2007年09月30日

気になる・・・・

打って変わって・・・・肌寒い?

過ごしやすい一日でした(*^_^*)





過ごしやすくて、元気ないぬきち部隊・・・・

楽しいね♪

犬(笑)>遊ぼうよ〜〜♪


ワチャワチャ♪

犬>まとめて、かかって来なさいダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)楽しそうだね〜♪

かぁちゃんも、掃除がんばっちゃうよー(長音記号2)


邪魔ですか?

君は、邪魔・・・・ちっ(怒った顔)

さてさて・・・掃除機でもかけちゃいますか〜

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


気になるバッド(下向き矢印)


ワン達・・・・


ボサボサ・・・・


そんなんですバッド(下向き矢印)気になる犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)アンヨ猫(足)

あまりにボサボサ・・・・

くれあと、瀬奈のヒートが終わってから、お風呂に入れてと思ってたんだけど・・

掃除機の前に、カットしちゃいましょう顔(汗)


みるく・・・   乃亜さん(><)   瀬奈さん(><)

見事ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ネムネムです〜

わーい(嬉しい顔)お利口さんだね〜

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)綺麗になったね〜♪



カットが済むと・・・・・

気になるのは、爪・・・・・

これも、ついでにどう?


それは、いいです・・・

犬>遠慮しますあせあせ(飛び散る汗)


みるくさん、散歩中に小指の爪が抜けて、大怪我の経験がありもうやだ〜(悲しい顔)

爪切りは、苦手・・・

でも、かぁちゃんの命令は絶対!!!


爪♪爪〜♪

犬>痛くしないでねあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)>爪♪爪〜〜〜♪

ふらふら>あんた・・・又やるの?やめなさい・・・

彼女、爪を食べるんですバッド(下向き矢印)だから、爪きりが始まるとルンルンなんですたらーっ(汗)

痛くしないでね・・・

犬(笑)>ウマウマですー(長音記号2)るんるん


ふらふら何も食わしてへん子みたいやんあせあせ(飛び散る汗)

まっ、ろくなもんあげてないけどバッド(下向き矢印)



チョキ・・・    チョッキン    はい!!よくできました〜


瀬奈さん、本当にマイペース・・・動じることがありませんわーい(嬉しい顔)


くれあさんは、一番のビビリ犬・・・

やだやだ〜   この恨み忘れないでしゅ   ウマウマ♪

犬(泣)>やだよやだよあせあせ(飛び散る汗)     ちっ(怒った顔)乃亜〜〜〜むかっ(怒り)食べすぎー(長音記号1)


がく〜(落胆した顔)食べるだけ食べたら、乃亜さん逃亡ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ぼさぼさ・・・

てんこ盛り〜

爪は、綺麗になくなりましたが・・・・

大量・・・・・勿論!!雷の後・・・・・

     乃亜の毛も、この中に・・・




彼女達、綺麗になったけど・・・

相当なストレス?

めったにお水を飲まない、いぬきち部隊ですが・・・・

狭いよ〜


ビチャビヤベチャベチャ


相当のどが渇いてたようですわーい(嬉しい顔)

二回もおかわりしてましたわーい(嬉しい顔)



その後の掃除で、喉カラカラになったかぁちゃん・・・・

言うまでもなく、誰も癒してくれず・・・・

面倒なので、ガマン・・・・たらーっ(汗)

悲しい・・・・たくさん猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)あるのになバッド(下向き矢印)

でも・・・いいのよ〜

今日は、ゆっくりできる日だからねわーい(嬉しい顔)


でも・・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもでも・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


嘘でしょ〜・・・・・爆弾


休みに入ると、三食の心配をしなくちゃいけないって事で

カレーを作ったのに・・・・腐ってるあせあせ(飛び散る汗)

こんなに肌寒い日なのに?

マンションって、締めきるとダメなんですね〜たらーっ(汗)

ショックバッド(下向き矢印) なぁんにもしないぞモードに、入ってたのにもうやだ〜(悲しい顔)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

またまた・・・・

昨日は、暑かった・・・・

秋じゃないのかむかっ(怒り)

いつまで続くんだー(長音記号1)電気代上上

なぁんて、むかっ(怒り)ブリブリのかぁちゃん・・・・

ワン達のご飯を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

るぅーママと一緒に、ペットショップへ・・・・

二人揃うと・・・・


るんるんランチるんるん


自然食品の、バイキングに・・・・


美味しいランチ〜♪

うまく撮れなかったけど・・・・体に優しいご飯!!堪能しましたわーい(嬉しい顔)

デザートは・・・・食べるのに必死?撮りわすれ〜たらーっ(汗)



ふぅ〜

沢山食べたら、お腹一杯・・・・・

夕飯作るのやだなたらーっ(汗)

週末は、お昼もあるから・・・・


ひらめき

カレーにしましたわーい(嬉しい顔)かぁちゃん、あんまり好きじゃないのー(長音記号1)

夕飯は軽くと思ってたので、丁度いいんです顔(イヒヒ)


カレ〜だよん♪

芋嫌いな、かぁちゃんには芋ぬき・・・・

今日は、食べすぎだわあせあせ(飛び散る汗)


で・・・・・カレーをコトコトしている間に・・・



コツコツ・・・・・



暑い暑いと文句を垂れながらあせあせ(飛び散る汗)



コツコツ・・・・・



夕飯を、さっさと済ませて・・・・・



コツコツ・・・・・



肩コリコリバッド(下向き矢印)文句を言いながら・・・・



コツコツ・・・・・・


コツコツ・・・・・・


コツコツ・・・・・・   コツコツ・・・・・




わーい(嬉しい顔)出来たるんるん


モデルは誰かな〜わーい(嬉しい顔)


誰が似合うかな?

犬(怒)>やだ〜〜〜〜〜〜

がく〜(落胆した顔)瀬奈さん逃亡ダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)>スカートブカブカだから、ヤダよー(長音記号1)

ちっ(怒った顔)乃亜さん、拒否!!



仕方がないから・・・聞き分けの良いママ・・・お願いねるんるん

・・・・・・    暑いよ〜    ムカッ!!


いつもは、同じものを三枚編むんだけど・・・

今回は、あまり物の毛糸なので・・・・

でも、結構可愛いでしょ〜 かぁちゃんの好きな色るんるん




写真を撮るのに・・・・・

くれあに、お座りお願いしたら・・・・

横で、シャキッと、座ってる奴が・・・・・

みるくさん犬なんです・・・・

あんたも着てみたい?

でも、小さいよね〜

わーい(嬉しい顔)じゃ〜笑われるの覚悟で、着ちゃう?

そうだよ・・・久しぶりに、着ちゃいな〜るんるん



犬やだあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)いぃじゃんるんるん


犬>絶対、やだたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)いぃからいぃからー(長音記号2)


犬>・・・・・・・・たらーっ(汗)





恥ずかしいよ〜

犬>恥ずかしいんだけどたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)ハハハるんるんミニーちゃんじゃなく・・・デブーちゃん



こっちがいいです・・・・

犬>あたしも、こっちがいいですむかっ(怒り)


これ・・・・

犬>こんなのにTシャツしてください・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよ〜たらーっ(汗)あんた、デカイからTシャツ買ったほうが安いのよー(長音記号2)


可愛そうな、みるくさんに・・・・久しぶりに、ポチッと、おねだり〜

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗







ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(12) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

みるくと、約束・・・

夕べの夕食は、ちげ鍋・・・・

暑いから、クーラーの下で食べようってことになりました〜

韓国美人になりたかったら,辛いもの食べて汗かいて・・・・

分かってるんだけど、今更だしねバッド(下向き矢印)

って、ことで・・・・

クーラーをガンガンにして・・・

座卓で食事るんるん


いぃ匂い〜

犬(笑)・・・・・落ちてこないかな〜

ちっ(怒った顔)>こないこない・・・


ちげ鍋って、おいちいの?

犬(笑)>ママ〜ちげ鍋って、美味しいでしゅか?

犬(笑)>美人になるんだって・・・・手遅れなのにバッド(下向き矢印)

ちっ(怒った顔)>なんですと〜むかっ(怒り)


ボサボサ〜〜〜

もうやだ〜(悲しい顔)>食事中に、そのボサボサは辛いわ〜
     

彼女達、そばに居ないとダメなワン達なので・・・

座卓だと、寄ってこられて狭いんですよね〜たらーっ(汗)

でも、沢山食べてるんるん

・・・美人になれたかどうかは別にして・・・

しあわせ〜るんるん 

片付けもさっさと終わらせてパソコン目

誰か、コメント来てるかな〜



ん?




なに?



視線が目・・・・・・


見たいです〜

後ろに居るのは犬さんではないですかバッド(下向き矢印)

かぁちゃんが、昨日載せた「犬と私の10の約束」を、見てたので・・・

ワンちゃんが気になる目みるくさんなんです・・・・

でも、ご存知の通りの犬さんパソコン突進されてもなバッド(下向き矢印)


ひらめきじゃ〜、みるく・・・かぁちゃんと約束!!

   静かに見てね・・・できる?

 
犬>できるよるんるん・・・・・・・・・・・たぶん



たらーっ(汗)頼り無い返事だけど・・・



見てみんしゃい(*^_^*)


約束だよね・・・




そうそう・・・





うんうん・・・





ラブチャン、飛んでるよ〜



みるくさん、約束を守ってくれたので・・・・

かぁちゃんも、彼女達との約束!!しっかり守りますGood




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

気持ちのいい風・・・

今日は、風が気持ちよく・・・・・

 お洗濯日和でしたね〜晴れ

皆さんのところは家どうでしたか〜晴れ




今日のワンコ達は・・・・・


それなに?

犬(笑)>気になる・・・・・

そう・・・乃亜さんが気になるのはこれexclamation

気もちえぇなぁ

犬(笑)>なんか、気持ちえぇわ〜フワフワやぁるんるん


わーい(嬉しい顔)耳掻きに付いてる、フワフワ〜

  気になるけど、口に入れるのはちょっと・・・・

鼻でクンクンして〜・・・・クッシュンダッシュ(走り出すさま) バカですふらふら



そんなことより・・・



あんた犬(笑)持ってるじゃん、フワフワー(長音記号2)

ここにもあったわあぁ

犬(怒)>そろそろ,綺麗にしてくださいよむかっ(怒り)


くれあと、瀬奈がヒート中なのでいい気分(温泉)終わってからと思ってたけど・・

こりゃ〜ひどいわあせあせ(飛び散る汗)ボサボサですバッド(下向き矢印)



こっちでは・・・

なんか、変でしゅ.jpg

瀬奈さん、気持ちよく寝てますが・・・・


なんか、変でしゅ

ちょっと、無理がないですかわーい(嬉しい顔)

家来を控えた、王女様気分?




ダレダレのワン達は、ほっといて〜



いぬきち家! 不気味な現象がよくあるんですバッド(下向き矢印)

今日も、機嫌良くTV見ていたんですけど・・・・

あっ!!



まただバッド(下向き矢印)



急にボリュームが下がっちゃったたらーっ(汗)

気を取り直してTV目



ゲッ!!



いい所で、チャンネルが変わっちゃうたらーっ(汗)




よくある事なので、気持ち悪いとかはないんだけど・・・

ちょっと、気になるでしょ〜

なんでなんでしょうかぁバッド(下向き矢印)


わーい(嬉しい顔)あんたもテレビ大好きだもん、気になるよねバッド(下向き矢印)

しぃらない

犬>・・・・・・・・・・・・





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

左気になるリンクで、犬の十戒を入れてあるんですけど・・・

今度、映画の上映に合わせて素敵なムービーが・・・・

大好きな、小田和正さんのるんるん音楽を聞きながら

優しい時間と共に、いぬきち部隊との10の約束!!再確認しました。。。

皆さんは、どんな約束してますか・・・・









ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

よせばいいのに・・・・

まだまだ、暑いというのに・・・・

始めちゃいましたバッド(下向き矢印)

今日は、どんな色があったかな〜・・・

なぁんて、確認だけのつもりが・・・・・

そうです・・・イラチの、かぁちゃん、手をつけちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

朝の家事が済んだら・・・


ご飯も食べるの忘れてあせあせ(飛び散る汗)


ワンコの相手も忘れて・・・・・


コーヒーも我慢して・・・・・


頑張れ・・・・

がんばれ・・・・

もうちょっと・・・・




できた〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)




お花を付けて・・・

そうなんです〜・・・週末に、デニムのスカートを買ったので・・・

編んでみました〜  今回は、お花を付けて・・・

ネックレスを作ったときに、余ったビーズもおまけで・・・

それじゃ〜・・・・

モデルさんの、登場です犬(笑)


exclamation



exclamation×2



exclamation×2exclamation


がく〜(落胆した顔)えっあせあせ(飛び散る汗)

ちびちゃいです・・・

前と同じサイズなのに・・・ツンツンやんたらーっ(汗)

犬(笑)>太ったでしゅよるんるん




瀬奈には、無理やわバッド(下向き矢印)

似合いますか?

もうやだ〜(悲しい顔)くれあも、無理があるかもバッド(下向き矢印)

ショック〜あせあせ(飛び散る汗)

邪魔(><)

こんな、妨害にあいながら頑張ったのにたらーっ(汗)

あんた達ー(長音記号1)今日からダイエットしなさいむかっ(怒り)

壊しちゃっていい?



何でも、鳴る物は壊さないと気がすまない君・・・

ふらふら明日から、皆に運動させてあげてねダッシュ(走り出すさま)


ビリー隊長になるです・・・

犬(怒)>かぁちゃん、あたちに任せてちょー(長音記号2)

  ビリー隊長より、厳しいでしゅよダッシュ(走り出すさま)覚悟するです犬(怒)

犬(泣)>ゲッあせあせ(飛び散る汗)やだバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)任せたよ〜




犬> かぁちゃん揺れるハート終わったですか?

終わったの?遊びましょ〜

犬>遊びましょうよるんるん


ちっ(怒った顔)あんた!!ずっと、へそ天ひっつき虫で邪魔してたやんパンチ




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:15| Comment(11) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

おめかし・・・・

三連休が二週も続いて・・・皆さんはどんな休日でしたか〜

今日から、気合を入れなおして・・・・

気持ちはあるのに・・・ダレダレバッド(下向き矢印)

いぬきち部隊も、ダレダレ・・・

あっちで、ゴロ〜ン眠い(睡眠) こっちで、ゴロ〜ン眠い(睡眠)

目が覚めては・・・・

おやつくださいなぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬

よく寝て、良く食べて・・・うらやましい限りですもうやだ〜(悲しい顔)


寝てばかりだとカメラいいのがないたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)>ちょっと、並んでくんない

こうですか?

犬>なんですか?

犬(笑)>おやつ?

犬(笑)>チュンチュン?

わーい(嬉しい顔)ひとり足りないじゃん・・・

        くぅーちゃん、並んで〜


早くしてよ〜

犬>こうですか?

犬(笑)ホネちょうだいるんるん

犬(笑)>チュンチュンちょうだい揺れるハート

犬(笑)>かぁちゃん、なんなの?


わーい(嬉しい顔)みんな、可愛いリボンつけてんだからリボン見せてあげて〜るんるん

犬(怒)>みるくおばちゃんが、邪魔なんだよ〜

犬(怒)>そうだよむかっ(怒り)

犬(怒)>私のリボン見えないでしょバッド(下向き矢印)


疲れるわぁ


犬>うるさい、チビ達だわバッド(下向き矢印)これで、文句ないでしょむかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)そうそうClapちゃんと、撮れたよ〜カメラ  ありがとね〜

じゃ〜もういいよ〜  これから、更新するねパソコン



な〜んだぁおやつなしか・・

犬(怒)

犬(怒)チェッむかっ(怒り)おやつは無しかよ

犬(怒)

ちっ(怒った顔)食べすぎですむかっ(怒り)大体、あんた達のブログなんだから協力は惜しまないのパンチ

ペット博で、リボンを付けたもらった犬(笑)犬(笑)帰宅後、すぐに取れちゃって・・・

ヘタッピなので、かぁちゃんが犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

皆に、つけ直しました〜リボン誰が、一番似合ってるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペット博での、お買い物・・・・

かぁちゃん、昨日はプチ同窓会・・・・

夕方から、幼馴染と小学校の時の先生に会ってきました♪

土曜日の、ペット博での出会いといい・・・・

昨日の出会いといい・・・・とっても、ハッピーな休日になりましたわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、いぬきち部隊の専属カメラマンは忙しかったので顔(汗)

今日は、先日のペット博での喧嘩の元・・・・

チュンチュンの、その後・・・


わーい(嬉しい顔)待て!!

目を合わせないのは、興奮しまくりだからあせあせ(飛び散る汗)

ほしぃ〜


わーい(嬉しい顔)これ、ダレの?

犬(泣)あかんバッド(下向き矢印)かぁちゃんの、意地悪が始まったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く、くれ〜


犬(怒)>ガマンできんあせあせ(飛び散る汗)くれ〜〜〜〜〜〜爆弾

ガマンできんぞ〜〜

ふらふらやっぱり・・・・

乃亜さん、チュンチュンくわえてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

心配していた、取り合いバトルは・・・・・・


犬>チュンチュンは、乃亜に任せるわぁ


犬(笑)>興味ないでしゅー(長音記号2)


犬(笑)>あたし達は、こっちがいぃでするんるん


おやつが、いぃわ〜

走り回る乃亜・・・・・・

おやつに釘付けの、犬犬(笑)犬(笑)

どうも、チュンチュンをサッカー乃亜から奪うのは無理だと、学習できてるみたいです。。。

くれあの視線の先には・・・

ドッタンバッタン走り回る乃亜・・・

そんな奴は、ほっといて〜

うまうまホネを、堪能した犬犬(笑)犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)

このおやつ、300円!!         そして・・・200円で


300円なり〜        200円なり〜

おやつは、つめ放題・・・るぅー君のお姉ちゃんが頑張ってくれましたるんるん

普段あげないクッキーやジャーキーが入ってるので犬(笑)X4興味津々・・・

いい買い物ができたのかな〜るんるん

人が多くて、あまりあれこれ見れなかったんだけど・・・



そうそう、これから編み物の季節になるので・・・・

こんなのも買っちゃいましたよ〜

お姉ちゃん、ブタなのね〜

デニムのスカート・・・二枚で1000円るんるん

同じサイズなのに・・・・瀬奈さんたらーっ(汗)悲しい体系だわバッド(下向き矢印)

乃亜のサイズ直しと、これに合わせたセーターを編む予定・・・・

あくまで、予定ですわーい(嬉しい顔)    

あっという間の、三連休・・・

ワンママさん達は、どんな休日過ごされましたかわーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 11:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

行ってきました〜〜〜

どこ行くの?

犬(笑)>どこ行くの?


いい所でしょ?

犬(笑)>お天気良くて、気持ちがいぃねるんるん

ワンちゃんが、沢山居るよ!!   ルンルン♪   せまいでち〜

ヒート中の、くれあと犬(笑)みるくに犬お留守番をお願いして・・



るぅー君、ブランちゃんと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました、ペット博・・・・

沢山の人人人・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)猫(笑)猫(笑)

ウサギさんに・・・リードを付けた、イグアナちゃんがく〜(落胆した顔)

楽しかったです・・・・

かぁちゃん、みるママやみるくとは行ったことがあるけど・・・

チビ達だと、こんなに大変なのか?汗だくになりました〜

ワチャワチャ・・・ワンワカワンるんるん



これ買って〜

犬(笑)>これ何?

犬(笑)チュンチュン?

犬(笑)買って買って〜〜〜

ゲット♪

犬(笑)るんるんルンルンルングッド(上向き矢印)

ふらふらかぁちゃん、またまた喧嘩の元を買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

何するでしゅか〜

お願いしまぁするんるん

犬(泣)犬(泣)>何するですかバッド(下向き矢印)


可愛くなったでしゅか?

わーい(嬉しい顔)ほぉら〜可愛くなったるんるん

行きは・・・・・     帰りは・・・

行きは・・・・・              帰りは・・・・・・リボン




ミニダクさんが、沢山いましたよ〜

ロングのスタンダードさんも犬(笑)沢山居ましたるんるん

オデブちゃんだと思ってたけど、スタンダードの前では・・・

瀬奈も乃亜もお子ちゃまでした〜がく〜(落胆した顔)




楽しい時間を過ごして・・・

お買い物も、目の保養もできたので帰路に・・・・



今思うとなぜ?

かぁちゃん、なぜか振り向いたら・・・・目




??


???



もしかして・・・・


「クッキーーちゃん?」



「はい・・・?」



「いぬきちです」



「あぁ〜〜〜」



そうなんです・・・私の大好きなブログパソコン

クッキーボンボン☆ボンボン

ねぇねと、にぃにさん・・・・

そして・・・・クッキーちゃんでした〜るんるん



今思うと、なんで分かったんだろう???

わかんないけど・・・ピンときたんでしょうね〜揺れるハート

私に面白いんだよ〜って教えてくれたパソコンるぅーママと・・・私はハートたち(複数ハート)


わぁ〜クッキーるんるん


   クッキーちゃん揺れるハート


       クッキーーーーハートたち(複数ハート)

なぁんて、スターに会った気分・・・・

記念に、携帯でパチリ・・・・

( あまりに舞い上がりすぎて・・・一枚・・・たらーっ(汗) )

スターだ!!

犬(怒)>ねぇね・・・・なんや、このうるさいおばちゃんは・・・

にぃに・・・はよかえろバッド(下向き矢印)



なぁんて、クッキーちゃんが思ってたのかは・・・・・・

帰る気満々のクッキーちゃんなのでした〜

でも、思ってたよりも小さくて犬(笑)

とっても可愛かったでするんるん

こんなご縁があるんだな〜と、帰り道盛り上がったママ達と・・・・


ワイワイ・・ガヤガヤ・・・

犬(笑)>クッキーちゃんて、だれだろ〜

ヤギ>スターでちよ

犬(笑)>サインもらえば良かったね〜

犬(笑)>俺が、書いてやろうか〜

ワン達なのでしたるんるん




でも、あまりの嬉しさに、ちゃんと挨拶したかしら?

失礼があったらごめんなさいね〜クッキーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

そして、笑顔の素敵な、にぃにと、ねぇねさん・・・

また、お会いできると嬉しいです。。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗




ニックネーム いぬきち at 00:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ネタが無さ過ぎて・・・

今日は、なぁんにも更新のネタがない・・・

仕方がないから、勇気を持ってお休みするか・・・・

気がつけば、毎日更新になってる・・・・

ここで、お休みするとパソコン楽になるぞ〜

なぁんて、悪魔の囁きを聞きながらカメラ

夕飯でも、載せちゃえ〜わーい(嬉しい顔)

ところが、ここの所忙しくて、買い物にも行けなかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、腹が減っては戦はできぬexclamation×2






冷蔵庫の中、空っぽ目


ろくな物出来ないよな〜たらーっ(汗)

まっ・・・

口に入れば、いいんだよね〜・・・

残り物を無駄にしない・・・賢いかぁちゃんなんだって思えば

粗食も、美味しいってもんだいるんるん

どれどれカメラ




ん〜






んん?






暇そうな奴がいる・・・・・


おっぴろげ〜〜

暇そうだね〜わーい(嬉しい顔)


持ってみな〜

まだ寝るの?面白い〜るんるん

な・な・なんですか〜

顔(イヒヒ)楽しいわClap

じゃ〜今度は・・・・

いい加減に、ちてよね!!

犬(泣)>かぁちゃんなんて・・・・き・ら・いたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)瀬奈は良い子だね〜るんるん

かぁちゃん助かるわぁパソコンカメラ

ネタも出来たし・・・

ちと・・・・

休憩・・・・

ゴロ〜〜〜〜ン



チュンるんるん


exclamation×2



ふらふら手が当たっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)うるさいのが飛んでくるよバッド(下向き矢印)


あたちの・・・・

がく〜(落胆した顔)来たあせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)>・・・・・・

かえちて・・・

犬(怒)>かえして〜あせあせ(飛び散る汗)

ふらふら痛いたらーっ(汗)

かえしてよ〜

犬(怒)>返せ〜〜〜ばばぁむかっ(怒り)


むかっ(怒り)

ばばぁがく〜(落胆した顔)誰に向かって、ゆぅとんじゃいパンチ



かぁちゃんに向かって・・・ば・ば・ばばぁですと?




罰じゃ〜〜〜〜




そこに、座りんしゃいむかっ(怒り)










返してください・・・

犬(泣)>か・か・返してくださいですですたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)よぉ〜し、一枚撮ったら許してやろうカメラ


と!いうことで・・・・・

無事に、更新もできました〜〜〜パソコン



??

???

せっかく撮ったカメラ夕飯?

冷凍庫をあさったら、何とかなるもんですね〜

粗食だな〜

お腹はふくらんだので、ちあわせ〜るんるん

あっ、そうそう

かぁちゃん、お茶からお水に変えて・・・

体脂肪5%ダウンですわーい(嬉しい顔)

皆さんも、お水飲んでますか〜

健康にいいみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)



それにしても、毎日毎日、こんな土壇場ブログでいいのでしょうかバッド(下向き矢印)

ほ〜んと、行き当たりばったりのいぬきち部隊ですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいね〜




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

淋しかったよね・・・・

先月から、時々お手伝いに行っていた、お引越し・・・

今日、無事に終わりました〜

淋しくなるけど・・・・支度に長くかかったので、今はホッとしてます。

いぬきち部隊も、家の前を家かぁちゃん素通り状態が続き・・・

淋しかったんでしょうね〜たらーっ(汗)



瀬奈さん、定位置・・・・

淋しかったのよ・・・

犬(笑)>淋しかったのよたらーっ(汗)

かぁちゃん♪

わーい(嬉しい顔)>一緒に、お昼寝しようね眠い(睡眠)

お出かけしないでね・・・

みるくさん・・・帰ってくると、運び屋さんに変身してちっ(怒った顔)

うっとうしいむかっ(怒り)って、雷もらって犬たらーっ(汗)すねてるかも・・・

乃亜は、耳をヨシヨシして欲しいみたいですわーい(嬉しい顔)




しばらくは、かぁちゃんの取り合いを犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・

お話しましょ.jpg


どこでもへそ天・・


甘ちゃんたちですわーい(嬉しい顔)



何度かカキコした、乃亜さんの独り占め・・・

独り占め・・・

犬(怒)>ダメ!!かぁちゃんは、渡さないのむかっ(怒り)

こうして、かぁちゃんの口を隠しちゃいます♪

可愛いぃけど・・・顔が毛だらけになるのが難点もうやだ〜(悲しい顔)


そんな楽しい時間も、つかの間ですたらーっ(汗)

洗濯物を取り込んで〜

おっと、その前に・・・

我が家は、日に何度か掃除機ちゃんの出番がダッシュ(走り出すさま)

洗濯物を取り込むとなると、掃除機をかけてからでないとねバッド(下向き矢印)

ミニダクも抜け毛は多いと思うけど、みるくは半端じゃないあせあせ(飛び散る汗)

邪魔!!       ・・・・・

この人・・・人じゃないやあせあせ(飛び散る汗)      こいつ!!動じない奴ですむかっ(怒り)

どきんしゃいちっ(怒った顔)


さて・・・・・

瀬奈!!寝るな〜むかっ(怒り)

瀬奈〜寝るんじゃない!!

           今度は、お前かい!!パンチ

           今度は、お前かいたらーっ(汗)

                     おねむ・・・爆弾

                     勘弁してよあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ワン達の、会話・・・

我が家の、アスリート犬犬(笑)乃亜さん♪


たくましい!!

逞しい、お顔でしょ〜・・・男の子みたい・・・

彼女は、独占欲は強いんだけど・・・・・


冷静というか・・・・・

冷めてるというか・・・・・

ちょっと、変わり者犬(笑)

そんな乃亜さんにも、世話焼きな一面が・・・・

部屋に入れなくて、隙間から目訴える、くれあと犬(笑)瀬奈犬(笑)

それを目しばらく無言で見ていた犬(笑)乃亜さん!!

クイッ!!

重い引き戸を、クイッexclamation  (みるくでも重いのに)

どうぞとばかりに・・・・・

そして、何も無かったかのように眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今度は・・・・

いつも仲良しの犬みるの顔を目じぃ〜〜〜〜〜


くちゃいよ・・・

ん? 何を訴えてんでしょうか?????


かいぃの     キレイキレイ!!

犬お耳をカキカキー(長音記号2)      犬お顔をキレイキレイー(長音記号2)

わーい(嬉しい顔)そっかー(長音記号2) 乃亜に犬(怒)クチャイって、言われたんだね〜


ワンコの行動を、じっと見てると目

会話が聞こえる気がするとき無いですか〜?

今日は、そんな一日でしたわーい(嬉しい顔)





ご近所の引越しも、明日・・・もう、今日だ〜

三日間、缶詰状態で犬(笑)X4淋しい思いをしてたでしょうが・・・

かぁちゃんも、癒しの時間が無くてたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・・・・

目確立90%の・・・・・・


おっぴろげ〜〜

おっぴろげ〜〜〜眠い(睡眠)

お前は、人間かい?ってくらいの犬(笑)仰向け・・・

普通に寝てると、家族が「ちょっと、見て見てダッシュ(走り出すさま)犬みたい」

間違いなく犬ですが・・・ふらふら

それくらいへそ天眠い(睡眠)瀬奈さん揺れるハート

そんな、

瀬奈さんを見れて揺れるハート

元気をもらったかもわーい(嬉しい顔)

今日一日・・・頑張るぞexclamation×2


ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

合図・・・・

少し前に、仲良くしてもらってるパソコンI love いちごちゃんのブログで、お題が、合図・・・・

いちごちゃんの、おねだりの方法を、アップされてたんですわーい(嬉しい顔)

いぬきち部隊と違って、セレブ犬を目指す可愛い、いちごちゃん犬(笑)

コメントで・・・・

家の、瀬奈さんの犬(笑)お水を欲しい時の、合図をカキコしたら・・・

いちごママ、?????だったようなんですわーい(嬉しい顔)

そこで、どんな合図?って、気になりますよね〜♬

かぁちゃんとしては、普通だと思うのですが・・・・

我が家の、ワンズ達・・・・食事の入れ物はそれぞれ持ってますが・・・

お水は、食事が終わると同じ入れ物に入れるのが、いぬきち流・・・

単に、スペースが無いだけですが・・・


ごちそうさま〜

食事が終わると・・・・

犬

犬(笑)
         ごちそうさま〜♬
犬(笑)

犬(笑)



おいしい・・・

犬

犬(笑)
    おいし〜ぃ♪
犬(笑)

犬(笑)

わーい(嬉しい顔)こんな感じ・・・・


でも・・・・・

時々、忘れちゃう事もあるんですあせあせ(飛び散る汗)

カリカリあせあせ(飛び散る汗)

  ガチャガチャあせあせ(飛び散る汗)

    ガランゴロンあせあせ(飛び散る汗)



空っぽです・・・

犬(笑)>空っぽだよたらーっ(汗)

カメラチャンスを、逃したけど・・・

上ガリガリ、ガチャガチャ、ゴリゴリ・ガタガタ・・・

食器を移動させるのは瀬奈限定・・・・

乃亜や、くれあは目で、訴えます・。・。・

それでも、無視されると・・・・・


そうなんです・・・・



いちごママの?????




かぁちゃんの、コメント・・・・

「家の、瀬奈はカリカリしてダメなら、入っちゃう(~_~;)」



いちごママ> 入っちゃう???????なにが?今度見せて〜♪




見せちゃいますけど・・・・どこが?なの?



水、クレ・・・

犬(怒)>水クレ!!

入っちゃうんですけど・・・・・・・

変ですか??????


確かに、ミニダクを飼われてるママには???

でも、家にはゴルゴルが犬いるので・・・・

お水は、みるくの食器・・・デカイんですわーい(嬉しい顔)


ん?



昔は、こんなだったのねがく〜(落胆した顔)

おやすみ.jpg

スッポリ入れるー(長音記号2)

父と子.jpg

パパと瀬奈・・・・

入ってる〜(*^_^*)

でも・・・・



デカイのは・・・・どっち?



デカイのは、瀬奈ですね〜

昔は、可愛かったのにもうやだ〜(悲しい顔)

でっかくなっちゃった〜耳

・・・ていぅか〜・・・家の、瀬奈さん犬(笑)変?????

みるくも・・・・・・オチリ、入れてるよ〜わーい(嬉しい顔)





ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


ニックネーム いぬきち at 00:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

みるママの思い出・・・


三連休・・・・・暑くて、ショッピングと・・・

じぃちゃん、ばぁちゃんの家遊びに行ったくらいの、いぬきち家!!

今週末は、もう少し過ごしやすくなってるでしょうか〜

退屈だった、いぬきちファミリー

「夏も終わりだよね〜・・・みるママが亡くなって一年!!早いねたらーっ(汗)

なぁんて、アルバムを見て目思い出話に花が咲きました。。。。

とにかく、賢いゴルちゃんの犬みるママ、ティナさん

どの写真も懐かしいけど・・・

チョイスして・・・・・


親子で・・・

とにかく、面倒見の良いママ犬

離しなさい!!

時には、厳しくむかっ(怒り)でも・・・みるくと、姉妹は気にしちゃいないあせあせ(飛び散る汗)

マイペット・・

種族をこえて・・・ハムスターのママにわーい(嬉しい顔)


気になる・・・

ハムちゃんが死んだときは、三日くらい食事をとれなかった優しい子犬


大好き・・

泳ぐのが、大好きでした♪

そんな、優しくて逞しいママを見習って・・・・

ママのように・・・

みるくもママに・・・・

チビ達のお世話は・・・・お乳だけあせあせ(飛び散る汗)

せっせと世話してる、みるママを横目に・・・・

かぁちゃんに犬甘えてましたふらふら

こうして、アルバムを笑って見れるのは目嬉しいことですよね。

色んな、お別れがあったけど・・・・

ちゃんと、いぬきち家の小さな歴史がありましたるんるん




四葉四葉この子達も、その一ページカメラ


せまっ!!

パパと、お兄ちゃんも一緒に・・・狭くないかい?


パパのアンヨ・・・

有名だった、パパのアンヨ・・・・デカッ!!

大きくなったよね

あんなに、小さくて可愛かったのに・・・・

大きく、逞しくわーい(嬉しい顔)・・・意地悪に育ってくれましたふらふら

そんなことを、語り合いながら・・・・・・






ギョエ〜〜〜!!




思い出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)




あっちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




と〜〜〜〜〜〜っくに、過ぎてたわ〜がく〜(落胆した顔)




可愛い犬(笑)犬(笑)誕生日・・・・・




犬(笑)犬(笑)は、分かってないみたいだしわーい(嬉しい顔)


まっ、いっか〜たらーっ(汗)


ドジな、かぁちゃん!!今日は、引越しのお手伝い・・・・

お留守番、ヨロピクね顔(イヒヒ)










ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

おしゃべり、したいな〜

あせあせ(飛び散る汗)夕べは、ドクタードリトルTV見ました〜?

家は、なるべく動物物は見ないんですけど・・・

昨日は、みるくと喧嘩しながらTV目


犬>かぁちゃんも、ドリトル先生みたいにならないかな〜

デカッチリ

ちっ(怒った顔)なってみたいわよバッド(下向き矢印)そしたら、そのデカチリ何とかしてくれって、言ってやるむかっ(怒り)



犬>うるさいなバッド(下向き矢印)


ここに居て・・・・

ふらふらこっちきて、転んでTV見なさいー(長音記号1)


・・・・かぁちゃん、目線・・・・

これも・・・邪魔

もうやだ〜(悲しい顔)これはこれで、邪魔!!オチリも顔の前だし



なんとか、穏やかに会話してみたいです・・・

彼女達も、そう思ってるんでしょうか〜



あのね〜

犬(笑)>お留守番、長かったでしゅバッド(下向き矢印)

今日はね〜

犬(笑)>今日は、沢山の人がお家の前を通ったんだよ〜

 でね〜、乃亜がうるさかったから、あたちは寝れなかったのバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)そうなの?瀬奈は?吠えなかったの〜?

犬(笑)>吠えてないよ〜ガマンしたのるんるん

わーい(嬉しい顔)お利口に留守番できたんだねるんるんエライエライGood


あいつ!!


犬(怒)>また、告げ口してるむかっ(怒り)



なんだかんだいっっても、こんな風に会話できてると信じるかぁちゃんですわーい(嬉しい顔)

知りません・・・

犬(怒)>どっちもうるさかったでしょー(長音記号1)

かぁちゃん、だまされてるよバッド(下向き矢印)



ふらふらくれあさん、ヒート中でご機嫌斜めなんです・・・




ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

色白は、七難隠す・・・?

少し、過ごしやすくなったと思ってたのに・・・

車に乗ってると、日差しガンガン晴れ



ミルのおめかし.jpg

犬>かぁちゃんは、女の子だから日焼けはダメよって・・・

 色白は、七難隠す?だったっけ?

          あたしに七難ありますか?


わーい(嬉しい顔)あるある・・・

肥えてるでしょ?



短足でしょ?



足癖悪いでしょ?



いびきがうるさいでしょ?



寝言も、ひどいでしょ?



食いしん坊でしょ?



落ち着きがないでしょ?



????



七つじゃ、足りないくらいだよ〜







浸透・・・    綺麗になぁ〜れ


犬>美白でしょ?

わーい(嬉しい顔)そうだよ〜・・・がんばれ〜るんるんるんるん


犬>・・・・かぁちゃんの年になると、何にもしなくていいの?

ちっ(怒った顔)なんですとー(長音記号1)むかっ(怒り)


犬>・・・・・綺麗ってことに・・・・


ちっ(怒った顔)嫌味かい?


アタチは、若いから・・

犬(笑)>熟女になると、大変だね〜・・・アタチは若さで勝負でち!!



運動会の後は・・・

わーい(嬉しい顔)そうだね〜若さは、武器だよねるんるん

でも・・・・ちょっと、運動会するとダウンだなんてあせあせ(飛び散る汗)

みるくの方が、元気なんじゃないの?







犬>そうなのよ・・・あたしは、不死身なの・・・

      かかってきなさいダッシュ(走り出すさま)

ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

ニックネーム いぬきち at 00:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする