2007年10月31日

冬は、すぐそこなのに?



イタズラ?






お出かけしようと思ったら・・・

みるくさん得意の・・・

ふらふら靴隠し・・・



犬>行かないでダッシュ(走り出すさま)




昔は、鍵を隠したり・・・

鞄を隠したり・・・

パピコの頃は・・・

お出かけする鞄の中にフンしてたことももうやだ〜(悲しい顔)

困った奴です・・・




行かないで〜


最近までゲートをしてたので、久々の靴隠しに笑っちゃいましたがわーい(嬉しい顔)


三回ほど、大きな雷を落として雷雷雷

取り返し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

るぅママと、難波にお買い物・・・

お目当てのものを買って、ご機嫌で帰宅exclamation&question





そうそう・・・昨日、一日で仕上げたんですけど・・・

似合う?

のんちゃん?

気に入らないの?


ねぇ似合う?


犬(笑)>似合う?




どうどう?

犬(笑)>どう?

犬(泣)>可哀相にバッド(下向き矢印)



ちっ(怒った顔)>瀬奈ー(長音記号1)

なんで、可哀相やねんむかっ(怒り)


あれ?


exclamation&question


exclamation&question


exclamation&question


あれれ?

瀬奈ちゃん、今頃サマーカットあせあせ(飛び散る汗)




くれあまで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







なんで〜あせあせ(飛び散る汗)



いらっしゃい♪

似合うでしゅか?

















そんなわけないかぁー(長音記号2)


犬(笑)>いらっしゃ〜〜〜い揺れるハート

産婆さん♪おひさしぶりぶりー(長音記号2)


わーい(嬉しい顔)ラッキーちゃんるんるん久しぶり〜るんるん

かぁちゃん・・・

ラッキーちゃんの産婆さんなんでするんるん

瀬奈さんを演じてくれた、ボブ君・・・

乃亜さんを演じてくれた、ティアラちゃん・・・

かぁちゃんが、とりあげたかわいこちゃん犬(笑)犬(笑)なんですわーい(嬉しい顔)



今日、帰り道に思い立って突然お邪魔したんです・・・

大歓迎をしてくれた後犬(笑)犬(笑)犬(笑)

鞄の中をチェック・・・

うまうまは、入ってなかったけど・・・


鞄に入れていた新作Tシャツ・・・

着てみる?


ピッタンコー(長音記号2)


じゃ〜プレゼントって事に・・・

家の子たちと違って、喜んでくれたみたいでするんるん




いぬきち部隊は









裸族・・・・・

なかよし・・

よく寝るねバッド(下向き矢印)





ん?

乃亜さんは?





いたんだぁ

いたいたわーい(嬉しい顔)



お利口にお留守番できたから・・・


ブタ耳さん、食べる?



犬>食べるexclamation×2


わーい(嬉しい顔)はいよ


・・・・

犬>またかよバッド(下向き矢印)


イタッ

犬>勘弁してくれあせあせ(飛び散る汗)


なにすんねん!!

犬ブヒッ!!


はずかしぃ〜〜〜犬あせあせ(飛び散る汗)


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

靴隠しの、罰じゃ〜





おかし?


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:18| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

狙われてる(><)




かぁちゃんが・・・・・

コーヒーを飲んでたら・・・・・




?







ん?



なんじゃ?



なに?



なんなん?



びょ〜ん




ちっ(怒った顔)ダメ!!



彼女、かぁちゃんが席を立つのを待ってたんです・・・

カップの底を狙って・・・・

だから、かぁちゃん喫茶店を持って

ウロウロするのが癖になってますたらーっ(汗)



彼女達










寒い?

最近、お団子になって眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寒くなってるんでしょうねバッド(下向き矢印)

でも、大丈夫よ〜

頑張って、セーターあみあみしてるからねGood

スカート

先月のペット博で、スカートを二枚買ったので・・・

ひとり・・・ひとワン犬(笑)はみってるバッド(下向き矢印)

可哀相なので、プリーツスカートを一枚ぬいぬい顔(イヒヒ)

合う合う♪     これも良いね


裁縫は、大嫌いだけど・・・

簡単にできて、結構合わせやすい顔(イヒヒ)



わーい(嬉しい顔)>ボッサリちゃ〜ん・・・


コラッ


ちっ(怒った顔)>そんなに、嫌かい?


わーい(嬉しい顔)>じゃ〜ママは?

(><)


ちっ(怒った顔)>固まってるやんむかっ(怒り) 


彼女達には、かぁちゃんの愛は揺れるハート

余計なお世話なんでしょうねバッド(下向き矢印)

それより、早くコタツを出して欲しいんでしょうたらーっ(汗)



かぁちゃんの揺れるハート分かる奴は、みるくだけかもね〜


いいの?

わーい(嬉しい顔)み〜ちゃんるんるん



いいよ〜

ローカで、人間観察する?



うれしいな〜


犬>するするexclamation×2

みるくさん犬お座りしたまま・・

おちっぽフリフリ、ローカを掃除しながらあせあせ(飛び散る汗)

10階から目道行く人を観察してました目


こんなことで、ご機嫌になってくれる犬いいこるんるん








ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:09| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お出かけ・・・



お出かけ日和でしゅ♪

日曜は、朝から気持ちがいぃー(長音記号2)るんるん

お洗濯の間・・・

犬(笑)>気持ちがいぃね〜

犬(笑)>お出かけ日和でしゅるんるん


わーい(嬉しい顔)だよね〜

じゃ〜チョックラお出かけしますかー(長音記号2)




おでかけ〜


犬(笑)おでかけ〜るんるん




かぁちゃんと、おでかけたのしぃな〜るんるん

ルンルン♪

犬(笑)>ンフッ




あたちだけ〜るんるん

わーい(嬉しい顔)くれあは、犬(笑)喫茶店お留守番だったもんねー(長音記号2)



るんるん犬(笑)るんるん


るんるんフンフンフンるんるん


るんるん犬(笑)るんるん
ニッ



犬(笑)あたちだけ〜♪♬


ふらふらひつこい奴たらーっ(汗)







ルンルンの、くれあと出かけたのは・・・

アル君とブランちゃん家家




女は嫌いや!!

ゲッ

嫌いやバッド(下向き矢印)おんなは嫌いやー(長音記号1)


もうやだ〜(悲しい顔)アル君、ごめんよ〜

またまた、やかましいのを連れてきちゃったわバッド(下向き矢印)


アル君、ワン見知りなんですあせあせ(飛び散る汗)

いぬきちワンは、特にやかましいから嫌い?





るんるんルンルンるんるん

犬(笑)>わぁ〜い・・・階段初体験るんるん


よっこいしょ・・・


そんなアル君の気持ちなんて、なんのそのダッシュ(走り出すさま)

探検に忙しい、くれあさん犬(笑)


?

犬(怒)


クソッ


犬(泣)>俺も、ここが限界やのにたらーっ(汗)

だから、おんななんて嫌いやむかっ(怒り)



ふらふら厚かましい奴で、ごめんよバッド(下向き矢印)


くれあさん、自分だけでお邪魔したのは始めて・・・

ゆっくり探検を終えると・・・・




チュンチュンるんるん






チュンチュン♪





チュンチュン♪



チュンチュン    わたさないでしゅ   


必死で、チュンチュンたまごちゃんと遊んでましたー(長音記号2)


チュンチュン     パフパフ


 ルー君のでしょ?           やだ!!


(~_~;)ルー君が、返してって・・・


あたちの!1

犬(怒)あたちのよ!!


こんなに好きだとは知らなかったわバッド(下向き矢印)

家では、絶対に乃亜の勝利なのでたらーっ(汗)

くれあが、ちゃんとおもちゃで遊んでるの始めて見たかもがく〜(落胆した顔)






わーい(嬉しい顔)今しか遊べないもんね〜

楽しんでちょうだい





ルー君と、ブランちゃん・・・

ブランちゃん、初ヒートで眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

長々と、お邪魔しました〜

今度は、みるくと来るね〜


犬(泣)
      やだあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)


もうやだ〜(悲しい顔)でしょうねバッド(下向き矢印)


いぬきち家恒例の・・・・

集団リンチあせあせ(飛び散る汗)

あまりのドタバタで、見にくいですが映画






瀬奈も乃亜も、出かけた後車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)声がかれるまでないてたと

携帯電話報告が入ってたので覚悟の帰宅・・・・

みるくは、かぁちゃんが気になってしょうがないみたいですが・・

瀬奈と乃亜は・・・・・

ママが相手では、トーンダウン?



くれあさん、撃沈か?

いえいえ・・・

楽しかったでしゅ〜♪

はぁー(長音記号2)楽しかったるんるん

そうなんです・・・

くれあには効き目なしなんですバッド(下向き矢印)

いつも、逆切れして交わしちゃうのわーい(嬉しい顔)

さすが、ママですGood






がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)お留守番は、させられないわー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)








もうやだ〜(悲しい顔)彼女達、声がかれるまでこの状態だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

ご近所さん・・・

ごめんなさい顔(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(11) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

やっと・・・衣替え〜



今日は、あいにくのお天気だったけど・・・

これを逃すと、寒くなる予感が・・・

ってことで〜

衣替え〜あせあせ(飛び散る汗)

冬物って、かさ張るからきら〜いたらーっ(汗)

なので、ワン達の活躍の場は無く・・・・

淋しそうでした犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)







いやいや〜邪魔はしっかりしてましたけどもうやだ〜(悲しい顔)


何とか終了わーい(嬉しい顔)

これといった画像は無いけど・・・

今日のワンコー(長音記号2)るんるん



大好きな、オコタは、まだ早いよね〜

準備だけは、しときましょうかね〜


点検でちゅ

犬(笑)>そろそろ、おこたでしゅねー(長音記号2)

犬(笑)>楽しみでしゅるんるん


わーい(嬉しい顔)奥で、テレビに釘付けのバカ発見ダッシュ(走り出すさま)


さみちかったでしゅよ〜

終わって、コーヒーでも喫茶店

犬(泣)>淋しかったのよバッド(下向き矢印) ピトッ眠い(睡眠)


おりょりょ

犬(笑)>よっこいしょダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)>邪魔だよね〜かぁちゃん・・・


ふらふらだよねバッド(下向き矢印)

せまいでしゅ〜


犬(怒)>窮屈でしゅむかっ(怒り)






そのオチリ・・・

犬(怒)>瀬奈むかっ(怒り)そのおちり・・・・・


あつかましいでしゅね〜

犬(笑)>土台にするなんてバッド(下向き矢印)厚かましぃでしゅパンチ


もうやだ〜(悲しい顔)ほんとだバッド(下向き矢印)

やっぱ、ボッサリちゃんは犬(笑)なぁんも、考えてないねたらーっ(汗)






一息ついて、買い物に行こうと思ったら・・・・


今まで、ゲートがあった場所で犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)ストップ・・・

習慣って、面白いわーい(嬉しい顔)




行ってらっしゃ〜い

犬

犬(笑)

犬(笑)

犬(笑)

行ってやっしゃ〜い猫(足)

可愛い奴らだな〜

な〜んて、思ってたら・・・・


がく〜(落胆した顔)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)


呪いをかけてるあせあせ(飛び散る汗)

なんちゅバッド(下向き矢印)奴らやあせあせ(飛び散る汗)


こわ〜


ん?


これって







呪いじゃなく・・・・・



愛してるのサイン?




目が黒ハート黒ハート



顔(メロメロ)















るんるんるんるん





おねえが・・・・


見て見てー(長音記号2)めちゃカワイィ揺れるハートって・・・

携帯片手に奥から飛んできたわーい(嬉しい顔)

ワンバカ一家なので、こんな事はしょっちゅ〜ある・・・

見て〜カメラカワイない?

なになに?


可愛い?

わーい(嬉しい顔)ハハハ瀬奈たんるんるんひとり黄昏てるん?

顔(汗)瀬奈ちゃうしバッド(下向き矢印)

exclamation&questionなんやの〜?

もぉ〜

瀬奈の











フンやんかー(長音記号2)



がく〜(落胆した顔)う・う・う・うん○?

瀬奈ともなると、うん○まで可愛いんかあせあせ(飛び散る汗)


可愛い?


わーい(嬉しい顔)>だってグッド(上向き矢印)立ってるもんハートたち(複数ハート)

鼻つまんで、撮ったわ〜

キャハハるんるん




がく〜(落胆した顔)あかんあせあせ(飛び散る汗)びょ〜きやたらーっ(汗)

完全に壊れとるもうやだ〜(悲しい顔)
 


もうやだ〜(悲しい顔)お食事中のみなさん・・・

失礼しましたバッド(下向き矢印)

第一、かぁちゃんには立ってるようには見えんけど・・・

うん○まで可愛くしてしまう瀬奈って・・・・

何者?



いやいや・・・・

うん○まで、瀬奈に見えるかぁちゃんって・・・




おばか?

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

カフェ・デビュー




昨日の朝、雨も上がったので・・・・

ブラック&クリームの、るぅーママと犬(笑)喫茶店へ・・・

かぁちゃん、ドックカフェなるものは初デビューるんるん

みるママとみるくだけの時は、毎年お正月や夏は犬犬一緒に、旅行に行ってたんだけど・・・

ミニダクと生活を始めてやめちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ゴルチャンって、ほんと楽なんだけど〜

ミニダクは、声がもうやだ〜(悲しい顔)

態度があせあせ(飛び散る汗)

なんちゅワンコやむかっ(怒り)って、思ってたけど・・・

ブログを始めて、それも家だけなんだとショックだった・・・

なので・・・

ワンコが集まる場所なんて、とんでもないと思ってたけど・・・

ペット博で、案外いけるかもー(長音記号2)

なぁんて、思ったもんでわーい(嬉しい顔)

行ってきました・・・

















名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)

るぅママに聞けばいいんだけどバッド(下向き矢印)

ん〜

めんどくさいあせあせ(飛び散る汗)

てことで・・・

名無しのカフェ犬(笑)喫茶店って,事で・・・

ご勘弁たらーっ(汗)


いくで〜


お出かけ組は、瀬奈と乃亜・・・



犬(笑)犬(笑)>はよしてや〜ほって行くでー(長音記号2)

洋服着て、その気満々?

何処行くねん・・・


犬(笑)>張り切って出てきたけど・・・・


何処行くんや?


知らんで〜

犬(笑)>ちらないバッド(下向き矢印)


寝とくわ・・・

犬(笑)>寝てたら、着くかバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔)はい・・・寝てたら着いたね〜

少し早かったけど・・・ランチにしましょ〜





ワンコメニューが無いようなのでふらふら

前の、ペットショップにホネ買いに、るぅママが走りましたー(長音記号2)


ガガガガッーーー

ママどこや・・・

アル君、椅子を引きずってママを追いかけてましたがく〜(落胆した顔)

どんだけ、ママっ子やねんたらーっ(汗)



そんなこんなで・・・

ワン達が、ホネをうまうましている間に・・・


ランチ

メニューは豊富だったけど・・・

日替わりランチにしましたわーい(嬉しい顔)

焼きたてのパンを、食べ放題るんるん

でも・・・・いきなりのてんこ盛りでふらふら

ちょっと,ゲンナリバッド(下向き矢印)

チビチビと、焼き立てを食べたかったなバッド(下向き矢印)


こんがらがってます〜


ワンコも、リードを離すとダメなのは分かるけど・・・

テーブルの下に一つ・・・

こんがらがって、辛かったですたらーっ(汗)

はよ帰ろぉ


他にお客さんがいなかったんだけど・・・

かぁちゃん、初体験なので粗相が無いようにピリピリあせあせ(飛び散る汗)


食事も終わって、喫茶店でも、飲もうと思ったら・・・・・

ワンコメニューちっ(怒った顔)どうですか〜わーい(嬉しい顔)って・・・・




何で今頃やねんむかっ(怒り)

かぼちゃプリン

でも・・・せっかくなので、かぼちゃプリンを・・・

お腹も一杯になったので、帰りたいのにがく〜(落胆した顔)


大雨あせあせ(飛び散る汗)

出るに出れないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうこうしてる間に、ミニダクちゃんのご来店わーい(嬉しい顔)

チッチャイチッチャイ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ママさん達が、デジカメ撮影されてたので・・・

お話してみたら、アセラでブログをされてる方だったるんるん

ひなのガウガウ日記の、ひなちゃんと・・・

お友達ワンちゃんの、ショコラちゃんと犬(笑)お孫さんの葉月ちゃんるんるん



小さ〜〜い.jpg


とにかく、犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんな、チビコイのー(長音記号2)

家の子達って,ミニダク?ってくらいがく〜(落胆した顔)

お行儀も悪いので、恥ずかしかったですけど・・・



こんにちわぁ.jpg

思い切って近くに行くと、それなりに挨拶もできたかなぁ?


・・・・・家の子、おらんし・・・

途中から、雷まで・・・

雨がすごくて、他にお客さんもいなかったので・・


あっ!!ワンちゃんだ〜


椅子に乗るのは禁止だよ〜

ワン達、ノーリードにすると・・・探検の後・・・









足元で寝てましたバッド(下向き矢印)

どないやねんちっ(怒った顔)




なんだか、楽しかったような・・・疲れたような?

お天気のせいもあって。。。

微妙な犬(笑)喫茶店デビューでしたわーい(嬉しい顔)

まっ・・・

何事も、経験ですGood


帰宅後は・・・

ちゃんこ鍋で、るぅー家とわちゃわちゃわーい(嬉しい顔)

やっぱ、家は落ち着いていいわぁ〜るんるん


いつの間に?


なんか、変やな〜と思ったら・・・

違和感無く座ってるがく〜(落胆した顔)




なんでも枕か?

犬(泣)>ちかれたのたらーっ(汗)

ふらふらなんでも枕やなバッド(下向き矢印)

お疲れやったね〜

ゆっくりお休みー(長音記号2)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今日は、真面目に(^・^)



昨日は、ワンコで遊びすぎたので・・・・

今日は、真面目に・・・・

本当は、だ〜れも犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かぁちゃんの、相手をしてくれなかっただけバッド(下向き矢印)


なので・・・

買い忘れの買い物に、瀬奈を連れて犬(足)犬(足)犬(足)


ルンルン

犬(笑)るんるんるんるん


ふらふら帰ったら、何が起こるのか学習できてない犬(笑)オバカ・・


あっ!ワンコだ〜

犬(笑)>あっ!!ワンコだ〜るんるん

もうやだ〜(悲しい顔)自分がワンコだってことを忘れてる犬(笑)オバカ・・・


怒ってるよ〜

犬(笑)>ただいま〜るんるん

がく〜(落胆した顔)>めっちゃ、待ち構えてるしバッド(下向き矢印)

鼻息荒すぎるあせあせ(飛び散る汗)

集団リンチのカメラは、ブレブレで、没たらーっ(汗)

どんなだったかは、いぬきち部隊をご存知のママさん達には

簡単に想像できるでしょ〜

むかっ(怒り)

パンチ

爆弾

むかっ(怒り)

パンチ

爆弾


よだれまみれ〜

もうやだ〜(悲しい顔)瀬奈さん、撃沈です犬(泣)

オチリが、ベトベトなんですけどバッド(下向き矢印)





でも・・・単純ワンコの瀬奈さん・・・

すぐにヤナ事は忘れますー(長音記号2)

半分こ・・・

狭いな〜と思ったら・・・

半分取られてるしバッド(下向き矢印)


落ちてこないかな?

良いもの落ちてこないかと、定位置をキープ犬(笑)




今日は、バカ娘の画像ばかりになりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)






だってバッド(下向き矢印) 寝てばかりなんです犬(笑)眠い(睡眠)

冬眠かい?

そろそろ、おこたを出せって事ですかねふらふら

夢の中〜

かぁちゃんも、みるくも犬湯たんぽ代わりですあせあせ(飛び散る汗)


寝すぎです・・


まっ・・・

寝ててくれると、天使なんだもんねー(長音記号2)

静かでいいかもわーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

配役ミス?






わーい(嬉しい顔)おやつ欲しい人・・・ワン!!集まって〜







るんるん

るんるん

るんるん



お出かけや〜


わーい(嬉しい顔)えぇ感じや〜






うまうまのためや

わーい(嬉しい顔)ほいほいるんるんいったんしゃ〜いHello





これしか、芸がないんか?

わーい(嬉しい顔)寝とる寝とるるんるん





えらいくたびれた顔やな〜

ふらふらほんまに、病人・・・ワンみたいやなバッド(下向き矢印)

ばぁさん役で、スネてんか?





配役チェンジか?

ふらふらえらい、台本飛ばしすぎちゃうかバッド(下向き矢印)

何の話か、わからんやんあせあせ(飛び散る汗)





それって、悪代官やん

わーい(嬉しい顔)狼ちゃうやんあせあせ(飛び散る汗)悪代官の顔やんバッド(下向き矢印)





チョロイ狼やな〜

わーい(嬉しい顔)あんたが捕まったんちゃうか〜





配役間違えたか?

がく〜(落胆した顔)赤ずきん、でかすぎやなあせあせ(飛び散る汗)





あかん!狼が食われそや〜

がく〜(落胆した顔)あんたが食われんように、気ぃつけやあせあせ(飛び散る汗)





何で、ライオン?

わーい(嬉しい顔)ここは、ライオンやったか?





あたちって・・・

がく〜(落胆した顔)あたちって・・・ヘナチョコライオンかいなバッド(下向き矢印)

ほんでもって、ヘナチョコに負けるんかいなあせあせ(飛び散る汗)





あかずきんって、どんだけデカイねん

わーい(嬉しい顔)ほんまに、でか過ぎたなバッド(下向き矢印)





態度もデカイやん

もうやだ〜(悲しい顔)態度も、デカイあせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔)ハッピーエンドかぁー(長音記号2)





わかってまんがな

わーい(嬉しい顔)わかってるやんかぁ ぎょうさんあるでー(長音記号2)





そんなことやろ〜おもたわ

ちっ(怒った顔)いつの間に、食ぅたんやパンチ





あぁあ〜

わーい(嬉しい顔)おやつは、又今度やなー(長音記号2)




犬(怒)>最悪やバッド(下向き矢印)

犬(怒)>みるくおばちゃんのせいやむかっ(怒り)

犬(怒)>いや・・・悪いんは、かぁちゃんやむかっ(怒り)


犬>そっか〜? うまうま〜一杯やったでるんるん

腹いっぱいやー(長音記号2)


犬(怒)むかっ(怒り)


犬(怒)むかっ(怒り)


犬(怒)むかっ(怒り)


やっぱ、悪いんは犬


   おばちゃんや!!



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

賑やかなのか?  静かなのか?



みるくのTシャツあみあみも、終わったし・・・

しばし、休憩のかぁちゃん♪

そろそろ、本格的に衣替えをしなくちゃダッシュ(走り出すさま)



あっ・・・・

今誰か耳

まだなんかいexclamation×2って、突っ込みました?

まだなんですバッド(下向き矢印)なぁんか、いいお天気が続いてるでしょ〜

腰が重いのよねバッド(下向き矢印)


でも、お天気が良いのは晴れ気持ちよくて、好きるんるん


出ても、いい?

犬>出てもいい?


彼女達、ベランダはお伺いをたててから・・・・

ちっ(怒った顔)ダメ!!


クッチョ

犬>クッソダッシュ(走り出すさま)


狭いベランダに、どっと出てくると犬(笑)4邪魔なんですよね〜

そんな時は・・・・



部屋の中で犬(笑)4運動会?





ふらふら跳び箱じゃないんだからたらーっ(汗)







分かりました?


くれあの、告げ口と・・・

瀬奈の、いっちょがみ。。。わーい(嬉しい顔)

毎日毎日これ・・・

ゾッとするでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)



で・・・・

かぁちゃんの、お友達・・・掃除機ちゃん!!

早くも、二度目の出動になるんですバッド(下向き矢印)

ワンコの嫌いな人が見たら、ゾッとするんでしょうねバッド(下向き矢印)

まっ・・・ワンコ嫌いで、ワンブログ見る人いないでしょうけどわーい(嬉しい顔)


これだから、いぬきち家なんですけどね〜

毎日が、運動会・・・

ドタバタしても家のワンズは。。。。セラピストわーい(嬉しい顔)


癒されてま〜〜〜す顔(メロメロ)




だって〜


グースカ    グースカピー

寝てるだけで、可愛いぃし・・・





仲良く・・・

なんかぁ〜





バナナ?

バナナみたいやしわーい(嬉しい顔)




枕〜♬

ママまで、枕にしちゃったり・・・


見てるだけで、癒されるでしょ顔(メロメロ)



まっ・・・・

秋だからってわけじゃないけど


コロコロ変わるのが、女心・・・

あんまり度が過ぎると・・・



ちっ(怒った顔)なんぼほど寝んねんむかっ(怒り)

どんだけ〜〜〜〜

ちっ(怒った顔)邪魔やねんむかっ(怒り)


わーい(嬉しい顔)ハハハ〜るんるん

皆さん、癒されてますか〜わーい(嬉しい顔)

くれぐれも、邪魔!!なんて、言わないでね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:06| Comment(8) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

いいお天気・・・



今日も、お天気良くて・・・

車だと、暑いくらいでしたね〜晴れ

かぁちゃんが起きてるのに・・・

チビ達は







日向ぼっこ・・・

細っこい、日の当たる場所わーい(嬉しい顔)


いい気なもんだね〜たらーっ(汗)


かぁちゃんは、寝不足だよバッド(下向き矢印)

日曜の夜から、チビチビと・・・

今度は、鈎針であみあみるんるん

ワン



ツー



スリー

わーい(嬉しい顔)お分かりですか〜(*^。^*)










でけた♪


Goodお布団るんるん









あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけないですよね〜



はい!!

かぁちゃん、頑張りましたよ〜

着もしなけど・・・・

あんたにも、愛はあるのよ〜揺れるハート




笑ったでしょ〜


がく〜(落胆した顔)でかすぎた?



チーズ!!

まっ、いっか〜るんるん

はい・・・・並んでよ〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

がく〜(落胆した顔)乃亜さん、Tシャツ脱げてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)



ほらねバッド(下向き矢印)

そこのワンママさん!!

笑ったでしょ〜?

なぁんか、変なんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

似合わないのは、分かってたので・・・

棒編みは、諦めて・・・

鈎針で、簡単に編んじゃいましたふらふら

少し、大きかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

多分これが最後・・・着ないと思いますたらーっ(汗)

カメラ終わると、すぐに脱いでましたから犬



ー(長音記号2)ー(長音記号2)   おまけ   ー(長音記号2)ー(長音記号2)


昨日・・・みるくにサイズ合わせをしてたら・・・

カンガルーくれあさん犬(笑)エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)

かぁちゃんが、エプロンしたりすると・・・・

抱っこ抱っこなんですがバッド(下向き矢印)

みるくにもそうなんですあせあせ(飛び散る汗)

昔から8月7日ひっぱります・・・左こんな感じ・・・・


なので









今忙しいの〜

背中にあててるだけなのにバッド(下向き矢印)

犬(笑)抱っこをせがんでましたふらふら



そうかと思うと・・・

デッカイお邪魔虫ちっ(怒った顔)

(><)

ちっ(怒った顔)どこにすわっとんねんむかっ(怒り)


やっぱり、一番のお邪魔虫さんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 08:19| Comment(14) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

始めましたよ〜




日曜は、お天気よくて・・・

一日外にいたら、日焼けしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この時期に、真っ赤な顔って・・・・

昼から、酔っ払いみたいでしたもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんは、楽しい週末過ごされましたか〜わーい(嬉しい顔)



夕飯は、ちゃんこ鍋にして・・・

食いしん坊かぁちゃんは、ご機嫌るんるん

単純かぁちゃんは・・・

始めましたよ〜

ワンママさんと、みるくさんの期待を一身に背負い・・・


わーい(嬉しい顔)編み編みるんるん


どんなのにしようかな〜るんるん

沢山余ってるのは、茶・・・白・・・

みるくには、似合う色だよねGood

邪魔・・・


わーい(嬉しい顔)ルンルンるんるん


犬(笑)眠い(睡眠)





どいてんかぁ〜


ふらふら瀬奈たん・・・チョコッと顔のけてやグッド(上向き矢印)

犬(笑)>おねむなのバッド(下向き矢印)




バカ親子!!


犬(笑)眠い(睡眠)

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちっ(怒った顔)バカ親子むかっ(怒り)

なんか、意味があってしてるんか?





のんなの

犬(笑)>ねぇね〜

ちっ(怒った顔)ちょっとバッド(下向き矢印)






のんなの〜〜〜

犬(笑)>かぁちゃんってば〜

ちっ(怒った顔)やかましぃな〜

毛糸、絡まってるやんむかっ(怒り)






やめちゃって・・・

犬(笑)>みるくおばちゃんね〜

ちっ(怒った顔)やかましぃむかっ(怒り)

やっと、その気になったんやからバッド(下向き矢印)






遊ぼうよ〜


ちっ(怒った顔)えぇ加減にせな、雷落とすよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

犬(怒)>・・・・・





(><)

犬>かぁちゃんるんるんありがちょねー(長音記号2)





わーい(嬉しい顔)どういたしまして〜

って・・・・・


ふらふら今始めたばっかりやしバッド(下向き矢印)













お前が邪魔して、どぉすんねん爆弾










ニマァ〜

犬(笑)>さっきから、教えたあげようと思ってたのにグッド(上向き矢印)


なにがや?





ば〜かぁ

犬(笑)>みるくおばちゃん、オバカで・・・



オデブで・・・・


オババやからぁ



お洋服なんて、似合わないよグッド(上向き矢印)

そんなのやめて、あちょびましょるんるんるんるん





もうやだ〜(悲しい顔)はぁバッド(下向き矢印)

み〜んな、オバカやから


犬パンチ



犬(笑)パンチ



犬(笑)パンチ



犬(笑)パンチ




や〜めた爆弾



今まで、邪魔なんてしなかったんだけど????

なんなんでしょうか?

不思議ちゃん達ですもうやだ〜(悲しい顔)




ワンママさ〜ん演劇

これじゃ〜編めないでしょ〜?

チョコッと見せた、かぁちゃんの努力で・・・

勘弁してくらはぁいな〜もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

大嫌いな土曜日?




いぬきち家・・・

土曜日は、ワン達はお留守番の日なんです(*^_^*)

昨日も、夕方までお留守番犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬

それでも、家はひとりじゃないので、ましだと思うのですが・・・


帰ってくると、嵐のようにお帰りの挨拶あせあせ(飛び散る汗)

キュンキュンの嵐なんですよねバッド(下向き矢印)

でも、それで体力を使い果たすみたいでわーい(嬉しい顔)

挨拶が済むと、グッタリなんです顔(イヒヒ)



邪魔しないでよ〜

わーい(嬉しい顔)姉妹なんだよね〜

いつも犬(笑)犬(笑)仲良しでするんるん






寝れないじゃん!!

わーい(嬉しい顔)いやいや・・・

仲良し、親子でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)



今日は、グータラワンコの画像しかパパラッチできなかったのでカメラ

かぁちゃんの、テンションのあがる時のカメラを・・・

多分、ワンママさんは同じだと思うのですが・・・

毎日見慣れた、ワンコでも犬(笑)

キャワイ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートなぁんて思う時ないですか〜

逆切れが、得意技のかぁちゃんにも、あるんです〜

キュン揺れるハートなぁんて、思うときがわーい(嬉しい顔)





ムフッ♪

チョコンと、見えてるアンヨ猫(足)だったり〜るんるん





♪

ふっと、視線を感じて振り向いて目揺れるハート目

目があっちゃったりるんるん


ありませんか〜?

キュン揺れるハートとする、瞬間わーい(嬉しい顔)





で・・・可愛すぎて・・・・・・






ついつい、嫌がることをやってしまう顔(イヒヒ)

可愛がってるんだか、いじめてるんだかもうやだ〜(悲しい顔)

好き勝手やってる、かぁちゃんなのでした〜顔(イヒヒ)







そうそう








みるくさんを忘れちゃ〜、まぁたスネ子ばぁさんになってしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)

彼女・・・ワンママさんを見方につけたつもりが

かぁちゃんの逆切れに、撃沈わーい(嬉しい顔)

作戦を、変えてTシャツ狙ってるようです・・・・


お疲れ様♪


明日朝早いから、いらんでぇバッド(下向き矢印)


犬たらーっ(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗





ニックネーム いぬきち at 00:17| Comment(6) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

しゃ〜ないなぁ・・・



昨日の、みるくさんのわがままで?

今日は、ワンママさんたちからお叱りコメもうやだ〜(悲しい顔)

パソコン目

ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

めんどくさぁバッド(下向き矢印)

だぁてぇバッド(下向き矢印)犬さん、フリフリ似合わないしぃ

大量に揃ってる色ないしぃバッド(下向き矢印)









でもぉ〜

今日は、雨ふらふら

退屈しのぎに・・・・


あみあみしちゃいましょうか〜


コツコツ・・・・     あみあみ・・・     



わーい(嬉しい顔)沢山パーツがいるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いろんな色で、量はカバーして・・・


コツコツ・・・・

セコセコ・・・・

あみあみ・・・・


めんどくせ〜     ス〜イスイ

スチームで、綺麗に伸ばして〜

はぁバッド(下向き矢印)だんだんめんどくさくなってきたあせあせ(飛び散る汗)


退屈じゃ〜〜

家には、お邪魔虫が大量・・・・


遊んでよ〜


ちっ(怒った顔)もうチョイやから、どいてんかむかっ(怒り)

犬>できたんか?


これなんや?



なんやこれ!!ふんどしかむかっ(怒り)





わーい(嬉しい顔)できた〜あせあせ(飛び散る汗)

チマチマ時間がかかったわバッド(下向き矢印)


できた〜(~_~;)

わーい(嬉しい顔)雑貨屋でこんなん見つけてんるんるんまねっこしてみたわー(長音記号2)

どや?かわいぃやろー(長音記号2)



むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

むかっ(怒り)

渡さへんで〜


犬>こないだの、会議は無しやむかっ(怒り)

座布団は、わたさへんでバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔)ハハハ〜の、ハァ〜ンるんるん


座布団で済むなら、どんぞどんぞ〜


そやけどなぁ


はっきり、ゆぅとくで〜




おやつ買ってんのは、だれやぁー(長音記号2)るんるん



ご飯、作ってんのはだれやぁー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん



トイレの世話してんのは、だれやexclamationむかっ(怒り)



風呂入れてんのは、だれやぁexclamation×2むかっ(怒り)





一番偉いんは、だれやぁ〜〜〜




ボケナス・・・・・パンチ








犬>あかん・・・・得意の逆切れやバッド(下向き矢印)


・・・・・

犬(泣)>トバッチリやあせあせ(飛び散る汗)





ちっ(怒った顔)そこの、アホいぬバッド(下向き矢印)

死んだ振りすんなぁパンチ






・・・・・


犬>グエッあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・

犬(泣)>あたちも・・・グエッあせあせ(飛び散る汗)



あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)>かぁちゃんるんるんありがちょねTシャツ

似合うでしょ?

犬>そぉや、くれあ頑張ってあせあせ(飛び散る汗)

どうでしゅか?

ちっ(怒った顔)ご機嫌取りのつもりか?

腰抜けてるやんバッド(下向き矢印)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:16| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

その年で、嫁入りかい?



どう?

犬>かぁちゃん・・・

これどや?綺麗やろ?




顔(汗)なんや、いきなり・・・

綺麗や〜  花嫁さん見たいやわぁわーい(嬉しい顔)


うふっ

犬>ウフッるんるん

綺麗やろ〜・・・

決めてん・・・あたし、嫁に行くねん揺れるハート


がく〜(落胆した顔)なんや〜急に・・・

どないしたん?


犬>あたしは、この家では邪魔者やろバッド(下向き矢印)

だから、決心してん・・・

家出るわ・・・嫁に行くダッシュ(走り出すさま)


ふらふらひょっとして、昼のことで拗ねてるんか?

そやな?






みるくさんが、家を出る決心をしたのは・・・・

お昼の、出来事が原因みたいですバッド(下向き矢印)






そろそろ、衣替えということで・・・・


衣替え〜

わーい(嬉しい顔)チビチビ編み溜めた服を・・・・・


選んでや〜

わーい(嬉しい顔)瀬奈の好きなので、いいよ〜


好きなの選んでね〜


仲良く選んでね〜るんるん

どれにしようかな〜


ちっ(怒った顔)喧嘩はダメだよ・・・

仲良く分けないと、ワン友にあげちゃうよー(長音記号2)




決まったよ♪


わーい(嬉しい顔)>どういたしましてー(長音記号2)


むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)



むかっ(怒り)





なんか・・・変!!


もうやだ〜(悲しい顔)さっきから、気になっててんバッド(下向き矢印)

大きいの編んでないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)






犬>明日からは・・・・・

私のも・・・

ふらふら全然足りないのよバッド(下向き矢印)


編んでよ〜



もうやだ〜(悲しい顔)それでも足りないしバッド(下向き矢印)

あんたのは、買った方が安上がりなのよねたらーっ(汗)






犬もぉえぇわぁむかっ(怒り)


もぉええわ〜



がく〜(落胆した顔)あかんでバッド(下向き矢印)


覚悟してや〜



ちっ(怒った顔)無理!!調子乗ったらあかんでむかっ(怒り)


決心した!

犬>なんでや〜

なんで、かぁちゃん意地悪すんねんむかっ(怒り)

もぉえぇわむかっ(怒り)

あたしは、こんな家出て行くー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

上上上

こんなやり取りの後・・・

みるくさん、珍しく拗ねちゃったんですたらーっ(汗)


みぃちゃん・・・

嫁に行くって・・・

誰に犬もろてもらうんや?



犬>えっ?

ふらふら婿さんおらんと嫁にはなられへんでバッド(下向き矢印)


犬








犬(笑)アルにしよかな〜

犬(笑)クッキー君に、しよかな〜

犬(笑)ぶらん君も、いいな〜

それから〜

ふらふらちょい、待ち・・・・

何回も言うようやけど・・・・

あんた、ミニダクちゃうしバッド(下向き矢印)




ばばぁやしちっ(怒った顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗



ニックネーム いぬきち at 00:23| Comment(10) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

会議の結果は・・・



今日も、いいお天気・・・

衣替えは、お済ですか〜?

かぁちゃん、気になってるものの・・・

週末に・・・

今度の週末に・・・・

明日にでも・・・・

絶対に、明日・・・・




なぁんて、グータラしてたら・・・

鼻が・・・・がく〜(落胆した顔)

喉が・・・・ふらふら

風邪かもたらーっ(汗)



グータラしちゃ〜、ダメってことですねもうやだ〜(悲しい顔)


今日のワン達は・・・

かぁちゃんが、グータラしながら編み編みしてたので、退屈・・・

乃亜さんは、チュンチュンボールを捜して忙しくしてましたが犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)


チュンチュン


犬(泣)>チュンチュンどこや〜?

どこや〜

犬(怒)>チュンチュンちゃ〜ん、どこいったんや〜たらーっ(汗)



前に、テレビボードの上に隠したので・・・・

時々、思い出すんですよねふらふらうるさいうるさいあせあせ(飛び散る汗)

なんなんでしょうね〜

わたすと、チュンチュンむかっ(怒り)

隠すと、キュンキュンむかっ(怒り)

どっちにしても、うるさい奴です犬(笑)




そうそう・・・


昨日の、いぬきち部隊の会議・・・

どうなったのか、気になりますよね〜

彼女達犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かぁちゃんは年だから、すぐに忘れるだろうってことで・・・・


ガマンガマン

犬(笑)>あたしは、かぁちゃんの手作りハウスでいいのよ・・・


がまんがまん

わーい(嬉しい顔)ちゃ〜んと、かぁちゃんのスペースを空けてくれてるようです♪


わーい(嬉しい顔)良いとこあるじゃんるんるん



もうやだ〜(悲しい顔)ボッサリを、除いて











(><)

ちっ(怒った顔)やっぱ、あんたは聞いてなかったんやなバッド(下向き矢印)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

誰のもの?



昨日の、フカフカ座布団・・・・

どうも、かぁちゃんの不利?

なかなか使わせてもらえませんあせあせ(飛び散る汗)

無理やりにどかしても・・・

トイレの後・・・・


取られてるし・・・

ふらふら取られてるしバッド(下向き矢印)


洗濯干して、戻ると・・・

増えてるし・・・

もうやだ〜(悲しい顔)増えてるやんたらーっ(汗)


諦めて、座椅子でいぃわバッド(下向き矢印)

そこもかい!

ちっ(怒った顔)瀬奈あせあせ(飛び散る汗)何する気やあせあせ(飛び散る汗)


集合かい(><)


ちっ(怒った顔)確信犯やむかっ(怒り)

意地悪したいだけやろむかっ(怒り)


なんでこうなるの?

なんでこんな、チビッとしか座られへんねんもうやだ〜(悲しい顔)


ちっ(怒った顔)よぉ聞きや・・・

これはな〜、かぁちゃんが疲れを取るために買ったんやむかっ(怒り)

疲れがたまると、遊んでやられへんねんでバッド(下向き矢印)

それでも、えぇんか?

遊んでいらんのか?

みんなで、よぉ考えてみむかっ(怒り)





犬>それは困る・・・・・





集合やバッド(下向き矢印)




ワイワイ・・・・




ガヤガヤ・・・・・



ピーチク・・・・


パーチク・・・・・




ふらふらなにを、ゴソゴソしてるんや?








犬会議中やねん・・・









ガヤガヤ


犬>議題は、フカフカ座布団や・・・

犬(怒) 乃>問題は、かぁちゃんやな〜

犬(怒) く>そろそろ、我慢の限界みたいやでバッド(下向き矢印)

犬(笑) 瀬> ?????



ワイワイ

犬> 残念やけど、あれ返す?

犬(怒) 乃>イヤヤァ!!断固反対やぁ

犬(怒) く> 遊んでくれへんようなるよバッド(下向き矢印)

犬(笑) 瀬> ???????




あーだこーだ


犬>そろそろ、決議や・・・

犬(笑) く>かぁちゃん、すぐに飽きるやろ〜

犬(笑) 乃>かぁちゃん・・・しばらく貸したろか?


ちっ(怒った顔)なんで、上から目線やなんむかっ(怒り)


犬(笑) 瀬>かぁちゃんるんるんみんな、どちたんや?



ふらふらあんたは、さっきから見てたらバッド(下向き矢印)





どこまで、ボッサリやねんむかっ(怒り)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする