2007年06月30日

ごまめは・・・・瀬奈(#^.^#)

いぬ3


いぬ2


ノアは、みるくが大好き(#^.^#) 暇さえあれば、ピトッ揺れるハート
この季節、暑がりのみるくに嫌われても犬(足)犬(足)ピトッ揺れるハート

自分からは、甘えないセナも気になる。。。。。
幸せでしゅか? 代わってください。。。

もちろん、無視されますもうやだ〜(悲しい顔)上上


こちらは、くれあママ顔(笑)
お座りする、みるくに抱っこ?

またまた、気になるセナさん犬(笑)
気持ち良いでしゅか?
代わってください。。。。犬(笑)下下



いぬ3


くぅ

くれあママがく〜(落胆した顔) いじわるかぁちゃんの顔ですぅもうやだ〜(悲しい顔)



せなたん.jpg

みんな、意地悪するでしゅよたらーっ(汗)

はいはい・・・抱っこしてあげますよ〜ごまめちゃん顔(イヒヒ)

可哀相な、ごまめちゃんに猫(足)ワンポチお願いしますぅたらーっ(汗)
        ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム いぬきち at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

乃亜しかできない・・・

ノアの、おっちん(*^。^*)
可愛いんだけど、なかなかカメラチャンスがなかったんですたらーっ(汗)
今日は、ナイスタイミングGoodだったのでパソコン更新exclamation×2

のん1.jpg



のん.jpg

お座り???って、言われるとこのポーズわーい(嬉しい顔)
チビ達、チョコッとはできるんだけど。。。。
ノアちゃんは、ずーっとこのままでも大丈夫るんるん

さすが、アスリート犬(笑)
 そんな、ノアちゃんにも猫(足)ワンポチお願いしまぁすかわいい
         ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム いぬきち at 19:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

場所取りゲーム(~_~;)?

我が家の、ボス・・・みるくさん犬
わたしが、まったりしていると・・・・
みる
こんなことしたり(-_-;)・・・上
あんなことしたり・・・下



みる


それには、わけがあるようで・・・・
  

  こんなことや・・・・下
せな

     あんなことに下        下なるのがイヤなんですあせあせ(飛び散る汗)
     




     いぬ4        セナ

彼女達にとって、かぁちゃんは大切な大切な 座布団みたいですふらふら

      みる


      そんな彼女とのお付き合いも10年・・・
   ちょっとやそっとじゃへこたれませんよ〜かぁちゃんはわーい(嬉しい顔)

       まだまだ、元気なみるく婆さんにポチッ猫(足)
          下 お願いするですぅごめん.gif
          ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム いぬきち at 08:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

我が家のワンコは、ストーカー

今日も晴れあせあせ(飛び散る汗) ムシムシですぅたらーっ(汗)

朝から、退屈犬(笑)4
かぁちゃん演劇かぁちゃん演劇 金魚のフン!!


トイレに入ると。。。




お次は。。。。

みるしんぶん

それでも、無視されると。。。。

といれ

トイレの前で、ふて寝ふらふら
 これじゃ、金魚のフンじゃなく・・・・
ストーカーがく〜(落胆した顔)

ほぼ、毎日の行動パターンたらーっ(汗)
ほんの、1.2分の間にこの行動・・・
しかも、一瞬で熟睡? ミラクルがく〜(落胆した顔)
 オチッコくらい、ゆっくりしたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


      セナの不思議。。。。。目
りーど.png


せなあし3  せなあし

  犬(足)犬(足)なんか、変でしょ? 犬(足)犬(足)


せなあし3  せなあし2 

  犬(足) うつぶせに寝るとあんよがこうなる犬(足)
   うつぶせ?って、これが普通なんだけど・・家の犬(笑)達、おっぴろげ〜が、普通顔(汗)
 いつでも、逃げれるように?   お散歩の夢でも見てる?
   セナだけの不思議。。。

不思議ちゃんに、応援のワンポチッ猫(足)お願いします顔(ペロッ)
         ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム いぬきち at 11:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

お洋服(*^。^*)テンションは・・・・

ブランに会って来ましたぁ
白くて、フワフワ揺れるハートなんて可愛いの〜顔(メロメロ)
なんて思ったら・・・・・悪いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃん犬、アルちゃんが犬(笑) と〜っても、お利口さんにみえました。。。。。
イヤイヤ、お利口さんは本物だね顔(メロメロ)


ぶらん.jpg

ちゅかれまちたでちゅヤギ 休憩でちゅバッド(下向き矢印)


てんけん.jpg

どこ行ってたですか犬(笑)3?
クンクン・・・・チビ臭いですー(長音記号2)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ですねふらふら
ちょっと、静かにしてもらいましょうひらめき




ふく3.jpg   ふく2.jpg

るぅーママからのTシャツプレゼントですよ〜るんるん

犬(泣)犬(泣)犬(泣)・・・・・・テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめんね〜るぅーママたらーっ(汗) 
くぅちゃん・のんちゃんが・・・・・
あまりにひどい顔なのでカメラミニにしておきますもうやだ〜(悲しい顔)



せっかくのプレゼントなんだから〜いいお顔してくださいむかっ(怒り)
ふく1.jpg

これがカメラいっぱいいっぱの、いいお顔です
セナさんは、無視してくださいちっ(怒った顔)


おんぷ.png
         その頃、みるくさんは・・・・・・
おんぷ.png

二・三日前にチビ達の服を500円だったので購入るんるん


ふく.jpg


いぬ.pngわたしのこと、忘れたですかたらーっ(汗)
わたしも、フリフリ似合うでしょたらーっ(汗)



みる

ありゃりゃふらふら 可哀相なみるくさんたらーっ(汗)
 忘れてませんよ〜君が、暑がりだって事顔(イヒヒ)
だから、必要ないんですTシャツ

そんな、チビ達を見てパソコン
ププッ・・・と、笑われたパパ ママ
やっぱり、家の子が一番!!っと、ごもっともな感想の皆々様も・・・
みるくちゃん可哀相たらーっ(汗)思ってくれた・・・とうちゃんかぁちゃん
まっ、いぃか〜顔(笑)の、心優しいポチッよろしくお願いしますですワン犬(笑)4
           ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム いぬきち at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビワンのワクチンに・・・・

昨日の夕方犬(笑)病院 ワクチンに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもの犬(笑)3 お出かけ大合唱演劇

車の中では、窓にお絵かき大会あせあせ(飛び散る汗) 鼻文字だらけもうやだ〜(悲しい顔)

病院の待合室では、外を通る人すべてにご挨拶・・・・

犬(笑)3 なんだむかっ(怒り)このやろ〜演劇

待合で会う犬(笑)達にも、ご丁寧な挨拶・・・・

犬(笑) フン!あんたより、わたちの方が可愛いわむかっ(怒り)
犬(笑) ププッ!あんたより、わたちの方がスマートよグッド(上向き矢印)
犬(笑) ハッハ〜ン!あんた、わたち達より、バカねー(長音記号2)

ありえないたらーっ(汗) バカはあんた達でしょパンチパンチパンチ
かぁちゃん、みんなにふらふらお気の毒・・・・って、顔されてたわよ〜ちっ(怒った顔)

先生だって、みるくとなら「最近のTVは、何が好き?」
「みぃちゃんは、いつもお利口だね〜」って、お話してくれるのに・・・・

トットコ奥に入っていく犬(笑) 

かぁちゃん抱っこ抱っこと騒がしい犬(笑)
 
さよ〜なら〜って、始まってもいないのに出ていこうとする犬(笑)

先生、かける言葉もなかったでしょうよふらふら

悲しすぎるたらーっ(汗) ブログにカメラなんて、考えてたかぁちゃん・・・写真どころか、汗だくだわあせあせ(飛び散る汗)

やっとのことで注射終わって、スタコラ逃げたいところだけど・・・
ノアちゃんは、ワクチンが合わない体質でしばらく様子をみないといけないから逃げれないあせあせ(飛び散る汗)

先生の予防処置もあり、今回は大丈夫だったけど注射 
今晩は目離さないようにって事で・・・・顔(汗)
 諭吉さん3枚とさようならもうやだ〜(悲しい顔)Hello

それでも、やっと逃げれるダッシュ(走り出すさま)

ダッシュで車に・・・・・・

ありえない爆弾
エンジンかからないがく〜(落胆した顔)
とにもかくにも電話で、車やさんにたすけて.gif

待ってる間も犬(笑)3 はしゃぎすぎむかっ(怒り)
「暑いから、中で待てば?」って、優しい先生たらーっ(汗)
そんな優しい先生を後悔させたくないから・・・・・
汗だくで「大丈夫ですぅ」 
なんて、一日なんだもうやだ〜(悲しい顔)

30分待って、つなぎを着た白馬の王子が現れた・・・・
バッテリーの充電をしてもらい、犬(笑)3可哀相だから自宅でみましょう。。。。や、や、やさしいたらーっ(汗)
自宅について、じっくり車(セダン)目
詳しいことは、明日車を取りに来てみてくれるらしい。。。。
でも。。。。。。。「犬(笑)3 何処かのスイッチ入れてたのかな〜顔(汗)
 謎の言葉を残して消えた、白馬の王子(私には、そう見えたのよぴかぴか(新しい))

なんてこったいちっ(怒った顔) 最初から最後まで、種をまいたのはあんた達なのねパンチちっ(怒った顔)パンチ

ちび3まつ.jpg

犯人は上君?

ちび3まつ.jpg

静止画だと、可愛く見えるのかな〜。。。なんかムカツクむかっ(怒り)


そんな、ドタバタ犬(笑)病院物語・・・・
 撮れたのはこの二枚たらーっ(汗) 悲しいたらーっ(汗)

そんな、チビ達を見てパソコン
ププッ・・・と、笑われたパパ ママ
やっぱり、家の子が一番!!っと、ごもっともな感想の皆々様も・・・
かぁちゃん、お気の毒!!って、思ってくれた・・・とうちゃんかぁちゃん
まっ、いぃか〜顔(笑)の、心優しいポチッよろしくお願いしますですワン犬(笑)4
           ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム いぬきち at 08:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

されるがまま・・・・・

かぁちゃん、この暑いのに編み物・・・・犬(笑)Tシャツ
もちろん、サマーセーターですがわーい(嬉しい顔)
せっせとアミアミしてるのに、グースカピー犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おまけに、キャホキャホと寝言を。。。。。ムカツクむかっ(怒り)
だから・・・・・お黙りなさいの口輪手(チョキ)


ありゃりゃ? それでもおきませんかぁあせあせ(飛び散る汗)

せな3.jpg  せな1.jpg  せな2.jpg


      仲良し犬(笑)3あっち向いてホイグッド(上向き矢印)
lasi.gif

なかよし

exclamation×2 冷蔵庫があいたひらめき おやつでしゅかるんるん



なかよし2.jpg

   親子だもんねー(長音記号2)犬(笑)3仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


     

     仲間はずれ犬たらーっ(汗)
lasi.gif

みるのあ.jpg


犬入りたい・・・ノアだけなら入れますか?

かお2.gif誰もいなくても無理だったでしょ?

かぁちゃん、わたちにも家 作ってくださいいぬ.png

かお1.gif 絶対にイヤ!!!!!

年寄りをもっと大事にするですよみる怒る.png

かお3.gif 年寄りなんだ〜

いぬ.pngやっぱり、かぁちゃんキライ・・・・


いちごママに励まされ、再度挑戦ランキング登録あせあせ(飛び散る汗)

我が家のギャング達見てパソコン
ププッ・・・と、笑われたパパ ママ
やっぱり、家の子が一番!!っと、ごもっともな感想の皆々様も・・・
まっ、いぃか〜顔(笑)の、心優しいポチッよろしくお願いしますですワン犬(笑)4
           ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックネーム いぬきち at 08:30| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ワン!!ハウスのその後・・・

今日も、ムシムシ晴れ 暑くなりそう・・・
雨はきらいたらーっ(汗) でも、雨降らないと困る人達たくさんいるんだよね。。。
夜に、タップリふって雨朝は気持ちよく晴れておくれ〜

今日のギャング達は・・・・・




チビ達犬(笑)3 どうしても・・・・なんでも・・・・
枕にしないとダメなのね顔(笑)




くー


せい


のあ1.jpg

気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あれっexclamation×2

チビ達の寒さ予防に家 頑張ったんだよ〜


犬(笑)家 使ってないじゃんむかっ(怒り)




じゃ・・・いただきますわよ〜  ポッチとしてね(*^。^*)
ニックネーム いぬきち at 10:13| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

おてんば娘か?女王さまか?

あれっexclamation×2

何食べたですか〜

もしかしてあせあせ(飛び散る汗)ひょっとしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


のあ


犬(笑) ムフフぴかぴか(新しい) お腹いっぱい・・・



のあ


がく〜(落胆した顔) みるくを食べたのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



のあ


わたしに犬(怒) 逆らうと・・・・・

 怖いわよ〜〜〜雷

なんちゃってわーい(嬉しい顔)
みるくさん犬 おしっぽカプッされただけでしたー(長音記号2)
今日は、かあちゃん一人で家 暇なんだも〜ん
チョコッと遊ばせていただきましたGood

犬(笑)家こちらは朝から。手直しバッチリですよ〜
これなら犬(笑)3そろっても決定

せなのあ.jpg




ニックネーム いぬきち at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

できあがり(*^_^*)

我が家の、夏は早い晴れあせあせ(飛び散る汗)早くもクーラー フル始動ダッシュ(走り出すさま)


みるくの暑がりに犬(笑)3  寒がりのチビ達ついていけませんたらーっ(汗)
そこで、かぁちゃん頑張りましたー(長音記号2)


せな


くれあ.jpg


のあ.jpg



今まで、市販のものを買っていたけど・・・・
思った場所にピッタリ収まらなかったり
犬(怒)3 気に入らないのか?入らなかったりで。。。。処分もうやだ〜(悲しい顔)
どうも犬(笑)3 せせこましい所に寝たいようなので・・・・
奥行きをなくして、作成わーい(嬉しい顔)

Clap 気に入ってくれたみたいですが  下下



せな.jpg

セナの勝利? ノアもクレアも追い出されてしまいますたらーっ(汗)

明日、奥行きの手直しした方が良いのかな〜 

広くなると使わない予感がしなくもない・・・・

でも、クーラーの風除け対策は決定 
これだと、上のスペースも無駄なく便利手(チョキ)
一日、様子を見てから目 手直し考えよぉー(長音記号2)

しか〜しっexclamation×2
かぁちゃんかぜ.jpg のどが痛い・・・頭が痛い・・・いやな予感あせあせ(飛び散る汗)
休日に寝込むなんてヤダッむかっ(怒り) 
すぐに、寝ることにしますですたらーっ(汗)




ニックネーム いぬきち at 21:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつください。。。

我が家のギャング達犬(笑)4
おやつの袋を出すと・・・・整列?

exclamation&question 犬(笑)たりないですね・・・・

セナさ〜ん演劇 早く来ないとなくなるよ〜


わん3

犬(笑)3 早くホネくださいですあせあせ(飛び散る汗)

セナ

ここにいるですよ犬(笑) あたちもホネくださいexclamation

おやつを食べたら・・・・・



はい!!歯みがきですわーい(嬉しい顔)

犬(泣) 犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)


 我が家の犬(笑)4 歯みがき大嫌いなんですたらーっ(汗) 
だから、歯ブラシじゃなく これexclamation


包帯

   包帯ですひらめき

くー          セナ

指にクルクルまいて・・・・キレイキレイぴかぴか(新しい)

ノア   ミル

お利口さんにみえるでしょ?
 ところが、隠れてなかなか出てこないんですちっ(怒った顔)
一番の歯みがき嫌いは。。。クレア。。。
歯みがきが終わると、セナとノアに八つ当たりパンチむかっ(怒り)
みんなガマンしてるのにふらふらそれは、ないんじゃないですかぁたらーっ(汗)
だから、我が家のギャング達の歯みがきは・・・・時々・・・・

ニックネーム いぬきち at 08:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

便利な言葉・・・・・

我が家には、インコの桜ちゃんがいるのですが・・・・
なんとな〜くですが、おしゃべりをします顔(笑)
そんな小鳥さくちゃんの言葉を聞いていてがく〜(落胆した顔)かぁちゃん反省あせあせ(飛び散る汗)
おはよ〜・・・・さくちゃん!!・・・が、定番のさくですが。。。。
「せ〜ちゃんるんるん」って、優しくセナに呼びかけます。。。結構可愛い揺れるハート 
そんな小鳥さくちゃん。みるくの名前も覚えました・・・
「みるくバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)ふらふら 
なぜ?どぼじでー(長音記号1)????
一番最初にカキコしたと思うのですが。
我が家の人気者は、セナさんなんです犬(笑) 
甘え上手なんでしょうかねハートたち(複数ハート)
それに比べて、みるくさん犬 デカイ!!っていうだけで邪魔扱いもうやだ〜(悲しい顔) 
それを小鳥さくちゃん、しっかり聞いてたんでしょうねたらーっ(汗) 
反省しますですごめん.gif

でもでも・・・・みるくさんが一番のお利口さんではないかと思うのですが。。。。
皆々様は犬(笑)との会話はどんな感じですかexclamation&question
よ〜く考えてみたんです、わたし。。。。。。。。。

みるくのかぁちゃんが我が家に来たときにハートたち(複数ハート)
大型犬だからと、訓練所に4ヶ月入り、毎週末には会いに行き車(セダン)一緒にお勉強をしてきたので本

特別に、教えたわけではないけれど。みるくは、そんなミル母犬をお手本にしたのでしょうねわーい(嬉しい顔)
みるくへの教育もそこそこはできているとは思うのです。。。。
待てexclamation つけexclamation 来いexclamation よしexclamationなどなど。。。
ところが、よ〜く観察してみると目 我が家には便利な言葉があるみたいですー(長音記号2)


その、魔法の言葉は。。。。。。。。。ちょっとexclamation なんですexclamation×2



TV の前を陣取るみるくに「ちょっと!!」 
すごすごと離れてくれまするんるん

本 転んで読んでるのに、お腹を枕にするみるくに「ちょっと!!」 
ゴロンと寝返りうって頭おろしてくれまするんるん

食事の用意をする足元にゴロンと寝てくれるみるくに「ちょっと!!」
トボトボと移動してくれまするんるん

さみしぃな〜退屈だな〜「ちょっと!!」
どこにいても、シッポフリフリで犬(足)犬(足)側に来てくれます顔(メロメロ)


チビ達には、なんのことやら犬(笑)犬(笑)犬(笑)
やっぱり、デカイ!!のは、無駄じゃないClap
頭脳もでかい!!のねー(長音記号2)るんるん


態度もデカイ!!

ミル





  テレビが、見れません顔(汗)ちょっと!!





夕べは、お利口な犬(笑)番組と・・・夫婦道の最終回にTV 釘付けのみるくさんでしたわーい(嬉しい顔)
すごい音でしょあせあせ(飛び散る汗) これだからTV 壊しちゃうんですたらーっ(汗)
ニックネーム いぬきち at 09:22| Comment(8) | TrackBack(1) | ☆動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今日の主役は瀬奈(#^.^#)

最近の犬(笑)4
なんだか変だな〜かぁちゃん携帯電話カメラずっと持ってるよな〜?変だなぁ〜?
パソコンと、仲良しだな〜?????

なんて犬(怒)4の、呟きが聞こえるような気がします顔(イヒヒ)
安眠妨害ですよね・・・・ごめんなさいねたらーっ(汗)

最近は、どの写真見ても同じだし。。。。
あんた達カメラ構えるとポーズ取るからネタにならないんだよねバッド(下向き矢印)
そろそろパソコンお休みしましょうねー(長音記号2)


その前に・・・・・カメラ
セナスヌーピー


もう一枚・・・・・カメラ
セナスヌ^ピー


              上

        クーラーの効いてる時バッド(下向き矢印)

        クーラーの効いてない時グッド(上向き矢印)
           
              下

セナ

最近、みるくのリクエストでクーラー効いてるから犬(怒)3寒いんだよね雪 
新しく風除けできるハウスを考えますねひらめき


ニックネーム いぬきち at 00:23| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日は、ベランダ掃除(#^.^#)

     今日は、お天気も良かったので晴れベランダのお掃除。。。
     梅雨の時期は雨毎年、竿の位置を変えます。。。
     
     どこにでも犬(笑)4ついて来たいのに・・・

     070620_1231~0001.jpg


     お水ジャブジャブだからダメですよー(長音記号2)
       Clapお利口さんですねー(長音記号2)


     070620_1232~0001.jpg

     気分だけでもうきわ.gif楽しんでねー(長音記号2)リゾート
      
     犬(怒)3ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
      逃げ足が犬(足)犬(足)犬(足)早いですねわーい(嬉しい顔)

     


     スッキリしましたよ〜るんるん
      
     ギャング達は、キャンキャン呼んでたけど演劇
     目も合わさずに無視してたら・・・・・静か。。。
         寝たのかな〜目

    
          そ〜っと目

 
                    
 
       犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)

           4−3=1


         いやな予感がしますあせあせ(飛び散る汗)

           ギョがく〜(落胆した顔)

         抜け駆け娘がいましたむかっ(怒り)

     
      070619_1338~0001.jpg

        お尻ペンペンしましょうねちっ(怒った顔)

    


     
     
ニックネーム いぬきち at 21:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溶けてます\(◎o◎)/!コワッ!!

   昨日の、連写が楽しかったのでるんるん
   またまた、みぃちゃん&のんちゃんコンビでカメラ4
   なぜか、このコンビ???

   ノアの顔怖いでしょ〜がく〜(落胆した顔)美しい娘犬(笑)だと思っていたのに・・・
   かぁちゃんは、悲しいですたらーっ(汗)
   みるくは、やっぱり動きが鈍い顔(イヒヒ)
   お歳なのに、チビ達うるさくて眠い(睡眠)眠い(睡眠)できないですね〜もうやだ〜(悲しい顔) 
   温厚なみるくさん犬眉間にしわがあせあせ(飛び散る汗)



     070617_1531~0001-0001.jpg 


     070617_1531~0002-0002.jpg


     070617_1531~0003-0001.jpg


     070617_1531~0004-0001.jpg


 りーど.png
            おまけの。。。ワン。。。
 りーど.png             
            
     070611_2246~0002.jpg
     かぁちゃんは、悲しいですふらふら隠してくださいたらーっ(汗)

     070613_1902~0001.jpg
     服は嫌いです犬(怒) ストライキですむかっ(怒り)


    なんだかんだと犬(笑)4で、遊んでいるかぁちゃんわーい(嬉しい顔)
     よ〜く考えたら
     exclamation&question ブログを始めたのは・・・二本足おねぇだった。。
      一緒にしよ〜ねパソコン
     
      嫌だ顔(チラッ)。。。。。って、言ったよなぁたらーっ(汗)
     
      なのに、こんな面倒なことしてるんでしょうか???
     
      言いだしっぺは二日坊主だしちっ(怒った顔)

      ひらめき お友達ワン犬(笑)たくさんできたから・・・
      犬(笑)4可愛いから揺れるハート・・・・
      
     まっ!!!いっかー(長音記号2)るんるん



ニックネーム いぬきち at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする