2007年05月31日

おしゃれしちゃいました♪

新規イメージ.BMP
いるいる、こんなカップルexclamation&questionいやいや、親子かなexclamation&questionブログを始めるとなると、あちこちから画像を探し出しては「なつかしぃな顔(メロメロ)」・・・・人のブログを参考にしようひらめきあちこちお邪魔して・・・・「キャワイィ顔(メロメロ)」これじゃ作業がはかどらない(-_-;)先が思いやられるなぁたらーっ(汗)

ニックネーム いぬきち at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、このへんでギブ(-_-;)

070410_1953~0001.jpg

そんな、賑やかギャングたちをヨロシクお願いします(*^_^*)パソコン不慣れなもので、勉強しながらの見苦しいものですが顔(泣)見捨てないでねぇ
ニックネーム いぬきち at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじわる・・・

あぁげない-0001-0001.jpg
チュンチュンボールが大好きなノア顔(メロメロ)とにかく、ボールがあるとご機嫌(*^_^*)それなのに・・・・ただただ渡したくないだけで、好きでもないのにボールを取り上げる犬(笑)セナちゃんです・。・。・
ニックネーム いぬきち at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し?


061203_1648~0001-0001-0001.jpg
寒くなると・・・ミルク大好きになるセナ(-_-;)普段は、ドタバタする大きなミルクから逃げているのに顔(イヒヒ)アンカ代わりなのね♪
ニックネーム いぬきち at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ大好き

070502_2237~0001.jpg

image/inukichi-2007-06-19T22:39:25-2.jpg



ミルクは、テレビが大好き♪最近は、動物ものは禁止(-_-;)過去にTV壊してるので・・・それでも、隙を見て観賞(*^_^*)見つかるとチャンネルを変えられてしまうので、静かに・・・・最近はドラマ派TVお洒落なものより、ホームドラマが大好き(*^_^*)夫婦道にはまってます顔(メロメロ)お願いだから、壊さないでね顔(え〜ん)
ニックネーム いぬきち at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむ・・・

070428_2308~0002.jpg
チビ達のお休みタイム・・・なぜだか枕が大好きですよねぇ顔(汗)これじゃ、人の寝る場所が無いではかいか(-_-;)
ニックネーム いぬきち at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のギャングたちを紹介します

せいぞい.jpg

ボスの、みるく(ゴールデン・10才)クレア(ダックス・クリーム・5才)セナ(ブラックタン・2才)ノア(レッド・2才)です顔(メロメロ)そろって、女の子なんです。ミルクは、去年亡くなったたらーっ(汗)ティナのパピーで、産まれてから10年、我が家の宝ですぴかぴか(新しい)クレアは、生後30日で、我が家に来た甘えたさん・・・・そんな甘えたクレアが母に顔(笑)二年前にセナ&ノアが誕生(*^。^*)ちびっ子達が産まれてからは、少々ヒステリー気味?とにかく、ヤンチャな娘達なので仕方ないかなあせあせ(飛び散る汗)セナは、見た目はお嬢様・・・見た目だけのワンパクさんです。ノアは、筋肉質な女の子・・・高いところも平気でピョンダッシュ(走り出すさま)キッチンに上り、自分だけご馳走にありついてます顔(え〜ん)そんな我が家は、毎日が運動会なんです(*^_^*)

ニックネーム いぬきち at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする