exclamation×2

これは、知り合いの方がお店に置いてみないって、声かけてくれて・・・

修行に出て行くのわーい(嬉しい顔)

帰ってくるんじゃないよ〜ふらふら



なんだかんだいって、毎日チビチビやってますー(長音記号2)





あれれ〜

今日のいぬきちワン達・・・・登場してないですね〜あせあせ(飛び散る汗)


どれにしようかな〜カメラ

そうそう・・・

お目覚めとともに晴れ足元のお布団をめくるとるんるん



のんちゃん、おはようるんるん




おはよう

パジャマ、なれましたか〜わーい(嬉しい顔)




お次は、枕元の犬(笑)犬(笑)カメラ

く〜たん、せいたん・・・

おはよー(長音記号2)


ゲッ



えぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

ふらふら分かります?上

かぁちゃん、この更新のためにパソコン取り込んで・・・

確認で、大きくするまでカメラ

気がつかなかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)



こいつむかっ(怒り)



ありえない


浴衣じゃないんだからむかっ(怒り)

なぁんで、腹巻になってんのよちっ(怒った顔)



朝、お洗濯してる間にこうなってたんだと思ってたんです・・・

まさか、夜の間にこんな格好になってたなんてあせあせ(飛び散る汗)

胸板厚くて、脱がすの苦労したんですダッシュ(走り出すさま)

どうすれば、こんな風になれるんでしょうかたらーっ(汗)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

かぁちゃん、ご機嫌だぁ〜




今日・・・・

携帯電話メールが・・・・

なんだろな〜?誰だろな〜?


exclamation×2るぅーママからだわーい(嬉しい顔)

なになに?  パジャマが出来たわーい(嬉しい顔)


前に、試作してくれた犬(笑)パジャマるんるん

具合がいいって事で、家にはワンコがまだいるのよ〜ってパソコンカキカキしたら・・・

作ってくれましたわーい(嬉しい顔) ラッキー四葉

かぁちゃん、待ちきれなくて,お昼を誘ってレストラン

奪うように、お持ち帰りー(長音記号2)顔(イヒヒ)



見てみて〜るんるん

おそろ・・・


おそろだよ〜わーい(嬉しい顔)

右は、前に頂いたTシャツ

今回は、瀬奈の短足用に・・・・

分かります?  左の分は、アンヨ部分を短く作ってくれたんですわーい(嬉しい顔)

そして、太く顔(イヒヒ)




早速、瀬奈ちゃんに新しいのを着てもらってー(長音記号2)



ゲッ!!


瀬奈さん、ダイエット成功で500グラム減・・・・




瀬奈さん・・・



























!!







ふらふらるぅママ・・・こりゃ〜いくらなんでもでか過ぎです・・・






あちゃ〜


犬(怒)むかっ(怒り)るぅママ・・・あたちは、そんなにブタじゃないでしゅむかっ(怒り)



(><)



犬(怒)>お殿様ごっこでしか?




ちっ(怒った顔)だよね〜

失礼だよねバッド(下向き矢印)ちょっと・・・るぅママって、馬鹿なんじゃないの?







ちょっと・・・






ねぇね〜・・・






かぁちゃんってば・・・・




あたちの・・


犬>これが、正解じゃないの?

瀬奈も、かぁちゃんも・・・

ちゃんと、るぅママに謝んなさいよダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)    ごめんなさいたらーっ(汗)   犬(泣) でしゅあせあせ(飛び散る汗)


犬>厚かましく、私の分まで要求してたでしょうがバッド(下向き矢印)

なのに、馬鹿呼ばわり?

困った、かぁちゃんですたらーっ(汗)



わーい(嬉しい顔)いぃから・・・忘れなさぁいむかっ(怒り)

るんるん


るんるん




わーい(嬉しい顔)次は、乃亜ちゃんねー(長音記号2)


良いお顔〜


おぉ〜 パッチリ目で、可愛いね〜るんるん





ママもね

じゃ〜

くぅママは、瀬奈が着てたぶんでTシャツ


カチン!





おててを入れて・・・

わーい(嬉しい顔)はい、おてて入れて〜るんるん

コチン!!





アンヨもね〜


わーい(嬉しい顔)アンヨもねー(長音記号2)


ちっ(怒った顔)乃亜むかっ(怒り)固まりすぎバッド(下向き矢印)







くれあ〜るんるんアンヨの丈は大丈夫?



こんな感じ〜



犬(笑)>こんな感じ〜るんるん




おぉいいじゃん

わーい(嬉しい顔)瀬奈より、アンヨ長いもんねー(長音記号2)





丁度だよ〜

犬(笑)>あたちも、丁度でしゅか?

わーい(嬉しい顔)揺れるハート


るぅママ・・・ありがとね〜るんるん

もう可愛くて可愛くて・・・・


狭いお部屋の、あちこちにハートがいっぱいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ウハァ

犬揺れるハート


キャワイ〜

犬(笑)揺れるハート


君も、良い感じ

犬(笑)揺れるハート


死んだ?

犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


もうやだ〜(悲しい顔)死にかけですバッド(下向き矢印)


乃亜さんの、カチコチは無視して顔(イヒヒ)


はぁい・・・みんな並んでねカメラ


整列・・・


乃亜さん、震えすぎあせあせ(飛び散る汗)


背中もね・・

後ろも、見てもらおうねー(長音記号2)


笑いすぎです(><)

犬犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)なんで、おねぇは涙流して笑うですかバッド(下向き矢印)




気にしないのよ〜

はい・・・

シャキッと、ポーズでカメラ


良いお顔は?


るぅママ、ありがとでしゅるんるん


犬(泣)乃> でも、もういらないからねバッド(下向き矢印)


がく〜(落胆した顔)これこれあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(9) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ダレてます・・・





今日は、かぁちゃん頭痛ですあせあせ(飛び散る汗)ガンガン・・・辛い〜


内緒だよ・・


なにやら、こそこそ

みるく相手に、何はなしてるのかと思ったら・・・・・




喧嘩中

どうやら、乃亜に意地悪してるみたいです・・・・ふらふら

みるくは・・・きぃちゃいね顔(イヒヒ)

でも・・・

乃亜さん、固まったままあせあせ(飛び散る汗) 

かぁちゃんが呼んでも、キュンキュンたらーっ(汗)


可哀相なので・・・・



ちっ(怒った顔)瀬奈むかっ(怒り)



一声で、意地悪終了わーい(嬉しい顔)


ぼっさりだけあって、簡単な奴です顔(イヒヒ)




最近気になっていた、みるくの抜け毛ふらふら

掃除機をかけていても、何処から沸いて来るんだってくらい大量なので・・

ブラッシングダッシュ(走り出すさま)


スイ〜     ドボッ


転んでもらって犬

スイ〜ッ

ドボツあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに抜けるんでしょうね〜

禿げないのが不思議顔(イヒヒ)


爪切りまだ?.jpg


ハハハわーい(嬉しい顔)

のんちゃん、なんだと思ってるの?

ドンドン大きくなる毛玉の横で、じっと様子を伺ってる乃亜さんでしたわーい(嬉しい顔)

多分、この後爪切りすると思ってるんでしょうね〜

大好物なんですわーい(嬉しい顔)・・・でも、今日は爪切りは、無しわーい(嬉しい顔)

残念でしたー(長音記号2)





頭が痛いからね〜、お昼寝しようねー(長音記号2)


お昼寝


がく〜(落胆した顔)かぁちゃんの、目の前は・・・・

オケツの、山・・・・



仲直り?


瀬奈と乃亜も仲直りるんるん

かぁちゃんと犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)お団子で、お昼寝楽しみましたわーい(嬉しい顔)



でもねバッド(下向き矢印)







まだ、喧嘩中・・・




また、喧嘩ですかがく〜(落胆した顔)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)







ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

正解発表です(*^_^*)




おねむ

今日は、天使の寝顔でするんるん


アンヨがかくれんぼ

わーい(嬉しい顔)おねむだね〜

パジャマに着替えて、お寝んねしようねー(長音記号2)



脱げちゃうよ

ふらふらまたまた、金さんになる気ですか?




最近、オコタが出てから・・・

かぁちゃんの、愛情ハウスは人気薄たらーっ(汗)

でも・・・乃亜さんは、宝箱として使用中ですわーい(嬉しい顔)


乃亜の宝物


クッキーリボンママから、頂いたおもちゃるんるん

独り占めですたらーっ(汗)


チャック!!


犬(笑)>全部、あたちのでするんるん123・・・・?



足りないよ


犬(泣)>一つ、足りないですあせあせ(飛び散る汗)

どこ?


わーい(嬉しい顔)ハハハ 隠れちゃったねー(長音記号2)



わーい(嬉しい顔)ここにあるよ〜 大事にするんだよ〜




犬>下さいあせあせ(飛び散る汗)




いた〜い

もうやだ〜(悲しい顔)いたぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)


ちっ(怒った顔)うるさいから犬(笑)

これは、乃亜さんにあげなさいバッド(下向き矢印)




犬>じゃ〜これでいいやるんるん


コラッ


!!!

あ〜あぁ


ダメッ!!

もうやだ〜(悲しい顔)あぁバッド(下向き矢印)ベトベト○○○に、なったやんあせあせ(飛び散る汗)


家には、みんな揃って静かな時間は無いのかいふらふら?





四葉四葉結果発表です るんるん四葉四葉

ちょっと、淋しい企画になりましたが・・・・

参加してくれた犬(笑)ママさん、ありがと〜



四葉1  瀬奈と乃亜・・・お姉ちゃんはどっち?

瀬奈さんです手(チョキ)



四葉2  くれあさん・・・前世はきっと、○○○○○


抱っこ大好き、カンガルーくれあです手(チョキ)



四葉3  いぬきち部隊、一番のアスリートは?

ジャンプ犬、乃亜さんです手(チョキ)




四葉4  瀬奈と乃亜のパパの、カラーは?

ブラタン手(チョキ)


四葉5  いぬきち部隊犬(笑)X4プラス魚カメ小鳥ウサギだれ?


小鳥破壊魔、さくらちゃんです手(チョキ)



四葉6  これまでに、犬が壊したTV何台?

二台です・・・今のも壊れてるんですけど・・・まだ生きてますから手(チョキ)



アリガト全問正解の、おっちょこちょいの、クッキーリボンママ


アリガト応援団長、クッキーママ


アリガト家以上に、ワチャワチャ犬(笑)ファミリーの犬(笑)X7ママ


アリガト大丈夫、正解でしたよ〜 ルー&ブーママ




アリガトそれから、マロンママさん・・・

頑張ったで賞exclamation×2です。。。

以上のママさん・・・

って、みんなじゃんわーい(嬉しい顔)ちと、淋しかったですね顔(イヒヒ)



ささやかですが、いぬきちサンタ部隊がクリスマス参りますので・・・

サイドバーの、メールから住所をお知らせくださいわーい(嬉しい顔)

ハンドルネームも、忘れないでね〜手(チョキ)






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)




ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

バトル・・・・



取り合い


犬(怒)乃> 貸して・・・・


犬(怒)瀬>ウゥ・・・



クレ


犬(泣)乃>お願い・・・・


犬(怒)瀬>ウゥ・・・・



クゥラ


犬(泣)乃>ちょっとだけ・・・・


犬(怒)瀬>ガウゥ・・・・



お願い


犬(泣)乃。。。見てない振りしぃようたらーっ(汗)






寝てるやん


犬(怒)瀬>・・・・・・・


犬(泣)乃>えっあせあせ(飛び散る汗) 



 グゥ〜眠い(睡眠)


がく〜(落胆した顔)寝てるやんあせあせ(飛び散る汗)


今や、乃亜頑張れダッシュ(走り出すさま)





わぁ

わぁあせあせ(飛び散る汗)


クッソ


犬(泣)くっそあせあせ(飛び散る汗)


がく〜(落胆した顔)嘘寝やんあせあせ(飛び散る汗)


煩いな


犬>うるさいなバッド(下向き矢印)



いぬきち家・・・

三連休も、こんなバトルばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)






四葉四葉もしかしたら、うまうまが届くかもクイズ・・・

今日で、締め切りです。。。

まだの方、よかったら参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

答えは、今日のコメント欄で手(チョキ)

発表は、明日の予定です。



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

三連休、楽しんでらっしゃいますか・・・



プロ。。


いぬきち部隊、ブログを始めて、半年になりましたるんるん


おねぇが、おもしろそー(長音記号2)なぁんて、始めたものの・・・

三日坊主たらーっ(汗)

気がつけば、かぁちゃんの気の重い仕事になってましたが。。。


今では、毎日パソコン開くのが、楽しみになっていますわーい(嬉しい顔)


ブログをされている、ワンママさんは勿論のこと・・・

されていない方からも、コメントをいただいたり。。。。

メールで、ワンちゃんの写真を見せていただいたり顔(メロメロ)

コメントを残されない方たちからも、沢山の応援を感じる毎日です。


これも、いぬきちワン達が運んでくれた縁なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

とても、充実した毎日です。。。





さて・・・感謝のあまり、しんみりしないうちに・・・

少し前から、考えていた。。。


もしかしたら、うまうまが届くかもクイズ・・・

なぁんてのは、どうでしょうか。。。


なぁんて言いながら、パソコン前にして・・・

問題はふらふらなんて、スカスカの頭をフル活動させてる、かぁちゃんです。。。



考えると、頭が痛いので・・・

いぬきち部隊らしく、チャチャッと、いきましょうわーい(嬉しい顔)






四葉1  瀬奈と乃亜・・・お姉ちゃんはどっち?



四葉2  くれあさん・・・前世はきっと、○○○○○



四葉3  いぬきち部隊、一番のアスリートは?


簡単でしょ〜わーい(嬉しい顔)

でも、そう簡単には、うまうまはゲットできましぇん顔(イヒヒ)

少々難しいですよわーい(嬉しい顔)


四葉4  瀬奈と乃亜のパパの、カラーは?


四葉5  いぬきち部隊犬(笑)X4プラス魚カメ小鳥ウサギだれ?


最後の問題ですexclamation×2

少々難しいので、最後は三択ですわーい(嬉しい顔)


四葉6  これまでに、犬が壊したTV何台?


1  4台

2  2台

3  8台


以上です。。。。。

かぁちゃん、皆さんご存知・・・イラチふらふらなもんであせあせ(飛び散る汗)

今日25日だけの、クイズとしたいと思います。。。

ん〜待てよ〜ふらふら三連休最後の休みって事は・・・

皆さん、お出かけで疲れてパソコン開かない方もいるかな?

って事で・・・

26日いっぱいって事に、変更です。。。。


参加してくださいね〜わーい(嬉しい顔)









さてさて、オコタの中の、おふたりさん・・・


おふたりさん・・・



子猫のように、じゃれてる仲良しさん達・・・




ガウガウ



はい・・・


皆さんに、ご挨拶してくださいわーい(嬉しい顔)


ご挨拶

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつも、ありがとうるんるん

これからも、仲良くしてください犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬






ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)










ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お客さん♪





金曜日は、るぅママ達と昼からお買い物に出かけて・・・・

帰りに犬(笑)ヤギブランとアル君をひらって車(セダン)

いぬきち家に、集合ー(長音記号2)



ご挨拶の犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ犬(笑)

大音響は、ご想像にお任せしてわーい(嬉しい顔)



いらっしゃ〜い


犬>いらっしゃいるんるん


よく来たね〜

犬>ゆっくり、してってね〜揺れるハート

がく〜(落胆した顔)客が地べたで、あんたが椅子ってあせあせ(飛び散る汗)

そりゃ〜失礼やでバッド(下向き矢印)







ほんと、失礼な奴ですたらーっ(汗)







さてさて、勢ぞろいしたことだし・・・・・

ちょっと、並んでみないー(長音記号2)


わーい(嬉しい顔)はぁ〜い・・・こっち向いてぇ


整列.


犬(泣) ル> 女ばっかりやむかっ(怒り)俺帰るダッシュ(走り出すさま)

ヤギ ブ> にぃちゃん、置いてかんとってダッシュ(走り出すさま)


ん〜まだまだ、整列は難しかったですね〜顔(汗)






今日は、るぅーパパも合流ということで・・・

鉄板焼きにしてみましたー(長音記号2)レストラン

うまうま〜♪

タップリあるよ〜るんるん


いぬきちファミリーと、るぅーファミリーが、うまうましてる間に・・・


貫禄です     余裕だね〜


?あんた・・・


さっき、置いてかないで〜たらーっ(汗)なぁんて、言ってなかった?






落ち着きすぎ?

態度が、ドデカ過ぎなんですけどー(長音記号2)

おにぃちゃんなんて犬(笑)、何処へ隠れたやらふらふら

びびりん君やのにふらふら





食いしん坊軍団は、せっかくの犬(笑)x6集合なのに

カメラチャンスも忘れてレストランビール

デザートも済んで,バイバイしてからHello




ゲッ!!画像が、全然無いじゃんたらーっ(汗)


今日の更新どうすんの〜もうやだ〜(悲しい顔)


って、思ってたら。。。。。




こんなのがカメラありました〜るんるん




かぁちゃんの、裁縫センスの無さにたらーっ(汗)

いぬきち部隊が、可哀相になった、るぅママが・・・


パジャマを試作してくれましたわーい(嬉しい顔)



このサイズだと・・・・・・・


ん〜ダッシュ(走り出すさま)



だれかな〜?



ひらめき





わーい(嬉しい顔)せ〜なたんるんるん


似合ってるよ〜


犬(泣)>るぅママ、嫌いになったでしゅたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)似合ってるよ〜

ちゃんと、見せてよー(長音記号2)





わーい(嬉しい顔)うひゃひゃハートたち(複数ハート)

ンフフ・・・




顔(メロメロ)食べちゃいたいるんるん


るぅママ〜

ありがとねTシャツ

でもね〜

家には、残り犬(笑)犬(笑)いるんだよね〜

あ!!違う違うあせあせ(飛び散る汗)


残り、犬(笑)犬(笑)犬でした〜わーい(嬉しい顔)


よろしくね〜〜〜〜〜Hello








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)






















ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

またまた、拷問?




寒いけど、良いお天気晴れ

かぁちゃん、子供が小さい頃に・・・

小さな小さな、靴下を干す時に晴れ

あぁ〜幸せだな〜って、思ってたんだけどわーい(嬉しい顔)



最近は・・・・・


ムフフ

わーい(嬉しい顔)幸せ感じるのは、これexclamation×2

右のTシャツデカイのは、無視ですよ〜顔(イヒヒ)




だから・・・

せっせと夜なべしてー(長音記号2)


出てきてちょうだぁ〜いるんるん


なんやねん・・

犬(怒) 乃>なにバッド(下向き矢印)





もぉ

犬(怒)乃> 勘弁してくださいたらーっ(汗)

犬(笑)瀬> あぁあ・・・かわいそうにバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔)>瀬奈ポンもどうぞ〜


犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ドテッ



コテンダッシュ(走り出すさま)


ちっ(怒った顔)>こらむかっ(怒り)シャキットしてむかっ(怒り)


こうか?

犬(泣)瀬>こう?

犬(怒)乃>あたち、無理・・・だって、夜中やでバッド(下向き矢印)




今度は、背中むかっ(怒り)

犬(怒)瀬>ちゃっちゃとしろむかっ(怒り)ばばぁ

犬(泣)乃>聞こえるでバッド(下向き矢印)


凸凹

わーい(嬉しい顔)はい終了・・・寝ておいで〜


犬(笑)瀬>大丈夫、聞こえてないやろ〜るんるん




あっ!!瀬奈さん、ちょっとエサ減らそうね〜お腹やばいよ〜顔(ペロッ)

乃亜ちゃん、グレーも良いね〜Tシャツ もひとつ頑張るね顔(ペロッ)



犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
  

        聞こえてたたらーっ(汗)


犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)




ぶつくさ言わないのよ〜んわーい(嬉しい顔)

夕べ、散々邪魔したやんかー(長音記号2)

あんなことで、ヘコタレないのよ〜かぁちゃんはGood



寒いくせに、あみあみ始めると

ゾロゾロ出てきた犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これって、確信犯でしょうか?


おこたに入れよ





もぉ






無理やし


でも、負けないパンチ

だって・・・お洗濯で幸せ感じたいもんね揺れるハート



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)




ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(5) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

神戸デート2



昨日の、神戸デートの犬(笑)X6ワチャワチャな様子は

報告済みですが・・・・


クッキーボンボン☆・・・の

ねぇねさんが、とっても素敵にまとめて下さってるので・・・

覗いてみてくださいね〜パソコン

他所のブログで、我が子を見るのはパソコン

不思議な感じのかぁちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



だから・・・

今日は・・・・移動中の犬(笑)X5おばか、様子をカメラ


僕、アルちん


アル君・・・

へナチョコさんとっても、優しい甘えん坊さんわーい(嬉しい顔)

ママに、べったりこんるんるん





あたち、ブラン


妹分の、ブランちゃんヤギ

ママに甘えたいのか?

お兄ちゃんに、意地悪したいのか?







どこ?.jpg

ここにも、オバカさんがふらふら




何処行くのかな・・

8人乗れる車が車(セダン)

2シーター状態あせあせ(飛び散る汗) これって、違反じゃない?




離れなさい・・・

とにかく、甘えたいぬきち部隊・・・

チョコチョコ遊ぶんだけど・・・

すぐに、かぁちゃんの膝の上・・・





乃亜だけは、このお方に犬(笑)負けてなるものかと

孤軍奮闘しておりましたが・・・

ねぇねの、意地悪

クッキーちゃん、こんなイタズラされても・・・・




ごめんちゃい

怒られちゃっても・・・・・


とにかく、おもちゃ命揺れるハート

いやいや・・・

破壊することに、犬生かけてるかも顔(イヒヒ)









こんな調子で、乃亜は完敗たらーっ(汗)

瀬奈と、くれあは・・・

かぁちゃんが立つと、抱っこ攻撃もうやだ〜(悲しい顔)

結局、かぁちゃんは、座ったまんまでしたとさ顔(イヒヒ)




負けただわ

犬(怒)>今日は、この辺で許したろバッド(下向き矢印)

次は、本気の勝負やで〜クッキーはん犬(笑)


わーい(嬉しい顔)マジで負けてたやんexclamation×2




ルンルンルン.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)>楽しかったね〜るんるん

また、みんなで遊ぼうねー(長音記号2)




楽しい時間は、あっという間に終わってしまうたらーっ(汗)


物色じゃないよ〜

ちっ(怒った顔)鞄の中はダメむかっ(怒り)

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


わーい(嬉しい顔)寝てましたー(長音記号2)




へそ天.jpg

あんた・・・こんな所でも、へそ天なん?

おやつ以外は、お膝の上でまったりこんしてたのにバッド(下向き矢印)

何がそんなに疲れたん?



とにかく、帰りの車ではグースカと犬(笑)X5静かな時間でしたわーい(嬉しい顔)




点検です・・・

帰宅後のチャックは、トイレの中まで犬(足)犬(足)

お留守番ご苦労様〜るんるん

ボンボンさんに、良いものもらったよ〜わーい(嬉しい顔)


わぁいわい.jpg

犬>あたしのもある?

わーい(嬉しい顔)あるよ〜

こんなに沢山、有難うたらーっ(汗)

かぁちゃん、粗末な洋服で喜んでもらって・・・・・


海老で鯛を釣ったような













えぇ〜気分や\(◎o◎)/♪

なぁなぁ・・・

嬉しいな〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちゃんと、大事にするんやで〜

・・・・・

犬>ボンボンさん



!!!!!

犬(笑)>クッキーちゃん


?????


犬(笑)>大切にしましゅるんるん


。。。。。



犬(笑)>どうもありがとうるんるん




ありがとう♪

犬(笑)犬(笑)犬(笑)>また遊ぼうねるんるん

犬>雪なら、私も行くですよー(長音記号2)




四葉長々と、拙い文面に、お付き合い有難うございましたわーい(嬉しい顔)

ブログを始めて、そろそろ半年・・・

コメントで、励ましてもらったり・・・

可愛いと、嬉しいお言葉頂いたり・・・


ブログをされてない方からも、可愛い犬(笑)カメラメールを頂いたりるんるん

本当に、今までにない不思議な縁や出会いに喜んでいる毎日です。。。

これからも、いぬきち部隊を大切にすると共に

皆さんとの縁も、大切にしたいと思います。。。

     これからも、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)




ニックネーム いぬきち at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

初デート・・・




今日は、だれ?

今朝は、普段見せないテレビを見せて・・・・


ミニダクや〜

ご機嫌をとって・・・・・


どして?

ふらふらごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お留守番、おねがいね〜


犬>大丈夫ー(長音記号2)ゆっくりしてきてね〜るんるん

わーい(嬉しい顔)おぉ〜三つ指ついて、行ってらっしゃいですか?

あんた、チビのいない間に、寝たおす気だねー(長音記号2)





何処行くねん・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かぁちゃん、何処行くのー(長音記号2)





るぅママと、アル君ブランちゃんを拾って車(セダン)

良い所だよー(長音記号2)

ここはどこや?

犬(笑)アル>ここどこや?

ヤギ>?????


ハハハ、天然二号のブランちゃんるんるん






わーい(嬉しい顔)ここはね〜  神戸だよ〜




?

犬(笑)ん?あれはだれや?

ん〜〜〜〜あの、困った顔はexclamation×2




クッキーちゃん


ピンポ〜ンるんるん

クッキーボンボン☆



元気娘犬(笑)

クッキーちゃんだよ〜わーい(嬉しい顔)




そして、負けずに元気なボンボンさんわーい(嬉しい顔)

こんにちわぁるんるん

わぁキャワイィ揺れるハート

わわ〜わーい(嬉しい顔)

ワンワン犬(笑)

キャンコラ犬(笑)

・・・・ダッシュ(走り出すさま)

・・・・るんるん

・・・・揺れるハート



ワチャワチャな、ご挨拶が済んだら・・・・

隣のスーパーで,お弁当買って・・・・



かぁちゃんは、あんた達が誘拐されないようにいてあげるねわーい(嬉しい顔)





犬(笑)かぁちゃん・・・・

ないてるでバッド(下向き矢印)

あのこ、泣き虫なんか?





あんた達ちっ(怒った顔)かぁちゃんが、居るから余裕ぶっこいてるけど

留守番だったら、ギャンスカないてんじゃないのむかっ(怒り)





さてさて・・・食料も仕入れたことなのでレストラン

向かったのは車(セダン)

ポートアイランド緑地・・・・

今回は、ブランとクッキーちゃんが、ヒートが終わったかどうか微妙だったので・・・

ワンちゃんと、遭遇しないようにカフェなどは断念たらーっ(汗)


空気

さぁ〜

ご挨拶はできるかな〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)ヤギ>こんちわぁー(長音記号2)

犬(笑) ク>あたちは、空気よ・・・く・う・きあせあせ(飛び散る汗)






怖い集団

犬(泣) ク> ねぇね・・・なんや、あの怖い集団はたらーっ(汗)

あたちみたいな、おしめ様には合わんむかっ(怒り)







わーい(嬉しい顔) るぅ>クッキーも遊ぼうよ〜るんるん

喧嘩か?

犬(笑) ク> ちと、気になるなバッド(下向き矢印)

犬(怒) 乃>あんた、あたしに似てるな〜

ちっ(怒った顔)おいおいむかっ(怒り)乃亜より、お姉さんだよあせあせ(飛び散る汗)


いぬきち家の、オバカパワーについて来れないのか?

おしとやかな、おしめ様クッキーちゃん犬(笑)




でもね・・・・・


食い気の勝ち

食い気の勝ちexclamation×2


ヤギ>おねぇたんたち・・・怖いでしゅねバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)クッキーちゃん、おやつに釘付けで・・・

いぬきちワンに囲まれてることに気づいてないのかもるんるん





そして、おもちゃが出てくると・・・・

本領発揮!!

本領発揮ダッシュ(走り出すさま)

凄いパワーで、遊ぶクッキーちゃんるんるん





夢にまで見た、クッキーどんっ(衝撃)乃亜・・・・

勝者は?






がく〜(落胆した顔)何度やっても、クッキーちゃんに勝てない乃亜たらーっ(汗)


このままでいいのか?



頑張れ乃亜わーい(嬉しい顔)
















優しい?

犬(笑) ク>ねぇねたらーっ(汗)何処いったんや?

犬(笑) 乃>どないしたん? ねぇね、おれへんのかぁ?


わーい(嬉しい顔) るぅ>クッキー大丈夫やでー(長音記号2)すぐに戻ってくるよ〜




意地悪?

犬(笑) 乃>いぃや もう帰ってけ〜へんで

ひとりで、帰るってゆぅてたでー(長音記号2)


犬(泣) ク>ねぇねたらーっ(汗)


犬(笑) 乃> よっしゃ〜勝った


ちっ(怒った顔)くぅらぁ〜むかっ(怒り)

ったく・・・なんちゅうセコイ仕返しや

ちっ(怒った顔)あんた・・・

かぁちゃんがトイレ行ったとき、パニくって

るぅーママ振り払って、ボンボンさんに、止められるまでかぁちゃん探してんやろむかっ(怒り)

慌てたあせあせ(飛び散る汗)るぅママ思いっきり転んだらしいやんあせあせ(飛び散る汗)

ったく・・・

ミミズのしょん便みたいなプライド、捨ててまいむかっ(怒り)







この後も、何度もおもちゃ勝負で負ける乃亜たらーっ(汗)

ボンボンさんが、上手く乃亜に,渡してくれると・・・

トコトコ隠して、いけ好かない反撃をしてましたバッド(下向き矢印)



はぁバッド(下向き矢印)飼い主の顔がみて見たいたらーっ(汗)




とにかく、沢山カメラパシャパシャしたので・・・

残りは、明日わーい(嬉しい顔)

みるくの分まで頂いた、おもちゃ・・・

明日のアップまで、無事でありますようにー(長音記号2)







ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)



ニックネーム いぬきち at 00:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

激寒



今日は、寒すぎ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

寒くなったとは思ってたけど・・・・

外に出ると、耳が痛くなったよバッド(下向き矢印)


ワン達も・・・・

一日中、誰かをアンカにして眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



仲良し親子

親子でオコタるんるん


シンクロ

誰かが、冷蔵庫を開けると・・・・

おやつじゃないかと、チェック目



カメレオン

オコタで、暖まると・・・・

カメレオン?

クッションに同化わーい(嬉しい顔)


ヌクヌク・・・

そうかと思うと・・・

みるくさんに、ペッタリー(長音記号2)



腕枕♪

犬(笑)>あったか、腕枕でしゅるんるん



みるくさん、何時も犬(笑)犬(笑)犬(笑)いいように使われるねバッド(下向き矢印)



でも・・・・

足枕・・・

あんたは、かぁちゃんを良いように使うよねバッド(下向き矢印)

重いんですけどふらふら



今日は、寒さと忙しさでカメラチャンスはなかったですけど・・・

こんな、まったりの日もあっていいよねわーい(嬉しい顔)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)





ニックネーム いぬきち at 00:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

寒いですね〜



今日は、ほんとに寒かったですバッド(下向き矢印)

夏は嫌いなかぁちゃんですけど・・・

今から、寒さが堪えてますあせあせ(飛び散る汗)

これも、お年なのかしらたらーっ(汗)

今からこれじゃ〜・・・真冬は、どうなるもうやだ〜(悲しい顔)






おやつは?

あんたも、寒いよね〜

うまうま食べて、元気出す?







あんたもいたの?

犬(笑)>おやつ?

犬(笑)>なになに?


あんたも、居たのわーい(嬉しい顔)







じゃま・・・

犬>早くホネくれexclamation×2


ふらふら君も居たのねあせあせ(飛び散る汗)





今日も、ダイエット食でお腹一杯犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬

ご機嫌さんでするんるん



二本足は、夕飯は映画を見ながらTV

チゲ鍋で、ホッカホッカー(長音記号2)






映画鑑賞


邪魔だ邪魔だと、文句を言われながらも・・・

なぜかTV釘付け目






私も、負けてへんで

わーい(嬉しい顔)あんたの好みは・・・ブルース・ウィリス?

まっ・・・年齢的には、釣り合ってるかもねわーい(嬉しい顔)

幾つになっても、恋する女は綺麗なんだってー(長音記号2)

頑張んなさいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)






さてさて・・・

特訓の成果は・・・・・・?

なかなか良いじゃん

なかなか、良いんじゃないのー(長音記号2)


exclamation くれあは、Tシャツ洗濯中ー(長音記号2)


あんたは・・・



こいつむかっ(怒り)


どんだけ裸に自信があんねんむかっ(怒り)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)



ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

彼女も、いぬきち部隊の一員です・・・




二度寝ですか?     追加のワン!

今日も、いいお天気でした晴れ

朝から、お出かけの準備をしてる横で犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

気持ち良さそうだねわーい(嬉しい顔)


今日は、病院でインフルエンザの予防接種・・・

かぁちゃん、注射は平気だけど・・・

後が、痛痒いのが辛いですふらふら

でも、今年はもう流行ってる地域もあるみたいなので

皆さん、気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)



さて、病院で待ってる間に・・・・

昨日から手をつけてたTシャツ仕上げをして、帰宅ダッシュ(走り出すさま)


どうでしょうかー(長音記号2)


モデル失格

きみむかっ(怒り)モデル失格だねバッド(下向き矢印)


あんたには、期待せんむかっ(怒り)



わーい(嬉しい顔)くれあ〜〜〜


わーい(嬉しい顔)乃亜〜〜〜



ちっ(怒った顔)くぅ〜



ちっ(怒った顔)のん〜




ちっ(怒った顔)消えたむかっ(怒り)



横からも・・     左が新作〜


ムカつくワンは、ほぉておいて・・・・

左が新作Tシャツ

ワンピは、フリルを一段増やしましたるんるん

同じ色でも、形が変わると雰囲気かわりますよねー(長音記号2)

どこかで、この服着てる犬(笑)犬(笑)犬(笑)バカ集団に会ったら・・・

すぐに、逃げてくださいねー(長音記号2)



違う違うふらふら 声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)







そうそう・・・皆さん

いぬきち部隊の、バカ振りはご存知でしょうが・・・

覚えてるでしょうか〜?

あの隊員の事・・・・・


なぜか、優しい声で「せ〜ちゃんるんるん

って、呼びかけるあいつexclamation×2


なぜか、鬼のような声で「みるくバッド(下向き矢印)

って、叱る奴たらーっ(汗)



桜ちゃん





初登場・・・・さくらちゃん・・・

彼女が、やらかしてくれましたバッド(下向き矢印)


最近、おしゃべりが静かだと思ったら?




ゲゲゲ     破壊魔


こんな事する、破壊魔だったんですたらーっ(汗)


立派なハウスが・・・・崩壊たらーっ(汗)


何で、家のファミリーは小鳥犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)バカ集団?

かぁちゃん、悲しいわぁたらーっ(汗)



でもね〜

おやつ?





お座り・・・





瀬奈は、ブタだから・・・





お利口だね・・



おやつを待つ隊員達・・・・

よく見ると・・・・・・

分かります?

どんなに騒がしくても、かぁちゃんが移動しても・・・

ちゃんと、お座りの姿勢を崩さない子が・・・・



そうるんるん

みるくさん犬

こんなにいい子なのにたらーっ(汗)




なぜに?




どぼじで?


馬鹿インコに、叱られなきゃいけないんだろうもうやだ〜(悲しい顔)




ってか・・・・

乃亜

おやつとなれば、服着てても目デカイがなむかっ(怒り)

それに、くれあも瀬奈もむかっ(怒り)

Tシャツ何処行ったパンチ



みるくさんのはTシャツお洗濯ですわーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)



ニックネーム いぬきち at 00:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ストライキ?



皆さん、お風邪を召していませんか?

朝晩、急に寒くて・・・

かぁちゃん、アンヨがヒエヒエですもうやだ〜(悲しい顔)

明日は、インフルエンザのワクチン接種してきますダッシュ(走り出すさま)






今日のいぬきち部隊は・・・

雷から雷


さて、誰が落とされたんでしょうか












考えましたか?












ファイナルアンサー?



















こいつ!!


ゲッ

クリスマスケーキのサンプルを持って帰ったので・・・

チビコイバースデーを、分け分けしていただいて喫茶店

バレーボールにTV目


ガサゴソ・・・




フンガフンガダッシュ(走り出すさま)



なんでやねん


彼女・・・かぁちゃんの

なにそれむかっ(怒り)待てexclamation×2カメラ

いつもと、ちぃと違う かぁちゃんの雷に犬?


固まってましたー(長音記号2)

ブログを始めてから、どうも躾が壊れてるわバッド(下向き矢印)


正解でしたでしょうかわーい(嬉しい顔)




おまけの、雷もありますよー(長音記号2)るんるん




ちっ(怒った顔)まぁた、あそこに入ったなパンチ


何処いっとったんや?

ぼっさりちゃん、すぐに犬おケツの中に顔を突っ込むんですふらふら

それがまた、スッポリ入るんだよな〜

逆子のお産みたいに顔(イヒヒ)



今日は、ほんとなんて事のない

平和な・・・でもないか上バースデー

とにかく、ネタのない一日でしたわーい(嬉しい顔)

ワン達も、二本足もダレダレ部隊でしたバッド(下向き矢印)




ダラダラなるよね

コタツって、ついつい寝ちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ダレダレですバッド(下向き矢印)


上乃亜もくれあも犬(笑)犬(笑)コタツから出てきませんたらーっ(汗)

多分、洋服でふてくされてるんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


特訓の成果は・・・・


まだまだ・・・

こんな調子たらーっ(汗)




そうそう・・・

かぁちゃん、楽しみにしてる本が届いたるんるん


ふらふら

楽しみにしてたん?

かぁちゃんより、楽しみにしてた奴がいるみたいですバッド(下向き矢印)

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)破いたのは、だぁ〜れ?

何が欲しかったのかなわーい(嬉しい顔)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)


ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

特訓中!!



今日も、いいお天気でしたわーい(嬉しい顔)

近くの公園では、木々が色づいてお散歩も気持ちがいいですわーい(嬉しい顔)


仲間割れ?

今日の、行ってらっしゃいは・・・・


仲間割れ?

かぁちゃんの、声かけにも犬どんっ(衝撃)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

変な感じ・・・ふらふら




何があったか知んないけど・・・



今日から、いぬきち部隊!!



特訓ですGood




何の特訓かというと・・・・


これ下

パッチリ?

とにかく、着ちゃえばなれるexclamation×2

わーい(嬉しい顔)おめめも目綺麗にあいてきたよー(長音記号2)


腰は抜けてるけどねふらふら





不貞寝?

あんたは、まだ不満?


わーい(嬉しい顔)おやつなんてどうよるんるん



やっぱ、出てくんのかいダッシュ(走り出すさま)



でもでも・・・



なかなかいいじゃん

おぉ〜犬犬(笑)犬(笑)いい感じじゃんGood



少しは、抜け毛も防げそうだよー(長音記号2)

今日から、毎日着るんだよー(長音記号2)


犬(泣)・・・・


犬(泣)・・・・



あれ?



優しい、くぅちゃんは犬(笑)どこ・・・・




おやついんないの?

ご機嫌♪

お休み中ですかわーい(嬉しい顔)



重い重いと文句たらたらいわれても、知ったこっちゃない犬(笑)

くつろぎタイム?

もう無理あせあせ(飛び散る汗)

おろされても・・・・

そのままくつろいでましたわーい(嬉しい顔)





四葉四葉おまけの、ぼっさりちゃん四葉四葉


あちゃ〜   ギョエ


短足だから、仕方ない顔(イヒヒ)


大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)


短足で自慢できんのは、あんた達ダックスだけだよー(長音記号2)るんるん


大いに自慢しちゃいなさいGood


6・5センチのおてて顔(イヒヒ)


犬(笑)>たんしょくでちょるんるんあたち、可愛いでちゅかー(長音記号2)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする