2007年07月31日

(>0<)

昨日は、お洗濯日和るんるん

 朝から、何度もお洗濯Tシャツあんまり気持ちがいいので・・・

         ベットパットも洗っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬 少々退屈のようでしたが・・・

おとなしく眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お昼に、朝一番のTシャツを、取り込んでるんるん


              ?

              ?

              ?


せな      のあ

 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)瀬奈?          がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)乃亜?   


せな

勘弁してよバッド(下向き矢印)お日様ポカポカ晴れホコホコだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
 
彼女達、なぜか高いところが好き・・・・

  入れ替わり犬(笑)犬(笑)

かぁちゃん、文句を言いながらもカメラ顔(ペロッ)

   その後も、他に手を取られてTシャツそのまま顔(ペロッ)

でも、お天気のおかげで大物洗濯もホコホコポカポカー(長音記号2)

        気持ちがいぃ〜〜〜るんるん


            ?  

            ?

            むかっ(怒り)

            がく〜(落胆した顔)  

            ちっ(怒った顔)

せなのあ

     爆弾

なに考えとんじゃいパンチ


どこまで上れば気が済むんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)






ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ?


ガサゴソ・・・・ガサゴソ?


ドテ!!  ド・ドテ?




みる

  !!!

(><)どうやってはいるの?



    なんで、入ろうって気になるの?


普通、頭から入るでしょ? どうしたらこの中で回転できるの?

不思議ちゃんだねバッド(下向き矢印)

なにを考えてるんだか〜 不気味だわあせあせ(飛び散る汗)


 こんな時に、くれあは悪さをしないんだよな〜

  怒ったりした記憶がないなぁって

   改めて感心する、かぁちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)



   いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年07月30日

爆発寸前(-_-;)



暑いです・・・

 でも、外にでると空気が冷たく感じる・・・・

犬(笑)4家の中に居るだけで室温グッド(上向き矢印)です顔(汗)

ダレダレの休日を過ごしたのでふらふら

      お洗濯に忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)


犬そんな事言いながら、パソコンカキコしてるじゃん・・・・


みる

顔(汗)なんかたくらんでる顔じゃない?

犬お・や・つ・・・


新聞

がく〜(落胆した顔)ギョエ!!なんじゃこれー(長音記号1)

犬・・・・・・・


新聞.jpg


確か、ここにまとめてたよねむかっ(怒り)

 紐で結んでたよね〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

  おやつは無しって、いったよね〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

お洗濯干してくるから、待っててねってお願いしたんだよねちっ(怒った顔)

 すご〜く、簡単なお願いだよね〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



片付けろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  
近くに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬姿なしたらーっ(汗)

 ちょっと目を離すとこうなります・・・・

  しかも、主犯は間違いなく犬ばぁさんむかっ(怒り)

       犬いぃとしこいて〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


    朝から、ブチ切れのかぁちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

   いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)

ニックネーム いぬきち at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

爆弾娘・・・


昨日のパソコンなんだか変?

いつも、いぬきち部隊を応援してくれてる皆々様には

  すぐにヤギわかっちゃいましたよね〜わーい(嬉しい顔)

そうなんです、ブランちゃんをヤギ誘拐してきたんですわーい(嬉しい顔)

かわいぃの揺れるハートなんのって・・・・・・

          ・・・・・

          ・・・・・

          ???


ほりほり  かじかじ  なんだよ〜

ホリホリ猫(足)        カジカジ犬(笑)        なんか、文句ある?


わんわん

相手になるわよヤギ

わんわん1

かかってきなちゃいヤギ





やるの〜むかっ(怒り)

        負けないでちよダッシュ(走り出すさま)







ボールはわたさないわよ〜ヤギ

    取ってみなしゃいるんるん
   

ガ〜〜〜〜ン犬(泣)

070728_1927~0001.jpg


わたしのボールあせあせ(飛び散る汗)

   命より大事なボールたらーっ(汗)

     クチョガキむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)根性なしだね〜

      取りに行きなさいよ〜〜〜サッカー

ワイワイガヤガヤ犬(笑)4うるさいわりにダメな

      いぬきちワンズふらふら

身代金は¥諦めて、帰ってもらいましょうねヤギ

るぅー君、毎日大変だね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ブラン相手に、お兄ちゃんしてるなんて感心ですわーい(嬉しい顔)


   いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)




ニックネーム いぬきち at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

間違い探し・・・


今日も一日暑かったですバッド(下向き矢印)

いぬきち部隊も壊れかけ?

なんか変・・・・・

いつもの

今日も、ワチャワチャ犬(笑)

いつもの1

みるくは、優しいお顔だねわーい(嬉しい顔)

いつもの2

スマイルスマイルるんるん

ぐったり

グッタリバッド(下向き矢印)


なんか違う・・・・・

   いつもと違う・・・・・
 
       今日のいぬきち家家


   いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)



ニックネーム いぬきち at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いよ〜(><)



ダレダレのいぬきち家たらーっ(汗)

こんなで、夏を乗り切れる?無理だなたらーっ(汗)

ネタが無いというより・・・元気が無いもうやだ〜(悲しい顔)

携帯を覗いて目お蔵入りの瀬奈をみぃつけたるんるん

めんどくさいので、今日はこれでいっか〜

むかっ(怒り)コラコラ!!そんな更新でいぃのか?

天の声が聞こえたような?  ・・・・・・

聞こえないわーい(嬉しい顔)

せな

お昼寝ですexclamation眠い(睡眠)

せな2

丸見えですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せな4

無理がありますがく〜(落胆した顔)

せな3

本見えませんむかっ(怒り)


本当にこれでいいのでしょうかふらふら気がつけば更新二ヶ月・・・

毎日欠かすことなく頑張りましたバッド(下向き矢印)

こうなると、お休みするのが気がひけるたらーっ(汗)

待っててくれてる人がいるパソコン

オイオイ!!そんな人居るんかい?

またまた、天の声?・・・・・

気のせいだわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで 今日は休憩みたいなもんでよかですかね〜顔(イヒヒ)

今日のポチは、かあぁちゃんにくだしゃいなたらーっ(汗)

    いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)


ニックネーム いぬきち at 09:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

まったり〜〜〜


今日も、元気なせみの声リゾート

負けてなるものか・・・・・・意気込みはあるけれどたらーっ(汗)

犬(笑)4 ダラ〜バッド(下向き矢印)朝から、クーラーの中あせあせ(飛び散る汗)


ご先祖様はカンガルーの犬(笑)くれあママ・・・

かぁちゃんの足の中わーい(嬉しい顔)

うしろ

まったりー(長音記号2)

前

うっとりー(長音記号2)

こんなに暑くちゃ〜元気がでないよね〜たらーっ(汗)

              静かでいいわわーい(嬉しい顔)

 
   晴れ晴れ晴れ晴れ小さな争いあせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ晴れ晴れ

みず1犬むかっ(怒り)水犬たらーっ(汗)


みるくの、足腰に負担が無いようにと買った台!!
 
 チビ達、気になって仕方が無い?

自分達のお水には見向きもしないで・・・・

背伸びしてますふらふら ありゃりゃたらーっ(汗)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)


ニックネーム いぬきち at 09:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

おふろ・・・・



昨日、お風呂に入れました〜

スパルタダイエット・・・・・exclamation&question

いぃえもうやだ〜(悲しい顔) ただのお風呂になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

風呂

瀬奈があまりにキュンキュン泣くのでたらーっ(汗)

 くれあママは、心配でしょうがないあせあせ(飛び散る汗)


風呂1

瀬奈さん、ママの背中に非難わーい(嬉しい顔)

浮き輪じゃないし・・・・・・深くも無いのにふらふら

風呂2


ワイヤーちゃんの犬(笑)3できあがりるんるん

汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)


お風呂上りは、運動会・・・・

狭い家犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

      犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

         犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひとしきり犬(足)犬(足)走り回ったら、集合exclamation×2

あんよを綺麗にしましょうね揺れるハート


綺麗になったね猫(足)

  ひらめき遊んでいい?

 犬(笑)3?????




くーのあんよ

くれあの熊さんわーい(嬉しい顔)るんるん


せいのあんよ

瀬奈の熊さんふらふらポテポテあせあせ(飛び散る汗)


のんのあんよ

乃亜の熊さんわーい(嬉しい顔)デカexclamation

かぁちゃん、汗だくになりながらもあせあせ(飛び散る汗)遊んじゃいましたるんるん

でも、綺麗になって気持ちが良いでしょ?

犬(泣)3お風呂は、嫌いでしゅたらーっ(汗)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)



ニックネーム いぬきち at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

気になる体系・・・



暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

朝のうちに、家事を済まして・・・・・



ひらめきワンコと犬(笑)4たわむれようわーい(嬉しい顔)るんるん

あれ〜〜?

     おデブちゃんになった?



並んでみんしゃい犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ならんでえ

はいでしゅるんるん


ならんで1

犬そこで、待っててね・・・・

わーい(嬉しい顔)のんちゃん!!さっきからママのおてて踏んでるよー(長音記号2)


ならんで

こっちから目



ならんでみるも

もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり〜あせあせ(飛び散る汗)くびれなんて無いじゃん・・・

仲間はずれは淋しい犬も、参加(~_~;)

あぁたは、スマートだから大丈夫よわーい(嬉しい顔)

なんでかな〜?

そんなにエサホネ食べてないのにねあせあせ(飛び散る汗)


短足にも、磨きがかかったねバッド(下向き矢印)


くぅあしふらふらせなあしふらふらのああしわーい(嬉しい顔)

乃亜ちゃんは、合格!!瀬奈とくれあはお腹すれるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

暑くてかぁちゃんダウンだけどたらーっ(汗)

  お風呂でスイスイ泳いでみましょうか?

ヤダたらーっ(汗)ヤダあせあせ(飛び散る汗)



いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)



ニックネーム いぬきち at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

暑い(-_-;)

今日は、真夏はどうなる?ってくらい暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏の苦手な、かぁちゃんとみるくは家クラーの下でダラダラ顔(なに〜)


なのに・・・寒いですか?

せなのあ2

かぁちゃん、手作りハウスが活躍るんるん

 最近、空家だったのでたらーっ(汗) 嬉しいけど(#^.^#)


せみの声で、暑さも倍増の中あせあせ(飛び散る汗)

 ベランダでTシャツ干してると・・・・

のあっせな

犬(笑)X2

気持ちいぃな〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


のあせな3

ママ犬(笑)

暑くないの?


なせなな1

犬(笑)X2

気持ちいぃよ犬(笑)犬(笑)



のあせな4

ママ犬(笑)

かぁちゃん演劇どうしますか?


ふらふらクーラー効かないから、閉めるよ〜



しばらくしたら、とぉ〜くから犬(泣)X2声が・・・

またまた、忘れてたんですあせあせ(飛び散る汗)

さすがに犬(笑)X2

ハァハァいいながら帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



 四葉四葉四葉四葉四葉ラッキー親子に会ってきました   四葉四葉四葉四葉四葉

ラッキー.jpgるんるんぼぶ.jpgるんるんてぃあら.jpgるんるん

ボブ君もティアラちゃんも、まだまだお子ちゃまでかわいぃ揺れるハート

また、お泊りに来てねわーい(嬉しい顔)るんるん

PS・・・・パパさん、おやつは程々にね〜顔(イヒヒ)

     いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)



ニックネーム いぬきち at 22:20| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ下さい\(◎o◎)/


おやつ


おやつホネ下さいな〜るんるん



ちっ(怒った顔)ボロボロ・・・あげないパンチ



りもこん


ホネくださいな〜〜〜〜〜るんるん


リモコンはダメexclamation×2



しんぶん

わぁあせあせ(飛び散る汗)なんじゃこれ爆弾

おやつ1

現行犯むかっ(怒り)おやつはホネ無しちっ(怒った顔)

ほん

わーい(嬉しい顔)ノンちゃん、珍しいぃね本
 
 お勉強?


ほん1


みるく姉ちゃん犬次はこれ本

ふらふら・・・・



せな

ホネま〜だぁ?

くぅ

しっかりしろよ〜むかっ(怒り)



毎日毎日、こんなことやってますあせあせ(飛び散る汗)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)





ニックネーム いぬきち at 09:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

場所取り。。。



今日も、せみの大合唱もうやだ〜(悲しい顔)

        風も無く、ムシムシ暑いですあせあせ(飛び散る汗)

チビ達も犬(笑)3 クーラーが必要になってきたのか?

かぁちゃん手作りのハウスも家空家状態ですバッド(下向き矢印)


今日のワンコですが犬(笑)4

ブログを始めてパソコン

仲良しですね・・・

喧嘩しないんですか?・・・・

コメントを読んでてパソコンどうなんだろう?

じっくり観察なんてしたことないな〜・・・

って、ことでわーい(嬉しい顔)

ここ最近、行動を観察してみた目

家のワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬喧嘩はしない・・・

 仲良し。。。。。なのかなわーい(嬉しい顔)


毎日目にする光景。。。。。



くれせな.jpg


 
セイ犬(笑) 眠いね〜眠い(睡眠) 

くぅ犬(笑) あ!!みるくが来たバッド(下向き矢印) 


せなみる.jpg


みぃ犬 どいてちょうだい・・・・

ツンツン。。。ズリズリ。。。

セイ犬(怒) やだ!!


せなみる1.jpg

犬 チビむかっ(怒り)・・・・眠い(睡眠)

犬(怒) ブタむかっ(怒り)・・・・眠い(睡眠)



みるくが、チビ達に意地悪するわけではない・・・

それより、彼女達の分もホネおねだりするくらい・・・

でも、歳の差なのか?

くれあも、ノアもみるくを立てている顔(笑)

セナは、ちょっと違う・・・・

ノアのように、みるくとはじゃれない・・・・

くれあの様に、みるくの後追いしない・・・・

怖いのか?

イヤイヤ、動じることがない・・・・・

なんでかな〜???

セナさん、一番のおっとりさん犬(笑)

甘え上手なワンコ犬(笑)

他ワンは、とにかく突進状態で甘えに来ますふらふら

だから、一犬(笑)来ると我先にと集まりますあせあせ(飛び散る汗)

みるくは、大きいというだけで「も〜むかっ(怒り)」って、叱られます。

そんな時、セナだけは来ない・・・・

誰もいないときに犬(足)犬(足)トコトコ来る顔(イヒヒ)

誰も気がつかないくらい・・・・トコトコ

だから、落ち着いてナデナデしてもらえる。

きっと、自分は特別だと思ってるふらふら

確かに、セナにだけは赤ちゃん言葉になるいぬきち家もうやだ〜(悲しい顔)


「テェタン揺れるハート何ちてるでちゅか〜」

「カワイィでちゅね〜」

「ちんどいでちゅか?」


もうやだ〜(悲しい顔)こりゃ、人が見たらちっ(怒った顔)「キモ!!」ですよね〜

セナも、自分は特別だと勘違いするよねあせあせ(飛び散る汗)

いぬきち家、今夜は反省会ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり犬(笑)4仲良しなんでしょうね〜?


    いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)




ニックネーム いぬきち at 12:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

仲良しコンビ♪


ノアの大好きなみるく顔(笑)

とにかく、一緒に遊びたい犬(笑)

みるのあ
るんるんるんるんるんるん
                    るんるんるんるんるんるん


みるのあ1
るんるんるんるんるんるん
                    るんるんるんるんるんるん

みるのあ2
るんるんるんるんるんるん
                    るんるんるんるんるんるん



すごい光景でしょ?

ノアさん犬(笑)みるくの犬お口に入りた〜〜〜〜い揺れるハート

スッポリ入ると、、ウットリ〜揺れるハートまったり〜るんるん

かぁちゃん、保存してる間にベストショットカメラ逃してしまったあせあせ(飛び散る汗)

次回カメラチャレンジしてみます・・・・


おこります.gif疲れるんですけどむかっ(怒り)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
  みるくにしか、できないんだからヨロシクねるんるん



    くれあと、セナは?????


くれせな

迷惑なんですむかっ(怒り)


         うるさいんですむかっ(怒り)




     くれせな1

      透明犬に犬(笑)2なっててねたらーっ(汗)


    いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)



ニックネーム いぬきち at 19:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

チュンチュンボール・・・・

 
先日、チュンチュンボールを出してから。。。

テレビを見てても、チュンチュン演劇

食事をしてても、チュンチュン演劇

独り占めされてなるものかと、セナさん追いかけるもんだからふらふら

本を読んでも・・・・

お昼寝したくても・・・・

ブログカキコしてても・・・・


チュン


トトトトト・・・・


チュンチュン


ドドドドド・・・・・



チュンチュンチュン


ドタドタドタ・・・・・



うるさ〜〜〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

のあぼーる


それ以上 近寄んないでむかっ(怒り)

のあぼーる1

あたちが、おねえさんよ〜むかっ(怒り)

かしなさいよ〜〜〜むかっ(怒り)

それ以上近寄ると噛むわよむかっ(怒り)


もうやだ〜(悲しい顔)こりゃダメだ・・・・

かあちゃん、静かな休日がいぃのよね〜

ひらめき再度、封印することにしました顔(イヒヒ)

ところが、ノアに隠れて隠すなんて至難の技たらーっ(汗)

隙を狙っても犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

どこからか飛んできますふらふら


悔しいから、意地悪してやる〜

チュンチュンるんるん

あ〜げない顔(イヒヒ)





かぁちゃん、背は高い・・・・

なのに・・・・

チビのくせに・・・・

短足のくせに・・・・

負けたたらーっ(汗)

あの、番組を見てなければたらーっ(汗)

ハァ〜静かな休日は、あきらめるわバッド(下向き矢印)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)





ニックネーム いぬきち at 08:26| Comment(7) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

大型台風接近か????

おっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大型台風が・・・・

あっちからも・・・台風

こっちからも・・・台風

そこからも・・・・台風

 


たいふう.jpg

すごい!!

たいふう2.jpg

す・す・すごい?

たいふう1.jpg

ん?



へそてん1.jpg

へそ天? 

へ・・・?

へそ・・・?

へそかよ〜(><)


おんなのこリボンだってこと

   チョイチョイ忘れるんだよね〜犬(笑)3


はずかしぃよね〜

  みぃちゃんるんるん


みる1.jpg

じくじょになると犬・・・・・

へそは隠して、尻隠さず!

いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)




ニックネーム いぬきち at 09:39| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

チュンチュンバトル!!



昨日、テレビを見ていたらTV

奥の部屋からノアがダッシュしてきた????

TVの前で、キュンキュンあせあせ(飛び散る汗)

どうも、チュンチュン鳴るおもちゃの音が聞こえたみたい顔(汗)

彼女、チュンチュンボールを持つとうるさいむかっ(怒り)

だから2ヶ月くらい隠してて、忘れてたのに〜あせあせ(飛び散る汗)

思い出しちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)







みるくと違ってTVだと、気がつかないたらーっ(汗)

いつまでもキュンキュンうるさ〜いむかっ(怒り)

仕方がないので、どこに隠したかも忘れたかぁちゃんふらふら

必死で探しましたよあせあせ(飛び散る汗)


あったわーい(嬉しい顔)

Clap

Clap

Clap


あっ!!

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)


取られたあせあせ(飛び散る汗)


たらーっ(汗)

たらーっ(汗)

たらーっ(汗)






いつもは、ボールに興味が無いのに〜ちっ(怒った顔)

返してあげなさ〜〜〜〜いむかっ(怒り)


ちょうだい

ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)
ぼーる

持ってないよ〜

おねがい

耳のした〜見えてるじょ〜あせあせ(飛び散る汗)

やだよ〜ん

し〜らないるんるん


もうやだ〜(悲しい顔)親の躾がわるいんだね〜

クレア プロ・・

わたしじゃなくて

     かぁちゃんの、躾でしょ?






 がく〜(落胆した顔)。。。。。。。

   違うの探しますたらーっ(汗)




ガサゴソ・・・・

  ガサゴソ・・・・


あった〜わーい(嬉しい顔)

らいおん


わーい(嬉しい顔)これで、どうでしょうかー(長音記号2)

 仲良く犬(笑)2チュンチュンしましょうねるんるん


みるく

あ〜あせあせ(飛び散る汗)

みぃちゃん、お腹に隠す気ねパンチ

しっかり、くれあに見られてますよちっ(怒った顔)



平和なまま一日が終わることは無いんだねたらーっ(汗)

かぁちゃん、ちかれましたバッド(下向き矢印)


いぬきち部隊犬(笑)4
ランキングに参加しています顔(笑)
       ポチッとお願いしまするんるん
      猫(足) ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)






ニックネーム いぬきち at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする