2007年08月31日

緊急手術・・・・・・?


昨日の、いちごちゃん・みかんちゃん・・・




犬(泣)>助かりますか?

070830_1349~0002.jpg


病院全力を尽くします!!

8/31

ということで・・・

いちごちゃんの、心臓移植と・・・・

みかんちゃんの、痔の手術を開始します。。。。。

犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬>大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬>長いね〜あせあせ(飛び散る汗)ダメなのかな?

病院>手術は、無事おわりました。

犬(笑)X4>先生〜どうですか?助かりましたか?



070830_1408~0001.jpg

病院後は、あなた達しだいです。

犬(笑)>大丈夫です!!頑張って、看病しますワンダッシュ(走り出すさま)


ふらふらそういう意味じゃないだろうたらーっ(汗)



070830_1410~0001.jpg

犬(笑)>がんばるでしゅよ・・・どこか痛くない?

じゅにろぶママ〜・・・いこごちゃん、みかんちゃん生還しましたるんるん

パソコン皆さん、ご心配おかけしました〜

ホッとしましたです〜よかったです〜たらーっ(汗)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)私たちがついてるでしゅ・・・

070830_1436~0001.jpg


ワン達力合わせて、看病していますexclamation

ご安心ください



ご安心



ごあ















がく〜(落胆した顔)ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)病気のいちごちゃん

  病院連れ出しちゃだめじゃないむかっ(怒り)


犬(怒)>お外の空気が吸いたいんだってダッシュ(走り出すさま)

070830_1420~0001.jpg


犬(怒)>看病でしゅよダッシュ(走り出すさま)なんか、文句あるでしゅかむかっ(怒り)


もぉ〜〜〜〜〜〜



嘘おっしゃい!!!



息の根止めようとしてんでしょむかっ(怒り)



犬(怒)>何にも、してないでしゅよバッド(下向き矢印)


070830_1421~0001-0001.jpg

バカもん!!



その口は、なんじゃ〜パンチ



じゅにあ君に、謝ってきなさぁ〜〜いむかっ(怒り)



もうやだ〜(悲しい顔)皆様・・・・

いちごちゃんは、拒絶反応のためあせあせ(飛び散る汗)再度、手術となりました。。。


みかんさんは・・・・

恐怖のあまり、逃亡されたようですたらーっ(汗)

術後間もないので、いぬきち家一同全力で探しておりますたらーっ(汗)

元気なお姿を、皆様にご覧いただけるよう・・・・・

捜索は続けます。。。。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)>一緒に、探すですよグッド(上向き矢印)

ちっ(怒った顔)引っ込んでろパンチパンチパンチ



毎日、楽しいコメントをありがとう♪
そして、応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗












2007年08月30日

ありがとう♪そして・・・・



ピンポ〜〜〜ン♪

我が家のワン達、ワンワンなんてもんじゃないあせあせ(飛び散る汗)

賑やかにお返事・・・・

誰かな〜?

「郵便です」

なんだろう?

もしかして?

わーい(嬉しい顔)やっぱり〜♪

じゅにあ君と、ぶらん君からのプレゼント

少し前・・・・・

じゅにあ・ぶらん観察日記!

1.5周年企画に参加させてもらったんです・・・

そして、参加賞を頂けることにわーい(嬉しい顔)

ブログを始めて、初の企画参加!!嬉しい経験になりました♪

気になるプレゼント

届けてくれた、じゅにあ君犬

8/30

おっとりした、いい子なんですよ〜

ミニダクスムースのぶらん君と、仲良し家族犬犬(笑)


犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)なになに♪

070829_1510~0001.jpg

沢山のホネチュンチュンボールわーい(嬉しい顔)るんるん

撮影する間もなくあせあせ(飛び散る汗)

070829_1526~0001.jpg

こんなことしたり〜♪

070829_1611~0001.jpg

こんな風に、遊んだり〜♪

070829_1608~0002.jpg

犬(笑)>誰にも渡さないよ〜わたしのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ハイテンションの、いぬきち部隊わーい(嬉しい顔)




あれ?




居ない?




どこ行った?




070829_1535~0001.jpg

犬(笑)>これは、渡せないわ〜

じゅにろぶママ〜・・・嵐の予感ですあせあせ(飛び散る汗)





ちっ(怒った顔)仲良くしないと、おやつは無いよ

犬(笑)犬(笑)犬> 仲良しでするんるん

じゃ〜ホネ

070829_1520~0002.jpg

犬>うまうまですー(長音記号2) 



わーい(嬉しい顔)乃亜〜  いらないの〜?


070829_1520~0001.jpg  070829_1521~0001.jpg  070829_1521~0002.jpg

犬(笑)>どうしよう?    犬(笑)>待っててねサッカー    犬(笑)>食べま〜すダッシュ(走り出すさま)



ふらふら食い気はあるけど・・・絶対に取られたくないみたいですバッド(下向き矢印)

でも、みんな良かったね〜るんるん

070829_1529~0001.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬>かぁちゃん、今日は良い日だね♪

じゃ・・・・・・どうするんだった?


犬>じゅにあ君、ありがとうるんるん

070829_1532~0001.jpg

犬(笑)>ぶらん君、ありがと〜るんるん

070829_1532~0002.jpg

犬(笑)犬(笑)>じゅにろぶママ、ありがちょるんるん

(チュンチュンが、気になる乃亜ふらふら


070829_1533~0001.jpg

そうだね〜(*^_^*)ありがとうだね・・・・


最後は、かぁちゃんから・・・・

じゅにあ君・ぶらん君ありがとう・・・

そして、楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうるんるん

じゅにろぶママ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ご・・

  ご・・

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



嬉しすぎたの・・・・


  はしゃぎすぎたの・・・・・



だから・・・・


070829_1806~0001.jpg   070829_1807~0001.jpg

分解しちゃったのバッド(下向き矢印)ごっめんなさ〜〜〜いたらーっ(汗)

犯人探しをしてみたら・・・・

目を合わせられない犬(笑)が・・・・

煮るなり、焼くなりしてくだされもうやだ〜(悲しい顔)

070829_1609~0001.jpg


じゅにろぶママさま・・・

そして、いつもコメントで足跡残してくれる犬(笑)ママ様・・・

こんな、大バカ部隊ですが・・・・

これからも、よろしくです。。。

ブログを始めて、良かったなって・・・

ここに来て、良かったなってパソコン少しでも、感じてもらえるように。

これからも、いぬきち部隊は頑張りますわーい(嬉しい顔)

ね!!

犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)>はいですグッド(上向き矢印)



毎日、楽しいコメントをありがとう♪
そして、応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月29日

★仲良し★


ゴロゴロ眠い(睡眠)

   グースカー眠い(睡眠)

いぬきち部隊は、睡眠の夏・・・?

 本当によく寝ます・。・。・。・。・


8/29

どんな夢みてんでしょうねー(長音記号2)





8/29

exclamation&question瀬奈さん、発見ー(長音記号2)





8/29

そこって・・・・お・し・り?




8/29

そんなところで、爆睡しないで下さいな・・・・



8/29




みぃちゃんは、我が家の人気者なの?

それとも・・・・・・

お布団代わり?

猪八戒まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

8/29

しばし起きそうに無いですわーい(嬉しい顔)

かぁちゃんは、静かな時間を楽しみまするんるん


カンガルーくれあさんを、下ろしてからもうやだ〜(悲しい顔)

        



毎日、楽しいコメントをありがとう♪
そして、応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月28日

暇なので・・・・


今日は、更新すんでるんだけど・・・・

遊んでくださいとばかりに・・・・

寝てるんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

じゃ〜

お言葉に、甘えてわーい(嬉しい顔)


ほれダッシュ(走り出すさま)



070826_0017~0001.jpg

わーい(嬉しい顔)起きちゃったー(長音記号2)

でも・・・これもダッシュ(走り出すさま)

070826_0019~0001.jpg


わーい(嬉しい顔)ハッハッハ お花売りかなんかみたいるんるん


犬遊んでなんて、頼んでないワンむかっ(怒り)

8/28


彼女犬なんか乗せられると、落としちゃいけないと思ってるので

  すごい、慎重に頭上げて立とうとしてる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

    残念、動画にしとけばよかった〜たらーっ(汗)



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

癒される?


まだまだ暑いですね〜

最近は、食後のワチャワチャも少し・・・・

日中に運動会をすることも少ない犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)

暑いんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

毎日・・・・・

ゴロゴロしてます。。。。

まるで、落し物のようですたらーっ(汗)



誰か忘れてませんか〜〜〜わーい(嬉しい顔)

落し物ですよ〜演劇




8/28

ゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)

8/28

ゴロゴロー(長音記号2)

くれあさんカメラから、逃亡犬(足)犬(足)犬(足)


8/28

乃亜さん、顔が・・・・つぶれてますあせあせ(飛び散る汗)



彼女達が寝てる時

   いぬきち家、平和の時間わーい(嬉しい顔)

静かで・・・・・・

なんだか、優しい時が、ながれます四葉四葉四葉


みる.jpg

家族に、ピトッ揺れるハート

8/28

この顔をみた時は・・・・

  優しい気分になれるんです顔(メロメロ)


     幸せだなぁ〜揺れるハートワンコの居る生活るんるん








         
       か


       な


       し


       い

 
       の

  
       は



幸せな時間は、長く続かない・・・・・



070826_1601~0001.jpg

ふらふらお・も・いあせあせ(飛び散る汗)


070826_1600~0001.jpg

ちっ(怒った顔)もっと、重いむかっ(怒り)


爆弾少々、お見苦しい映像がありますが・・・・

暑さの影響だと、笑って許してねあせあせ(飛び散る汗)





いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

2007年08月27日

我が家の、猪八戒   >^_^<



8/27

おはようございますブヒダッシュ(走り出すさま)

いぬきち部隊の、猪八戒でブヒダッシュ(走り出すさま)

いつもは、犬(笑)カミカミされてるでブヒたらーっ(汗)




今日は、こやつらを犬(笑)4連れて、おっしょう様を探しに行くでブヒダッシュ(走り出すさま)


8/27

行くでブヒー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)走るのでブヒー(長音記号1)

ブヒ?



8/27

犬(笑)>うまうま〜るんるん カミカミホネ

こいつは、ダメでブヒむかっ(怒り)




070826_1812~0001.jpg

じゃ〜・・・お前で犬(笑)飛ぶでブヒー(長音記号1)




070826_1811~0002.jpg

犬(笑)>カミカミしていい?

ブヒッあせあせ(飛び散る汗)こいつは危険だブヒあせあせ(飛び散る汗)





今度こそ、飛ぶでブヒダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行くでブヒブヒー(長音記号1)ー(長音記号1)


     おっ


      おっ



       重いでブヒ?

070826_1810~0001.jpg

犬(笑)>飛ばないの?

ブヒたらーっ(汗) いぬきち家は、ダメだブヒ・・・・

これじゃ〜おっしょう様に追いつけないブヒむかっ(怒り)






ブヒッ!!!


8/27

ウホウホッるんるん 眺めがいいブヒ?




やっと、出発だブヒダッシュ(走り出すさま) 「おっしょうさ〜ん」

  「悟空〜 今行くでブヒー(長音記号2)るんるん



8/27

ガンダー(長音記号2)ラ  ガンダー(長音記号2)るんるん


愛の〜国 ガンダー(長音記号2)るんるんるんるん





8/27

犬>かぁちゃん・・・このバカは何者?

わーい(嬉しい顔)>バカは、その子じゃなくて・・・・

      おねぇだよー(長音記号2)るんるん








        ぽ



        つ




        ん

 

        !



070826_2139~0001.jpg

ふらふらお疲れ様でしたたらーっ(汗)


なんとも,可哀相なブタさんたらーっ(汗)

我が家には、チュンチュン大好きワンが居るのですが・・・・

ブタさんには、いまいちの反応なんです・・・

ナンバーワンは・・・ライオンチュンチュンるんるん



おねぇちゃんの退屈しのぎで、出番があったものの・・・・・

  嵐が過ぎると、こんなもんなんですたらーっ(汗)

ポツン・・・・・

でもね、時々かぁちゃんがチュンるんるん鳴らしてあげてるじゃんわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬> 踏んずけてるだけじゃん・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ばれたかあせあせ(飛び散る汗)

ご注意!!

かぁちゃん、壊れたわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

 ちょっとばかし、脳が疲れてるだけです顔(イヒヒ)



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗

2007年08月26日

やっぱり、ストーカーのストチャンズ・・・



昨日は、お手伝いがキャンセルになり・・・

病院の間も、おねぇが居てくれたので犬(笑)4ご機嫌?


8/25     070823_2031~0001.jpg


犬(笑)>かぁちゃんるんるん      犬(笑)>かぁちゃん揺れるハート

もうやだ〜(悲しい顔)お風呂は、嫌いでしょ?

       覗くなら、入れちゃうよー(長音記号2)





犬> キライじゃないでするんるん

070823_2034~0001.jpg


がく〜(落胆した顔)ゲッ!!



犬>お言葉に甘えて、入りまするんるん

070823_2034~0002.jpg


がく〜(落胆した顔)あんたには言ってませんむかっ(怒り)


やっぱり、おっかぁのストーカーです・・・

我が家の、ストチャンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬

つきまとうかと思ったら・・・・


静かな時もある・・・・・・

犬目犬(笑)目

8/25

わーい(嬉しい顔)何にも、入ってないよ・・・

犬(笑)>なんでですか?

犬(怒)>入れてくださいホネさっき、お仕事してたでしゅむかっ(怒り)

8/25

ちっ(怒った顔)お仕事したのは、あんた達じゃないでしょー(長音記号1)


それに、ベタベタで洗いに立たなくちゃいけなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

手間がかかったからホネは、無しなのむかっ(怒り)



お仕事頑張った人・・・人?下


8/26

犬> 頑張ったのにたらーっ(汗)


ふらふらなんだかんだと、おねだりばかりの犬(笑)4

疲れるわぁバッド(下向き矢印)





   犬>もう、なぁんにも運ばないからねむかっ(怒り)


わーい(嬉しい顔)わぁ〜おやつ代が助かるわ〜



みるがーん.jpg・・・・・・・・クチョむかっ(怒り)



8/26

犬>運び屋なんて家業からは、足洗ってやる犬(怒)眠い(睡眠)


いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月25日

長いお留守番・・・・

昨日は、二軒となりのお引越しのお手伝いで・・・

10時間のお留守番でした・・・初めてではないのですが。

近くで、かぁちゃんの声が聞こえるのに犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

辛かったと思いますふらふら

8時ごろ帰ってからが大変あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬>かぁちゃん♪かぁちゃん♪

8/25  

ふらふらチッチもできないじょ〜

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬かぁちゃん揺れるハートかぁちゃん揺れるハート

8/25  

顔(汗)はいはいあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと、ゴロンさせてね〜あせあせ(飛び散る汗)

070824_2132~0002.jpg    070824_2132~0001.jpg



犬(笑)かぁちゃんあせあせ(飛び散る汗)かぁちゃんダッシュ(走り出すさま)かぁちゃんるんるん

かぁ〜〜〜〜〜〜〜ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ちっ(怒った顔)グエッ




どこに行くにも、いつにもましてのストーカー犬(笑)4あせあせ(飛び散る汗)

8/25

犬(笑)> どこ行くの?


8/25

犬(笑)4> なにするの?



今日も今から病院・・・・

帰宅は・・・・

家を素通りして・・・お手伝いになりそうもうやだ〜(悲しい顔)

夕方からは、お出かけふらふら

ますます、犬(怒)4むかっ(怒り)パンチ爆弾予感です・。・。・。・



朝から、おやつでもあげましょうかね〜わーい(嬉しい顔)




犬>うまうまるんるん

070824_0919~0001.jpg

犬(笑)>うまうまでしゅー(長音記号2)

070824_0918~0001.jpg



ホネポツ〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)


070824_0917~0001.jpg

我が家の、アスリートワン!!

ちと、変わり者?

みんなのホネタイムを見学目

なぜ?



  なぜなの?



    どして?



      何がしたいの?



070824_0955~0001.jpg


犬(笑)> うまうまでしゅ〜るんるん

070824_0956~0001.jpg

犬(笑)乃亜> 瀬奈は、ないんですか?



ちっ(怒った顔)みぃんなが、食べ終わってから食べるんですむかっ(怒り)

多分、硬いガムなので誰かのかじって

   フニャフニャになるのを狙ってるんだと思うんですダッシュ(走り出すさま)


でも、早々奪えるものでは無いあせあせ(飛び散る汗)

で、最後にはホネひとりでうまうまるんるん

おバカな瀬奈さんたらーっ(汗)

犬(泣)>いいねぇ 乃亜だけおやつなの?

ちっ(怒った顔)お前も食べただろうがむかっ(怒り)



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月24日

いつも同じ毎日・・・・


おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日は、ブログがドタバタしてしまいあせあせ(飛び散る汗)

早い時間にコメントを残してくれた方々に

       お返事できなくて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

何とか、修復できました(~_~;)ブログなんてー(長音記号1)やめだやめだ〜ちっ(怒った顔)

なんて、イライラしてたんですが・・・・

いぬきち部隊は・・・・平和です・・・



           のんきです・・・



           バカだから?・・・



8/24

犬(怒)> かぁちゃんパソコン忙しそうだから・・・ねましゅ眠い(睡眠)




ずっとパソコン見ててあせあせ(飛び散る汗)気分悪〜〜って、横になれば・・・




犬(笑)> あっ・・・オテテみぃつけたるんるん


8/24




犬(怒)> かぁちゃんは疲れてるのむかっ(怒り)ママやめてバッド(下向き矢印)

犬(怒)> 邪魔しないでー(長音記号1)

8/24




あぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)やかましいわ爆弾

あんた達!!何本手があるのー(長音記号1)

あぁ〜私たちのブログだから、手伝うわぁ犬(笑) なぁんて気にはならんのかダッシュ(走り出すさま)
暇さえあればホネエサフンホネエサフン

たまには、足の一つも揉みましょかって言えんのか〜むかっ(怒り)


ドタバタされると、いつも思うんですけど・・・・

「みんな百円あげるから、公園で遊んでおいで〜」

「ウンチ袋忘れないでね〜」


 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬「はぁいるんるん


って・・・・やっぱ無理?





四葉四葉   みるくさん・・・・  四葉四葉



かぁちゃんの感情に敏感な、みるく・・・

年の功なんですかね〜

静か〜に犬目

8/24

ふらふらちゃっかりクーラーの効いた部屋に・・・・・・

でも・。・。・。・


犬> かぁちゃんるんるん手伝いましょか?

8/24

わーい(嬉しい顔)その気もないのに、顔だけはかぁちゃんの見える位置を確保!!

っていうか・・・なんでそんなとこにクッションあるの?



イライラさせられるんだけど・・・・

癒してくれるのも犬(笑)4なんですよねるんるん

今日も、一日頑張れる・・・・・・・・かもたらーっ(汗)



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)𕾗


2007年08月23日

テスト・・・・

文字色が、赤になってしまいました〜

更新ではどうなのか、テストです。。。

コメント残してくれた皆さん、ご迷惑をおかけしてます。

ごめんなさい〜
ニックネーム いぬきち at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しいのか?意地悪なのか?

夕べは雷がすごかったですね〜雷

いぬきち部隊は、気にしてなかったですけどわーい(嬉しい顔)

恵みの雨でしたね雨 少しは、過ごしやすくなるかなー(長音記号2)




最近のかぁちゃんは・・・・

足がむくんでむくんで痛いんですバッド(下向き矢印)

だから、昨日は昼からお布団敷いてゴロゴロしてたんですけど・・・

優しいワン達が、弱ったかぁちゃんをほっておくはずがないわーい(嬉しい顔)

          ないない!!

          ありえない!!

          優しい子達だもんるんるん



8/23 あせあせ(飛び散る汗)8/23 あせあせ(飛び散る汗)8/23もうやだ〜(悲しい顔)

ふらふらちょっと〜〜〜むかっ(怒り)


あんた達って・・・優しいの?意地悪なの?




ビデオでも見ながらと思ってても、目線の中には犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬


ちょっと、トイレに立つと・・・・・

ふらふらやっぱりむかっ(怒り)

070822_1754~0001_0001.jpg

枕をとられてるしー(長音記号1)ー(長音記号1)




  どッひゃー(長音記号1)ですわあせあせ(飛び散る汗)

070822_1754~0001_0001.jpg

入れ代わり立ち代り犬(笑)犬犬(笑)犬(笑)


070822_1754~0001_0001.jpg


かぁちゃんが、ころんでたいのー(長音記号1)

  足上げてたいのー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

ほんとにバッド(下向き矢印)優しいんだかなんだか・・・

とにかく、近くでグースカ寝られると気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ言っても、可愛かったりするんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

いつもじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)時々ですバッド(下向き矢印)

結局、ワン達の寝顔に邪魔されたのか?癒されたのか?

謎の一日でしたたらーっ(汗)

        勿論!!!   

        ・・・・・

        ・・・・・

        ・・・・・

        ・・・・・

足の痛みは、ひどくなるばかりです・。・。・トホホたらーっ(汗)



かわいいそんなワン達の今朝の様子は・・・・・かわいい



070822_1028~0001_0001.jpg

犬(笑)今日も、いい天気ですね〜るんるん


070822_1029~0002.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)気持ちいいですよ〜眠い(睡眠)

070822_1029~0003.jpg

犬あたしは、ここで・・・・・・

わーい(嬉しい顔)やっぱりねー(長音記号2)



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2007年08月22日

やられたら、やり返すのだ・・・


夕べも、寝ボスケみるくさんのストーカー・・・

タップリ寝たので、夜になると元気なんですよねバッド(下向き矢印)

みるくの散歩中犬(足)乃亜とまったりして、TV見てると・・

犬ただいま〜〜〜るんるん

    ベチン猫(足)お退きなさい・・・


8/22

犬かぁちゃんと、仲良しタイムでするんるん

070813_1410~0002.jpg

犬なんか後ろが気になるです????


わーい(嬉しい顔)黒いコブができてるねグッド(上向き矢印)


瀬奈さん眠い(睡眠)眠い(睡眠)気持ち良さそうだな〜・・・・・

070821_2135~0001.jpg

ふらふらそれは、失礼なんじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

070821_2143~0003.jpg

犬(笑)キックダッシュ(走り出すさま)



犬(怒)ママは、そんな風に育てた覚えはないでしゅよむかっ(怒り)

こんなことされたら、嫌でしょむかっ(怒り)

070815_2005~0002.jpg

犬(怒)どうでしゅか?

みるくおばちゃんに、謝りなさいむかっ(怒り)


070815_2005~0001.jpg


犬(泣)く・く・くるじぃでしゅあせあせ(飛び散る汗)

 もうしましゃんたらーっ(汗)ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


犬今度失礼なことしたら

       食べてやる〜むかっ(怒り)


8/22



がく〜(落胆した顔)みぃちゃん!!吸い込まないでよねあせあせ(飛び散る汗)

家のワン達・・・・・

やられたら、やり返す怖い性格なんですけど・・・・・

彼女だけは犬(笑)冷静なんですー(長音記号2)



070820_1041~0002.jpg


チュンチュンボールを取られた以外はねるんるん




昨日は、二度の更新でネタもないかと思ってたのに・・・

なんだかんだと、静かに一日が終わることはないようですたらーっ(汗)

ハァハァハァハァ犬後ろをつきまとってましたふらふら

う・る・さ・いむかっ(怒り)


いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2007年08月21日

みるくさん、登場?



今日は、朝からドタバタで・・・・

パパラッチどころかあせあせ(飛び散る汗) 夕飯の仕度と掃除。。。。。

仕方がないので、携帯片手にお掃除ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


寝ボスケ犬起きなさいむかっ(怒り)

8/21


そこのタオルひらって・・・・


070821_1741~0001.jpg


新聞も・・・・・

070821_1740~0003.jpg


電話は、おねぇに渡して・・・・

いちいちホネおやつ催促しないのむかっ(怒り)


070821_1740~0002.jpg

そこのハンガーも取って・・・・

070821_1741~0003.jpg

早く〜むかっ(怒り) 

犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


070821_1742~0001.jpg

はい、ありがとるんるん

後は、ティッシュをのけたら掃除機できるわ〜

ありがとね〜るんるん


8/21


犬おやつはホネまだですかむかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)パパラッチの反撃よりも、辛かったかな?

みるくがお仕事する度に犬(笑)3冷蔵庫の前でホネ待ってました。。。



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



やっぱりママだね♪


くれあさんが・・・・・

乃亜の後をストーカー犬(足)犬(足)

普段、目にしない光景・・・・・

なんで?



070820_2114~0001.jpg

犬(笑)クンクン・・・・

犬(泣)な・なんですかあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、戸惑う乃亜が可愛かったりしましたが・・・

なんでかな〜?



exclamation×2 お耳あせあせ(飛び散る汗) ペロンとめくるとたらーっ(汗)

ふらふらクッチャ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、くぅちゃんは犬(笑)犬(笑)ママなんだね〜わーい(嬉しい顔)



8/21


どれどれ瀬奈さんは?お耳は大丈夫ね〜♪

じゃ〜お口は?

070820_2044~0001.jpg

犬(笑) いぃ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

・・・何でこんな顔になるんだか、謎ですわーい(嬉しい顔)・・・




8/21

犬(笑)育児は大変でちゅバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)お疲れ様ー(長音記号2)

乃亜の耳掃除は、かぁちゃんに任せてね♪



みるくファンの方・・・

今朝は、起きてくる気がないようです・・・・

夜遅くまで、かぁちゃんのストーカーをしてたからだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

お昼になると、かぁちゃんがパパラッチで反撃しますので・・・

今回は、ご勘弁を・・・・

いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2007年08月20日

それぞれの性格・・・



少し、空気が澄んできたような気がしません?

お洗濯干すのも、気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)

いぬきちワン達は・・・・・

ダラダラとお休み中です・。・。・。・

バトル勃発もないようなので・・・・・

いまさらですが、ワン達の変わった?性格を・・・・



8/20

みるくさん・・・

名前の通り、白い運び屋さんわーい(嬉しい顔)

おやつが欲しくなると、何でも運んできます・・・

勿論、お願いしたものも運んでくれます。

彼女は、ご存知テレビっ子TV

動物物だと、画面にかぶりついたりあせあせ(飛び散る汗)二台のテレビを壊した犯人です。。。

そんな彼女の不思議・・・・・・

相撲なんです・・・・なぜか、お相撲さんが出てくると・・・・・

ナメまくりなんですふらふら取り組みが始まって、動きが早くなっても

起用に体だけを、ナメナメたらーっ(汗)

他の番組で、お笑いなんかが裸で出てきても知らん顔なんですよね〜

何でだろう????

テレビがべとべとヌルヌルになるので、やめて欲しいもうやだ〜(悲しい顔)


070820_1042~0001.jpg

くれあさん・・・・

彼女は、二犬の母・・・・

子育ても、そこそこ頑張ってくれました・・・

動物は、一定の期間を過ぎると、親子関係はなくなるそうですが・・・

彼女達を見てると、そうでもないような気がしますわーい(嬉しい顔)

パピコを出産するまでは、一番の甘えたさん犬(笑)

抱っこが大好きで、エプロンの中に一日中はいってる様な子でしたふらふら

抱っこは、今でもかわらないですけど・・・・

瀬奈と乃亜には、ヒステリックなくらい強いです。。。

彼女の不思議は・・・・

手のひらHelloゴロゴロしていて、手のひらが床につくと・・・

どこからでも飛んできます・・・

そして、スリスリ顔をつけて枕にします。

そんな時に、瀬奈・乃亜が近づくと 無言で睨みを利かせて寄せ付けません・・・

ほんの少しでも、床から浮いてる手には興味なし・・・

なんでなんでしょうね〜?

結構めんどくさい行為で、やめてほしいたらーっ(汗)


8/20

瀬奈さん・・・・

彼女は、とにかく目立った行動はしない・・・

マイペースで、おっとりさん・・・・

なのに、童顔なのか?家族がほっておかない・・・

いつまでも、お子チャマ扱いでいじりたおされてます顔(汗)

そのせいなのか?

夜中になると、誰も居ない部屋でひとり暗闇の中眠い(睡眠)

他の子達は、どこかかぁちゃんにくつっいて眠い(睡眠)

なのに・・・・

夜中に何度もトイレに行くかぁちゃんがベットに戻ると・・・

枕を取られてるふらふら

で、一緒に寝るかというと・・・孤独の世界に戻っていく犬(足)犬(足)

何でだろう?構われすぎで、ひとりになりたいのか?

枕を取られると、移動してもらうまでに目が覚めるから

やめてほしいんですけどふらふら



070820_1041~0002.jpg

最後は、乃亜さん・・・・

彼女は、いぬきち部隊のアスリート・・・

とにかく、運動神経は抜群!!

寝ているときも、隙を見せないワンコなんです・・・・

貫禄のあるのは、皆さんご存知ですよねわーい(嬉しい顔)

でも、リーダーになれる性格ではないようです・・・・

コバンザメタイプ?

みるくのお口をナメナメしたり、お口の中に顔を入れたり

変な行動の多いこです・・・

かぁちゃんが、ゴロゴロするとワン達が寄ってくるんですけど・・・

乃亜さん・・・

かぁちゃんの顔を体で隠しちゃうんですexclamation&question

誰かが私のそばで寝てるのは決定みたいなんですが・・・

顔の近くに来ると ドドドド====ッ犬(怒)

ドスン!!って、どこからか跳んできて私の顔に体を乗っけますふらふら

昔々の狼の血が濃いのでしょうか?

狼は、許した相手にだけ口を舐めさせるんですよね〜

だから、みるくのお口をナメナメするんでしょうか?

かぁちゃんは、私だけのものよってアピールしてるんでしょうか?

そんな乃亜の寝る場所は、かぁちゃんの枕の上・・・

夜中でも見張ってるのか?

息苦しいから、やめてほしいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)



8/20

なんだかんだと、不思議ちゃんの集まりですが・・・

今日も・・・・今日は、平和ないぬきち部隊ですわーい(嬉しい顔)

長々と、お付き合いありがと〜るんるん

お宅のワンちゃんの不思議・・・・なんですか〜るんるん



いつも応援ありがと〜犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へらんきんぐ
今日も、ポチッとお願いします犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)